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reviveの商品検索結果全42件中1~42件目

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Acoustic Revive R-AU1-PL

パワーレック鍵盤堂

19,440

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Acoustic Revive R-AU1-PL

USB-1.0 Triple Cのノウハウはそのままに価格をおさえたバージョン 信号ラインと電源ラインを完全セパレートした画期的な構造 USBケーブルは1本のケーブル内にデジタル信号を伝送する信号ラインとバスパワーを供給する電源ラインが混在しています。信号ラインと電源ラインの混在は互いが発生する磁界や電界の影響を受け、著しくクオリティが劣化してしまいます。利便性だけを追求したUSBケーブルの最大の欠点はこのケーブル構造にあり、どんなに高性能な導体や絶縁材、シールドを施しても信号ラインと電源ラインの相互干渉は避けられす?、優れた伝送特性や音質は望めません。 R-AU1-SP・R-AU1-PLは信号ラインと電源ラインを完全に分離したACOUSTIC REVIVEの実用新案による画期的な構造を採用しています。 信号ラインと電源ラインそれぞれに専用の2芯シールド構造のケーブルを使用した構造は相互干渉が起こらず伝送劣化のないクオリティの高い音質を実現します。 絶縁材には比誘電率に優れたフッ素樹脂を採用 ケーブルの伝送特性において、導体以上に伝送特性に影響を与えるのが絶縁材になります。 絶縁材の性能を表す数値として比誘電率があります。この比誘電率とは電気の流れを止めようとする力を表すもので、数値は低いほど高性能な絶縁材となります。 しかし、現在市販されているUSBケーブルの絶縁材はPVC(塩ビ)が殆どで塩ビの比誘電率は5.6という数値になり、高額なオーディオ用 USBケーブルであっても絶縁材はPE(ポリエチレン)であり、その比誘電率は良くても2.3〜2.4という数値になります。それらに対してフッ素 樹脂の比誘電率は2.1という数値で、現在のところ絶縁樹脂素材としては最も低い比誘電率を誇ります。 フッ素絶縁を施されたR-AU1...

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Acoustic Revive USB-1.0SP-TripleC 【お取り寄せ品】

パワーレック鍵盤堂

62,640

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Acoustic Revive USB-1.0SP-TripleC 【お取り寄せ品】

好評を博しておりました電源・信号完全分離型USBケーブルに究極のオーディオ専用導体PC-TripleC仕様が完成! 原理・構造 全てのUSBケーブルは信号ラインと電源ラインが同居している事をご存知でしょうか? オーディオにおいては、信号ケーブルと電源ケーブルを平行に引き回すと、電源ケーブルの輻射ノイズや磁界が信号に影響を与え、音質を劣化させる事は常識です。しかし、現在全てのUSBケーブルにはこうした配慮がされていません。しかも、USBケーブルの電源ラインにはPCの猛烈なノイズが乗っており、信号ラインへの影響が深刻です。 一本のケーブル内でのシールドでは影響回避不可能 オーディオケーブルメーカーが販売しているUSBケーブルの中には、信号ラインと電源ラインを分離し、信号ラインのみシールドを施した製品もありますが、1本のケーブル内ではぞれぞれのラインが極めて接近しているため、そのシールド効果には限界があるのです。 世界初! 信号ラインと電源ラインを完全分離 弊社は世界に先駆け、USB-1.0SP-TripleCとUSB-1.0PL-TripleCを開発、100%のシールド率を誇る銅箔を使用した2芯シールド構造のケーブルを信号ライン用と電源ライン用に2本別々に使い、電源ラインからの輻射ノイズや磁界の影響を完全に回避する事に成功し、好評を博しました。今回は導体をPCOCC-AからPC-TripleCへと変更し、インピーダンス特性を更に向上させ、USB-1.0SP-TripleCとUSB-1.0PL-TripleCとして進化させました。 A端子を2個使用で更にクオリティ向上! USB-1.0SP-TripleCは出力側のA端子を2個使用し、信号ラインと電源ラインをプラグの時点から分離させる事で、更にセパレート構造を徹底させました。...

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Acoustic Revive type B Digi Link Mini - Digi Link Large [48cm] 【お取り寄せ品】

パワーレック鍵盤堂

48,600

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Acoustic Revive type B Digi Link Mini - Digi Link Large [48cm] 【お取り寄せ品】

世界標準のDTWであるAvid / Pro Tools用ケーブル。 現在のデジタル録音による音質劣化の要因はいくつか考えらるが、デジタル伝送時の音質劣化が非常に大きいと考えられる。現在市販されているPro Tools用ケーブルのあらゆる要素を再度見直し、伝送劣化のない最高品質のケーブルを完成! Pro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、極めて正確な位相特性を実現! 今録音業界で最も多くのユーザーに使われているDAWのPro Tools。そのPro Toolsを使用する上で録音、再生どちらにも関与する唯一のケーブルDigi Link Cable。 標準ケーブルを使うのが当たり前とされてる中アコースティックリバイブの石黒がSTUDIO Dedeの吉川にPRO TOOLSの音を劇的に改善するための場所はどこかと聞いたところから1年半の試作を重ねこのケーブルが誕生しました。 デジタルケーブルは極めて精度の高い伝送が求められるためDigi Link Cableの26本の導体はこれまでの撚り線構造ではなく迷走電流の発生のない単線構造とし、非誘電率に優れたフッ素絶縁とすることで 伝送スピードを極限まで向上させ、帯電防止効果のある天然シルク緩衝材やPC-Triple Cシールドによりデジタル信号の反射や損失が限りなくゼロに近い究極の伝送を可能とし、 これまでのPro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、有機的で自然な音色や質感を実現しました。 実際のセッティング時の引き回しや取り付けやすさには特にこだわり、ケーブルも柔らかくフレキシブルに仕上げています。 機器との接続 type B Digi Link Mini - Digi Link Large HDXからDigi...

