メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「ホビー」検索結果。

ホビーの商品検索結果全6,934件中1~60件目

Solid State Logic/UF8

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207,900

Solid State Logic/UF8

【製品概要】 UF8は、今日のDAWベースの制作ワークフローと超高速ターンアラウンドタイムのために設計されたSSLの最新スタジオコントローラーです。 何世代にもわたってSSLコンソールに搭載されてきた、制作ワークフローとスタジオ・エルゴノミクスを極めたSSLの40年以上の遺産の集大成です。 拡張性に優れた8チャンネルの先進的なDAWコントローラーであるUF8は、エンジニア、プロデューサー、アーティストをクリエイティブなプロセスに直結させ、ワークフローを完全にコントロールすることで、オーディオ制作やコンテンツ制作のスピードを大幅に向上させます。 主要なDAWプラットフォームに対応した32チャンネルのコントロールサーフェスに拡張可能で、音楽制作、プロダクション、ミキシング、ポストプロダクション、ウェブキャスティングなどに最適です。 新しいSSL 360°コントロールソフトウェアは、複数のコントローラーの構成、カスタマイズされたユーザーキー、DAWの切り替えを複数のレイヤーで管理し、多数のセッションをシームレスに切り替えることができます。 ミュージック・クリエーション&プロダクション UF8をスタジオの中心に据えることで、大規模なセッションでもマウス操作をせずに音楽に集中することができます。常に視覚的なフィードバックが得られる高解像度ディスプレイと直感的な操作系のレイアウトにより、クリエイティブな作業をより長く続けることができます。 コンテンツ制作とウェブキャスティング UF8では、曲のソロ演奏や、よく使う編集機能をボタン一つで操作できるため、視聴者にとって魅力的なコンテンツをより早く、より効率的に作成できます。 ポストプロダクション UF8では、台詞のオートメーション化や、セッションに欠かせないショートカットのユーザーキーへの割り当てなど...

Canal Works/CW-U77

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181,500

Canal Works/CW-U77

3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデル。 【製品概要】 CW-U77は3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデルです。 フィット感の良さは数多くのカスタムIEMの製作実績を持つメーカーならではの仕上がりです。本モデルもCW-U02、CW-U12aEXと同様、アルミ削り出しの高精度ノズルを採用していますが、CW-U77用に新たに設計開発した、カスタムと同等の特性を持つ2穴アルミ削り出しノズルを採用しています。ノズル径がCW-U02、CW-U12aEXと比べて太いため、イヤーチップも新開発のノズルに合うようものが付属しています。体温で耳に馴染むサーモフィットイヤチップのため、ユニバーサルモデルながらカスタムに迫るフィット感が得られるようになっています。 3ウェイ/8ドライバーという構成のため、情報量は多いため、聞き疲れが起こりやすいかと思いきや、流石のCanal Works。同社各IEMのモデルに共通する癖の少ないモニターライクな傾向で、丁寧に鳴ってくれます。一つ一つの音が細かく確認ができるので、作業用にも普段のリスニングにも使用できます。 【製品特徴】 ■カスタムIEMと同じハンドメイド製作 カスタムIEMと同じように一つ一つハンドメイドで製作しています。その美しいシェルは今まで数多くの耳型と向き合ってきた経験と資産を活かし、より多くの方にフィットする形状を実現しました。 カナルワークスのシェル、フェイスプレートの特長はコーティングを用いず研磨で仕上げており、表面の平滑度がきれいに仕上がります。ユニバーサルモデル機も研磨で仕上げています。 ■アルミ削り出しの高精度ノズル ノズルは国内生産によるアルミの削り出し品を使用しています...

SHURE/SLXD24D/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

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226,820

SHURE/SLXD24D/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属】【デュアル】

【製品概要】 Shureのアイコニック製品、SM58カーディオイド・ダイナミック・マイクロホン・カプセルを搭載したSLXD2ハンドヘルド型送信機2台が付属するSLXD24D/SM58ワイヤレスシステムは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD2ハンドヘルド型送信機 ■サイズ:グリップ径Φ37.1×高176mm ■質量:147g ■外装材質:アルミニウム ■電源:単3型アルカリ乾電池...

Studiologic/Numa Organ2

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198,000

Studiologic/Numa Organ2

オリジナルのオルガン・サウンドを忠実に再現 新たなフィジカルモデリング・シンセシスで"本物"の音を再現したしたNuma Organ2が登場! Numa Organ2は伝統的なトーンホイール・オルガンのサウンドを解析し、ドローバーを使ったサウンド生成やサウンド効果でヴィブラート、コーラス、ロータリー、リバーブ、ドライブ、クリック、クロストーク、リークまでも忠実に再現しました。 Waterfall Keyboard FATAR製 TP/8O鍵盤を採用し、伝統的なオルガンタッチを再現。 Grab the sound 拡張された操作パネルは30以上のコントロールが可能。最大で12個のプリセット(上書き可能)を記憶することができるので、プレイするシチュエーションで即座にプリセットを変更できます。 また、7つのオルガン・サウンドを予めプリセットしているので、一からドローバーを設定しなくてもお好みの音がすぐに出せます。 ロータリー・スピーカーのシミュレーションを搭載 従来のオーディオ出力に加えて、コンピュータ接続用のUSBポート。レスリー・スピーカー接続用の11pinポートも搭載。 【製品仕様】 ■キーボード キーボードタイプ:TP8O (Organ Waterfall) キーボードサイズ:61 + 12鍵 ■サウンド・エンジン フィジカル・モデリング・シンセシス 12プリセット 7オルガンサウンド 搭載 エフェクト・プロセッサ ■特徴 オリジナル トーンホイール・オルガンの完璧なクローン製品。音色は Upper / Lower / Pedalboard と3段階に個別に設定することができます。外付けのロータリー・キャビネットの接続とコントロールが可能です。 ■コントロール 9ドローバー ピッチ・ホイール ロータリー / モジュレーション...

API/525

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204,600

API/525

【製品概要】 API525は1970年代にすでにリリースされていましたが、タイプとしては1176や660のような「フィードバック」方式のコンプレッサーです。 インプット(スレッショルド)コントロールとアウトプット(ゲイン)コントロールの設定でコンプレッションを実行します。 加えて「CEILING」コントロールで出力を変化させることなくスレッショルドとゲインを微調整します。 コンプレッション/リミットスイッチは、2:1または20:1のどちらかに圧縮比を設定します。 アタックタイムは15μsec以上です。 2個のスイッチの組み合わせによって、0.1、0.5、1.5、および2.0で4タイプのオートリリースモードを提供します。 ディエッサー機能はボーカルに対して逆のエネルギー曲線フィルターをシビランスおよびポップ音減少のために挿入します。 525は今まででもっともポピュラーなAPI製品の完全復刻版です。 525はおそらく誕生から現在に至るまでもっとも理想的なソリッドステートのフィードバックコンプレッサーです。 それは現在一般的なVCAコンプレッサーとは異なり、ダイナミックコントロール方式によるものだからです。 出力レベルを上げている間「CEILING」コントロールがゲインリダクションを増加させることができるので、ユーザーはサウンドレベルを安定して管理することができるのです。 この製品の復刻にあたっては当時の設計図面や仕様などを忠実に守って再現することに成功しています。 自然な音の余韻を維持するためには、低域よりも高域成分を検知しながらリリースタイムを決定しています。 アタックタイムは固定で、ポンピング現象を起こすことなく急峻なピークを抑えます。 このように525はトラッキングからミックスダウンまで広範囲な用途に非常に効果的なコンプレッサー...

elysia/xfilter

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163,900

elysia/xfilter

【製品概要】 xfilterはelysiaのフラッグシップEQであるmuseqからハートとソウルを受け継いだ、真のステレオEQです。A級回路を採用した高価なEQサウンドを驚くほど魅力的な価格でお届けします。コンピュータによる厳密な選別を経たステップ式ポテンショメータと、低公差のフィルムコンデンサの採用によって正確なステレオイメージが保証されています。 このEQは柔軟性に関してまったく妥協がありません。レゾナンス付きのハイ/ローカットフィルタに切り替え可能なハイ/ロー・シェルビングバンド、ワイドとナローの2種類のQ幅を持つ2つのミッドピークフィルター、そして艶のある高域を演出するパッシブLC回路(シールドコイル使用)をxfilterは搭載してます。 【主な特長】 ■100% ディスクリート アナログ ディスクリート設計による入力ステージ、出力ステージ、ミックスステージと、常にA級で動作するオーディオ回路によって、xilfterは非常に透明かつワイドでオープンなサウンドを持ったEQです。 ■真のステレオリンクEQ xfilterは1セットのコントロールで2系統のチャンネルの信号処理を行います。これにより、マーケットおいても非常に稀有な真のステレオリンクEQとなっています。 ■レゾナンス付きハイ/ローカットフィルター シェルビングフィルターをレゾナンスピーク量をコントロール可能なハイ/ローカットフィルターに切り替えることが可能です。珍しい機能ですが、非常に便利な機能です。 ■選択可能なQ幅 ピークフィルターのQ幅はワイドとナローの2種類から選択することが可能です。Q幅はゲインツマミの設定から独立しています。 ■パッシブLC回路による高域EQ パッシブフィルターでしか実現できない高域の美しい艶がありますが、、...

