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ホビーの商品検索結果全17,668件中1~60件目

Mackie/DLZ Creator

宮地楽器 ミュージックオンライン

122,650

Mackie/DLZ Creator

【製品概要】 誰でも最適な設定を行うことのできる配信用デジタルミキサー これから配信やコンテンツ制作をはじめたいと考えている方から、すでに音響機器を自由自在に扱っている方まで、様々な用途で使用可能なデジタルミキサー、それが「DLZ Creator Adaptive Digital Mixer」です。 使い慣れたスマートフォンや、プロの現場で使われているデジタル一眼レフカメラのように、直感的で誰でも簡単に扱え、満足できるコンテンツを生み出すことをサポートできる製品を目指し設計開発しました。DLZ Creatorは迷うことなく誰でも簡単に操作することができます。 【製品特徴】 ■DLZ Mix Agent ・誰でも簡単に初期設定が可能なタッチパネルナビゲーション ・マイクに向かって話すだけで設定可能なオートマチックゲイン ・瞬時に最適なレベルを設定可能なヘッドホンレベル ■3つの選択可能なモード ・選択可能な Easy, Enhanced, Proモード ・知識や経験値に合わせ選択可能な最適なモード ■Auto Mix ・入力していないchのレベルを自動で下げクリアなミックス ・全体の出力レベルを一定に保ち歪のない最適なミックスを自動で実現 ■映り込みの少ない加工を施した10.1インチ高解像度フルカラータッチディスプレイ ■XLR/TRSコンボ入力端子×4 ■ステレオ入力チャンネル:6.3mmTRSモノラル×2 ■ステレオ入力チャンネル:ステレオミニ×1 ■送受信Bluetooth ステレオチャンネル ■最大80dbゲインOnyx80 マイクプリアンプ ■14×4 USB-Cオーディオインターフェース(Mac or PC) ■14chマルチトラックレコーディングとステレオレコーディングが可能なMicro SDとUSBメモリ ...

Positive Grid/BIAS Studio Platinum【オンライン納品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

127,600

Positive Grid/BIAS Studio Platinum【オンライン納品】

【製品概要】 BIAS Studio Platinumは、すべてのBIAS Amp、FX、Pedalシリーズソフトウェアに加えPro Series EQ、Compressorを収録したバンドル製品です。 多彩かつ精密なアンプモデリングとマッチング機能を有するBIAS Amp、そのアンプをシームレスに統合し、ペダル/ラック・エフェクトも備えるギターソリューションBIAS FX、3つのBIAS FX拡張パック。エフェクト回路・電源ステージ単位でのカスタマイズが可能な新しい次元のモデリングを実現する、ディストーション、ディレイ、モジュレーション、3つのBIAS Pedalシリーズ。そしてスタジオ・クオリティのをEQ、コンプレッサー・プラグインを一つのパッケージに収録しています。 【収録製品】 BIAS Amp Desktop Professional パワーアンプ、真空管、キャビネット、トランスまでをバーチャルにデザインしながら、精緻に多彩なアンプを生み出す。Positive GridのDSPサウンド・エンジンによる先鋭的モデリング技術が惜しみなく投入されたBIAS Amp Desktop Professionalは、繊細で暖かなビンテージサウンドから、切り裂くようなハイゲインまで、36種類のアンプとGlassy、Crunch、Insaneエクスパンションパックを収録します。 さらに実機アンプを解析・補正して作成したBIASアンプ・モデルにマッチングするAmp Matching機能も搭載、世界中のアーティスト、ユーザーが作成したマッチング・プリセットをダウンロードすることも可能です。 BIAS FX Desktop Professional BIAS FX Desktop Professionalソフトウェアは...

oz design/OZ-2200 standard【在庫あり】【2403R2】

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151,800

oz design/OZ-2200 standard【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 ヘッドアンプにoz designオリジナルの高精度ディスクリートオペアンプを搭載した 2Chマイク/Instプリアンプです。 ICではなかなか得られない、非常に静かで柔らかく音楽味溢れるサウンドが特徴です。 電源回路は oz design が独自開発したレギュレーター回路で構成され、低ノイズかつ強力にアンプを駆動します。 マイクインプット/共通アウトプットそれぞれにはスウェーデンの Lundahlトランスを搭載しました。 【製品特徴】 ■マイク入力に対して Pad(-10dB)を新設し、現場での様々なソースに対応しました。 ■XLR LINE Input を新設しました。LINE Input では、ゲイン最小を Unity Gain としておりますので、ソフトシンセや録音済み素材に対してOZ-2200 standardのヘッドアンプやアウトプットトランスの味を付加する用途でもお使いいただけます。 ■電源にはAC2回路出力式のアダプタを採用し、極めて精度の高い整流を行っています。2回路出力タイプの電源トランスというのは、多くのスタジオ機器内部で採用されているもので音にも良い効果があります。 【製品仕様】 ■高品質 Lundahlトランスを搭載したマイクインプット ■Mic, Inst, LINE からの信号は共通のヘッドアンプを通り、Lundahl 出力トランスを通過しバランス出力されます。 ■高精度オリジナルディスクリートオペアンプによるワイドレンジかつ濃密なヘッドアンプ ■Unity Gainにも対応した XLR Line Input(宮地楽器特別仕様) ■ロータリースイッチ採用の14dB〜62dB(マイク入力) / Unity〜48dB(Line Input)ゲイン(9接点 6dB ステップ) ...

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AKAI(アカイ)MPC LIVE 2 スタンドアローンMPC

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157,999

AKAI(アカイ)MPC LIVE 2 スタンドアローンMPC

スタンドアローン、充電式バッテリー、内蔵モニター、CV/Gate接続、MIDI Multi機能– MPC Live IIは前モデルの名を受け継ぐにふさわしい製品 MPC Live IIはモニタリングシステムを内蔵した初のMPCです。一から設計されたこのデュアル・ツイーター/ウーファー・スピーカーシステムは音楽制作のプロセス中に流れ出るアイデアをクリアな音質でモニターすることができます。808のローエンド、MPCのパンチーなドラムサウンド、ベースラインの重低音そしてシルキーなハイエンドまで – 制作している音楽の細かいディテールまで確認することができます。また、内蔵のモニターをオフにし、スタジオ・スピーカーを接続することも可能です。インスピレーションを逃したくないプロデューサーのために、スタンドアローン/バッテリー駆動のMPC LIVE IIは誕生しました。思いのままのMPC体験をお楽しみいただけます。 完全なるMPC MPC Live IIはMPC Xと同じマルチコア・プロセッサーを搭載、現代のMPCに要求されることすべてを実現します。Akai Professionalの象徴的な16パッドで音楽制作が可能です。サンプルのシーケンス、編集、チョップを行なう明瞭な7インチ・タッチスクリーン・カラー・ディスプレイ、アイデアを形作る4基のタッチ・キャパシティブ・ノブ、ワークフローをより快適にするために細心の注意を払って配置されたボタンを搭載、扱いやすいUIにより創造性に溢れた音楽制作が可能です。 可搬性と機能の両立 MPC Live IIはプロデューサーが要求するさまざまな状況に対応します。3系統のステレオ1/4インチTRS出力 (6モノ)、フォノ/ラインレベル入力、USB/MIDI/Wi-Fi/Bluetooth、4系統のTRS CV...

