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207,900円
【製品概要】 UF8は、今日のDAWベースの制作ワークフローと超高速ターンアラウンドタイムのために設計されたSSLの最新スタジオコントローラーです。 何世代にもわたってSSLコンソールに搭載されてきた、制作ワークフローとスタジオ・エルゴノミクスを極めたSSLの40年以上の遺産の集大成です。 拡張性に優れた8チャンネルの先進的なDAWコントローラーであるUF8は、エンジニア、プロデューサー、アーティストをクリエイティブなプロセスに直結させ、ワークフローを完全にコントロールすることで、オーディオ制作やコンテンツ制作のスピードを大幅に向上させます。 主要なDAWプラットフォームに対応した32チャンネルのコントロールサーフェスに拡張可能で、音楽制作、プロダクション、ミキシング、ポストプロダクション、ウェブキャスティングなどに最適です。 新しいSSL 360°コントロールソフトウェアは、複数のコントローラーの構成、カスタマイズされたユーザーキー、DAWの切り替えを複数のレイヤーで管理し、多数のセッションをシームレスに切り替えることができます。 ミュージック・クリエーション&プロダクション UF8をスタジオの中心に据えることで、大規模なセッションでもマウス操作をせずに音楽に集中することができます。常に視覚的なフィードバックが得られる高解像度ディスプレイと直感的な操作系のレイアウトにより、クリエイティブな作業をより長く続けることができます。 コンテンツ制作とウェブキャスティング UF8では、曲のソロ演奏や、よく使う編集機能をボタン一つで操作できるため、視聴者にとって魅力的なコンテンツをより早く、より効率的に作成できます。 ポストプロダクション UF8では、台詞のオートメーション化や、セッションに欠かせないショートカットのユーザーキーへの割り当てなど...
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198,000円
オリジナルのオルガン・サウンドを忠実に再現 新たなフィジカルモデリング・シンセシスで"本物"の音を再現したしたNuma Organ2が登場! Numa Organ2は伝統的なトーンホイール・オルガンのサウンドを解析し、ドローバーを使ったサウンド生成やサウンド効果でヴィブラート、コーラス、ロータリー、リバーブ、ドライブ、クリック、クロストーク、リークまでも忠実に再現しました。 Waterfall Keyboard FATAR製 TP/8O鍵盤を採用し、伝統的なオルガンタッチを再現。 Grab the sound 拡張された操作パネルは30以上のコントロールが可能。最大で12個のプリセット(上書き可能)を記憶することができるので、プレイするシチュエーションで即座にプリセットを変更できます。 また、7つのオルガン・サウンドを予めプリセットしているので、一からドローバーを設定しなくてもお好みの音がすぐに出せます。 ロータリー・スピーカーのシミュレーションを搭載 従来のオーディオ出力に加えて、コンピュータ接続用のUSBポート。レスリー・スピーカー接続用の11pinポートも搭載。 【製品仕様】 ■キーボード キーボードタイプ:TP8O (Organ Waterfall) キーボードサイズ:61 + 12鍵 ■サウンド・エンジン フィジカル・モデリング・シンセシス 12プリセット 7オルガンサウンド 搭載 エフェクト・プロセッサ ■特徴 オリジナル トーンホイール・オルガンの完璧なクローン製品。音色は Upper / Lower / Pedalboard と3段階に個別に設定することができます。外付けのロータリー・キャビネットの接続とコントロールが可能です。 ■コントロール 9ドローバー ピッチ・ホイール ロータリー / モジュレーション...
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226,820円
【製品概要】 Shureのアイコニック製品、SM58カーディオイド・ダイナミック・マイクロホン・カプセルを搭載したSLXD2ハンドヘルド型送信機2台が付属するSLXD24D/SM58ワイヤレスシステムは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD2ハンドヘルド型送信機 ■サイズ:グリップ径Φ37.1×高176mm ■質量:147g ■外装材質:アルミニウム ■電源:単3型アルカリ乾電池...
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246,400円
※こちらの商品はステレオペアです。 【製品概要】 C314は、世界中のスタジオで愛用されるC414 XLSと同じダイヤフラムを採用し、原音をありのままに捉えます。1インチの大口径ダイヤフラムを搭載。極めてフラットな特性を持ち、ミュージシャンの表現する繊細な質感や感情までも余すことなく忠実に再現します。また、電気回路設計を見直すことで、極めて低いセルフノイズを実現。広いダイナミックレンジで、高域から低域まで密度の濃い録音が可能です。コンピューターでマッチングした2枚を平行に配置する、デュアル・ダイヤフラム構成を採用。指向性を高い精度でコントロールすると同時に、近接効果の影響を大幅に抑制します。ダイヤフラムはサスペンションで支えられ、振動ノイズの対策も万全です。 C314は多用途に活用できます。指向性はカーディオイド、スーパーカーディオイド、無指向、双指向の4段階から選択が可能。スペースが限られた場所や複雑なマイキングが必要な楽器のレコーディングなど、様々な状況で外来ノイズの影響を抑えたピュアな収音が可能です。また、ダイナミックレンジを最大化することでヘッドルームを確保。過大入力を警告するオーバーロードLEDと−20dBのパッドも装備し、ボーカルやピアノはもちろん、音圧の高いエレキギターやドラムまで幅広い音源に対応可能です。スタジオユースだけでなく、ライブシーンでも活用できます。 C314は、2重のメタルメッシュグリルでダイヤフラムを保護すると同時にRF干渉への耐性を高めています。また、耐久性が高く傷が目立たないメタルボディーを採用しています。本体の側面に、近接効果を抑制するローカットフィルターのON/OFFスイッチも装備しています。 【製品仕様】 ■形式:コンデンサー型 ■指向特性:カーディオイド/スーパーカーディオイド/無指向性...
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264,000円
※本製品は受注製品の為、納期に関しましてはお問い合わせ下さい。 ※本製品は大型製品となり、通常の宅急便扱いでの発送ではないため 「代引きでの発送」「配達の時間指定」ができません。予めご理解、ご了承のほどお願いいたします。 【防音タイプの商品構成】 1、HQP1820-W(VQ1820-Wの防音対応モデル) x 2 2、HQP960-HAT (230x960x960mm 防音・吸音天井ユニット)x 1 3、HQP870-BU (870x870x60mm 防音・吸音ベースユニット)x 1 4、HQP180-PT (180x200mm 防音マジックテープ)x 4 5、HQP870-PT (870x200mm 防音マジックテープ)x 3 6、HQP960-PT (960x200mm 防音マジックテープ)x 11 7、VQP450-DH/HQP940-DH (扉引手)x 1 【製品概要】 自在な組み合わせであらゆる音響コントロールを可能とする防音・吸音パネルシステム ERY-Qは、自在な組み合わせであらゆる音響コントロールを可能とする防音・吸音パネルシステムです。 壁に貼ったり、天井から吊ることができる1面パネルものや、自立する2面パネルなど、あらゆる場所に簡単に取り付け、設置する事ができます。 またパネルを組み合わせて作るブース用の天井ユニットも用意されているので、簡易的な吸音ブースを素早く組み立てる事ができます。 マジックテープを使い短時間で簡単に設置、撤収が出来ますので常設の他、仮設現場や移動現場にも便利です。 プロフェッショナルなレコーディングスタジオ、プライベートスタジオやホームオーディオの音響調整、PCサーバー等の簡易的な騒音対策、楽器の練習スペース、簡易勉強部屋など安価でさまざまな使い方ができる製品です。 VERY...
