メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ホビー」検索結果。

ホビーの商品検索結果全11,984件中1~60件目

山田平安堂×吉徳大光 木目込親王飾り【QVC】40代・50代レディースファッション

QVCジャパン

73,440

山田平安堂×吉徳大光 木目込親王飾り【QVC】40代・50代レディースファッション

“人形は顔がいのち"でおなじみの「吉徳」から、 木目込親王飾り をご紹介します。江戸木目込み人形とは、江戸時代に京都で発祥した人形づくりの技法が江戸に伝わったもの。人形の胴体の木地に筋彫りを入れ、布を木目込むので木目込人形と呼ばれています。温度変化などにも強いカシュー塗プレートは、古典文様「日月」がモチーフ。 金と朱の組合せで、華やかな見た目になっています。また、男雛と女雛、お互いの顔が見えるよう正面に飾ったり、対話しているように飾るなど、従来の雛人形にはない自由度の高い一品。アーチ花生けには桃の花以外に四季折々の花を入れて飾るなど、桃の節句が終わった後も花瓶としてインテリアにも活用できます。 [商品内容] 男雛、女雛、アーチ花生、桃の花、漆器プレート1組、木札 [サイズ(約)] 間口34×奥行23×高さ51cm [重量] 本体:約1kg [注意事項] ※針金・クギなどを使っていますので、お取り扱いには十分お気をつけ下さい ※お子様がなめたり、誤って飲み込まないよう、ご注意下さい ※観賞用以外には使用しないで下さい 【日本製】 レジャー・ホビー > 開運グッズ

YAMAHA/HS8(Pair)【モニタースピーカー】

宮地楽器 ミュージックオンライン

76,940

YAMAHA/HS8(Pair)【モニタースピーカー】

余裕の低域再生能力を誇り、プロフェッショナルスタジオモニターに必要な性能を凝縮した8インチモデル ・LFに8インチウーファー、HFに1インチドームツイーターを採用した2ウェイバスレフタイプ ・再生周波数帯域38Hz 30kHzとワイドな帯域をカバー ・LF75W+HF45Wのバイアンプ仕様。トータル120W出力の高品位パワーアンプ搭載 【HSシリーズスタジオモニターの設計理念】 「精確性」。それは業務用ニアフィールドモニターのデファクトスタンダードとなったNS-10M シリーズからMSPシリーズ、そしてHSシリーズまで、ヤマハが一貫して譲らないスタジオモニターの設計理念です。 新HSシリーズはニアフィールドモニターに求められる精確な再生能力を徹底的に追求し、確かな音像定位と高分解能・フラットな特性を実現しています。 新開発のスピーカーユニットと厳選された音響部品 新HS シリーズでは磁力線のフローを制御・均一化する先進的な磁気回路設計を施した 新開発のトランスデューサーを採用し、また音響部品の再選定・最適化を合わせて行うこ とで飛躍的な再生能力の向上を図りました。 - ツイーター HS5、HS7、HS8 には新開発の高性能1インチドームツイーターを搭載。高分解能を誇り、立ち上がり に優れたツイーターは、高域の再生可能周波数をさらに広げています。また共振を最小限に抑えるよう設計された肉厚ウェーブガイドと合わせることで高域を正確に、そしてスムースに再生します。 - ウーファー HS5、HS7、HS8 専用のウーファーも新規に開発。 大型マグネットを採用し、スムースでレスポンスに優れた高耐入力ウーファーは、いかなる音量においても歪みの少ない、制動感のある低域を実現しています。また同時にウーファーリングやバスケットな どの音響部品の再選定...

OYAIDE/AR-910M XLR 5.0m

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75,600

OYAIDE/AR-910M XLR 5.0m

オヤイデAR-910 は2 芯の純銀単線導体をコアにもつ圧倒的な完成度により、既にオーディオユーザーから絶大なる支持を得ているXLR ケーブルです。 彼らはマイクやマイクプリと同じように、AR-910 をシチュエーションに合わせ選定しサウンドを構築しています。 高品質マイクにマッチするその特性とオリジナリティーは、ケーブルという枠を超えサウンドクオリティーを飛躍させる、まさにハードウェア的な存在。 オヤイデブランドからのスピンオフケーブル〈AR-910M〉は強力なレコーディングツールとしてご使用いただける珠玉の逸品です。 中心導体は金属中で最も導電率が高く電気特性が優れた純銀導体を採用。 ケーブルに配置された導体サイズ1.0mmの5N 純銀単線は、純度だけではなく結晶組織にも配慮した高度な精錬・精線を行っており、応力歪みがなく整列結晶化された導体は圧倒的な電気特性を誇ります。 絶縁体は、絶縁体中最も誘電率の低いPFA を採用し、さらに誘電率の低下を実現するフォームPE を充填層に設け伝送特性を向上させます。 シールドは、ワイドバンドノイズをプロテクトすると共に、微弱なスパークノイズに対してもシールド性能を発揮する2レイヤー・ハイブリッド・シールディングを採用。 インピーダンスは110 オームに設定されており、これはアナログ伝送はもちろんのこと、デジタル信号(AES/EBU)においてもその性能を如何なく発揮します。 XLR プラグは、スームズかつ強固なホールドを実現するワンタッチプッシュプル機能と、精密機械加工の粋を凝らしたボールベアリング式ロックという独創的なアイディアが盛り込まれた"FOCUS 1"コンタクトピンは高解像度を実現させるためリン青銅に銀+ロジウムメッキを施し、真鍮製ボディは硬質クロメートメッキを採用。...

Radikal Technologies/RT-1701 EFFEXX Multi FX

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71,800

Radikal Technologies/RT-1701 EFFEXX Multi FX

【製品概要】 Radikal Technologies RT-1701はユーロラック・モジュラーシンセの高品位なデュアル・デジタル・エフェクトです。 それぞれ8つのアルゴリズムを持つ2基のFXプロセッサーとプリ(入力)とポスト(出力)に配置された3つのエフェクトで構成されています。 8つのアルゴリズムはディレイ、ヴィンテージ・ディレイ、コーラス、フェーザー、フランジャー、ロータリースピーカー、ピッチシフター、ストリング・フィルターです。 プリ・エフェクトには入力ゲインの調整によるオーバードライブ、ポスト・エフェクトはEQ/マルチモード・フィルターとリバーブが用意されています。 ディレイ・タイムとモジュレーション・レートはタップ・ボタンを4回叩くことで設定が可能。 メモリー機能によりエディットしたエフェクトの全パラメーターをスナップショットとして8つまで保存し、リコールが可能なためエディット済みのエフェクトをいつでも再生することできます。 また、それらのスナップショットを1→2→3・・・と内蔵のLFOかCVで滑らかに、あるいは急激に変化させるモーフィング機能はサウンドに動的な変化を生み出します。 ポスト・エフェクトのマルチモード・フィルターはローパス/バンドパス/ハイパス・フィルターからなりCVで周波数を変化させることが可能でRT-1701の全体のサウンド・キャラクターに変化を与えます。 ストリング・フィルターは Karplus-Strong アルゴリズム(バイオリンなどの擦弦楽器の物理モデリング)によるサウンドで、その周波数は鍵盤などからの1V/octのCVでコントロールするとKarplus Strong・オシレーターとして演奏することができます。 【製品仕様】 WIDTH:32 HP DEPTH:30 mm 消費電流:+12V:...

Mackie/DLM8

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64,584

Mackie/DLM8

2000Wの超高効率 Class-Dアンプを搭載 【TruSourceテクノロジー】 Mackieの設計による同軸コモンマグネットトゥルーソースドライバーユニット 8インチウーハー、1.75インチコンプレッションドライバーユニットを搭載 超コンパクト、超軽量デザイン パワフルなTruSource DSPがシームレスで明瞭度が高く、一貫性のある放射と卓越した原音に忠実なサウンドを実現 【DL2デジタルミキサーを搭載】 明るい有機ELディスプレイを装備した強力なワンタッチ・デジタルミキサー エフェクター搭載の汎用性の高い2つのインプット 独立したチャンネルレベル、3バンドEQ、エフェクトコントロール 16種類の高品位リバーブ、コーラス、ディレイ等エフェクト搭載 入力コネクターはXLR/TRS comboとデュアルRCA マイク、ライン、ステレオ、楽器入力に対応 このクラスでは他にないプロユース用システムコントロール マルチバンドのフィードバックデストロイヤー 多様なシーンに対応可能な6つのスピーカーモード ディレイスタック、バルコニー等に使える300msecの整合用ディレイ すばやく設定を呼び出せる3つのメモリーリコール スマートプロテクトDSPによりアンプ/ドライバーを保護 【革新的な超小型設計】 従来(Mackie)の2Wayスピーカー設計よりも1/3も小型化 積み上げて保管することも可能 ポールマウントやスピーカースタンドへの取付けが可能で、SPM300スピーカーポールを使えばDLM12Sの上にマウントすることも可能 M10リギングハードウェアで吊り下げ可能 SWM300で壁面に取付れば目立たずパワフルな設備用システムとしても使用可能 ツアーリングにも耐えるABS樹脂製キャビネットはプロライクな黒色仕上げで人間工学にもとづいたハンド...