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BOSE(ボーズ)Sub1 ポータブルベースモジュール(パワード)

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104,500

BOSE(ボーズ)Sub1 ポータブルベースモジュール(パワード)

※2021年2月発売予定 パワード仕様のポータブルベースモジュール、Sub1サブウーファーは、あらゆるポータブルPAと組み合わせることができ、40 Hzまでの低音域レスポンスを提供します。独自の7インチ×13インチハイエクスカーションレーストラック型ドライバーにより、ウルトラスリムなエンクロージャーを実現。使いやすいサイズでありながら従来のラウンドドライバーに匹敵するパフォーマンスを提供し、車やステージの場所を取ることもありません。Sub1はSub2サブウーファーよりもコンパクトで、Bose L1 Pro32システムに最適なサブウーファーオプションです。ケーブル1本のSubMatch接続で、シームレスに組み合わせることができます。複数のSub1サブウーファーを同時に使用することで、より豊かな低域を実現するとともに、カーディオイドモードを有効にして低音に指向性を持たせることもできます。Sub1は、どんな場所にも設置でき、豊かな低音を容易に実現できるサブウーファーです。 ■Sub1の主な特長 ◆ポータブルPAシステムにパワフルな低音を実現 40 Hzまでの低域レンジを提供 ◆スリムなデザインで車から会場までの搬入も簡単 独自の7インチ×13インチハイエクスカーションレーストラック型ドライバーにより、小型の設計でありながら従来のラウンドドライバーに匹敵するパフォーマンスを実現 ◆複数のSub1サブウーファーを同時に使用可能 より豊かな低域を実現するとともに、カーディオイドモードを有効にすれば、低音を集約して指向性を持たせ、前方に向けることで、フィードバックを抑制することが可能 Bose L1 Pro32 Portable Line Arrayとシームレスに組み合わせ可能: 独自のSubMatch接続により...

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RCF(アールシーエフ)EVOXシリーズ EVOX J8(ブラック)アクティブ2-Wayアレイスピーカー カバー付きセット!

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176,000

RCF(アールシーエフ)EVOXシリーズ EVOX J8(ブラック)アクティブ2-Wayアレイスピーカー カバー付きセット!

セット内容 EVOX J8(ブラック) ×1 EVOXJ8/JMIX8 用カバー ×1 EVOX J8は8基の2"フルレンジドライバーを搭載したサテライトモジュールと、12"シングルウーファーを搭載したバスレフタイプの低域エンクロージャーが一つになったモデル。 また、トータル1400Wものパワフルな出力が可能なクラスDアンプを内蔵。 EVOX JシリーズはオリジナルEVOXシリーズの特徴を継承しつつ、エンクロージャーを複合素材に変更することで、より高いコストパフォーマンスを実現。 ■特長 • 最大SPL/128 dB • 1400 W PEAK のクラスD アンプを搭載 • 12 インチウーファー(2.5 インチボイスコイル) • RCF 独自のFiRPHASE を搭載, DSP を内蔵 • 8 基の2 インチウルトラコンパクトフルレンジユニットを搭載(1 インチボイスコイル) ■仕様 ・周波数特性 : 40 Hz 〜 20000 Hz (-3dB) ・最大音圧(SPL) : 128 dB ・指向角度(水平×垂直): 120°×30° ・コンポーネント : HF/8 x 2インチ, 1インチ ボイスコイル LF/12インチ, 2.5インチ ボイスコイル ・入力コネクター : フォンジャック/XLR ・出力コネクター : XLR ・入力感度 : -2 dBu / +4 dBu ・クロスオーバー周波数 : 220 Hz ・出力 : 1400 W PEAK (LF: 1000W, HF: 400W) / 700 W RMS (LF: 500W, HF: 200W) ・寸法(H×W×D) : 623 mm x 400 mm x 460 mm ・重量 : 23.8 kg※大型商品につきメーカー直送となります。

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dbx ZonePRO640m ゾーン制御マルチプロセッサー

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138,600

dbx ZonePRO640m ゾーン制御マルチプロセッサー

●複雑な音響システムも簡単な操作で自在に操る商業空間用多機能ミキサー。 ●入力には4系統のアナウンス入力、2系統のBGM入力を装備し、各入力チャンネルは2チャンネル単位でステレオ動作が可能。 ●4系統の出力を搭載。ミキサーまたはルーティング機能によりエリアごとに異なる音源を流すことが可能。 ●音源の切り替えやアナウンス放送の制御等を自動化する以下の機能を装備。 ・スケジュール機能・・・登録した時刻になると、あらかじめ設定された音源や音量に自動で切り替え。 ・優先音源設定機能・・・音源の優先順位を設定でき、優先順位の高い信号が入力されると音源の切り替えを自動で実行。 ・ダッキング機能・・・アナウンスが始まると他の音源の音量が小さくなり、終了するとスムーズに元の音量に復帰。 ・自動ゲイン制御機能・・・音源によって異なる音量を一定に保持。 ●PCで設定や操作が行えるソフトウェア“ZonePRO Designer"を用意。簡単に設定が完了するウィザード機能も装備。 ●音源の切り替えや出力音量の調節はオプションのリモートコントローラーからも実行可能。店舗スタッフが調整を行う必要最低限の機能に限定し、操作の簡略化を実現。さらに、音量の調整幅を設定でき、音量の上げ過ぎ、下げ過ぎも防止。 ●マイクで収音した音声のクオリティーを大幅に高める、ハウリング・サプレッサーやディエッサー、ノッチフィルターを装備。定評あるdbxのコンプレッサーやリミッター等の高品位なエフェクターも備えており、快適な商業空間を構築。

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DYNACORD Lシリーズ L1300FD パワーアンプ

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98,670

DYNACORD Lシリーズ L1300FD パワーアンプ

Dynacordのプロフェッショナルオーディオシステムは、数多くのエンターテイメントやスポーツイベントなどで採用され、数え切れないほどの実績があります。Lシリーズ / Cシリーズアンプは、Dynacordの創立70周年に合わせてグローバルモデルとして世界中で販売されます。 ■Lシリーズ 要求の厳しいライブアプリケーション向けに対応できるよう信頼性を重要視し設計されています。 クラスHテクノロジー(L2800FD/L3600FD)により、ライブハウスやクラブ、小〜中サイズの屋内外イベントなどに対応できます。入力端子はXLR, 出力端子はNL4スピコンタイプです。 フロントパネルメニューから10種類のライブアプリケーション向けファクトリープリセットが選択でき、各種DSPの設定も行えます。 ■製品の特徴 ●2Uサイズの堅牢な筐体に2チャンネルパワーアンプを搭載。 ●1つのエンコーダノブとLCDディスプレイによるシンプルなDSP操作。 ●L /Cシリーズそれぞれ最大出力 1300〜3600Wの4モデル、計8モデルをラインナップ。 ●ツアーグレードシリーズ同様のDSP機能と*保護回路を採用、優れたオーディオ品質と高い信頼性を実現。(保護回路 : 温度・DC・高周波・ショート・電源投入ディレイ) ●Low/ Hi (70V/100V)インピーダンス対応。またGPIOによる電源リモート制御が可能。(電源スタンバイモード活用で大幅な消費電力・コストを削減。Cシリーズのみ) ●MARC (Multi Amps Remote Control) ソフトウェアにより最大8台を同時接続、最大16チャンネルを自由にグルーピングでき、より詳細なDSP設定が可能。 ●FIR-Drive Speaker Settings : Electro-Voice /...