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203,500円
【製品概要】 世界有数のオーディオエンジニア達が多くのヒットミックスを制作してきたSSLサウンドのキーエレメント Stereo Bus Compressorは、1980年代の SSLアナログコンソールSL 4000 Gシリーズのセンターセクションに搭載されていました。 このユニットは非常にシンプルで、出来上がるミックスのサウンドにパンチとドライブを加え、サウンドをより良く、よりパワフルにすることを目的として設計されており、あなたのミックスするサウンドに妥協のない一体感や強さをもたらします。 またこのユニットは、優れた音響特性を持ち、世界有数のオーディオエンジニア達が多くのヒットミックスをクリエイトしてきた SSL サウンド のキーエレメントでもあります。 この500 シリーズラックマウント用 Stereo Bus Compressorは、多くの500 Seriesラックユーザーの方々にとって有効で必須のサウンドメイクツールとなるでしょう。 【製品特徴】 ■SSL伝統のマスター用 ステレオ・バス・コンプレッサー ■6段階のRATIOセッティング (1.5:1 〜 10:1) ■5段階のRELEASEセッティング と Auto Releaseファンクション
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204,600円
【製品概要】 API525は1970年代にすでにリリースされていましたが、タイプとしては1176や660のような「フィードバック」方式のコンプレッサーです。 インプット(スレッショルド)コントロールとアウトプット(ゲイン)コントロールの設定でコンプレッションを実行します。 加えて「CEILING」コントロールで出力を変化させることなくスレッショルドとゲインを微調整します。 コンプレッション/リミットスイッチは、2:1または20:1のどちらかに圧縮比を設定します。 アタックタイムは15μsec以上です。 2個のスイッチの組み合わせによって、0.1、0.5、1.5、および2.0で4タイプのオートリリースモードを提供します。 ディエッサー機能はボーカルに対して逆のエネルギー曲線フィルターをシビランスおよびポップ音減少のために挿入します。 525は今まででもっともポピュラーなAPI製品の完全復刻版です。 525はおそらく誕生から現在に至るまでもっとも理想的なソリッドステートのフィードバックコンプレッサーです。 それは現在一般的なVCAコンプレッサーとは異なり、ダイナミックコントロール方式によるものだからです。 出力レベルを上げている間「CEILING」コントロールがゲインリダクションを増加させることができるので、ユーザーはサウンドレベルを安定して管理することができるのです。 この製品の復刻にあたっては当時の設計図面や仕様などを忠実に守って再現することに成功しています。 自然な音の余韻を維持するためには、低域よりも高域成分を検知しながらリリースタイムを決定しています。 アタックタイムは固定で、ポンピング現象を起こすことなく急峻なピークを抑えます。 このように525はトラッキングからミックスダウンまで広範囲な用途に非常に効果的なコンプレッサー...
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247,500円
【製品概要】 ■NEUMANNならではの精度、驚異の低域性能、比類なきパワー KH 150は、パワフルな2ウェイパワードのスタジオモニターで、リファレンスクラスのパフォーマンスを誇ります。 バスレフキャビネットに搭載された6.5"ウーファーは、驚異的な低域性能と優れた最大SPL、変わらぬ明瞭度を発揮。 DSPコントロールによるエレクトロニクスが優れた線形位相応答を実現するほか、Neumannの革新的なMA 1自動モニターアライメントにより、どんな部屋でも最適な キャリブレーションを実現します。 ■耳で聴いたとおりに再現 KH 150は、Neumannのすべてのスタジオモニターと同じ哲学に則って開発されました。最高のリニアリティ、超低歪み、不要な色付けをせず、あらゆる音響環境への完璧な適応を実現するスピーカーです。 音楽のあらゆるニュアンスを耳で聴きとることができ、ミキシングもアイデアさえ決まれば実 作業は驚くほどスピーディかつ容易です。創造性も比肩するものがありません。 「確かに素晴らしいサウンドだけど、本当にこれで十分だろうか。ボーカルが明るすぎないだろう か、歯擦音がうるさくないだろうか。低音が目立ちすぎないだろうか」 あらゆる疑問に、KH 150 は間違いなく答えてくれます。 【製品特徴】 ■驚異の低域性能と卓越の解像度を誇る、DSP コントロールによる 2 ウェイパワードモニター ■リニアな周波数と位相応答 ■DSP エンジンによりパフォーマンスがさらに向上し、どんな部屋でも自動アライメントを実現 ■39Hz の驚異的な低域性能と優れた最大 SPL ■アナログ/デジタル(S/PDIF)入力 ■バリエーション (通常版 / AES 67)とカラー (グレー / ホワイト)から選択可能
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259,600円
【製品概要】 SPL SMC 7.1は、7.1chサラウンドやステレオソースに対応したアナログ・スタジオ・モニタコントローラです。 2つの7.1chバランス入力と2つのステレオ入力のそれぞれを7.1出力にルートすることができます。 アクティブ状態のL/R入力信号を、ALTステレオ出力に切り替えて送ることもできます。 高品質なヘッドフォンアンプを使用することで、アクティブなL/R信号だけでなく、7.1chのシングル・チャンネルの音も聴くことができます。 8連のポテンションメーターは、VCAのような回路を使用せず、全てのチャンネルのボリュームをダイレクトに制御します。 SMC 7.1は、最高100kHzのリニアな周波数特性と優れたダイナミックレンジを可能にする高品質なアナログ技術で組み上げられています。 【製品特徴】 ■2つの7.1chバランス入力 ■2つのステレオ・バランス入力 ■7.1chバランス出力 ■サブ出力付きのステレオ・バランス出力 ■多様なルーティング・オプション ■Solo in Place / Solo to Center機能 ■高品質ヘッドフォンアンプ ■アナログ・メーター出力 ■インターナル・パワーサプライ ■Made in Germany
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204,600円
【製品概要】 SLXD1送信機2台が付属するSLXD4Dは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD1ボディパック型送信機 ■サイズ:高98×幅68×奥行25.5mm ■質量:89g ■外装材質:PC/ABS ■電源:単3形アルカリ乾電池×2、またはSB903リチウムイオン充電池 ■入力インピーダンス:1MΩ ■最大入力レベル:8.2dBV(2.57Vrms、7.27Vpp ...
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238,337円
【製品概要】 Tegeler Audio Magnetismus(マグニティズム)2は、ドラムやアコースティックギターなどトランジェント成分の多いオーディオソース用にデザインされたステレオトランジェントシェイパー及びVCAコンプレッサーです。 VCAコンプレッサーはTegeler Audio Cremeと同様にレシオ値は1.5:1の緩やかな設定から始まりますが、Magnetismus 2にはアグレッシブなLIMITが用意されています。従来のアタックとリリースコントロールの代わりに11ポジションのタイミングコントロールがあり、コンプレッサーに対して時定数を慎重に選択することができます。 Transient shaper トランジェントシェイパーは単にトランジェントのレベルをコントロールするだけではなく、アナログテープマシンのようにトランジェント成分をラウンドアウトさせて形作ります。3つの異なるモード(Eisen、Kobalt、Nickel)は異なるトランスを介してそれぞれ鉄、コバルト、ニッケルで作られたテープのサチュレーションをアナログ的にエミュレートします。 Intensityノブを使用するとトランジェントシェーピングが元のシグナルをどの程度変更するかをコントロールできるため、エンベロープを可能な限り細かく彫刻することができます。 VCA compressor スレッショルド、タイミング、レシオ、およびメイクアップゲインコントロールを備えた強力なVCAコンプレッサーは、兄弟機のTegeler Audio Cremeと同様にあらゆるステレオソースに対してミックスのダイナミクスを損なうことなくピークを抑えることができ、何よりもミックスを「接着」する為の最高の手段となります。 Transformer stage...
