メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ホビー」検索結果。

ホビーの商品検索結果全3,449件中1~60件目

AKG/C314 ST【正規品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

246,400

AKG/C314 ST【正規品】

※こちらの商品はステレオペアです。 【製品概要】 C314は、世界中のスタジオで愛用されるC414 XLSと同じダイヤフラムを採用し、原音をありのままに捉えます。1インチの大口径ダイヤフラムを搭載。極めてフラットな特性を持ち、ミュージシャンの表現する繊細な質感や感情までも余すことなく忠実に再現します。また、電気回路設計を見直すことで、極めて低いセルフノイズを実現。広いダイナミックレンジで、高域から低域まで密度の濃い録音が可能です。コンピューターでマッチングした2枚を平行に配置する、デュアル・ダイヤフラム構成を採用。指向性を高い精度でコントロールすると同時に、近接効果の影響を大幅に抑制します。ダイヤフラムはサスペンションで支えられ、振動ノイズの対策も万全です。 C314は多用途に活用できます。指向性はカーディオイド、スーパーカーディオイド、無指向、双指向の4段階から選択が可能。スペースが限られた場所や複雑なマイキングが必要な楽器のレコーディングなど、様々な状況で外来ノイズの影響を抑えたピュアな収音が可能です。また、ダイナミックレンジを最大化することでヘッドルームを確保。過大入力を警告するオーバーロードLEDと−20dBのパッドも装備し、ボーカルやピアノはもちろん、音圧の高いエレキギターやドラムまで幅広い音源に対応可能です。スタジオユースだけでなく、ライブシーンでも活用できます。 C314は、2重のメタルメッシュグリルでダイヤフラムを保護すると同時にRF干渉への耐性を高めています。また、耐久性が高く傷が目立たないメタルボディーを採用しています。本体の側面に、近接効果を抑制するローカットフィルターのON/OFFスイッチも装備しています。 【製品仕様】 ■形式:コンデンサー型 ■指向特性:カーディオイド/スーパーカーディオイド/無指向性...

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

242,000

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

【製品概要】 ・8in/8out ADATエキスパンダー ・I/Oに96kHz/8ch、192kHz/4chの拡張を追加 ・アナログサミングミキサー ・ゼロレイテンシーアーティストミキサー ・インサート用のTRS端子搭載 500ADATは8つの500モジュール用スロットを搭載したアナログサミングミキサー機能を持つ8in / 8out ADATエキスパンダーです。 ADAT Simplicity 500ADATをADAT対応のオーディオインターフェースに接続することで入出力を拡張します。 500 Series Possibilities 500ADATはパワフルな500モジュール用シャーシとADAT対応のDAコンバーターが組み合わせたものです。お気に入りの500シリーズモジュールをトラッキングやミキシングなどデジタルワークフローにアサインさせる為の強力なツールです。 Unlock Your Audio Interface's Untapped Potential With 500ADAT. 多くのオーディオインターフェースにはADAT機能が搭載されています。これは8つの入出力を追加しインターフェースを拡張するための最適な方法です。 UniversalAudio、Focusrite、Audientなどの主要メーカーのオーディオインターフェースはリアパネルにADATオプティカル端子を備えています。 500ADATを未使用のADAT端子に接続するだけで、オーディオインターフェースの可能性を最大限に引き出すことができます。 ADAT And Beyond 500ADATは8chのアナログサミングミキサーでもあり、リファレンスクオリティのヘッドホン出力を備えたゼロレイテンシーアーティストミキサーでもあります。 ADAT, SMUX II/IV...

Line6/HELIX Rack

宮地楽器 ミュージックオンライン

242,000

Line6/HELIX Rack

【製品概要】 『Helix Rack』は、2015年11月に発売した新世代のプロスペック・ギタープロセッサー「Helix」のラックタイプで、 リアルなサウンドを提供するパワフルなモデリングエンジンを搭載しています。 【製品特長】 1. リアルなトーン ハワフルなテュアルDSPエンシンにより、チューフアンフのサウントの特徴たけてなく、タイナミックなフィーリンクまても 正確に再現し、リアルなサウント、フレイ感覚を実現。また、カスタムのキャヒネット・インハルスレスホンスもロートてき、 セットアッフも自由自在てす。 2. 直感的な操作性 800x400ヒクセル 6.2インチLCDティスフレイを搭載し、外部エティターに匹敵するシンフルな操作性を実現。メニュー階 層に入り込む煩雑さとは無縁てす。求めるサウントを作るのも、直感的な操作て瞬時に可能に。 3. システム全体をコントロール お気に入りのヘタルやその他ハートウェアを簡単にシステムに統合、シームレスてハイフリットな環境を作ることか可能。 また、外部MIDI機器の接続も簡単てす。 AES/EBUテシタルI/O、ワートクロック・シンク、最大3台のエクスフレッションヘ タル対応、CV/Expressionアウト、外部アンフ・スイッチンク・アウトにより、とんな規模のシステムにも対応可能てす。 【製品仕様】 ・テュアルDSPハワーによるHXモテリンクエンシン ・4系統のティスクリート・ステレオシクナルハス ・48種類のアンフ、30種類のキャヒネット、16種類のマイク、91種類のエフェクト (ファームウエア v1.06.0時) ・サートハーティー製1024/2048キャヒネット IR(インハルスレスホンス)のインホート ・6.2インチ 800x480 ヒクセル大型カラー LCDティスフレイ ...