Dizengoff Audio/D4【ジャパンエディション】【数量限定特価キャンペーン】【在庫あり】

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79,800

Dizengoff Audio/D4【ジャパンエディション】【数量限定特価キャンペーン】【在庫あり】

【製品概要】 Dizengoff Audio D4は、1960年代よりエンジニアに愛され続ける希少価値の高い英国製コンソールを再現するモノラル・チューブ・プリアンプです。初期型のコンソールにインサートされていたSiemens製V72Sアンプカードの代替としてREDD(Recording Engineering Development Department)が設計に携わった回路をモデリングしています。オリジナルの回路には+36dB/+40dB/+46dBの3段階のゲインセッティングと、そこから細かくゲインを微調整する'Fine Trimノブ' が搭載されていました。D4ではTrimノブによる±2〜4dBのファインチューニングをそのままに、現代的な用途に考慮してゲイン調整幅を12ステップ/+20dB〜60dBに広げています。 D4は、1964年〜68年にかけて収録されたThe BeatlesやPink Floyd、The Zombiesのアルバムに代表される広大かつオープンなサウンドを特徴としています。EF86五極管が生み出す華やかな色付けに加え、繊細な表現力をも併せ持ちます。コンソールのチャンネルを直列に繋いで作り出したJohn Lennonの"Revolution"に聞くことができるオーバードライブが、その象徴的なサウンドです。 D4に搭載するカスタム・ワウンド・トランスフォーマーの生産は、米国シカゴで行っています。現代的な素材を採用しつつ、オリジナル回路で用いられていたトランスフォーマーのスタイルを踏襲しています。インプット・トランスには高純度のニッケル(80%ニッケル)を、アウトプット・トランスには低純度のニッケル(50%ニッケル)を用いて高い忠実性を追求しました。 内部電源には日本製のRコア電源トランスを採用し...

Golden Age Project/COMP-54 mk2

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62,640

Golden Age Project/COMP-54 mk2

ビンテージNEVEコンプレッサーの美学とサウンドを見事再現 COMP-54はシングルチャンネルのビンテージスタイル・コンプレッサーです。シグナルパスにはビンテージ機器同様にディスクリートのコンポーネントだけが使用されています。入力と出力はトランスフォーマー・バランス構成で、さらに3つめのインターステージ・トランスフォーマーを搭載しています。 製品詳細 NEVE2254の王道的サウンドを再現したコンプレッサー 近代的なデザインのICを中心に据えたインテグレートデザインのサウンドより、COMP-54のようなクラシックで本物の回路構成は素晴らしいキャラクターと質感を持っています。いまだに多くのレコーディングでビンテージNEVEが使用されているのには正しい理由があるのです。それはその美しいアナログサウンドが普遍的なものだからです。 COMP-54では1969年に設計されたクラシックNEVE 2254コンプレッサーと同じクラスAサーキットを採用しています。NEVE2254の個性的なサウンドは発表と同時に瞬く間に業界のスタンダードなサウンドとなりました。音楽的で温かく、スムースなサウンドを持つ最高のコンプレッションサウンドが魅力です。 定番のもつ安定感のある贅沢なアナログサウンドをお求めやすい価格で提供します。 【FEATURES】 ■ビンテージスタイル回路設計。オールディスクリート回路構成 ■クラシックなダイオード・ブリッジ・デザインを採用 ■トランスフォーマー・バランス構成 ■トランスフォーマーのアップグレードにも対応可能 ■フレキシブルなRatio、Attack、Releaseコントロール ■設定のリコールが容易なステップコントロール(Gainを除く) ■3周波数のサイドチェインフィルター搭載。うち1ポジションは7kHzで高周波だけにリミッ...

EVE AUDIO/SC203(Pair)【定番】

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67,800

EVE AUDIO/SC203(Pair)【定番】

概要 コンパクトなサイズでも、迫力のあるサウンドが欲しい。そんな要望に応えるのが、相反する要素、コンパクトさとパワーの両方を最新技術で実現したこのSC203です。 これほど小さな筐体に高品質なコンポーネントを収め、ベストなパフォーマンスと高解像度を実現することは、EVE Audioのエンジニアにとっても大きなチャレンジでした。 SC203は、そのコンパクトなサイズゆえ、設置場所が限られているクリエイターのデスクトップ・モニターとしても、音質にこだわるホーム/ゲームユーザーにも最適なモデルです。 このスピーカーにはFlexiPadというくさび型のオレンジ色のラバーパットが付属しており、0°、7,5°、15°で正確に角度を付けて、場所に応じて最適な角度で設置することができます。 オプションのアクセサリーとして、SC203専用のマウント・アダプターが用意されているので、3/8インチ径のマイクスタンドとスピーカースタンドに簡単に取り付けて設置することができます。また、壁面取り付け用のウォール・マウント・アダプターを使用すれば、さらにスペースを節約することができます。 ・3インチ・ウーファー この小型のデスクトップ・スピーカーのウーファーは、低域を正確に再生するため、駆動範囲の大きい1インチのボイスコイルを装備した3インチ径のものが採用されています。この16mm長のボイスコイルが前後に駆動し、この小さなウーファー径でも±5mmという大きな可動域を実現していますが、この大きな駆動に耐えうる最適な複層構造の皮膜素材が必要でした。テストを重ねた結果、低いレゾナンス、安定性、リニアな振動の伝達を実現するため、コート加工された紙の素材を採用しています。 ディストーションを最小に抑えるため、シャーシのバスケットに空気の透過性の高い素材を採用するなど...

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【クーポン配布中!】Line 6(ラインシックス) HX STOMP【ギターアンプ(Amp)・シミュレーター】【ギターエフェクター】【人気商品につき次回入荷未定、ご予約受付中】

Rock oN Line 楽天市場店

79,920

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【クーポン配布中!】Line 6(ラインシックス) HX STOMP【ギターアンプ(Amp)・シミュレーター】【ギターエフェクター】【人気商品につき次回入荷未定、ご予約受付中】

一歩先を行くHX Stomp HX Stompは非常にコンパクトながらHelixと同じアンプ/キャビネット/エフェクトのサウンドを得ることができる、プロフェッショナルグレードのギター・プロセッサーです。一般的なアンプとペダルによるセットアップや、ライブやスタジオでのPAへのダイレクト出力など、HX Stompはさまざまな環境や目的にシームレスに取り入れることが可能です。Helixに採用されているDSPとHXモデリングの技術はそのままに、HX Stompはお手持ちのペダルボードにも簡単に追加することができ、ギグバッグのポケットに納めることさえ可能です。300種類以上のアンプ/キャビネット/エフェクト、ルーパーに加え、HX StompにはLine 6 Mシリーズ・ペダルおよびDL4 ディレイ・モデラーをはじめとするストンプボックス・モデラーに含まれる人気の高いエフェクトも追加されています。HX Stomp は、サブシステムやどこにでも手軽に持ち出せるポータブルなライブ用ギア、他のモデラーと組み合わせてアドオンのトーン、オーディオインターフェース、オールインワンのギター/ベース用リグなど、幅広いアプリケーションに対応する “スーパー・ストンプボックス" です。 スーパー・ストンプボックス 1台でパワフルなペダルとして機能 一般的なペダルよりわずかに大きいだけのHX Stompには、Helix/MシリーズおよびLine 6のレガシー製品に含まれる300種類以上のエフェクトとアンプ・モデルが搭載されており、最大6種類が同時に使用可能です。カラーLEDリングを装備した3基のキャパシティブタッチ・フットスイッチにより、直感的なエフェクトの選択/編集を実現。外部フットスイッチやエクスプレッション・ペダルを追加してより柔軟にコントロールすることも可能で...

FURUTECH/Power Ref.3

宮地楽器 ミュージックオンライン

88,200

FURUTECH/Power Ref.3

ハイエンド・グレード パワーケーブル 特徴 ・フルテックの新素材α-導体を採用し、導電性は向上の同時に高品位でスケ-ルの大きなリアル音の再生を 実現しました。 ・フルテックのハイエンドグレ−ドパワープラグFI-25M(R) とインレットプラグ FI-25 (R)を採用します ・パワープラグFI-25M(R) とIECコンエクタ−は特殊なデザインにて、接触面積が増加し、信号の伝送がパワフルに なり、安定性もかなりアップしました。非磁気性ロジウムメッキ処理で、絶縁材はナイロンを使用し、音質の向上に 大きく寄与しています。 ・パワープラグFI-25M(R) とIECコンエクタ−のピンはα-導体と燐青銅を採用。非磁気性ロジウムメッキ処理で、 音質の向上に大きく寄与。 ・ケ−ブルの絶縁材は架橋ポリエチレンと二重シース構造を採用し、耐電圧の向上と震動の防止が実現しました。 ・万全なノイズ防止のため、非接触性電磁波吸収材GC-303を使用し、完全にノイズをカットしました。 ※α-導体:α-導体はOCC導体、μ-導体或いはμ-OFC導体をそれぞれα-process処理(超低温処理&特殊電磁界処理)を行ったものです。 仕様 [ケーブル仕様 構造材質] ・導体: α-導体(49本/0.32 mm)X 3, 素材:α-OCC 外径:2.50mm ・絶縁体: 架橋ポリエチレン(赤,自然、黄) , 外径:5.0mm ・撚合せ: 3 芯共に撚合せ ・シース-1: 柔軟性ビニル, 外径:12.0mm ・シース-2: 柔軟性ビニル, 外径:15.0mm ・シールド: 特殊な電磁波吸収材GC-303(六角形状アルミ合金内充填) ・仕上がり外観: ナイロン糸編組, 外径:16.5mm [電気的特性] * 最大導体抵抗 5.2 Ω/km ,JISC3005 6...