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233,200円
通常版のフェイスプレートが白色であるのに対し、Eclipse editionは黒いフェイスプレートを採用。 「アナログ回路のデジタルコントロール」はそのままに、よりシックな見た目となりました。 価格は通常モデルと同じで、プラグインのアップデートなども通常モデル同様に行われていきます。 【製品概要】 WesAudioの_PROMETHEUS(プロメテウス)はフルアナログのパッシブEQです。「PULTECスタイル」のリッチな音質と、革新的な「アナログ回路のデジタル制御機能」を装備しています。フレキシブルなDAW上のプラグインから、クラシックなトーンの全てを簡単にリコールすることが可能なAPI500モジュール互換「NG500」規格に対応。本体のUSBまたは_TITAN電源ラック経由で、DAW上のプラグインからのコントロールやデジタル・リコールに完全対応いたします。 PULTEC EQだけが持っている音色のマジックを「本物のアナログ回路」で再現しながらも、プラグインからコントロールできるという現代的な要望にも応えた画期的なプロダクトです。 【主な特長】 ・+24dBuヘッドルーム ・ステレオ /デュアル・モノ / MSオペレーション・モード ・PULTECスタイルのインダクター・ベースのパッシブ・イコライザー設計 ・Low ブースト/カット = 20, 30, 60, 100, 120, 250 Hz. ・High ブースト = - 2, 3, 4, 5, 8, 10, 12, 16 kHz. ・High カット = - 4, 8, 12, 20 kHz. ・アナログ特有のサチュレーションを加えられるTHDモード搭載 ・フレキシブルなDAW/Liveプラグインによるトータルリコール ・6つのタッチ・センシティブなエンコーダーによるオートメーシ...
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242,000円
【製品概要】 ・8in/8out ADATエキスパンダー ・I/Oに96kHz/8ch、192kHz/4chの拡張を追加 ・アナログサミングミキサー ・ゼロレイテンシーアーティストミキサー ・インサート用のTRS端子搭載 500ADATは8つの500モジュール用スロットを搭載したアナログサミングミキサー機能を持つ8in / 8out ADATエキスパンダーです。 ADAT Simplicity 500ADATをADAT対応のオーディオインターフェースに接続することで入出力を拡張します。 500 Series Possibilities 500ADATはパワフルな500モジュール用シャーシとADAT対応のDAコンバーターが組み合わせたものです。お気に入りの500シリーズモジュールをトラッキングやミキシングなどデジタルワークフローにアサインさせる為の強力なツールです。 Unlock Your Audio Interface's Untapped Potential With 500ADAT. 多くのオーディオインターフェースにはADAT機能が搭載されています。これは8つの入出力を追加しインターフェースを拡張するための最適な方法です。 UniversalAudio、Focusrite、Audientなどの主要メーカーのオーディオインターフェースはリアパネルにADATオプティカル端子を備えています。 500ADATを未使用のADAT端子に接続するだけで、オーディオインターフェースの可能性を最大限に引き出すことができます。 ADAT And Beyond 500ADATは8chのアナログサミングミキサーでもあり、リファレンスクオリティのヘッドホン出力を備えたゼロレイテンシーアーティストミキサーでもあります。 ADAT, SMUX II/IV...
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220,000円
【製品概要】 2つのレコーディング・スタジオ定番コンプレッサーが1ユニットに!Black Lion AudioのB172Aは、Seventeenをベースとする'76 FETスタイルと、T4BLAオプティカルセルを搭載した2Aオプティカル・スタイルを組み合わせたハイブリッド・コンプレッサーです。2Aセクションの入力ステージにはCinemagトランス、17と2Aセクションの出力ステージにはBLA独自のシカゴ・スタイル大型トランスを採用することで音楽的なダイナミクス・プロセッシングを実現。さらに、2種類のスタンドアローン・コンプレッサーとしてだけでなく、A-BまたはB-Aでの直列デュアル・モノ・リンク・コンプレッションやB172Aを2台を使用したステレオ・リンク・コンプレッションなど現代的な柔軟性も提供しています。 '76と2Aの組み合わせは長年に渡りスタジオの定番セットとなっており、一方がオーディオのピークをキャッチし、もう一方がヘビーなコンプレッションを行う直列接続が一般的です。このダイナミクス・プロセッシングを現代的に実現したのがB172Aです。B172Aには2種類のコンプレッサーが搭載されており、1つはBlack Lion AudioのSeventeenコンプレッサーをベースとするFETコンプレッサー、もう1つはBlack Lion AudioのT4BLAオプティカルセルを搭載したオプティカル・コンプレッサーです。 Black Lion AudioではSeventeenの成功により、FETコンプレッサーを優れたオプティカル・セクションと組み合わせるべきだと考え、カスタムのオプティカルセルであるT4BLAを開発しました。ディテールとデザインに細心の注意を払って設計されたT4BLAは、唯一にして最高のT4Bオプトセルとなっています...
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220,000円
【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。 StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。 【特徴】 ローカル入出力 トータル18入力 16 x マイク/ライン・チャンネル入力 + 2 RCA入力 6 x インチTRS FlexMix出力 2 x XLR(L/R)メイン出力 ステレオ・ヘッドフォン出力 チャンネルとバス 16 x 入力チャンネル 1 x ステレオ・デジタル・リターン(SDカード、AVB、またはUSB) 10 x バス: 6 x FlexMix(Aux、サブグループまたはマトリックス・ミックスとしてデザイン可能) 2 x 内部エフェクト・センド...
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242,000円
【製品概要】 『Helix Rack』は、2015年11月に発売した新世代のプロスペック・ギタープロセッサー「Helix」のラックタイプで、 リアルなサウンドを提供するパワフルなモデリングエンジンを搭載しています。 【製品特長】 1. リアルなトーン ハワフルなテュアルDSPエンシンにより、チューフアンフのサウントの特徴たけてなく、タイナミックなフィーリンクまても 正確に再現し、リアルなサウント、フレイ感覚を実現。また、カスタムのキャヒネット・インハルスレスホンスもロートてき、 セットアッフも自由自在てす。 2. 直感的な操作性 800x400ヒクセル 6.2インチLCDティスフレイを搭載し、外部エティターに匹敵するシンフルな操作性を実現。メニュー階 層に入り込む煩雑さとは無縁てす。求めるサウントを作るのも、直感的な操作て瞬時に可能に。 3. システム全体をコントロール お気に入りのヘタルやその他ハートウェアを簡単にシステムに統合、シームレスてハイフリットな環境を作ることか可能。 また、外部MIDI機器の接続も簡単てす。 AES/EBUテシタルI/O、ワートクロック・シンク、最大3台のエクスフレッションヘ タル対応、CV/Expressionアウト、外部アンフ・スイッチンク・アウトにより、とんな規模のシステムにも対応可能てす。 【製品仕様】 ・テュアルDSPハワーによるHXモテリンクエンシン ・4系統のティスクリート・ステレオシクナルハス ・48種類のアンフ、30種類のキャヒネット、16種類のマイク、91種類のエフェクト (ファームウエア v1.06.0時) ・サートハーティー製1024/2048キャヒネット IR(インハルスレスホンス)のインホート ・6.2インチ 800x480 ヒクセル大型カラー LCDティスフレイ ...
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225,500円
【製品概要】 Neveフラッグシップ・コンソール88RSのサウンド 88Mオーディオインターフェースに搭載された88RSコンソールトランスは、フラッグシップ・コンソールである88RSと同じトランス・バランス回路を搭載し、繊細かつ音楽性の高いハーモニックサチュレーション、最高の透明感、そしてアナログの「暖かみ」を特徴としています。 ダイナミック、コンデンサー、リボンマイク、楽器、ラインレベル信号など、あらゆるソースに対応し、微調整できる88Mは、今日のDAWベースのスタジオワークフローにとって非常に貴重な存在となっています。 88MのDI回路は、エレクトリックベースとギターを素晴らしいアンプに接続したかのようなサウンドにします。キーボードやシンセサイザーは、透明感のあるサウンドを実現します。ピックアップを搭載したアコースティック楽器は、本物の音色と立体感で輝きを放ちます。Neve 88Mを通せば、どんなものでも最高のサウンドになることでしょう。 さらに、マスタリンググレードのAD/DAコンバージョンにより、世界最高水準の忠実性と最高級のスタジオミュージックを実現します。 妥協のないブリティッシュエンジニアリング 高級感のあるタフな筐体に収められたUSB電源の88Mは、ハイエンドなホームスタジオやアーティストがスタジオに持ち込んで録音する際に最適なレコーディングソリューションです。 88M は、頑丈でコンパクトな本体に多くのユーティリティを搭載しています。ADATオプティカルI/Oを搭載し、8チャンネルのデジタル接続が可能なため、10イン、10アウトのチャンネル数を実現し、2セットのバランスインサートがアウトボードとの接続を可能にします。 すべてのNeve機器がそうであるように、英国で設計・製造された88Mは...
