メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ホビー」検索結果。

ホビーの商品検索結果全2,641件中1~60件目

SHURE/SLXD24D/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

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226,820

SHURE/SLXD24D/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

【製品概要】 Shureのアイコニック製品、SM58カーディオイド・ダイナミック・マイクロホン・カプセルを搭載したSLXD2ハンドヘルド型送信機2台が付属するSLXD24D/SM58ワイヤレスシステムは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD2ハンドヘルド型送信機 ■サイズ:グリップ径Φ37.1×高176mm ■質量:147g ■外装材質:アルミニウム ■電源:単3型アルカリ乾電池...

NEUMANN/KH 150 EU/KR【1本】【在庫あり】【2403R2】

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229,163

NEUMANN/KH 150 EU/KR【1本】【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 ■NEUMANNならではの精度、驚異の低域性能、比類なきパワー KH 150は、パワフルな2ウェイパワードのスタジオモニターで、リファレンスクラスのパフォーマンスを誇ります。 バスレフキャビネットに搭載された6.5"ウーファーは、驚異的な低域性能と優れた最大SPL、変わらぬ明瞭度を発揮。 DSPコントロールによるエレクトロニクスが優れた線形位相応答を実現するほか、Neumannの革新的なMA 1自動モニターアライメントにより、どんな部屋でも最適な キャリブレーションを実現します。 ■耳で聴いたとおりに再現 KH 150は、Neumannのすべてのスタジオモニターと同じ哲学に則って開発されました。最高のリニアリティ、超低歪み、不要な色付けをせず、あらゆる音響環境への完璧な適応を実現するスピーカーです。 音楽のあらゆるニュアンスを耳で聴きとることができ、ミキシングもアイデアさえ決まれば実 作業は驚くほどスピーディかつ容易です。創造性も比肩するものがありません。 「確かに素晴らしいサウンドだけど、本当にこれで十分だろうか。ボーカルが明るすぎないだろう か、歯擦音がうるさくないだろうか。低音が目立ちすぎないだろうか」 あらゆる疑問に、KH 150 は間違いなく答えてくれます。 【製品特徴】 ■驚異の低域性能と卓越の解像度を誇る、DSP コントロールによる 2 ウェイパワードモニター ■リニアな周波数と位相応答 ■DSP エンジンによりパフォーマンスがさらに向上し、どんな部屋でも自動アライメントを実現 ■39Hz の驚異的な低域性能と優れた最大 SPL ■アナログ/デジタル(S/PDIF)入力 ■バリエーション (通常版 / AES 67)とカラー (グレー / ホワイト)から選択可能

AKG/C314 ST【正規品】

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246,400

AKG/C314 ST【正規品】

※こちらの商品はステレオペアです。 【製品概要】 C314は、世界中のスタジオで愛用されるC414 XLSと同じダイヤフラムを採用し、原音をありのままに捉えます。1インチの大口径ダイヤフラムを搭載。極めてフラットな特性を持ち、ミュージシャンの表現する繊細な質感や感情までも余すことなく忠実に再現します。また、電気回路設計を見直すことで、極めて低いセルフノイズを実現。広いダイナミックレンジで、高域から低域まで密度の濃い録音が可能です。コンピューターでマッチングした2枚を平行に配置する、デュアル・ダイヤフラム構成を採用。指向性を高い精度でコントロールすると同時に、近接効果の影響を大幅に抑制します。ダイヤフラムはサスペンションで支えられ、振動ノイズの対策も万全です。 C314は多用途に活用できます。指向性はカーディオイド、スーパーカーディオイド、無指向、双指向の4段階から選択が可能。スペースが限られた場所や複雑なマイキングが必要な楽器のレコーディングなど、様々な状況で外来ノイズの影響を抑えたピュアな収音が可能です。また、ダイナミックレンジを最大化することでヘッドルームを確保。過大入力を警告するオーバーロードLEDと−20dBのパッドも装備し、ボーカルやピアノはもちろん、音圧の高いエレキギターやドラムまで幅広い音源に対応可能です。スタジオユースだけでなく、ライブシーンでも活用できます。 C314は、2重のメタルメッシュグリルでダイヤフラムを保護すると同時にRF干渉への耐性を高めています。また、耐久性が高く傷が目立たないメタルボディーを採用しています。本体の側面に、近接効果を抑制するローカットフィルターのON/OFFスイッチも装備しています。 【製品仕様】 ■形式:コンデンサー型 ■指向特性:カーディオイド/スーパーカーディオイド/無指向性...