Dizengoff Audio/DA2【ジャパンエディション】【数量限定特価キャンペーン】【在庫あり】

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79,800

Dizengoff Audio/DA2【ジャパンエディション】【数量限定特価キャンペーン】【在庫あり】

名器RCA BA2Cを再現するモノラル・チューブ・プリアンプ 【製品概要】 Dizengoff Audio DA2は、名器RCA BA2Cを再現するモノラル・チューブ・プリアンプです。オリジナルのBA2Cは、1950年代に映画やブロードキャスト、レコーディングといった幅広い用途で活躍しました。共通の真空管を搭載するRCA OP6の弟分と呼ぶに相応しいでしょう。 DA2は広大なヘッドルームに加えて、ローミッドに強烈なインパクトを秘めています。そのサウンドはスムースかつウォームなキャラクターで、BA2Cが活躍した時代の米国製真空管機器に求められるエッセンスを宿しています。 DA2に搭載するカスタム・ワウンド・トランスフォーマーの生産は、米国シカゴで行っています。インプット・トランスには高純度のニッケル(80%ニッケル)を、アウトプット・トランスには低純度のニッケル(45%ニッケル)を用いて高い忠実性を追求しました。初期のPeerless製トランスフォーマーの設計を踏襲しており、10Hzから50kHzに渡ってフラットな周波数特性を実現しています。 内部電源には日本製のRコア電源トランスを採用し、EIコアトランスに比べ極めて高効率かつローノイズの特性が得られやすく、DA2のパフォーマンス向上に深く寄与しています。 【製品特徴】 ■2Uシャーシ ■XLR入出力端子 ■DIインプット(フロントパネル) ■0dB〜52dBゲイン ■アナログVUメーター ■ファンクションスイッチ(-20dBパッド / +48Vファンタム電源 / 位相反転) 【製品スペック】 ■周波数特性:20〜50,000Hz ■THD+N@1kHz:1%、+4dBu、10〜24kHz bandwidth ■S/N比:-82dBA@+50dB、10〜24kHz bandwidth...

SHURE シュアー/ GLXD14/WL185 ボディパック型ワイヤレスシステム

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73,440

SHURE シュアー/ GLXD14/WL185 ボディパック型ワイヤレスシステム

GLX-D プレゼンター用デジタルワイヤレスシステムは、革新的な LINKFREQ周波数自動マネージメント機能、充電式電池、比類ないShureデザインと構造、さらに音声収音用途向けに最適化されたプレミアム WL185 ラベリアマイクロホンを組み合わせました。明瞭度の高いデジタルオーディオとシームレスな操作性を提供します 構成内容: GLXD4 ワイヤレス受信機、GLXD1 ボディパック型送信機、WL185 コンデンサー型カーディオイドラベリアマイクロホン(ウィンドスクリーンとタイクリップ付属)、SB902 リチウムイオン充電式電池、USB 充電ケーブル、ジッパー付きパッド入りキャリングケース。Shure GLX-D ワイヤレス・システムは、デジタルならではのクリアな音質と、WiFiなど様々な電波が飛び交う2.4GHz帯においてもシュアならではの信頼性を提供します。バッテリーにはハイエンド・ワイヤレスシステムの一部に使用されているリチウム・イオン・バッテリーを採用。フル充電で16時間、15分の急速充電でも1.5時間使用することが可能です。 ■免許や使用申請が不要で、世界中で使用可能な2.4GHz帯を採用。 ■Shureの伝説的なサウンドをよりクリアに提供するデジタル・ワイヤレス。ダイナミックレンジは120dBを達成。 ■80年以上にわたりミュージシャンに信頼されるShureマイクロホン・ヘッド。 ■新開発のLINKFREQ機能は、常に周囲の電波状況を監視し続け、最も電波状態の良い周波数帯へとリアルタイムにシフトします。 ■コンサートや放送で使われるShureハイエンド・ワイヤレスと同様のリチウム・イオン・バッテリーを採用。 ■フル充電時の連続使用時間が最大16時間を達成。専用バッテリーは、受信機の充電ドックの他に、USB充電も可能。 ...

MAYSON/PS-300【メイソン】【アコースティック】

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82,080

MAYSON/PS-300【メイソン】【アコースティック】

新進気鋭アコースティックギターブランドMaysonより、ガットギターでおなじみのMartinez MSCCシェイプのユニークな一本が入荷! 本ブランドMayson、実はドイツの老舗ガットギターメーカーMartinezが新たに立ち上げた完全ハンドメイド、アコースティック(鉄弦)ギター専門ブランド。 これまではベーシックなシェイプでコストパフォーマンスに優れるアコースティックギターを送り出してきましたが、ここでまさかのMartinezのフラッグシップモデル"MSCC"シェイプが登場。 一見すると非常に特徴的なボディシェイプ。 これってどうなの?とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは老舗ブランドの直系、しっかり使える一本に仕上がっています。 ネックジョイント部のサウンドホールはやや小ぶりですが、しっかりとボディ全体の振動を伝達し充分な鳴りを確保。 またボディサイド、ショルダー部に設けられた楕円状のホールは自身のサウンドのモニタリングを可能にし、正確なプレイをサポートしてくれます。 ボディトップ材には単板ヨーロピアンスプルース、サイド&バックにはマホガニーを使用。 ネックはマホガニー&ローズウッドの組み合わせとなっており、非常にバランスが良く、適度にマイルドさの感じられるサウンドに。 プリアンプにはMaysonオリジナルの高性能 MPC-1 Purecoustics を搭載し、クリアで上質なアコースティックサウンドを出力。 付属の専用ギグバッグも厚みのあるタイプで保管性に優れており、コストパフォーマンスも抜群です。 Spec body style:Mayson Stage shape top wood:solid European spruce back and sides wood: mahogany neck wood...

SHURE シュアー/ GLXD24/BETA58A ハンドヘルド型ワイヤレスシステム

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77,760

SHURE シュアー/ GLXD24/BETA58A ハンドヘルド型ワイヤレスシステム

リードボーカル用に最適化され、精密なエンジニアリングが施された Beta 58A ボーカルマイクロホンなど、何十年にも渡ってミュージシャンが信頼を寄せるShure マイクロホンに対応します。デジタルの明瞭性と信頼性を提供するGLXD2送信機は、GLX-D ワイヤレスシステムのみで使用可能です。 構成内容: GLXD4 ワイヤレス受信機、GLXD2/BETA58A ハンドヘルド型送信機(Beta 58A スーパーカーディオイドダイナミックマイクロホンカプセル搭載)、マイクロホンクリップ、ジッパー付きパッド入りキャリングケース、SB902 リチウムイオン充電式電池、USB 充電ケーブル。Shure GLX-D ワイヤレス・システムは、デジタルならではのクリアな音質と、WiFiなど様々な電波が飛び交う2.4GHz帯においてもシュアならではの信頼性を提供します。バッテリーにはハイエンド・ワイヤレスシステムの一部に使用されているリチウム・イオン・バッテリーを採用。フル充電で16時間、15分の急速充電でも1.5時間使用することが可能です。 ■免許や使用申請が不要で、世界中で使用可能な2.4GHz帯を採用。 ■Shureの伝説的なサウンドをよりクリアに提供するデジタル・ワイヤレス。ダイナミックレンジは120dBを達成。 ■80年以上にわたりミュージシャンに信頼されるShureマイクロホン・ヘッド。 ■新開発のLINKFREQ機能は、常に周囲の電波状況を監視し続け、最も電波状態の良い周波数帯へとリアルタイムにシフトします。 ■コンサートや放送で使われるShureハイエンド・ワイヤレスと同様のリチウム・イオン・バッテリーを採用。 ■フル充電時の連続使用時間が最大16時間を達成。専用バッテリーは、受信機の充電ドックの他に、USB充電も可能。 ■到達距離...

Earthworks/SR20

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78,840

Earthworks/SR20

ライブ・レコーディング、多彩に使用可能。ボーカル録音に目を見張る性能を発揮、近接効果が少なく歪みもない高精細単一指向性マイク。専用ウィンドウスクリーンを付ければ破裂音を取り除く事も可能です。 先進的な回路技術と特許取得済の完璧に等しいカーディオイド・パターンにより、マイクのフロント90°の特性が一般的なマイクと比べ格段に均一かつ、安定しており、驚異的にピュアなサウンドを実現。またフィードバック耐性も高く、耐久性にも優れているため、スタジオ、ライブを問わず、幅広く使用可能です。SR20はウインド・スクリーンを取り外しますと楽器用マイクとしても素晴らしいパフォーマンスを発揮します。またコスト・パフォーマンスが高くミュージシャンのホームスタジオにもおすすめです。 ・単一指向性 ・指向性特性が素晴らしくスポットライティングすることなく均一な収音が可能 ・ウオームかつ低域がもたつかないバランスの良いサウンド。 ・独自の特許取得済デザインによる均質な指向特性と高いフィードバック耐性 ・ウインド・スクリーンを外してピアノ、ギター、ドラム、管楽器などの楽器用マイクとして使用可能 ・繊細な表現まで正確に収音 ・ポップノイズ防止ウインド・スクリーン搭載 ・耐入力 145dB SPL ・ライブ、レコーディングの幅広い使用環境で素晴らしいパフォーマンス 主な仕様/特性測定用のマイクを起源とするEarthworks社のマイクですが、ボーカル用にも楽器用にも使えるオールマイティなマイクです。解像度も高く、ほとんどが10万を超えるEarthworksのマイクの中ではリーズナブルな値段なので、一本持っておいても損はありません。

Sterling by MUSIC MAN/STV60 (Stealth Black) St. Vincent Signature Model【在庫あり】

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79,800

Sterling by MUSIC MAN/STV60 (Stealth Black) St. Vincent Signature Model【在庫あり】

St. Vincent (セント ヴィンセント)シグネイチャーがコストパフォーマンスに優れたSterlingで登場!! 独創的なルックスに汎用性の高いサウンド。 本家USA製はオマー・ロドリゲスやジャック・ホワイト等、多くのギタリスが愛用中。 女性が手にしても決まるデザインは流石です。 スターリン・バイ・ミュージックマンのセイント・ヴィンセント・シグネチュア・モデル「STV60」! STV60は、アーニーボール・ミュージックマンのSt.Vincentを継承したモデルで、マホガニー・ボディーにメイプル・ネックを5ボルトでジョイントし、ローズウッド・フィンガー ボード、25.5インチ(648mm)スケールを採用しています。3基のミニ・ハムバッカー・ピックアップに1ヴォリューム、1トーン・コントロール、5ウェイ・ピックアップ・セレクターを装備し、2点支持のヴィンテージ・トレモロを搭載しています。 ■Body Style: Music Man St. Vincent ■Scale: 25.5" (648mm) ■Nut Width: 42mm ■Body Wood: Mahogany ■Neck Wood: Hard Maple ■Fretboard Wood: Rosewood ■Tuning Machines: Diecast ■Hardware: Chrome ■Neck Joint: 5 Bolt ■Frets: 22 ■Fretboard Radius: 9-1/2" (240mm) ■Pickup Selector: 5 Way ■Pickups: 3 Sterling By Music Man Designed mini-humbuckers ■Bridge: Vintage Tremolo with Vintage Bent...