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213,400円
【製品概要】 ■1073OPXオプション・デジタル・カード 伝説と未来が出会う時。 1073OPXオプション・デジタル・カードは、USBとDante AD/DAインターフェースを提供し、各1073OPXプリアンプ出力には8チャンネルのアナログからデジタルへの変換、デジタル・モニター・リターン信号経路には2チャンネルのデジタルからアナログへの変換を提供します。 USB接続により、1073OPXをDAW対応のPC/MACコンピュータに接続してプライマリー/コア・オーディオ・インターフェースとして使用することができます。 USB接続に加えて、プライマリおよびセカンダリのDante接続により、1073OPXをDante対応プリアンプとしてDante Audio-Over-Ipネットワークに接続することができます。デジタル・カードは、既存の1073OPXユニットに簡単に後付けすることができます。
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233,200円
【製品概要】 WesAudioの_PROMETHEUS(プロメテウス)はフルアナログのパッシブEQです。「PULTECスタイル」のリッチな音質と、革新的な「アナログ回路のデジタル制御機能」を装備しています。フレキシブルなDAW上のプラグインから、クラシックなトーンの全てを簡単にリコールすることが可能なAPI500モジュール互換「NG500」規格に対応。本体のUSBまたは_TITAN電源ラック経由で、DAW上のプラグインからのコントロールやデジタル・リコールに完全対応いたします。 PULTEC EQだけが持っている音色のマジックを「本物のアナログ回路」で再現しながらも、プラグインからコントロールできるという現代的な要望にも応えた画期的なプロダクトです。 【主な特長】 ・+24dBuヘッドルーム ・ステレオ /デュアル・モノ / MSオペレーション・モード ・PULTECスタイルのインダクター・ベースのパッシブ・イコライザー設計 ・Low ブースト/カット = 20, 30, 60, 100, 120, 250 Hz. ・High ブースト = - 2, 3, 4, 5, 8, 10, 12, 16 kHz. ・High カット = - 4, 8, 12, 20 kHz. ・アナログ特有のサチュレーションを加えられるTHDモード搭載 ・フレキシブルなDAW/Liveプラグインによるトータルリコール ・6つのタッチ・センシティブなエンコーダーによるオートメーション書き込み ・トゥルー・バイパス ・入出力メータリングとクリップ監視 ・A/B比較試聴のための機能 【製品仕様】 寸法:76x133x158mm 重量:875g
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258,500円
LA-2Aタイプの真空管搭載 オプチカル・コンプレッサー Demeter HXC-1はシングル・チャンネルのオプチカル+真空管コンプレッサーです。 Demeterならではの完璧な真空管サーキット(アンプ部)と、オプチカル タイプ(ゲインリダクション素子)のビンテージ回路は、温かいサウンドと的確なダイナミクスコントロールを両立しています。 伝統的な真空管サウンドに、心 地よいオプチカル・コンプレッションの組合せはデジタル録音に確かな存在感をプラスします。 このHXC-1はビンテージ銘機 LA-2Aをベースに開発されました。 LA-2Aコンプレッサーのナチュラルなサウンドは、James Demeterによって見事に再現されています。 それもより表現の幅を拡げ、よりローノイズに。 【LA-2A真空管コンプレッサーの表現力を拡大】 0.5〜100msecのATTACK、100msec〜3secのRELEASEが可変できるので、オリジナルのLA-2Aに比較して膨大なバリ エーションのサウンドメイクが可能です。 COMPRESSIONコントロールでは0dB〜-20dBのコンプレッション量が細かく可変可能です。 更に COMPRESSボタンではノーマルオペレーションに加えて、High Freqモードを使用する事ができ、高域だけにコンプレッサーを反応させることが可能です。 このモードでは低域がコンプレッションに過剰に反応する事を防ぐためナチュラルな音質を保つことができます。 ボーカルやキックドラム、ベースなどには素晴らしい効果を発揮いたします。 見やすい10セグメントのLED メーターはゲインリダクションとインプット/アウトプットレベル(切替)の2スペース用意されゲインリダクションやレベルを確実に監視します。 またメー ターの感度は-10dB/...
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222,200円
【製品概要】 Amphion One12スタジオモニターは、最も自然な音を奏でるモニターです。 高いモニター精度無しにはいい仕事ができません。 つまり、出来る限り極めて正確で、最も細やかなモニターを持つことは非常に大切な事です。 Amphion スタジオモニターはそれを提供することに加えて、いくつかのモニターは最適なサウンドを得るために高いリスニングレベルが要求しますが、それによって引き起こされる耳の疲れをほぼ排除するよう製作されました。One12は作業しているプロジェクトにその低音量でのパフォーマンスを提供する事により、長時間の作業が楽しい体験となることを約束します。 【製品仕様】 ■形式: 2Way パッシブラジエーター ■ツイーター: 25mm / 1inch チタニウム ■ミッドレンジ / ウーファー: 12cm / 4.5inch アルミニウム ■クロスオーバー周波数: 1600Hz ■インピーダンス: 8Ω ■出力音圧レベル: 84dB@2.83V / 1m ■周波数特性: 78 - 20,000 Hz +/-3dB ■許容入力: 20 - 100W ■サイズ (H x W x D): 259 x 132 x 220 mm ■重量: 6kg
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259,600円
【製品概要】 SPL SMC 7.1は、7.1chサラウンドやステレオソースに対応したアナログ・スタジオ・モニタコントローラです。 2つの7.1chバランス入力と2つのステレオ入力のそれぞれを7.1出力にルートすることができます。 アクティブ状態のL/R入力信号を、ALTステレオ出力に切り替えて送ることもできます。 高品質なヘッドフォンアンプを使用することで、アクティブなL/R信号だけでなく、7.1chのシングル・チャンネルの音も聴くことができます。 8連のポテンションメーターは、VCAのような回路を使用せず、全てのチャンネルのボリュームをダイレクトに制御します。 SMC 7.1は、最高100kHzのリニアな周波数特性と優れたダイナミックレンジを可能にする高品質なアナログ技術で組み上げられています。 【製品特徴】 ■2つの7.1chバランス入力 ■2つのステレオ・バランス入力 ■7.1chバランス出力 ■サブ出力付きのステレオ・バランス出力 ■多様なルーティング・オプション ■Solo in Place / Solo to Center機能 ■高品質ヘッドフォンアンプ ■アナログ・メーター出力 ■インターナル・パワーサプライ ■Made in Germany
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198,000円
【製品概要】 PURE DRIVE は、ORIGINに搭載されたSSL伝統のクリーンなSuperAnalogueプリアンプのサウンドとドライブトーンを切り替えることができる PureDriveプリアンプをベースに、さらに新しいAsymmetric Drive 、ADAT・AES/EBUデジタル接続、オンボードUSBインターフェースを搭載した多チャンネルプリアンプです。 PURE DRIVE には4種類のマイク・プリアンプ入力インピーダンス・オプションが用意されており、エンジニアは様々な音色の可能性を追求したり、マイク・プリのインピーダンスをマイクに合わせることができます。さらに、各マイクプリには独立した+48Vファンタム電源、極性反転、ハイパス・フィルターが搭載されています。PURE DRIVE は、最も高性能で機能豊富なアウトボード・マイクプリアンプの1つとして、プロフェッショナルなプロデューサーやレコーディング・エンジニアに新たなサウンドの可能性とワークフローを提供します。 3フレーバー、1マイクプリ PURE DRIVE は、SSLの先進的なアナログ回路設計が施されています。 PURE DRIVE の重要なオーディオ・シグナル・パスには、電気機械コンポーネント(ポテンショメーター、メカニカル・スイッチ、リレーなど)を一切使用せず、製品の寿命を延ばし、ステレオ・ペアだけでなく全チャンネル間の完璧な「マッチング」を可能にしています。アナログ回路をデジタル技術で制御し、さらにステップ・コントロールを採用することで再現性と精度を高めています。 PURE DRIVE の各マイクプリは、クリアでディテールに至るまで忠実にキャプチャーできるSSL伝統のSuperAnalogueプリアンプサウンドに加え、“Classic Drive“と...