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

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242,000

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

【製品概要】 ・8in/8out ADATエキスパンダー ・I/Oに96kHz/8ch、192kHz/4chの拡張を追加 ・アナログサミングミキサー ・ゼロレイテンシーアーティストミキサー ・インサート用のTRS端子搭載 500ADATは8つの500モジュール用スロットを搭載したアナログサミングミキサー機能を持つ8in / 8out ADATエキスパンダーです。 ADAT Simplicity 500ADATをADAT対応のオーディオインターフェースに接続することで入出力を拡張します。 500 Series Possibilities 500ADATはパワフルな500モジュール用シャーシとADAT対応のDAコンバーターが組み合わせたものです。お気に入りの500シリーズモジュールをトラッキングやミキシングなどデジタルワークフローにアサインさせる為の強力なツールです。 Unlock Your Audio Interface's Untapped Potential With 500ADAT. 多くのオーディオインターフェースにはADAT機能が搭載されています。これは8つの入出力を追加しインターフェースを拡張するための最適な方法です。 UniversalAudio、Focusrite、Audientなどの主要メーカーのオーディオインターフェースはリアパネルにADATオプティカル端子を備えています。 500ADATを未使用のADAT端子に接続するだけで、オーディオインターフェースの可能性を最大限に引き出すことができます。 ADAT And Beyond 500ADATは8chのアナログサミングミキサーでもあり、リファレンスクオリティのヘッドホン出力を備えたゼロレイテンシーアーティストミキサーでもあります。 ADAT, SMUX II/IV...

Tegeler Audio Manufaktur/Magnetismus 2【在庫あり】【2403R2】

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238,337

Tegeler Audio Manufaktur/Magnetismus 2【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 Tegeler Audio Magnetismus(マグニティズム)2は、ドラムやアコースティックギターなどトランジェント成分の多いオーディオソース用にデザインされたステレオトランジェントシェイパー及びVCAコンプレッサーです。 VCAコンプレッサーはTegeler Audio Cremeと同様にレシオ値は1.5:1の緩やかな設定から始まりますが、Magnetismus 2にはアグレッシブなLIMITが用意されています。従来のアタックとリリースコントロールの代わりに11ポジションのタイミングコントロールがあり、コンプレッサーに対して時定数を慎重に選択することができます。 Transient shaper トランジェントシェイパーは単にトランジェントのレベルをコントロールするだけではなく、アナログテープマシンのようにトランジェント成分をラウンドアウトさせて形作ります。3つの異なるモード(Eisen、Kobalt、Nickel)は異なるトランスを介してそれぞれ鉄、コバルト、ニッケルで作られたテープのサチュレーションをアナログ的にエミュレートします。 Intensityノブを使用するとトランジェントシェーピングが元のシグナルをどの程度変更するかをコントロールできるため、エンベロープを可能な限り細かく彫刻することができます。 VCA compressor スレッショルド、タイミング、レシオ、およびメイクアップゲインコントロールを備えた強力なVCAコンプレッサーは、兄弟機のTegeler Audio Cremeと同様にあらゆるステレオソースに対してミックスのダイナミクスを損なうことなくピークを抑えることができ、何よりもミックスを「接着」する為の最高の手段となります。 Transformer stage...

Wes Audio/_PROMETHEUS Eclipse edition【限定生産品】

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233,200

Wes Audio/_PROMETHEUS Eclipse edition【限定生産品】

通常版のフェイスプレートが白色であるのに対し、Eclipse editionは黒いフェイスプレートを採用。 「アナログ回路のデジタルコントロール」はそのままに、よりシックな見た目となりました。 価格は通常モデルと同じで、プラグインのアップデートなども通常モデル同様に行われていきます。 【製品概要】 WesAudioの_PROMETHEUS(プロメテウス)はフルアナログのパッシブEQです。「PULTECスタイル」のリッチな音質と、革新的な「アナログ回路のデジタル制御機能」を装備しています。フレキシブルなDAW上のプラグインから、クラシックなトーンの全てを簡単にリコールすることが可能なAPI500モジュール互換「NG500」規格に対応。本体のUSBまたは_TITAN電源ラック経由で、DAW上のプラグインからのコントロールやデジタル・リコールに完全対応いたします。 PULTEC EQだけが持っている音色のマジックを「本物のアナログ回路」で再現しながらも、プラグインからコントロールできるという現代的な要望にも応えた画期的なプロダクトです。 【主な特長】 ・+24dBuヘッドルーム ・ステレオ /デュアル・モノ / MSオペレーション・モード ・PULTECスタイルのインダクター・ベースのパッシブ・イコライザー設計 ・Low ブースト/カット = 20, 30, 60, 100, 120, 250 Hz. ・High ブースト = - 2, 3, 4, 5, 8, 10, 12, 16 kHz. ・High カット = - 4, 8, 12, 20 kHz. ・アナログ特有のサチュレーションを加えられるTHDモード搭載 ・フレキシブルなDAW/Liveプラグインによるトータルリコール ・6つのタッチ・センシティブなエンコーダーによるオートメーシ...