DynaMount/X1-R

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86,400

DynaMount/X1-R

2軸のXY方向への移動と回転機能を備えたリモートコントロール可能なマイクスタンド。 【製品概要】 DynaMount X1-Rはwi-fi環境でコンピューターやiOSアプリケーション、アンドロイドアプリケーション経由でマイキングの位置をコントロールすることができるリモート・マイクロフォン・ポジショナーです。 DynaMountのトップモデルX1-Rは2軸のXY方向への移動と回転機能を備え、実質的に稼動範囲内で無制限にマイクポジションをコントロールすることができ様々な場面で活用することができます。 バーマウントアダプターを使用することで2本のマイクを同時にコントロールすることさえ可能です。 (バーマウントアダプターは付属しません) ギターキャビネット、ベースキャビネット、アコースティックギター、オーバーヘッド、キックドラム、ピアノ、チェロなどのマイキングのスウィートスポットを見つける為に、既に世界中のトッププロエンジニアやプロデューサー、アーティスト達に愛用されています。 【製品特徴】 ■リモートマイクロフォン・ポジショナー ■XZ/XY 方向への2軸の移動と360度の回転機能 ■wi-fi環境にてiOS、Android、Chrome apps (Windows/OSX)経由でコントロール ■Micro-USBポート搭載で有線モードとしても使用可能(USBケーブルは付属しません) ■コントロールするデバイスごとに最大6つのポジションを保存し容易に正確なA/B比較が可能 ■1つのデバイスから無限のDynaMountをコントロール可能 ■クラッチオプションで水平モード(X-Z軸)と垂直モード(X-Y軸)として使用することが可能 ■ほとんどのマイクスタンド、マイクロフォンで使用可能(ある程度重量のあるマイクスタンドを推奨) ...

SHURE/Beta181 C

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64,800

SHURE/Beta181 C

【製品概要】 BETA 181は、異なる指向特性を持つ交換式カプセルを採用した超コンパクトなスモールダイアフラム・サイドアドレス・コンデンサー型マイクロホンです。様々な用途向けとして、目立たない設置や狭い場所への対応が可能です。 【最適な用途】 ハイハット、オーバーヘッド, アコースティックギター, 合唱 【機能】 ■目立たせない用途に究極の柔軟性をもたらす交換式指向特性カプセル (BETA181にはいずれかの指向特性カプセルとXLRプリアンプが付属します) ■高精度でコンパクトなサイドアドレスデザインに革新的なロッキングリングを搭載し、カプセルとプリアンプを確実に固定 ■別途供給されるカプセルで柔軟な対応が可能 ■高SPL環境下でのワイドダイナミックレンジ用として最適な周波数特性 ■以下の指向特性オプション ・BETA 181/C(カーディオイド):ドラムオーバーヘッド、ピアノ、アコースティック楽器、M/Sステレオ収音(BETA 181/BIと共に使用) ・BETA 181/S(スーパーカーディオイド):スネアドラム、アコースティック楽器、近距離収音 ・BETA 181/O(無指向性):アンビエント/ルーム、楽器アンサンブル ・BETA 181/BI(双指向性):モノドラムオーバーヘッド、2つの楽器音源、ブルームラインステレオ方式(BETA 181/BIをペアで使用) 【製品仕様】 ■形式: コンデンサー ■指向特性パターン: スーパーカーディオイド, 無指向性, カーディオイド, 双指向性 ■感度 (dBV/Pa): Cardioid -48,5 dBV/Pa; Supercardioid -49,5 dBV/Pa; Omnidirectional: -52,0 dBV/Pa; Bidirectional: -51,0 dBV...

ADAM PROFESSIONAL AUDIO/Sub7(1本)

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62,100

ADAM PROFESSIONAL AUDIO/Sub7(1本)

Sub7とは? ADAM Audio Sub7は、AXシリーズ等の小型モニタースピーカーの低域を補強するために設計されたサブウーファーです。そのコンパクトなボディは、広さが限られた室内環境での使用にも適しています。 フロントパネルにはモータードライブのツマミが設備されています。ご自身の好みに合わせてインプットレベルとクロスオーバー周波数を調節することができ、付属のリモートコントロールによって、普段のリスニングポジションから最適な値を設定することができます。 Sub7のインプット/アウトプット接続コネクタには、バランス(XLR)とアンバランス(RCAまたはCinch)の両方が設備されています。また、バックパネルには位相反転スイッチや85Hzハイパスフィルタースイッチが用意されており、環境に合わせたサウンドパフォーマンスの追及が可能です。 低域カットオフ周波数は31Hz(-3dB point)に設定されており、低音域の正確なモニタリングが可能です。 ADAMモニター・スピーカーの製品ラインアップの中では、 ・A5X ・A7X と組み合わせて使用することをお勧めします。 テクニカルデーター ウーファー口径 180 mm (7 inches) 最低共振周波数 31 Hz ボイスコイル直径 38 mm (1.5 inches) ウーファー素材 ペーパー(コーティングタイプ) アンプパワー RMS / ミュージック 140 W / 210 W 周波数特性 (± 3 dB) 31 Hz 〜 150 Hz THD > 60 Hz ≦ 1 % 最大 SPL 1m ≧ 107 dB クロスオーバー周波数 50 Hz - 150 Hz 入力コネクター XLR / RCA 入力インピーダンス 10 kΩ 重量 8 kg 防磁仕様 非防磁型 寸法...

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【クーポン配布中!】audio-technica(オーディオテクニカ) AT4081【コンデンサーマイク】【レコーディング】

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【クーポン配布中!】audio-technica(オーディオテクニカ) AT4081【コンデンサーマイク】【レコーディング】

・リボンマイク技術の革新的発展を目指し開発したサイドアドレス型スモールリボンマイクロホン。伝統的なリボンマイクの暖かみある自然な音色を持ちながら、マイクプリアンプやミキサーで容易に扱えるハイゲイン設計、長期間の使用に耐えうる高い耐久性を持ち合わせています。 ・独自の立体ブロックパターンを施したMicroLinearリボンマイクユニットは秀逸な屈曲特性を持ち、高耐入力性能を発揮します。歪みを極限まで抑え、瞬時にかかる大音圧に対しても発揮する自然な描写力は管楽器、弦楽器やパーカッションなどの収音に最適です。また、スリムなスティック型スモールリボン設計はリニアな中高域レスポンスが得られます。 ・新設計のデュアルリボン構造が革新的な高感度特性を実現。 ・48Vファントム電源専用設計。高品位なステップアップトランスを搭載、優れたS/N比とローインピーダンスの安定感ある出力を可能にします。トランスの電磁ノイズ対策も万全です。 ・専用マイククランパーとウインドスクリーン、マイクキャリングケースが付属しています。 ・携帯電話やワイヤレスインカム、電波に対するRF対策を強化。ノイズを軽減し環境の悪い現場でのトラブルを解消します。 ■主な仕様 指向特性:双指向性 周波数特性:30〜18,000Hz 感度:-42dB 最大入力音圧:150dB S.P.L. S/N比:69dB 出力インピーダンス:100Ω平衡 電源:ファントム48VDC 消費電流:3.0mA 仕上げ:シルバーサテン焼付塗装 質量:152g 付属品:AT8471マイククランバー、ウインドスクリーン、変換ネジ、マイクキャリングケース スリムなスティック型スモールリボン設計でリニアな中高域レスポンスが得られる双指向性リボンマイク

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【クーポン配布中!】SHURE(シュア) GLXD14R/SM35【マイク】【ワイヤレス/ワイアレス】

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【クーポン配布中!】SHURE(シュア) GLXD14R/SM35【マイク】【ワイヤレス/ワイアレス】