送料無料
LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

240,900

LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

2400W 1U 2チャンネルDSP搭載パワーアンプ IPX シリーズはIDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現し、企業のAVシステムなどの常設設備やライブPAでのスムーズなセットアップなど、コンパクトでパワフルなソリューション型パワーアンプです。 ■IPDシリーズ 主な特徴 ・ 軽量設計、2400W、DSP内蔵1Uサイズの2チャンネル・パワーアンプ ・ IDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現 ・ 2 x 800W (2Ω) / 2 x 1200W (4Ω) / 2 x 600W (8Ω) ・ タッチスクリーン・ユーザー・インターフェースによるネットワーク・コントロールを実現 ・ パラメトリックEQを含む8種類のフィルタータイプが選択可能 ・ 各チャンネルのインプット、アウトプットにそれぞれ10バンド、合計40バンドの高度なDSPを採用 ・ 10種類のクロスオーバー・フィルター ・ インプット・ディレイ、アウトプット・ディレイは共に最大2000ms ・ マルチインプット・ミキシングとスイッチングが可能な4chインプットミキサー ・ 100種類のユーザープリセットによるシステム構成とセットアップ ・ AES3およびアナログ入力(リダンダント・フェイルオーバー機能付き) ・ スピーカーとのマッチングと保護を最適化する定評あるSpeaker Protect Limiter(maxSPL)を搭載 ・ ナビゲーションボタンとエンコーダを備えたバックライト付きディスプレイ ・ フロントパネルからのセットアップに対応 ・...

送料無料
【CROWN/クラウン】XTi2 Series パワーアンプ XTi4002 AMCRON/アムクロン

RIZING 楽天市場店

253,000

【CROWN/クラウン】XTi2 Series パワーアンプ XTi4002 AMCRON/アムクロン

大型スピーカーも余裕を持ってドライブする高い出力性能。 高性能DSPを内蔵し、様々な音声処理を1台で実行可能。 XTi2 Seriesは、2Uのボディーにクラスを超えた出力性能を収めています。 高性能なDSPを搭載しており、別途プロセッサーを用意しなくてもクロスオーバー、イコライザー、ディレイ、リミッターなどの様々な音声処理を1台で実行します。 ■ クラスを超えた出力性能・各チャンネルからXTi4002は1,200W(4Ω)、XTi6002は2,100W(4Ω)もの大出力を取り出すことができます。・XTi6002は、少ない消費電力で強大なパワーが得られる独自のClass-I増幅回路を搭載。大型のスピーカーはもちろん、多数のキャビネットを駆動するラインアレイ・スピーカーも余裕を持ってドライブします。・スレッショルド、アタック、リリースのきめ細かな設定が可能なPeak X Plusリミッターを備えており、出力性能を最大限に引き出します。・発熱が少なく高効率なスイッチング電源を搭載。 ■ 様々な音声処理が実行できるDSP搭載・高性能なDSPを搭載しており、クロスオーバー、イコライザー、ディレイなどの音声処理を実行。別途プロセッサーを用意する必要がなく、シンプルなシステム構築が可能です。・クロスオーバーのスロープはバターワース(6、12、18、24、48dB/oct)、リンクウィッツ・ライリー(24、48dB/oct)から自由に選択でき、周波数も1Hz刻みで任意の値に設定可能。入力6ポイント+出力8ポイントのパラメトリックEQや最大50mSのディレイもチャンネルごとに備えています。・入力信号に基づいて超低域を合成し、パワフルな重低音を出力するサブハーモニック・シンセサイザーを搭載しています。・システムのチェックに便利なピンクノイズ...

Elektron/Octatrack DPS-1 MKII【お取り寄せ品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

281,900

Elektron/Octatrack DPS-1 MKII【お取り寄せ品】

【製品概要】 Octatrack MKIIが大幅に改良されました。 旧バージョンと比べて、より要求の厳しい環境下でも動作の信頼性を保証します。 これは、高品質なボタンやハイレゾエンコーダー、くっきりとしたOLED画面とその素晴らしい視野角、プロ仕様の非接触クロスフェーダー、そして増加した専用ボタンにより実現しました。 ■新機能 ・くっきりとしたOLED画面。薄暗い場所でも容易に情報を読み取れます。 ・超耐久性バックライト付きボタン。5000万回の押下にも耐えられます。 ・非接触シルキースムーズパフォーマンスクロスフェーダー。 ・高精細ハイレゾエンコーダー。 ・専用ボタン。数が増えたことで、素早いワークフローが可能になりました。 ・バランスドオーディオインプット。信号のフローにおける機械音を低減します。 【製品特徴】 ■ステレオオーディオトラック×8 ■専用MIDIトラック×8 ■インスタントステレオサンプリング ■リアルタイムサンプルタイムストレッチ&ピッチシフト ■インサートFX×2(1オーディオトラックあたり) ■LFO×3(1トラックあたり) ■ライブフレンドリーなElektronシーケンサー ■非接触パフォーマンスクロスフェーダー ■くっきりとした128×64 OLED画面 ■ハイレゾエンコーダー ■高耐久性バックライト付きボタン ■1/4"ヘッドフォン出力×1 ■1/4"インピーダンスバランスドメイン出力×2 ■1/4"インピーダンスバランスドキュー出力×2 ■1/4"バランスド外部入力×4 ■USB 2.0 High Speedポート×1 ■MIDI IN/OUT/THRUポート ■幅340×奥行き185×高さ63 mm(8.5×7.2×2.5″)、ノブおよびゴム脚を含む ■重量約2.3 kg(5 lbs) ...