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MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

RIZING 楽天市場店

165,000

MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

M32C は、今までのミキサーの概念を覆すラックマウント・ミキサーです。 オンライン-コンピュータによるオペレーションにより、必要に応じて設定変更時にオンライン、後はラックマウントのプロセッサとして使用し続ける事が出来ます。 M シリーズのIO や拡張スロートによる外部機器との接続により柔軟な拡張性を持ち、スペースファクターを最大限に活用することが出来ます。 Wi-Fi によるiPad 接続も可能なため、まさにフリースタイル・オペレーションを実現しました。 ・40 入力、25 ミックスバス、1U ラックマウント、デジタル・ミキシング・コア ・25 ミックスバス - 時間のズレが無く同位相 ・AES50 ネットワークは最大96 入力と96 出力の割り当てが可能 ・オープン・アーキテクチャは、サンプリング・レート 96kHz でのオペレーションを考慮しています。 ・デジタルコンソールとして最大40 同時入力のライブ及びスタジオのレコーディングに対応 ・高性能アルミニウム、衝撃に強いスチールを組み合わせた構造 ・40 bit フローティング・ポイント・シグナル-プロセッサ ・8 DCA、6 mute グループ ・8 ステレオ・シグナル-プロセッサ、エフェクト・エンジン ・32 x 32 チャンネル USB 2.0 オーディオ・インターフェイス(標準装備) ・ビルト・イン拡張ポートによるオーディオ IF カードとデジタルネットワークのブリッジが可能 ・MIDI In/Out によるシーン・リコール時に外部MIDI ディバイスのコントロールが可能 ・iPhone またはiPad によるワイヤレス・リモートコントロール ・オートレンジ、ユニバーサル・スイッチモード・パワーサプライ ※メーカー在庫確認商品です。

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BOSE(ボーズ)PowerShare PS404D 4chパワーアンプ

RIZING 楽天市場店

188,925

BOSE(ボーズ)PowerShare PS404D 4chパワーアンプ

必要な場所にパワーを供給。定評のあるPowerMatchシリーズから継承した独自のテクノロジーにより、優れたオーディオ性能と信頼性、柔軟性を実現。革新的なPowerShareテクノロジーを採用。出力チャネル全体でアンプのパワーを共有し、常設用の設備に最適な400Wの出力を提供します。合計400Wのパワーを各出力に必要なだけ振り分けることも、1つの出力にフルパワーを集中することも可能。ローインピーダンスと100Vまでのハイインピーダンス伝送の両方をサポートし、様々な用途に手軽にご利用いただけます。ControlSpace Designerソフトウェアを使用すると、Ethernetベースの設定が可能に。外部制御オプションを迅速にセットアップ。内蔵のDanteオーディオネットワークにより、PowerShareアンプをソースから離れた場所や、スピーカーの近くに柔軟に配置できます。比類のない機能とテクノロジーを併せ持つPowerShareは、今日存在するパワーアンプの中で、最も多用途で高性能な機種の1つに位置付けられます。 ■PS404Dの主な特長 ◆PowerShareテクノロジー 独自のPowerShareテクノロジーにより、合計400Wのパワーをすべての出力に自由に振り分け可能。各出力でフルパワーを実現します。最も大きなパワーを必要とするゾーンを基準としてアンプの出力を決めるのではなく、総出力から必要なパワーを必要な場所に自由に使うことができます。また、余ったパワーも有効に活用できるので、導入時の音響設計だけでなく、設置後の予定外の変更にも柔軟に対応できます。 ◆柔軟なインピーダンス設定 ブリッジ接続やジャンパーを必要とすることなく、チャネルをローインピーダンス(4〜8Ω)またはハイインピーダンス(70/100V)に設定。 ...

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

171,600

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

【製品の主な特徴】 高い評価を得ているZynaptiq ZAPバンドルのバージョン2では、Zynaptiq AIおよび音源分離ベースの8種類ものプラグインが1つのプロセッシング・スイートにまとめられています。サウンドの自然な周波数特性を復元、リバーブを削除しエフェクトをマスキング、コーデック/デノイザーによるアーチファクトを除去、ミックスした音楽に含まれるピッチを変更。これまで聞いたことのない新しいハイブリッド・サウンドを作成、ドローンやモーフィングのトランジション、ミックス内のドラムをブーストまたは減衰。ドラム・ステムにパンチを加えたり、サウンドを変異させ、美化し、クロスフィルターをかけて洗練させたり、さらにはオーディオの倍音をたどる音楽的なリバーブを加えたり。 すべてリアルタイム、電光石火のワークフロー、数々の賞に輝くクオリティ。ZAP II Zynaptiqオーディオ・プロセッサー・バンドル・バージョン2でオーディオ・プロセッシングの未来をツールキットに追加しましょう。 ZAP IIバンドル同梱内容: UNVEIL: リバーブ調整&シグナル・フォーカシング・プロセッサー 録音内のリバーブをブーストまたは抑制、賞に輝くクオリティで全体的な明瞭さを微調整。 UNFILTER: トーナル・コンターのアダプティブ・リニアライゼーション 賞に輝く精度とクオリティで、レゾナンス、ロールオフ、コムフィルターの効果を除去、マスタリング用途などさまざまなEQでの問題を解決。 UNCHIRP: 非可逆コーデック・アーチファクト除去 質の悪い録音が原因の問題のあるオーディオを補正。レコーディングに明瞭さ、精細さ、パンチを追加。 PITCHMAP: ミックス済み音楽をリアルタイムに書き換え ポリフォニック録音、サンプル、ループ、さらにはフル...

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

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242,000

Cranborne Audio/500ADAT【数量限定CAMDEN 500プレゼントキャンペーン】【検品後出荷】【在庫あり】

【製品概要】 ・8in/8out ADATエキスパンダー ・I/Oに96kHz/8ch、192kHz/4chの拡張を追加 ・アナログサミングミキサー ・ゼロレイテンシーアーティストミキサー ・インサート用のTRS端子搭載 500ADATは8つの500モジュール用スロットを搭載したアナログサミングミキサー機能を持つ8in / 8out ADATエキスパンダーです。 ADAT Simplicity 500ADATをADAT対応のオーディオインターフェースに接続することで入出力を拡張します。 500 Series Possibilities 500ADATはパワフルな500モジュール用シャーシとADAT対応のDAコンバーターが組み合わせたものです。お気に入りの500シリーズモジュールをトラッキングやミキシングなどデジタルワークフローにアサインさせる為の強力なツールです。 Unlock Your Audio Interface's Untapped Potential With 500ADAT. 多くのオーディオインターフェースにはADAT機能が搭載されています。これは8つの入出力を追加しインターフェースを拡張するための最適な方法です。 UniversalAudio、Focusrite、Audientなどの主要メーカーのオーディオインターフェースはリアパネルにADATオプティカル端子を備えています。 500ADATを未使用のADAT端子に接続するだけで、オーディオインターフェースの可能性を最大限に引き出すことができます。 ADAT And Beyond 500ADATは8chのアナログサミングミキサーでもあり、リファレンスクオリティのヘッドホン出力を備えたゼロレイテンシーアーティストミキサーでもあります。 ADAT, SMUX II/IV...

Black Lion Audio/B172A

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220,000

Black Lion Audio/B172A

【製品概要】 2つのレコーディング・スタジオ定番コンプレッサーが1ユニットに!Black Lion AudioのB172Aは、Seventeenをベースとする'76 FETスタイルと、T4BLAオプティカルセルを搭載した2Aオプティカル・スタイルを組み合わせたハイブリッド・コンプレッサーです。2Aセクションの入力ステージにはCinemagトランス、17と2Aセクションの出力ステージにはBLA独自のシカゴ・スタイル大型トランスを採用することで音楽的なダイナミクス・プロセッシングを実現。さらに、2種類のスタンドアローン・コンプレッサーとしてだけでなく、A-BまたはB-Aでの直列デュアル・モノ・リンク・コンプレッションやB172Aを2台を使用したステレオ・リンク・コンプレッションなど現代的な柔軟性も提供しています。 '76と2Aの組み合わせは長年に渡りスタジオの定番セットとなっており、一方がオーディオのピークをキャッチし、もう一方がヘビーなコンプレッションを行う直列接続が一般的です。このダイナミクス・プロセッシングを現代的に実現したのがB172Aです。B172Aには2種類のコンプレッサーが搭載されており、1つはBlack Lion AudioのSeventeenコンプレッサーをベースとするFETコンプレッサー、もう1つはBlack Lion AudioのT4BLAオプティカルセルを搭載したオプティカル・コンプレッサーです。 Black Lion AudioではSeventeenの成功により、FETコンプレッサーを優れたオプティカル・セクションと組み合わせるべきだと考え、カスタムのオプティカルセルであるT4BLAを開発しました。ディテールとデザインに細心の注意を払って設計されたT4BLAは、唯一にして最高のT4Bオプトセルとなっています...