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MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

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165,000

MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

M32C は、今までのミキサーの概念を覆すラックマウント・ミキサーです。 オンライン-コンピュータによるオペレーションにより、必要に応じて設定変更時にオンライン、後はラックマウントのプロセッサとして使用し続ける事が出来ます。 M シリーズのIO や拡張スロートによる外部機器との接続により柔軟な拡張性を持ち、スペースファクターを最大限に活用することが出来ます。 Wi-Fi によるiPad 接続も可能なため、まさにフリースタイル・オペレーションを実現しました。 ・40 入力、25 ミックスバス、1U ラックマウント、デジタル・ミキシング・コア ・25 ミックスバス - 時間のズレが無く同位相 ・AES50 ネットワークは最大96 入力と96 出力の割り当てが可能 ・オープン・アーキテクチャは、サンプリング・レート 96kHz でのオペレーションを考慮しています。 ・デジタルコンソールとして最大40 同時入力のライブ及びスタジオのレコーディングに対応 ・高性能アルミニウム、衝撃に強いスチールを組み合わせた構造 ・40 bit フローティング・ポイント・シグナル-プロセッサ ・8 DCA、6 mute グループ ・8 ステレオ・シグナル-プロセッサ、エフェクト・エンジン ・32 x 32 チャンネル USB 2.0 オーディオ・インターフェイス(標準装備) ・ビルト・イン拡張ポートによるオーディオ IF カードとデジタルネットワークのブリッジが可能 ・MIDI In/Out によるシーン・リコール時に外部MIDI ディバイスのコントロールが可能 ・iPhone またはiPad によるワイヤレス・リモートコントロール ・オートレンジ、ユニバーサル・スイッチモード・パワーサプライ ※メーカー在庫確認商品です。

Black Lion Audio/Eighteen

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137,500

Black Lion Audio/Eighteen

【製品概要】 Eighteenは、ビンテージ・チャンネル・ストリップへのオマージュを込めたBLAスタイルのシングルチャンネル・プリアンプ&EQです。Cinemagトランスと2基のBLA1831ディスクリート・オペアンプを採用したプリアンプおよびパッシブ・プログラムEQとカスタムCinemagインダクターを備え、リッチなハーモニクス・サチュレーションをドライブ可能な出力コントロールも搭載。最高のビンテージ・フレーバーを現代のレコーディングに提供します。 Eighteenは、ビンテージにインスピレーションを得たプリアンプに端を発しており、滑らかでありながらパンチのあるレスポンスを提供し、パッシブ・インダクターベースのプログラム・イコライザーとアナログ・ステージをオーバードライブさせるための出力コントロールも搭載。プリアンプ回路は単純なクローンではなく、これまで製作されてきた有名デザインの数々に敬意を表するべく構築されたオマージュであり、長年の経験を経て誕生したカスタマイズド・ディスクリート・オペアンプを採用しています。 これらにより優れたビンテージ・トーンを提供しつつ、最新機材と同レベルの低ノイズフロアを誇ります。さらに、Eighteenには独創的で印象的なパッシブ・インダクターベースのイコライザーが搭載されており、Eighteenのためだけに製作されたカスタムCinemagインダクターを採用。これによりプログラムスタイルEQのヴァイブすべてを実装した、静かでフレキシブルなイコライザーに仕上がっています。 【主な特徴】 ■Cinemag入力/出力トランスとカスタム・ディスクリート・オペアンプを搭載したビンテージ・スタイルのプリアンプ・セクション ■Cinemagインダクターベースの2バンド・パッシブEQで...

Wes Audio/_PHOEBE【在庫あり】【2403R1】

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103,961

Wes Audio/_PHOEBE【在庫あり】【2403R1】

【製品概要】 WesAudio PHOEBE(フェーベ)は、デジタルリコールを備えたビンテージNEVE1073スタイルのマイク/ライン/インストゥルメント・プリアンプです。本物の英国Carnhill社の入出力トランスを搭載し、伝説的なクラスA回路マイクプリアンプのサウンドを再現しています。 API500モジュール互換「ng500」規格に対応し、本体のUSBまたは_TITANフレーム経由でアナログ回路をデジタルコントロール。DAW上のプラグインから_PHOEBEのオートメーションやデジタル・リコールを実行できます クラスAの信号経路は100%アナログでありながら、その全てをDAWからフルコントロールできる利便性は多くのエンジニアが望んでいたものです。また、フロントのコンボ端子はマイク/ライン/楽器入力に対応し、API500シャーシ側の入力端子と共にプラグインから切り替えて利用する事が可能です。 75dBのマイクゲインにより、低出力のパッシブリボンマイクでも十分なクリーンヘッドルームを確保でき、入力インピーダンスも選択できるため、あらゆるマイクから最適なサウンドを得ることができます。また、ゲインステージのIron Padでは1dBステップで最大-15dBまでの出力をアッテネートすることも可能であり、本機から様々な質感を引き出すことが可能になります。 デジタルシミュレーションではない本物のアナログ回路が生み出すビンテージNEVEの音質や質感を、プラグインからコントロール/リコールできる理想的なプリアンプです。 ビンテージNEVE1073のプリアンプサウンド _Phoebeのアナログ回路はビンテージNEVE1073のサウンドが再現されています。その雄大でシルキーなサウンドは現代でも多くのレコーディングで利用されている歴史的名機であると言えるで...

PreSonus/Central Station + CSR-1

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99,000

PreSonus/Central Station + CSR-1

パッシブ回路による音質劣化の少ない透明なサウンドが人気の、モニターセレクターの定番!入力ソース5系統、モニタースピーカー3系統を切り替えます。ヘッドフォンでのモニタリング、もちろんトークバック機能も搭載。リモコンもバンドルしたお得なセットです! 近年のDAWをコアとするプロジェクトスタジオに最適な、スタジオモニタリング・インターフェイスです。 オーディオクオリティを損なうことなく、レコーディング、ミックス、マスタリング、様々な局面で、大きな役割を果たします。 ■ステレオ5系統入力:デジタル×2、TRS×2、RCAx1 ■24bit DAコンバーター(ダイナミックレンジ121dB) ■パッシブオーディオ経路(メインシグナル経路にオペアンプやICを使用していません) ■パッシブボリュームコントロール付きモニターアウト×3 ■ボリュームコントロール付きトークバックマイク ■厳密なデジタルLEDメーター ■ボリュームコントロール付きヘッドフォンジャック(フロントパネル) ■メイン、キューのソースを独立して選択可能 ■コンソールリモートコントロール(バンドル) ■豊富な入出力 DAWやミキサー、キーボード、CDなどアナログ3系統 (TRS:2セット、トリムコントロール搭載RCA:1セット)、最高24bit / 192kHzのデジタル2系統(S/PDIF、TOSLINK)を入力し、どのソースをモニタリングするか切り替え可能です。 そのためDAWとCDのアウトプットを同じコンバーター経由でモニタリングすることが可能になり、最も正確なABテストが可能です。 内蔵コンバーターは卓越したクオリティのアナログ回路を持ち121dBを超えるダイナミックレンジを誇る最高級DAコンバーターです。 モニター用出力(3セット)を装備し...