ACOUSTIC REVIVE/RTP-2absolute

宮地楽器 ミュージックオンライン

253,000

ACOUSTIC REVIVE/RTP-2absolute

【製品概要】 電極素材に圧倒的な導通特性を誇る純銅素材を採用! Y通常、コンセントの電極部はバネ性が必要であるため、これまでは純銅を使用できませんでしたが、RTP absoluteに使用しているコンセントは電極に純銅を採用(*世界初)しました。 RTP absoluteでは、ステンレス製バネで電極を保持するという特許構造を採用することで、通常の電極素材を上回る強固な保持力を実現しています。 純銅の導通率を100%とすると、電極素材として最も高い導通率のベリリウム銅であっても53%の導通率しかないため、RTP absoluteのコンセントは導通特性において絶対的な優位性を誇ります。更に、電極部のみに-196℃の超低音処理を施すことで、その導通性を極限まで高めています。 コンセントボディ素材には、ACOUSTIC REVIVEとFURUTECHが共同開発した「NCF(ナノクリスタルフォーミュラ)」を新採用し、コンセント自体の帯電を防止することで、その導通特性を更に向上させています。 電極部メッキの下地には銀メッキ、表面には酸化のない銀+ロジウムメッキを施すことで、長期に渡って安定した性能を発揮し続けます。 航空グレードアルミ合金削り出しボディ RTP absoluteのボディには航空グレードアルミ合金のブロックを削り出したものを採用することで、組立てによる歪のない構造を実現しています。更に、ボディそのものに重量があるため、制振性に優れるとともに、外部からのノイズ混入も強力に防ぎます。脚部には黄銅削り出し特殊制振材(f0.Q)を組合せ、究極の制振特性を実現しています。 完全非接触にノイズを消滅させるグリーンカーボランダムを配置 YTP-6Rの筐体内部には完全非接触に電源ノイズとグラウンドノイズを 吸収...

Demeter Amplification/STDB-1

宮地楽器 ミュージックオンライン

275,000

Demeter Amplification/STDB-1

ステレオ仕様のD.I / ラインドライバー デジタルアンプシミュレーターにも最適! STDB-1は様々な楽器の質感を最大限まで高められる2chのダイレクトボックス(D.I)です。 世界で最も有名な真空管D.IであるVTDB- 2Bを2ch分搭載し、さらに20dBの可変ゲインを追加しています。 数十年にわたり多くのプロミュージシャンのファーストチョイスである本機は、ダイレクトボックスとして、ギター、ベース、アコギなどに最適です。 また近年ではデジタルのアンプシミュレーターの「デジタル特有の耳に痛いサウンド」に、チューブの温かみと本物のアナログ倍音、ソフトクリップや音圧感を加えるためのラインドライバーとして最も信頼ある製品として紹介されています。 特別に高いインピーダンス(27Mオーム)の入力はギターやベースのサウンドを余す 事なくダイレクトアウト可能です。 アクティブ、パッシブ、シングルコイル、ハムバッカーなどのあらゆるエレクトリックギター/ベースのピックアップ、キー ボード、サンプラーなどアプリケーションを選びません。 特にニュアンスの再現性が問われるピエゾピックアップを搭載したアコースティックギターのD.Iと しての高い評価はDEMETERのVTDB-2Bのナチュラルな音の再現性を証明しています。 余裕のあるヘッドルームはサウンドのダイナミックレンジを増大させます。 厳密にハンドピックされた12AX7EHチューブとJENSENアウトプット・トランスフォーマーによる美いサウンドは、豊かな倍音に包まれた定番の音質です。 この上なく温かく素晴らしい真空管サウンドはデジタルレコーディングにおいて最も重宝するサウンドです。 パネル仕様、その他の外観などが予告無く変更になる場合がございます。

送料無料
BOSE(ボーズ)ControlSpace EX-12AEC 音声会議用プロセッサー

RIZING 楽天市場店

259,600

BOSE(ボーズ)ControlSpace EX-12AEC 音声会議用プロセッサー

音声会議用プロセッサー「ControlSpace EX-12AEC」は、オープンアーキテクチャ構造、アコースティックエコーキャンセラー(AEC)(12ch)、Dante®接続(16 x 16)を採用。費用対効果に優れた堅牢なアコースティックエコーキャンセレーションを会議室で実現。 ■EX-12AECの主な特長 ◆チャンネルAEC拡張:複数のAECリファレンスに対応し、大規模なシステムでEX-1280Cを補完 ◆アダプティブノイズキャンセリング:それぞれのAECチャンネルに、ノンリニアプロセッシング、コンフォートノイズ機能を備え、会議の明瞭性を向上 ◆Danteオーディオネットワーク:Danteオーディオ入出力をサポート。EX-1280CやDante対応マイクに接続可能 ◆フロントパネルインターフェース:大型のOLEDディスプレイとロータリーエンコーダーを装備。ネットワークパラメーターの設定とチャンネル動作の確認が可能です。 ■仕様■ ・シグナルプロセッサー:32ビット固定小数点/浮動小数点DSP 456 MHz/ARM Cortex-A8 600 MHz ・アコースティックエコーキャンセレーションチャンネル:12 ・PC設定ソフトウェア:ControlSpace Designerソフトウェアバージョン5.5以降 ・最大処理能力:3.6 GIPS/2.7 GFLOPS ・Audio Over IP:Dante、16 x 16、プライマリー/セカンダリー、AECにルーティング可能