Line6/HELIX Rack

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242,000

Line6/HELIX Rack

【製品概要】 『Helix Rack』は、2015年11月に発売した新世代のプロスペック・ギタープロセッサー「Helix」のラックタイプで、 リアルなサウンドを提供するパワフルなモデリングエンジンを搭載しています。 【製品特長】 1. リアルなトーン ハワフルなテュアルDSPエンシンにより、チューフアンフのサウントの特徴たけてなく、タイナミックなフィーリンクまても 正確に再現し、リアルなサウント、フレイ感覚を実現。また、カスタムのキャヒネット・インハルスレスホンスもロートてき、 セットアッフも自由自在てす。 2. 直感的な操作性 800x400ヒクセル 6.2インチLCDティスフレイを搭載し、外部エティターに匹敵するシンフルな操作性を実現。メニュー階 層に入り込む煩雑さとは無縁てす。求めるサウントを作るのも、直感的な操作て瞬時に可能に。 3. システム全体をコントロール お気に入りのヘタルやその他ハートウェアを簡単にシステムに統合、シームレスてハイフリットな環境を作ることか可能。 また、外部MIDI機器の接続も簡単てす。 AES/EBUテシタルI/O、ワートクロック・シンク、最大3台のエクスフレッションヘ タル対応、CV/Expressionアウト、外部アンフ・スイッチンク・アウトにより、とんな規模のシステムにも対応可能てす。 【製品仕様】 ・テュアルDSPハワーによるHXモテリンクエンシン ・4系統のティスクリート・ステレオシクナルハス ・48種類のアンフ、30種類のキャヒネット、16種類のマイク、91種類のエフェクト (ファームウエア v1.06.0時) ・サートハーティー製1024/2048キャヒネット IR(インハルスレスホンス)のインホート ・6.2インチ 800x480 ヒクセル大型カラー LCDティスフレイ ...

PreSonus/StudioLive 16R

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220,000

PreSonus/StudioLive 16R

【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。 StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。 【特徴】 ローカル入出力 トータル18入力 16 x マイク/ライン・チャンネル入力 + 2 RCA入力 6 x インチTRS FlexMix出力 2 x XLR(L/R)メイン出力 ステレオ・ヘッドフォン出力 チャンネルとバス 16 x 入力チャンネル 1 x ステレオ・デジタル・リターン(SDカード、AVB、またはUSB) 10 x バス: 6 x FlexMix(Aux、サブグループまたはマトリックス・ミックスとしてデザイン可能) 2 x 内部エフェクト・センド...

SHURE/SLXD14D【ワイヤレス】

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204,600

SHURE/SLXD14D【ワイヤレス】

【製品概要】 SLXD1送信機2台が付属するSLXD4Dは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD1ボディパック型送信機 ■サイズ:高98×幅68×奥行25.5mm ■質量:89g ■外装材質:PC/ABS ■電源:単3形アルカリ乾電池×2、またはSB903リチウムイオン充電池 ■入力インピーダンス:1MΩ ■最大入力レベル:8.2dBV(2.57Vrms、7.27Vpp ...

RADIAL/HDI

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167,090

RADIAL/HDI

【製品概要】 Radial HDIは、特大のJensenカスタムトランスと独自のCOLORコントロールを搭載した新しいスタジオDI です。 本体中央にあるCOLORコントロールを回すことで、クリーンサウンドとサチュレーションが特徴のディストーションサウンドを直感的にブレンドすることができます。入力は、ベースやアコースティックギターなどを接続する 1/4"TSフォーン入力に加え、モジュラーシンセなどの高い信号レベルに対応する3.5mmモノラル入力を装備しています。 またXLR出力は、一般的なDIに見られるバランスマイクレベル出力とは別に、最大+25dBuのラインレベル出力を用意しています。これらのXLR出力はそれぞれ独立しているため、お気に入りのマイクプリへのマイクレベル出力とオーディオIFへのラインレベル出力を同時に供給することができます。 主な特長 ■直感的なサウンド設定が可能 ■ウルトラクリーン〜ディストーションをブレンド ■ピークを抑えるOPTOコンプレッサー ■マイクおよびラインレベル出力 ■特大のJensenカスタムトランス 接続例 ■バッファリングされていないスルー出力をアンプに接続し、2つの信号をブレンド ■オーディオI/Fへの接続にラインレベル出力を使用することで、追加のプリアンプが不要 ■ウルトラクリーン〜サチュレーションが特徴のディストーションサウンドをブレンド ■3.5mmモノラル入力はモジュラーシンセやアウトボードのホット出力に対応 【製品仕様】 特性 ■周波数特性 - ライン出力: 1Hz 〜 100kHz +0.25/-3dB, 20Hz 〜 20kHz +/-0.1dB ■周波数特性 - マイク出力: 10Hz 〜 80kHz +0.25dB/-3dB ■ダイナミックレンジ: 112dB (20-20k...

Tegeler Audio Manufaktur/Magnetismus 2【在庫あり】【2403R2】

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238,337

Tegeler Audio Manufaktur/Magnetismus 2【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 Tegeler Audio Magnetismus(マグニティズム)2は、ドラムやアコースティックギターなどトランジェント成分の多いオーディオソース用にデザインされたステレオトランジェントシェイパー及びVCAコンプレッサーです。 VCAコンプレッサーはTegeler Audio Cremeと同様にレシオ値は1.5:1の緩やかな設定から始まりますが、Magnetismus 2にはアグレッシブなLIMITが用意されています。従来のアタックとリリースコントロールの代わりに11ポジションのタイミングコントロールがあり、コンプレッサーに対して時定数を慎重に選択することができます。 Transient shaper トランジェントシェイパーは単にトランジェントのレベルをコントロールするだけではなく、アナログテープマシンのようにトランジェント成分をラウンドアウトさせて形作ります。3つの異なるモード(Eisen、Kobalt、Nickel)は異なるトランスを介してそれぞれ鉄、コバルト、ニッケルで作られたテープのサチュレーションをアナログ的にエミュレートします。 Intensityノブを使用するとトランジェントシェーピングが元のシグナルをどの程度変更するかをコントロールできるため、エンベロープを可能な限り細かく彫刻することができます。 VCA compressor スレッショルド、タイミング、レシオ、およびメイクアップゲインコントロールを備えた強力なVCAコンプレッサーは、兄弟機のTegeler Audio Cremeと同様にあらゆるステレオソースに対してミックスのダイナミクスを損なうことなくピークを抑えることができ、何よりもミックスを「接着」する為の最高の手段となります。 Transformer stage...

Wes Audio/_PROMETHEUS Eclipse edition【限定生産品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

233,200

Wes Audio/_PROMETHEUS Eclipse edition【限定生産品】

通常版のフェイスプレートが白色であるのに対し、Eclipse editionは黒いフェイスプレートを採用。 「アナログ回路のデジタルコントロール」はそのままに、よりシックな見た目となりました。 価格は通常モデルと同じで、プラグインのアップデートなども通常モデル同様に行われていきます。 【製品概要】 WesAudioの_PROMETHEUS(プロメテウス)はフルアナログのパッシブEQです。「PULTECスタイル」のリッチな音質と、革新的な「アナログ回路のデジタル制御機能」を装備しています。フレキシブルなDAW上のプラグインから、クラシックなトーンの全てを簡単にリコールすることが可能なAPI500モジュール互換「NG500」規格に対応。本体のUSBまたは_TITAN電源ラック経由で、DAW上のプラグインからのコントロールやデジタル・リコールに完全対応いたします。 PULTEC EQだけが持っている音色のマジックを「本物のアナログ回路」で再現しながらも、プラグインからコントロールできるという現代的な要望にも応えた画期的なプロダクトです。 【主な特長】 ・+24dBuヘッドルーム ・ステレオ /デュアル・モノ / MSオペレーション・モード ・PULTECスタイルのインダクター・ベースのパッシブ・イコライザー設計 ・Low ブースト/カット = 20, 30, 60, 100, 120, 250 Hz. ・High ブースト = - 2, 3, 4, 5, 8, 10, 12, 16 kHz. ・High カット = - 4, 8, 12, 20 kHz. ・アナログ特有のサチュレーションを加えられるTHDモード搭載 ・フレキシブルなDAW/Liveプラグインによるトータルリコール ・6つのタッチ・センシティブなエンコーダーによるオートメーシ...