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Acoustic Revive type B Digi Link Mini - Digi Link Large [155cm] 【お取り寄せ品】

パワーレック鍵盤堂

58,320

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Acoustic Revive type B Digi Link Mini - Digi Link Large [155cm] 【お取り寄せ品】

世界標準のDTWであるAvid / Pro Tools用ケーブル。 現在のデジタル録音による音質劣化の要因はいくつか考えらるが、デジタル伝送時の音質劣化が非常に大きいと考えられる。現在市販されているPro Tools用ケーブルのあらゆる要素を再度見直し、伝送劣化のない最高品質のケーブルを完成! Pro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、極めて正確な位相特性を実現! 今録音業界で最も多くのユーザーに使われているDAWのPro Tools。そのPro Toolsを使用する上で録音、再生どちらにも関与する唯一のケーブルDigi Link Cable。 標準ケーブルを使うのが当たり前とされてる中アコースティックリバイブの石黒がSTUDIO Dedeの吉川にPRO TOOLSの音を劇的に改善するための場所はどこかと聞いたところから1年半の試作を重ねこのケーブルが誕生しました。 デジタルケーブルは極めて精度の高い伝送が求められるためDigi Link Cableの26本の導体はこれまでの撚り線構造ではなく迷走電流の発生のない単線構造とし、非誘電率に優れたフッ素絶縁とすることで 伝送スピードを極限まで向上させ、帯電防止効果のある天然シルク緩衝材やPC-Triple Cシールドによりデジタル信号の反射や損失が限りなくゼロに近い究極の伝送を可能とし、 これまでのPro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、有機的で自然な音色や質感を実現しました。 実際のセッティング時の引き回しや取り付けやすさには特にこだわり、ケーブルも柔らかくフレキシブルに仕上げています。 機器との接続 type B Digi Link Mini - Digi Link Large HDXからDigi...

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Acoustic Revive type A Digi Link Mini - Digi Link Mini [155cm] 【お取り寄せ品】

パワーレック鍵盤堂

58,320

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Acoustic Revive type A Digi Link Mini - Digi Link Mini [155cm] 【お取り寄せ品】

世界標準のDTWであるAvid / Pro Tools用ケーブル。 現在のデジタル録音による音質劣化の要因はいくつか考えらるが、デジタル伝送時の音質劣化が非常に大きいと考えられる。現在市販されているPro Tools用ケーブルのあらゆる要素を再度見直し、伝送劣化のない最高品質のケーブルを完成! Pro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、極めて正確な位相特性を実現! 今録音業界で最も多くのユーザーに使われているDAWのPro Tools。そのPro Toolsを使用する上で録音、再生どちらにも関与する唯一のケーブルDigi Link Cable。 標準ケーブルを使うのが当たり前とされてる中アコースティックリバイブの石黒がSTUDIO Dedeの吉川にPRO TOOLSの音を劇的に改善するための場所はどこかと聞いたところから1年半の試作を重ねこのケーブルが誕生しました。 デジタルケーブルは極めて精度の高い伝送が求められるためDigi Link Cableの26本の導体はこれまでの撚り線構造ではなく迷走電流の発生のない単線構造とし、非誘電率に優れたフッ素絶縁とすることで 伝送スピードを極限まで向上させ、帯電防止効果のある天然シルク緩衝材やPC-Triple Cシールドによりデジタル信号の反射や損失が限りなくゼロに近い究極の伝送を可能とし、 これまでのPro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、有機的で自然な音色や質感を実現しました。 実際のセッティング時の引き回しや取り付けやすさには特にこだわり、ケーブルも柔らかくフレキシブルに仕上げています。 機器との接続 type A Digi Link Mini ? Digi Link Mini HDXからHD I...

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Dede supplied by Acoustic Revive Red Link Cable Type A 【長さ:48cm】(Digi Link Mini - Digi Link Mini)...

パワーレック鍵盤堂

43,200

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Dede supplied by Acoustic Revive Red Link Cable Type A 【長さ:48cm】(Digi Link Mini - Digi Link Mini)...

今録音業界で最も多くのユーザーに使われているDAWのPro Tools。 そのPro Toolsを使用する上で録音、再生どちらにも関与する唯一のケーブルDigi Link Cable。 Pro Toolsのサウンドを向上させるためにSTUDIO Dedeの吉川氏がAcoustic Revive社の協力を得て約1.5年間の試作を重ねて、遂にRed Link Cableを完成させました。 全Pro Toolsユーザーを対象に端子の違う3種類のケーブルをリリースします。 ケーブル導体には検討を重ねた結果、世界初の音響専用導体として開発された鍛造製法による新素材PC-Triple Cを採用。 デジタルケーブルは極めて精度の高い伝送が求められるためRed Link Cableの26本の導体は、これまでの撚り線構造ではなく迷走電流の発生のない単線構造とし、非誘電率に優れたフッ素絶縁とすることで伝送スピードを極限まで向上させ、帯電防止効果のある天然シルク緩衝材やPc-tripleCシールドにより、デジタル信号の反射や損失が限りなくゼロに近い究極の伝送を可能とし、 これまでのPro Toolsサウンドの概念を覆す圧倒的なS/N比や透明度、立体的な音像表現、有機的で自然な音色や質感を実現しました。 実際のセッティング時の引き回しや取り付けやすさには特にこだわり、ケーブルも柔らかくフレキシブルに仕上げています。 長さ特注やSymphonyユーザーなどのために旧端子の特殊加工などにも対応し、全ての環境において高いパフォーマンスを発揮します。 Type A (Digi Link Mini - Digi Link Mini) 接続例:HDXからHD I/O,LynxなどのDigi Link Miniポートの付いた機器への接続。 ※1mにつき10,000円...