Vicoustic/FlexiWave Ultra 1190 Natural Oak Ref.04A

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95,700

Vicoustic/FlexiWave Ultra 1190 Natural Oak Ref.04A

【製品概要】 吸音性能と散乱性能を有した革新的なハイブリッド音響パネル Flexi Wave Ultraは、吸音性能と散乱性能を有した革新的なハイブリッド音響パネルです。Vicousticが吸音用に開発した再生ペットボトルを主原料とするVicPET Woolは、特に中〜高周波に対する高い音響性能を誇ります。美しいウェーブ・デザインのフレームは高品質のMDFと高圧メラミン化粧板で生産され、耐スクラッチ性と美しいデザイン性を両立しています。 フレームのカラーは8種類から選択可能。様々なサイズとカラーを組み合わせることで、印象的なインテリア・アクセントを生み出すこともできます。またVicFixシステムにも対応しており設置も簡単です。 ■用途 録音および放送スタジオ、ポストプロダクション・スタジオ、オーディオ・ルーム、レストラン 【製品特徴】 ■吸音と散乱を1つのパネルで実現 ■ポリウレタン・フリー ■高品質のMDFを高圧メラミン化粧板でコーティングして耐スクラッチ性を向上 ■環境に優しくサステナブルなVicPET Woolによる吸音性能 ■特に中低域に対して優れた音響性能を発揮 ■VicFix J Profile 80mm(付属)またはFlexi Glue Ultraでの設置 ■1200mmと600mmの2モデルが用意され、カラーは美しい8種類から選択可能 【製品仕様】 ■製品名:Flexi Wave Ultra ■サイズ:1200mmモデル:1190 x 100 x 156mm ■耐スクラッチ性:有り ■ウォッシャブル:不可 ■6枚セット

Mackie/ProFX30v3【数量限定特価キャンペーン】

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120,450

Mackie/ProFX30v3【数量限定特価キャンペーン】

30chエフェクト/USB内蔵プロフェッショナルミキサー 【製品概要】 Mackie ProFXv3シリーズエフェクトミキサーには上位機種で採用しているOnyxマイクプリアンプ、新設計のGigFXエフェクトエンジン、2×4 24-Bit/192kHz USBオーディオインターフェースを搭載しライブミキシング、ホームレコーディング、コンテンツ制作、設備音響など様々な用途で活躍してくれることでしょう。またすべてのProFxv3シリーズには業界標準のDAWソフトウェア Pro Tools | First のライセンスを同梱。さらに通常価格で400ドル以上もする23種類のプラグインソフト、Musician Collectionもバンドル。ProFXv3シリーズを買ったその日から本格的なレコーディングを楽しむことができます。Mackie ProFXv3シリーズエフェクトミキサーは6chモデルの「ProFX6v3」、10 chモデルの「ProFX10v3」、12 chモデルの「ProFX12v3」、16 chモデルの「ProFX16v3」、22 chモデルの「ProFX22v3」、30 chモデルの「ProFX30v3」と用途やご予算に応じて選択可能な6モデルご用意しました。 ProFxv3シリーズには上位機種で採用している60dBハイヘッドルーム設計のOnyxマイクプリアンプを採用し、マイク、ライン、ギターやベースなど様々な音源を歪のない原音に忠実で明瞭度の高いサウンドを提供します。 Mackie Onyxマイクプリアンプは比類のない高品位サウンドクォリティーとパフォーマンスを提供します。ProFXv3シリーズを手に入れることにより、今まで以上に高品位な音楽制作を楽しむことができるようになるでしょう。 ProFxv3シリーズには新たに設計をした...

Canal Works/CW-U77

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181,500

Canal Works/CW-U77

3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデル。 【製品概要】 CW-U77は3ウェイ/8ドライバーの仕様でカスタムIEMモデルのCW-L77をユニバーサル化したモデルです。 フィット感の良さは数多くのカスタムIEMの製作実績を持つメーカーならではの仕上がりです。本モデルもCW-U02、CW-U12aEXと同様、アルミ削り出しの高精度ノズルを採用していますが、CW-U77用に新たに設計開発した、カスタムと同等の特性を持つ2穴アルミ削り出しノズルを採用しています。ノズル径がCW-U02、CW-U12aEXと比べて太いため、イヤーチップも新開発のノズルに合うようものが付属しています。体温で耳に馴染むサーモフィットイヤチップのため、ユニバーサルモデルながらカスタムに迫るフィット感が得られるようになっています。 3ウェイ/8ドライバーという構成のため、情報量は多いため、聞き疲れが起こりやすいかと思いきや、流石のCanal Works。同社各IEMのモデルに共通する癖の少ないモニターライクな傾向で、丁寧に鳴ってくれます。一つ一つの音が細かく確認ができるので、作業用にも普段のリスニングにも使用できます。 【製品特徴】 ■カスタムIEMと同じハンドメイド製作 カスタムIEMと同じように一つ一つハンドメイドで製作しています。その美しいシェルは今まで数多くの耳型と向き合ってきた経験と資産を活かし、より多くの方にフィットする形状を実現しました。 カナルワークスのシェル、フェイスプレートの特長はコーティングを用いず研磨で仕上げており、表面の平滑度がきれいに仕上がります。ユニバーサルモデル機も研磨で仕上げています。 ■アルミ削り出しの高精度ノズル ノズルは国内生産によるアルミの削り出し品を使用しています...

SHURE/SLXD4D【ワイヤレス】

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136,400

SHURE/SLXD4D【ワイヤレス】

【製品概要】 SLXD4Dは、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートする、デュアル受信機です。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 ■サイズ:高42×幅393×奥行152mm ■質量:1,451g ※アンテナ含まず ■電源:15VDC@600mA ■ゲイン調整幅:-18〜+42dB 1dBステップ●XLR出力:構成バランス、インピーダンス400Ω(200Ωアンバランス)、フルスケール出力LINE設定=+15dBV,MIC設定=-15dBV ■オーディオ出力:●6.35mm(1...

Eventide/H90

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142,870

Eventide/H90

【製品概要】 H90 Harmonizerは、Eventideの次世代マルチエフェクターです。ハイクオリティな基本的エフェクトも、前例のない実験的なエフェクトサウンドも、H90はプレイヤーを意識した直感的なUIでクリエイティビティを刺激するために必要なすべてを備えています。62種類のエフェクト・アルゴリズムと、様々な楽器やジャンルのためにキュレートされた何百ものプログラムの組み合わせにより、トップ・アーティストやプロデューサーが長年にわたってEventideを選択してきた理由がわかるでしょう。柔軟性の高いI/Oとルーティング・オプションによりH90はプレイヤーのリグの中心となるよう設計されています。 新しいテクノロジー、新しいエフェクト H90 Harmonizerは、世界最強のエフェクトプロセッサーであるEventideのフラッグシップモデルH9000 Harmonizerから派生した、最新のARMベースのアーキテクチャを採用しています。これにより、より高度なエフェクト処理技術を継続的に生み出すための道が開かれました。その結果、このペダルはH9 Maxの象徴的なリバーブ、ディレイ、モジュレーション、ピッチシフト効果だけでなく、最先端の高速トラッキング、安定したポリフォニック・ピッチシフトを含む10の新しいパワフルなアルゴリズムによって、さらにその先を行くものとなっています。Eventide独自のSIFT (Spectral Instantaneous Frequency Tracking) テクノロジーは、長い間想像もつかなかったような次世代エフェクトへの道を切り開きます。 H90の実力を引き出す7つの新アルゴリズム ■Polyphony - SIFT技術により、和音を簡単にピッチシフトすることができます...