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン

ヤマダ電機 楽天市場店

170,280

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発のマイクカプセル採用の2ウェイカプセル構成で、広がりのある高域と豊かな中低域を両立したハイレゾ対応サイドアドレス型コンデンサーマイクロホン20-50kHzの広帯域収音が可能。単一指向性、全指向性、両指向性の切り替えに対応。新規開発の高域用のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。新規開発の低域用のマイクカプセルでは、バックプレートの音響インピーダンスの低減により、高感度化を実現。力強く、量感豊かな収録を実現。また、高域用、低域用共に高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。また、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承マイクケースとシャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイクスリーブは切削加工によるアルミニウム、スリーブボトムには切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造...

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LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

240,900

LAB.GRUPPEN (ラブグルッペン) IPX 2400 パワーアンプ

2400W 1U 2チャンネルDSP搭載パワーアンプ IPX シリーズはIDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現し、企業のAVシステムなどの常設設備やライブPAでのスムーズなセットアップなど、コンパクトでパワフルなソリューション型パワーアンプです。 ■IPDシリーズ 主な特徴 ・ 軽量設計、2400W、DSP内蔵1Uサイズの2チャンネル・パワーアンプ ・ IDEEA (IntelliDrive Energy Efficient Amplifier) テクノロジーによる省電力化で、主電源の低消費電力化を実現 ・ 2 x 800W (2Ω) / 2 x 1200W (4Ω) / 2 x 600W (8Ω) ・ タッチスクリーン・ユーザー・インターフェースによるネットワーク・コントロールを実現 ・ パラメトリックEQを含む8種類のフィルタータイプが選択可能 ・ 各チャンネルのインプット、アウトプットにそれぞれ10バンド、合計40バンドの高度なDSPを採用 ・ 10種類のクロスオーバー・フィルター ・ インプット・ディレイ、アウトプット・ディレイは共に最大2000ms ・ マルチインプット・ミキシングとスイッチングが可能な4chインプットミキサー ・ 100種類のユーザープリセットによるシステム構成とセットアップ ・ AES3およびアナログ入力(リダンダント・フェイルオーバー機能付き) ・ スピーカーとのマッチングと保護を最適化する定評あるSpeaker Protect Limiter(maxSPL)を搭載 ・ ナビゲーションボタンとエンコーダを備えたバックライト付きディスプレイ ・ フロントパネルからのセットアップに対応 ・...

API/550A

宮地楽器 ミュージックオンライン

189,200

API/550A

【製品概要】 5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供するディスクリート 3バンド EQ 復活した往年の名機550Aと比較されるようなイコライザーは数えるほどしかありません。 60年代後半にSaul Walkerによって全段ディスクリート設計された550Aは、最初にモジュールのOEMイコライザとして使用されました。 550Aは5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供します。 15ポイントはオーバーラップされた3つの帯域の上で分割されています。 HFまたはLFについてはピークまたはシェルビングのどちらかを個別に選択可能です。 そして、バンドパスフィルターは他のすべての設定に関わらずインサートされます。 周波数帯域とブースト/カットは3個の同軸セレクタースイッチによって設定できます。 「IN」スイッチはイコライザーのオンオフを設定します。 小さいトグルスイッチは、バンドパスフィルターを550Aにインサートするのに使用されます。 Walkerの開発した比類なきオペアンプAPI 2520を採用し、さらに彼の「プロポーショナルQ」回路は音響学上優れたイコライゼーションを550Aユーザーに与えます。 このユニットの待ちに待った復活で、レコーディングの歴史に名を馳せたこのイコライザーは、これからの音楽を後世に名を残し続けていくことでしょう。 【製品特徴】 ■3バンドの伝統的なAPIイコライザーションを忠実に再現 ■各バンドにつき5ポイントの中心周波数選択が可能 ■各バンド最大12dBのブースト/カットが可能 ■HFおよびLFではピーク/シェルビングの切り替えが可能 ■「プロポーショナルQ」回路により急峻なナローイコライゼーションを実現 ■伝統的なAPIオリジナルオペアンプ採用 ...

AMS NEVE/88M

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225,500

AMS NEVE/88M

【製品概要】 Neveフラッグシップ・コンソール88RSのサウンド 88Mオーディオインターフェースに搭載された88RSコンソールトランスは、フラッグシップ・コンソールである88RSと同じトランス・バランス回路を搭載し、繊細かつ音楽性の高いハーモニックサチュレーション、最高の透明感、そしてアナログの「暖かみ」を特徴としています。 ダイナミック、コンデンサー、リボンマイク、楽器、ラインレベル信号など、あらゆるソースに対応し、微調整できる88Mは、今日のDAWベースのスタジオワークフローにとって非常に貴重な存在となっています。 88MのDI回路は、エレクトリックベースとギターを素晴らしいアンプに接続したかのようなサウンドにします。キーボードやシンセサイザーは、透明感のあるサウンドを実現します。ピックアップを搭載したアコースティック楽器は、本物の音色と立体感で輝きを放ちます。Neve 88Mを通せば、どんなものでも最高のサウンドになることでしょう。 さらに、マスタリンググレードのAD/DAコンバージョンにより、世界最高水準の忠実性と最高級のスタジオミュージックを実現します。 妥協のないブリティッシュエンジニアリング 高級感のあるタフな筐体に収められたUSB電源の88Mは、ハイエンドなホームスタジオやアーティストがスタジオに持ち込んで録音する際に最適なレコーディングソリューションです。 88M は、頑丈でコンパクトな本体に多くのユーティリティを搭載しています。ADATオプティカルI/Oを搭載し、8チャンネルのデジタル接続が可能なため、10イン、10アウトのチャンネル数を実現し、2セットのバランスインサートがアウトボードとの接続を可能にします。 すべてのNeve機器がそうであるように、英国で設計・製造された88Mは...

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MIDAS / マイダス デジタルステージボックス 32 IN/16 OUT  DL32

RIZING 楽天市場店

220,000

MIDAS / マイダス デジタルステージボックス 32 IN/16 OUT DL32

DL32は32 MIDAS PROシリーズのリモートコントロール可能なマイクプリアンプと16アナログXLRリターンをステージ上に供給し、 1本のCAT-5/5eケーブルで最大100mの接続を可能にします。 KLARK TEKNIK(ハイエンドのデジタル・オーディオ・プロセッシング業界のリーダー)により可能性のある全てのAES50 SuperMAC技術が開発されました。 M32システムの一部として使用する場合、最大64のマイク/ライン入力、32のバランス出力をステージ上に供給することができ、 またAES50経由で送られた信号はULTRANETポートからも出力することが可能なため、2つのDL32との組み合わせで最大48台の個々のモニターミックスを供給することが可能です。 DL32はリモート制御可能なマイクプリアンプ、KLARK TEKNIKのAES50連結性と豊かな専門的な機能により、とても用途が広い32×16のデジタルステージ・ボックスとして様々な解決案を提供でき、優れたコストパフォーマンスを発揮します。 DL32は3Uサイズで厳しいロードツアーに耐えるよう非常にタフに造られ、安価なCAT5ケーブル(STP)で簡単にFOHと繋ぐ事が出来ます。 ・32ch Midas Mic/Line pre-amps, XLR 入力 ・16ch XLR 出力 ・スプリッター・モード及びスタンドアロン・モードで有効なデュアル ADAT 出力 ・2つのAES-3 出力を搭載 ・CAT-5/5e 接続によるリモートコントロール ・FOH コンソールとステージのMIDI ディバイスを双方向でコミュケーションを可能にするMIDI in/out ・AES50 接続によるオーディオネットワーク ・48V ファンタム電源&LED ・PSU ステータスを示すLED...

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【CROWN/クラウン】CT475 パワーアンプ 75Wx4(4Ω/8Ω)AMCRON/アムクロン

RIZING 楽天市場店

193,875

【CROWN/クラウン】CT475 パワーアンプ 75Wx4(4Ω/8Ω)AMCRON/アムクロン

【CROWN】CT475 DriveCoreで電源効率と音響性能を向上させ、コンパクトサイズで高品位サウンドを実現 75Wx4 ■ComTech DriveCore Seriesは、1Uのコンパクトなボディーでマルチチャンネルを駆動する設備用アンプです。カスタムIC DriveCoreにより電源効率と音響性能を向上させ、スタジオレベルの高品位サウンドを実現しました。ファンノイズがないので静かな場所の設置にも適しています。 ■軽量・コンパクト・ファンレスの高い設置性 ・1Uのコンパクトなボディーで4チャンネル×75Wを駆動。 ・複数の機能をDriveCoreで処理することで、使用パーツを削減。大幅な軽量化・小型化を実現しています。 ■DriveCoreが実現する、高品位なサウンド ・CROWN独自のカスタムIC DriveCoreにより、優れた過渡特性、小出力時の細部の正確さ、大出力時の低域の精密な追従性を実現しています。 ・SN比110dB、THD 0.05%以下を達成。スタジオレベルの高品位サウンドを提供します。 ■高効率設計で発熱を最小限に ・スイッチング電源とClass-D動作で発熱を最小限に抑えています。 ・ファンを必要としない自然空冷による冷却方式を採用しています。 ■稼働中の不具合をわかりやすく報告 ・前面パネルのLEDが点灯し、過熱やクリップエラーを報告します。 ・通常稼働時にAUX端子から一定のトーン信号を発信するAMP STATUS機能を装備。過熱や不具合が発生すると信号を遮断し、異常を知らせます。 ■省エネ機能を装備 ・GREEN POWER 入力レベルに応じて内部の動作電圧の調整を行い、必要最小限の電力で動作する。 ・AUTO STANDBY 30分以上入力信号がない場合、自動で待機状態にする。 ...

