メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「日本画麻紙」検索結果。

日本画麻紙の商品検索結果全53件中1~53件目

麻紙ボード F12号

ゆめ画材

4,471

麻紙ボード F12号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F12号の規格寸法=500×606mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

麻紙ボード F10号

ゆめ画材

2,916

麻紙ボード F10号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F10の規格サイズ = 455×530mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

麻紙ボード F4号

ゆめ画材

1,166

麻紙ボード F4号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F4号の規格寸法=242×333mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

麻紙ボード F15号

ゆめ画材

4,860

麻紙ボード F15号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F15号の規格寸法=530×652mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

雲肌麻紙ボード F4号

ゆめ画材

1,846

雲肌麻紙ボード F4号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F4号の規格寸法=242×333mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

雲肌麻紙ボード F20号

ゆめ画材

8,164

雲肌麻紙ボード F20号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。●727×606墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

雲肌麻紙ボード F6号

ゆめ画材

2,721

雲肌麻紙ボード F6号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F6号の規格寸法は=318×410mm墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

雲肌麻紙ボード F3号

ゆめ画材

1,166

雲肌麻紙ボード F3号

※受注生産品の為、返品交換不可商品。予めご了承くださいませ。●手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町 岩野製紙)麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 【雲肌麻紙】は、麻紙よりさらに厚く漉かれ、たっぷりとした重厚さがあります。昔から代わらぬ、自然の素材と手仕事作られる和紙です。気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。●ボードの厚さ・・・・・F0〜F10は4mm F12号からは5.5mmです。F3号の規格寸法=220×273墨彩画にもおすすめです。※別注品 納期に約2週間必要です。

京都 谷口松雄堂製 10枚セット F3号雲肌麻紙ボード(273×221mm) 日本画用  岩野製紙

高品質・激安 額縁画材のまつえだ

7,776

京都 谷口松雄堂製 10枚セット F3号雲肌麻紙ボード(273×221mm) 日本画用 岩野製紙

柄名:F3号 手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町・岩野製紙) 麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。 正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。 麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、 繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。 現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。 このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。 そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。 繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。 納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。 【商品仕様】 品番:BD5 寸法:F3号規格 273×221mm 個装:OPP袋入り 備考:【用途】日本画用 素材:手漉き麻紙、ベニヤ板 製造メーカー 京都 谷口松雄堂 極稀に在庫切れの場合、 お取り寄せに3〜4営業日 お時間いただきます。 誠に恐れ入りますが ご理解賜りますようお願いします。

京都 谷口松雄堂製 10枚セット F4号雲肌麻紙ボード(333×242mm) 日本画用  岩野製紙

高品質・激安 額縁画材のまつえだ

12,312

京都 谷口松雄堂製 10枚セット F4号雲肌麻紙ボード(333×242mm) 日本画用 岩野製紙

柄名:F4号 手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町・岩野製紙) 麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。 正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。 麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、 繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。 現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。 このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。 そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。 繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。 納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。 【商品仕様】 品番:BE5 寸法:F4号規格 333×242mm 個装:OPP袋入り 備考:【用途】日本画用 素材:手漉き麻紙、ベニヤ板 製造メーカー 京都 谷口松雄堂 極稀に在庫切れの場合、 お取り寄せに3〜4営業日 お時間いただきます。 誠に恐れ入りますが ご理解賜りますようお願いします。

京都 谷口松雄堂製 20枚セット サムホール雲肌麻紙ボード(227×158mm) 日本画用  岩野製紙

高品質・激安 額縁画材のまつえだ

14,256

京都 谷口松雄堂製 20枚セット サムホール雲肌麻紙ボード(227×158mm) 日本画用 岩野製紙

柄名:サムホール 手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町・岩野製紙) 麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。 正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。 麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、 繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。 現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。 このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。 そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。 繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。 納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。 【商品仕様】 品番:BB5 寸法:サムホール規格 227×158mm 個装:OPP袋入り 備考:【用途】日本画用 素材:手漉き麻紙、ベニヤ板 製造メーカー 京都 谷口松雄堂 極稀に在庫切れの場合、 お取り寄せに3〜4営業日 お時間いただきます。 誠に恐れ入りますが ご理解賜りますようお願いします。

