宮地楽器 ミュージックオンライン
207,900円
【製品概要】 UF8は、今日のDAWベースの制作ワークフローと超高速ターンアラウンドタイムのために設計されたSSLの最新スタジオコントローラーです。 何世代にもわたってSSLコンソールに搭載されてきた、制作ワークフローとスタジオ・エルゴノミクスを極めたSSLの40年以上の遺産の集大成です。 拡張性に優れた8チャンネルの先進的なDAWコントローラーであるUF8は、エンジニア、プロデューサー、アーティストをクリエイティブなプロセスに直結させ、ワークフローを完全にコントロールすることで、オーディオ制作やコンテンツ制作のスピードを大幅に向上させます。 主要なDAWプラットフォームに対応した32チャンネルのコントロールサーフェスに拡張可能で、音楽制作、プロダクション、ミキシング、ポストプロダクション、ウェブキャスティングなどに最適です。 新しいSSL 360°コントロールソフトウェアは、複数のコントローラーの構成、カスタマイズされたユーザーキー、DAWの切り替えを複数のレイヤーで管理し、多数のセッションをシームレスに切り替えることができます。 ミュージック・クリエーション&プロダクション UF8をスタジオの中心に据えることで、大規模なセッションでもマウス操作をせずに音楽に集中することができます。常に視覚的なフィードバックが得られる高解像度ディスプレイと直感的な操作系のレイアウトにより、クリエイティブな作業をより長く続けることができます。 コンテンツ制作とウェブキャスティング UF8では、曲のソロ演奏や、よく使う編集機能をボタン一つで操作できるため、視聴者にとって魅力的なコンテンツをより早く、より効率的に作成できます。 ポストプロダクション UF8では、台詞のオートメーション化や、セッションに欠かせないショートカットのユーザーキーへの割り当てなど...
宮地楽器 ミュージックオンライン
181,500円
3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデル。 【製品概要】 CW-U77は3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデルです。 フィット感の良さは数多くのカスタムIEMの製作実績を持つメーカーならではの仕上がりです。本モデルもCW-U02、CW-U12aEXと同様、アルミ削り出しの高精度ノズルを採用していますが、CW-U77用に新たに設計開発した、カスタムと同等の特性を持つ2穴アルミ削り出しノズルを採用しています。ノズル径がCW-U02、CW-U12aEXと比べて太いため、イヤーチップも新開発のノズルに合うようものが付属しています。体温で耳に馴染むサーモフィットイヤチップのため、ユニバーサルモデルながらカスタムに迫るフィット感が得られるようになっています。 3ウェイ/8ドライバーという構成のため、情報量は多いため、聞き疲れが起こりやすいかと思いきや、流石のCanal Works。同社各IEMのモデルに共通する癖の少ないモニターライクな傾向で、丁寧に鳴ってくれます。一つ一つの音が細かく確認ができるので、作業用にも普段のリスニングにも使用できます。 【製品特徴】 ■カスタムIEMと同じハンドメイド製作 カスタムIEMと同じように一つ一つハンドメイドで製作しています。その美しいシェルは今まで数多くの耳型と向き合ってきた経験と資産を活かし、より多くの方にフィットする形状を実現しました。 カナルワークスのシェル、フェイスプレートの特長はコーティングを用いず研磨で仕上げており、表面の平滑度がきれいに仕上がります。ユニバーサルモデル機も研磨で仕上げています。 ■アルミ削り出しの高精度ノズル ノズルは国内生産によるアルミの削り出し品を使用しています...
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198,000円
オリジナルのオルガン・サウンドを忠実に再現 新たなフィジカルモデリング・シンセシスで"本物"の音を再現したしたNuma Organ2が登場! Numa Organ2は伝統的なトーンホイール・オルガンのサウンドを解析し、ドローバーを使ったサウンド生成やサウンド効果でヴィブラート、コーラス、ロータリー、リバーブ、ドライブ、クリック、クロストーク、リークまでも忠実に再現しました。 Waterfall Keyboard FATAR製 TP/8O鍵盤を採用し、伝統的なオルガンタッチを再現。 Grab the sound 拡張された操作パネルは30以上のコントロールが可能。最大で12個のプリセット(上書き可能)を記憶することができるので、プレイするシチュエーションで即座にプリセットを変更できます。 また、7つのオルガン・サウンドを予めプリセットしているので、一からドローバーを設定しなくてもお好みの音がすぐに出せます。 ロータリー・スピーカーのシミュレーションを搭載 従来のオーディオ出力に加えて、コンピュータ接続用のUSBポート。レスリー・スピーカー接続用の11pinポートも搭載。 【製品仕様】 ■キーボード キーボードタイプ:TP8O (Organ Waterfall) キーボードサイズ:61 + 12鍵 ■サウンド・エンジン フィジカル・モデリング・シンセシス 12プリセット 7オルガンサウンド 搭載 エフェクト・プロセッサ ■特徴 オリジナル トーンホイール・オルガンの完璧なクローン製品。音色は Upper / Lower / Pedalboard と3段階に個別に設定することができます。外付けのロータリー・キャビネットの接続とコントロールが可能です。 ■コントロール 9ドローバー ピッチ・ホイール ロータリー / モジュレーション...
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203,500円
【製品概要】 世界有数のオーディオエンジニア達が多くのヒットミックスを制作してきたSSLサウンドのキーエレメント Stereo Bus Compressorは、1980年代の SSLアナログコンソールSL 4000 Gシリーズのセンターセクションに搭載されていました。 このユニットは非常にシンプルで、出来上がるミックスのサウンドにパンチとドライブを加え、サウンドをより良く、よりパワフルにすることを目的として設計されており、あなたのミックスするサウンドに妥協のない一体感や強さをもたらします。 またこのユニットは、優れた音響特性を持ち、世界有数のオーディオエンジニア達が多くのヒットミックスをクリエイトしてきた SSL サウンド のキーエレメントでもあります。 この500 シリーズラックマウント用 Stereo Bus Compressorは、多くの500 Seriesラックユーザーの方々にとって有効で必須のサウンドメイクツールとなるでしょう。 【製品特徴】 ■SSL伝統のマスター用 ステレオ・バス・コンプレッサー ■6段階のRATIOセッティング (1.5:1 〜 10:1) ■5段階のRELEASEセッティング と Auto Releaseファンクション
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204,600円
【製品概要】 API525は1970年代にすでにリリースされていましたが、タイプとしては1176や660のような「フィードバック」方式のコンプレッサーです。 インプット(スレッショルド)コントロールとアウトプット(ゲイン)コントロールの設定でコンプレッションを実行します。 加えて「CEILING」コントロールで出力を変化させることなくスレッショルドとゲインを微調整します。 コンプレッション/リミットスイッチは、2:1または20:1のどちらかに圧縮比を設定します。 アタックタイムは15μsec以上です。 2個のスイッチの組み合わせによって、0.1、0.5、1.5、および2.0で4タイプのオートリリースモードを提供します。 ディエッサー機能はボーカルに対して逆のエネルギー曲線フィルターをシビランスおよびポップ音減少のために挿入します。 525は今まででもっともポピュラーなAPI製品の完全復刻版です。 525はおそらく誕生から現在に至るまでもっとも理想的なソリッドステートのフィードバックコンプレッサーです。 それは現在一般的なVCAコンプレッサーとは異なり、ダイナミックコントロール方式によるものだからです。 出力レベルを上げている間「CEILING」コントロールがゲインリダクションを増加させることができるので、ユーザーはサウンドレベルを安定して管理することができるのです。 この製品の復刻にあたっては当時の設計図面や仕様などを忠実に守って再現することに成功しています。 自然な音の余韻を維持するためには、低域よりも高域成分を検知しながらリリースタイムを決定しています。 アタックタイムは固定で、ポンピング現象を起こすことなく急峻なピークを抑えます。 このように525はトラッキングからミックスダウンまで広範囲な用途に非常に効果的なコンプレッサー...