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パワードミキサー DYNACORD/ダイナコード  POWERMATE パワーメイト PM502

RIZING 楽天市場店

204,600

パワードミキサー DYNACORD/ダイナコード POWERMATE パワーメイト PM502

PM502は、先進的でユーザーフレンドリーなデザインが特徴のパワードミキサーです。 コンプレッサー、リミッター、トークオーバー機能を備えた5つのマイク/ライン入力チャンネル。 ステレオ入力の3系統はステレオフォンジャック、RCAコネクター、USBコネクターの3つの入力ソースから選択ができます。 またフロントパネルに備えられたUSBコネクターは、USBメモリーやハードディスクを接続可能で、MP3、WAV音声ファイルの再生に利用できます。 ・レコーディングにも利用できるUSBオーディオインターフェース内蔵 リアパネルに備えられたUSBインターフェース(2in /2out)をPCやMacと接続し、入出力デバイスを設定することで、パソコン内の音源再生や、DAWアプリケーションを利用したレコーディング作業も容易に行えます。 ・マスターセクション -豊富な機能と選択肢- 7バンドEQと、柔軟な信号ルーティングオプションを備えた3つのマスター出力(MASTER A、B、 AUX)と、32のプリセットを備えた高品質なエフェクトセクション、MASTER B(150msec〜50m)対応のディレイライン、ヘッドフォンコントロール、LPNフィルターによるスピーカープロセッシング、クラスD 2x450W RMS / 2x600W (4Ω) プログラム出力、メニューにてDirect Driveモードを選択すれば、100Vスピーカーラインも接続できます。 さまざまなライブ会場や常設用途に対応する非常に多用途なツールであり、ライブやリハーサル会場で使用するためのコンパクトで軽量なソリューションを求めるアーティスト、DJ、小規模なバンドにとって理想的な選択肢です。 PM502は、オプション(別売り品)のラックマウントキットRMK502を利用して...

MOTU/Traveler mk3

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165,000

MOTU/Traveler mk3

【製品概要】 FireWire 28イン/ 30アウト オーディオ / MIDI インターフェイス コンパクトでありながら入出力も多く、ハードウエアの親和性も高く、さらに軽量、頑丈設計。 スタジオ、自宅での演奏・録音、バンドでのジャムセッション、さらにライブパフォーマンス、など様々な環境に対応可能なオーディオインターフェイスです。 高精度メーター、バックライト液晶、各入力チャンネルにファンタム電源切り替え・トリムコントローラ搭載、さらにV-Limit/Soft Clip機能でレベルオーバーをも未然に防ぎます。 もちろんmk3シリーズの新機能、CueMix FXを搭載! 【製品特徴】 ■コンパクト・軽量ながら頑丈設計 リュックや鞄、コンピュータ用バッグへ入るだけでなく、使用時はノートパソコンの土台としてもフィット! ■FireWire接続対応 コンピュータへの接続も簡単! FireWire プラグ・アンド・プレイへ対応。 MOTU FireWire オーディオインターフェイス製品 は FireWire 800 端子を装備する Macintosh へ完全対応! 標準的な FireWire 400←→800 変換ケーブル をご用意ください。 FireWire バスは 400Mb/秒 で動作し、従来通りのハイスピードかつ低レイテンシーを実現します。 ■Hi-Z 1/4" ギター入力 、TRS フォーン端子のアナログ入力、または Low-Z XLR マイク入力 各入力チャンネルにファンタム電源切り替え、PADスイッチ、トリムコントローラ搭載・バランス/アンバランス、24bit 192kHz ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の S/PDIF 入出力 ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の AES/EBU 入出力 ...

GENZLER/ACOUSTIC ARRAY PRO アコースティックギター アンプ【お取り寄せ商品】

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191,400

GENZLER/ACOUSTIC ARRAY PRO アコースティックギター アンプ【お取り寄せ商品】

アコースティックギターの音質を忠実に再生するアコースティックアンプキャビネット こちらの商品はお取り寄せ商品、メーカー直送となります。 「ACOUSTIC ARRAY PRO(AA-PRO)」は、従来のキャビネットの常識を覆す世界初のアレイシステムの要素を取り入れた、エレキアコースティック・ギター用コンボアンプです。10インチウーファーと4つのツイーターアレイを同軸状に配置したキャビネットは、中高音域を豊かに厚みをもってカバーし、今までにないワイドレンジでギターサウンドの細やかな輪郭やフィンガリングタッチを忠実に再現します。スティール弦のエレアコの立ち上がりの良さは勿論のこと、ナイロン弦のエレアコやウクレレでもクリアな音像を奏でます。 各チャンネルにCONTOURを備えており、マグネットやピエゾなど各種のピックアップに対応したセッティングをすることができます。またEQ はHI・LOWに加えてMIDは周波数帯域を200Hz〜5kHzに調節でき、現場に応じて細かな設定が可能です。 アンプ部は、2chの入力が独立してコントロールでき、マイク1本とギターによる弾き語りやギターデュオのライブもこの一台でまかなうことができます。 MIC入力はXLR3ピン入力で、48Vファンタム電源に対応しておりコンデンサーマイクの使用が可能です。内蔵エフェクターはコーラスとリバーブを備え、それぞれにかかり具合とリバーブタイムやコーラスレイトの設定ができます。 リアパネルには、ヘッドフォンアウトとAUX 入力、そしてダイレクトアウトが3系統備わり、外部アンプやPA卓へ送ることができます。(CH1、CH2の独立したダイレクトアウト(プリEQ エフェクト)とCH1+CH2のポストエフェクトミックスアウト) スタンドは別売りです。 特徴 NY...

Wes Audio/_PROMETHEUS

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233,200

Wes Audio/_PROMETHEUS

【製品概要】 WesAudioの_PROMETHEUS(プロメテウス)はフルアナログのパッシブEQです。「PULTECスタイル」のリッチな音質と、革新的な「アナログ回路のデジタル制御機能」を装備しています。フレキシブルなDAW上のプラグインから、クラシックなトーンの全てを簡単にリコールすることが可能なAPI500モジュール互換「NG500」規格に対応。本体のUSBまたは_TITAN電源ラック経由で、DAW上のプラグインからのコントロールやデジタル・リコールに完全対応いたします。 PULTEC EQだけが持っている音色のマジックを「本物のアナログ回路」で再現しながらも、プラグインからコントロールできるという現代的な要望にも応えた画期的なプロダクトです。 【主な特長】 ・+24dBuヘッドルーム ・ステレオ /デュアル・モノ / MSオペレーション・モード ・PULTECスタイルのインダクター・ベースのパッシブ・イコライザー設計 ・Low ブースト/カット = 20, 30, 60, 100, 120, 250 Hz. ・High ブースト = - 2, 3, 4, 5, 8, 10, 12, 16 kHz. ・High カット = - 4, 8, 12, 20 kHz. ・アナログ特有のサチュレーションを加えられるTHDモード搭載 ・フレキシブルなDAW/Liveプラグインによるトータルリコール ・6つのタッチ・センシティブなエンコーダーによるオートメーション書き込み ・トゥルー・バイパス ・入出力メータリングとクリップ監視 ・A/B比較試聴のための機能 【製品仕様】 寸法:76x133x158mm 重量:875g

elysia/nvelope

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163,900

elysia/nvelope

【製品概要】 nvelopeは、音に含まれるアタック/サステイン特性をコントロールすることで、音に微細な変化から劇的な変化を与えることが可能です。個別の音色のリシェイピングに非常に便利なだけでなく、ミキシングにおけるあらゆる場面で重宝する素晴らしいツールです。 nvelopeは信号の特定のレベルに依存して動作するようには設計されていないため、複雑なパラメータのバランスをとるために多くの時間を費やすことなく(いわゆるコンプレッサーとはこの点で異なります)、求める結果へと素早くたどり着くことが可能です。 【主な特長】 ■100% ディスクリート アナログ elysiaの設計理念に基づき、nvelopeのオーディオ回路はすべて A級ディスクリート回路が採用されており、集積回路は一切使用しないデザインとなっています。 ■Full Rangeモード Full Rangeモードでは、たった2つのツマミによって信号のアタックとサステインの強弱を素早く効果的に変えることができます。 ■Dual Bandモード Dual Bandモードも基本的にはFull Rangeモードと同様ですが、強弱をつけたいアタックとサステインの周波数帯域をそれぞれ選択することができます。これにより、素材をより細かくコントロールすることが可能になります。 ■EQモード nvelopeはハイ/ローシェルビング特性を持った2バンドEQへと変化させることができます。この場合でも、ステレオ素材を扱うためにチャンネルリンクを有効にすることが可能です。 ■Mixedモード Stereo Linkモードが有効になっていない場合、2つの個別のチャンネルをそれぞれ別のプロセッサーとして動作させることができます(片チャンネルがインパルスシェイパーとして機能し、もう一方がEQとして機能します)。...

