仏具徳
99,799円
高岡銅器 額装品・パネル額装 素材 銅製・木製額 作者 北村西望 サイズ(センチ) 縦:約50.0×横:約50.0 付属 本タトウ箱入 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 開店祝い 新築祝い 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁北村西望作 木製額 本タトウ箱入
ライフ&ビューティ
4,908円
吉運向上!花の色で開運!美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画です。花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。スタンド式で、壁掛けにも置き型にも使用していただけます。 サイズ約243×293×厚み19mm個装サイズ:25×31×2cm重量537g個装重量:648g素材・材質フレーム:樹脂ガラス仕様壁掛け・置き型両用製造国日本吉運向上!花の色で開運! スタンド使用時美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画です。花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。スタンド式で、壁掛けにも置き型にも使用していただけます。 fk094igrjs
ライフ&ビューティ
5,228円
美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画。金運・愛情運など花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。浩太郎が描く繊細なシルク版画額でインテリア開運して下さい。サイズ約280×229×17(吊りかん含む)mm個装サイズ:30×25×3cm重量490g個装重量:590g素材・材質フレーム:樹脂、ガラス付属品壁掛けひも製造国日本美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画。黄色い花赤い花白い花金運・愛情運など花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。浩太郎が描く繊細なシルク版画額でインテリア開運して下さい。fk094igrjs
仏具徳
79,799円
高岡銅器 額装品・パネル額装今日ゎ(小) 素材 銅製 色 青銅色・金粉仕上 作者 北村西望 サイズ(センチ) 高さ約43.0×幅:約37.0×奥行:約5.0 付属 タトウ箱・色紙 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁北村西望作 銅製 タトウ箱入
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/春田あかり 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■春田 あかり(はるた あかり)1989〜 芸大にて油絵を専攻。優れたデッサン力に基づく奇抜かつ繊細な画風に定評がある。 卒業後に幸洋会に入会し、個展を開くなど幅広く活動をしている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/春田あかり 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■春田 あかり(はるた あかり)1989〜 芸大にて油絵を専攻。優れたデッサン力に基づく奇抜かつ繊細な画風に定評がある。 卒業後に幸洋会に入会し、個展を開くなど幅広く活動をしている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/佐藤沙耶 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤 沙耶(さとう さや) 岐阜県出身。ポップで明るい花をテーマに数多くの作品を描く。色鮮やかで、柔らかいタッチの作風が人気を集めている。幸洋会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
仏具徳
79,799円
高岡銅器 額装品・パネル額装鐘馗魔除けの神 素材 純銅製 色 煮色 作者 海野勝眠 サイズ(センチ) 高さ約55.0×幅:約47.5×奥行:約2.5 付属 タトウ箱 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁海野勝眠作 タトウ箱入
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/千春(ちはる) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 千春(ちはる) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/日菜子(ひなこ) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 日菜子(ひなこ) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/洋美(ようび) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 洋美(ようび) 1982年生まれ 岐阜県加納高校美術科、名古屋造形大学にて学び数多くの県展入選を誇る。 近年では特に「しあわせをまねく絵」をテーマに創作活動を続けている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
YATABEカンパニー
380円
品番 24 商品名 干支置物 商品サイズ 約幅8x高さ6cm 商品特徴 招福・開運・縁起のよい置物です。 生産国 本体:中国 絵付け:日本 注意事項 在庫品のためパッケージに傷がついている品物もございます。 また 手書き絵付けのため 色の重なりがある部分もございますのでご了承ください。
仏具徳
14,800円
高岡銅器 額装品・パネル額装 ※画像の額縁の仕様を変更することがございます。 素材 アルミ製 作者 北光修 サイズ(センチ) 高約32.0×幅:約32.0 付属 紙箱 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁石榴は子宝と財運に恵まれ、その実の数だけ縁起を招くとされる吉祥果です。子孫繁栄と家運隆盛を招きます。北光修作 紙箱入
仏具徳
14,800円
高岡銅器 額装品・パネル額装 ※画像の額縁の仕様を変更することがございます。 素材 アルミ製 作者 北光修 サイズ(センチ) 高約32.0×幅:約32.0 付属 紙箱 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁奇跡の絶景・赤富士は、大いなる金運や幸福を招きます。更に錦秋の紅葉は、故郷に錦を飾る出世栄達の願いが込められています。北光修作 紙箱入
仏具徳
26,800円
高岡銅器 額装品・パネル額装白馬の森 素材 アルミ 作者 北秀生 サイズ(センチ) 高さ:約39.0×幅:約49.0 付属 紙箱 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁送料無料北秀生作 紙箱入
仏具徳
26,800円
高岡銅器 額装品・パネル額装 ※画像の額縁の仕様を変更することがございます。 素材 アルミ製 作者 北光修 サイズ(センチ) 高約37.6×幅:約46.6 付属 紙箱 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁北光修作 紙箱入