製品概要 GLXD14R/SM35ヘッドウォーンワイヤレスシステムはGLX-D Advanced ワイヤレスシステムシリーズの製品です。 GLXD14R/SM35はインテリジェントな充電機能、安定したRFパフォーマンス、自動周波数管理、増加されたチャンネル数とともに、比類のないデジタルオーディオの明瞭性とシームレスな動作を提供します。SM35パフォーマンスヘッドセットコンデンサーマイクロホンなら、複数の楽器を演奏するパフォーマーも音質を心配することなく演奏できます。 フリケンシーマネージャー(UA846Z2)に対応。 GLXD4Rラックマウント受信機、GLXD1ボディパック型送信機、SM35カーディオイドコンデンサー型ヘッドセットマイクロホン(ウインドスクリーン付属)、SB902リチウムイオン充電池、USB充電ケーブル、着脱式アンテナ2本、ラックマウントハードウェア、ユーザーガイドを同梱。 部品 ・SM35 パフォーマンス用 ヘッドセットカーディオイド・コンデンサーマイクロホン ・GLXD1 GLXD1 ボディパック型送信機は、堅牢なメタル製の人間工学に基づくデザインです。リバーシブルベルトクリップが付属しているので、さまざまな位置に快適にしっかりと取り付けることができます。 ・GLXD4Rワイヤレス受信機 ラックマウント対応受信機には取り外し可能なアンテナが付属し、音楽ホール、教育機関、教会などでのマルチシステムの設置において比類なきオーディオと安定したパフォーマンスを提供。SM35ヘッドセットマイクロホン、GLXD1ボディパック型送信機およびGLXD4Rラックマウント受信機のセット。

KODAIRA/AST-70【在庫あり】【コダイラ】

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KODAIRA/AST-70【在庫あり】【コダイラ】

※画像はサンプルです。 素晴らしいコストパフォーマンス! 国産ギターの良さを改めて感じさせてくれる、良質なクラシックギターKODAIRAのエントリーモデルが入荷しました。 熟練の職人たちの手で一本一本丁寧に作り上げられるKODAIRAギター。 太く四角くガッシリとしたマホガニー製のネックは、最近流行りの薄め、細めのネックとは対照的な伝統的でクラシカルなスタイル。人によっては握り辛いと感じられるかもしれませんが、丁寧な作りで手にも良く馴染み、慣れてしまえば非常に弾き心地のよいネックに仕上げられています。 ボディトップは単板シダー、サイド&バックはローズウッド。バインディングにパーフリング、サウンドホールを囲む鮮やかなロゼッタが美しく、細部まで見ても非常に丁寧に作り込まれていることがよくわかります。 そして、そこからアウトプットされるサウンドはこの価格からは想像できない、しっかりとした良質なサウンド。初心者から上級者まで広く愛されているのは、この品質の良さに所以するものなのでしょう。 この価格帯でここまでしっかり作り込まれたギターはなかなか見かけません。 初めてのクラシックギターとしては申し分のない、末長くお使いいただける一本です。 表面板:杉単板 (シダー) 横裏板:ローズウッド ネック:マホガニー 指板:ローズウッド 駒:ローズウッド 弦長:650mm 保証書付属、ケース別売り

MARTINEZ/MP-14/Maple(Spruce/Maple)【マルチネス】【エレガット】

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MARTINEZ/MP-14/Maple(Spruce/Maple)【マルチネス】【エレガット】

サウンドメッセ2017にて発表されたMartinezのニューモデル"クロスオーバー"!! 斬新なルックス、先進的な設計が話題となり着実にユーザーを増やしているMartinez。 今日においても、フラッグシップモデル"MSCC-14"は常に市場で品薄状態が続いています。 そんなMartinezが満を持して発表したNEWモデルがこちらの"クロスオーバー" モデル名の"クロスオーバー"は音楽がジャンルの垣根を越えて融合するさまを表す言葉。 触ってみると、この言葉がぴったり似合う非常にヴァーサタイルな一本だということがよくわかります。 MSCCとの大きな違いは、原点回帰したとも言えるそのデザイン。 クラシカルなスタイルを基調とした見慣れた風貌ですが、実際にはプレイヤー目線で考えられた細かな仕様がふんだんに盛り込まれています。 通常12Fジョイントが主流のガットギターですが、本機では14Fジョイントを採用しハイポジションでの演奏性を向上。 さらにネックシェイプをややスリムに設計し、クラシックギター特有の握り辛さを改善しています。 この価格帯ですが細部まで妥協はなく、プリアンプにはFishman Plesys Blendを搭載し2マイクの集音で立体的なサウンドをアウトプット。 この価格でこのスペック、通常ならありえません... 初回は材の異なる3モデルがラインナップ。 本機はスプルース&メイプルの音の立ち上がり、レスポンスの良さに定評のある組み合わせ。 スピーディなプレイングには最適でしょう! 利益度外視の衝撃的なコストパフォーマンス。 これは非常にオススメです! Body Top : SOLID Spruce Body Side & back : Flame Maple Neck Wood : Mahogany Peg: Martinez...

GRACE design/SB-30/66

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GRACE design/SB-30/66

自由自在に組合せができる高精度なステレオ/サラウンド・マイクバー Grace designのマイクロホン・バーは美しいほど精巧に仕上げられた様々なパーツから構成されています。 一般的なステレオ・マイクバーは標準製品として、複雑なマイクアレイとなるSurround Tree、Decca Tree、Blumleinなどはパーツの組合せでシステムアップが可能です。 Modular Microphone Positionersと称されるこのSpacebar はどんなマルチ・マイクロホン・セッティングにも対応できます。 正確に刻印されたスケールを参照してマイクカプセルのスペーシングやアングル調整を驚くほ ど正確に行う事が可能です。 またセッティングのリコールを行う事も容易になります。 主要なマイクアレイ・パターンにはほぼ対応しており、更に独自のマイク アレイを探求することも可能です。 マシンド・アルミニウムとブラスとステンレス・スティールで精密に製作されたSpacebarは「プロの道具」としてレ コーディングの現場を末永くサポートできます。 ・バーの長さ=30cmと66cmの2本同梱 ・2個のノーマル・マイクホルダー付属 ・X-Yなど交差するセッティングに最適なトールタイプのマイクホルダー×1個標準付属

YAMAHA/DXR12

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YAMAHA/DXR12

【製品概要】 ■ポータブルサイズにツアーリンググレードを凝縮 プロオーディオ機器を手がけて40年余、常にヤマハが目指したのは最先端テクノロジーの提案。長きにわたりプロオーディオシーンの技術革新を先導し、そのテクノロジーを駆使することのみならず、最新の技術をも多く生み出してきました。スピーカーデザインにおいてのコンセプトは「パワフルでありながら高い信頼性を持ち、高性能である」といったきわめて明確なもの。こうした考えのもと、熟練のエンジニア達によるプロジェクトチームが、スピーカーの構成要素をくまなく探求し、これまで大きく進化を遂げてきました。そのひたむきな情熱がDSR、DXR、DXSシリーズの開発において、NEXO社との強固なコラボレーションを実現。ツアーリング設備においてトップクラスを誇るNEXO、その技術と経験が見事に融合したのです。ヤマハのスピーカーづくりへの情熱と NEXOが持つツアーリングクラスのテクノロジー。この融合が未だかつてないパワフルさと信頼性を併せ持つパワードスピーカーを誕生させました。 【主な特長】 ■いま、解き放たれるパワー 登場以来、その実力の高さで人気を博すDSRシリーズ。その優れたパフォーマンスを堅固なまでに受け継いだDXRシリーズは、クラス最高レベルの音圧レベルと高い分解能を誇り、よりコンパクトで、さらに機能的な進化を遂げ、他の追従を許しません。DXRシリーズは4タイプの2ウェイ・フルレンジモデルをラインナップ。メインスピーカーとして使用するだけでなくモニターとして、またリギングポイントやオプションのUブラケットを使用することでフライング・シーリングにも対応し用途を選びません。また新設計のDXSサブウーファーと組み合わせることで、システムのパフォーマンスはさらに向上。超低域の充実がサウンドに豊かさを加えます...

GENELEC/8030CP【1本】

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82,080

GENELEC/8030CP【1本】

【製品概要】 コンパクトな『8030CPM』はスモール・スタジオやワークステーション,音響設備,サラウンド・モニタリング等に理想的な 2 ウェイ・ニアフィールド・モニター・システムです。 MDETM(Minimum Diffraction Enclosure)エンクロージャーは,丸みを帯びたエッジならびに緩やかにカーブする前面と側面を有し,キャビネットのエッジ回折を最小限に抑えつつ非常にフラットな f 特と高分解能,高解像度な高音質を実現しています。 他の GENELEC 8000 シリーズ・モニターと同様に,『8030CPM』も先進の DCWTM(Directivity Control Waveguide)を採用して非常に滑らかな指向特性を実現する一方で,折れ曲がったバスレフ・ポートの開口部を幅広いラッパ状にすることによって優れた低域の放射を実現しています。 高剛性で艶消仕上のアルミダイキャスト構造,そして音響的に最適化されたパンチメタル・グリルを特長としています。 低歪率ドライバーはライン・レベルでクロスオーバー・フィルター処理後に専用マルチ・パワー・アンプによってドライブされます。 防磁仕様とオーバロード保護回路とトーン・コントロール・スイッチが標準装備です。 設置マウントに関しては,壁用とフロア・スタンド用,リア・パネルの固定ネジ及び,キャビネット底面の取付け用 3/8 インチ・ネジ穴(マイク・ホルダー・サイズ)があります。 GENELEC『8030CPM』モニターには Iso-PodTM(Isolation Positioner/Decoupler)が標準装備です。 Iso-PodTM は便利なマウント・スタンドで,本体を縦置きでも横置きでも使えるように変更できます。 Iso-PodTM...