YAMAHA/TF-RACK【納期:受注後3か月以上】

宮地楽器 ミュージックオンライン

291,500

YAMAHA/TF-RACK【納期:受注後3か月以上】

【製品概要】 TFシリーズの革新的な操作体系を、そのままコンパクトなボディに凝縮 直感的なユーザーインターフェース、セットアップ/オペレーションをスムーズにする新機能群、実用的なシーン/プリセットメモリー、操作性を追求したハードウェアデザイン、そしてコンソールとのシームレスな連携を実現するアプリケーション群からなる操作体系「TouchFlow OperationTM」により熟練のエンジニアからミキシングを学び始めたオペレーターまで、あらゆるユーザーに快適なオペレーション環境を提供するTFシリーズはデジタルコンソールの操作をこれまでになく快適なものにし、様々なレベルのユーザーや多彩な用途に対応しました。TF-RACKはそのTFシリーズの特長を継承しながらもコンパクトな3Uサイズを実現しました。 【主な特長】 ■TFシリーズの直感的なユーザーインターフェースを継承したオールインワン、ラックマウントタイプデジタルミキサー ■2つのバンクに分かれたシーンメモリー ■ノブ1つで最適なサウンドを実現する1-knob COMPTM、1-knob EQTM ■プロのサウンドを瞬時に実現するQuickPro PresetsTM ■揺るぎないナチュラルサウンド、自由度の高いサウンドメイキング ■ヤマハが誇るD-PRETMマイクプリアンプ ■8基の強力なプロセッシング/エフェクトユニット群 ■事前準備でも本番でも活躍するTF Editor ■リモートミックスを可能にするTF StageMixTM ■各演奏者が自分のモニターミックスを手元で行えるMonitorMix ■タッチパネルに最適化した直感的なユーザーインターフェース ■音を触る感覚のタッチオペレーション ■より緻密な調整を可能にするTOUCH AND TURNノブ ...

Tegeler Audio Manufaktur/Creme【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

286,000

Tegeler Audio Manufaktur/Creme【在庫あり】

【製品概要】 Tegeler Audio Creme(クリーム)はPultecスタイルのパッシブEQとVCAバスコンプレッサーを1つのステレオデバイスに組み合わせたもので、ミキシング及びマスタリングに最適なアプリケーションです。 Pultecのエッセンスでもあるローカットコントロールを敢えて取り除き、低域と高域をブーストすることであらゆるミックスに重みと輝きを加えます。 VCA Mixbus Compressor コンプレッサーステージは最も象徴的なミックスバスコンプレッサーの1つからインスピレーションを得てオリジナルと同様のVCA設計でデザインされていますが、レシオにより穏やかな1.5:1が追加されたほか、サイドチェイン用ローパスフィルターなどの機能が追加されています。 そのパワフルなサウンドは、オープンなサウンドに興奮を加えたミックスサウンドを作る最終的な接着剤として活躍します。 VCAタイプの他の多くのコンプレッサーとは異なり、Tegeler Audio Cremeはサウンドを崩壊させるのではなく、とても心地よい方法でソースシグナルを厚くします。コントロールされた低音域はタイトになり、低中域は濁りのない豊かな音になり、中音域はより明瞭で鮮明になります。 The EQ section EQセクションは伝説的なPultec EQにインスパイアされて設計されており、オリジナルと同様のパッシブフィルターが搭載されています。 サウンドの土台を深く持ち上げるだけでなく、耳障りな感じのない驚くほど柔らかくシルキーな高音を提供することができます。 レギュレーターを固定値に置き換えミックスバスのアプリケーションにより適した周波数に変更するなど、オリジナルのものと比較していくつかの変更が必要でした。低域は 20、30、50、100、140、200...

AMS NEVE/RMX 16 500 series module

宮地楽器 ミュージックオンライン

250,800

AMS NEVE/RMX 16 500 series module

【製品概要】 AMS RMX16 は、世界初のマイクロプロセッサー制御によるフルバンド幅のデジタル・リバーバベレーターで、1980 年代以降の多くのレコーディングに使用されました。それ以来、どのようなスタジオにも欠かせないものとなっています。 世界初のマイクロプロセッサー制御、フルバンド幅のデジタル・リバーバベレーターで、1980年代以降の膨大な数の名録音を特徴づけました。 最初から数学的アルゴリズムを単純に実装するのではなく、音楽的になるように設計されており、各プログラムは「カーペットグラフ」のパラメータテーブルによって、可能な限り広い「スイートスポット」の設定を提供するようにチューニングされ、再チューニングされています。それは、長い時間をかけて、最初の原理に基づいて耳で設計されたものであり、これがクラシックなものになっています。その長寿命にもかかわらず、現代のデザインではこれ以上のものはほとんどなく、そのサウンドはユニークで瞬時にそれとわかるものです。 500シリーズのフォーマットで提供されるようになったこのサウンドは、かつてはプレミア・スタジオのみが利用できるものでしたが、今ではより幅広いユーザー層に向けて提供されるようになりました。9つの標準プログラムに加えて、9つのアフターマーケットプログラムが用意されています。これらの 9 つのプログラムは、AMS RMX 16 500 シリーズ・デジタル・リバーブ・モジュールに含まれています。 【製品特徴】 ■高性能32ビットDSPプロセッシングと24ビット、48KHzサンプリング、プレミアムA/D/D/Aコンバーターを搭載 ■100dB以上のダイナミックレンジと+22dBuのヘッドルーム ■入出力レベルの調整が可能で、最適なS/Nパフォーマンスを実現 ■低消費電力 ...