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218,350円
【概要】 JD6は、高い評価を得ているパッシブダイレクトボックスJDIをベースに、更に拡張性を強化した6chダイレクトボックスです。 JDI同様、あくまでも原音に対して忠実で、極めて高いヘッドルームとリニアな特性を持ちます。 楽器本来の音色を損なわない最高品質のパッシブ・ダイレクトボックスです。 パッシブ・ダイレクトボックスにとって最も重要なトランスには世界最高峰のJENSEN JT-TBEトランスを採用しています。 JENSENトランスはノイズに強く、許容入力が高く、サウンドは透明感に富んでいます。 そのため、アコースティックギター、ベース、キーボードを始めとして、あらゆる音源にお使いいただけます。 【特長】 ・6chディスクリートJDIパッシブDI ・Jensenトランス搭載 ・10Hz-40k Hzまでウルトラリニアな高音質 ・極めて低歪み ・高いヘッドルーム ・フロントパネル入力搭載(CH1&2) ・チャンネル数を節約可能なMerge機能 ・高い耐久性 【スペック】 Dynamic range:135dB Signal to noise:119dB Maximum input level:+19dB Frequency range:10Hz~40kHz Linearity 20~20kHz:0.1dB Phase coherence:4° at 20Hz 0° at 1kHz Distortion at 20Hz:0.006% CMR rejection:100dB @60Hz Input impedance:10kW Output impedance:600W Construction:Welded steel Finish:Baked enamel Input connectors:1/4" phone ...
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228,800円
【製品概要】 SR24は2チャンネル4バンドのイコライザーです。 周波数とブースト/カットには連続可変式のコントロールを採用しているため、選択したオーディオ素材に非常に正確なイコライジングを施すことができます。 SR24の回路設計は、apiの歴史に深いつながりを持っています。 1970年代後半〜1980年代前半にかけて、APSI社というオーディオメーカーがコンソールやイコライザーを製造していました。 その中の一つ、562モジュールは4バンドのフルパラメトリックイコライザーで、APSI社が設計し、API社を通じて販売されていました。 過去数十年にわたり、このEQモジュールは多くのスタジオエンジニアに愛用されてきましたが、次第に入手が困難になってきました。 SR24は、オリジナルの562を忠実に再現し、2チャンネルのクラシックなアナログEQを2Uラックマウント・ユニットに収めました。 【主な特徴】 ■「562EQ」を模した4バンドのイコライザーを搭載 ■各バンドの周波数とゲインを個別のノブで連続的に調整可能 ■バンドごとに12dBのブースト/カットが可能 ■4バンドすべてがピーク/ディップのパラメトリック構成 ■カスタムトランスによるバランス出力 ■1/4インチとXLRのフルバランス入力と出力 ■膨大なヘッドルーム +24 dB クリップレベル
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238,700円
【製品概要】 R84マイクロフォンのアクティブバージョン。ストリングス、木管、ドラム、ピアノ、ボーカルなどに最適です。同じアクティブタイプのマイクロフォンA440に比べ、近接効果を抑えた設計で、最適のマイクポジションは30cmの範囲内でしょう。 【製品仕様】 ■指向性 : 双指向性 ■周波数特性 : 20-18kHz ±3dB ■最大SPL ; 141dB SPL with a 1KΩload for 1% THD ■出力感度 : -44dBv/Pa 1Pa = 94dB SPL ■出力インピーダンス : 92Ω broadband ■ロードインピーダンス : 1.0KΩ以上 ■出力コネクター : XLR3-pin オス 3mケーブル付属(2Hot) ■電源:48vファンタムパワー 7mA トランスデューサーエレメント ■リボン厚さ : 1.8ミクロン・アルミニウムリボン ■リボンサイズ : 幅4.7mm x 長さ59.7mm ■付属品 : 専用ケース ■寸法 : 長さ 29.5cm 奥行き6.4cm 幅 9.9cm ■重さ : 850g(ケーブル含)
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242,000円
【製品概要】 60 Years of History in your Studio, Today. ・チューブ・オプティカル・コンプレッサー ・2ノブのシンプルなコントロール ・滑らかなゲインリダクションと透明なサウンドを実現するBlack Lion T4BLAオプトエレメント搭載 これまでの60年にわたるレコーディング史上最高のオプト・ダイナミクス・プロセッサーの音質と使いやすさを忠実に再現するために、LIN2Aは細心の注意を払って設計されました。 LIN2Aのシンプルなコントロールスキームはこのコンプレッサーの汎用性を良い意味で裏切ることに成功しました。最上級のオプト・エレメントBlack Lion T4BLAによって、ヴォーカルをシルキーで滑らかなトーンにスムージングしたり、ベースやキックドラムにバイト感とウェイトを簡単に追加することができます。 一般的なコンプレッサーに備えられているレシオやアタック、リリースコントロールをあえて省略した2Aスタイルのコンプレッサーは、あらじめプログラムされた最良のセッティングを2つのノブのシンプルなインターフェイスでコントロールするだけです。つまり、どんな使い方をしても悪い音になる心配はありません。 【主な特長】 ・真のチューブ・オプティカル・コンプレッサー ・滑らかなゲインリダクションと透明なサウンドを実現するBlack Lion T4BLAオプトエレメント搭載 ・米国シネマグ製トランス(x2)搭載 ・2ノブのシンプルなコントロール ・ダイナミックに反応するモード(〜3:1)とハードリミッター(∞:1)モード搭載 ・超高速アタックタイムとレベル依存のリリースタイム ・ヴィンテージスタイルのVUメーター搭載 ・バランスド入出力 Toneflake Custom...
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212,905円
【製品概要】 フルテックのベストセラー電源タップ「e-TP609」がNCFバージョンとなってリニューアルされました。これまでの強固な制振性に加え、静電気対策として特殊素材「NCF」を調合したコンセントパーツ、ACインレットパーツを採用。これまで同様、筐体はアルミ合金削り出し加工を施し、極めて高い剛性を持つ音質向上のための振動対策を考えた製品です。また、コンセントと取付台の間には3M振動吸収材を採用し、筐体の天板は振動吸収特性を持つ特殊な塗装方式を採用。これらにより効果的なアンチバイブレーションを実現しました。 高い給電能力に加え高解像度とダイナミックを備え、厚く深みのある表現を実現させた新開発コンセントの合計6個口の設計。インレットは高品位ロジウムメッキ処理を施し、全て非磁性素材を採用。内部は各配線を分離したセパレート構造に加え電磁波や静電気を非接触で完全に吸収し除去できるGC-303を採用、各コンセント取付の高剛性化で振動を減少させるAxial Locking(アーキシャルロッキング)システムなどを投入した電源タップです。 【製品特徴】 ■GTX-D NCF(R) 採用 コンセントは新開発で導電性に優れた純銅電極(刃受け部)と接触用加圧バネを独立させた*世界初の2wayコンダクターを採用。確実な接触圧が得られ、長期にわたり安定します。新構造の刃受け部で接触面積を拡大し高い給電能力を持ちながら接続するACプラグのブレードを傷付けるという問題を解決しました。さらにボディ部、カバー部の樹脂部分に静電気対策として特殊素材「NCF」を調合。これにより、ノイズの発生を抑え、静寂感が高まり、音の濁りがなくなることにより、埋もれていた音源本来の魅力を引き出します。(*オーディオ専用コンセント分野において) ■FI-09NCF(R)採用...