ACOUSTIC REVIVE/RTP-4absolute

宮地楽器 ミュージックオンライン

198,720

ACOUSTIC REVIVE/RTP-4absolute

【製品概要】 電極素材に圧倒的な導通特性を誇る純銅素材を採用! Y通常、コンセントの電極部はバネ性が必要であるため、これまでは純銅を使用できませんでしたが、RTP absoluteに使用しているコンセントは電極に純銅を採用(*世界初)しました。 RTP absoluteでは、ステンレス製バネで電極を保持するという特許構造を採用することで、通常の電極素材を上回る強固な保持力を実現しています。 純銅の導通率を100%とすると、電極素材として最も高い導通率のベリリウム銅であっても53%の導通率しかないため、RTP absoluteのコンセントは導通特性において絶対的な優位性を誇ります。更に、電極部のみに-196℃の超低音処理を施すことで、その導通性を極限まで高めています。 コンセントボディ素材には、ACOUSTIC REVIVEとFURUTECHが共同開発した「NCF(ナノクリスタルフォーミュラ)」を新採用し、コンセント自体の帯電を防止することで、その導通特性を更に向上させています。 電極部メッキの下地には銀メッキ、表面には酸化のない銀+ロジウムメッキを施すことで、長期に渡って安定した性能を発揮し続けます。 航空グレードアルミ合金削り出しボディ RTP absoluteのボディには航空グレードアルミ合金のブロックを削り出したものを採用することで、組立てによる歪のない構造を実現しています。更に、ボディそのものに重量があるため、制振性に優れるとともに、外部からのノイズ混入も強力に防ぎます。脚部には黄銅削り出し特殊制振材(f0.Q)を組合せ、究極の制振特性を実現しています。 完全非接触にノイズを消滅させるグリーンカーボランダムを配置 YTP-6Rの筐体内部には完全非接触に電源ノイズとグラウンドノイズを 吸収...

ACOUSTIC REVIVE/QR-8

宮地楽器 ミュージックオンライン

8,100

ACOUSTIC REVIVE/QR-8

【製品概要】 クォーツレゾネーターQR-8は魔法でもオカルトでもありません。 QR-8を貼って音質が劇的に向上するのは、共振を起こしている対象物にQR-8を貼る事により、対象物の共振周波数が変わり、共振そのものが止まるためです。 あらゆるプラグやコネクター、パーツ、機材スイッチ、機材筐体、部屋のドア、窓、壁、床、天井などは、それぞれ固有の共振周波数にて共振を起こしているため、QR-8を貼る事により周波数が変わり、共振を止める事が出来るのです。 もちろん、共振を起こしていない部分にQR-8を貼る事によりオーバーダンピングを起こしたり、逆に共振を起こす場合もありますので、QR-8使用には充分に注意が必要です。 オーバーダンピングになっているか、もしくは共振を起こしているかどうかはQR-8を貼る事により音質が向上したか否かで判断出来ます。 まずはQR-8を共振を起こしていると思われる箇所に軽く貼ってみて下さい。 音質的に良い方向に変化すれば共振が止まった事になりますので、強く貼り付けて固定して下さい。 仮に音質的に思わしくない傾向になった場合は、軽く貼っておけば剥がせますので、剥がして違う箇所に貼り直して下さい。 QR-8の粘着力はしばらく持ちますが、粘着力がなくなった場合は付属の交換用粘着シールに貼り換えてお使い下さい。 最も効果のある箇所を入念に探す事が必要です。 【製品仕様】 ■8個一組 交換用粘着シート8枚付属 ■サイズ:直径φ10mm x 厚み3mm ■質量:0.6g

ACOUSTIC REVIVE/RSS-600

宮地楽器 ミュージックオンライン

145,800

ACOUSTIC REVIVE/RSS-600

【製品概要】 スピーカースタンドの目的は、いかにスピーカーの持ち味を変えず、性能をフルに引き出すかにあります。 スピーカーの持ち味を変えずに性能をフルに引き出すには、決してスピーカースタンドの響きや個性を追加したり、スピーカー自体の振動や響きを抑制してしまうなどの必要以上の振動吸収をするべきではありません。 スピーカースタンド自体の目的から外れた製品が多数表れては消えていく中、スピーカースタンドRSSシリーズは10年に渡りロングセラーを続けてきました。 この事実はスピーカースタンドRSSシリーズが、唯一スピーカースタンドとして個性や癖の発生を持たず、スピーカーの持ち味を変えず、性能をフルに発揮出来たからではないかと思います。 RSSシリーズの特徴は、振動処理に方向性を持たせ、無理な振動抑制を行わずに、素早く振動を逃すという手法に最大の特徴があります。 RSSシリーズは天板に2017S航空レベルアルミ合金と黄銅の貼り合せ、支柱にスティール、支柱内部にテフロン・ポリプロピレン混合充填材、底板にアルミ合金にステンレス製スパイクと、徐々に硬度の高い材質を配置する事によりスピーカーから発生した振動を素早くスピーカー下部に移動させ、スピーカーに戻り再生音を濁らせる逆行振動が発生しない構造でした。 また、2017S航空レベルアルミ合金や黄銅、スティールなどはそれも本来、非常に心地良い綺麗な響きの素材です。 これらの異種金属の組み合わせ、貼り合わせにより余計な共振は排除しながら、心地良く綺麗な響きや音色を残す事に成功したのもRSSシリーズの特徴の一つでした。 この優れた振動処理方式と音響特性を誇ったRSSシリーズはこの度、最終進化を果たしました。 スティール製支柱は共振ポイントを持たない楕円形状へと変更、支柱内部の混合充填材はテフロン粉末を最高級リチ...