FOCAL Professional/ALPHA50 Pair

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FOCAL Professional/ALPHA50 Pair

アクティブ 2ウエイ・ニアフィールド・モニター・スピーカー スペースに制限がある環境での使用に最適なモデルはAlpha 50です。 大型のラミナー・ポートに搭載された5" (13cm) ポリグラス・コーン・ウーハーと1"(25mm) アルミニウム・リバース・ドーム・ツイーターが搭載されており、それぞれに独立したアンプ(ウーハー:35W、ツイーター:20W)を内蔵。 45Hzから22kHzまでをリニア (+/- 3dB)に再生します。 【特長】 ・低指向性:ルーム全体で均質なサウンド ・ダンピングと堅牢性:ニュートラルで低歪み ・音量に関わらず安定したトーン・バランス:壁面による影響に強く大音量でも小音量でもトーン・バランスが一定 ・2種のオーディオ・ソースを入力可能 ・アコースティックに優れない環境でも使用可能 ・低消費電力 【仕様】 周波数特性:45Hz - 22kHz 電源電圧:55W (35W+20W) 最大音圧レベル:103dB SPL (pic @ 1m) [Electronic section] 入力:10kΩ バランスXLR 10kΩ アンバランスRCA LFステージ:35W, class AB HFステージ:20W, class AB スタンバイ・モード モニター・アクティベーション:3mV以上の信号が約30分、検知されない場合、スタンバイ動作 電源電圧 (The voltage can not be modified):100-120V (fuse T1AL/250V) IECインレット [設定項目] 入力感度:0 or +6dB LFシェルビング (0 - 300Hz):+/-6dB HFシェルビング (4.5 - 22kHz):+/-3dB パワーOn/Off:リアパネル スタンバイ・モード消費電力:...

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【クーポン配布中!】FURUTECH(フルテック) Digi Reference III (RCA)【オーディオ】【デジタルオーディオケーブル】【ハイエンド】

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【クーポン配布中!】FURUTECH(フルテック) Digi Reference III (RCA)【オーディオ】【デジタルオーディオケーブル】【ハイエンド】

製品概要 フルテックのハイエンドグレード RCAプラグFP-106(R) or FP-3-117(R) BNCプラグを採用します。 非磁気性ロジウムメッキ処理で、絶縁材はPETF テフロンを使用 保証期間:1年 特徴 ・フルテックの新素材α-導体を採用し、導電性は向上の同時に高品位でスケールの大きなリアル音の再生を実現しました。 ・フルテックのハイエンドグレード RCAプラグFP-106(R) を採用。非磁気性ロジウムメッキ処理で、絶縁材はPETF テフロンを使用し、音質の向上に大きく寄与しています。 ・RCAプラグのピンは特殊なフィラメント デザインにて、接触面積が増加し、信号の伝送がパワフルになり、安定性もかなりアップしました。 ・ケ−ブルの絶縁材は高密度ポリエチレンと発泡ポリエチレンを採用し、静電容量の低下と震動の防止が実現しました。 ・万全なノイズ防止のため、二重隔離構造と非接触性電磁波吸収材GC-303を使用し、完全にノイズをカットしました。 ※α-導体:α-導体はOCC導体、μ-導体或いはμ-OFC導体をそれぞれα-process処理(超低温処理&特殊電磁界処理)を行ったものです。 製品仕様 ケーブル仕様 構造•材質 ・長さ:1.2m/RCA ・導体:α-導体(37 本/0.16 mm),素材:α-OCC, 外径:1.15 mm ・絶縁体-1:高密度ポリエチレン , 外径:1.75 mm ・絶縁体-2:発泡ポリエチレン , 外径:5.5 mm ・シールド-1:0.12 mm α-導体編組(密度:80 ﹪UP)外径:6.3 mm ・シース: 柔軟性PVC, 外径:8.0 mm ・シールド-2:特殊なグラスファイバーと軟銅線と共に撚合せ編組 EMI(電磁波障害)対策専用で、 UL規格認定品...

AVANTONE/CLA-10(ペア)【在庫あり】

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AVANTONE/CLA-10(ペア)【在庫あり】

【9月21日より発売開始!】 ※ご注文後に検品を行いますので、発送まで1〜2営業日がかかります。 Chris Lord Alge(クリス・ロード・アルジ)の監修の元、開発された2ウェイ・パッシブ・ニアフィールド・スピーカー。 【製品概要】 「私の経験を注ぎ込んだ、ヒット・ソングをミックスするためのスピーカーです」 - Chris Lord Alge - CLA-10は名エンジニア Chris Lord Alge(クリス・ロード・アルジ)の監修のもとに開発された2ウェイ・パッシブ・ニアフィールド・スピーカーです。スタジオの定番機材となるべく開発された、色付けのないそのサウンドは、録音・ミキシングで新たなリファレンスとなるでしょう。 ■キャビネット CLA-10のキャビネットはMDFボード製で、背面に搭載されるコネクタは高いグレードの物が採用されています。 ■ドライバ CLA-10に搭載されるAV10-MHFツイーターユニットは最適なパフォーマンスカーブを得る為に困難な開発プロセスの末に完成しました。全てのロットに対して同じ品質を保てるように全て自社内で生産されています。 AV10-MLFウーファーユニットには継ぎ目の無いプレス成型によるコーンが採用されています。これにより製造プロセスにおいてより高いレベルでの品質管理が可能となりました。 【製品仕様】 ■システムタイプ:2ウェイ・パッシブ・ニアフィールド・スピーカー ■周波数応答:60Hz - 20,000Hz ■パワー:60W, Maximum 120W ■感度:90dB SPL (1W, 1m on axis) ■コンポーネント ■Low Frequency: AV10-MLF 18cm cone ■High Frequency: AV10-MHF 3.5cm soft dome ...

ORB/CF-A7F ART J10-ART-1M

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ORB/CF-A7F ART J10-ART-1M

【製品概要】 Dynamic Microphone ' Artemis ' seriesは、上品で高級感のあるピンクゴールドの輝きが特徴のマイクロフォンシリーズです。 クリアかつナチュラルなサウンド、ノイズ感の無いバックグランドと共に、鮮やかかつ解像度の高いサウンドを表現します。 主要な箇所に極限まで電磁波を吸収するファインメットシートを使用することにより、高いノイズ抑制効果を発揮します。分離感が向上し、ノイズレスのサウンドを実現。まさにClear forceの名に相応しいサウンドを表現します。特に環境ノイズが多いライブ会場などで非常に高い効果を得ることが出来ます。 美しくクリアかつ高い解像度を持つサウンドが、音楽のスタイルを問わず、高い表現力を自然なパフォーマンスから生み出すことを可能にします。 幅広い用途で使用可能なダイナミックマイクでありながら、使用環境を選ぶものの、音質に優れると言われるコンデンサーマイクに全く引けを取らない美しいサウンドを描き出します。 国内工場で一つ一つ丁寧にメッキを施し、高い品質とかつてない美しさを表す、ステージに花を添えるマイクロフォンです。 自社工場にて1本1本丁寧に手作業で作製された、末永くお使いいただけるモデルです。 端子部に同じメッキを施したORBのマイクケーブルと共に使用することにより、あたかもマイクロフォンとケーブル端子が一体化したように見え、ケーブル接続部の違和感を生じさせません。 また、半田もサウンドデザインも同様のORBケーブルを使うことにより、最高の性能を引き出すことが可能です。 解像度の高いクリアかつナチュラルなサウンドを表現するダイナミックマイクロフォンの "CF-3 Artemis" 、アコースティックセット用の "CF-A7F Artemis" 、Human...

Vintage Face/R-810X【箱汚れ特価】【在庫あり】

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Vintage Face/R-810X【箱汚れ特価】【在庫あり】

サウンドには拘りたい。でも移動手段も限られていてリハやライブにも好きなベースアンプは持ち込めないし……アンプって拘るのは難しいと思う… ベースアンプって、ヘッドアンプとスピーカーキャビネットのどちらも大事ですよね。 まだベースアンプを持っていないとしても、理想の組み合わせを想像したり、実際に弾いてみたりして、いずれお気に入りのマイアンプを手にしようと思っている方も多いのではないでしょうか? でも現実は車をいつも使えるわけではないので、やっぱり電車移動できる範囲で荷物を考える必要があったり… (やっぱり軽量のヘッドアンプかな…?) ちょっと待ってください。 あなたのその悩み、ヘッドアンプの持ち込みでは解決しないかもしれません。 もしあなたの悩みの種がリハーサルスタジオなどのアンプ部分だけでなく、スピーカーキャビネットの個性にも深く関係がしていた場合、果たしてオールマイティな軽量のヘッドアンプを持ち込んで、あなたのイメージ通りのサウンドメイクはうまくいくでしょうか…? アンプを持ち込まない時、私達はリハスタやライブハウスにあるアンプを使用します。 現在、多くのリハスタではベースアンプの歴史を作り上げてきた王道 Ampeg社のSVTベースアンプが定番ですよね。 その私達がスタジオで頻繁に扱う大出力ヘッドアンプ+10インチスピーカーが8発入った大型のキャビネット 所謂 冷蔵庫の相性で親しまれる アンプからのサウンドは、同社の上級機種やVintageとは作り込みは違うにせよ、70年代から親しまれている定番のロックサウンドの系統です。 ところで、このサウンドはアンプヘッドだけでなくキャビネットに起因する特徴も合わせて出来上がっているんです。 私達が演奏する音楽は多岐にわたりますから、もしリハスタやライブハウスに常設されているクラシックなベースアン...