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223,300円
【製品概要】 LC回路(L:コイルとC:コンデンサーを使った共振回路)を搭載したイコライザーで、低域の特定の周波数付近をブーストするという手法が、伝説的なレコーディングで数多く使われていました。本機を使うことで、現代の機材でもその魅力的なサウンドが得られるようになります。 生き生きとしたサウンド キックやスネアに使えば、シェルの低い響きを引き出し、パワーとダイナミクスが劇的に向上します。アコースティック楽器も、これまで聞こえなかった響きが浮き上がり、生き生きとしたものになります。ボーカルに使えば、声と胸の響きを強調し、生き生きとさせられます。本機リリースにあたり、英国のAbbey Road Studios、Rockfield Studios、RAK Studiosでのレコーディングでご使用いただいたところ、皆さまより絶賛の声をいただきました。LCタイプのイコライザーを使用した伝説のレコーディングが、時代を超えて輝いている理由のひとつはここにあるのです。 アコースティック楽器やボーカルの波形は対称的な波形ではないので、今までのハードやソフトによる処理では最適な結果が得られないことがほとんどです。ソフトやハードのアルゴリズムに支配されたプロセスが窮屈だと感じるなら、本機でのリアルタイムの探求はうってつけです。「レコーディングは楽しいものであって、面倒なものではない」とお分かりいただけるでしょう。 バイパス・モード アンバランス機器をDAWシステムにつなぐ時、本機をバイパス・モードにすれば、バランスからアンバランスに変換すると6dB下がる(信号が半分になる)という問題が起こりません。このような問題を解決するために、試行錯誤を重ね、便利でコンパクトなユニットに凝縮することができました。 【主な特長】 ■プラグ&プレイ ■簡単操作 ...
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198,000円
【製品概要】 Serato DJ Pro/Algoriddim djay用 4チャンネル・プロフェッショナル・DJコントローラー Reloop Mixon 8 Pro は、要求の厳しいプロフェッショナルのために、バランスの取れた完璧な機能を提供するパワフルなハイブリッド DJ コントローラーです。柔軟な接続オプションと、業界をリードする 2 つのソフトウェア・ソリューションとの互換性を持っています。 【製品特徴】 ■強化されたリアルタイム・ディスプレイ付きジョグ・ホイール ■インスタント・エフェクト用の 4 つの FX パドル ■ 2 系統の USB オーディオインターフェース ■ XXL パフォーマンス・モード・セクション ■ Serato DJ Pro と djay Pro AI との互換性 ■ DVS と音楽ストリーミングに対応 ■プロ仕様のハードウェア・レイアウトとコントロール ■ iPad ドッキングステーション内蔵のプレミアムかつ堅牢な品質 ※最新の動作環境、OS対応状況についてはメーカーサイトにてご確認ください。 ※製品の仕様・性能、外観、付属品、価格、発売日等は予告なく変更となる場合があります。
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198,000円
NeveとGerm Compを融合した傑作コンプレッサー。 伝統的なイギリスの1960年〜1970年代のコンソールデザインを最も継承しながらも、常に革新的なサウンドを生み出す天才設計者が放つ更なる最高傑作。 歴史的なビンテージNEVEサウンドとChandlerの銘機を融合したOLD & NEWデザインが最大の魅力です。 LITTLE DEVILは API 500シリーズ互換(VPR ALLIANCE) フォーマットなので、様々なメーカーのモジュールを自由に組合わせて自分だけのサウンド・クリエイションツールを構築可能。無限の可能性をお試しいただけます。 【特徴】 ・オール・ディスクリート、トランスフォーマー・バランス設計。 ・メイド・イン・アメリカ、丁寧かつ完璧なハンドメイド生産 ・+/-1 〜 6 までナンバリングされた Devil Spirit ! ・Zener と Germanium による 素子ベースのコンプカーブ。 ・サイドチェイン/フィルター(-30,60,90,150,300Hz)装備。 ・全てのAPI 500互換電源ラック(VPRアライアンス)で使用可能。 ・Dry音とWet音を自在に混ぜられるMix機能搭載。 ※使用には別途API500互換電源ラックが必要です。 ・傑作Germanium Compressor と NEVE 2264コンプのコンセプトを融合した FETコンプレッサー。
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247,918円
【製品概要】 Tegeler Audio Creme(クリーム)RCは、レコーディング史の中で最も尊敬されているミックスバスチェーンであるPultecスタイルのマスタリングEQとSSLスタイルのマスタリングコンプレッサーを1つのシンプルなボックスに組み合わせて再現したものです。 Creme RCのすべてのコントロールにサーボモーターが搭載されており、プラグインを介してリモートでコントロールすることができます。DAWプロジェクトを開くとセッションに保存された設定ですべてのノブが自動的に正しい位置に設定されます。個々のパラメーターに対してオートメーションを書くことも可能です。 VCA Mixbus Compressor コンプレッサーステージは最も象徴的なミックスバスコンプレッサーの1つからインスピレーションを得てデザインされており、レシオ、アタック、リリースはオリジナルと同様のVCA設計でデザインされていますが、レシオにより穏やかな1.5:1が追加されたほか、サイドチェーン用のローパスフィルターなどの機能が追加されています。 VCAタイプの他の多くのコンプレッサーとは異なり、Tegeler Audio Cremeはサウンドを崩壊させるのではなく、とても心地よい方法でソースシグナルを厚くします。コントロールされた低音域はタイトになり、低中域は濁りのない豊かな音になり、中音域はより明瞭で鮮明になります。 Cremeモード Creme RCのコンプレッサーはさらにキッキングな低音とフレッシュな高音を実現するために、Schwerkraftmaschineでの経験を生かしベルリンのアーティストと共同で開発されたCremeモードが搭載されています。従来のオートモードに加えてレスポンスがやや速くよりアグレッシブであるため...
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233,200円
【製品概要】 デジタル・リコールを備えた、Vari-Muスタイルのステレオ・チューブ・コンプレッサー。数多ある500シリーズのステレオコンプの中で圧倒的な音圧感とまとまり感があります。音圧感があるのに無駄な派手さがないことから、ジャンル問わず使いやすいモデルです。 WesAudioの_RHEA(レア)は、Vari-Muスタイルのステレオ・チューブ・コンプレッサーです。Vari-Muスタイルを「100%の真空管アナログ回路」で再現し、ナチュラルで存在感のあるコンプレッションを実現しています。 API500モジュール互換「ng500」規格に対応し、本体のUSBまたは_TITANフレーム経由でアナログ回路を完全にデジタルコントロール。DAW上のプラグインから_RHEAのオートメーションやデジタル・リコールが容易に行えます。 ハーモニックディストーションを付加するTHDスイッチ、パラレルコンプレッションが行えるMIXノブ、3段階のサイドチェインフィルターを標準装備。アタックタイムとリリースタイムはそれぞれ6段階設定可能、さらにINPUT、THRESHOLD、OUTPUTが独立して設定できることにより、柔軟で緻密な音作りが可能です。 トゥルー・チューブ・コンプレッション! _RHEAは真のチューブコンプレッサーであり、ゲインリダクションはチューブ回路によって実行されます。Vari-Mu(バリアブルミュー)デザインはフィードバック方式のコンプレッションであり、その動作は驚くほど音楽的であることで知られています。 インターステージ・トランスフォーマー チューブを最新のオーディオレベルに適切に統合するために、信号がチューブに渡される直前に、トランスフォーマーが魔法を実行します!力強くどこまでも美しいローエンドを表現します。 パラレル...
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198,000円
【製品概要】 1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイス 24Aiは、1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイスです。 他のAVBオーディオインターフェイスと同様に、12ステレオバス搭載の48chミキサーを内蔵しています。 【製品特徴】 ■アナログ24チャンネルと3系統のADATオプティカル入出力 24Aiは24チャンネルのアナログ入力を搭載。 さらにADATオプティカル入出力を3系統搭載し、合計72chの入出力をシステムに追加します。 アナログI/OはDB-25 D-sub端子とPhoenix端子(ユーロブロック)を採用。 スタジオからインスタレーションまで、フレキシブルなワイヤリングが可能です。 ■優れた音質、妥協のないピュアサウンド 24Aiは、30年以上に渡るMOTUの経験により設計されたアナログ回路と、世界最高レベルの低ジッターを誇る高性能DAC、ESS テクノロジー社SABRE32 Ultraの最新モデルを採用し、最高級の音質を実現しました。 その結果、TRSアナログ出力において123dbのダイナミックレンジ(A-weighted, 20Hz - 20kHz)を実現しています。 ■極小のレイテンシー、最先端のレイテンシー・パフォーマンス すべてのデジタル・オーディオ・ワークフローには、データを処理するためのわずかな遅延時間があります。 しかし、24Aiにはほとんどレイテンシーがないと言っても過言ではありません。 24Aiはハードウェア内のレイテンシーを最小限に抑えることで、ホストアプリケーションで生じるレイテンシーを可能な限り低くします。 ...