ヤマダ電機 楽天市場店
170,280円
ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発のマイクカプセル採用の2ウェイカプセル構成で、広がりのある高域と豊かな中低域を両立したハイレゾ対応サイドアドレス型コンデンサーマイクロホン20-50kHzの広帯域収音が可能。単一指向性、全指向性、両指向性の切り替えに対応。新規開発の高域用のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。新規開発の低域用のマイクカプセルでは、バックプレートの音響インピーダンスの低減により、高感度化を実現。力強く、量感豊かな収録を実現。また、高域用、低域用共に高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。また、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承マイクケースとシャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイクスリーブは切削加工によるアルミニウム、スリーブボトムには切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造...
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192,500円
あの定番DEMETERのチューブD.Iを1Uラックマウントに2ch搭載。 銘機VTDB-2Bを継承した素晴らしい真空管サーキットを採用し、27Mオームもの高い入力インピーダンスを実現しています。 定評のある温かく、豊かな真空管サウンドに信号はバッファーされます。 ギター、ベース、キーボードなどのインストゥルメントを最高のクオリティーでダイレクトコネクト可能です。 またHDI-1はアンバランスのライン入力にも対応していますので、ラインドライバーとしてもご利用いただけます。 プログラムマテリアルやサンプリング素材などを温かく、オーガニックな真空管サウンドへとバッファーする事も可能となります。 フロントパネルには各チャンネルに1/4"フォーン楽器/ライン入力、Ground Lift、Phase、Unity Gain(+6dB/バランス出力と真空管によってドライブされた+20dBの可変ブースト切替)が装備されています。 また通常のXLR/TRS2系統のバランス出力(リア)に加え、常にユニティーゲインを出力するAUX出力(フロント)も装備しています。
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204,600円
【製品概要】 SLXD1送信機2台が付属するSLXD4Dは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD1ボディパック型送信機 ■サイズ:高98×幅68×奥行25.5mm ■質量:89g ■外装材質:PC/ABS ■電源:単3形アルカリ乾電池×2、またはSB903リチウムイオン充電池 ■入力インピーダンス:1MΩ ■最大入力レベル:8.2dBV(2.57Vrms、7.27Vpp ...
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220,000円
【製品概要】 2つのレコーディング・スタジオ定番コンプレッサーが1ユニットに!Black Lion AudioのB172Aは、Seventeenをベースとする'76 FETスタイルと、T4BLAオプティカルセルを搭載した2Aオプティカル・スタイルを組み合わせたハイブリッド・コンプレッサーです。2Aセクションの入力ステージにはCinemagトランス、17と2Aセクションの出力ステージにはBLA独自のシカゴ・スタイル大型トランスを採用することで音楽的なダイナミクス・プロセッシングを実現。さらに、2種類のスタンドアローン・コンプレッサーとしてだけでなく、A-BまたはB-Aでの直列デュアル・モノ・リンク・コンプレッションやB172Aを2台を使用したステレオ・リンク・コンプレッションなど現代的な柔軟性も提供しています。 '76と2Aの組み合わせは長年に渡りスタジオの定番セットとなっており、一方がオーディオのピークをキャッチし、もう一方がヘビーなコンプレッションを行う直列接続が一般的です。このダイナミクス・プロセッシングを現代的に実現したのがB172Aです。B172Aには2種類のコンプレッサーが搭載されており、1つはBlack Lion AudioのSeventeenコンプレッサーをベースとするFETコンプレッサー、もう1つはBlack Lion AudioのT4BLAオプティカルセルを搭載したオプティカル・コンプレッサーです。 Black Lion AudioではSeventeenの成功により、FETコンプレッサーを優れたオプティカル・セクションと組み合わせるべきだと考え、カスタムのオプティカルセルであるT4BLAを開発しました。ディテールとデザインに細心の注意を払って設計されたT4BLAは、唯一にして最高のT4Bオプトセルとなっています...
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220,000円
【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。 StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。 【特徴】 ローカル入出力 トータル18入力 16 x マイク/ライン・チャンネル入力 + 2 RCA入力 6 x インチTRS FlexMix出力 2 x XLR(L/R)メイン出力 ステレオ・ヘッドフォン出力 チャンネルとバス 16 x 入力チャンネル 1 x ステレオ・デジタル・リターン(SDカード、AVB、またはUSB) 10 x バス: 6 x FlexMix(Aux、サブグループまたはマトリックス・ミックスとしてデザイン可能) 2 x 内部エフェクト・センド...
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171,600円
【製品の主な特徴】 高い評価を得ているZynaptiq ZAPバンドルのバージョン2では、Zynaptiq AIおよび音源分離ベースの8種類ものプラグインが1つのプロセッシング・スイートにまとめられています。サウンドの自然な周波数特性を復元、リバーブを削除しエフェクトをマスキング、コーデック/デノイザーによるアーチファクトを除去、ミックスした音楽に含まれるピッチを変更。これまで聞いたことのない新しいハイブリッド・サウンドを作成、ドローンやモーフィングのトランジション、ミックス内のドラムをブーストまたは減衰。ドラム・ステムにパンチを加えたり、サウンドを変異させ、美化し、クロスフィルターをかけて洗練させたり、さらにはオーディオの倍音をたどる音楽的なリバーブを加えたり。 すべてリアルタイム、電光石火のワークフロー、数々の賞に輝くクオリティ。ZAP II Zynaptiqオーディオ・プロセッサー・バンドル・バージョン2でオーディオ・プロセッシングの未来をツールキットに追加しましょう。 ZAP IIバンドル同梱内容: UNVEIL: リバーブ調整&シグナル・フォーカシング・プロセッサー 録音内のリバーブをブーストまたは抑制、賞に輝くクオリティで全体的な明瞭さを微調整。 UNFILTER: トーナル・コンターのアダプティブ・リニアライゼーション 賞に輝く精度とクオリティで、レゾナンス、ロールオフ、コムフィルターの効果を除去、マスタリング用途などさまざまなEQでの問題を解決。 UNCHIRP: 非可逆コーデック・アーチファクト除去 質の悪い録音が原因の問題のあるオーディオを補正。レコーディングに明瞭さ、精細さ、パンチを追加。 PITCHMAP: ミックス済み音楽をリアルタイムに書き換え ポリフォニック録音、サンプル、ループ、さらにはフル...