Acme Audio/Opticom XLA-500【受注生産品】

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176,000

Acme Audio/Opticom XLA-500【受注生産品】

【製品概要】 フルレンジにわたってノンリニアな特性でダイナミックなエンベロープを創り出す2Uラックマウント・サイズのチューブ・オプティカル・リミッター XLA-3 MkIIが、API500規格のコンバージョン・モデル「Opticom XLA-500」として生まれ変わりました。 Opticom XLA-500の特筆すべきポイントは、その心臓部とも言えるオプティカル回路に隠されています。それぞれにキャラクターの異なるコンプレッションカーブを描く3種類(FAST / NORMAL / SLOW)のレスポンス切り替え機能を搭載しています。入力・出力段のCinemag製トランスフォーマーとクラスAゲイン・ステージを組み合わせることで、クリーンなサウンドから倍音をたっぷり含んだリッチなトーン、さらには歪みを加えた"ダーティー"なサウンドまで、XLA-500一台で様々なキャラクターを生み出すことができます。ゆったりとしたメロウなコンプレッションから、非常にファストでアグレッシブなリミッティングまで自由にコントロールする力強いオプティカル・リミッターです。 Opticom XLA-500はAPI500規格製品群の中で、最も汎用性が高く使い勝手に優れるオプティカル・リミッターと言えるでしょう。ボーカルのダイナミクスレンジを優しく滑らかにコントロールしたり、ベース・トラックには重厚感と安定感を加えたり、ドラム・トラックをクラッシュさせることだってできます。 Opticom XLA-500はこれらのタスクをたやすく実行することができ、ユーザーにもリスナーにも最高の満足を与えてくれるのです。 【XLA-3 MkIIについて】 Opticom XLA-500のオリジナル・モデルは、Teletronix LA-2Aにインスピレーションを受けてAcme...

Solid State Logic/Pure Drive Quad【在庫あり】

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198,000

Solid State Logic/Pure Drive Quad【在庫あり】

【製品概要】 PURE DRIVE は、ORIGINに搭載されたSSL伝統のクリーンなSuperAnalogueプリアンプのサウンドとドライブトーンを切り替えることができる PureDriveプリアンプをベースに、さらに新しいAsymmetric Drive 、ADAT・AES/EBUデジタル接続、オンボードUSBインターフェースを搭載した多チャンネルプリアンプです。 PURE DRIVE には4種類のマイク・プリアンプ入力インピーダンス・オプションが用意されており、エンジニアは様々な音色の可能性を追求したり、マイク・プリのインピーダンスをマイクに合わせることができます。さらに、各マイクプリには独立した+48Vファンタム電源、極性反転、ハイパス・フィルターが搭載されています。PURE DRIVE は、最も高性能で機能豊富なアウトボード・マイクプリアンプの1つとして、プロフェッショナルなプロデューサーやレコーディング・エンジニアに新たなサウンドの可能性とワークフローを提供します。 3フレーバー、1マイクプリ PURE DRIVE は、SSLの先進的なアナログ回路設計が施されています。 PURE DRIVE の重要なオーディオ・シグナル・パスには、電気機械コンポーネント(ポテンショメーター、メカニカル・スイッチ、リレーなど)を一切使用せず、製品の寿命を延ばし、ステレオ・ペアだけでなく全チャンネル間の完璧な「マッチング」を可能にしています。アナログ回路をデジタル技術で制御し、さらにステップ・コントロールを採用することで再現性と精度を高めています。 PURE DRIVE の各マイクプリは、クリアでディテールに至るまで忠実にキャプチャーできるSSL伝統のSuperAnalogueプリアンプサウンドに加え、“Classic Drive“と...

YAMAHA/MGP32X

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195,800

YAMAHA/MGP32X

『MGP32X』は、アナログミキサーとデジタルミキサー両方のノウハウを持つ当社ならではの“プレミアム・融合"をコンセプトとしたミキサーで、昨年発売し好評を得ている「MGP16X」「MGP12X」のラインアップに追加となるモデルです。 音質を決定する入力部にはディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を、イコライザーには往年の名機特有の周波数特性を再現した「X-pressive EQ」を搭載しています。 さらに、高品位な2系統のエフェクトや「ハイブリッドチャンネル」に加え、USBデバイス録音・再生機能、グラフィックイコライザー、マスターコンプレッサーを新規搭載し、使用現場で求められる多数の機能を搭載しながら直感的な操作性を実現しています。【特長】 1. ディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を搭載した入力部 「D-PRE」は、当社のハイエンド・レコーディング製品にも使用している高品位なディスクリートClass-Aマイクプリアンプです。 増幅素子を多段構成としたインバーテッドダーリントン回路を採用しており、中低域にふくよかな張りと艶を持たせながら高音域の開放感を感じさせる音質を実現しています。 さらに、ハイエンドミキサーと同じく各チャンネルに独立したファンタムパワーの切り替えスイッチを設けており、不要なノイズトラブルを防止します。 2. 往年の名機と言われるイコライザーの特性を再現した「X-pressive EQ」 インプットチャンネルのイコライザーには、デジタルミキサーの研究・開発を通して得たノウハウを活かした「X-pressive EQ」を搭載しました。 往年の名機と言われるイコライザーなどのアナログ機器のサウンドを再現する、というコンセプトで開発したもので、当社独自の技術「VCMテクノロジー...

Lindell Audio/LIN2A Toneflake Custom【受発注製品】

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242,000

Lindell Audio/LIN2A Toneflake Custom【受発注製品】

【製品概要】 60 Years of History in your Studio, Today. ・チューブ・オプティカル・コンプレッサー ・2ノブのシンプルなコントロール ・滑らかなゲインリダクションと透明なサウンドを実現するBlack Lion T4BLAオプトエレメント搭載 これまでの60年にわたるレコーディング史上最高のオプト・ダイナミクス・プロセッサーの音質と使いやすさを忠実に再現するために、LIN2Aは細心の注意を払って設計されました。 LIN2Aのシンプルなコントロールスキームはこのコンプレッサーの汎用性を良い意味で裏切ることに成功しました。最上級のオプト・エレメントBlack Lion T4BLAによって、ヴォーカルをシルキーで滑らかなトーンにスムージングしたり、ベースやキックドラムにバイト感とウェイトを簡単に追加することができます。 一般的なコンプレッサーに備えられているレシオやアタック、リリースコントロールをあえて省略した2Aスタイルのコンプレッサーは、あらじめプログラムされた最良のセッティングを2つのノブのシンプルなインターフェイスでコントロールするだけです。つまり、どんな使い方をしても悪い音になる心配はありません。 【主な特長】 ・真のチューブ・オプティカル・コンプレッサー ・滑らかなゲインリダクションと透明なサウンドを実現するBlack Lion T4BLAオプトエレメント搭載 ・米国シネマグ製トランス(x2)搭載 ・2ノブのシンプルなコントロール ・ダイナミックに反応するモード(〜3:1)とハードリミッター(∞:1)モード搭載 ・超高速アタックタイムとレベル依存のリリースタイム ・ヴィンテージスタイルのVUメーター搭載 ・バランスド入出力 Toneflake Custom...

Roland/SYSTEM-8

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176,000

Roland/SYSTEM-8

【製品概要】 SYSTEM-8は、最新ACBテクノロジーによって生み出される最新のアナログ・モデリング・エンジンを採用。最大8ポリフォニーを実現、個性的なオシレーター、多彩でファットなフィルター、LFOを備え、それらをコントロールするノブやスライダーの高い精度も魅力です。SYSTEM-8本体のエンジンに加え、Plug-Out×3によるヴィンテージ・シンセ・サウンドをも一台で再現。Rolandを代表するヴィンテージ・シンセであるJUPITER-8、JUNO-106のエンジンをプリインストールしています。これらPlug-Outシンセサイザーをスプリットしたり、レイヤーもできる上、ボコーダー、アルペジエーター、ポリフォニック・ステップ・シーケンサー、コードメモリー、CV/GATE Outまでも搭載。クリエイティビティを提供します。 ■最新のACBテクノロジーによるアナログ・モデリング・シンセを49鍵の使いやすいボディに集約。 ■クラシカルながらもレンジの広いプリセット音色と、Plug-Outによるビンテージ音色を同時に使用可能。 ■JUPITER-8とJUNO-106の2機種のローランド・ビンテージ・シンセのPlug-Outをプリインストール。 ■フィルターは強力なローパス、ハイパス・フィルターに加え、サイドバンド・フィルターも用意。精彩なコントロールが可能。 ■リアルタイムでの高い追従性を持つツマミやスライダーなどのコントローラー。 ■TR-RECでも使用可能なポリフォニック・ステップ・シーケンサー。 ■ボコーダー、アルペジエーター、コードメモリー機能を搭載。 ■モジュラー・シンセやビンテージ・シンセと接続できるCV/GATE Out。 ■パワフルなマルチ・エフェクトを搭載。専用ノブによりパネル上でスムーズなコントロールが可能。 ...