Line6/HELIX Rack

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242,000

Line6/HELIX Rack

【製品概要】 『Helix Rack』は、2015年11月に発売した新世代のプロスペック・ギタープロセッサー「Helix」のラックタイプで、 リアルなサウンドを提供するパワフルなモデリングエンジンを搭載しています。 【製品特長】 1. リアルなトーン ハワフルなテュアルDSPエンシンにより、チューフアンフのサウントの特徴たけてなく、タイナミックなフィーリンクまても 正確に再現し、リアルなサウント、フレイ感覚を実現。また、カスタムのキャヒネット・インハルスレスホンスもロートてき、 セットアッフも自由自在てす。 2. 直感的な操作性 800x400ヒクセル 6.2インチLCDティスフレイを搭載し、外部エティターに匹敵するシンフルな操作性を実現。メニュー階 層に入り込む煩雑さとは無縁てす。求めるサウントを作るのも、直感的な操作て瞬時に可能に。 3. システム全体をコントロール お気に入りのヘタルやその他ハートウェアを簡単にシステムに統合、シームレスてハイフリットな環境を作ることか可能。 また、外部MIDI機器の接続も簡単てす。 AES/EBUテシタルI/O、ワートクロック・シンク、最大3台のエクスフレッションヘ タル対応、CV/Expressionアウト、外部アンフ・スイッチンク・アウトにより、とんな規模のシステムにも対応可能てす。 【製品仕様】 ・テュアルDSPハワーによるHXモテリンクエンシン ・4系統のティスクリート・ステレオシクナルハス ・48種類のアンフ、30種類のキャヒネット、16種類のマイク、91種類のエフェクト (ファームウエア v1.06.0時) ・サートハーティー製1024/2048キャヒネット IR(インハルスレスホンス)のインホート ・6.2インチ 800x480 ヒクセル大型カラー LCDティスフレイ ...

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LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

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240,900

LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

2400W 1U 2チャンネルDSP搭載パワーアンプ IPX シリーズはIDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現し、企業のAVシステムなどの常設設備やライブPAでのスムーズなセットアップなど、コンパクトでパワフルなソリューション型パワーアンプです。 ■IPDシリーズ 主な特徴 ・ 軽量設計、2400W、DSP内蔵1Uサイズの2チャンネル・パワーアンプ ・ IDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現 ・ 2 x 800W (2Ω) / 2 x 1200W (4Ω) / 2 x 600W (8Ω) ・ タッチスクリーン・ユーザー・インターフェースによるネットワーク・コントロールを実現 ・ パラメトリックEQを含む8種類のフィルタータイプが選択可能 ・ 各チャンネルのインプット、アウトプットにそれぞれ10バンド、合計40バンドの高度なDSPを採用 ・ 10種類のクロスオーバー・フィルター ・ インプット・ディレイ、アウトプット・ディレイは共に最大2000ms ・ マルチインプット・ミキシングとスイッチングが可能な4chインプットミキサー ・ 100種類のユーザープリセットによるシステム構成とセットアップ ・ AES3およびアナログ入力(リダンダント・フェイルオーバー機能付き) ・ スピーカーとのマッチングと保護を最適化する定評あるSpeaker Protect Limiter(maxSPL)を搭載 ・ ナビゲーションボタンとエンコーダを備えたバックライト付きディスプレイ ・ フロントパネルからのセットアップに対応 ・...

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【CROWN/クラウン】XTi2 Series パワーアンプ XTi4002 AMCRON/アムクロン

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253,000

【CROWN/クラウン】XTi2 Series パワーアンプ XTi4002 AMCRON/アムクロン

大型スピーカーも余裕を持ってドライブする高い出力性能。 高性能DSPを内蔵し、様々な音声処理を1台で実行可能。 XTi2 Seriesは、2Uのボディーにクラスを超えた出力性能を収めています。 高性能なDSPを搭載しており、別途プロセッサーを用意しなくてもクロスオーバー、イコライザー、ディレイ、リミッターなどの様々な音声処理を1台で実行します。 ■ クラスを超えた出力性能・各チャンネルからXTi4002は1,200W(4Ω)、XTi6002は2,100W(4Ω)もの大出力を取り出すことができます。・XTi6002は、少ない消費電力で強大なパワーが得られる独自のClass-I増幅回路を搭載。大型のスピーカーはもちろん、多数のキャビネットを駆動するラインアレイ・スピーカーも余裕を持ってドライブします。・スレッショルド、アタック、リリースのきめ細かな設定が可能なPeak X Plusリミッターを備えており、出力性能を最大限に引き出します。・発熱が少なく高効率なスイッチング電源を搭載。 ■ 様々な音声処理が実行できるDSP搭載・高性能なDSPを搭載しており、クロスオーバー、イコライザー、ディレイなどの音声処理を実行。別途プロセッサーを用意する必要がなく、シンプルなシステム構築が可能です。・クロスオーバーのスロープはバターワース(6、12、18、24、48dB/oct)、リンクウィッツ・ライリー(24、48dB/oct)から自由に選択でき、周波数も1Hz刻みで任意の値に設定可能。入力6ポイント+出力8ポイントのパラメトリックEQや最大50mSのディレイもチャンネルごとに備えています。・入力信号に基づいて超低域を合成し、パワフルな重低音を出力するサブハーモニック・シンセサイザーを搭載しています。・システムのチェックに便利なピンクノイズ...