Roland/VR-1HD

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151,800

Roland/VR-1HD

ライブ配信に最適なAVストリーミング・ミキサー 【製品概要】 映像コンテンツを最大限に活かして視聴者とのエンゲージメント高めたいとき、ライブ配信は非常に有効な手段です。VR-1HDはマルチカメラ演出や、高品位な配信に必要な音質で、より魅力的な番組作りを強力にサポートします。本格的な配信番組を実現することができます。より多くの反響を呼ぶような素晴らしい番組をVR-1HDでつくりましょう。 ■システムプログラム Ver1.20 公開 【追加された機能】 ・クロマ・キー(Blue、Green)の追加 ・キー・レイヤーのスケーリング ・シーン・タイプに「ピクチャー・バイ・ピクチャー(PbyP)」追加 ・トランジションに「モーション」を追加 ・シーン変更時にキー・スイッチの状態を保持 【製品特徴】 ■放送スタジオを手軽にはじめよう VR-1HDに搭載された3系統のHDMI入力は様々な解像度に対応しているのでカメラやPC、ゲーム画面なども、接続すれば映像の切替えや配信が行えます。アナウンス音声には高音質なコンデンサー・マイクも使用できる2系統のXLR入力を搭載。1系統はトップパネルに配置されているので、グースネック・マイクを使えばハンズ・フリーでコメントすることができます。 ■シーン切替え機能でより魅力的な配信に パソコンで編集した印象的な動画と比べると、生放送でシンプルにカメラを切り替えて制作する映像は物足りなく感じてしまいますが、VR-1HDに搭載するシーン切り替え機能を使えば、子画面の合成(PinP)、画面分割(SPLIT)や 2 画面同時表示(PbyP)など映像を合成した状態をプリセットできるため、放送中に 5 つのプリセット・ボタンから使いたい画面構成を呼び出すだけで、より魅力的な映像演出ができます。 ■キー合成とキー...

DPA MICROPHONES/d:vote CORE4099 アコーディオンセット

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145,200

DPA MICROPHONES/d:vote CORE4099 アコーディオンセット

【製品概要】 世界中の実力派ミュージシャンから愛されているd:vote CORE楽器用マイクロホンの「アコーディオンセット」です。楽器を傷つけることなく、最適なポジションで収音します。 【製品概要】 ■ステージでの収音に最適な超単一指向性のコンデンサーマイクロホンです。 ■全体域ににわたって歪を最小限に抑え、広大なダイナミックレンジを獲得するCOREテクノロジー搭載モデル。従来モデル以上■に明瞭度が高く、楽器の繊細な響きまで鮮やかに描き出します。 ■2本のマイクロホンは、感度の差が±1dB(1kHz)以内の製品を選別してペアリングされています。 ■色付けがなく自然な音質で、イコライザーによる調整も必要ないほどクリアな音質であると、プロのエンジニアやミュージシャンから高い評価を得ています。 ■楽器本体に安定して装着できるため、動きながらでも安定した音圧をキープできるため、マイクを気にせず、思い通りにパフォーマンスできます。 ■別売のワイヤレス変換アダプターを組みあわせることで、ステージを動き回るような、派手なパフォーマンスも可能。各社のワイヤレスシステムに対応します。 ■付属のアコーディオン用クリップ(AC4099)は、固定用のネジ穴が3種類あり、アコーディオン本体のネジを利用して固定できます。 【付属品】 ■高感度マイク (4099-DC-1) × 2 ※ペアリング ・アコーディオン用クリップ (AC4099) × 2 ■延長用グースネック (GE4099) × 2 ■変換アダプター (DAD6001-BC) × 2 ■1.8m スタンダードケーブル (CM1618B00) × 2 ■キャリングケース 【製品仕様】 ■高感度モデル(4099-DC-1) ・指向特性 : 超単一指向性 ・カートリッジ : プリポラライズド...

elysia/karacter qube

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129,800

elysia/karacter qube

【製品概要】 karacter 500は、鮮やかなカラーでいっぱいのボックスです。 マスタリンググレードのサチュレーション、チューブにインスパイアされたディストーション、素晴らしい劇的変化を含む完全なスペクトルをカバーしています。 ラックいっぱいのアウトボードだけがこれらの微妙であるけれど非常に望ましいキャラクター・スタイルを達成できる時代は過ぎ去りました...このオールインワンソリューションは、デュアルモノ、リンクステレオ、またはリンクおよび非リンクM / S用に設定できる2つの個別のチャンネルを提供します 並列信号処理用の統合されたミックスステージと独自のカラーコントロールにより、柔軟性が大幅に向上します。 ユニット全体がディスクリートクラスAトポロジーで設計されているため、ほとんどのローファイサウンドでも、Karacterのハイエンドタッチの恩恵を受けることができます。 トラックを強化したり、すべて劇的に変化したりします。それは、karacter次第です。 この素晴らしいマシンで無数の楽しみをお楽しみください! karacter 500を使うべき5つの理由 ■品質:カラクターは、当社のすべての製品と同様に、ドイツで設計、手作業で作られています。 ■クラスAトポロジー:これが離散信号処理の技術を表しています ■コントロールボルテージ(CV):外部制御電圧によるドライブとミックスのモジュレーションとリモート制御 ■デュアルモノ/ステレオリンク:karacterは、チャンネルの構成に対して究極の柔軟性を提供します。 ■サチュレーション/豊かなひずみ:マスタリンググレードのサチュレーションとチューブにインスパイアされたディストーションは、karacterの中にあります。

EVE AUDIO/SC204(Pair)

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143,000

EVE AUDIO/SC204(Pair)

SC204は、EVEのスタジオモニターのラインナップで最も小型のモデルですが、上位モデルと同様のクオリティーを提供することを念頭に設計されています。 ホームスタジオやポスト・プロダクション・スタジオに求められるモニターは、小型であっても、作品の結果を左右する重要な役割を担っています。あなたの耳がそうであるように、高い再生クオリティーが要求されます。SC204はコンパクトなサイズでありながら、あなたの期待を裏切ることはありません。 SC204は底面にマイクスタンド用の3/8インチ・マウントホールと、背面に壁掛け金具用のM6サイズのホールを備え、マイクスタンド/スピーカースタンドへの設置、壁面取り付けにも対応します。SC204 2ウェイ 4インチ アクティブモニター ■ コンポーネントから独自設計 SC204には4インチのハニカム構造ダイアフラム「シルバーコーン」ウーファーが採用されており、1インチのボイスコイルが効率良くウーファーを駆動します。このサイズのモニターとしては、非常にダイナミックで正確なサウンドを実現しており、独自設計のAMTツイーターとPWMアンプの組み合わせにより、クリアな高域にマッチした、パワフルでタイトな低域を正確に再生します。 AMTツイーターは「シルバーコーン」ウーファーと同じく、EVEのスピーカー専用に設計されたものです。内蔵DSPにそれぞれに最適なクロスオーバー・カーブがこのモデル専用にプログラミングされ、専用設計のツイーターの正確で解像度の高い高周波数帯域、タイトな中域と低域と、バランスに優れた可搬性の高い小型モニターSC204が完成しました。 ■ DSPが実現した高度なバランスと操作性 すべてのEVE Audioのスピーカーには、高解像度のDSP回路が備わっています...