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215,600円
【製品概要】 EON ONE MK2-Y3は、小規模イベントの音響担当者をあらゆる手間から解放する、充電/自立式の多機能ポータブルPAシステムです。電源確保や設置場所に悩むことなく運搬〜設置が最小限の労力で行えるので、運用に集中できます。 多彩な機能により1台でPAシステムが完結できるうえワイヤレスでの制御も可能で、専任の音響担当者がいない集会やセミナーにも最適です。 小規模イベントの音響担当者をあらゆる手間から解放 ■充電式かつ自立式で、電源確保や設置場所に悩む必要はありません。 ■高域用スピーカーは本体裏に収納できるため保管/運搬が容易です。 ■内蔵の多機能デジタル・ミキサーにより1台で全ての信号処理が行えるため、外部調整機器は不要です。 ■クリアなサウンドを広いエリアに均一に出力できるため、今まで2台のスピーカーを設置していた空間も1台でカバー可能。面倒■な配線も最小限で済み、音響担当者の負担を劇的に削減できます。 ■携帯端末からワイヤレスで操作が可能で、本番中にスピーカーのそばにいる必要はありません。 充電式で使用場所を選ばず活躍 ■大容量のリチウムイオン電池を搭載し、1回のフル充電で約6時間駆動可能※1。電源の確保が難しい屋外等の環境にも、質の高■いJBLサウンドを届けることができます※2。充電中も使用可能です。 ■電池はスペーサーに内蔵されているので、素早く簡単に交換できます。2本のスペーサーを同時に充電できる充電器「EON ONE MK2 Charger」も近日発売予定です。 設置はもちろん、保管、運搬も容易 ■サブウーファー一体型パワード・ミキサーの上面に、筒状の高域用スピーカーやスペーサーを差し込むだけですぐに使用可能。重くてかさばるスピーカースタンドや面倒な配線は必要ありません。 ...
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220,000円
【製品概要】 Hear Back OCTO Hubは無制限拡張可能な「HearBack OCTOシステム」の拡張、最小システム用の単体Hubです ひとつのHubは、最大8つのミキサーに信号と電源を供給します。HearBusのIn / Outを使って別のハブをデイジー・チェーン接続していくことで、事実上無制限にシステム・サイズを拡張できます。ハブは、オーディオ・ミキサーのAUX、マトリクス出力、サブ出力、モニター出力、ダイレクト出力などからアナログ入力信号を受け入れます。 ADATライトパイプ入力は、デジタル・オーディオ・ワークステーション、デジタル・レコーダー、またはデジタル・ミキサーからの入力を受け入れます。 【主な特徴】 ■ローカルでコントロールできる最大10チャンネルのオーディオ信号 ・3つ切り替え可能な入力ソース ・ADAT Optical ・Analog ■HearBus24-bit A/D コンバーター ■44.1KHz または48KHz のサンプルレート ■マルチ・カラーの4段階のレベルメーター ■シムテム拡張のためのデイジー・チェーン ■ユニバーサル対応の内部実装のパワーサプライ ■1 U ラック・シャーシ 【製品仕様】 ■システム・ノイズ・パフォーマンス ・A-Weighted: -94 dBu(アナログ), -97 dBu(オプティカル) 。ダイナミック・レンジ: 通常122 dB ■システム I/O ・Hub アナログライン入力: 8 バランス入 DB-25メス(DA-88ピン配列) ・Hub 最大アナログ入力レベル: +18 dBu ・Hub ライトパイプ入力: 業界スタンダードの光ファイバーコネクター ・Hub HearBus入出力: 2x 8-ピン RJ45ジャック ・ミキサー・ヘッドフォン出力: 1x...
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228,800円
GoldMike MK2は、ソリッドステートとチューブ回路によるハイブリッド設計のデュアルチャンネル プリアンプです。 トランジスタ ステージはClass Aディスクリート回路を採用し、チューブステージはチューブ サチュレーションをコントロールするために3段階のレベルでドライブできるように設計されています。 48Vファンタム電源、位相切替、パッドスイッチ、ハイパスフィルタ、そして音色を際立たせる"フレア サーキット"を搭載しています。 【仕様】 周波数特性:10Hz to 90kHz (-3dB) [入力インピーダンス] Microphone,XLR 2.8kΩ ライン入力,TRS 10kΩ インストゥルメント入力,TRS1mΩ 出力インピーダンス (XLR and TRS):50Ω [THD+N] 入力レベル -30dBu,Gain 30dBu:0.016 % 入力レベル -40dBu,Gain 40dBu:0.017% 入力レベル -50dBu,Gain 50dBu:0.022% 入力レベル -60dBu, Gain 60dBu:0.048% [ノイズ(A-weighted, R=40Ω)] Gain 30dB:-91.2dBu Gain 40dB:-86.6dBu Gain 50dB:-78.7dBu Gain 60dB:-69.3dBu ダイナミックレンジ (Gain 30dB):110dB E.I.N.:128dBu [最大入力レベル] マイクロフォン,XLR:+7dBu マイクロフォン,XLR +PAD:+28dBu ライン入力,TRS:+23dBu インストゥルメント入力 TRS:+7dBu インストゥルメント入力 TRS +PAD:+14dBu [最大出力レベル] バランス,XLR+ TRS +26,8dBu...
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219,780円
【主な特徴】 ・複数のソース、スピーカーの選択、トークバック機能を備えたモニター & トークバックコントローラー ・ヘッドホンでのモニタリング時にスピーカーリスニングをシミュレートするPhonitor Matrix機能 ・±18Vの内部オーディオ動作による高音質設計 ・3ペアのスピーカー出力およびサブウーファーを接続するためのSUB OUT端子 ・3つのモニタリングモード: L/Rスワップ、位相反転、モノラル ・全スピーカー出力のミュート、全ヘッドホン出力のミュート、10dB減衰を瞬時に切替 【技術仕様】 Analog inputs & outputs; XLR & TRS Jack (balanced), RCA Maximum input gain (XLR, TRS Jack): 22.5 dBu Maximum input gain (RCA): 22.5 dBu Input impedance (TRS Jack): 20 kΩ Input impedance (RCA): 20 kΩ Output impedance (XLR): 75 Ω Common mode rejection (1 kHz): 80 dBu Frequency range (-3 dB): 10 Hz - 150 kHz THD + N (10 Hz - 22 kHz, 0 dBu): 0.0027 % Noise (A-weighted): -94.3 dBu Dynamic range (XLR, TRS Jack): 116.3 dB Dynamic range (RCA): 116.3 dB Internal Linear Power Supply with Toroidal Transformer Operating voltage...
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198,000円
【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 接続可能—とにかく多数 ステージ・ボックスの要はアナログ接続です。NSBシリーズは必要となるI/Oすべて、あるいはそれ以上を提供します。入力共有の場合のゲイン補正を含む、PreSonusならではのリモートコントロール可能なクラスAソリッドステートXMAXプリアンプを搭載したロッ...