FURUTECH/e-TP609 NCF

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212,905

FURUTECH/e-TP609 NCF

【製品概要】 フルテックのベストセラー電源タップ「e-TP609」がNCFバージョンとなってリニューアルされました。これまでの強固な制振性に加え、静電気対策として特殊素材「NCF」を調合したコンセントパーツ、ACインレットパーツを採用。これまで同様、筐体はアルミ合金削り出し加工を施し、極めて高い剛性を持つ音質向上のための振動対策を考えた製品です。また、コンセントと取付台の間には3M振動吸収材を採用し、筐体の天板は振動吸収特性を持つ特殊な塗装方式を採用。これらにより効果的なアンチバイブレーションを実現しました。 高い給電能力に加え高解像度とダイナミックを備え、厚く深みのある表現を実現させた新開発コンセントの合計6個口の設計。インレットは高品位ロジウムメッキ処理を施し、全て非磁性素材を採用。内部は各配線を分離したセパレート構造に加え電磁波や静電気を非接触で完全に吸収し除去できるGC-303を採用、各コンセント取付の高剛性化で振動を減少させるAxial Locking(アーキシャルロッキング)システムなどを投入した電源タップです。 【製品特徴】 ■GTX-D NCF(R) 採用 コンセントは新開発で導電性に優れた純銅電極(刃受け部)と接触用加圧バネを独立させた*世界初の2wayコンダクターを採用。確実な接触圧が得られ、長期にわたり安定します。新構造の刃受け部で接触面積を拡大し高い給電能力を持ちながら接続するACプラグのブレードを傷付けるという問題を解決しました。さらにボディ部、カバー部の樹脂部分に静電気対策として特殊素材「NCF」を調合。これにより、ノイズの発生を抑え、静寂感が高まり、音の濁りがなくなることにより、埋もれていた音源本来の魅力を引き出します。(*オーディオ専用コンセント分野において) ■FI-09NCF(R)採用...

Roger Mayer/Dottore XFM

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223,300

Roger Mayer/Dottore XFM

【製品概要】 LC回路(L:コイルとC:コンデンサーを使った共振回路)を搭載したイコライザーで、低域の特定の周波数付近をブーストするという手法が、伝説的なレコーディングで数多く使われていました。本機を使うことで、現代の機材でもその魅力的なサウンドが得られるようになります。 生き生きとしたサウンド キックやスネアに使えば、シェルの低い響きを引き出し、パワーとダイナミクスが劇的に向上します。アコースティック楽器も、これまで聞こえなかった響きが浮き上がり、生き生きとしたものになります。ボーカルに使えば、声と胸の響きを強調し、生き生きとさせられます。本機リリースにあたり、英国のAbbey Road Studios、Rockfield Studios、RAK Studiosでのレコーディングでご使用いただいたところ、皆さまより絶賛の声をいただきました。LCタイプのイコライザーを使用した伝説のレコーディングが、時代を超えて輝いている理由のひとつはここにあるのです。 アコースティック楽器やボーカルの波形は対称的な波形ではないので、今までのハードやソフトによる処理では最適な結果が得られないことがほとんどです。ソフトやハードのアルゴリズムに支配されたプロセスが窮屈だと感じるなら、本機でのリアルタイムの探求はうってつけです。「レコーディングは楽しいものであって、面倒なものではない」とお分かりいただけるでしょう。 バイパス・モード アンバランス機器をDAWシステムにつなぐ時、本機をバイパス・モードにすれば、バランスからアンバランスに変換すると6dB下がる(信号が半分になる)という問題が起こりません。このような問題を解決するために、試行錯誤を重ね、便利でコンパクトなユニットに凝縮することができました。 【主な特長】 ■プラグ&プレイ ■簡単操作 ...

BOSE/L1 PRO8

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162,800

BOSE/L1 PRO8

【製品概要】 持ち込んで、すぐにプレイ。 最もポータブルな L1ProシステムL1 Pro8なら、どこへでも持ち運べる。どんな場所でも搬入が容易で、すばやくセットアップできます。8個のドライバーによるC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180度の水平カバレージを実現。シンガーソングライターやDJによるレストランやカフェなど小規模な会場でのパフォーマンスに最適です。 【製品特徴】 着いて、セットして、すぐにプレイ 最もポータブルなL1Proシステム ■広大なカバレージ — 8個の2インチネオジウムドライバーを搭載したC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180°の水平カバレージとワイドな垂直放射で、小中規模の会場に最適。着席でもスタンディングでも、会場の隅々までオーディエンスにクリアな音を届けます。 ■7インチ×13インチサブウーファー内蔵 ハイエクスカーションレーストラック型ドライバーを備えたサブウーファーにより、コンパクトなサイズで従来の12インチウーファーに匹敵するパフォーマンスを実現 ■ミキサー内蔵 2つのファンタム電源を備えたコンボジャック(XLR + TRS/TS)、および1/4インチと3.5 mmのAUX入力を備え、Bluetoothストリーミングにも対応。自照式コントロールからチャンネルボリューム、トーンEQ、リバーブを調整でき、さらにToneMatchプリセットとシステムEQを搭載しています。 ■ToneMatchポート ToneMatchポートを使用して、Bose T4S/T8Sミキサー(別売)とシームレスに接続可能。スピーカーとミキサーを1本のケーブルでつなぐだけで、ミキサーへの電源供給とデジタルオーディオ接続を実現します。 ■L1Mixアプリ L1Mixアプリを使ってワイヤレスでコントロール...

RADIAL/JD6

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218,350

RADIAL/JD6

【概要】 JD6は、高い評価を得ているパッシブダイレクトボックスJDIをベースに、更に拡張性を強化した6chダイレクトボックスです。 JDI同様、あくまでも原音に対して忠実で、極めて高いヘッドルームとリニアな特性を持ちます。 楽器本来の音色を損なわない最高品質のパッシブ・ダイレクトボックスです。 パッシブ・ダイレクトボックスにとって最も重要なトランスには世界最高峰のJENSEN JT-TBEトランスを採用しています。 JENSENトランスはノイズに強く、許容入力が高く、サウンドは透明感に富んでいます。 そのため、アコースティックギター、ベース、キーボードを始めとして、あらゆる音源にお使いいただけます。 【特長】 ・6chディスクリートJDIパッシブDI ・Jensenトランス搭載 ・10Hz-40k Hzまでウルトラリニアな高音質 ・極めて低歪み ・高いヘッドルーム ・フロントパネル入力搭載(CH1&2) ・チャンネル数を節約可能なMerge機能 ・高い耐久性 【スペック】 Dynamic range:135dB Signal to noise:119dB Maximum input level:+19dB Frequency range:10Hz~40kHz Linearity 20~20kHz:0.1dB Phase coherence:4° at 20Hz 0° at 1kHz Distortion at 20Hz:0.006% CMR rejection:100dB @60Hz Input impedance:10kW Output impedance:600W Construction:Welded steel Finish:Baked enamel Input connectors:1/4" phone ...