PreSonus/NSB 8.8

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110,000

PreSonus/NSB 8.8

【製品概要】 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 StudioLiveシリーズIIIの完璧なパートナー PreSonus StudioLiveシリーズIIIとシームレスに連携するようデザインされたPreSonus NSBシリーズは、強固なステージ・ボックス。素早く簡単に設定でき、AVBネットワーク経由でステージからミキサーへ信号をルーティングすることができます。CAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本で接続できるため、軽量かつ信号の劣化もありません。NSBシリーズの入力、プリアンプ、ファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIまたは無償のPreSonus UC Surfaceタッチコントロール・ソフトウェアからリモートコントロールすることさえ可能です。 接続可能—とにかく多数 ステージ・ボックスの要はアナログ接続です。NSBシリーズは必要となるI/Oすべて、あるいはそれ以上を提供します。入力共有の場合のゲイン補正を含む、PreSonusならではのリモートコントロール可能なクラスAソリッドステートXMAXプリアンプを搭載したロッ...

Looptrotter/SA2RATE-2

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151,800

Looptrotter/SA2RATE-2

【製品概要】 ソリッドステートサチュレーションユニットとして、Looptrotterのベストセラーモデルである本機はピークレベルを上げることなく、RMSレベルを引き上げるサチュレーションユニットです。多くのエンジニア達が愛用するスムースでナチュラルなサチュレーションから過激なディストーションは多くのレコードでそのサウンドを聴くことが出来ます。 Driveセクションと2種類のフィルター、そしてDry / Wet ミックスのみのシンプルな構成で非常に扱いやすく、ドラムのパラレルディストーションやマスターバスに軽くかける等、クリエイティブに用いることができます。 Driveコントロールはサチュレーション量をコントロールします。2つのLEDライトは4%、8%のTHDメーターとして機能します。 LO Safeフィルターはプリエンファシス、ディエンファシスフィルターとして機能し、低域の過剰な歪みを抑えます。これはドラムのキックやベース等、低域楽器を過剰にサチュレートを防ぐケースで非常に有効です。 HI smoothはサチュレーションの前段で高域をブーストし、サチュレーションの後段でブーストした高域をアッテネートする二段フィルターです。高域により深い歪みを与えながらも僅かにコンプレッションされるので、非常にスムースなサウンドが得られます。 また、インストゥルメント入力(-10dB)も備わっており、エレキギターやベースを直接接続しての使用も可能です。

RADIAL/Komit 500

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114,290

RADIAL/Komit 500

本機は500シリーズに対応する、シンプルな操作のコンプレッサー/リミッターです。 それぞれノブは1つずつです。 コンプレッサーはVCA式で、リミッターは初期のラジオのダイオード・ブリッジによるサウンドをシミュレートするようデザインされたクリッピング回路です。 その間には、出力レベルを補正し、クリッピング・リミッターをドライブさせるゲイン・コントロールがあります。 コンプレッサー コンプレッサーで優れたサウンドを得るのは最も難しい作業の1つです。 インプットレベル、スレッショルド、コンプレッション・レシオ、アタック、リリースタイムなど様々な要素をベストなバランスに調える必要があり、一部の設定ミスだけでサウンド全体が台無しになります。 本機ならシンプルな操作で優れた音質を得られます。 リミッター ソフトなクリップから、極端なクリップまで10種のプリセットがあります。 プリセットとGAINの設定で様々なクリップサウンドを作り出せます。 信号がクリップするレベルに達しないよう抑える、ブリックウォール設定にもできます。 その他の機能 DUAL VUメーターは、左側はゲイン・リダクション、右側は出力を表示します。 入力信号に合わせて、+4dBか-10dBと入力スレッショルドを切換えられます。 SyncボタンでKomitを2台リンクさせられます。 エフェクトをバイパスできるので効果の確認も簡単です。 WorkhorseのOMNIPORTでは、サイドチェイン回路の入力になるので、ダッキングやディエッシングに便利です。 仕様 回路:フィード・フォワード(RMSサイド・チェーン) クリップ・レベル(出力):+22dBu コンプレッション・レシオ:1:1〜10:1(入力レベルとコンプレッサーの設定による) ブリックウォール・モード:1:1〜20:1...

Studiologic/Numa Compact 2x

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112,750

Studiologic/Numa Compact 2x

【製品概要】 クラス最軽量&コンパクトサイズを誇る88鍵盤ステージ・ピアノに、新しいサウンドエンジンを搭載した上位モデル Numa Compact 2xは、Compactシリーズの集大成とも言える最新モデルです。今まで同様、クラス最軽量7.1kgのコンパクトな88鍵盤ボディに、従来の高品位サウンドエンジンである「大容量1GBサンプルメモリ(ピアノ、エレクトリックピアノをはじめ100音色)」に加え、「Numa Organ譲りのトーンホイール・オルガン・モデリング」「Sledgeのサウンドシンセシス」の3つのサウンドエンジンを搭載。高品位でクリアなサウンドを、内蔵スピーカーやヘッドホンでの演奏はもちろん、USB端子経由で、コンピューターやタブレットにデジタル音声として出力することも可能です。 【主な特徴】 コンパクトなボディ Numa Compact 2xは、そのコンパクトなボディに、高音質デジタルアンプ&スピーカー、デジタル・エフェクト、MIDIコントローラ機能を搭載し、ご自宅での使用やライブ、イベントでのステージピアノとして、パワフルに活躍します。 トーンホイール・オルガン Numa Compact 2xには、そのサウンドに定評のある「Numa Organ」譲りのトーンホイール・オルガン・モデリングのサウンドエンジンが搭載されています。プログラム可能な9つのスライダーをドローバーとして使用し、オルガンサウンドをコントロールしたり、MIDIコントローラとしてCC情報を送信できます。 バーチャル・シンセイサイザー 更に、Numa Compact 2xは、同じくStudiologic社のアナログモデリング・シンセイサイザー「Sledge」のサウンドシンセシス・エンジンも搭載しています。9つのスライダーでシンセシス...

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin MkII Duo Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

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138,600

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin MkII Duo Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

【製品概要】 DSPシステム搭載のデスクトップタイプThunderbolt接続オーディオインターフェイス。SHARCプロセッサーを2基搭載。アナログ2イン/6アウト。 Universal Audio APOLLO TWIN MKIIはデスクトップでの音楽制作に特化した高品位オーディオインターフェイスで、クラシックアナログサウンドをリアルタイムUADプロセッシングにより実現しています。最大で24ビット/192 kHzの品位を持ち、伝統的なアナログのスタジオサウンド、フィーリング、そして制作過程をデスクトップ上に再現します。 さらに新たに開発されたクラシカルなマイクプリアンプのエミュレーション技術、「Unisonテクノロジー」により、様々なチューブやソリッドステートのマイクプリアンプのトーンを再現します。単にプラグインと連動するというレベルではなく、それらマイクプリアンプが持つインピーダンス、ゲイン段での“スイートスポット"、さらには内部回路に於ける各パーツの挙動までをハードウェアとソフトウェアが連動して再現。APOLLO TWINのマイクプリアンプとオンボードで動作するUADプラグインとの連携によって素晴らしい録音結果を得られます。 APOLLO TWIN MKIIには2つのマイク/ラインプリアンプ、2つのラインアウト、いかなる音量レベルでも常に最大の解像度を実現する2つのデジタルコントロールアナログモニターアウト、さらに最大8チャンネルのデジタルインプット(オプティカル接続)といった豊富な入出力を搭載。内蔵されたDSPによって、普段お使いのPro Tools、Cubase、Logic、Ableton Liveなどのアプリケーションで、UADプラグインをトラッキング(レコーディング)時にリアルタイムでかけたり、ミキシング...