ACOUSTIC REVIVE/RTP-2absolute

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253,000

ACOUSTIC REVIVE/RTP-2absolute

【製品概要】 電極素材に圧倒的な導通特性を誇る純銅素材を採用! Y通常、コンセントの電極部はバネ性が必要であるため、これまでは純銅を使用できませんでしたが、RTP absoluteに使用しているコンセントは電極に純銅を採用(*世界初)しました。 RTP absoluteでは、ステンレス製バネで電極を保持するという特許構造を採用することで、通常の電極素材を上回る強固な保持力を実現しています。 純銅の導通率を100%とすると、電極素材として最も高い導通率のベリリウム銅であっても53%の導通率しかないため、RTP absoluteのコンセントは導通特性において絶対的な優位性を誇ります。更に、電極部のみに-196℃の超低音処理を施すことで、その導通性を極限まで高めています。 コンセントボディ素材には、ACOUSTIC REVIVEとFURUTECHが共同開発した「NCF(ナノクリスタルフォーミュラ)」を新採用し、コンセント自体の帯電を防止することで、その導通特性を更に向上させています。 電極部メッキの下地には銀メッキ、表面には酸化のない銀+ロジウムメッキを施すことで、長期に渡って安定した性能を発揮し続けます。 航空グレードアルミ合金削り出しボディ RTP absoluteのボディには航空グレードアルミ合金のブロックを削り出したものを採用することで、組立てによる歪のない構造を実現しています。更に、ボディそのものに重量があるため、制振性に優れるとともに、外部からのノイズ混入も強力に防ぎます。脚部には黄銅削り出し特殊制振材(f0.Q)を組合せ、究極の制振特性を実現しています。 完全非接触にノイズを消滅させるグリーンカーボランダムを配置 YTP-6Rの筐体内部には完全非接触に電源ノイズとグラウンドノイズを 吸収...

AMS NEVE/88M

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225,500

AMS NEVE/88M

【製品概要】 Neveフラッグシップ・コンソール88RSのサウンド 88Mオーディオインターフェースに搭載された88RSコンソールトランスは、フラッグシップ・コンソールである88RSと同じトランス・バランス回路を搭載し、繊細かつ音楽性の高いハーモニックサチュレーション、最高の透明感、そしてアナログの「暖かみ」を特徴としています。 ダイナミック、コンデンサー、リボンマイク、楽器、ラインレベル信号など、あらゆるソースに対応し、微調整できる88Mは、今日のDAWベースのスタジオワークフローにとって非常に貴重な存在となっています。 88MのDI回路は、エレクトリックベースとギターを素晴らしいアンプに接続したかのようなサウンドにします。キーボードやシンセサイザーは、透明感のあるサウンドを実現します。ピックアップを搭載したアコースティック楽器は、本物の音色と立体感で輝きを放ちます。Neve 88Mを通せば、どんなものでも最高のサウンドになることでしょう。 さらに、マスタリンググレードのAD/DAコンバージョンにより、世界最高水準の忠実性と最高級のスタジオミュージックを実現します。 妥協のないブリティッシュエンジニアリング 高級感のあるタフな筐体に収められたUSB電源の88Mは、ハイエンドなホームスタジオやアーティストがスタジオに持ち込んで録音する際に最適なレコーディングソリューションです。 88M は、頑丈でコンパクトな本体に多くのユーティリティを搭載しています。ADATオプティカルI/Oを搭載し、8チャンネルのデジタル接続が可能なため、10イン、10アウトのチャンネル数を実現し、2セットのバランスインサートがアウトボードとの接続を可能にします。 すべてのNeve機器がそうであるように、英国で設計・製造された88Mは...

GRACE design/FELiX2(Black)

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235,400

GRACE design/FELiX2(Black)

【製品概要】 GRACE designのFELiX2(フェリックス 2)は、2chの「楽器用プリアンプ/ブレンダー」です。各チャンネルに EQ/フィルター・セクションを配し、アコースティック楽器用のピエゾ/マグネティック・ピックアップやコンデンサーマイクを、ミックスしてバランス出力することが可能です。 世界のトップスタジオが導入するGRACE design社の「透明感と表現性の高い」音質設計をフル投入。生楽器がもつ本来の響きや鳴りを、プロの業務用レコーディング機材と同じクオリティで再現できます。 FELiX2はオリジナルFELiXの全機能を引き継ぎ、さらに音質と機能をブラッシュアップした製品です。 進化した FELiX2 オリジナルの FELiX は、高品位なステージプリアンプ/ EQ / DIに飢えていたアコースティックミュージシャンに向けて開発されました。従来は利用できなかったオーディオパフォーマンスと、頑丈なステージ機能の組み合わせを実現し、世界中のステージやスタジオにおいて、アコースティック楽器の音質と音色にルネッサンスをもたらしています。 発売から6年を経て、この小さな「チャンピオン」は 、いくつかのプロフェッショナルな機能と優れたパフォーマンス性を発展させた"FELiX 2"として進化を遂げました。 FELiX 2の新機能 ■ステレオ・オペレーション ・ステレオFXループにより外部ステレオエフェクトに対応(MONOまたはSTEREO IN)。デュアルMONOでは各チャンネルに独立したFXループを構成可能。 ・ステレオ・アンプ出力。 ・ステレオ・ヘッドホン出力。 ■連続可変のフェーズコントロール ・チャンネル2に組み込まれたフェイズコントローラにより、マイク/ピックアップのブレンドシステムを完全な位相コヒーレントに調整可能...