ACOUSTIC REVIVE/CLOCK-1.0BNC-TripleC-FM

宮地楽器 ミュージックオンライン

14,580

ACOUSTIC REVIVE/CLOCK-1.0BNC-TripleC-FM

【製品概要】 PC-TripleCを新たに採用 世界初のオーディオ専用導体として開発された鍛造製法による夢の新導体PC-TripleC。 ACOUSTIC REVIVEは今後、全てのケーブルにこのPC-tripleCを採用します。 PC-TripleCは原材料にミクロン単位の不純物を完全に取り除いた特殊なOFC(無酸素銅)を使用し、日本の匠技である鍛造製法によって結晶粒界の方向性を電気の流れる方向へ整えるという画期的な技術です。 また単結晶素材であるPCOCCでも避けられなかった内部空礫も鍛造によって無くなり、導体導体密度は極限まで向上しております。 音質もこれまで体験したことのない高密度でFレンジ、Dレンジ共に超ワイドレンジで、自然で滑らかな音色と質感表現、エネルギッシュで躍動感に溢れるなど、全ての項目で別次元のクオリティに到達しております。 ※PC-TripleCは特許第5871985の音響用導体です。 単線の優位性 現在、市販のケーブルの殆どは撚り線と呼ばれる細い導体を撚り合わせた構造となっております。 これは曲げ易さや取り回しの良さなどケーブルとしてのフレキシブル性を重視しているためですが、この撚り線構造では細い導体と導体の間を飛び交うストランドジャンプ現象と呼ばれる迷走電流の発生が避けられません。 この迷走電流はオーディオ再生音に対してノイズや歪み、付帯音や刺激成分として現れてしまいます。 また、市販の10m以上の長さのLANケーブルが撚り線ではなく単線であることからも判る通り、迷走電流によって情報の伝達が出来なくなってしまうことすらあります。 CLOCK-1.OBNC-tripleC-FMでは理論的に迷走電流の発生自体がない単線を使用しノイズや歪み、付帯音や刺激成分のない純粋な伝送が可能となっております。...

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜XLR male 1組1m 【受注生産品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

95,040

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜XLR male 1組1m 【受注生産品】

【製品概要】 ■マルチケーブルの流用ではない完全セパレート構造を採用 ・D-SUB〜XLR maleはこれまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルとは違い、完全なセパレート構造を採用しています。これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルは1本の中に24芯もしくは16芯の導体が混在しており、導体間の干渉によるノイズ発生や伝送損失が避けられませんでした。 ・D-SUB〜XLR maleは3芯シールド構造の専用のケーブルを8本使用し、完全なセパレート構造を実現。ケーブル同士の干渉の発生がないため、ノイズや伝送損失のない別次元のクオリティを実現しています。 ■PC-TripleCを採用 ・世界初のオーディオ専用導体として開発された鍛造製法による夢の新導体PC-TripleCを採用。 PC-TripleC詳細 ■チャンネルごとのケーブルは3芯シールド構造を採用 ・これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルはチャンネルごとのケーブルが2芯シールド構造であるため完全バランス伝送が不可能です。2芯シールドケーブルをD-SUBブレイクアウトケーブルに使用した場合、シールドをグラウンドとして接続するため、グラウンドが外来ノイズに晒されS/N比が著しく劣化します。 ・チャンネルごとのケーブル1本1本が3芯シールド構造となっているため、アナログ伝送時における完全バランス伝送が可能になり、ノイズ誘導に対して圧倒的に有利になり、超高S/N比を実現します。 ■絶縁素材にはフッ素樹脂を採用 ・D-SUB〜XLR maleは導体の絶縁材にフッ素樹脂を採用しています。ケーブルの伝送特性を決める要素としては導体の性能以上に絶縁材の性能が極めて重要になります。絶縁材の性能は比誘電率で判断出来ます...

ACOUSTIC REVIVE/DIGI CABLE TYPE B(Mini-Large) 155cm【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

58,320

ACOUSTIC REVIVE/DIGI CABLE TYPE B(Mini-Large) 155cm【在庫あり】

Digi Link Mini - Digi Link Large 接続例:HDXからDigi 192I/O や Symphony I/O、PrismなどサードパーティーのI/Oへの接続。または旧HDシステムからHD I/Oなど新しいDigi Link Miniポートの付いた機器への接続 世界標準のDTWであるAvid / Pro Tools用ケーブルです。 現在のデジタル録音による音質劣化の要因はいくつか考えられますが、私たちAcoustic Revibeはデジタル伝送時の音質劣化が非常に大きいと考えています。現在市販されているPro Tools用ケーブルのあらゆる要素を再度見直し、伝送劣化のない最高品質のケーブルを完成させました。 ここからはケーブル内部の話をしましょう。 まず、NAKED DIGI CABLE には26本ものライン(芯線)が入っています。そしてそのすべてのラインに新素材「PC-TripleC」を使用し、「SINGLE CORE CABLE(単線)」で製造しています。 他の市販ケーブルに比べるといくぶん硬いと感じるかもしれないです。 それは、撚り線構造ではなく、単線構造で製造しているからです。カラフルなラインの先端部分(銅線本体)は単線です。この単線構造によって「迷走電流」が発生しないため、信号が変質しない圧倒的なS/N比(低ノイズ化)を実現させました。

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜D-SUB 1組1m 【受注生産品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

95,040

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜D-SUB 1組1m 【受注生産品】

【製品概要】 ■マルチケーブルの流用ではない完全セパレート構造を採用 ・D-SUB〜XLR maleはこれまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルとは違い、完全なセパレート構造を採用しています。これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルは1本の中に24芯もしくは16芯の導体が混在しており、導体間の干渉によるノイズ発生や伝送損失が避けられませんでした。 ・D-SUB〜XLR maleは3芯シールド構造の専用のケーブルを8本使用し、完全なセパレート構造を実現。ケーブル同士の干渉の発生がないため、ノイズや伝送損失のない別次元のクオリティを実現しています。 ■PC-TripleCを採用 ・世界初のオーディオ専用導体として開発された鍛造製法による夢の新導体PC-TripleCを採用。 PC-TripleC詳細 ■チャンネルごとのケーブルは3芯シールド構造を採用 ・これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルはチャンネルごとのケーブルが2芯シールド構造であるため完全バランス伝送が不可能です。2芯シールドケーブルをD-SUBブレイクアウトケーブルに使用した場合、シールドをグラウンドとして接続するため、グラウンドが外来ノイズに晒されS/N比が著しく劣化します。 ・チャンネルごとのケーブル1本1本が3芯シールド構造となっているため、アナログ伝送時における完全バランス伝送が可能になり、ノイズ誘導に対して圧倒的に有利になり、超高S/N比を実現します。 ■絶縁素材にはフッ素樹脂を採用 ・D-SUB〜XLR maleは導体の絶縁材にフッ素樹脂を採用しています。ケーブルの伝送特性を決める要素としては導体の性能以上に絶縁材の性能が極めて重要になります。絶縁材の性能は比誘電率で判断出来ます...