送料無料
EV ETX-18SP-EU 18 インチパワードサブウーファー エレクトロボイス

RIZING 楽天市場店

252,395

EV ETX-18SP-EU 18 インチパワードサブウーファー エレクトロボイス

※ペアではありません。1個の価格です。 ※本製品は通常の宅配便では発送ができないため、代金引換ではご購入いただけません。カード決済もしくは、銀行振込での入金をお願いしておりますので、ご了承くださいませ。 デザインが控えめでツアー・グレードの木製エンクロージャー内部には、全ての用途においてETXが素晴らしい結果となるよう、インテリジェント・テクノロジーと革新的インダストリアルデザインを融合させた、一連の独自技術が秘められています。 EVの設計による高効率トランスデューサーと、ハイパワー・クラスDパワーアンプ、シグナル・シンクロナイズド・トランスデューサー(SST)ウェーブガイド・デザイン、そしてFIR-DriveによるDSPが全て一緒に働き、最高SPLのときも安定して比類のないEVサウンドクオリティと、正確なカバーレージを提供します。 この18インチサブウーファーDSPには、カーディオイド指向制御のプリセットがあります。 ■ETX-18SP ・周波数特性(-3dB)/33Hz - 150kHz ・周波数特性(-10dB)/28Hz - 180kHz ・最大出力(SPL)/1800W ・指向性/無指向性 ・アンプ最大出力/1800W ・寸法 (キャスターを含まず)/550 x 675 x 777 mm ・正味重量/51.8 kg

Heritage Audio/Successor

宮地楽器 ミュージックオンライン

247,500

Heritage Audio/Successor

【製品概要】 ステレオ・バス・コンプレッサー 伝統的に、バス・コンプレッションにはICをベースとするVCAスタイルのデバイスを使うことが多いでしょう。しかしICは、重厚なトランスやダイオードブリッジベースのゲインリダクションなど、ディスクリート・クラスAのテクノロジーから得られるあたたかさ、太さ、キャラクターは備えていません。 Heritage Audio Successor は、これらすべてを提供します : Successor は完全なる Carnhill 製トランスカップル入出力仕様のユニットであり、おなじみの73タイプ・クラスA出力段を有する、先進のサイドチェイン・フィルターとパラレルコンプレッション機能を備えた、ダイオードブリッジベースのステレオ・バス・コンプレッサーです。 伝説的なビンテージダイオードブリッジの設計に基づき、かのユニットの音響特性を保ちながらも、追加された機能によって新たなビーストと化し、現代の制作環境においてミックスをより輝かせてくれることでしょう。超高速のアタックとリリースによって、ドラムバスのコンプレッションサウンドは一層力強くなり、モダンなサイドチェイン・フィルターを使えば、これまでにない感覚での音創りが可能となります。 FETのようなオール・ボタン・モードのドラムサウンド(ステレオです!)から、トランスのみがもたらすことのできるあたたかさや太さを湛えたVCAスタイルのミックスバスに至るまで - 多才な Successor でミックスをお楽しみください。 特徴 ■極めて正確な左右のトラッキングと、チャンネル間のオフセットをほぼゼロとするゲインセルのマッチングによって、ひとつのコントロールで真のステレオ操作を実現。コンプレッサーのトラッキングは、オックスフォードモードで機能します...

Cranborne Audio/500R8【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

286,000

Cranborne Audio/500R8【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

【製品概要】 8つの500モジュールスロット 最高品質のAD/DAとインターナルクロック サミングミキサーとモニターコントローラー 2系統のスピーカー出力 ノーレイテンシーアーティストミキサー Analogue Character 目的のアナログサウンドに合わせて500モジュールを構成しましょう。 ドラムレコーディングならビンテージスタイルのプリアンプを使ったり、ストリングスのレコーディングならクリーンなプリアンプ、ミキシングの場面ではEQ、コンプレッサー、サチュレーションといった具合に、その場に応じて自由な使い方が可能です。 ...Meets Digital Precision 500R8はWindowsコンピューターやMacに直接接続します。プロフェッショナルの現場で求められるリファレンスクラスのAD/DAコンバーターと優れたインターナルクロックによって、作り上げられたアナログソースのあらゆるニュアンスをコンピューターへキャプチャします。つまり、500R8を使うことで余計なデジタル機器によるサウンドの劣化を伴うことなくアナログとデジタルの世界で音楽のやりとりが可能になります。 The Studio Essentials 500R8には夢のアナログ/デジタルハイブリッドスタジオを構築する為の全てが揃っています。全てのコンポーネントは考えうる限りベストなものが入念に選定されたうえで構成されており、直観的に、楽しく使いこなすことができます。 More Recording Channels 500R8と500ADATを組み合わせることで最大16チャンネルのアナログレコーディングが可能です。 More Summing Channels C.A.S.T.リンクコネクターを使用して16チャンネルのサミングを行なうことができます。 C.A.S...