API/527A

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189,200

API/527A

【製品概要】 527Aは、API伝統のVCA方式を採用したAPI ランチボックス及び、500VPR用のコンプレッサーモジュールです。 コンプレッション方式としてAPI 525やフェアチャイルドなどに見られるクラッシックなフィードバックタイプ(OLD)と、ポピュラーなフィードフォワードタイプ(NEW)を選択することが出来ます。 また、APIが特許を持つTHRUST回路を搭載しました。 THRUST回路とは、RMSディテクターの前にハイパスフィルタを入れることにより、低音域にパンチ感と力強さをプラスする回路です。 527は、独特なリンク機能があります。 このリンク機能には、マスター/スレーブといった考えがなく、各モジュールのインターナルDCコントロール信号がサミングされ、VCAをコントロールするユニークなシステムです。 これにより、6枚のモジュールをリンクさせて5.1chサラウンドソースに対応したマスターコンプといった使用も可能です。 他500シリーズモジュールと同様、オリジナルオペアンプAPI 2510と2520を採用しており、抜群の信頼性とロングライフ、安定した動作をお約束いたします。 【主な特徴】 ■API 2510、2520オリジナルオペアンプ搭載 ■スレッショルドコントロール(-20-+10) ■レシオ、アタック、リリースパラメーターの装備 ■出力レベルコントロール(-∞-+10dB) ■10セグメントVU/ゲインリダクションメーター、セレクタースイッチ ■オーバーロードLED ■複数台リンク可能なリンク機能 ■NEW/OLDゲインリダクションタイプの選択可能 ■ハード/ソフトコンプレッションカーブ切り替えスイッチ ■THRUST機能搭載 ■IN/OUTスイッチ

API/SR24

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228,800

API/SR24

【製品概要】 SR24は2チャンネル4バンドのイコライザーです。 周波数とブースト/カットには連続可変式のコントロールを採用しているため、選択したオーディオ素材に非常に正確なイコライジングを施すことができます。 SR24の回路設計は、apiの歴史に深いつながりを持っています。 1970年代後半〜1980年代前半にかけて、APSI社というオーディオメーカーがコンソールやイコライザーを製造していました。 その中の一つ、562モジュールは4バンドのフルパラメトリックイコライザーで、APSI社が設計し、API社を通じて販売されていました。 過去数十年にわたり、このEQモジュールは多くのスタジオエンジニアに愛用されてきましたが、次第に入手が困難になってきました。 SR24は、オリジナルの562を忠実に再現し、2チャンネルのクラシックなアナログEQを2Uラックマウント・ユニットに収めました。 【主な特徴】 ■「562EQ」を模した4バンドのイコライザーを搭載 ■各バンドの周波数とゲインを個別のノブで連続的に調整可能 ■バンドごとに12dBのブースト/カットが可能 ■4バンドすべてがピーク/ディップのパラメトリック構成 ■カスタムトランスによるバランス出力 ■1/4インチとXLRのフルバランス入力と出力 ■膨大なヘッドルーム +24 dB クリップレベル

maag audio/PREQ2-500【検品後発送】【在庫あり】

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173,800

maag audio/PREQ2-500【検品後発送】【在庫あり】

【製品概要】 上位機種PREQ2と同じインプットトランスと回路トポロジーを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプ。 PREQ2-500は、maag audioの上位機種PREQ2と同じ回路トポロジーとサウンドを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプです。 入力段にはPREQ2と同じmaag audio製のニッケルコアインプットトランスが搭載され、合計71dBのクラスAゲインを備えています。 フロントパネルには1MΩの1/4インチインストゥルメント用インプットジャックを搭載し、接続すると自動的にインプットがルーティングされファンタム電源がオンになっている場合にも自動的に切断されます。 また、フロントパネルにはブーストされたシグナルの複製をアンバランスで提供するスルー出力ジャックも搭載しており、サウンドの品質を損なうことなくギターアンプやエフェクトペダルにラインレベルのシグナルを接続することができます。低インピーダンスのマイクレベルの入力やインストゥルメント用1/4ジャックから入力されたシグナルをリアンプして外部処理するといったユニークな使い方が可能です。 PREQ2-500は、-128dBuの等価入力ノイズ (EIN) レベル、+25dBUのヘッドルームに加え、2.5、5、10、20、40 kHzから選択でき最大9dBのブーストが可能なmaag audioの代名詞とも言えるAIR BAND EQを備えています。 マイクゲインは単一の大きなコントロールノブを使用して連続的に変更でき、+25dBブーストボタンで+20dB 〜 +42dB / +42dB 〜 +71dBの2つのレンジを変更することができます。この高いマイクゲインはノイズフリーで、フォーリー...

SPL/GoldMike MK2

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228,800

SPL/GoldMike MK2

GoldMike MK2は、ソリッドステートとチューブ回路によるハイブリッド設計のデュアルチャンネル プリアンプです。 トランジスタ ステージはClass Aディスクリート回路を採用し、チューブステージはチューブ サチュレーションをコントロールするために3段階のレベルでドライブできるように設計されています。 48Vファンタム電源、位相切替、パッドスイッチ、ハイパスフィルタ、そして音色を際立たせる"フレア サーキット"を搭載しています。 【仕様】 周波数特性:10Hz to 90kHz (-3dB) [入力インピーダンス] Microphone,XLR 2.8kΩ ライン入力,TRS 10kΩ インストゥルメント入力,TRS1mΩ 出力インピーダンス (XLR and TRS):50Ω [THD+N] 入力レベル -30dBu,Gain 30dBu:0.016 % 入力レベル -40dBu,Gain 40dBu:0.017% 入力レベル -50dBu,Gain 50dBu:0.022% 入力レベル -60dBu, Gain 60dBu:0.048% [ノイズ(A-weighted, R=40Ω)] Gain 30dB:-91.2dBu Gain 40dB:-86.6dBu Gain 50dB:-78.7dBu Gain 60dB:-69.3dBu ダイナミックレンジ (Gain 30dB):110dB E.I.N.:128dBu [最大入力レベル] マイクロフォン,XLR:+7dBu マイクロフォン,XLR +PAD:+28dBu ライン入力,TRS:+23dBu インストゥルメント入力 TRS:+7dBu インストゥルメント入力 TRS +PAD:+14dBu [最大出力レベル] バランス,XLR+ TRS +26,8dBu...

Mackie/DL32S【数量限定特価キャンペーン】

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174,130

Mackie/DL32S【数量限定特価キャンペーン】

【製品概要】 思いのままにミキシング パワフルなDSP、実績のあるMackie Onyx+マイクプリアンプ、過酷なツアリングでステージ上に設置しても壊れない"戦車級に頑丈な"設計を採用し、さらにWi-Fiルーター機能を内蔵し、Mackie DLシリーズは進化を遂げました。ラックマウントやステージ上への設置、レコーディングインターフェースとして卓上設置など、用途に合わせて様々な使い方が可能なデジタルミキサーです。 実績のあるシリーズ、今までもこれからも。 Mackie DL32SとDL16Sは過酷なツアリングでステージ上に設置しても壊れない"戦車級に頑丈な"設計、実績のある高品位マイクプリアンプ Onyx+を搭載し最適なミックスが可能なデジタルミキサーです。アップデートを繰り返し、機能を追加し続けてきた実績のあるミキサーアプリ、Master FaderTMコントロールアプリですべてのミキシング機能をワイヤレスでコントロールすることが可能です。Wi-Fiルーターもミキサー本体に内蔵しており別途ご用意いただく必要もございません。USB I/Oも実装しマルチトラックレコーディング&プレイバックも可能。幕間のBGMやメンバー不足時のバックトラック、またはヴァーチャルサウンドチェックにも使えます。多くのチャンネル入出力と4系統のエフェクトエンジンを搭載したDL32SとDL16Sは様々な用途で使用可能なオールインワンデジタルミキサーです。 【シリーズラインアップ。32チャンネル、16チャンネル用途に合わせ選択して下さい。 】 DL16S マルチプラットフォームコントロール対応WI-FIルーター内蔵16チャンネルワイヤレスデジタルライブサウンドミキサー ■16チャンネルワイヤレスデジタルミキサー ・リコール可能なOnyx+TM マイクプリアンプ...

TIERRA Audio/Gravity VCA Bus Compressor【在庫あり】【2403R2】

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TIERRA Audio/Gravity VCA Bus Compressor【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 Gravity VCA Bus Compressorは、あらゆるシーンに適した、パワフルなステレオコンプレッサーです。 優れたダイナミック・コントロール性能により、素早く求めているサウンドを得ることができます。 各楽器からFXトラックまで、あらゆるソースに最適な結果をもたらすGravity VCA Bus CompressorはMIX BUS用の完璧なコンプレッサーです 【製品仕様】 ■ライン出力:最大出力: +22 dBu 0.1% THD。 ■高調波歪み (THD):4 dBu 出力、20 Hz 〜 20 kHz の範囲で 0.002% 未満。 ■周波数特性:20 Hz 〜 20 kHz (0 dB) ■クロストーク:113dB ■ゲインレベル:最大 +15 dB。 ■バックグラウンドノイズ (ノイズフロア):-95 dBu 未満。 ■信号対雑音比 (SNR):120 dBu 以上。 ■アタックタイム:0.14 ms、0.26 ms、0.6 ms、1.7 ms、4.6 ms、12 ms、比率 2:1、スローリリース。 ■リリースタイム:15 ミリ秒、20 ミリ秒、38 ミリ秒、67 ミリ秒、比率 2:1 およびスロースタック。 ■比率は :2:1、4:1、10:1。 ■ハイパスフィルターサイドチェーン (HPF SC) 周波数:120 Hz。(100 Hz で -3 dB の減少あり。) ■電源:背面パネルで 2 つの構成可能な電圧源設定: 110 V AC 60 Hz および 220 V AC 50 Hz。 ■動作温度範囲:華氏 32 度から 104 度 (摂氏 0 度から 40 度)。 ■電源ヒューズ:500mA。

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