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BOSE(ボーズ)ControlSpace EX-12AEC 音声会議用プロセッサー

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259,600

BOSE(ボーズ)ControlSpace EX-12AEC 音声会議用プロセッサー

音声会議用プロセッサー「ControlSpace EX-12AEC」は、オープンアーキテクチャ構造、アコースティックエコーキャンセラー(AEC)(12ch)、Dante®接続(16 x 16)を採用。費用対効果に優れた堅牢なアコースティックエコーキャンセレーションを会議室で実現。 ■EX-12AECの主な特長 ◆チャンネルAEC拡張:複数のAECリファレンスに対応し、大規模なシステムでEX-1280Cを補完 ◆アダプティブノイズキャンセリング:それぞれのAECチャンネルに、ノンリニアプロセッシング、コンフォートノイズ機能を備え、会議の明瞭性を向上 ◆Danteオーディオネットワーク:Danteオーディオ入出力をサポート。EX-1280CやDante対応マイクに接続可能 ◆フロントパネルインターフェース:大型のOLEDディスプレイとロータリーエンコーダーを装備。ネットワークパラメーターの設定とチャンネル動作の確認が可能です。 ■仕様■ ・シグナルプロセッサー:32ビット固定小数点/浮動小数点DSP 456 MHz/ARM Cortex-A8 600 MHz ・アコースティックエコーキャンセレーションチャンネル:12 ・PC設定ソフトウェア:ControlSpace Designerソフトウェアバージョン5.5以降 ・最大処理能力:3.6 GIPS/2.7 GFLOPS ・Audio Over IP:Dante、16 x 16、プライマリー/セカンダリー、AECにルーティング可能

SPL/GoldMike MK2

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228,800

SPL/GoldMike MK2

GoldMike MK2は、ソリッドステートとチューブ回路によるハイブリッド設計のデュアルチャンネル プリアンプです。 トランジスタ ステージはClass Aディスクリート回路を採用し、チューブステージはチューブ サチュレーションをコントロールするために3段階のレベルでドライブできるように設計されています。 48Vファンタム電源、位相切替、パッドスイッチ、ハイパスフィルタ、そして音色を際立たせる"フレア サーキット"を搭載しています。 【仕様】 周波数特性:10Hz to 90kHz (-3dB) [入力インピーダンス] Microphone,XLR 2.8kΩ ライン入力,TRS 10kΩ インストゥルメント入力,TRS1mΩ 出力インピーダンス (XLR and TRS):50Ω [THD+N] 入力レベル -30dBu,Gain 30dBu:0.016 % 入力レベル -40dBu,Gain 40dBu:0.017% 入力レベル -50dBu,Gain 50dBu:0.022% 入力レベル -60dBu, Gain 60dBu:0.048% [ノイズ(A-weighted, R=40Ω)] Gain 30dB:-91.2dBu Gain 40dB:-86.6dBu Gain 50dB:-78.7dBu Gain 60dB:-69.3dBu ダイナミックレンジ (Gain 30dB):110dB E.I.N.:128dBu [最大入力レベル] マイクロフォン,XLR:+7dBu マイクロフォン,XLR +PAD:+28dBu ライン入力,TRS:+23dBu インストゥルメント入力 TRS:+7dBu インストゥルメント入力 TRS +PAD:+14dBu [最大出力レベル] バランス,XLR+ TRS +26,8dBu...

Wes Audio/_RHEA【スタッフレビュー掲載商品】

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233,200

Wes Audio/_RHEA【スタッフレビュー掲載商品】

【製品概要】 デジタル・リコールを備えた、Vari-Muスタイルのステレオ・チューブ・コンプレッサー。数多ある500シリーズのステレオコンプの中で圧倒的な音圧感とまとまり感があります。音圧感があるのに無駄な派手さがないことから、ジャンル問わず使いやすいモデルです。 WesAudioの_RHEA(レア)は、Vari-Muスタイルのステレオ・チューブ・コンプレッサーです。Vari-Muスタイルを「100%の真空管アナログ回路」で再現し、ナチュラルで存在感のあるコンプレッションを実現しています。 API500モジュール互換「ng500」規格に対応し、本体のUSBまたは_TITANフレーム経由でアナログ回路を完全にデジタルコントロール。DAW上のプラグインから_RHEAのオートメーションやデジタル・リコールが容易に行えます。 ハーモニックディストーションを付加するTHDスイッチ、パラレルコンプレッションが行えるMIXノブ、3段階のサイドチェインフィルターを標準装備。アタックタイムとリリースタイムはそれぞれ6段階設定可能、さらにINPUT、THRESHOLD、OUTPUTが独立して設定できることにより、柔軟で緻密な音作りが可能です。 トゥルー・チューブ・コンプレッション! _RHEAは真のチューブコンプレッサーであり、ゲインリダクションはチューブ回路によって実行されます。Vari-Mu(バリアブルミュー)デザインはフィードバック方式のコンプレッションであり、その動作は驚くほど音楽的であることで知られています。 インターステージ・トランスフォーマー チューブを最新のオーディオレベルに適切に統合するために、信号がチューブに渡される直前に、トランスフォーマーが魔法を実行します!力強くどこまでも美しいローエンドを表現します。 パラレル...