ACOUSTIC REVIVE/YTP-4R【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

29,970

ACOUSTIC REVIVE/YTP-4R【在庫あり】

【製品概要】 オーディオグレードコンセントとインレットを採用 YTP-4Rには無メッキ製オーディオグレードコンセントとオーディオグレードロジウムメッキ製インレットを採用して、他の廉価版電源BOXとは別次元の導通特性を実現しています。電極素材 には導通特性に優れたリン青銅を使用し、一般的な黄銅製電極に比べて10%以上導通率が向上します。 内部配線にテフロン絶縁PC-TripleC単線を採用 YTP-4Rの内部配線にはPC-TripleC単線導体を採用しています。 鍛造製法による世界初の音響専用導体PC-TripleCは電気の流れを妨げない 横方向に連続した結晶構造となっている超高密度な導体です。 また絶縁材には比誘電率に優れたテフロンを使用しています。 どんなに優秀な導体を使用しても比誘電率の悪い塩ビ(PVC)などを絶縁に使用しますと 導通特性は著しく低下してしまいます。 比誘電率は電気の流れを妨げる力を表す数値で塩ビの比誘電率が5.6と大きいのに対して テフロンは2.2と非常に低いため圧倒的な伝送スピードを実現します。 ※PC-TripleCは特許第5871985の音響用導体です。 完全非接触にノイズを消滅させるグリーンカーボランダムを配置 YTP-4Rの筐体内部には完全非接触に電源ノイズとグラウンドノイズを 吸収、消滅させるグリーンカーボランダムを配置しています。 一般的なノイズフィルターはノイズは低減させるものの、エネルギー感の減衰や歪みの 発生が避けられませんが、グリーンカーボランダムはそのような副作用が一切なく ノイズだけを消滅させ、エネルギー感や躍動感は逆に向上させることが可能です。 クォーツレゾネーターと特殊制振材による振動対策 一般的なプラスチック製電源BOXはノイズが飛び込み放題で尚且つ軽量のため...

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜XLR female 1組1m 【受注生産品】

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95,040

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜XLR female 1組1m 【受注生産品】

【製品概要】 ■マルチケーブルの流用ではない完全セパレート構造を採用 ・D-SUB〜XLR maleはこれまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルとは違い、完全なセパレート構造を採用しています。これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルは1本の中に24芯もしくは16芯の導体が混在しており、導体間の干渉によるノイズ発生や伝送損失が避けられませんでした。 ・D-SUB〜XLR maleは3芯シールド構造の専用のケーブルを8本使用し、完全なセパレート構造を実現。ケーブル同士の干渉の発生がないため、ノイズや伝送損失のない別次元のクオリティを実現しています。 ■PC-TripleCを採用 ・世界初のオーディオ専用導体として開発された鍛造製法による夢の新導体PC-TripleCを採用。 PC-TripleC詳細 ■チャンネルごとのケーブルは3芯シールド構造を採用 ・これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルはチャンネルごとのケーブルが2芯シールド構造であるため完全バランス伝送が不可能です。2芯シールドケーブルをD-SUBブレイクアウトケーブルに使用した場合、シールドをグラウンドとして接続するため、グラウンドが外来ノイズに晒されS/N比が著しく劣化します。 ・チャンネルごとのケーブル1本1本が3芯シールド構造となっているため、アナログ伝送時における完全バランス伝送が可能になり、ノイズ誘導に対して圧倒的に有利になり、超高S/N比を実現します。 ■絶縁素材にはフッ素樹脂を採用 ・D-SUB〜XLR maleは導体の絶縁材にフッ素樹脂を採用しています。ケーブルの伝送特性を決める要素としては導体の性能以上に絶縁材の性能が極めて重要になります。絶縁材の性能は比誘電率で判断出来ます...

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜TRS 1組1m 【受注生産品】

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95,040

ACOUSTIC REVIVE/D-SUB〜TRS 1組1m 【受注生産品】

【製品概要】 ■マルチケーブルの流用ではない完全セパレート構造を採用 ・D-SUB〜XLR maleはこれまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルとは違い、完全なセパレート構造を採用しています。これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルは1本の中に24芯もしくは16芯の導体が混在しており、導体間の干渉によるノイズ発生や伝送損失が避けられませんでした。 ・D-SUB〜XLR maleは3芯シールド構造の専用のケーブルを8本使用し、完全なセパレート構造を実現。ケーブル同士の干渉の発生がないため、ノイズや伝送損失のない別次元のクオリティを実現しています。 ■PC-TripleCを採用 ・世界初のオーディオ専用導体として開発された鍛造製法による夢の新導体PC-TripleCを採用。 PC-TripleC詳細 ■チャンネルごとのケーブルは3芯シールド構造を採用 ・これまでのマルチケーブルを流用したD-SUBブレイクアウトケーブルはチャンネルごとのケーブルが2芯シールド構造であるため完全バランス伝送が不可能です。2芯シールドケーブルをD-SUBブレイクアウトケーブルに使用した場合、シールドをグラウンドとして接続するため、グラウンドが外来ノイズに晒されS/N比が著しく劣化します。 ・チャンネルごとのケーブル1本1本が3芯シールド構造となっているため、アナログ伝送時における完全バランス伝送が可能になり、ノイズ誘導に対して圧倒的に有利になり、超高S/N比を実現します。 ■絶縁素材にはフッ素樹脂を採用 ・D-SUB〜XLR maleは導体の絶縁材にフッ素樹脂を採用しています。ケーブルの伝送特性を決める要素としては導体の性能以上に絶縁材の性能が極めて重要になります。絶縁材の性能は比誘電率で判断出来ます...