SHURE/SLXD24/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属モデル】

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112,310

SHURE/SLXD24/SM58【ワイヤレス】【SM58ワイヤレスヘッド付属モデル】

【製品概要】 Shureのアイコニック製品、SM58カーディオイド・ダイナミック・マイクロホン・カプセルを搭載したSLXD2ハンドヘルド型送信機が付属するSLXD24/58ワイヤレスシステムは、クリアなデジタルオーディオと頼れるRF安定性で、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートします。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 SLXD2ハンドヘルド型送信機 ■サイズ:グリップ径Φ37.1×高176mm ■質量:147g ■外装材質:アルミニウム ■電源:単3型アルカリ乾電池×2...

SHURE/BLX1288J/P31

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92,950

SHURE/BLX1288J/P31

Shure BLX ワイヤレス・システムは、プロ品質のサウンドと簡単なセットアップ、分かり易いインターフェースを兼ね備え、手軽にシュアの伝説的なサウンドを提供します。長年、B帯ワイヤレスの定番として活躍した「PGXシリーズ」の後継機であるBLXワイヤレスは、最大6波のチャンネルプラン、連続使用時間14時間の省エネ設計、進化したARC音声圧縮技術で、サウンド・性能共に格段の進化を遂げています。 おもな機能と特徴 特許取得の音声レベル圧縮技術「ARC」を搭載。SHUREならではの高音質。 ARC(Audio Reference Companding)は音質を劣化させずに音声信号の送受信を行うことができる、特許取得の音声レベル圧縮技術です。ワイヤレスシステムは、送信機から受信機へ音声信号を送信する際、より広いダイナミックレンジを確保するために音声信号を圧縮する必要があります。しかし一般的なシステムは、ダイナミックレンジ全域を一定の比率で圧縮するために、音質の劣化を避けることができません。一方ARC搭載のワイヤレスシステムは、音声レベルに応じて圧縮比率を変えるため、圧縮による影響を受けやすい、レベルの小さい信号は圧縮せずに送信を行います。不要な圧縮を行わないことで送受信による音質の劣化を防ぎ、原音に忠実な明瞭感のあるサウンドを実現しました。以下のインパルスレスポンス表は、ARCを採用しているワイヤレスシステムが、ワイヤード・マイクロホンに近い明瞭な音質を獲得していることをはっきりと示しています。 ・免許や使用申請の要らないB帯(日本向け電波仕様)を採用 ・手軽でありながら、Shureの伝説的なサウンドを提供 ・80年以上にわたりミュージシャンに信頼されるShureマイクロホン・ヘッド ・ワンタッチ操作の「QuickScan...

RADIAL/HDI

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167,090

RADIAL/HDI

【製品概要】 Radial HDIは、特大のJensenカスタムトランスと独自のCOLORコントロールを搭載した新しいスタジオDI です。 本体中央にあるCOLORコントロールを回すことで、クリーンサウンドとサチュレーションが特徴のディストーションサウンドを直感的にブレンドすることができます。入力は、ベースやアコースティックギターなどを接続する 1/4"TSフォーン入力に加え、モジュラーシンセなどの高い信号レベルに対応する3.5mmモノラル入力を装備しています。 またXLR出力は、一般的なDIに見られるバランスマイクレベル出力とは別に、最大+25dBuのラインレベル出力を用意しています。これらのXLR出力はそれぞれ独立しているため、お気に入りのマイクプリへのマイクレベル出力とオーディオIFへのラインレベル出力を同時に供給することができます。 主な特長 ■直感的なサウンド設定が可能 ■ウルトラクリーン〜ディストーションをブレンド ■ピークを抑えるOPTOコンプレッサー ■マイクおよびラインレベル出力 ■特大のJensenカスタムトランス 接続例 ■バッファリングされていないスルー出力をアンプに接続し、2つの信号をブレンド ■オーディオI/Fへの接続にラインレベル出力を使用することで、追加のプリアンプが不要 ■ウルトラクリーン〜サチュレーションが特徴のディストーションサウンドをブレンド ■3.5mmモノラル入力はモジュラーシンセやアウトボードのホット出力に対応 【製品仕様】 特性 ■周波数特性 - ライン出力: 1Hz 〜 100kHz +0.25/-3dB, 20Hz 〜 20kHz +/-0.1dB ■周波数特性 - マイク出力: 10Hz 〜 80kHz +0.25dB/-3dB ■ダイナミックレンジ: 112dB (20-20k...

SPL/Track One Mk3【在庫あり】

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160,600

SPL/Track One Mk3【在庫あり】

【製品概要】 ブロードキャストやボイス録音において、コンパクトなチャンネル・ストリップはすでにその名を広く知られています。シンガーソングライター、ライブイベント、ポッドキャストなど、Track Oneは常に素晴らしいサウンドを提供します。マイク、ライン、楽器の信号を豊かにします。ディエッサー、コンプレッサー/リミッター、イコライザーがプロフェッショナルな結果を保証します。 高品質のレコーディング&ミキシング・チャンネル・ストリップは、最新のMk3バージョンでいくつかの技術的なディテールが再び改良され、現代のレコーディング・スタジオのニーズを考慮して最適化されました。SPL Studioシリーズの新しいデザインは、この第3世代のTrack Oneに、より直感的で、同時に上品なデザインを提供します。 プリアンプ Track Oneには2つのプリアンプが搭載されています: 48Vファンタム電源付きのマイク・プリアンプと、独立したインストゥルメント・プリアンプです。 どちらもニュートラルなサウンドで、オープンで透明感のある特性に調整されています。 ゲイン ゲイン・コントロールはプリアンプの調整に使用できます。マイク信号の場合、最大63 dBの増幅が可能です。 ライン信号のコントロール範囲は-12 dB〜+22 dBです。 インストゥルメント信号のコントロール範囲は0 dB〜+35 dBです。 アナログプラグイン Track One Mk3はライン信号の処理が可能です。つまり、オーディオインターフェイスからのアナログ信号のようなラインレベルのソースを、ディエッサー、コンプレッサー、リミッター、イコライザーで処理し、再度録音することができます。このように、Track One Mk3はDAWのインサート内の"アナログ・プラグイン"となります。...

Phoenix Audio/Ascent One EQ【B級品アウトレット特価】【検品後発送】【在庫あり】

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129,800

Phoenix Audio/Ascent One EQ【B級品アウトレット特価】【検品後発送】【在庫あり】

クラスAサーキットデザインに現代的なアプローチを取り入れた1chのプリアンプ。 【製品概要】 Ascent One EQはクラスAサーキットデザインに現代的なアプローチを取り入れた1chのプリアンプです。ユニークなAscentサーキットは超クリーンなサウンドからブリティッシュなヴィンテージデザインを彷彿とさせるウォームなサチュレーションサウンドまで自在に再現することができます。 AscentのイコライザーセクションであるGyrator EQは非常にユニークで音楽的です。クリーンでヘッドルームの多いミックスバスツールとしてのトーンシェイピングから、クラスAサーキット独特の滑らかなサチュレーションサウンドまで、あらゆるサウンドにカラーリングすることができます。 【製品特徴】 ■A Versatile, Modern Class-A Mic Preamp/DI Ascent OneはクラスAサーキットデザインに現代的なアプローチを取り入れた1chのプリアンプです。ユニークなAscentサーキットは超クリーンなサウンドからブリティッシュなヴィンテージデザインを彷彿とさせるウォームなサチュレーションサウンドまで自在に再現することができます。 汎用性も高く、高品質なサウンドを提供するAscent Oneは現代のエンジニアにとって最先端の選択とも言えます。 ■Hi-Fi Transformerless Mic Input Stage トランスレスのバランスドインプットはクラスAサーキットデザインの高品質なプリアンプサウンドを速いトランジェントとフルフリーケンシー・スペクトラムで提供します。 周波数応答とスルーレートにおいてトランスベースの設計を遥かに凌駕するAscentデザインよって、入力されたフルシグナルを出力段でクリアでパンチのあるサウンドやウ...