折居恵子 ORII Keiko“春の光" ≪日本画 japanese painting≫

TOKYO ART FILE

24,000

折居恵子 ORII Keiko“春の光" ≪日本画 japanese painting≫

Title 春の光 Size SM(227x158mm) Year 2014年 Media 麻紙・水干・岩絵具 *Comment 『花や植物は、大地からのエネルギーの発露である』と考えて制作しています。 そんな植物の命のきらめきを画面上に表現したいと考えています。 *Biography 1962年神奈川県横浜市生まれ 1982年女子美術短期大学別科修了 2007年武蔵野美術大学造形学部日本画コース卒業 [個展・二人展] 1994年 画廊土瓶(横浜)にて二人展(同1996年) 2002年 ギャラリーミロ(横浜)にて個展 2007年 二人展(銀座・みゆき画廊) 2009年 OギャラリーUP・S(銀座)にて個展(同11・12・14年5月) 2011年 かみめぐろ保育園エントランスホールにて個展 2013年 横浜・画廊楽にて企画展 [公募展] 春季創画展(97・02・09・11・13・14年) 臥龍桜日本画大賞展(97・03・05・12・15年) 神奈川県展(03年) 上野の森美術館大賞展(11年) [グループ展] 「遊展」(03〜15年 横浜・画廊楽)・(奄美田中一村記念館) 「希展」(10〜15年 横浜・画廊楽) 「三人展」(10年 日本橋・SAN−AI GALLERY) 「コンパーニョ展」(10・12年 横浜市民ギャラリー) 「記憶展」(14年 日本橋・SAN−AI GALLERY) 他・多数参加 現在、創画会所属・日本美術家連盟会員 楽天国際配送対象商品(海外配送) 詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping Item Details click here

京都 谷口松雄堂製 F4麻紙ボード(333×242mm)

高品質・激安 額縁画材のまつえだ

907

京都 谷口松雄堂製 F4麻紙ボード(333×242mm)

柄名:F4 手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町・岩野製紙) 麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。 正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。 麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、 繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。 現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。 このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。 そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。 繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。 納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。 【商品仕様】 品番:BE003 寸法:F4規格 333×242mm 個装:OPP袋入り 備考:【用途】日本画用 素材:手漉き麻紙、ベニヤ板 製造メーカー 京都 谷口松雄堂 極稀に在庫切れの場合、 お取り寄せに3〜4営業日 お時間いただきます。 誠に恐れ入りますが ご理解賜りますようお願いします。

京都 谷口松雄堂製 F3麻紙ボード(273×221mm)

高品質・激安 額縁画材のまつえだ

642

京都 谷口松雄堂製 F3麻紙ボード(273×221mm)

柄名:F3 手漉き麻紙(ドーサ引き)使用 (福井県今立町・岩野製紙) 麻は古代から紙の主要原料として用いられてきました。 正倉院文書などは楮・雁皮より麻紙のほうが多いそうです。 麻紙は紙質が硬くざらざらしている為、細かい文字などが書きにくく、 繊維の処理が難しい為に、平安以後姿を消しました。 現在、福井の和紙工房として全国的に良く知られる岩野さんが、手漉きの麻紙を製造しています。 このいにしえの麻紙が復活する時、日本画家たちの意見が多く取り入れられました。 そして現在、日本画作成に欠かせない重要な画用和紙として、なくてはならないものになったのです。 繊維が大変丈夫で破れにくく、適度なざらつきが絵具をしっかりと抱きとめます。そしてその質感は独特で印象深いものです。 気温や湿度の影響などで製造が遅れ、大変お待たせする場合もございます。 納期厳守の場合は、予めご連絡くださいませ。 【商品仕様】 品番:BD003 寸法:F3規格 273×221mm 個装:OPP袋入り 備考:【用途】日本画用 素材:手漉き麻紙、ベニヤ板 製造メーカー 京都 谷口松雄堂 極稀に在庫切れの場合、 お取り寄せに3〜4営業日 お時間いただきます。 誠に恐れ入りますが ご理解賜りますようお願いします。

こちらの関連商品はいかがですか?

ホルベイン画材 優彩 100g 432-9 濃口鴬

DIYツールストア 楽天市場店

4,728

ホルベイン画材 優彩 100g 432-9 濃口鴬

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 100g 432-9 濃口鴬ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩100g432-9濃口鴬カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

ホルベイン画材 優彩 15g 743-11 濃口茄子紺

DIYツールストア 楽天市場店

1,067

ホルベイン画材 優彩 15g 743-11 濃口茄子紺

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 15g 743-11 濃口茄子紺ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩15g743-11濃口茄子紺カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

ホルベイン画材 優彩 15g 124-13 濃口紅辰砂

DIYツールストア 楽天市場店

1,213

ホルベイン画材 優彩 15g 124-13 濃口紅辰砂

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 15g 124-13 濃口紅辰砂ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩15g124-13濃口紅辰砂カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

ホルベイン画材 優彩 15g 114-13 濃口臙脂

DIYツールストア 楽天市場店

1,213

ホルベイン画材 優彩 15g 114-13 濃口臙脂

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 15g 114-13 濃口臙脂ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩15g114-13濃口臙脂カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

ホルベイン画材 優彩 15g 802-9 濃口黄蘗

DIYツールストア 楽天市場店

713

ホルベイン画材 優彩 15g 802-9 濃口黄蘗

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 15g 802-9 濃口黄蘗ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩15g802-9濃口黄蘗カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