Ferrofish/Pulse16 MX +24

宮地楽器 ミュージックオンライン

275,000

Ferrofish/Pulse16 MX +24

【製品概要】 Ferrofish Pulse16 MX +24は、プロフェッショナルなスタジオやライブの現場で安定した妥協のないパフォーマンスを実現するためにデザインされた、16チャンネルのバランス・アナログ入出力と、4系統のADAT入出力、64チャンネルのオーディオを伝送可能なMADIオプティカル入出力を搭載する極めてコストパフォーマンスに優れたAD/DAコンバーターです。Pulse16 MXの機能に加えて、最大のリファレンス・レベルが+24dBuまで設定が可能になります。 MADIオーディオ・インターフェイスと組み合わせることで空間オーディオなどのマルチ・チャンネル録音再生システムを構築することが可能です。 最大4台のPulse16 MXをMADIを用いてデイジーチェーン接続することで、64のアナログ入力と64の出力を48 kHzで伝送することも可能です。 ■優れた音質 最大192 kHzに対応するPulse16 MX +24は、洗練されたアナログ・アンプや強力なジッター除去回路に加え、48 kHz使用時も192 kHz使用時も高い分解能を備えた原音に忠実な音質を実現します。さらにハイエンドAD/DAコンバーターを採用し、プロフェッショナル品質のAD/DAコンバージョンを実現します。 ■アナログ&デジタル入出力 1Uサイズの本体には、16系統のバランス・アナログ入力と16系統のバランス・アナログ出力を搭載。フロントパネルのヘッドフォン出力からは全ての入出力信号をモニタリング可能です。 Pulse16 MX +24はMADIオプティカル・マルチモード端子、Pulse16 MX +24 Single ModeはMADIオプティカル・シングルモード端子を標準搭載し、最大64チャンネル(@48kHz)の入出力が可能です...

RADIAL/Workhorse

宮地楽器 ミュージックオンライン

270,270

RADIAL/Workhorse

8スロットのAPI 500シリーズ互換のモジュール。8×2サミングミキサー搭載。 Workhorseはミキサー機能を搭載したAPI500シリーズ互換モジュール・フレームです。柔軟なパッチングが可能で優れたスタジオ環境を実現します。ラジアル製ではなくてもAPIを始めとする500シリーズ互換ののモジュールなら8台までマウントできます。各モジュールごとのワイヤリング、内蔵8×2サミングミキサーでのミックス、独自のフィード機能により直列で他のモジュールに信号を送ったり、様々な機能を盛り込みました。 マスター・セクションのメインアウトには優れた音質のジェンセン社製トランスを搭載。NeveやSSLで有名なバーチャル・グランド・ミックス・バスを採用しノイズが非常に少なくなっています。 プレイバック用のステレオ・モニターアウト、エンジニアとアーチストが同時にモニター可能な様にヘッドフォンアウトを2つ搭載しています。エクスパンション・バスを使用すれば16/24/32チャンネルとシステム拡張していけます。 リアパネルの接続も非常にフレキシブル。各チャンネルにXLRと1/4"TRS(平衡/不平衡)入出力、独自のオムニポート端子を装備。オムニポートはモジュールによって機能が変化し、エクストラ出力、ダッキング入力、エフェクト・インサート等として使用できます。ProToolsシステム用には8チャンネルD-sub入出力を搭載。更にアナログサウンドが欲しい時に使えるサミング・ミキサーD-sub入力も搭載しています。 各モジュールが問題なく動作し、本来の性能を発揮するためには電源が重要です。WorkHorseの電源は独自のプールサプライ機能を搭載し、8スロットに十分な電源を安定して供給できます。これによりノイズを防ぎ最高のパフォーマンスを発揮します。...

Tegeler Audio Manufaktur/Vari Tube Recording Channel (VTRC)【在庫あり】【2403R2】

宮地楽器 ミュージックオンライン

289,586

Tegeler Audio Manufaktur/Vari Tube Recording Channel (VTRC)【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 自然ですがしっかりと効くパッシブEQと、スムーズに音圧感を高められるオプトコンプを搭載した1chチャンネルストリップ。確実に録り音を良くすることが可能です! サウンドの品質を維持するためにプレミアムミキシングコンソールを用意することは、多くの人にとって予算外です。 プリプロダクションの段階や、モバイルで作業したい場合、特定のイコライザーやコンプレッサータイプをすばやくテストしたい場合などにはプラグインによるプロセッシングは適していますが、デジタルな制作環境でプラグインだけを使用してミックスを完成させると、録音されたトラックが明らかにミックスで適切に統合されないことに気付きます。 Tegeler Audioはミュージシャンとして皆さんとまったく同じこの問題を抱えていたため、公正な価格で最高級のコンポーネントによって構成されたプレミアムプリアンプ、コンプレッサー、イコライザーを一つのデバイスで実現することに焦点を当ててこのVTRC Vari Tube Recording Channelの開発に取り組みました。もしVTRCのサウンドをブラインドテストしたら、きっと高価格帯のハイエンド機器のサウンドと感じることでしょう。 Vari-コンプレッサーとオプティカルコンプレッサーを同時に使用することができるこの組み合わせは世界初のサウンドリファイナーであり、クリーンなトーンからシルクのように温かみのあるヴィンテージサウンドまで幅広いサウンドスペクトルを提供します。 Technology 可変プリアンプはクリーンなダイレクトからヴィンテージファットまでレサウンドカラーを決定することができます。 Pultecの原理に基づいて構築されたパッシブEQはシルキーでソフトな高音を追加したり、ボーカルトラックにボリュームを与えたり...