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【送料無料】 ACOUSTIC REVIVE スピーカーケーブル(2芯・1.0m ペア) SPC-TRIPLE-C

ビックカメラ楽天市場店

117,500

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■絶縁材に非誘電率に優れたフッ素樹脂を採用シングルコアーケーブルシリーズでは絶縁材に現在最も非誘電率に優れた素材であるフッ素樹脂を採用しました。現在、市販ケーブルの殆どは非誘電率が悪く音質を著しく劣化させる塩ビ(PVC)が使用されており、良くてもポリエチレン(PE)となっております。また同じフッ素系であるテフロンを使用したケーブル類は国内価格で50万を超える金額となっておりますが、ACOUSTIC REVIVEでは廉価版においてもフッ素絶縁を採用しハイコストパフォーマンスを実現しました。■全てに贅を尽くしたケーブル構造ケーブルの理想はいかに伝送ロスや伝送変質がないかに尽きます。つまりケーブルレスです。世の中には音質が良くなるケーブルなど存在しません。ケーブルを交換して音質が変わるのは、この伝送ロスや伝送変質がどのような形で現れているかに過ぎません。ACOUSTIC REVIVEはケーブルレスを目指しています。伝送ロスや伝送変質を無くすためにACOUSTI REVIVEではケーブル作りの既成概念にとらわれることなく、多方面の素材専業メーカーと共同開発を行い、理想のケーブル構造を実現しました。特に音質を左右する単線導体は、世界初の鍛造製法によるPC-TripleCを採用、更に(株)FCMの協力により楕円形状にすることで単線固有の共振を排除しました。シールドには圧倒的なシールド特性を確保しながら単線ケーブルとは思えないフレキシブルな取り回しやすさを実現したテフロンコーティングフレキシブル銅管を品川商工(株)と共同開発し、エアーインシュレーションを実現し帯電も防止する天然シルクチューブを(有)エビサワと共同開発、そしてコネクターは異種金属組み合わせによる制振構造に加え、ハンダによる音質劣化を抑えるネジ留め式を(株)松金と共同開発...

AcousticRevive SPC-AV(1m) スピーカーケーブル(1m単位で切り売り可能です) アコースティックリバイブ SPCAV

オーディオ専門店でんき堂スクェア

800

AcousticRevive SPC-AV(1m) スピーカーケーブル(1m単位で切り売り可能です) アコースティックリバイブ SPCAV

ACOUSTIC REVIVE(関口機械販売株式会社) SPC-AV ※「1m単位で切売可能です」 ご希望の長さ分の個数をご購入下さい。 例)8個=8mなど 超ハイCPのPC-TripleC切り売りスピーカーケーブルの誕生! 寸法:幅5.2mm X 厚み2.2mm PC-TripleC導体 PC-TripleCは素材にミクロン単位の不純物を取り除いたOFC(無酸素銅)を使用し、鍛造によって素材を約80%まで圧縮し、導体密度を極限まで高めると共に結晶粒界に方向性を持たせるという画期的な技術で開発された世界初のオーディオ専用導体になります。 ミクロン単位の不純物の無いOFCは導体純度でPCOCCを上回り、単結晶素材であるPCOCCでも避けられなかった内部空礫なども鍛造によって無くなり、高純度・高密度の導体となっております。 また6Nなどの高純度銅でも縦方向の結晶粒界を電流が通る際の抵抗も、電流の流れに沿った結晶粒界であるPC-tripleCでは発生しません。 あらゆる面でオーディオ用として理想的な新導体となっております。 単線の優位性 現在、市販のケーブルの殆どは撚り線と呼ばれる細い導体を撚り合わせた構造となっております。 これは曲げ易さや取り回しの良さなどケーブルとしてのフレキシブル性を重視しているためですが、この撚り線構造では細い導体と導体の間を飛び交うストランドジャンプ現象と呼ばれる迷走電流の発生が避けられません。この迷走電流はオーディオ再生音に対してノイズや歪み、付帯音や刺激成分として現れてしまいます。 また、市販の10m以上の長さのLANケーブルが撚り線ではなく単線であることからも判る通り、迷走電流によって情報の伝達が出来なくなってしまうことすらあります。 SPC-AVでは理論的に迷走電流の発生自体がない単線を使用しノイズや歪...

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ALBIT 《アルビット》 AU-1 [Acoustic/Ukulele 2ch PRE-AMP]

プレミアムギターズ

19,699

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ALBIT 《アルビット》 AU-1 [Acoustic/Ukulele 2ch PRE-AMP]

モノラル・ステレオの2系統のハイインピーダンス・インプットと、それぞれのレベルを調整できるボリュームを装備。ピエゾピックアップにも対応する2チャンネルのアコースティック楽器用のプリアンプです。 INPUT1、INPUT2とインプットの端子が2つ装備されており、INPUT1はモノラル、INPUT2はモノラル・ステレオの両方に対応しています。接続するケーブルは、2系統を1本にしたステレオケーブルや、2系統を別々に2本のモノラルケーブルを接続することが可能です。 アコースティックギターはもちろんのこと、ウッドベースやウクレレベース、またCharacterスイッチを「Uke」側に切り替えれば、ウクレレにも対応。使用する楽器などによっては、ローが出過ぎていると感じた場合、LOWスイッチをCUT側にすることで、ローカットにも対応します。TREBLE、BASSのトーンコントロールに加え、楽器に特定されずCharacterスイッチや、LOWスイッチを操作することで多彩な音作りが可能になっています。なお、Characterスイッチは中域の持ち上がるポイントが各々変えられていますが、いずれも太く抜けるポイントを押さえつつ持ち上げている為、表記にとらわれず好みのセッティングをお楽しみ頂くのも良いでしょう。 また、ハウリング対策にPHASEスイッチも装備しています。また、2本のギターやウクレレなども接続することが可能で別々に音量が設定することも出来ます。 さらに、手のひらサイズの小さい筐体に、9V電池を2個使用した18V仕様の電源を採用。9V仕様のプリアンプより広いダイナミックレンジを確保しており、明瞭かつ安定感タップリな音像を実現しています。消費電力はほぼ5mA以下で、LED2個分の消費電力なので、電池使用でも長時間の使用が可能です。 ...