ホルベイン画材 優彩 15g 492-9 濃口翡翠

DIYツールストア 楽天市場店

928

ホルベイン画材 優彩 15g 492-9 濃口翡翠

ホルベイン画材(06)6763-1521 ホルベイン画材 優彩 15g 492-9 濃口翡翠ホルベイン日本画用岩絵具優彩。優彩とは日本の伝統的な慣用粒子に分級した「水晶末」に、耐光性のある顔料をコーティングした岩絵具です。濃口9番、11番、13番、淡口11番の4種あります。 優彩の特徴 1.一定した色調 厳重な品質管理のもとで生産していますので色調は常に安定、色ぶれがほとんどありません。 2.優れた耐光性 顔料を厳選していますので、どの色も耐光性のあるものばかりです。。 3.自由に混色できます どの色も同じ重さですから、混色しても色の分離はありません。 4.にかわ以外でも使えます 酸にもアルカリにも強いので油絵具やアクリル絵具のメディウムを混ぜることができます。 5.きらつき(キラ)ができません ガラス質絵具にある独得の光「キラ」がでませんので落ち着いた発色が得られます。 6.「あく」がでにくい 極微粒子の混入がないので「あく」のうきによる画面の汚れがありません。 7.粒子の小さい13番でも色の濃度があり表現が豊かになります。商品名: 優彩15g492-9濃口翡翠カテゴリー: DIY 塗料・接着剤・化学製品 画材(絵具・色材) 日本画用絵具

603601 彩玉ボード はがき判厚さ6ミリ 100*150*6mm

書道用品通販 筆墨硯紙の書道洛

302

603601 彩玉ボード はがき判厚さ6ミリ 100*150*6mm

ソフトセラミックス「彩玉ボード」は、人と自然に優しい「木」に似た美術工芸材料です。とても彫りやすいのでベテランから初心者、老若男女を問わずに、彫刻・版画の美術材料として利用できます。 [特徴] ●彫りやすく切れがよい。 ●各種塗装が可能。鮮やかに発色し滲まない。 ●反りが無く割れない。 ●木材のように加工できる。 ●大きな作品も製作可能(原板3080*1020ミリ以内) 【商品材質】セラミックス(石膏ではありません) 商品実寸法mm:100*150*6 商品実重量g:約61 外装寸法mm: 外装+本体重量g: 包装資材:PP袋 取扱注意事項 ○お取り寄せに1週間程度の日数がかかります。二学期需要期(8月から11月)の納期は約3週間程度必要です。 ○腕や手などに付着した彫りカスや粉などは、希にかゆみを生じたり、炎症をおこす場合があります。この場合は、こすらず丁寧に洗い流す、お肌の弱い方は作業前にハンドクリームを塗っておく事をお勧めします。 ○粉等が目に入った場合は、目をこすらず清水で洗い流しくて下さい。もし洗い流せない場合は、医師の診断を受けて下さい。 ○版画用としてご利用の場合は水性二スを塗って下さい。

ニューカラーボード 5mm厚 A3 イエロー(販促POP/A3サイズ)

サインモール 楽天市場店

207

ニューカラーボード 5mm厚 A3 イエロー(販促POP/A3サイズ)

本商品の送料表離島・一部地域は追加送料がかかる場合がございます。お気軽にお問い合わせください。合わせて買いたいニューカラーボード 5mm厚 A3 イエローと一緒に購入されている商品ハッポーカッター(発泡カッター) HC-07ハッポーカッター専用 スペアニクロム線(5本入) HC-03紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B3パネル対応 10枚入 KSP-2紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B4パネル対応 10枚入 KSP-3ブラック紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B4パネル対応 10枚入 KSBP-3関連アイテムハッポーカッター(発泡カッター) HC-07ハッポーカッター専用 スペアニクロム線(5本入) HC-03紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B3パネル対応 10枚入 KSP-2紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B4パネル対応 10枚入 KSP-3ブラック紙スタンド(紙製ボード立て) A3・B4パネル対応 10枚入 KSBP-3ニューカラーボード 5mm厚 A3 イエローサイズ、厚み、カラーとも充実したニューカラーボードのラインナップ。■ニューカラーボード 色見本(実際の商品とは多少色味が異なる場合がございます)■ニューカラーボード 使用例2■ニューカラーボード 使用例3商品情報ニューカラーボードのサイズは、角の破損等を考え、規格サイズより多少大きめになっております。カッター等で簡単にカットすることができます。 アピールする発色 29色のカラーバリエーション ニューカラーボード ニューカラーボードは特殊シルク印刷で着色しましたので発色が美しく、鮮やかな発砲スチロールボードです。 ニューカラーボードのカラーバリエーションも豊富で29種類のカラフルな色が揃っています。ニューカラーボードの用途は幅広く、工作、教材、ポップ...

スポンサーリンク
スポンサーリンク