ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/春田あかり 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■春田 あかり(はるた あかり)1989〜 芸大にて油絵を専攻。優れたデッサン力に基づく奇抜かつ繊細な画風に定評がある。 卒業後に幸洋会に入会し、個展を開くなど幅広く活動をしている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/春田あかり 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■春田 あかり(はるた あかり)1989〜 芸大にて油絵を専攻。優れたデッサン力に基づく奇抜かつ繊細な画風に定評がある。 卒業後に幸洋会に入会し、個展を開くなど幅広く活動をしている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/春田あかり 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■春田 あかり(はるた あかり)1989〜 芸大にて油絵を専攻。優れたデッサン力に基づく奇抜かつ繊細な画風に定評がある。 卒業後に幸洋会に入会し、個展を開くなど幅広く活動をしている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
17,600円
商品の詳細 作家名/ 山田 鉄扇(やまだてっせん) 作品名/ ふくろう 技 法/ 絹本にジクレー版画、手彩入り 額外寸/ 460x550x厚50(mm) 画 寸/ 410×318(mm) F6号 重 量/ -(kg) 作品の状態/新品 額付き 紙箱入り、額の前面はUVカット加工アクリル板 UK2699 SP456SV 福来郎 不苦労 【やまとや画廊スタッフのひとこと】丸いお月様を背にした、どこかユーモラスで可愛さのあるフクロウが描かれています。 世界中にはフクロウにまつわる神話や言い伝えがたくさんあり、「福が来る」「苦労がない」と縁起がよく、幸運を呼ぶと言われます。夜目が聞く=先を見通す力、という意味もあります。 本作は、日本画をジクレー版画にて複製。それに画家が手彩を入れることで柔らかさ・温もりを足しています。本画用の額縁に納めました。複製画とは思えない精細な仕上がりで、お値打ちです。お品は現品限りとなります。 ▼吉祥開運の日本画をすべて見る ■当店では他サイトとも在庫を共有しており、ご注文のタイミングによりましては完売となり、商品がご用意できない場合がございます。新品 日本画・複製 「ふくろう」 山田鉄扇/筆 手彩入り
ココクレアcococlea
14,850円
商品の詳細 作家/ 吉岡浩太郎 作品名/七福宝船 【恵比須天】商売繁盛霊験あらたかな神様です。己を戒める事で金運、財運の福徳を授かります。 【大黒天】良い人脈、すなわち吉運を招き財宝と金運の徳を授かります。 【布袋尊】子供達に慕われることから家庭円満・子宝の福宝として御利益があらたかです。 【福禄寿】福・禄・寿の三徳の神。福寿の神として幸運招来の徳を授けます。 【毘沙門天】仏法を守護する守護神。威厳ある姿は買うんが開け子孫繁栄する威徳を授かります。 【寿老人】不老不死を象徴する神様。長寿延命と共に健康の徳を授かります。 【弁財天】「財」は財物に縁が深く、「弁」は弁活、弁論の意。口下手な人の出世の神様 技法/ ジクレー 版画 作品の状態/ シート・額縁とも新品 額外寸/ 541x426(mm) イメージサイズ/ 347x234(mm) エディション番号/ あり 限定500部(番号はそれぞれ異なります) ■作家/吉岡浩太郎(よしおか こうたろう、YOSHIOKA KOTARO) 1928年 山口県に生まれる。香月泰男に師事 1967年 スクリーン版画の研究を始める 1973年 絵画研修のため渡欧(同89年) 1974年 セントラル画廊でスクリーン版画個展 1992年 日蓮宗円頓寺障壁画制作 1997年 以降 毎年ピクチャーショーで新作発表。各種カレンダーや雑誌(表紙)掲載 2006年 ユネスコ葉書に決定 2014年 日本ユネスコ協会支援カード採用 2016年 逝去。享年88歳 30年以上一緒に作品制作してきた息子が初代の意思を継ぎ二代目浩太郎に襲名。 初代作品の名入り管理、販売を行っています。 ■当店では他サイトとも在庫を共有しており、ご注文のタイミングによりましては完売となり、商品がご用意できない場合がございます。 ■ラッピング...
ココクレアcococlea
14,850円
商品の詳細 作家/ 吉岡浩太郎 作品名/吉兆孔雀 インドでは毒蛇を食べる鳥としてしられいる孔雀。大きく腹かれた扇の羽の美しさは、見る者をとりこにする。風水では孔雀は悪運を食べ、美しい羽のように幸運を開く鳥として飾られます 技法/ ジクレー 版画 作品の状態/ シート・額縁とも新品 額外寸/ 541x426(mm) イメージサイズ/ 347x234(mm) エディション番号/ あり 限定500部(番号はそれぞれ異なります) ■作家/吉岡浩太郎(よしおか こうたろう、YOSHIOKA KOTARO) 1928年 山口県に生まれる。香月泰男に師事 1967年 スクリーン版画の研究を始める 1973年 絵画研修のため渡欧(同89年) 1974年 セントラル画廊でスクリーン版画個展 1992年 日蓮宗円頓寺障壁画制作 1997年 以降 毎年ピクチャーショーで新作発表。各種カレンダーや雑誌(表紙)掲載 2006年 ユネスコ葉書に決定 2014年 日本ユネスコ協会支援カード採用 2016年 逝去。享年88歳 30年以上一緒に作品制作してきた息子が初代の意思を継ぎ二代目浩太郎に襲名。 初代作品の名入り管理、販売を行っています。 ■当店では他サイトとも在庫を共有しており、ご注文のタイミングによりましては完売となり、商品がご用意できない場合がございます。 ■ラッピング、熨斗を無料にて承ります。
絵画と額縁のアートギャラリー前田
14,000円
作品名幸運来福・招き猫 作家名吉岡浩太郎 ○作品詳細 作品の種類シルクスクリーン版画 作品の詳細エディション800部/作家サイン 絵サイズ32.7X21.4センチ 額縁サイズ53.0X41.4センチ 額縁のタイプアルミ製デザインフレーム/アクリルガラス付/マット額装※ブラウンタイプ・ホワイトタイプの2タイプからお選びください。 ここがポイント!招き猫の耳は情報を収集し、大きな目は小さな幸運も逃さず、小判は金運、財運に加え背景に配することで花開く繁栄を意味しています。右手を挙げた招き猫は金運を、左手を挙げた招き猫は人を呼び込みます。商売繁盛、家運隆盛の吉祥画です。 ○吉岡浩太郎プロフィール 1928年山口県に生まれる。 香月泰男に師事 1967年スクリーン版画の研究を始める 1973年絵画研修のため渡欧 1974年セントラル画廊でスクリーン版画個展 1989年絵画研修のため渡欧 1992年スクリーン版画個展 1996年日蓮宗 円頓寺壁画制作 1997年以降ピクチャーショーで新作を発表 各種カレンダー、雑誌の表紙に掲載 2001年東京絵画フェスティバル出品 ○吉岡浩太郎版画作品について ◎吉岡浩太郎版画についてシルクスクリーンとジグレスクリーンの2種類の版画技法によって制作されています。 ・シルクスクリーン版画とは、絹の繊細な織布の上に製版し、熟達した高度な摺り技術により 一色ごとに丹念に摺りあげていく多色刷版画です。 ・ジグレスクリーン版画とは、デジタル技法による精密機器を利用したアートでコンピュータにより 色彩分析を行いプリントされています。さらに、耐光性を強まるためにシルクスクリーンによる 表面処理がされています。 ◎エディションとは、作品左下にある限定数をいいます。分母が刷り数で分子が通し番号です。 ...
絵画と額縁のアートギャラリー前田
14,000円
作品名大開運招福猫・五匹招き猫 作家名吉岡浩太郎 ○作品詳細 作品の種類シルクスクリーン版画 作品の詳細エディション800部/作家サイン 絵サイズ32.7X21.4センチ 額縁サイズ53.0X41.4センチ 額縁のタイプアルミ製デザインフレーム/アクリルガラス付/マット額装※ブラウンタイプ・ホワイトタイプの2タイプからお選びください。 ここがポイント!五色に彩られたの招き猫が開運招福を招く逸品です。桜色は恋愛、結婚運に、黒色は災いから守る。白色は千客万来、金運を、金色は満願を成就。赤色は、病から身を守るといわれています。 ○吉岡浩太郎プロフィール 1928年山口県に生まれる。 香月泰男に師事 1967年スクリーン版画の研究を始める 1973年絵画研修のため渡欧 1974年セントラル画廊でスクリーン版画個展 1989年絵画研修のため渡欧 1992年スクリーン版画個展 1996年日蓮宗 円頓寺壁画制作 1997年以降ピクチャーショーで新作を発表 各種カレンダー、雑誌の表紙に掲載 2001年東京絵画フェスティバル出品 ○吉岡浩太郎版画作品について ◎吉岡浩太郎版画についてシルクスクリーンとジグレスクリーンの2種類の版画技法によって制作されています。 ・シルクスクリーン版画とは、絹の繊細な織布の上に製版し、熟達した高度な摺り技術により 一色ごとに丹念に摺りあげていく多色刷版画です。 ・ジグレスクリーン版画とは、デジタル技法による精密機器を利用したアートでコンピュータにより 色彩分析を行いプリントされています。さらに、耐光性を強まるためにシルクスクリーンによる 表面処理がされています。 ◎エディションとは、作品左下にある限定数をいいます。分母が刷り数で分子が通し番号です。 通し番号に価値の違いはありません。また...