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EH-R1

オーディオ渡辺

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EH-R1

送料無料◆新品◆エレハモ◆EH-R1◆リボンマイクです! 沖縄・離島以外送料無料!! EH-R1リボンマイクは非常に極めて薄い波型アルミニウムをダイアフラムに使用するリボンマイクです。その外観同様、クラシックスタイルのリボンマイクは近年のコンデンサーマイク、ダイナミックマイクでは不可能なナチュラルでオープンなサウンドを味わうことができます。 EH R-1の周波数特性はフラットなため、リアルなサウンドが求められるアコースティック楽器や繊細で微妙なニュアンスが表現される人の声(ヴォーカル、ナレーション)などのレコーディングに卓越したクオリティを発揮します。 特性 指向性:双指向性(8の字) 周波数特性:50 - 16,000 Hz 出力インピーダンス:(600+120)Ohm 感度:1.6m V/Pa オフアクシスリジェクション:20dB 長さ:185mm、直径:60mm、600g ____________________________ こちらの商品はメーカー取り寄せ商品になります。 ご注文をお受けした後にメーカーから商品を取り寄せますので 通常注文に比べ、若干納期に遅れが生じる場合もございます。 予めご了承下さい。 在庫の有無に関しては、 ご注文頂いた後にメーカーに確認させていただきますので お急ぎの方は必ずご注文前に、 お電話かメールにてお問い合わせ下さい。 ___________________________

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ROLAND MOBILE-AC Acoustic Guitar Amplifier

イケベ楽器楽天ショップ

18,360

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ROLAND MOBILE-AC Acoustic Guitar Amplifier

ACシリーズのエッセンスをコンパクトなボディに凝縮した モバイル・タイプのアコースティック・ギター用アンプ MOBILE ACは、どこにでも手軽に持ち運びができるバッテリー駆動が可能なアコースティック・ギター・アンプです。アコースティック用にフラットでナチュラルな再生音を追求。アコースティック・ギターの持つきらびやかで繊細な響きを、パワフルかつ豊かに表現します。 アコースティック・ギター用のファースト・アンプとして、さらに市販のマイク・スタンドに取り付けてステージ用モニターとして使用するなど、手軽に使えるセカンド・アンプとして、幅広いユーザー・ニーズに対応します。 ◎ 小型で軽量のアコースティック・ギター用モバイル・ステレオ・アンプ。 ◎ 直感的に操作できるシンプルなユーザー・インターフェース。 ◎ 単3形アルカリ乾電池×6本で最大15時間の連続使用が可能。 ◎ アコースティック・ギター用エフェクトを3種類搭載。 ◎ ギター、マイク、オーディオを同時に使える3チャンネル仕様。弾き語りやボーカリストとのセッションも可能。 ◎ キャリングに便利な専用ストラップを付属。 ◆バッテリー駆動で最大15時間の長時間プレイが可能 使う場所を選ばない電池駆動とACアダプターの2電源方式を採用しました。単3アルカリ乾電池×6本により、フル・パワー使用でも最大15時間もの連続使用が可能です。 ◆アコースティック・ギター用エフェクトを3種類搭載 右側のスピーカーからエフェクト音を、左側のスピーカーからダイレクト音を出力し、空間でミックスすることにより自然なコーラス効果が得られる空間合成式コーラスや、アコースティック・ギター用にチューンしたリバーブも搭載。さらにサウンドに空間的な広がりを与えるワイドも装備しました。 ◆ギター、マイク...

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ALBIT 《アルビット》 A1FD aco [Acoustic Guitar/Bass PRE-AMP]

IKEBE GRANDEY

56,074

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ALBIT 《アルビット》 A1FD aco [Acoustic Guitar/Bass PRE-AMP]

製品仕様 ■電源: AC9V(付属専用アダプタ) ■真空管 12AX7(選別品)×2 ■コントロール: VOLUME・TREBLE・MID・BASS・BALANCE VOL・SEND・RETURN・UNBALANCE VOL・VOLUME(2CH MIX INPUT用) ■スイッチ: MUTE・BRIGHT・MID RANGE・CROSSOVER POSITION・PHASE(BALANCE OUT用)・GND LIFT(BALANCE OUT用)・BAL.OUT SELECT ■端子: INPUT・SEND OUT・RETURN INPUT・UNBALANCE OUT・BALANCE OUT×2・HEADPHONE OUT・TUNER OUT・2CH MIX INPUT・AUX IN ■外形寸法: 179mm(W)×125mm(D)×80mm(H) ■重量: 1060g 【商品取扱い店舗】 ・ハートマンギターズ(03-6415-4169)ALBIT 《アルビット》 A1FD aco 本格派のチューブ・プリアンプ/D.I.として評価の高いA1FDのアコギヴァージョン! 真空管やディスクリートのアナログ回路を得意とする技術者集団アルビットらしい本格派のチューブ・プリアンプ/D.I.のA1FD proを、アコースティックギター対応にアレンジしたヴァージョンがこのA1FD acoです。 サウンドの基本となる回路はA1FD proと同様で、真空管本来の良さを引き出せるよう電源トランスを搭載し、200V近い高電圧で真空管(12AX7)を駆動した回路ですので、ナチュラルなチューブトーンを再現するプリアンプとなっております。勿論、見え辛い所まで気を使った造りを持っており、配線においても全てを基板化せず、主要部分はオーディオグレードの配線材によるハン...

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AMT ELECTRONICS R-1 ギターエフェクター

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21,600

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AMT ELECTRONICS R-1 ギターエフェクター

AMT ELECTRONICS(エーエムティーエレクトロニクス) R-1 ギターエフェクター です。AMT レジェンド・アンプ・シリーズ(The AMT Legend Amp Series)は、名器と言われる真空管アンプサウンドの数々を、コンパクト・サイズで実現したエフェクト・ペダル。何れのモデルも豊かなダイナミクス・繊細なニュアンス・厚く奥行きのある歪みなど、ターゲットとなったアンプの個性をリアルに再現しています。 回路構成はエフェクト・オフ時に原音に影響を与えないトゥルー・バイパス仕様。また、通常のアウトプットに加えてキャビネット・シミュレーター・アウトを搭載。ミキシング卓への直接接続やDTMに威力を発揮します。また、最大+10dBまで出力信号を増幅する事で、プリアンプやギターアンプを介さずに、直接パワーアンプへの出力も可能です。キャビネット・シミュレーター・アウト未接続時には、自動的に使用電力を6mAから4mAに下げるなど、省電力にも優れています。R1(The R1)は、LAロックやフュージョンに象徴されるMesa Boogie Triple Rectifierのサウンドを再現したレジェンド・アンプ・シリーズ。芯が太くパワフルで、アンサンブルに埋もれないヌケの良さを併せ持ったドライブ・トーンが特徴です。

DynaMount/X1-R

宮地楽器 ミュージックオンライン

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DynaMount/X1-R

2軸のXY方向への移動と回転機能を備えたリモートコントロール可能なマイクスタンド。 【製品概要】 DynaMount X1-Rはwi-fi環境でコンピューターやiOSアプリケーション、アンドロイドアプリケーション経由でマイキングの位置をコントロールすることができるリモート・マイクロフォン・ポジショナーです。 DynaMountのトップモデルX1-Rは2軸のXY方向への移動と回転機能を備え、実質的に稼動範囲内で無制限にマイクポジションをコントロールすることができ様々な場面で活用することができます。 バーマウントアダプターを使用することで2本のマイクを同時にコントロールすることさえ可能です。 (バーマウントアダプターは付属しません) ギターキャビネット、ベースキャビネット、アコースティックギター、オーバーヘッド、キックドラム、ピアノ、チェロなどのマイキングのスウィートスポットを見つける為に、既に世界中のトッププロエンジニアやプロデューサー、アーティスト達に愛用されています。 【製品特徴】 ■リモートマイクロフォン・ポジショナー ■XZ/XY 方向への2軸の移動と360度の回転機能 ■wi-fi環境にてiOS、Android、Chrome apps (Windows/OSX)経由でコントロール ■Micro-USBポート搭載で有線モードとしても使用可能(USBケーブルは付属しません) ■コントロールするデバイスごとに最大6つのポジションを保存し容易に正確なA/B比較が可能 ■1つのデバイスから無限のDynaMountをコントロール可能 ■クラッチオプションで水平モード(X-Z軸)と垂直モード(X-Y軸)として使用することが可能 ■ほとんどのマイクスタンド、マイクロフォンで使用可能(ある程度重量のあるマイクスタンドを推奨) ...

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BOSS VE-8 ACOUSTIC SINGER ボーカルギターマルチエフェクター

サンミューズ楽天市場店

37,800

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BOSS VE-8 ACOUSTIC SINGER ボーカルギターマルチエフェクター

BOSS VE-8 ACOUSTIC SINGER弾き語りギタリストの最終兵器!・ギターも声もコレ1台で完結します。・ギターのエフェクト、声のエフェクト、更にはオート・ハーモニー機能やルーパーなどの幅広い表現力を得るための武器も搭載!。・Acoustic Singer VE-8であなたの路上ライブのマンネリを打破!製品特徴●コンパクトです! ギターのことも声のことも出来るのに軽量・コンパクト(幅217×奥行161×高さ65mm、重さ:1.3kg)●カンタンです! 少ないツマミで操作がカンタン。カンタンなのにハイクオリティなサウンドが手軽に得られます。●アコギ専用です! アコギ専用のプリアンプとエフェクトが凝縮されています。●ボーカルもスゴいです! ボーカルエンハンス、4タイプのリバーブ、歌の音程をリアルタイムで補正するリアルタイム・ピッチ補正で歌が上手く聞こえる!。 さらにラジオ声、電子声など多彩なエフェクトも搭載。●1人でもハモれる! なんとギターの入力から自動的にキーを検出し、リアルタイムにボーカルにハーモニーを加えることが出来ます。●アコギ用エフェクトが充実! 自然な響きを再現するアコースティック・レゾナンス、4タイプのリバーブ、多彩なコーラスモード、ハウリングに有効なノッチ・フィルターなどを搭載●ルーパー機能! ギターとボーカルが別々に録れるルーパーを搭載(最大80秒)●気に入った設定をすぐに呼び出し! お気に入りの設定は50パッチまで保存できます。●多彩な接続端子! 高音質なコンデンサーマイクも使用できるファンタム電源搭載のマイク入力、ミュージックプレーヤーなどを接続するためのAUX端子、ライブハウスのPAに直接つなげるプロ仕様のXLR出力端子、CUBE STREETなどに簡単につなげるPHONE端子...

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Roland ACS-PRO [Acoustic Singer Pro]

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Roland ACS-PRO [Acoustic Singer Pro]

Roland ACS-LIVE[Acoustic Singer Live] アコースティック・ステージ・アンプの新定番 Acoustic Singerシリーズは、トップ・クラスの音質とクリエイティブな機能を搭載したアコースティック・ギター・アンプです。BOSS による最新のアンプ開発技術を惜しみなく投入し、艶のある鮮やかなサウンドとクリアさ、力強さを実現しました。アコースティック・ギター⽤、ボーカル用の2 チャンネル仕様で、それぞれディスクリート・アナログ・インプット回路と3 バンドEQ を搭載。スタジオ・クオリティのサウンドを生み出します。さらにAcoustic Resonance、Looper、Auto Harmony、エフェクトなど、弾き語りギタリストのライブ・パフォーマンスを彩るツールを1 台に凝縮しています。 ●プレミアム・サウンドと多彩な機能を凝縮したプロフェッショナル・アコースティック・アンプ ●120Wのバイ・アンプ設計。20cm(8インチ)のカスタム・ウーファーとドーム・ツィーターを搭載 ●ディスクリート・アナログ・インプット回路と3 バンドEQ を搭載した2 チャンネル仕様 ●ギター・チャンネルにはアコースティック・ギター本来の自然で豊かな鳴りを取り戻すAcoustic Resonance 機能を搭載 ●標準/XLR のコンボ・ジャックを搭載しボーカルやギター・マイク、その他の楽器を入力できるマイク・チャンネル装備 ●ギター・チャンネルにはChorus、マイク・チャンネルにはDelay/Echo、両チャンネルにそれぞれReverb を搭載 ●ギターのコード進行から⾃動でキーを検出し、⾳楽的で⾃然なハーモニーをつけてくれるHarmony 機能を装備 ●ライブ...

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