Rupert Neve Designs/RNDI-8

宮地楽器 ミュージックオンライン

291,500

Rupert Neve Designs/RNDI-8

【製品概要】 2015年の発売以来、実に 25,000 チャンネル以上の出荷実績を誇る RNDI は、世界中の耳の肥えた多くのミュージシャンやエンジニアに選ばれる DI として、確たる地位を築いています。そのカスタムトランスとディスクリート FET アンプは、あらゆるソースの倍音の深みを余すことなく捉える活力と明瞭さを提供し、揺るぎない信頼性によって、数多のツアーアーティストに採用されています。 この回路を1Uラックサイズに8チャンネル分搭載する RNDI-8 は、ステージリグ、スタジオ、あるいはシンセファンにとって、理想的なソリューションとなります。RNDI-8 によって、圧倒的なダイレクトサウンドを瞬時に手にしましょう。 【製品特徴】 ■Groundbreaking Direct Tone - 革新的なダイレクトトーン クラスAディスクリートアンプと Rupert 氏のカスタムトランスの融合により、サウンドに輝きをもたらします。RNDI-8 は、レコーディング界のレジェンド : Rupert Neve にふさわしいダイレクトボックスです。 ■Huge Headroom - 広大なヘッドルーム RNDI-8 は、楽器はもちろん、オーディオインターフェイスやドラムマシンといったプロフェッショナルなラインレベルのソースにも対応できるよう、最大入力レベルは、+21 dBu(標準)の仕様となっています。-10dB のパッドも備え、高出力のDJミキサーにも十分対応できます。 ■Rugged Solid-Steel Frame - スチール製のクラムシェルシャーシ スチール製の1Uシャーシは、工業用のパウダーコーティングが施され、ツアーなどで過酷な環境にも耐えうるよう設計されています。付属のボルトオンラックイヤーはリバーシブルで...

送料無料
Behringer/ベリンガー デジタル・ミキサー X32 RACK

RIZING 楽天市場店

274,780

Behringer/ベリンガー デジタル・ミキサー X32 RACK

★デジタル・ミキサーX32の優れた処理能力はそのままに、操作系統を最低限に絞り込むことで3Uサイズの筐体に凝縮したラックマウントモデル。操作は本体のほか、iPhone/iPad/接続したPCで実行。 ■特長 •アナログ入出力にはMIDAS設計のデジタル制御可能な16chマイクロホンプリアンプ、6系統のAUX入出力、8系統のXLR出力、XLR/TRSのステレオモニタリング出力、およびデュアルフォーン出力を用意。 •マイクロホン入力は個別にバランス/アンバランス、マイクロホン/ラインレベルの信号を入力できるだけでなく、切換可能なファンタム電源、72dBのゲインレンジ(最大+23dBu)を搭載。 •2系統のAES50イーサネット端子はKLARK TEKNIK SuperMACテクノロジーを採用。極めてジッターとレイテンシーの少ない最大48系統のデジタル伝送が可能。 •リコール可能なマイクロホンプリアンプ、柔軟なルーティング、シーン全体の保存/呼び出しにより、設定やプログラムの変更を素早く正確に実行可能。 •サーフェスに配置されたUSB端子を使用すればシステムデータの保存やボードミックスを外部フラッシュドライブまたはハードディスクに直接保存可能。 •マスター・セクションでは、選択中のチャンネルゲイン、ダイナミクス、EQなどの機能を即座に編集。アサイン・セクションでは、任意の編集ページへのショートカットを作成可能。 •サーフェス上部には現在有効な機能やエフェクトに関連するパラメーター情報等を表示する5インチ幅の高輝度のカラーディスプレイを装備。各サブセクションのVIEWスイッチを使えばディスプレイ上にすばやく表示可能。 •各チャンネルストリップには名称、番号、カラー、ソースグラフィックス用のカスタマイズ可能なチャンネルディスプレイも搭載。 ...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

248,600

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 タロ ジロ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
送料無料 菱田春草 落葉 25号 半双 右隻 絵画 版画【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

275,000

送料無料 菱田春草 落葉 25号 半双 右隻 絵画 版画【smtb-k】【ky】

落葉(おちば)・右隻 s002 菱田春草 明治7年長野県飯田市に生まれる・本名三男治 明治22年飯田学校高等科卒業後に兄為吉をたよって上京、狩野派の画家・結城正明に就いて日本画を学ぶ 明治23年東京美術学校に入学 明治28年東京美術学校絵画科を卒業、卒業制作「寡婦と孤児」は最優等を受けた 明治29年第1回日本海が協会共進会「四季景色」(銅牌)。母校絵画科の教員を嘱託される。 明治31年岡倉天心の日本美術院創立に参加し正員となる 明治36年横山大観と共に渡印 明治37年岡倉天心・横山大観と共に渡米。ニューヨーク・ケンブリッジ・ワシントンで二人展を開催 明治39年日本美術院第一部(絵画部)が茨城県五浦に移転されるにあたり、岡倉天心・横山大観・下村観山・木村武山らと共に同地に転居 明治40年国画玉成会創立にあたり、評議員となる 明治41年視力に異常を訴え、療養のため五浦を去り上京、代々木に転居 明治42年第3回文展「落葉」出品(二等賞・重文) 明治44年病状悪化し失明、9月16日逝去 落葉(おちば)・右隻 寸 法 【画面寸法】縦34.6cm×横80.3cm【特25号】 【額縁寸法】縦52.5cm×横98.5cm 作 家菱田春草(ひしだ・しゅんそう) 体 裁 【用紙】ハーネミューレ(ドイツ) 【額縁】特製木製額縁、アクリル付き 【重量】約3.7kg 【版式】彩美版 ※彩美版とは・・・ 画材の質感と豊かな色調を再現するために生み出された新時代の画期的な技法による複製画です。 最新のデジタル加工処理技術と高精度プリントにより、 原画のもつ微妙なニュアンスや作家の筆遣いといった絵の鼓動までもが表現されています。 複製画 【限定】150部 【証明】財団法人永青文庫の承認印を額縁裏面に貼付。 限定番号入り 【付属品】黄袋・タトウ入り・紐...