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217,800円
【製品概要】 Thunderbolt3を介してPCI-Expressカードが使用可能になるPCI拡張ボックス Thunderbolt3を介してPCI-Expressカードが使用可能になるPCI拡張ボックスです。フルレングスサイズの、プロ用のビデオキャプチャカード、オーディオインターフェースカード等の専門的なカードを3枚まで増設可能です。Thunderbolt3ポートは2基あり、デイジーチェーンが利用可能です。温度によって速度が変わる可変ファンが内部の熱を効率的に逃します。 【製品特徴】 ■3枚のフルレングスPCIeカードを拡張 Echo III DesktopはThunderbolt3を搭載したMacやPCに最大3枚のフルレングスPCIeカードを拡張するボックスです。 最新のラップトップ、ミニデスクトップ、オールインワンコンピュータを使用しているプロのクリエイティブマンにとって、オンボードの処理能力だけでは仕事をこなすことは十分ではありません。 これらのコンピュータには、必要なビデオやオーディオ入力を追加したり、データをトランスコードやレンダリングしたり、高速共有ストレージやネットワークに接続したりするための専用カードを追加するためのPCIe拡張スロットがない場合、Echo III Desktopを使うことで解決します。 ■Thunderbolt3リンク Echo III DssktopをコンピューターのThunderbolt3ポー接続するだけで、プロフェッショナルPCIeカード(フルハイトのシングル幅カード3枚、またはダブル幅カード1枚とシングル幅カード1枚)を追加できます。 Echo III Desktopは、ビデオキャプチャとトランスコーディングを含む利用可能なすべてのThunderbolt3互換の非GPU PCIe 1.1 ...
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204,600円
プラグインからデジタル・コントロール可能なSSL BUSコンプを再現したコンプレッサー。 WesAudio _DIONE(ディオーネ)はAAX/VST2/VST3/AU プラグインからデジタル・コントロールできる、アナログ回路のコンプレッサー(API500互換モジュール)です。 定番のSSL BUSコンプレッサーの設計を、最高品位のコンポーネンツで再現しています。 またMIXコントロールによりパラレル・コンプレッションに対応する他、Saturationモードでアナログ倍音を操ることが可能です。 _DIONEは、USB経由でのGConプロトコルに対応しており、USB接続されたプラグインから本体のアナログ回路をコントロール/リコールしたり、ハード側からプラグインをリモートする事が可能です。 新しい可能性を秘めたNG500(New Generation 500)シリーズのコンプレッサーです。 【製品特徴】 ■ BUSコンプレッサー・デザイン ■ GConコンパチブル。革新的なハイスピードUSB/イーサネット・プロトコル ■ アナログ回路のパーフェクトなデジタル・リモート・コントロールを実現 ■ VST2/VST3/AAXプラグイン対応(無償ダウンロード) ■ ハードウェアー A/Bセッティング切替 ■ デジタル・サイドチェイン(DAW上のプラグインから信号を送信可能) ■ 3タッチ・センシティブ・エンコーダー(オートメーションをハードのノブからも書き込み可能) ■ トゥルー・バイパス ■ 正確なゲイン・リダクション・メーター(ハードウェア&ソフトウェア) ■ THD機能 ■ 倍音をプラスできるMedium&Highモード ■ ミックスノブによるパラレル・コンプレッション(原音のミックスが可能) ■ USB経由でのソフトウェア...
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219,450円
【製品概要】 TX-6フィールドミキサーは、ウルトラポータブルなミキサー、そしてオーディオインターフェイスです。 ■"エレガント"なマルチトラック機能 TX-6は6チャンネルステレオミキサー、または12チャンネルモノラルで、イコライザー、フィルター、コンプレッサー、Auxセンド、キュー、デジタルエフェクトを内蔵しています。この超ポータブルミキサーは、多機能USBオーディオインターフェイスとしても使用することができます。 ■小さい筐体に多数の機能 32bit/48kHzの多機能オーディオ・インターフェースとして使用できる初のポータブル・プロ・ミキサー。内蔵のシンセサイザーやシーケンサーを使用したり、外部MIDIデバイスでコントロールすることができます。 楽器チューナーや、内蔵音源(4つの波形、4つのドラムマシーンサウンド)を備え、外出先での音楽制作に役立つ楽しい機能を搭載しています。 ■考えうる最小サイズ TX-6は耐久性の高いアルミニウムに包まれ、カスタムメイドのエンコーダーとフェーダーを搭載しています。充電式バッテリーにより、TX-6は自宅からスタジオまで、どこにでも持ち運ぶことができます。 【製品特徴】 ■6系統のステレオ入力 ■ステレオ出力3系統 ■ヘッドセットマイク対応 USBオーディオ/ミディ ■内蔵エフェクト ■ブルートゥース・ローエナジー 有機ELディスプレイ ■リチャージャブルバッテリー 【製品仕様】 ■製品ハイライト ・ステレオ入力端子×6 ・ステレオ出力端子×2 ・ステレオヘッドフォンコネクタ×1、ヘッドセットマイク対応 ・USBオーディオ/MIDIインターフェイス ・Bluetooth・ローエナジー・ラジオ・インターフェース ・リチャージャブルバッテリー ・電池寿命8時間 ・48...
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198,000円
【製品概要】 アナログ出力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイス 24Aoは、1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイスです。 他のAVBオーディオインターフェイスと同様に、12ステレオバス搭載の48chミキサーを内蔵しています。 【製品特徴】 ■アナログ24チャンネルと3系統のADATオプティカル入出力 24Aoは24チャンネルのアナログ出力を搭載。 さらにADATオプティカル入出力を3系統搭載し、合計72chの入出力をシステムに追加します。 アナログI/OはDB-25 D-sub端子とPhoenix端子(ユーロブロック)を採用。 スタジオからインスタレーションまで、フレキシブルなワイヤリングが可能です。 ■優れた音質、妥協のないピュアサウンド 24Aoは、30年以上に渡るMOTUの経験により設計されたアナログ回路と、世界最高レベルの低ジッターを誇る高性能DAC、ESS テクノロジー社SABRE32 Ultraの最新モデルを採用し、最高級の音質を実現しました。 その結果、TRSアナログ出力において123dbのダイナミックレンジ(A-weighted, 20Hz - 20kHz)を実現しています。 ■極小のレイテンシー、最先端のレイテンシー・パフォーマンス すべてのデジタル・オーディオ・ワークフローには、データを処理するためのわずかな遅延時間があります。 しかし、24Aoにはほとんどレイテンシーがないと言っても過言ではありません。 24Aoはハードウェア内のレイテンシーを最小限に抑えることで、ホストアプリケーションで生じるレイテンシーを可能な限り低くします。 ■クラスコンプライアンと対応USB2.0、最大の互換と将来性...
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206,800円
【製品概要】 ハーモニックEQ回路搭載の3バンドパラメトリックEQ。特別仕様ステレオペアの数量限定モデル。イギリス国内で手作業によって組み立てられ、専用ケースが付属します。 Carnaby 500はユニークで革新的な3バンドパラメトリックEQです。 ハーモニックサチュレーションを使用して周波数成分をブーストおよびカットするアナログEQは、あらゆるソースに対してイコライザーの親しみやすいコントロールと本物のアナログハーモニックサチュレーションでサウンドを強化します。 ■3-Band Parametric EQ With More Carnaby 500は3つのインタラクティブなバンドを備えており、各バンドには±10dBのブースト/カットとオーバーラップ周波数コントロールがあります。各帯域には最大限の音楽性実現するためにその周波数帯域に適した倍音成分の独自のブレンドがあります。 ・HI Band 5kHzから25kHzまでの範囲でスムーズなサチュレーションによって高周波数を自然に拡張し、ボーカルやアコースティック楽器の究極の空気感と息吹を与えます。 ・MID Band MIDバンドはQが固定され、200Hzから6.2kHzまでの広い周波数範囲を持つピーキングフィルターです。サチュレーションによって周波数範囲内の任意の場所でソースにハーモニック・エンハンスを付加します。 ・LO Band 420Hzから20Hzまでの範囲でハードクリッピングサチュレーションを使用し、サブハーモニック周波数によってローエンドを拡張します。 ■Dynamic Response 一般的なEQとは異なりCarnaby 500はダイナミックなレスポンスを持ちます。よりハードにドライブされるとブースト/カットとハーモニクスの合計が増加します。...