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189,200円
【製品概要】 5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供するディスクリート 3バンド EQ 復活した往年の名機550Aと比較されるようなイコライザーは数えるほどしかありません。 60年代後半にSaul Walkerによって全段ディスクリート設計された550Aは、最初にモジュールのOEMイコライザとして使用されました。 550Aは5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供します。 15ポイントはオーバーラップされた3つの帯域の上で分割されています。 HFまたはLFについてはピークまたはシェルビングのどちらかを個別に選択可能です。 そして、バンドパスフィルターは他のすべての設定に関わらずインサートされます。 周波数帯域とブースト/カットは3個の同軸セレクタースイッチによって設定できます。 「IN」スイッチはイコライザーのオンオフを設定します。 小さいトグルスイッチは、バンドパスフィルターを550Aにインサートするのに使用されます。 Walkerの開発した比類なきオペアンプAPI 2520を採用し、さらに彼の「プロポーショナルQ」回路は音響学上優れたイコライゼーションを550Aユーザーに与えます。 このユニットの待ちに待った復活で、レコーディングの歴史に名を馳せたこのイコライザーは、これからの音楽を後世に名を残し続けていくことでしょう。 【製品特徴】 ■3バンドの伝統的なAPIイコライザーションを忠実に再現 ■各バンドにつき5ポイントの中心周波数選択が可能 ■各バンド最大12dBのブースト/カットが可能 ■HFおよびLFではピーク/シェルビングの切り替えが可能 ■「プロポーショナルQ」回路により急峻なナローイコライゼーションを実現 ■伝統的なAPIオリジナルオペアンプ採用 ...
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187,000円
【製品概要】 あなたが得ることができる最も柔軟で強力なコンプレッションのためのアナログツール。 数々の賞を受賞した革新的なコンプレッサーmpressor 500が2つ組み込まれています。 ステレオにしてみませんか? このQubeは、あなたがElysiaですでに知っているかもないすべての利点を備えた、非常に簡単なレシピを提供します。
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213,400円
【製品概要】 ■1073OPXオプション・デジタル・カード 伝説と未来が出会う時。 1073OPXオプション・デジタル・カードは、USBとDante AD/DAインターフェースを提供し、各1073OPXプリアンプ出力には8チャンネルのアナログからデジタルへの変換、デジタル・モニター・リターン信号経路には2チャンネルのデジタルからアナログへの変換を提供します。 USB接続により、1073OPXをDAW対応のPC/MACコンピュータに接続してプライマリー/コア・オーディオ・インターフェースとして使用することができます。 USB接続に加えて、プライマリおよびセカンダリのDante接続により、1073OPXをDante対応プリアンプとしてDante Audio-Over-Ipネットワークに接続することができます。デジタル・カードは、既存の1073OPXユニットに簡単に後付けすることができます。
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222,200円
【製品概要】 Amphion One12スタジオモニターは、最も自然な音を奏でるモニターです。 高いモニター精度無しにはいい仕事ができません。 つまり、出来る限り極めて正確で、最も細やかなモニターを持つことは非常に大切な事です。 Amphion スタジオモニターはそれを提供することに加えて、いくつかのモニターは最適なサウンドを得るために高いリスニングレベルが要求しますが、それによって引き起こされる耳の疲れをほぼ排除するよう製作されました。One12は作業しているプロジェクトにその低音量でのパフォーマンスを提供する事により、長時間の作業が楽しい体験となることを約束します。 【製品仕様】 ■形式: 2Way パッシブラジエーター ■ツイーター: 25mm / 1inch チタニウム ■ミッドレンジ / ウーファー: 12cm / 4.5inch アルミニウム ■クロスオーバー周波数: 1600Hz ■インピーダンス: 8Ω ■出力音圧レベル: 84dB@2.83V / 1m ■周波数特性: 78 - 20,000 Hz +/-3dB ■許容入力: 20 - 100W ■サイズ (H x W x D): 259 x 132 x 220 mm ■重量: 6kg
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176,000円
【製品概要】 フルレンジにわたってノンリニアな特性でダイナミックなエンベロープを創り出す2Uラックマウント・サイズのチューブ・オプティカル・リミッター XLA-3 MkIIが、API500規格のコンバージョン・モデル「Opticom XLA-500」として生まれ変わりました。 Opticom XLA-500の特筆すべきポイントは、その心臓部とも言えるオプティカル回路に隠されています。それぞれにキャラクターの異なるコンプレッションカーブを描く3種類(FAST / NORMAL / SLOW)のレスポンス切り替え機能を搭載しています。入力・出力段のCinemag製トランスフォーマーとクラスAゲイン・ステージを組み合わせることで、クリーンなサウンドから倍音をたっぷり含んだリッチなトーン、さらには歪みを加えた"ダーティー"なサウンドまで、XLA-500一台で様々なキャラクターを生み出すことができます。ゆったりとしたメロウなコンプレッションから、非常にファストでアグレッシブなリミッティングまで自由にコントロールする力強いオプティカル・リミッターです。 Opticom XLA-500はAPI500規格製品群の中で、最も汎用性が高く使い勝手に優れるオプティカル・リミッターと言えるでしょう。ボーカルのダイナミクスレンジを優しく滑らかにコントロールしたり、ベース・トラックには重厚感と安定感を加えたり、ドラム・トラックをクラッシュさせることだってできます。 Opticom XLA-500はこれらのタスクをたやすく実行することができ、ユーザーにもリスナーにも最高の満足を与えてくれるのです。 【XLA-3 MkIIについて】 Opticom XLA-500のオリジナル・モデルは、Teletronix LA-2Aにインスピレーションを受けてAcme...
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191,400円
アコースティックギターの音質を忠実に再生するアコースティックアンプキャビネット こちらの商品はお取り寄せ商品、メーカー直送となります。 「ACOUSTIC ARRAY PRO(AA-PRO)」は、従来のキャビネットの常識を覆す世界初のアレイシステムの要素を取り入れた、エレキアコースティック・ギター用コンボアンプです。10インチウーファーと4つのツイーターアレイを同軸状に配置したキャビネットは、中高音域を豊かに厚みをもってカバーし、今までにないワイドレンジでギターサウンドの細やかな輪郭やフィンガリングタッチを忠実に再現します。スティール弦のエレアコの立ち上がりの良さは勿論のこと、ナイロン弦のエレアコやウクレレでもクリアな音像を奏でます。 各チャンネルにCONTOURを備えており、マグネットやピエゾなど各種のピックアップに対応したセッティングをすることができます。またEQ はHI・LOWに加えてMIDは周波数帯域を200Hz〜5kHzに調節でき、現場に応じて細かな設定が可能です。 アンプ部は、2chの入力が独立してコントロールでき、マイク1本とギターによる弾き語りやギターデュオのライブもこの一台でまかなうことができます。 MIC入力はXLR3ピン入力で、48Vファンタム電源に対応しておりコンデンサーマイクの使用が可能です。内蔵エフェクターはコーラスとリバーブを備え、それぞれにかかり具合とリバーブタイムやコーラスレイトの設定ができます。 リアパネルには、ヘッドフォンアウトとAUX 入力、そしてダイレクトアウトが3系統備わり、外部アンプやPA卓へ送ることができます。(CH1、CH2の独立したダイレクトアウト(プリEQ エフェクト)とCH1+CH2のポストエフェクトミックスアウト) スタンドは別売りです。 特徴 NY...
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198,000円
【製品概要】 PURE DRIVE は、ORIGINに搭載されたSSL伝統のクリーンなSuperAnalogueプリアンプのサウンドとドライブトーンを切り替えることができる PureDriveプリアンプをベースに、さらに新しいAsymmetric Drive 、ADAT・AES/EBUデジタル接続、オンボードUSBインターフェースを搭載した多チャンネルプリアンプです。 PURE DRIVE には4種類のマイク・プリアンプ入力インピーダンス・オプションが用意されており、エンジニアは様々な音色の可能性を追求したり、マイク・プリのインピーダンスをマイクに合わせることができます。さらに、各マイクプリには独立した+48Vファンタム電源、極性反転、ハイパス・フィルターが搭載されています。PURE DRIVE は、最も高性能で機能豊富なアウトボード・マイクプリアンプの1つとして、プロフェッショナルなプロデューサーやレコーディング・エンジニアに新たなサウンドの可能性とワークフローを提供します。 3フレーバー、1マイクプリ PURE DRIVE は、SSLの先進的なアナログ回路設計が施されています。 PURE DRIVE の重要なオーディオ・シグナル・パスには、電気機械コンポーネント(ポテンショメーター、メカニカル・スイッチ、リレーなど)を一切使用せず、製品の寿命を延ばし、ステレオ・ペアだけでなく全チャンネル間の完璧な「マッチング」を可能にしています。アナログ回路をデジタル技術で制御し、さらにステップ・コントロールを採用することで再現性と精度を高めています。 PURE DRIVE の各マイクプリは、クリアでディテールに至るまで忠実にキャプチャーできるSSL伝統のSuperAnalogueプリアンプサウンドに加え、“Classic Drive“と...
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218,350円
【概要】 JD6は、高い評価を得ているパッシブダイレクトボックスJDIをベースに、更に拡張性を強化した6chダイレクトボックスです。 JDI同様、あくまでも原音に対して忠実で、極めて高いヘッドルームとリニアな特性を持ちます。 楽器本来の音色を損なわない最高品質のパッシブ・ダイレクトボックスです。 パッシブ・ダイレクトボックスにとって最も重要なトランスには世界最高峰のJENSEN JT-TBEトランスを採用しています。 JENSENトランスはノイズに強く、許容入力が高く、サウンドは透明感に富んでいます。 そのため、アコースティックギター、ベース、キーボードを始めとして、あらゆる音源にお使いいただけます。 【特長】 ・6chディスクリートJDIパッシブDI ・Jensenトランス搭載 ・10Hz-40k Hzまでウルトラリニアな高音質 ・極めて低歪み ・高いヘッドルーム ・フロントパネル入力搭載(CH1&2) ・チャンネル数を節約可能なMerge機能 ・高い耐久性 【スペック】 Dynamic range:135dB Signal to noise:119dB Maximum input level:+19dB Frequency range:10Hz~40kHz Linearity 20~20kHz:0.1dB Phase coherence:4° at 20Hz 0° at 1kHz Distortion at 20Hz:0.006% CMR rejection:100dB @60Hz Input impedance:10kW Output impedance:600W Construction:Welded steel Finish:Baked enamel Input connectors:1/4" phone ...
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189,200円
【製品概要】 527Aは、API伝統のVCA方式を採用したAPI ランチボックス及び、500VPR用のコンプレッサーモジュールです。 コンプレッション方式としてAPI 525やフェアチャイルドなどに見られるクラッシックなフィードバックタイプ(OLD)と、ポピュラーなフィードフォワードタイプ(NEW)を選択することが出来ます。 また、APIが特許を持つTHRUST回路を搭載しました。 THRUST回路とは、RMSディテクターの前にハイパスフィルタを入れることにより、低音域にパンチ感と力強さをプラスする回路です。 527は、独特なリンク機能があります。 このリンク機能には、マスター/スレーブといった考えがなく、各モジュールのインターナルDCコントロール信号がサミングされ、VCAをコントロールするユニークなシステムです。 これにより、6枚のモジュールをリンクさせて5.1chサラウンドソースに対応したマスターコンプといった使用も可能です。 他500シリーズモジュールと同様、オリジナルオペアンプAPI 2510と2520を採用しており、抜群の信頼性とロングライフ、安定した動作をお約束いたします。 【主な特徴】 ■API 2510、2520オリジナルオペアンプ搭載 ■スレッショルドコントロール(-20-+10) ■レシオ、アタック、リリースパラメーターの装備 ■出力レベルコントロール(-∞-+10dB) ■10セグメントVU/ゲインリダクションメーター、セレクタースイッチ ■オーバーロードLED ■複数台リンク可能なリンク機能 ■NEW/OLDゲインリダクションタイプの選択可能 ■ハード/ソフトコンプレッションカーブ切り替えスイッチ ■THRUST機能搭載 ■IN/OUTスイッチ
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176,000円
【製品概要】 SYSTEM-8は、最新ACBテクノロジーによって生み出される最新のアナログ・モデリング・エンジンを採用。最大8ポリフォニーを実現、個性的なオシレーター、多彩でファットなフィルター、LFOを備え、それらをコントロールするノブやスライダーの高い精度も魅力です。SYSTEM-8本体のエンジンに加え、Plug-Out×3によるヴィンテージ・シンセ・サウンドをも一台で再現。Rolandを代表するヴィンテージ・シンセであるJUPITER-8、JUNO-106のエンジンをプリインストールしています。これらPlug-Outシンセサイザーをスプリットしたり、レイヤーもできる上、ボコーダー、アルペジエーター、ポリフォニック・ステップ・シーケンサー、コードメモリー、CV/GATE Outまでも搭載。クリエイティビティを提供します。 ■最新のACBテクノロジーによるアナログ・モデリング・シンセを49鍵の使いやすいボディに集約。 ■クラシカルながらもレンジの広いプリセット音色と、Plug-Outによるビンテージ音色を同時に使用可能。 ■JUPITER-8とJUNO-106の2機種のローランド・ビンテージ・シンセのPlug-Outをプリインストール。 ■フィルターは強力なローパス、ハイパス・フィルターに加え、サイドバンド・フィルターも用意。精彩なコントロールが可能。 ■リアルタイムでの高い追従性を持つツマミやスライダーなどのコントローラー。 ■TR-RECでも使用可能なポリフォニック・ステップ・シーケンサー。 ■ボコーダー、アルペジエーター、コードメモリー機能を搭載。 ■モジュラー・シンセやビンテージ・シンセと接続できるCV/GATE Out。 ■パワフルなマルチ・エフェクトを搭載。専用ノブによりパネル上でスムーズなコントロールが可能。 ...
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195,800円
『MGP32X』は、アナログミキサーとデジタルミキサー両方のノウハウを持つ当社ならではの“プレミアム・融合"をコンセプトとしたミキサーで、昨年発売し好評を得ている「MGP16X」「MGP12X」のラインアップに追加となるモデルです。 音質を決定する入力部にはディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を、イコライザーには往年の名機特有の周波数特性を再現した「X-pressive EQ」を搭載しています。 さらに、高品位な2系統のエフェクトや「ハイブリッドチャンネル」に加え、USBデバイス録音・再生機能、グラフィックイコライザー、マスターコンプレッサーを新規搭載し、使用現場で求められる多数の機能を搭載しながら直感的な操作性を実現しています。【特長】 1. ディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を搭載した入力部 「D-PRE」は、当社のハイエンド・レコーディング製品にも使用している高品位なディスクリートClass-Aマイクプリアンプです。 増幅素子を多段構成としたインバーテッドダーリントン回路を採用しており、中低域にふくよかな張りと艶を持たせながら高音域の開放感を感じさせる音質を実現しています。 さらに、ハイエンドミキサーと同じく各チャンネルに独立したファンタムパワーの切り替えスイッチを設けており、不要なノイズトラブルを防止します。 2. 往年の名機と言われるイコライザーの特性を再現した「X-pressive EQ」 インプットチャンネルのイコライザーには、デジタルミキサーの研究・開発を通して得たノウハウを活かした「X-pressive EQ」を搭載しました。 往年の名機と言われるイコライザーなどのアナログ機器のサウンドを再現する、というコンセプトで開発したもので、当社独自の技術「VCMテクノロジー...
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212,905円
【製品概要】 フルテックのベストセラー電源タップ「e-TP609」がNCFバージョンとなってリニューアルされました。これまでの強固な制振性に加え、静電気対策として特殊素材「NCF」を調合したコンセントパーツ、ACインレットパーツを採用。これまで同様、筐体はアルミ合金削り出し加工を施し、極めて高い剛性を持つ音質向上のための振動対策を考えた製品です。また、コンセントと取付台の間には3M振動吸収材を採用し、筐体の天板は振動吸収特性を持つ特殊な塗装方式を採用。これらにより効果的なアンチバイブレーションを実現しました。 高い給電能力に加え高解像度とダイナミックを備え、厚く深みのある表現を実現させた新開発コンセントの合計6個口の設計。インレットは高品位ロジウムメッキ処理を施し、全て非磁性素材を採用。内部は各配線を分離したセパレート構造に加え電磁波や静電気を非接触で完全に吸収し除去できるGC-303を採用、各コンセント取付の高剛性化で振動を減少させるAxial Locking(アーキシャルロッキング)システムなどを投入した電源タップです。 【製品特徴】 ■GTX-D NCF(R) 採用 コンセントは新開発で導電性に優れた純銅電極(刃受け部)と接触用加圧バネを独立させた*世界初の2wayコンダクターを採用。確実な接触圧が得られ、長期にわたり安定します。新構造の刃受け部で接触面積を拡大し高い給電能力を持ちながら接続するACプラグのブレードを傷付けるという問題を解決しました。さらにボディ部、カバー部の樹脂部分に静電気対策として特殊素材「NCF」を調合。これにより、ノイズの発生を抑え、静寂感が高まり、音の濁りがなくなることにより、埋もれていた音源本来の魅力を引き出します。(*オーディオ専用コンセント分野において) ■FI-09NCF(R)採用...
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223,300円
【製品概要】 LC回路(L:コイルとC:コンデンサーを使った共振回路)を搭載したイコライザーで、低域の特定の周波数付近をブーストするという手法が、伝説的なレコーディングで数多く使われていました。本機を使うことで、現代の機材でもその魅力的なサウンドが得られるようになります。 生き生きとしたサウンド キックやスネアに使えば、シェルの低い響きを引き出し、パワーとダイナミクスが劇的に向上します。アコースティック楽器も、これまで聞こえなかった響きが浮き上がり、生き生きとしたものになります。ボーカルに使えば、声と胸の響きを強調し、生き生きとさせられます。本機リリースにあたり、英国のAbbey Road Studios、Rockfield Studios、RAK Studiosでのレコーディングでご使用いただいたところ、皆さまより絶賛の声をいただきました。LCタイプのイコライザーを使用した伝説のレコーディングが、時代を超えて輝いている理由のひとつはここにあるのです。 アコースティック楽器やボーカルの波形は対称的な波形ではないので、今までのハードやソフトによる処理では最適な結果が得られないことがほとんどです。ソフトやハードのアルゴリズムに支配されたプロセスが窮屈だと感じるなら、本機でのリアルタイムの探求はうってつけです。「レコーディングは楽しいものであって、面倒なものではない」とお分かりいただけるでしょう。 バイパス・モード アンバランス機器をDAWシステムにつなぐ時、本機をバイパス・モードにすれば、バランスからアンバランスに変換すると6dB下がる(信号が半分になる)という問題が起こりません。このような問題を解決するために、試行錯誤を重ね、便利でコンパクトなユニットに凝縮することができました。 【主な特長】 ■プラグ&プレイ ■簡単操作 ...
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173,800円
【製品概要】 上位機種PREQ2と同じインプットトランスと回路トポロジーを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプ。 PREQ2-500は、maag audioの上位機種PREQ2と同じ回路トポロジーとサウンドを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプです。 入力段にはPREQ2と同じmaag audio製のニッケルコアインプットトランスが搭載され、合計71dBのクラスAゲインを備えています。 フロントパネルには1MΩの1/4インチインストゥルメント用インプットジャックを搭載し、接続すると自動的にインプットがルーティングされファンタム電源がオンになっている場合にも自動的に切断されます。 また、フロントパネルにはブーストされたシグナルの複製をアンバランスで提供するスルー出力ジャックも搭載しており、サウンドの品質を損なうことなくギターアンプやエフェクトペダルにラインレベルのシグナルを接続することができます。低インピーダンスのマイクレベルの入力やインストゥルメント用1/4ジャックから入力されたシグナルをリアンプして外部処理するといったユニークな使い方が可能です。 PREQ2-500は、-128dBuの等価入力ノイズ (EIN) レベル、+25dBUのヘッドルームに加え、2.5、5、10、20、40 kHzから選択でき最大9dBのブーストが可能なmaag audioの代名詞とも言えるAIR BAND EQを備えています。 マイクゲインは単一の大きなコントロールノブを使用して連続的に変更でき、+25dBブーストボタンで+20dB 〜 +42dB / +42dB 〜 +71dBの2つのレンジを変更することができます。この高いマイクゲインはノイズフリーで、フォーリー...
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198,000円
【製品概要】 Serato DJ Pro/Algoriddim djay用 4チャンネル・プロフェッショナル・DJコントローラー Reloop Mixon 8 Pro は、要求の厳しいプロフェッショナルのために、バランスの取れた完璧な機能を提供するパワフルなハイブリッド DJ コントローラーです。柔軟な接続オプションと、業界をリードする 2 つのソフトウェア・ソリューションとの互換性を持っています。 【製品特徴】 ■強化されたリアルタイム・ディスプレイ付きジョグ・ホイール ■インスタント・エフェクト用の 4 つの FX パドル ■ 2 系統の USB オーディオインターフェース ■ XXL パフォーマンス・モード・セクション ■ Serato DJ Pro と djay Pro AI との互換性 ■ DVS と音楽ストリーミングに対応 ■プロ仕様のハードウェア・レイアウトとコントロール ■ iPad ドッキングステーション内蔵のプレミアムかつ堅牢な品質 ※最新の動作環境、OS対応状況についてはメーカーサイトにてご確認ください。 ※製品の仕様・性能、外観、付属品、価格、発売日等は予告なく変更となる場合があります。
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198,000円
NeveとGerm Compを融合した傑作コンプレッサー。 伝統的なイギリスの1960年〜1970年代のコンソールデザインを最も継承しながらも、常に革新的なサウンドを生み出す天才設計者が放つ更なる最高傑作。 歴史的なビンテージNEVEサウンドとChandlerの銘機を融合したOLD & NEWデザインが最大の魅力です。 LITTLE DEVILは API 500シリーズ互換(VPR ALLIANCE) フォーマットなので、様々なメーカーのモジュールを自由に組合わせて自分だけのサウンド・クリエイションツールを構築可能。無限の可能性をお試しいただけます。 【特徴】 ・オール・ディスクリート、トランスフォーマー・バランス設計。 ・メイド・イン・アメリカ、丁寧かつ完璧なハンドメイド生産 ・+/-1 〜 6 までナンバリングされた Devil Spirit ! ・Zener と Germanium による 素子ベースのコンプカーブ。 ・サイドチェイン/フィルター(-30,60,90,150,300Hz)装備。 ・全てのAPI 500互換電源ラック(VPRアライアンス)で使用可能。 ・Dry音とWet音を自在に混ぜられるMix機能搭載。 ※使用には別途API500互換電源ラックが必要です。 ・傑作Germanium Compressor と NEVE 2264コンプのコンセプトを融合した FETコンプレッサー。
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176,000円
【製品概要】 Austrian Audioについて オーストリアン・オーディオは2017年7月1日にオーストリアのウイーンで創業しました。かつてのウィーン拠点が閉鎖された後、私達は新しくて挑戦しがいのあるもの、そして受け継いだ伝統を尊重したものを創り出そうと決意したのです。 AKGに在籍していた22名でコアとなるエンジニアリング・チームを構成し、分野は音響学、電子工学、検査/測定、機械デザイン、無線周波/ワイヤレス、ソフトウェア/ファームウェアまで多岐に渡ります。これらエンジニアリングに関するキャリアを累積していけば実に335年以上にもなるのです。現在もAKG時代の仲間達が日々入社しており、約28名もの元AKGの仲間達とウィーンの中心地でエキサイティングな新しい音楽ツールを創り出しています。 ■伝説的なCK12カプセルと同じクリティカル・ディメンションでデザインしたCKR12セラミックカプセルを搭載 ■ピュア・アナログ・デザインによるオーストリア・ウィーンでのハンドメイド ■マルチポーラー・パターン(極性電圧コントロール) ■3段階のハイパス・フィルター | 2段階のパッド ■2基のダイアフラム&デュアル出力搭載 ■無償のPolarPilotアプリと別売のOCR8を使用すれば指向性、ハイパス、パッドのリモート・コントロールが可能 ■初披露となるAustrian Audioオープン・アコースティック・テクノロジー搭載(カプセルをサスペンション構造でマウントしタッチノイズにも強い) ■出荷されるOC818およびOC18の個体感度差は1dB以内に調整されているため、どの2本を組み合わせてもステレオ・ペアとして利用可能 【製品仕様】 ■カプセル:CKR12セラミック2基 ■指向性:マルチパターン単一指向、超単一指向、無指向、双指向...
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198,000円
【製品概要】 1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイス 24Aiは、1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイスです。 他のAVBオーディオインターフェイスと同様に、12ステレオバス搭載の48chミキサーを内蔵しています。 【製品特徴】 ■アナログ24チャンネルと3系統のADATオプティカル入出力 24Aiは24チャンネルのアナログ入力を搭載。 さらにADATオプティカル入出力を3系統搭載し、合計72chの入出力をシステムに追加します。 アナログI/OはDB-25 D-sub端子とPhoenix端子(ユーロブロック)を採用。 スタジオからインスタレーションまで、フレキシブルなワイヤリングが可能です。 ■優れた音質、妥協のないピュアサウンド 24Aiは、30年以上に渡るMOTUの経験により設計されたアナログ回路と、世界最高レベルの低ジッターを誇る高性能DAC、ESS テクノロジー社SABRE32 Ultraの最新モデルを採用し、最高級の音質を実現しました。 その結果、TRSアナログ出力において123dbのダイナミックレンジ(A-weighted, 20Hz - 20kHz)を実現しています。 ■極小のレイテンシー、最先端のレイテンシー・パフォーマンス すべてのデジタル・オーディオ・ワークフローには、データを処理するためのわずかな遅延時間があります。 しかし、24Aiにはほとんどレイテンシーがないと言っても過言ではありません。 24Aiはハードウェア内のレイテンシーを最小限に抑えることで、ホストアプリケーションで生じるレイテンシーを可能な限り低くします。 ...
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187,000円
【製品概要】 KSD-RC/入力ゲイン、出力ゲイン、6バンドEQ、Hi EQ,Low EQ,ディレイをコントロール。 ※メモリー機能・リコール機能は搭載しません。 ※可変した各パラメーターのメモリー機能は各スピーカーにあり、リモコン本体にはメモリーされません。 【製品仕様】 ■ボリューム調整:0 〜 -75dB ■ゲイン調整:-31dB 〜 0dB ■EQ1〜6 中心周波数:24Hz 〜 16kHzまでの119周波数 ■EQ1〜6 ゲイン:-12dB 〜 +12dB (0.5dB刻み) ■EQ1〜6 Q値:0.1 〜 20.0 ■Low シェルビング:-6dB/Oct. 〜 +6dB/Oct. ■High シェルビング:-6dB/Oct. 〜 +6dB/Oct. ■寸法:W180×H60×D140 mm ■重量:0.6kg ■付属品:LANケーブル 2本
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215,600円
【製品概要】 EON ONE MK2-Y3は、小規模イベントの音響担当者をあらゆる手間から解放する、充電/自立式の多機能ポータブルPAシステムです。電源確保や設置場所に悩むことなく運搬〜設置が最小限の労力で行えるので、運用に集中できます。 多彩な機能により1台でPAシステムが完結できるうえワイヤレスでの制御も可能で、専任の音響担当者がいない集会やセミナーにも最適です。 小規模イベントの音響担当者をあらゆる手間から解放 ■充電式かつ自立式で、電源確保や設置場所に悩む必要はありません。 ■高域用スピーカーは本体裏に収納できるため保管/運搬が容易です。 ■内蔵の多機能デジタル・ミキサーにより1台で全ての信号処理が行えるため、外部調整機器は不要です。 ■クリアなサウンドを広いエリアに均一に出力できるため、今まで2台のスピーカーを設置していた空間も1台でカバー可能。面倒■な配線も最小限で済み、音響担当者の負担を劇的に削減できます。 ■携帯端末からワイヤレスで操作が可能で、本番中にスピーカーのそばにいる必要はありません。 充電式で使用場所を選ばず活躍 ■大容量のリチウムイオン電池を搭載し、1回のフル充電で約6時間駆動可能※1。電源の確保が難しい屋外等の環境にも、質の高■いJBLサウンドを届けることができます※2。充電中も使用可能です。 ■電池はスペーサーに内蔵されているので、素早く簡単に交換できます。2本のスペーサーを同時に充電できる充電器「EON ONE MK2 Charger」も近日発売予定です。 設置はもちろん、保管、運搬も容易 ■サブウーファー一体型パワード・ミキサーの上面に、筒状の高域用スピーカーやスペーサーを差し込むだけですぐに使用可能。重くてかさばるスピーカースタンドや面倒な配線は必要ありません。 ...
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220,000円
【製品概要】 Hear Back OCTO Hubは無制限拡張可能な「HearBack OCTOシステム」の拡張、最小システム用の単体Hubです ひとつのHubは、最大8つのミキサーに信号と電源を供給します。HearBusのIn / Outを使って別のハブをデイジー・チェーン接続していくことで、事実上無制限にシステム・サイズを拡張できます。ハブは、オーディオ・ミキサーのAUX、マトリクス出力、サブ出力、モニター出力、ダイレクト出力などからアナログ入力信号を受け入れます。 ADATライトパイプ入力は、デジタル・オーディオ・ワークステーション、デジタル・レコーダー、またはデジタル・ミキサーからの入力を受け入れます。 【主な特徴】 ■ローカルでコントロールできる最大10チャンネルのオーディオ信号 ・3つ切り替え可能な入力ソース ・ADAT Optical ・Analog ■HearBus24-bit A/D コンバーター ■44.1KHz または48KHz のサンプルレート ■マルチ・カラーの4段階のレベルメーター ■シムテム拡張のためのデイジー・チェーン ■ユニバーサル対応の内部実装のパワーサプライ ■1 U ラック・シャーシ 【製品仕様】 ■システム・ノイズ・パフォーマンス ・A-Weighted: -94 dBu(アナログ), -97 dBu(オプティカル) 。ダイナミック・レンジ: 通常122 dB ■システム I/O ・Hub アナログライン入力: 8 バランス入 DB-25メス(DA-88ピン配列) ・Hub 最大アナログ入力レベル: +18 dBu ・Hub ライトパイプ入力: 業界スタンダードの光ファイバーコネクター ・Hub HearBus入出力: 2x 8-ピン RJ45ジャック ・ミキサー・ヘッドフォン出力: 1x...
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176,000円
【製品概要】 あらゆる用途に対応する万能型コンプレッサー「xpressor neo 500」を堅牢で軽量のアルミニウムケースに収め、スタンドアローンで使用可能に。 2010 年のリリース以来、xpressor はオーディオ業界で最もモダンで洗練されたコンプレッサーの 1 つになり、手頃な価格帯で世界中の多くのスタジオに採用されました。 xpressor|neoは、elysia xpressorのオリジナルバージョンで可能だったことを、より深く、より透明で、より立体的な処理として、新しいハードウェアデザインに詰め込みました。xpressor|neoは、オリジナル版のelysia xpressorが持つ能力を巧みに引き出し、新しいサウンドの次元を切り開きました。 【製品特徴】 ■100% ディスクリート アナログ elysiaの設計信念に基づき、xpressorのオーディオ回路はすべて A級ディスクリート回路が採用されており、集積回路は一切使用しないデザインとなっています。 ■Auto Fast 機能 上位機種に触発されて搭載されました。切り替え可能なセミオートでユーザーが設定した値に基づいて、常に完璧なアタックを設定ことができます。 ■Log リリースカーブ特性 スイッチで切替え可能なLogリリースカーブを使用できます。一般的なリニアなリリースカーブとは異なり、対数的なカーブを描くことで非常に穏やかなコンプレッションエフェクトを演出することが可能です。 ■Warm モード 周波数スペクトル、ハーモニクス、そしてトランジェント特性が異なる第二のサウンドキャラクターをスイッチの切り替えで選ぶことができます。 ■ネガティブレシオ コンプレッション・カーブが下方へ曲がって変化します。ヘビーなポンピング、逆再生音など-...
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174,130円
【製品概要】 思いのままにミキシング パワフルなDSP、実績のあるMackie Onyx+マイクプリアンプ、過酷なツアリングでステージ上に設置しても壊れない"戦車級に頑丈な"設計を採用し、さらにWi-Fiルーター機能を内蔵し、Mackie DLシリーズは進化を遂げました。ラックマウントやステージ上への設置、レコーディングインターフェースとして卓上設置など、用途に合わせて様々な使い方が可能なデジタルミキサーです。 実績のあるシリーズ、今までもこれからも。 Mackie DL32SとDL16Sは過酷なツアリングでステージ上に設置しても壊れない"戦車級に頑丈な"設計、実績のある高品位マイクプリアンプ Onyx+を搭載し最適なミックスが可能なデジタルミキサーです。アップデートを繰り返し、機能を追加し続けてきた実績のあるミキサーアプリ、Master FaderTMコントロールアプリですべてのミキシング機能をワイヤレスでコントロールすることが可能です。Wi-Fiルーターもミキサー本体に内蔵しており別途ご用意いただく必要もございません。USB I/Oも実装しマルチトラックレコーディング&プレイバックも可能。幕間のBGMやメンバー不足時のバックトラック、またはヴァーチャルサウンドチェックにも使えます。多くのチャンネル入出力と4系統のエフェクトエンジンを搭載したDL32SとDL16Sは様々な用途で使用可能なオールインワンデジタルミキサーです。 【シリーズラインアップ。32チャンネル、16チャンネル用途に合わせ選択して下さい。 】 DL16S マルチプラットフォームコントロール対応WI-FIルーター内蔵16チャンネルワイヤレスデジタルライブサウンドミキサー ■16チャンネルワイヤレスデジタルミキサー ・リコール可能なOnyx+TM マイクプリアンプ...
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194,788円
【製品概要】 Gravity VCA Bus Compressorは、あらゆるシーンに適した、パワフルなステレオコンプレッサーです。 優れたダイナミック・コントロール性能により、素早く求めているサウンドを得ることができます。 各楽器からFXトラックまで、あらゆるソースに最適な結果をもたらすGravity VCA Bus CompressorはMIX BUS用の完璧なコンプレッサーです 【製品仕様】 ■ライン出力:最大出力: +22 dBu 0.1% THD。 ■高調波歪み (THD):4 dBu 出力、20 Hz 〜 20 kHz の範囲で 0.002% 未満。 ■周波数特性:20 Hz 〜 20 kHz (0 dB) ■クロストーク:113dB ■ゲインレベル:最大 +15 dB。 ■バックグラウンドノイズ (ノイズフロア):-95 dBu 未満。 ■信号対雑音比 (SNR):120 dBu 以上。 ■アタックタイム:0.14 ms、0.26 ms、0.6 ms、1.7 ms、4.6 ms、12 ms、比率 2:1、スローリリース。 ■リリースタイム:15 ミリ秒、20 ミリ秒、38 ミリ秒、67 ミリ秒、比率 2:1 およびスロースタック。 ■比率は :2:1、4:1、10:1。 ■ハイパスフィルターサイドチェーン (HPF SC) 周波数:120 Hz。(100 Hz で -3 dB の減少あり。) ■電源:背面パネルで 2 つの構成可能な電圧源設定: 110 V AC 60 Hz および 220 V AC 50 Hz。 ■動作温度範囲:華氏 32 度から 104 度 (摂氏 0 度から 40 度)。 ■電源ヒューズ:500mA。
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185,900円
【製品概要】 世界中のステージで愛用されているバスドラム用マイクロホンD112の最新モデル“D112 MKII"をはじめ、プロの現場で活躍するドラム用マイクロホン7本をセットにしたお得なパッケージ。 マイクホルダーやクランプも付属。 音質はもちろん、最大音圧レベルや堅牢性にも優れたマイクロホンを厳選し、シビアなレコーディングから激しいライブステージまで余裕で対応。 専用のキャリングハードケースに収められているため、持ち運びに便利。 【セット内容】 ■D112 MKII ■D40×4 ■C430×2 ■D40用ドラム取付クランプ×4 ■C430用マイクホルダー×2 ■キャリングハードケース
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172,150円
e25リミックスエディションには、特別な特典が数多く含まれています。マシン自体はステンレススチール仕上げで、ロゴやナンバースタンプがレーザーエッチングされています。また、ボックスも独特なデザインを持ち、e25のポスターや数十年にわたり活躍してきたElektronギアステッカーシートが含まれています。さらに、Elektronスタッフオリジナルによる多彩な音楽が1時間収録された特別なリミックスエディションのシルバーカセットテープが付属しています。 コンパクトで頑丈、視認性に優れたOLEDスクリーンと操作性に優れたバックライト付きボタンを搭載。8ボイスデジタルドラムマシン&サンプラー。 【製品概要】 コンパクトで丈夫でシンプル。Digitaktは、素晴らしいドラムマシンです。驚異的な機能と絶妙なデジタルサウンドエンジンが合わさり、衝撃的な体験を生み出します。 リズムは音楽の基礎です。調子のずれたビート、4つ打ちのビート、ポリリズムへの移行。そういったリズムはすべて、共通の目的を持っています。音楽の骨組みを作ること、そして、時に私達の体を揺らすことです。 Digitaktは、Elektronがお届けする、新しいコンパクトなドラムマシンです。ビートに合わせてリスナーを踊らせるために必要な、すべてのツールが含まれています。デジタルかつ柔軟性の高いサウンドエンジン、サンプリング機能、ライブ向けシーケンサー、外部MIDI機器制御機能。非常に鮮明なOLEDスクリーンと、触感の優れたバックライトボタンが付いています。まさにドラムマシンの決定版です。 【製品特徴】 ■8つの内蔵オーディオトラック ■8つの専用MIDIトラック ■オーディオ トラックごとに1つのマルチモードフィルター ■トラックごとに1つ割り当て可能なLFO ■ディレイ/リバーブセンドFX...
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219,780円
【主な特徴】 ・複数のソース、スピーカーの選択、トークバック機能を備えたモニター & トークバックコントローラー ・ヘッドホンでのモニタリング時にスピーカーリスニングをシミュレートするPhonitor Matrix機能 ・±18Vの内部オーディオ動作による高音質設計 ・3ペアのスピーカー出力およびサブウーファーを接続するためのSUB OUT端子 ・3つのモニタリングモード: L/Rスワップ、位相反転、モノラル ・全スピーカー出力のミュート、全ヘッドホン出力のミュート、10dB減衰を瞬時に切替 【技術仕様】 Analog inputs & outputs; XLR & TRS Jack (balanced), RCA Maximum input gain (XLR, TRS Jack): 22.5 dBu Maximum input gain (RCA): 22.5 dBu Input impedance (TRS Jack): 20 kΩ Input impedance (RCA): 20 kΩ Output impedance (XLR): 75 Ω Common mode rejection (1 kHz): 80 dBu Frequency range (-3 dB): 10 Hz - 150 kHz THD + N (10 Hz - 22 kHz, 0 dBu): 0.0027 % Noise (A-weighted): -94.3 dBu Dynamic range (XLR, TRS Jack): 116.3 dB Dynamic range (RCA): 116.3 dB Internal Linear Power Supply with Toroidal Transformer Operating voltage...
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173,800円
【製品説明】 m905 Analogを購入後にDAC機能が必要になった場合でも、「m905 DAC upgrade kit」 を追加購入する事で、いつでもフルバージョンにアップグレードすることが可能です。
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198,000円
【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 接続可能—とにかく多数 ステージ・ボックスの要はアナログ接続です。NSBシリーズは必要となるI/Oすべて、あるいはそれ以上を提供します。入力共有の場合のゲイン補正を含む、PreSonusならではのリモートコントロール可能なクラスAソリッドステートXMAXプリアンプを搭載したロッ...
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217,800円
【製品概要】 Thunderbolt3を介してPCI-Expressカードが使用可能になるPCI拡張ボックス Thunderbolt3を介してPCI-Expressカードが使用可能になるPCI拡張ボックスです。フルレングスサイズの、プロ用のビデオキャプチャカード、オーディオインターフェースカード等の専門的なカードを3枚まで増設可能です。Thunderbolt3ポートは2基あり、デイジーチェーンが利用可能です。温度によって速度が変わる可変ファンが内部の熱を効率的に逃します。 【製品特徴】 ■3枚のフルレングスPCIeカードを拡張 Echo III DesktopはThunderbolt3を搭載したMacやPCに最大3枚のフルレングスPCIeカードを拡張するボックスです。 最新のラップトップ、ミニデスクトップ、オールインワンコンピュータを使用しているプロのクリエイティブマンにとって、オンボードの処理能力だけでは仕事をこなすことは十分ではありません。 これらのコンピュータには、必要なビデオやオーディオ入力を追加したり、データをトランスコードやレンダリングしたり、高速共有ストレージやネットワークに接続したりするための専用カードを追加するためのPCIe拡張スロットがない場合、Echo III Desktopを使うことで解決します。 ■Thunderbolt3リンク Echo III DssktopをコンピューターのThunderbolt3ポー接続するだけで、プロフェッショナルPCIeカード(フルハイトのシングル幅カード3枚、またはダブル幅カード1枚とシングル幅カード1枚)を追加できます。 Echo III Desktopは、ビデオキャプチャとトランスコーディングを含む利用可能なすべてのThunderbolt3互換の非GPU PCIe 1.1 ...