送料無料
送料無料 後藤純男 大和・雪のしじま 絵画 版画 彩美版 シルクスクリーン【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

264,000

送料無料 後藤純男 大和・雪のしじま 絵画 版画 彩美版 シルクスクリーン【smtb-k】【ky】

大和・雪のしじま s066 荘厳なる古都の冬景色 本作「大和・雪のしじま」の舞台は、奈良・二上山麓に 在る当麻寺であるが、観る者を画中に誘うこの臨場感は どうだろう。 そこに広がるのは、後藤純男が描く静謐なる祈りの世界 だが、その静寂は単なる「静」に止まらない。 画面隅々に至るまで綿密な筆致で描き込まれた作品は、 雪降る奈良・当麻寺を訪れた画家の、神聖な風景の前に 佇んだ時の感動、喜び、畏れを語りかけてくる。 歴史を刻んできた寺院の、雪に覆われた壮麗な姿を仰ぎ 見る画家の視線は、画中で息吹、躍動感となり、画家が 我々の側に迫り出してくるような、とてつもない臨場感を 生むのである。 行定俊文(後藤純男美術館 館長)の解説より 【 彩美版とは 】 画材の質感と豊かな色調を再現するために生み出された新時代の画期的な 技法による複製画です。 最新のデジタル画像処理技術と高精度プリントにより、原本の持つ微妙な ニュアンスや作家の筆遣いといった絵の鼓動までもが表現されております。 『彩美版』は共同印刷の登録商標です。 後藤純男 ごとうすみお 1930年千葉県東葛飾郡関宿町(現・野田市)の真言宗住職の家に生まれる。 1946年から山本丘人に師事。 1949年からは田中青臺に師事。 1952年再興第37回院展に初入選。 1988年高野山東京別院に襖絵を奉納。 1990年「法隆寺秘宝展」に「百済観音像」を出品、本尊として会場に安置される。 1993年奈良・真言宗豊山派総本山長谷寺に襖絵を奉納。 1995年パリ三越エトワールで個展開催。本作「秋の談山神社 多武峰」を制作。 1999年東京・高幡不動尊金剛寺に襖絵を奉納。 2012年「後藤純男美術館開館15周年記念 画業60年後藤純男展」 を横浜そごう美術館で開催。 日本美術院同人・理事...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛情 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

248,600

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛情 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 愛情 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
送料無料 奥村土牛 精進湖 シルクスクリーン 絵画 版画 岩絵具方式複製画【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

275,000

送料無料 奥村土牛 精進湖 シルクスクリーン 絵画 版画 岩絵具方式複製画【smtb-k】【ky】

精進湖 nb05 日本画壇の最長老であった奥村土牛画伯は、平成2年に 101歳の長寿を全うされたが、その画境は最後まで澄明な 生気を香り高く湛えていた。 この『精進湖』(昭和38年作)は、富嶽を大きく仰ぐように 描いた画面であるが、単純、簡潔な構図で、富士の壮大な 量感をすがすがしい色調の明暗と濃淡を中心に表現した、 新鮮な実在感には迫力があり、加えて崇高な象徴性が強い。 ひと筆際立っている稜線の線描も見事に利いて、土牛芸術の 面目が躍如としている。 美術評論家 上村鷹千代氏による解説より抜粋 原画は山種美術館所蔵 【 岩絵具方式日本画とは? 】 共同印刷が独自に開発した特殊印刷加工技術による 画期的な複製画です。 この方式により、岩絵具・胡紛などの質感・感触がそのまま 生かされ、日本画の風合いが忠実に再現されております。 【 原画所蔵 】 華鴒大塚美術館 【 彩美版について 】 『彩美版』とは、画材の質感と豊かな色調を現するために 生み出された新時代の画期的な技法です。 最新のデジタル画像処理技術と高精度プリントにより、 原画の持つ微妙なニュアンスや作家の筆遣いといった 絵の鼓動までもが表現されています。 奥村土牛 明治22 東京・京橋に生まれる 明治38 梶田半古塾に入門 昭和 2 再興日本美術院第14回展で初入選 昭和 7 日本美術院同人に推挙される 昭和22 帝国芸術会員となる 昭和30 『朝顔』を制作 昭和37 文化功労者・文化勲章受章 昭和53 日本美術院理事長に任命される 平成 2 逝去 享年101歳 平成22 山種美術館にて大規模回顧展開催 作家名奥村土牛 題名精進湖 版式岩絵具方式日本画 限定部数2000部 絵の寸法53.6×59.2cm 額縁の外寸法74.5×80.0cm 額縁の仕様特製木製銀泥額縁...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

278,300

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 タロ ジロ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金羊 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

248,600

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金羊 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 金羊 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 2 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

259,600

文化勲章授章 2 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 福牛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク