宮地楽器 ミュージックオンライン
198,000円
オリジナルのオルガン・サウンドを忠実に再現 新たなフィジカルモデリング・シンセシスで"本物"の音を再現したしたNuma Organ2が登場! Numa Organ2は伝統的なトーンホイール・オルガンのサウンドを解析し、ドローバーを使ったサウンド生成やサウンド効果でヴィブラート、コーラス、ロータリー、リバーブ、ドライブ、クリック、クロストーク、リークまでも忠実に再現しました。 Waterfall Keyboard FATAR製 TP/8O鍵盤を採用し、伝統的なオルガンタッチを再現。 Grab the sound 拡張された操作パネルは30以上のコントロールが可能。最大で12個のプリセット(上書き可能)を記憶することができるので、プレイするシチュエーションで即座にプリセットを変更できます。 また、7つのオルガン・サウンドを予めプリセットしているので、一からドローバーを設定しなくてもお好みの音がすぐに出せます。 ロータリー・スピーカーのシミュレーションを搭載 従来のオーディオ出力に加えて、コンピュータ接続用のUSBポート。レスリー・スピーカー接続用の11pinポートも搭載。 【製品仕様】 ■キーボード キーボードタイプ:TP8O (Organ Waterfall) キーボードサイズ:61 + 12鍵 ■サウンド・エンジン フィジカル・モデリング・シンセシス 12プリセット 7オルガンサウンド 搭載 エフェクト・プロセッサ ■特徴 オリジナル トーンホイール・オルガンの完璧なクローン製品。音色は Upper / Lower / Pedalboard と3段階に個別に設定することができます。外付けのロータリー・キャビネットの接続とコントロールが可能です。 ■コントロール 9ドローバー ピッチ・ホイール ロータリー / モジュレーション...
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154,000円
【製品説明】 m908のオプションモジュールスロットにDanteカードを追加することで、最大32のデジタルI/Oチャンネルも提供できます。
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176,000円
【製品概要】 ギターアンプやパーカッション等の楽器、ボーカルのクロース(オン)マイキング(15-30cm)の為にデザインされたBigRibbonシリーズのリボンマイクロフォン。近接効果を低減させ、吹かれにも強い設計です。R88の以上に高域の伸び滑らかさが特長のマイクロフォンです。 【製品仕様】 ■指向性 : 双指向性 ■周波数特性 : 20?18kHz ±3dB ■最大SPL ; 135dB SPL peak ■出力感度 : -55dBv/Pa ■出力インピーダンス : 270Ω nominal ■ロードインピーダンス : 1.2KΩ ■出力コネクター : XLR3-pin オス 2mケーブル付属(2Hot) トランスデューサーエレメント ■リボン厚さ : 1.8ミクロン・アルミニウムリボン ■リボンサイズ : 幅4.7mm x 長さ59.7mm ■付属品 : 専用ケース ■寸法 : 長さ 19cm 奥行き6.3cm 幅 7.3cm ■重さ : 900g(ケーブル含)
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151,800円
【製品概要】 ヘッドアンプにoz designオリジナルの高精度ディスクリートオペアンプを搭載した 2Chマイク/Instプリアンプです。 ICではなかなか得られない、非常に静かで柔らかく音楽味溢れるサウンドが特徴です。 電源回路は oz design が独自開発したレギュレーター回路で構成され、低ノイズかつ強力にアンプを駆動します。 マイクインプット/共通アウトプットそれぞれにはスウェーデンの Lundahlトランスを搭載しました。 【製品特徴】 ■マイク入力に対して Pad(-10dB)を新設し、現場での様々なソースに対応しました。 ■XLR LINE Input を新設しました。LINE Input では、ゲイン最小を Unity Gain としておりますので、ソフトシンセや録音済み素材に対してOZ-2200 standardのヘッドアンプやアウトプットトランスの味を付加する用途でもお使いいただけます。 ■電源にはAC2回路出力式のアダプタを採用し、極めて精度の高い整流を行っています。2回路出力タイプの電源トランスというのは、多くのスタジオ機器内部で採用されているもので音にも良い効果があります。 【製品仕様】 ■高品質 Lundahlトランスを搭載したマイクインプット ■Mic, Inst, LINE からの信号は共通のヘッドアンプを通り、Lundahl 出力トランスを通過しバランス出力されます。 ■高精度オリジナルディスクリートオペアンプによるワイドレンジかつ濃密なヘッドアンプ ■Unity Gainにも対応した XLR Line Input(宮地楽器特別仕様) ■ロータリースイッチ採用の14dB〜62dB(マイク入力) / Unity〜48dB(Line Input)ゲイン(9接点 6dB ステップ) ...
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181,500円
3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデル。 【製品概要】 CW-U77は3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデルです。 フィット感の良さは数多くのカスタムIEMの製作実績を持つメーカーならではの仕上がりです。本モデルもCW-U02、CW-U12aEXと同様、アルミ削り出しの高精度ノズルを採用していますが、CW-U77用に新たに設計開発した、カスタムと同等の特性を持つ2穴アルミ削り出しノズルを採用しています。ノズル径がCW-U02、CW-U12aEXと比べて太いため、イヤーチップも新開発のノズルに合うようものが付属しています。体温で耳に馴染むサーモフィットイヤチップのため、ユニバーサルモデルながらカスタムに迫るフィット感が得られるようになっています。 3ウェイ/8ドライバーという構成のため、情報量は多いため、聞き疲れが起こりやすいかと思いきや、流石のCanal Works。同社各IEMのモデルに共通する癖の少ないモニターライクな傾向で、丁寧に鳴ってくれます。一つ一つの音が細かく確認ができるので、作業用にも普段のリスニングにも使用できます。 【製品特徴】 ■カスタムIEMと同じハンドメイド製作 カスタムIEMと同じように一つ一つハンドメイドで製作しています。その美しいシェルは今まで数多くの耳型と向き合ってきた経験と資産を活かし、より多くの方にフィットする形状を実現しました。 カナルワークスのシェル、フェイスプレートの特長はコーティングを用いず研磨で仕上げており、表面の平滑度がきれいに仕上がります。ユニバーサルモデル機も研磨で仕上げています。 ■アルミ削り出しの高精度ノズル ノズルは国内生産によるアルミの削り出し品を使用しています...
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151,800円
【製品概要】 ソリッドステートサチュレーションユニットとして、Looptrotterのベストセラーモデルである本機はピークレベルを上げることなく、RMSレベルを引き上げるサチュレーションユニットです。多くのエンジニア達が愛用するスムースでナチュラルなサチュレーションから過激なディストーションは多くのレコードでそのサウンドを聴くことが出来ます。 Driveセクションと2種類のフィルター、そしてDry / Wet ミックスのみのシンプルな構成で非常に扱いやすく、ドラムのパラレルディストーションやマスターバスに軽くかける等、クリエイティブに用いることができます。 Driveコントロールはサチュレーション量をコントロールします。2つのLEDライトは4%、8%のTHDメーターとして機能します。 LO Safeフィルターはプリエンファシス、ディエンファシスフィルターとして機能し、低域の過剰な歪みを抑えます。これはドラムのキックやベース等、低域楽器を過剰にサチュレートを防ぐケースで非常に有効です。 HI smoothはサチュレーションの前段で高域をブーストし、サチュレーションの後段でブーストした高域をアッテネートする二段フィルターです。高域により深い歪みを与えながらも僅かにコンプレッションされるので、非常にスムースなサウンドが得られます。 また、インストゥルメント入力(-10dB)も備わっており、エレキギターやベースを直接接続しての使用も可能です。
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160,600円
【製品概要】 ブロードキャストやボイス録音において、コンパクトなチャンネル・ストリップはすでにその名を広く知られています。シンガーソングライター、ライブイベント、ポッドキャストなど、Track Oneは常に素晴らしいサウンドを提供します。マイク、ライン、楽器の信号を豊かにします。ディエッサー、コンプレッサー/リミッター、イコライザーがプロフェッショナルな結果を保証します。 高品質のレコーディング&ミキシング・チャンネル・ストリップは、最新のMk3バージョンでいくつかの技術的なディテールが再び改良され、現代のレコーディング・スタジオのニーズを考慮して最適化されました。SPL Studioシリーズの新しいデザインは、この第3世代のTrack Oneに、より直感的で、同時に上品なデザインを提供します。 プリアンプ Track Oneには2つのプリアンプが搭載されています: 48Vファンタム電源付きのマイク・プリアンプと、独立したインストゥルメント・プリアンプです。 どちらもニュートラルなサウンドで、オープンで透明感のある特性に調整されています。 ゲイン ゲイン・コントロールはプリアンプの調整に使用できます。マイク信号の場合、最大63 dBの増幅が可能です。 ライン信号のコントロール範囲は-12 dB〜+22 dBです。 インストゥルメント信号のコントロール範囲は0 dB〜+35 dBです。 アナログプラグイン Track One Mk3はライン信号の処理が可能です。つまり、オーディオインターフェイスからのアナログ信号のようなラインレベルのソースを、ディエッサー、コンプレッサー、リミッター、イコライザーで処理し、再度録音することができます。このように、Track One Mk3はDAWのインサート内の"アナログ・プラグイン"となります。...
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159,500円
パーソナル・ユースからライブ、レコーディングまで活躍するALLEN & HEATHのZEDシリーズのエフェクト搭載モデル、ZED-22FX。 ALLEN & HEATHの優秀なDSPエンジニアによる独自設計の、美しく響くリバーブ・アルゴリズムを搭載。 ZED-FXシリーズでしか得ることのできないクオリティのサウンドを生み出します。 ZED-FXシリーズはUSBも搭載し、基本性能は、従来のZEDシリーズと同様のスペックをそなえ、さらにエフェクトを16種搭載することにより、1台でライブ、音楽制作に活躍します。 バンドが必要としているすべての機能を備えているので、サウンド・エンジニアは必要ありません。 フロント・パネルのレイアウトもロジカルで、直感的な操作が行え、暗いステージでもパーフェクトなミキシングを提供します。 特徴 ・モノラル・チャンネル16系統 ・2バンドEQ付ステレオ・チャンネル4系統、音源追加用入力 ・ディレイを中心としたエフェクト16種 ・ノイトリック製マイクXLR端子 ・ノイトリック製1/4インチ端子 ・チャンネル・インサート ・広範囲なゲイン幅を誇るDuoPreマイク/ライン入力 ・MusiQ採用の3バンド・イコライザー ・プリ・フェードAUXセンド2系統 ・ポスト・フェードAUXセンド1系統 ・インターナルFXセンド1系統 ・ミュート・インジケーター ・ステレオ音像のパン ・PFL/ピーク・インジケーター ・アルプス製100mmフェーダー ・ステレオ・リターン&プレイバック ・全チャンネルにレベル・コントロール ・12セグメント棒グラフ・メーター ・AUX1/2でモノ/ステレオ切替 ・モニター出力セクション ・ステレオ出力ソースの追加 ・使い勝手の良いUSBステレオ・オーディオ入出力 仕様 [作動レベル入力] ・モノ...
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151,800円
ライブ配信に最適なAVストリーミング・ミキサー 【製品概要】 映像コンテンツを最大限に活かして視聴者とのエンゲージメント高めたいとき、ライブ配信は非常に有効な手段です。VR-1HDはマルチカメラ演出や、高品位な配信に必要な音質で、より魅力的な番組作りを強力にサポートします。本格的な配信番組を実現することができます。より多くの反響を呼ぶような素晴らしい番組をVR-1HDでつくりましょう。 ■システムプログラム Ver1.20 公開 【追加された機能】 ・クロマ・キー(Blue、Green)の追加 ・キー・レイヤーのスケーリング ・シーン・タイプに「ピクチャー・バイ・ピクチャー(PbyP)」追加 ・トランジションに「モーション」を追加 ・シーン変更時にキー・スイッチの状態を保持 【製品特徴】 ■放送スタジオを手軽にはじめよう VR-1HDに搭載された3系統のHDMI入力は様々な解像度に対応しているのでカメラやPC、ゲーム画面なども、接続すれば映像の切替えや配信が行えます。アナウンス音声には高音質なコンデンサー・マイクも使用できる2系統のXLR入力を搭載。1系統はトップパネルに配置されているので、グースネック・マイクを使えばハンズ・フリーでコメントすることができます。 ■シーン切替え機能でより魅力的な配信に パソコンで編集した印象的な動画と比べると、生放送でシンプルにカメラを切り替えて制作する映像は物足りなく感じてしまいますが、VR-1HDに搭載するシーン切り替え機能を使えば、子画面の合成(PinP)、画面分割(SPLIT)や 2 画面同時表示(PbyP)など映像を合成した状態をプリセットできるため、放送中に 5 つのプリセット・ボタンから使いたい画面構成を呼び出すだけで、より魅力的な映像演出ができます。 ■キー合成とキー...
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167,090円
【製品概要】 Radial HDIは、特大のJensenカスタムトランスと独自のCOLORコントロールを搭載した新しいスタジオDI です。 本体中央にあるCOLORコントロールを回すことで、クリーンサウンドとサチュレーションが特徴のディストーションサウンドを直感的にブレンドすることができます。入力は、ベースやアコースティックギターなどを接続する 1/4"TSフォーン入力に加え、モジュラーシンセなどの高い信号レベルに対応する3.5mmモノラル入力を装備しています。 またXLR出力は、一般的なDIに見られるバランスマイクレベル出力とは別に、最大+25dBuのラインレベル出力を用意しています。これらのXLR出力はそれぞれ独立しているため、お気に入りのマイクプリへのマイクレベル出力とオーディオIFへのラインレベル出力を同時に供給することができます。 主な特長 ■直感的なサウンド設定が可能 ■ウルトラクリーン〜ディストーションをブレンド ■ピークを抑えるOPTOコンプレッサー ■マイクおよびラインレベル出力 ■特大のJensenカスタムトランス 接続例 ■バッファリングされていないスルー出力をアンプに接続し、2つの信号をブレンド ■オーディオI/Fへの接続にラインレベル出力を使用することで、追加のプリアンプが不要 ■ウルトラクリーン〜サチュレーションが特徴のディストーションサウンドをブレンド ■3.5mmモノラル入力はモジュラーシンセやアウトボードのホット出力に対応 【製品仕様】 特性 ■周波数特性 - ライン出力: 1Hz 〜 100kHz +0.25/-3dB, 20Hz 〜 20kHz +/-0.1dB ■周波数特性 - マイク出力: 10Hz 〜 80kHz +0.25dB/-3dB ■ダイナミックレンジ: 112dB (20-20k...
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160,600円
【製品概要】 BAES4カードは、4チャンネルのAES / EBU IOと、入力されたAESストリームをリカバーして同期する機能を備えています。 【主な特徴】 ■4チャンネルAES / EBU入力 ■4チャンネルAES/EBU 出力 ■AES INクロックリカバリ機能 ■B80の場合、最大40のAES IO
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195,250円
プロユース向けに開発されたシステム用アイソレーション電源ユニットが登場!! 【製品概要】 ドーム、アリーナクラスのアーティストも使用するFOOL'S GOLD製の アイソレーション電源TXFシリーズを小型化。 DAW・ギター・ベース・キーボード等のシステム用電源として エネルギッシュな音質、ノイズレスなシステム構築が可能です! ■特色1 クオリティーの高い音質 WBトランスは、その音質に絶対の自信と実績があります。すでに多くのミュージシャン、エンジニアから高い評価を得ています。 ■特色2 ノイズ除去 WBトランスにより一般電源から切り離す事によって、電源ラインとグランドが分離します。ノイズループをカットします。 ■特色3 アースピンのON/OFF 各出力コンセントにアースのON/OFFスイッチを付けました。 アイソレーション機能にプラスして、各々の機器間のアース端子同士のグランドループもコントロール出来ます。 【製品特徴・仕様】 ○fit-500(500W)/fit-1000(1000W) ○100V 入力 /100V 出力 (1:1) *117V OUT は特注で製造可能です。お問い合わせ下さい。 ○入力 IEC インレット ○出力 アースセレクター付き ○その他 3% 昇圧 SW ○据え置き型 ○アースポジション BALANCE( 医療用 50V/50V) ○サイズ W190×D310×H90(ゴム足のぞく) *本機には電源ケーブルは付属しておりません。
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171,600円
【製品の主な特徴】 高い評価を得ているZynaptiq ZAPバンドルのバージョン2では、Zynaptiq AIおよび音源分離ベースの8種類ものプラグインが1つのプロセッシング・スイートにまとめられています。サウンドの自然な周波数特性を復元、リバーブを削除しエフェクトをマスキング、コーデック/デノイザーによるアーチファクトを除去、ミックスした音楽に含まれるピッチを変更。これまで聞いたことのない新しいハイブリッド・サウンドを作成、ドローンやモーフィングのトランジション、ミックス内のドラムをブーストまたは減衰。ドラム・ステムにパンチを加えたり、サウンドを変異させ、美化し、クロスフィルターをかけて洗練させたり、さらにはオーディオの倍音をたどる音楽的なリバーブを加えたり。 すべてリアルタイム、電光石火のワークフロー、数々の賞に輝くクオリティ。ZAP II Zynaptiqオーディオ・プロセッサー・バンドル・バージョン2でオーディオ・プロセッシングの未来をツールキットに追加しましょう。 ZAP IIバンドル同梱内容: UNVEIL: リバーブ調整&シグナル・フォーカシング・プロセッサー 録音内のリバーブをブーストまたは抑制、賞に輝くクオリティで全体的な明瞭さを微調整。 UNFILTER: トーナル・コンターのアダプティブ・リニアライゼーション 賞に輝く精度とクオリティで、レゾナンス、ロールオフ、コムフィルターの効果を除去、マスタリング用途などさまざまなEQでの問題を解決。 UNCHIRP: 非可逆コーデック・アーチファクト除去 質の悪い録音が原因の問題のあるオーディオを補正。レコーディングに明瞭さ、精細さ、パンチを追加。 PITCHMAP: ミックス済み音楽をリアルタイムに書き換え ポリフォニック録音、サンプル、ループ、さらにはフル...
ヤマダ電機 楽天市場店
170,280円
ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発のマイクカプセル採用の2ウェイカプセル構成で、広がりのある高域と豊かな中低域を両立したハイレゾ対応サイドアドレス型コンデンサーマイクロホン20-50kHzの広帯域収音が可能。単一指向性、全指向性、両指向性の切り替えに対応。新規開発の高域用のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。新規開発の低域用のマイクカプセルでは、バックプレートの音響インピーダンスの低減により、高感度化を実現。力強く、量感豊かな収録を実現。また、高域用、低域用共に高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。また、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承マイクケースとシャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイクスリーブは切削加工によるアルミニウム、スリーブボトムには切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造...
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152,900円
コンパクトで頑丈、視認性に優れたOLEDスクリーンと操作性に優れたバックライト付きボタンを搭載。8ボイスデジタルドラムマシン&サンプラー。 【製品概要】 コンパクトで丈夫でシンプル。Digitaktは、素晴らしいドラムマシンです。驚異的な機能と絶妙なデジタルサウンドエンジンが合わさり、衝撃的な体験を生み出します。 リズムは音楽の基礎です。調子のずれたビート、4つ打ちのビート、ポリリズムへの移行。そういったリズムはすべて、共通の目的を持っています。音楽の骨組みを作ること、そして、時に私達の体を揺らすことです。 Digitaktは、Elektronがお届けする、新しいコンパクトなドラムマシンです。ビートに合わせてリスナーを踊らせるために必要な、すべてのツールが含まれています。デジタルかつ柔軟性の高いサウンドエンジン、サンプリング機能、ライブ向けシーケンサー、外部MIDI機器制御機能。非常に鮮明なOLEDスクリーンと、触感の優れたバックライトボタンが付いています。まさにドラムマシンの決定版です。 【製品特徴】 ■8つの内蔵オーディオトラック ■8つの専用MIDIトラック ■オーディオ トラックごとに1つのマルチモードフィルター ■トラックごとに1つ割り当て可能なLFO ■ディレイ/リバーブセンドFX ■サンプリング機能 ■サンプルメモリ64 MB ■+Driveストレージ1 GB ■1/4インチ入力×2、1/4インチバランスド出力×2 ■高速USB 2.0ポート×1 ■MIDI IN/OUT/THRUポート ■Overbridge対応 【製品仕様】 ■寸法: W215×D176×H63 mm (ノブとゴム足を含む ■重さ: 約1.45 kg
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154,000円
【製品概要】 Apollo Twin X USB DUO Heritage Edition は、ミュージシャンやプロデューサーへ、エリートクラスの A/D D/A コンバージョン、2基の Unison 対応プリアンプ、そして DUO あるいは QUAD コア・リアルタイム UAD プラグインプロセッシングによるトラッキング、オーバーダブ、ミックスを提供する、Windows 専用モデル USB オーディオインターフェイスです。 【主な特長】 60年以上の歴史を誇る UA のクラフトマンシップによって生み出された Apollo Twin X が、127 dB の D/A ダイナミックレンジと UAD アナログエミュレーションプラグインのバンドルによって、同クラスのすべてを凌駕する充実したアナログスタジオをあなたのデスクトップにもたらします。 あらゆるデスクトップ型インターフェイスの中で最も広いダイナミックレンジと最小のノイズを実現した、エリートクラスの A/D および D/A コンバージョンによるレコーディングとミックス Helios、Neve、API、Manley をはじめとするプリアンプエミュレーションを活用したニアゼロレイテンシーでの録音*をもたらす、2基の Unison マイクプリアンプを搭載 内蔵された UAD DUO または QUAD プロセッサーによる、Teletronix LA-2A や 1176 コンプレッサー、Pultec EQ や 610-B プリアンプなどを駆使したトラッキングとミキシング* Heritage Editionについて Apollo Twin X DUO / QUAD Heritage Edition には、Teletronix、Pultec、そして UA からのコレクションを含む...
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169,400円
【製品概要】 B1はAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、B1 MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、B1はドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1とB1Dには、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。 重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。 きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。 リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。 B1は、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。 ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。 B1はダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。 インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1のフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。 B1を通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 【製品仕様】 ■カスタムBURL...
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187,000円
【製品概要】 あなたが得ることができる最も柔軟で強力なコンプレッションのためのアナログツール。 数々の賞を受賞した革新的なコンプレッサーmpressor 500が2つ組み込まれています。 ステレオにしてみませんか? このQubeは、あなたがElysiaですでに知っているかもないすべての利点を備えた、非常に簡単なレシピを提供します。
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159,500円
【製品概要】 伝説的とされるA-Rangeイコライザーは、オーディオディスクリートのトランジスター回路と、上下のミッドバンドでのインダクターの使用から生まれたきわめて音楽的なサウンドの特性を持ち、オーディオ業界の歴史の中でも独自の存在感を放ち続けています。 500モジュールフォーマットのA-Rangeはオリジナルの4バンドTrident A-Rangeイコライザーを忠実に再現したもので、ソースに対してのTrident独自のテイストを追加します。 周波数中域のEQセクションは「ピーク」イコライザーで、高域と低域のセクションは「シェルビング」で構成されます。オリジナルのA-Rangeコンソールとこのモジュールの両方の際立った機能として、回転式ポテンショメーターではなく、フェーダーが使用されていることに独自性が挙げられます。 これらのフェーダーは、選択した周波数のブーストまたはカットがゼロであることを示すために、移動中に便利なセンターポイントを備えています。 フェーダーを使用することで、適用されているイコライゼーションの状態だけでなく、全容の目視にも長けています。4つの各帯域はロータリースイッチで選択可能で、個々のプッシュボタンは3つのハイパスフィルターと3つのローパスフィルターを連動させます。レベルが高くなりすぎると警告するLEDピークレベルインジケータが含まれています。ラインレベルの入力と出力はバランスが取れており、信号の完全性を最大限に保ち、歪みを最小限に抑えた高出力レベルを実現しています。 シェルビングイコライザーとピーキングイコライザーの違いは次のとおりです。シェルビングイコライザーは、特定の周波数(通常は「シェルフ」状態に実際に到達するポイント)より上または下のすべての周波数を均等にブーストまたはカットします。 「ハイシェルフ...
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184,800円
Neve1073イコライザー回路をコンパクトなモジュールに搭載したイコライザーモジュール。 特長 API社製LunchBoxエフェクターボックスにベストフィット。 周波数固定のハイと周波数が切り替えられる2バンドの計3バンドのカット/ブーストEQを装備。 熟練したエンジニアによるハンドメイド生産。 仕様 ハイパスフィルター 50Hz, 80Hz, 160Hz or 300Hz /18dB per octave 高域 ±16dBシェルビング/12kHz 中域 >±18dB ピーキングQ 固定0.36kHz, 0.7kHz, 1.6kHz, 3.2kHz, 4.8kHz ,7.2kHz 低域 ±16dB シェルビング/35Hz, 60Hz, 110Hz, 220Hz 周波数特性 ±0.5dB 20Hz to 20kHz 信号レベル -25dB to +23dB(グリーンLED)、+24dB 以上(レッドRED)
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154,000円
【製品概要】 ビンテージアナログアウトボードをDAW上にプラグインとして忠実に再現するDSPシステムとして、ホームスタジオからプロフェッショナルまで絶大な支持を得ているUAD-2に新たなラインナップが追加されます。 最新のコンピューターでは、Windows/Mac共にThunderbolt 3の搭載が一般的になっております。この場合、現行のUAD-2 Satellite TB(Thunderbolt 2接続)ですと接続の際に変換アダプターが必要でしたが、UAD-2 Satellite TB3でしたら変換アダプターが不要になります。また、Thunderbolt 3を搭載したインターフェイスApollo Xでもデイジーチェインによる直結が可能となります。 ■UAD-2 Satellite TB3の主な特長 ・新しいWindows/Macコンピューターに搭載したThunderbolt 3に直接接続してUADプラグインを動作 ・SHARCチップを4基(Quad)、または8基(Octo)搭載の最高処理パワーを誇るDSPアクセラレーター ・Ampex、Lexicon、Studer、Neve、Manley、SSL、EMT、Helios他、100種類以上のプラグインを使用可能(Analog Classics Plusプラグインバンドル以外は有償の追加ライセンス) ・Analog Classics Plusプラグインバンドルを標準で付属:LA-2A Classic Audio Leveler (Legacy)、1176SE/LN Classic Limiting Amplifiers (Legacy)、Pultec Pro EQ (Legacy)、Fairchild 670 (Legacy)、610-B Tube Preamp & EQ他...
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160,600円
【製品概要】 535 - 500シリーズ・ダイオードブリッジコンプレッサー パンチと太さ、そして多能さで知られる Rupert Neve の 2254 コンプレッサーの魂を受け継ぐモダンバージョンがこの 535 ダイオードブリッジコンプレッサーです。このモジュールには高度なタイミングコントロール、徹底された低ノイズ化、フルステップコントロール、そして内部パラレル処理等の最新装備が盛り込まれています。高く評価される Shelford Channel のために開発されたダイナミクス回路に基づく 535 には、500シリーズ規格に最適な設計が施された Rupert Neve のカスタムトランスフォーマーとクラスAの出力アンプが採用されています。 Rupert Neve 氏が手掛けた最初のダイオードブリッジコンプレッサーからおよそ50年。535 はさらなるレベルの精度と適応性を以てこの伝説的コンプレッサーの魅力を再考し、ミックスを通じトラックをより一層輝かせてくれることでしょう。 ■ダイオードブリッジ 543 や Portico II Master Buss Processor で採用されているVCAタイプのコンプレッサーが比類のないクリアさを提供するのに対し、ボーカル、エレキギター、ベース、ドラムなど重要なパートをミックスの中で際立たせたい場合にはどっしりとした、豊かな倍音を湛えるダイオードブリッジタイプが適しています。 2254 等に見られる Rupert 氏オリジナルのダイオードブリッジコンプレッサーがこの 535 の設計の発端となっています。当時のトポロジーの限界を改めて見直すことによって、かの魅力あるサウンドの再現しながら、ノイズフロアの改善、タイムコンスタントの拡張、ダイナミックレスポンス向上のための全波形のサイドチェーン検出の追...
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158,400円
【製品概要】 他のどんなイコライザーも果たすことができないタスクを達成するユニットとして評価されています。 560は、60年代から70年代のAPIミキシングコンソールでの使用のために開発されていて、復刻後は他のどんなイコライザーも果たすことができないタスクを達成するユニットとして評価されています。 その「唯一無二」なAPIサウンドは、イージーオペレーション、また高ヘッドルームで精度の高いフィルタリングを実現し、さらにサイズ的には非常にコンパクトにパッケージングされています。 ゼロクリックを持ったフェーダーによって、素早いリセットが可能、そのサウンド自体も他に類をみないほどです。 ホームレコーディングからスタジオレコーディングまで、この「古くて新しい」イコライザーユニットはオリジナルの560の良さを忠実に再現しています。 特に±4dB付近での音響特性については、現代の技術を注入して大幅に改善しています。 APIの特徴でもある全段ディスクリート構成の回路と専用のコンポーネント(伝統のオリジナルオペアンプ2520)を採用したこのユニットは、まさに過去の実績と現在の技術が融合した製品になっているのです。 560は、プロフェッショナル・エンジニアのためのすべてのシチュエーションで役立てることができるように設計されています。 70年代から80年代にAPIが製造したあらゆるレコーディングコンソールには、この使い勝手の良いグラフィックイコライザーが採用されています。 スタジオやライブステージでもそのパフォーマンスは理想的でした。 復刻された本機は当時のオリジナルの設計図面を忠実に反映し、これに現代の最新技術を投入して設計されています。 560に搭載された10バンドのコントローラーはオーディオスイートニングや音場補正をするにあたってパラメトリックイコラ...
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163,900円
【製品概要】 nvelopeは、音に含まれるアタック/サステイン特性をコントロールすることで、音に微細な変化から劇的な変化を与えることが可能です。個別の音色のリシェイピングに非常に便利なだけでなく、ミキシングにおけるあらゆる場面で重宝する素晴らしいツールです。 nvelopeは信号の特定のレベルに依存して動作するようには設計されていないため、複雑なパラメータのバランスをとるために多くの時間を費やすことなく(いわゆるコンプレッサーとはこの点で異なります)、求める結果へと素早くたどり着くことが可能です。 【主な特長】 ■100% ディスクリート アナログ elysiaの設計理念に基づき、nvelopeのオーディオ回路はすべて A級ディスクリート回路が採用されており、集積回路は一切使用しないデザインとなっています。 ■Full Rangeモード Full Rangeモードでは、たった2つのツマミによって信号のアタックとサステインの強弱を素早く効果的に変えることができます。 ■Dual Bandモード Dual Bandモードも基本的にはFull Rangeモードと同様ですが、強弱をつけたいアタックとサステインの周波数帯域をそれぞれ選択することができます。これにより、素材をより細かくコントロールすることが可能になります。 ■EQモード nvelopeはハイ/ローシェルビング特性を持った2バンドEQへと変化させることができます。この場合でも、ステレオ素材を扱うためにチャンネルリンクを有効にすることが可能です。 ■Mixedモード Stereo Linkモードが有効になっていない場合、2つの個別のチャンネルをそれぞれ別のプロセッサーとして動作させることができます(片チャンネルがインパルスシェイパーとして機能し、もう一方がEQとして機能します)。...
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191,400円
アコースティックギターの音質を忠実に再生するアコースティックアンプキャビネット こちらの商品はお取り寄せ商品、メーカー直送となります。 「ACOUSTIC ARRAY PRO(AA-PRO)」は、従来のキャビネットの常識を覆す世界初のアレイシステムの要素を取り入れた、エレキアコースティック・ギター用コンボアンプです。10インチウーファーと4つのツイーターアレイを同軸状に配置したキャビネットは、中高音域を豊かに厚みをもってカバーし、今までにないワイドレンジでギターサウンドの細やかな輪郭やフィンガリングタッチを忠実に再現します。スティール弦のエレアコの立ち上がりの良さは勿論のこと、ナイロン弦のエレアコやウクレレでもクリアな音像を奏でます。 各チャンネルにCONTOURを備えており、マグネットやピエゾなど各種のピックアップに対応したセッティングをすることができます。またEQ はHI・LOWに加えてMIDは周波数帯域を200Hz〜5kHzに調節でき、現場に応じて細かな設定が可能です。 アンプ部は、2chの入力が独立してコントロールでき、マイク1本とギターによる弾き語りやギターデュオのライブもこの一台でまかなうことができます。 MIC入力はXLR3ピン入力で、48Vファンタム電源に対応しておりコンデンサーマイクの使用が可能です。内蔵エフェクターはコーラスとリバーブを備え、それぞれにかかり具合とリバーブタイムやコーラスレイトの設定ができます。 リアパネルには、ヘッドフォンアウトとAUX 入力、そしてダイレクトアウトが3系統備わり、外部アンプやPA卓へ送ることができます。(CH1、CH2の独立したダイレクトアウト(プリEQ エフェクト)とCH1+CH2のポストエフェクトミックスアウト) スタンドは別売りです。 特徴 NY...
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165,000円
【製品概要】 FireWire 28イン/ 30アウト オーディオ / MIDI インターフェイス コンパクトでありながら入出力も多く、ハードウエアの親和性も高く、さらに軽量、頑丈設計。 スタジオ、自宅での演奏・録音、バンドでのジャムセッション、さらにライブパフォーマンス、など様々な環境に対応可能なオーディオインターフェイスです。 高精度メーター、バックライト液晶、各入力チャンネルにファンタム電源切り替え・トリムコントローラ搭載、さらにV-Limit/Soft Clip機能でレベルオーバーをも未然に防ぎます。 もちろんmk3シリーズの新機能、CueMix FXを搭載! 【製品特徴】 ■コンパクト・軽量ながら頑丈設計 リュックや鞄、コンピュータ用バッグへ入るだけでなく、使用時はノートパソコンの土台としてもフィット! ■FireWire接続対応 コンピュータへの接続も簡単! FireWire プラグ・アンド・プレイへ対応。 MOTU FireWire オーディオインターフェイス製品 は FireWire 800 端子を装備する Macintosh へ完全対応! 標準的な FireWire 400←→800 変換ケーブル をご用意ください。 FireWire バスは 400Mb/秒 で動作し、従来通りのハイスピードかつ低レイテンシーを実現します。 ■Hi-Z 1/4" ギター入力 、TRS フォーン端子のアナログ入力、または Low-Z XLR マイク入力 各入力チャンネルにファンタム電源切り替え、PADスイッチ、トリムコントローラ搭載・バランス/アンバランス、24bit 192kHz ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の S/PDIF 入出力 ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の AES/EBU 入出力 ...
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189,200円
【製品概要】 527Aは、API伝統のVCA方式を採用したAPI ランチボックス及び、500VPR用のコンプレッサーモジュールです。 コンプレッション方式としてAPI 525やフェアチャイルドなどに見られるクラッシックなフィードバックタイプ(OLD)と、ポピュラーなフィードフォワードタイプ(NEW)を選択することが出来ます。 また、APIが特許を持つTHRUST回路を搭載しました。 THRUST回路とは、RMSディテクターの前にハイパスフィルタを入れることにより、低音域にパンチ感と力強さをプラスする回路です。 527は、独特なリンク機能があります。 このリンク機能には、マスター/スレーブといった考えがなく、各モジュールのインターナルDCコントロール信号がサミングされ、VCAをコントロールするユニークなシステムです。 これにより、6枚のモジュールをリンクさせて5.1chサラウンドソースに対応したマスターコンプといった使用も可能です。 他500シリーズモジュールと同様、オリジナルオペアンプAPI 2510と2520を採用しており、抜群の信頼性とロングライフ、安定した動作をお約束いたします。 【主な特徴】 ■API 2510、2520オリジナルオペアンプ搭載 ■スレッショルドコントロール(-20-+10) ■レシオ、アタック、リリースパラメーターの装備 ■出力レベルコントロール(-∞-+10dB) ■10セグメントVU/ゲインリダクションメーター、セレクタースイッチ ■オーバーロードLED ■複数台リンク可能なリンク機能 ■NEW/OLDゲインリダクションタイプの選択可能 ■ハード/ソフトコンプレッションカーブ切り替えスイッチ ■THRUST機能搭載 ■IN/OUTスイッチ
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195,800円
『MGP32X』は、アナログミキサーとデジタルミキサー両方のノウハウを持つ当社ならではの“プレミアム・融合"をコンセプトとしたミキサーで、昨年発売し好評を得ている「MGP16X」「MGP12X」のラインアップに追加となるモデルです。 音質を決定する入力部にはディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を、イコライザーには往年の名機特有の周波数特性を再現した「X-pressive EQ」を搭載しています。 さらに、高品位な2系統のエフェクトや「ハイブリッドチャンネル」に加え、USBデバイス録音・再生機能、グラフィックイコライザー、マスターコンプレッサーを新規搭載し、使用現場で求められる多数の機能を搭載しながら直感的な操作性を実現しています。【特長】 1. ディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」を搭載した入力部 「D-PRE」は、当社のハイエンド・レコーディング製品にも使用している高品位なディスクリートClass-Aマイクプリアンプです。 増幅素子を多段構成としたインバーテッドダーリントン回路を採用しており、中低域にふくよかな張りと艶を持たせながら高音域の開放感を感じさせる音質を実現しています。 さらに、ハイエンドミキサーと同じく各チャンネルに独立したファンタムパワーの切り替えスイッチを設けており、不要なノイズトラブルを防止します。 2. 往年の名機と言われるイコライザーの特性を再現した「X-pressive EQ」 インプットチャンネルのイコライザーには、デジタルミキサーの研究・開発を通して得たノウハウを活かした「X-pressive EQ」を搭載しました。 往年の名機と言われるイコライザーなどのアナログ機器のサウンドを再現する、というコンセプトで開発したもので、当社独自の技術「VCMテクノロジー...
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198,000円
【製品概要】 PURE DRIVE は、ORIGINに搭載されたSSL伝統のクリーンなSuperAnalogueプリアンプのサウンドとドライブトーンを切り替えることができる PureDriveプリアンプをベースに、さらに新しいAsymmetric Drive 、ADAT・AES/EBUデジタル接続、オンボードUSBインターフェースを搭載した多チャンネルプリアンプです。 PURE DRIVE には4種類のマイク・プリアンプ入力インピーダンス・オプションが用意されており、エンジニアは様々な音色の可能性を追求したり、マイク・プリのインピーダンスをマイクに合わせることができます。さらに、各マイクプリには独立した+48Vファンタム電源、極性反転、ハイパス・フィルターが搭載されています。PURE DRIVE は、最も高性能で機能豊富なアウトボード・マイクプリアンプの1つとして、プロフェッショナルなプロデューサーやレコーディング・エンジニアに新たなサウンドの可能性とワークフローを提供します。 3フレーバー、1マイクプリ PURE DRIVE は、SSLの先進的なアナログ回路設計が施されています。 PURE DRIVE の重要なオーディオ・シグナル・パスには、電気機械コンポーネント(ポテンショメーター、メカニカル・スイッチ、リレーなど)を一切使用せず、製品の寿命を延ばし、ステレオ・ペアだけでなく全チャンネル間の完璧な「マッチング」を可能にしています。アナログ回路をデジタル技術で制御し、さらにステップ・コントロールを採用することで再現性と精度を高めています。 PURE DRIVE の各マイクプリは、クリアでディテールに至るまで忠実にキャプチャーできるSSL伝統のSuperAnalogueプリアンプサウンドに加え、“Classic Drive“と...
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173,800円
【製品概要】 上位機種PREQ2と同じインプットトランスと回路トポロジーを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプ。 PREQ2-500は、maag audioの上位機種PREQ2と同じ回路トポロジーとサウンドを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプです。 入力段にはPREQ2と同じmaag audio製のニッケルコアインプットトランスが搭載され、合計71dBのクラスAゲインを備えています。 フロントパネルには1MΩの1/4インチインストゥルメント用インプットジャックを搭載し、接続すると自動的にインプットがルーティングされファンタム電源がオンになっている場合にも自動的に切断されます。 また、フロントパネルにはブーストされたシグナルの複製をアンバランスで提供するスルー出力ジャックも搭載しており、サウンドの品質を損なうことなくギターアンプやエフェクトペダルにラインレベルのシグナルを接続することができます。低インピーダンスのマイクレベルの入力やインストゥルメント用1/4ジャックから入力されたシグナルをリアンプして外部処理するといったユニークな使い方が可能です。 PREQ2-500は、-128dBuの等価入力ノイズ (EIN) レベル、+25dBUのヘッドルームに加え、2.5、5、10、20、40 kHzから選択でき最大9dBのブーストが可能なmaag audioの代名詞とも言えるAIR BAND EQを備えています。 マイクゲインは単一の大きなコントロールノブを使用して連続的に変更でき、+25dBブーストボタンで+20dB 〜 +42dB / +42dB 〜 +71dBの2つのレンジを変更することができます。この高いマイクゲインはノイズフリーで、フォーリー...
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198,000円
【製品概要】 Serato DJ Pro/Algoriddim djay用 4チャンネル・プロフェッショナル・DJコントローラー Reloop Mixon 8 Pro は、要求の厳しいプロフェッショナルのために、バランスの取れた完璧な機能を提供するパワフルなハイブリッド DJ コントローラーです。柔軟な接続オプションと、業界をリードする 2 つのソフトウェア・ソリューションとの互換性を持っています。 【製品特徴】 ■強化されたリアルタイム・ディスプレイ付きジョグ・ホイール ■インスタント・エフェクト用の 4 つの FX パドル ■ 2 系統の USB オーディオインターフェース ■ XXL パフォーマンス・モード・セクション ■ Serato DJ Pro と djay Pro AI との互換性 ■ DVS と音楽ストリーミングに対応 ■プロ仕様のハードウェア・レイアウトとコントロール ■ iPad ドッキングステーション内蔵のプレミアムかつ堅牢な品質 ※最新の動作環境、OS対応状況についてはメーカーサイトにてご確認ください。 ※製品の仕様・性能、外観、付属品、価格、発売日等は予告なく変更となる場合があります。
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162,800円
【製品概要】 持ち込んで、すぐにプレイ。 最もポータブルな L1ProシステムL1 Pro8なら、どこへでも持ち運べる。どんな場所でも搬入が容易で、すばやくセットアップできます。8個のドライバーによるC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180度の水平カバレージを実現。シンガーソングライターやDJによるレストランやカフェなど小規模な会場でのパフォーマンスに最適です。 【製品特徴】 着いて、セットして、すぐにプレイ 最もポータブルなL1Proシステム ■広大なカバレージ — 8個の2インチネオジウムドライバーを搭載したC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180°の水平カバレージとワイドな垂直放射で、小中規模の会場に最適。着席でもスタンディングでも、会場の隅々までオーディエンスにクリアな音を届けます。 ■7インチ×13インチサブウーファー内蔵 ハイエクスカーションレーストラック型ドライバーを備えたサブウーファーにより、コンパクトなサイズで従来の12インチウーファーに匹敵するパフォーマンスを実現 ■ミキサー内蔵 2つのファンタム電源を備えたコンボジャック(XLR + TRS/TS)、および1/4インチと3.5 mmのAUX入力を備え、Bluetoothストリーミングにも対応。自照式コントロールからチャンネルボリューム、トーンEQ、リバーブを調整でき、さらにToneMatchプリセットとシステムEQを搭載しています。 ■ToneMatchポート ToneMatchポートを使用して、Bose T4S/T8Sミキサー(別売)とシームレスに接続可能。スピーカーとミキサーを1本のケーブルでつなぐだけで、ミキサーへの電源供給とデジタルオーディオ接続を実現します。 ■L1Mixアプリ L1Mixアプリを使ってワイヤレスでコントロール...
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158,000円
【製品概要】 MPC Live IIは好評を博した前モデルをベースに、音楽制作を完全にスタンドアローンで行えるようスタジオ・モニター・スピーカーを内蔵しました。旅先でもスタジオでもMPC Live IIがあればインスピレーションを逃しません。 スタンドアローン、充電式バッテリー、内蔵モニター、CV/Gate接続、MIDI Multi機能。MPC Live IIは前モデルの名を受け継ぐにふさわしい製品です。 どこでも音楽制作を インスピレーションを逃したくないプロデューサーのために、スタンドアローン/バッテリー駆動のMPC LIVE IIは誕生しました。思いのままのMPC体験をお楽しみいただけます。 没入感のある音楽制作体験を MPC Live IIはモニタリングシステムを内蔵した初のMPCです。一から設計されたこのデュアル・ツイーター/ウーファー・スピーカーシステムは音楽制作のプロセス中に流れ出るアイデアをクリアな音質でモニターすることができます。808のローエンド、MPCのパンチーなドラムサウンド、ベースラインの重低音そしてシルキーなハイエンドまで - 制作している音楽の細かいディテールまで確認することができます。また、内蔵のモニターをオフにし、スタジオ・スピーカーを接続することも可能です。 完全なるMPC MPC Live IIはMPC Xと同じマルチコア・プロセッサーを搭載、現代のMPCに要求されることすべてを実現します。Akai Professionalの象徴的な16パッドで音楽制作が可能です。サンプルのシーケンス、編集、チョップを行なう明瞭な7インチ・タッチスクリーン・カラー・ディスプレイ、アイデアを形作る4基のタッチ・キャパシティブ・ノブ、ワークフローをより快適にするために細心の注意を払って配置されたボタンを搭載...
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198,000円
【製品概要】 1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイス 24Aiは、1Uラックサイズに24chのアナログ入力と3系統のADATオプティカル入出力を搭載したAVBオーディオインターフェイスです。 他のAVBオーディオインターフェイスと同様に、12ステレオバス搭載の48chミキサーを内蔵しています。 【製品特徴】 ■アナログ24チャンネルと3系統のADATオプティカル入出力 24Aiは24チャンネルのアナログ入力を搭載。 さらにADATオプティカル入出力を3系統搭載し、合計72chの入出力をシステムに追加します。 アナログI/OはDB-25 D-sub端子とPhoenix端子(ユーロブロック)を採用。 スタジオからインスタレーションまで、フレキシブルなワイヤリングが可能です。 ■優れた音質、妥協のないピュアサウンド 24Aiは、30年以上に渡るMOTUの経験により設計されたアナログ回路と、世界最高レベルの低ジッターを誇る高性能DAC、ESS テクノロジー社SABRE32 Ultraの最新モデルを採用し、最高級の音質を実現しました。 その結果、TRSアナログ出力において123dbのダイナミックレンジ(A-weighted, 20Hz - 20kHz)を実現しています。 ■極小のレイテンシー、最先端のレイテンシー・パフォーマンス すべてのデジタル・オーディオ・ワークフローには、データを処理するためのわずかな遅延時間があります。 しかし、24Aiにはほとんどレイテンシーがないと言っても過言ではありません。 24Aiはハードウェア内のレイテンシーを最小限に抑えることで、ホストアプリケーションで生じるレイテンシーを可能な限り低くします。 ...
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165,000円
【製品概要】 AKG BX5やOrban 111Bなどの代表的なスプリングリバーブ・ユニットは今だプロスタジオの現場で使用される場合も多く、高価なビンテージユニットとしてディールされています。 しかしながら現在のデジタルレコーディングにおいては、S/Nの問題やリバーブタンクの個体差によるサウンドのばらつき、プアーな周波数特性、メンテナンスの問題等から敬遠されがちなのも事実です。 DEMETERのRV-1 Real Reverbは24bitデジタルレコーディングにも使用できる、唯一のプロスタジオ品質、現代版2chのスプリングリバーブです。 JAMES DEMETER氏はこのスプリングリバーブの開発に当たって何種類かのプレートリバーブをもリファレンスにしています。 ■ハイスペックなコンポーネントを搭載。 超高性能OPアンプ(Analog Devices社2142/2143やOP176)などを始めとする贅沢なパーツ類や、カスタムメイドのトロイダル電源トランスなどによる革新的なサーキット設計を採用。 6本のスプリングを使用した2つのタンクはMUメタルシールドされ、更にJAMES DEMETER氏によって正確なサウンドのマッチングが行われています。 OP176によるコンスタント・カレント・モードのアンプと超性能トランスデューサーによってアナログスプリングリバーブとしては驚異的なS/Nとハイクオリティーなサウンドを完成させています。 これだけの優れたコンポーネントによって作られたアナログスプリング・リバーブは他には例を見ません。 ■2つの独立したリバーブタンクを装備。 Real Reverb RV-1の2つのリバーブタンクにより、ch1はショート・ディケイ・タイム、ch2はロング・ディケイ・タイム用として使用することが出来ます。...
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185,900円
【製品概要】 世界中のステージで愛用されているバスドラム用マイクロホンD112の最新モデル“D112 MKII"をはじめ、プロの現場で活躍するドラム用マイクロホン7本をセットにしたお得なパッケージ。 マイクホルダーやクランプも付属。 音質はもちろん、最大音圧レベルや堅牢性にも優れたマイクロホンを厳選し、シビアなレコーディングから激しいライブステージまで余裕で対応。 専用のキャリングハードケースに収められているため、持ち運びに便利。 【セット内容】 ■D112 MKII ■D40×4 ■C430×2 ■D40用ドラム取付クランプ×4 ■C430用マイクホルダー×2 ■キャリングハードケース
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176,000円
【製品概要】 Austrian Audioについて オーストリアン・オーディオは2017年7月1日にオーストリアのウイーンで創業しました。かつてのウィーン拠点が閉鎖された後、私達は新しくて挑戦しがいのあるもの、そして受け継いだ伝統を尊重したものを創り出そうと決意したのです。 AKGに在籍していた22名でコアとなるエンジニアリング・チームを構成し、分野は音響学、電子工学、検査/測定、機械デザイン、無線周波/ワイヤレス、ソフトウェア/ファームウェアまで多岐に渡ります。これらエンジニアリングに関するキャリアを累積していけば実に335年以上にもなるのです。現在もAKG時代の仲間達が日々入社しており、約28名もの元AKGの仲間達とウィーンの中心地でエキサイティングな新しい音楽ツールを創り出しています。 ■伝説的なCK12カプセルと同じクリティカル・ディメンションでデザインしたCKR12セラミックカプセルを搭載 ■ピュア・アナログ・デザインによるオーストリア・ウィーンでのハンドメイド ■マルチポーラー・パターン(極性電圧コントロール) ■3段階のハイパス・フィルター | 2段階のパッド ■2基のダイアフラム&デュアル出力搭載 ■無償のPolarPilotアプリと別売のOCR8を使用すれば指向性、ハイパス、パッドのリモート・コントロールが可能 ■初披露となるAustrian Audioオープン・アコースティック・テクノロジー搭載(カプセルをサスペンション構造でマウントしタッチノイズにも強い) ■出荷されるOC818およびOC18の個体感度差は1dB以内に調整されているため、どの2本を組み合わせてもステレオ・ペアとして利用可能 【製品仕様】 ■カプセル:CKR12セラミック2基 ■指向性:マルチパターン単一指向、超単一指向、無指向、双指向...