AMS NEVE/RMX 16 500 series module

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250,800

AMS NEVE/RMX 16 500 series module

【製品概要】 AMS RMX16 は、世界初のマイクロプロセッサー制御によるフルバンド幅のデジタル・リバーバベレーターで、1980 年代以降の多くのレコーディングに使用されました。それ以来、どのようなスタジオにも欠かせないものとなっています。 世界初のマイクロプロセッサー制御、フルバンド幅のデジタル・リバーバベレーターで、1980年代以降の膨大な数の名録音を特徴づけました。 最初から数学的アルゴリズムを単純に実装するのではなく、音楽的になるように設計されており、各プログラムは「カーペットグラフ」のパラメータテーブルによって、可能な限り広い「スイートスポット」の設定を提供するようにチューニングされ、再チューニングされています。それは、長い時間をかけて、最初の原理に基づいて耳で設計されたものであり、これがクラシックなものになっています。その長寿命にもかかわらず、現代のデザインではこれ以上のものはほとんどなく、そのサウンドはユニークで瞬時にそれとわかるものです。 500シリーズのフォーマットで提供されるようになったこのサウンドは、かつてはプレミア・スタジオのみが利用できるものでしたが、今ではより幅広いユーザー層に向けて提供されるようになりました。9つの標準プログラムに加えて、9つのアフターマーケットプログラムが用意されています。これらの 9 つのプログラムは、AMS RMX 16 500 シリーズ・デジタル・リバーブ・モジュールに含まれています。 【製品特徴】 ■高性能32ビットDSPプロセッシングと24ビット、48KHzサンプリング、プレミアムA/D/D/Aコンバーターを搭載 ■100dB以上のダイナミックレンジと+22dBuのヘッドルーム ■入出力レベルの調整が可能で、最適なS/Nパフォーマンスを実現 ■低消費電力 ...

SHURE/SLXD24D/B58【ワイヤレス】【Beta58Aワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

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238,700

SHURE/SLXD24D/B58【ワイヤレス】【Beta58Aワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

【製品概要】 Beta58Aスーパーカーディオイド・ダイナミック・マイクロホン・カプセルを搭載したSLXD2ハンドヘルド型送信機2台が付属するSLXD24D/B58ワイヤレスシステムは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD2ハンドヘルド型送信機 ■サイズ:グリップ径Φ37.1×高176mm ■質量:147g ■外装材質:アルミニウム ■電源:単3型アルカリ乾電池×2...

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EV ETX-18SP-EU 18 インチパワードサブウーファー エレクトロボイス

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252,395

EV ETX-18SP-EU 18 インチパワードサブウーファー エレクトロボイス

※ペアではありません。1個の価格です。 ※本製品は通常の宅配便では発送ができないため、代金引換ではご購入いただけません。カード決済もしくは、銀行振込での入金をお願いしておりますので、ご了承くださいませ。 デザインが控えめでツアー・グレードの木製エンクロージャー内部には、全ての用途においてETXが素晴らしい結果となるよう、インテリジェント・テクノロジーと革新的インダストリアルデザインを融合させた、一連の独自技術が秘められています。 EVの設計による高効率トランスデューサーと、ハイパワー・クラスDパワーアンプ、シグナル・シンクロナイズド・トランスデューサー(SST)ウェーブガイド・デザイン、そしてFIR-DriveによるDSPが全て一緒に働き、最高SPLのときも安定して比類のないEVサウンドクオリティと、正確なカバーレージを提供します。 この18インチサブウーファーDSPには、カーディオイド指向制御のプリセットがあります。 ■ETX-18SP ・周波数特性(-3dB)/33Hz - 150kHz ・周波数特性(-10dB)/28Hz - 180kHz ・最大出力(SPL)/1800W ・指向性/無指向性 ・アンプ最大出力/1800W ・寸法 (キャスターを含まず)/550 x 675 x 777 mm ・正味重量/51.8 kg

Heritage Audio/Successor

宮地楽器 ミュージックオンライン

247,500

Heritage Audio/Successor

【製品概要】 ステレオ・バス・コンプレッサー 伝統的に、バス・コンプレッションにはICをベースとするVCAスタイルのデバイスを使うことが多いでしょう。しかしICは、重厚なトランスやダイオードブリッジベースのゲインリダクションなど、ディスクリート・クラスAのテクノロジーから得られるあたたかさ、太さ、キャラクターは備えていません。 Heritage Audio Successor は、これらすべてを提供します : Successor は完全なる Carnhill 製トランスカップル入出力仕様のユニットであり、おなじみの73タイプ・クラスA出力段を有する、先進のサイドチェイン・フィルターとパラレルコンプレッション機能を備えた、ダイオードブリッジベースのステレオ・バス・コンプレッサーです。 伝説的なビンテージダイオードブリッジの設計に基づき、かのユニットの音響特性を保ちながらも、追加された機能によって新たなビーストと化し、現代の制作環境においてミックスをより輝かせてくれることでしょう。超高速のアタックとリリースによって、ドラムバスのコンプレッションサウンドは一層力強くなり、モダンなサイドチェイン・フィルターを使えば、これまでにない感覚での音創りが可能となります。 FETのようなオール・ボタン・モードのドラムサウンド(ステレオです!)から、トランスのみがもたらすことのできるあたたかさや太さを湛えたVCAスタイルのミックスバスに至るまで - 多才な Successor でミックスをお楽しみください。 特徴 ■極めて正確な左右のトラッキングと、チャンネル間のオフセットをほぼゼロとするゲインセルのマッチングによって、ひとつのコントロールで真のステレオ操作を実現。コンプレッサーのトラッキングは、オックスフォードモードで機能します...

Avid/S1【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

229,900

Avid/S1【在庫あり】

【製品概要】 Avidのハイエンド・コンソールの比類のないスピード、豊富なビジュアルフィードバック、ソフトウェアとの統合を、限られたスペースや予算に応じて簡単に導入できる薄型のサーフェスです。Avid S1 は、iPad用の無償の Pro Tools | Control アプリと使用することで、お気に入りのオーディオおよびビデオソフトウェアの緊密なハンズオン・コントロール実現。人間工学に基づいた効率のよさ、簡単なタッチワークフロー、S6スタイルのメーターやプロセッシングビューを備え、大きなセッションをスピーディにナビゲートし、直感的なミキシング、素晴らしいサウンドミックスを素早く仕上げることができます。 小さなサイズで大きくミックス Avid S1は、ディスプレイとキーボードの間に簡単に収まるサイズの小さなサーフェスですが、大きなミキシングパワーを備えています。モーターライズド・フェーダーやノブ、高速アクセスのタッチスクリーンワークフロー、そして1回の操作で複雑なタスクを実行できるソフトキーまで、S1はあらゆる音楽制作、オーディオポストビデオプロジェクトをスピードアップ、汎用性を提供します。 比類のないソフトウェア統合 ハードウェアとソフトウェアを緊密に統合したAvidの高速Ethernet制御プロトコルであるEUCONベースのS1は、Avidおよびサードパーティ・ソフトウェアをコントロール。 ボタンを押すだけで複数のアプリケーションやワークステーションを切り替えることもでき、流れるようなスムーズな編集とミキシングを実現します。 ミックスの広範な洞察 S1は、高解像度OLEDディスプレイを備え、無償の Pro Tools | Control iPad アプリとの統合で、ワークフローを強化する豊富なビジュアルフィードバックを提供します...

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DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

228,800

DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

Dynacordのプロフェッショナルオーディオシステムは、数多くのエンターテイメントやスポーツイベントなどで採用され、数え切れないほどの実績があります。Lシリーズ / Cシリーズアンプは、Dynacordの創立70周年に合わせてグローバルモデルとして世界中で販売されます。 ■Cシリーズ カフェやレストランなどの商業施設、スポーツ施設、ホールなどの固定設備向けに最適です。ハインピーダンス(70V / 100V)でも使用することができ、さまざまなインストールシナリオに高い柔軟性を提供します。 入出力端子はユーロブロックタイプです。またGPIOを搭載しており、サードパーティ製の機器から制御が可能です。フロントパネルメニューから70V/100Vハイインピーダンス仕様、また50Hzハイパスフィルターがあらかじめ設定された10種類のファクトリープリセットが選択でき、各種DSPの設定も行えます。 ■製品の特徴 ●2Uサイズの堅牢な筐体に2チャンネルパワーアンプを搭載。 ●1つのエンコーダノブとLCDディスプレイによるシンプルなDSP操作。 ●L /Cシリーズそれぞれ最大出力 1300〜3600Wの4モデル、計8モデルをラインナップ。 ●ツアーグレードシリーズ同様のDSP機能と*保護回路を採用、優れたオーディオ品質と高い信頼性を実現。(保護回路 : 温度・DC・高周波・ショート・電源投入ディレイ) ●Low/ Hi (70V/100V)インピーダンス対応。またGPIOによる電源リモート制御が可能。(電源スタンバイモード活用で大幅な消費電力・コストを削減。Cシリーズのみ) ●MARC (Multi Amps Remote Control) ソフトウェアにより最大8台を同時接続、最大16チャンネルを自由にグルーピングでき、より詳細なDSP設定が可能。 ...

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文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

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248,600

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 タロ ジロ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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送料無料 後藤純男 大和・雪のしじま 絵画 版画 彩美版 シルクスクリーン【smtb-k】【ky】

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264,000

送料無料 後藤純男 大和・雪のしじま 絵画 版画 彩美版 シルクスクリーン【smtb-k】【ky】

大和・雪のしじま s066 荘厳なる古都の冬景色 本作「大和・雪のしじま」の舞台は、奈良・二上山麓に 在る当麻寺であるが、観る者を画中に誘うこの臨場感は どうだろう。 そこに広がるのは、後藤純男が描く静謐なる祈りの世界 だが、その静寂は単なる「静」に止まらない。 画面隅々に至るまで綿密な筆致で描き込まれた作品は、 雪降る奈良・当麻寺を訪れた画家の、神聖な風景の前に 佇んだ時の感動、喜び、畏れを語りかけてくる。 歴史を刻んできた寺院の、雪に覆われた壮麗な姿を仰ぎ 見る画家の視線は、画中で息吹、躍動感となり、画家が 我々の側に迫り出してくるような、とてつもない臨場感を 生むのである。 行定俊文(後藤純男美術館 館長)の解説より 【 彩美版とは 】 画材の質感と豊かな色調を再現するために生み出された新時代の画期的な 技法による複製画です。 最新のデジタル画像処理技術と高精度プリントにより、原本の持つ微妙な ニュアンスや作家の筆遣いといった絵の鼓動までもが表現されております。 『彩美版』は共同印刷の登録商標です。 後藤純男 ごとうすみお 1930年千葉県東葛飾郡関宿町(現・野田市)の真言宗住職の家に生まれる。 1946年から山本丘人に師事。 1949年からは田中青臺に師事。 1952年再興第37回院展に初入選。 1988年高野山東京別院に襖絵を奉納。 1990年「法隆寺秘宝展」に「百済観音像」を出品、本尊として会場に安置される。 1993年奈良・真言宗豊山派総本山長谷寺に襖絵を奉納。 1995年パリ三越エトワールで個展開催。本作「秋の談山神社 多武峰」を制作。 1999年東京・高幡不動尊金剛寺に襖絵を奉納。 2012年「後藤純男美術館開館15周年記念 画業60年後藤純男展」 を横浜そごう美術館で開催。 日本美術院同人・理事...

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文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛情 床の間 銅像 送料無料

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248,600

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作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 愛情 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金羊 床の間 銅像 送料無料

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作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 金羊 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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文化勲章授章 2 床の間 銅像 送料無料

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作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 福牛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿愛 床の間 銅像 送料無料

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作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 寿愛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿福 床の間 銅像 送料無料

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作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 寿福 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

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送料無料 小倉遊亀 姉妹 彩美版 シルクスクリーン 絵画 版画 プラチナ泥手彩【smtb-k】【ky】

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送料無料 小倉遊亀 姉妹 彩美版 シルクスクリーン 絵画 版画 プラチナ泥手彩【smtb-k】【ky】

姉妹 小倉遊亀 おぐらゆき s047 再興第55回院展出品作品 「この無心な童女の姿が天の真実に直結する瞬間、 私の心をとらえたものがある」 (小倉遊亀『続 画室の中から』より) 小倉遊亀の代表作『姉妹』。 七夕の日に、折り鶴を用意している姉妹を描いた作品です。 原画は滋賀県立近代美術館に所蔵。 少女が手にするハサミには、一枚一枚、本プラチナ泥を手彩色しています。 著作権者の正式なご許可のもと、限定300部のみのご提供です。 【 彩美版とは? 】 画材の質感と豊かな色調を再現するために生み出された、 新時代の画期的な技法による複製画です。 最新のデジタル画像処理技術と高精度プリントにより、 原本の持つ微妙なニュアンスや作家の筆遣いといった 絵の鼓動までもが表現されております。 『彩美版』は共同印刷の登録商標です。 小倉遊亀 おぐらゆき 1895 滋賀県大津市に生まれる 1917 小学校教諭となる 1920 安田靫彦に師事 1932 女性として初めて日本美術院同人に推挙 1962 日本美術院賞受賞 1972 『瓶花』を制作 1973 勲三等瑞宝章を授与される 1978 日本美術院理事に就任 文化功労賞として顕彰される 1980 文化勲章受章 1990 日本美術院理事長に就任 1996 日本美術院名誉理事長となる 1999 パリの三越ルトワールで個展開催 2000 逝去 享年105歳 2001 滋賀県立現代美術館で追悼特別展開催 2002 東京国立近代美術館、滋賀県立現代美術で 『小倉遊亀展』開催 2010 兵庫県立美術館、宇都宮美術館で 『没後十年小倉遊亀展』開催 2014 滋賀県立近代美術館で『遊亀と靫彦展』開催 作家名小倉遊亀 姉妹 あねいもうと 技法彩美版・シルクスクリーン手刷り プラチナ泥手彩...

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