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YAMAHA ヤマハ/SLG200N TBS サイレントギター

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YAMAHA ヤマハ/SLG200N TBS サイレントギター

細めのネック形状とボディシェイプにより、アコースティックギタープレーヤーや手の小さい方にも弾きやすいモデルです。伝統的なクラシックギター演奏はもちろん、アグレッシブなプレイスタイルにも優れた演奏性を発揮。静粛性と共に、SRTパワードピックアップシステムを採用した高音質なアコースティックサウンドを実現。◆SRTパワードピックアップシステム 共鳴胴を持たないサイレントギターにおいて、自然なアコースティックサウンドの実現を追求した結果「SRTパワードピックアップシステム」に到達しました。レコーディングスタジオで、プロのアーティストが厳選された高音質マイクでレコーディングするかのような、アコースティックギターサウンドを表現出来ます。 ボディレスでありながら、抜群のレスポンスと自然なアコースティックギターサウンドを実現。胴鳴りの空気感や音色の変化まで忠実に表現します。ピエゾピックアップに「SRTパワードピックアップ」サウンドをミックスすることで、プレーヤーの創作意欲を刺激する緻密な音作りが可能です。 実際に、アコースティックギターにマイクを立てて、高品質のサウンドを録音することは非常に複雑で難しい作業ですが、サイレントギターならば、煩わしい手間をかけずに自然なアコースティックサウンドを表現出来ます。 ◆独創的なデザイン アコースティックギターらしさと従来のアコースティックギターにはない斬新さを目指したサイレントギター。開発チームとデザイン研究チームの両者が共同して、モダンなデザインと高い演奏性を兼ね備えた独特なフォームを実現しました。共鳴胴を持たない独創的なデザインはそのままに、全体の形状を見直した他、ボディにマホガニー、フレームにローズウッド&メイプルを採用。木の温もりを感じられる魅力的な質感となっています。 ◆圧倒的な静粛性...

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【クーポン配布中!】audio-technica(オーディオテクニカ) ATW-SP1910/MIC【マイク】【ワイヤレス/ワイアレス】

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【クーポン配布中!】audio-technica(オーディオテクニカ) ATW-SP1910/MIC【マイク】【ワイヤレス/ワイアレス】

※ATW-SP1910/MICは、ATW-SP1910にワイヤレスマイクロホン ATW-T190MICを付属したものです。付属のワイヤレスマイクロホンは電池とマイクホルダーは別売です。 ※ラジオを接続しないでください。ラジオの音声にノイズが入ることがあります。 製品概要 ・1.9GHz帯DECT準拠方式*を採用 ほかの電波の影響を受けにくい無線方式で安定したワイヤレス通信を行ないます。 *DECT(Digital Enhanced Cordless Telecommunications)デジタルコードレス電話の通信規格 ・通信の途切れに強いダイバーシティ方式 スピーカー、トランスミッターともにアンテナを2本搭載。 受信状態の良い方のアンテナを自動選択するため、途切れにくい通信が可能です。 ・デジタルアンプ+ハウリングキャンセル回路によりクリアな音質 当社従来品より聴き取りやすさを大幅に向上。耳障りなハウリングも抑えます。 ・省電力化で最大約9時間の連続使用が可能※ 当社従来品より約2倍の連続使用時間を実現(ATW-SP707との比較時)。 ※単2形アルカリ乾電池使用時 ・本体を軽量化し持ち運びやすさを追求 当社従来品より約30%の軽量化しました(ATW-SP707との比較時)。 ・一度ペアリングすれば再ペアリング不要 送信機とレシーバーを一度ペアリングすればOK。再起動後もすぐに使えます。 ATW-SP1910/MICは工場出荷時にペアリング済みのため初回のペアリングは不要です。ATW-SP1910にワイヤレスマイクロホン ATW-T190MICを付属したセット商品

FOCAL Professional/ALPHA65 Pair

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FOCAL Professional/ALPHA65 Pair

アクティブ 2ウエイ・ニアフィールド・モニター・スピーカー Alpha 65 のキャラクターはその万能性、多様性にあります。 EDMでもインストゥルメンタル・ミュージックでも優れたパフォーマンスを発揮します。 大型のラミナー・ポートに搭載された6.5" (16.5cm) ポリグラス・コーン・ウーハーと1"(25mm) アルミニウム・リバース・ドーム・ツイーターが搭載されており、それぞれに独立したアンプ(ウーハー:70W、ツイーター:35W)を内蔵。 40Hzから22kHzまでをリニア (+/- 3dB)に再生します。 【特長】 ・低指向性;ルーム全体で均質なサウンド ・ダンピングと堅牢性:ニュートラルで低歪み ・音量に関わらず安定したトーン・バランス:壁面による影響に強く大音量でも小音量でもトーン・バランスが一定 ・2種のオーディオ・ソースを入力可能 ・アコースティックに優れない環境でも使用可能 ・低消費電力 【仕様】 周波数特性:40Hz - 22kHz 電源電圧:105W (70W+35W) 最大音圧レベル:106dB SPL (pic @ 1m) [Electronic section] 入力:10kΩ バランスXLR 10kΩ アンバランスRCA LFステージ:70W, class AB HFステージ:35W, class AB スタンバイ・モード モニター・アクティベーション:3mV以上の信号が約30分、検知されない場合、スタンバイ動作 電源電圧 (The voltage can not be modified):100-120V (fuse T1.6AL/250V) IECインレット [設定項目] 入力感度:0 or +6dB LFシェルビング (0 - 300Hz):+/-6dB HFシェルビング (4.5 -...

NEUMANN/KM 184 mt

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NEUMANN/KM 184 mt

【お取り寄せ商品】 ※メーカー在庫がある場合には1〜2日で入荷いたします。 詳しくはお問い合わせください。 あらゆるアプリケーションの要求に応える為に開発された、小型マイクロフォン。単一指向性。 KM Series 180は、あらゆるアプリケーションの要求に応える為に開発された、3 つのコンパクトなミニチュア マイクロフォンで構成されます。最適化された機械的構造とモジュール方式を意識的に省き、KM 100シリーズよりお求め易い価格に設定されています。各マイクの指向特性は、KM 183 無指向性、KM 184 カーディオイド、KM 185 ハイパーカーディオイドとなっています。カラーは、つや消しのブラックとニッケルから選択出来ます。 KM 183 無指向性とMK 185 ハイパーカーディオイド マイクロフォンは、非常に短期間で世界のスタジオ業界の標準となったKM184 カーディオイド マイクロフォンの設計に基づいています。 KM Series 180にはウインドシールドとマイクロフォン ボディまたはXLR コネクタへの取付けができるスタンド マウントが付属して、ホールディング ボックスに収められています。 パッケージ内容 ・KMS184 本体 ・ウインドスクリーン WNS 100 ・スタンドマウント SG 21 仕様 ・指向性:単一指向性 ・周波数特性:20 Hz〜20 kHz ・感度:15mV/Pa ・最大 SPL:138dB ・重量:約80g ・径:22mm ・長さ:107 mm HINT:コンデンサーマイクは非常にデリケートな工業製品です。適正な保証および保守・メンテナンスのため、正規代理店製品をお買い求めください。

maag audio/EQ2

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maag audio/EQ2

maag audio EQ2はAPI 500フォーマットの"AIR BAND"(2.5kHz-40kHzシェルフ・ブースト)を搭載したシングル・チャンネルの2バンド・イコライザーです。 定評あるAIR BAND EQに加え、周波数選択式LMF(Low Mid Frequency)ブースト、-12.5dBのインプットアッテネータを搭載した妥協の無い設計です。 EQ2のAIR BANDの選択周波数帯にはこれまでの同社製品EQ4及びPREQ4には無かった15kHzが追加されました。 この特別な周波数帯をコントロールすることでどんな状況でもEQ2をうまく使いこなすことが出来ます。 LMF(Low Mid Frequency)はナローとワイドの2種類のベルカーブを提供し、ミックスに心地よいあたたかみを加えます。 レコーディング使用においては、ギリギリまでドライブさせたプリアンプの後段に接続してもEQ2のインプット・アッテネータでEQに適したレベルに調整することで、AIR BAND、LMFの効果を最大限に活用することが出来ます。 どのマイクプリアンプと組み合わせても最良のパートナーとなるでしょう。 高い評価を得た6バンド・イコライザー EQ4の伝統を受け継ぎ、EQ2は比類なき透明性とトップエンドの存在感を実現しています。 EQ2では更にAIRBAND に15Khzのポイントを加える事によりエンジニアのフィールドを拡大します。 イコライジングによる位相の変化は最小限に押さえられ、インプット・アッテネータに至るまで全てのノブに採用されたクリック式コントロールにより完全な設定再現が可能になります。 【機能】 [AIR BAND] 原音はそのままに、きらびやかな高音域を加えることができます。 色々なソースを試してAIR BAND...

ADAM PROFESSIONAL AUDIO/Sub8(1本)

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ADAM PROFESSIONAL AUDIO/Sub8(1本)

Sub8とは Sub8は、コンパクトながら驚くほど強力な低域再生を可能にするニアフィールド・モニター用サブウーファーです。 50 mmのボイスコイルによる剛健な8インチウーファーを搭載しており、高出力再生が持続されても低温度を保つことのできる160 W ICEアンプによって駆動されます。 底面にバスレフダクトを設けていることにより、余計な排気音を防いでいます。 前面には入力感度コントロールとクロスオーバー周波数・コントロールが付いているの で、ご自身のスタジオに合わせた音質調整が可能です。さらには、リモート・コントローラーが付属していますので、自分の好きなリスニングポジションからの遠隔操作が可能となっ ています。 ADAMモニター・スピーカーの製品ラインアップの中ではAXシリーズおよびS1X、 S2Xと組み合わせて使用することをお勧めします。 テクニカルデーター ウーファー口径 210 mm (8 inches) 最低共振周波数 28 Hz ボイスコイル直径 38 mm (1.5 inches) ウーファー素材 ペーパー(コーティングタイプ) アンプパワー RMS / ミュージック 160 W / 240 W 周波数特性 (± 3 dB) 28 Hz 〜 150 Hz THD > 60 Hz ≦ 1 % 最大 SPL 1m ≧ 110 dB クロスオーバー周波数 50 Hz - 150 Hz 入力コネクター XLR / RCA 入力インピーダンス 10 kΩ 重量 12 kg 防磁仕様 非防磁型 寸法 310 mm (高) x 260 mm (幅) x 380 mm (奥行) 保証期間 一年間

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YAMAHA ヤマハ/YEV104BL エレクトリックバイオリン ブラック

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YAMAHA ヤマハ/YEV104BL エレクトリックバイオリン ブラック

ヤマハの木材加工技術により実現した斬新で美しいデザインとステージユースにふさわしい優れた性能を兼ね備えたパフォーマンスのための新世代のエレクトリックバイオリン。 クラシック以外のジャンルも手軽に楽しみたいと考えている音楽愛好家に手にしていただきたい商品です。ステージで映える高いデザイン性 メビウスの輪のように裏と表の連続性があるデザインです。ステージユースを念頭に置き、客席から見ても美しい立体的造形となっています。 アコースティックバイオリンからの持ち替えにも違和感のない造形 アコースティックバイオリンと共通の形状で、一般的な市販の肩当てが装着可能です。肩当ては付属しておりませんが、既にアコースティックバイオリンを演奏される方は、日頃使い慣れた肩当をそのまま付け替えてお使いになることができます。 木材の質感、材質をいかしたオーガニックなデザイン 素材の色をそのまま活かした塗装(NTモデル) 音へのこだわり 奏者の求める音楽表現に応えるため、自然な音色とレスポンスを追求しました。 ボディ 素材を吟味しメイプルを中心にマホガニー、スプルースの5層構造を採用して、立ち上がり良くナチュラルな音質を実現しています。 ※YEV104BLでは塗装に隠れて見えませんが構造は同じです。 フレーム ウォルナット5層構造オイルフィニッシュのフレームは柔軟性と強度を合せ持ち、特徴的なデザインのみならず、ナチュラルな響きを作り出すことにも貢献しています。 ピックアップ 従来から定評のあるSV250と同タイプ駒内蔵型高出力パッシブピックアップを搭載。楽器全体の響きを拾いつつ、音の立ち上がりの良さや、弓使いによる演奏表現を忠実に再現出来る特長を持っています。 切替スイッチ ピックアップの信号を直接出力 ( ダイレクトアウト) するか...

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YAMAHA ヤマハ/YSV104 RD サイレントバイオリン レッド

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YAMAHA ヤマハ/YSV104 RD サイレントバイオリン レッド

音が共鳴する部分のないソリッドタイプのボディでありながら、独自の『SRT POWEREDシステム』で胴鳴り感を再現。自らの音に向き合う、すべての演奏者に寄り添います。アコースティックバイオリンの胴鳴り感を再現 共鳴胴を持たない形状でありながら、自然なレスポンスと胴鳴り感の空気感や音色の変化を再現し、アコースティックサウンドを実現したのが『SRT POWERED システム※』です。さらにYSV104は左右チャンネルでそれぞれの音量や周波数特性、音の到達時間などを最適に調整することで、リアルな音色・響きで演奏することが出来ます(イヤホン使用時)。 ※「SRT(Studio Response Technology :スタジオ・レスポンス・テクノロジー) POWEREDシステム」:録音したアコースティック楽器の音の分析結果をもとに、自然な音色と響きを付加する音響処理技術 アコースティック楽器のフォルムで持ち替えも違和感なく 駒、あご当て、テールピース、ネックなどのパーツはアコースティックバイオリンと同じ位置に配置。市販の肩当て(ブリッジタイプ)も装着可能なので、持ち替えの際もスムーズです。正しい弓の角度やポジション移動も体得しやすく、初心者の練習用に適しています。 練習をサポートするコントロールボックス 練習に適した、はっきりとした音色と短めのリバーブを組み合わせた『ROOM』と、響きを楽しむ、柔らかい音色と長めのリバーブを組み合わせた『HALL』の2種類のサウンドタイプを搭載。演奏する曲目や目的に合わせて使い分けることもできます。また、オーディオプレーヤーと繋ぐことで、音源をバックに演奏することも可能です。 主な仕様 ■サイズ:4/4 ■棹部:メイプル ■胴部:スプルース ■側部:合成樹脂 ■指板:ローズウッド ■糸巻:エボニー ...

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Beat Audio/Emerald - MMCX - 2.5mm【BEA-3607】

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Beat Audio/Emerald - MMCX - 2.5mm【BEA-3607】

銀と銅を圧縮させ完成させた新デザインのイヤホンケーブル。 【製品概要】 「Emerald (エメラルド)」は、これまでにあったような銀と銅を混合したり、コーティングを施すような従来までの手法ではなく、銀と銅を圧縮させ独自の線材を作り出すという全く新しい手法により作り出された線材を使用しています。 この異なる金属同士を圧縮し作られた線材は、リスニングの上で革命的とも言える音響的効果をもたらし、その音の透明感とパワーの両立はこれまでの手法では不可能だったと自負しています。 【製品詳細】 ■Pure is not everything Emeraldには銀と銅の線材を圧縮することで作り出される全く新しい線材を使用しており、この技術は私たちがこれまでに深めてきた「異なる素材同士を上手く調和させる」という手法における一つの到達点として完成されています。勿論、ケーブルの良し悪しを決める上で線材だけが全てではありません。Emeraldに採用した革命的とも言える素材同士の圧縮技術もさる事ながら、「絶縁処理」や「半田付け」などの細かい作業まで目が行き届いていることが、素晴らしい音を手に入れる上では必要不可欠です。加えて、Emeraldのケーブルには当社の他のケーブルにも使用しているとても丈夫な被覆を使用しています。 ■Japanese-limited Black-Emerald Appearance Emeraldという名称は、ケーブルに美しいエメラルド色の絶縁被覆を使用していた事から決められた名称です。しかし、Emeraldをイヤホンやプレイヤーと組み合わせる事を踏まえた結果、デザイン的に組み合わせやすい黒い絶縁被覆を採用しました。Y字部分のパーツには美しいエメラルド色の特注パーツを使用し、Emeraldという名称を連想できるよう配慮しています...

Sterling by MUSIC MAN/STV60 (Vincent Blue) St. Vincent Signature Model 【在庫あり】

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Sterling by MUSIC MAN/STV60 (Vincent Blue) St. Vincent Signature Model 【在庫あり】

St. Vincent (セント ヴィンセント)シグネイチャーがコストパフォーマンスに優れたSterlingで登場!! 独創的なルックスに汎用性の高いサウンド。 本家USA製はオマー・ロドリゲスやジャック・ホワイト等、多くのギタリスが愛用中。 女性が手にしても決まるデザインは流石です。 スターリン・バイ・ミュージックマンのセイント・ヴィンセント・シグネチュア・モデル「STV60」! STV60は、アーニーボール・ミュージックマンのSt.Vincentを継承したモデルで、マホガニー・ボディーにメイプル・ネックを5ボルトでジョイントし、ローズウッド・フィンガー ボード、25.5インチ(648mm)スケールを採用しています。3基のミニ・ハムバッカー・ピックアップに1ヴォリューム、1トーン・コントロール、5ウェイ・ピックアップ・セレクターを装備し、2点支持のヴィンテージ・トレモロを搭載しています。 ■Body Style: Music Man St. Vincent ■Scale: 25.5" (648mm) ■Nut Width: 42mm ■Body Wood: Mahogany ■Neck Wood: Hard Maple ■Fretboard Wood: Rosewood ■Tuning Machines: Diecast ■Hardware: Chrome ■Neck Joint: 5 Bolt ■Frets: 22 ■Fretboard Radius: 9-1/2" (240mm) ■Pickup Selector: 5 Way ■Pickups: 3 Sterling By Music Man Designed mini-humbuckers ■Bridge: Vintage Tremolo with Vintage Bent...

RADIAL/Workhorse Six Pack

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RADIAL/Workhorse Six Pack

本機は500シリーズ・モジュールを6台収納出来るラックです。各モジュールを動作させる電源に加え、マイク・プリアンプに48Vファントム電源を供給できます。 モジュールは6台まで同時に使用できます。 スロットは6つですが、更に7&8チャンネル用の端子があります。 フロントにはXLR入力、リアにはXLR入出力と1/4" TRS出力端子を装備。 外部マイクプリを繋ぐなど、工夫次第で様々な用途に対応できます。 Workhorseシリーズ共通の特長である、ケーブル無しで隣のモジュールに信号を送れるFEEDスイッチ、2台のモジュールをステレオ・リンクできるLINKスイッチ、ラジアル製モジュールを搭載した場合、その機器毎に機能が変化するOMNIPORT端子もあります。 リア・パネルには8CH D-Sub入出力端子があるので、ワークステーションとも接続できます。 D-Subの1〜6CHは6つのスロットに対応、7&8CHはフロント&リアにある7&8XLR端子に対応しています。 【特長】 ・ポータブルで取っ手付きの6スロット・ラック ・ステレオ・チャンネル・ストリップの構築にピッタリ ・スタジオに必要なユニットを持っていくのに丁度良いサイズ ・電源は6スロット合計で1600 mAまで供給 ・フロントにXLR入力端子を装備し、DAWの入力として利用可能 【仕様】 回路:モジュール・コネクター間接続バス フォーマット:据え置き型 スロット数:6 入力端子:バランスXLRオス×8、1/4"TRS×8、25-Pin D-Sub×1 出力端子:バランスXLRメス×8、1/4"TRS×8、25-Pin D-Sub×1 互換性:Whos-Doc、VPRアライアンス OMNIPORT:◯ FEEDスイッチ:◯ ステレオリンク:◯ 48Vファントム電源...

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