REQST/RKST-90 (Pair)

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96,800

REQST/RKST-90 (Pair)

当店大人気の高性能なマグネシウム合金製スピーカースタンド、RKSTシリーズ。 こちらは基本の2本ペア。 音にこだわった結果、塗装の配分までも調合! 独自の振動コントロール技術を導入した高性能なマグネシウム合金製スピーカースタンド 【特徴】 [マグネシウム合金製スピーカースタンド専用支柱] ティグロン株式会社のマグネシウム合金製スピーカースタンド支柱を採用。 支柱内部には定在波防止リブ、支柱表面には化粧ライン入りです。 マグネシウム合金は、実用金属中最も軽量(アルミの65%、鉄の25%)で、振動吸収率が最大(減衰能係数アルミの25倍、鉄の8倍)、強度もアルミの3.7倍という、スタンド支柱としては理想的な特性です。 RKSTシリーズでは、このマグネシウム合金支柱をベースに、レクストの振動コントロール技術を導入し開発しました。 [特製天板・底板] スピーカースタンドとしての最適な振動モードを実現するため、7mm厚スチールの天板を特注。 底板はスチールとアルミの合板構造。天板同様の特注7mmスチール板に5mm厚のアルミ板を加えた、計12mm厚の底板です。 [独自の振動コントロール技術] 支柱の長さや、天板・底板のサイズは、レクストのスピーカースタンド研究成果により、振動モードを考慮し決定しました。 マグネシウム合金支柱には、充填材として超微粒砂を封入。 スタンドが金属性のため、パッキンとの密閉度は万全で、砂漏れの心配はありません。 超微粒砂は、支柱の25%である底部のみに充填しました。 スタンド重心を下げることと、振動エネルギーを天板から底板にかけて徐々に減少させる目的です。 [音質傾向] スピーカーが宙に浮き、宙から音が降ってくるような印象があります。 浮いているといってもスピーカーを吊るしたような音の不安定さはなく...

PreSonus/FaderPort 8

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93,500

PreSonus/FaderPort 8

【製品の主な特徴】 アドバンスドDAWコントロール・サーフェス 100mmストロークのタッチセンシティブ・モーター・フェーダー8系統、78種類もの機能をカバーするボタン57基を搭載したFaderPort 8は、DAWのミックスやオートメーションに正確なコントロール性能をもたらし、オーディオ・ファイルに素早くズームインして編集、クリック・トラックのテンポをワンタップで調整、プラグイン・パラメーターをエディット、Auxミックスを管理できます。 もちろんトラック・レベルのコントロールも指先ひとつ。FaderPort 8は、ネイティブ・モードに加え、Mackie Control/HUIエミュレーションもサポートしているので様々なDAWで使用可能。さらに、FaderPort 8にはStudio One Artistが収録されており、DAWを持っていないくても、素早く効率に優れたワークフローが得られます。 制作をよりスピーディーに、そしてスマートに FaderPort 8は、ミキシング・フローを見直すのではなく、そのフローをより良いものへと高める機能性を備えています。 これまで通りに、コンピューターのキーボードやマウスを併用しながら、任意の機能をFaderPort 8でハンズオンでコントロールし、ワークフローのカスタマイズが可能。大型のボタン・デザインにより、必要な機能は素早く簡単に見つかります。高解像度デジタル・スクリブル・ストリップ8基は、DAWからのビジュアル・フィードバックを提供。 また、マウスでトラックを選択すれば、FaderPort 8もその選択に自動追従。必要な機能を、必要な時に素早くコントロールすることができます。 正に夢のようなDAWコントロール・サーフェスなのです。 ボタンひとつで主要機能にアクセス FaderPort...

Allen&Heath/ZED-22FX

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159,500

Allen&Heath/ZED-22FX

パーソナル・ユースからライブ、レコーディングまで活躍するALLEN & HEATHのZEDシリーズのエフェクト搭載モデル、ZED-22FX。 ALLEN & HEATHの優秀なDSPエンジニアによる独自設計の、美しく響くリバーブ・アルゴリズムを搭載。 ZED-FXシリーズでしか得ることのできないクオリティのサウンドを生み出します。 ZED-FXシリーズはUSBも搭載し、基本性能は、従来のZEDシリーズと同様のスペックをそなえ、さらにエフェクトを16種搭載することにより、1台でライブ、音楽制作に活躍します。 バンドが必要としているすべての機能を備えているので、サウンド・エンジニアは必要ありません。 フロント・パネルのレイアウトもロジカルで、直感的な操作が行え、暗いステージでもパーフェクトなミキシングを提供します。 特徴 ・モノラル・チャンネル16系統 ・2バンドEQ付ステレオ・チャンネル4系統、音源追加用入力 ・ディレイを中心としたエフェクト16種 ・ノイトリック製マイクXLR端子 ・ノイトリック製1/4インチ端子 ・チャンネル・インサート ・広範囲なゲイン幅を誇るDuoPreマイク/ライン入力 ・MusiQ採用の3バンド・イコライザー ・プリ・フェードAUXセンド2系統 ・ポスト・フェードAUXセンド1系統 ・インターナルFXセンド1系統 ・ミュート・インジケーター ・ステレオ音像のパン ・PFL/ピーク・インジケーター ・アルプス製100mmフェーダー ・ステレオ・リターン&プレイバック ・全チャンネルにレベル・コントロール ・12セグメント棒グラフ・メーター ・AUX1/2でモノ/ステレオ切替 ・モニター出力セクション ・ステレオ出力ソースの追加 ・使い勝手の良いUSBステレオ・オーディオ入出力 仕様 [作動レベル入力] ・モノ...

TC HELICON/GO XLR

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93,665

TC HELICON/GO XLR

【製品概要】 このGoXLRが誕生するまでは手軽にネット配信のサウンドを管理、編集、アレンジ可能な機器は限られていました。数多くのハードウェアやソフトウェアをこの1台に集約し、ネット配信の可能性が更に広がりました。あなたの声をリアルタイムでミックス、声色を調整するなど、かつて無いネット配信が演出可能です。 【製品の特長】 ■いつでも最高のミックスを ・GoXLRはあなたのサウンドを完璧にコントロールする唯一のツールです、搭載された4チャンネルミキサーによりリアルタイムで各オーディオソースをコントロール可能。LCDゲージ表示により、緻密なミックス調整が可能で、瞬時にミックスを変更しながらネット配信が可能です。 ■ライブサンプリング機能 ・GoXLRは配信中にサンプリング音源をショット再生したり、その音源にエフェクトをかけて再生することが可能です。これによりライブ感あふれる配信をお楽しみいただけます。 ■自宅がスタジオに変身 ・プロフェッショナルクオリティのボーカルエフェクト機能が配信中いつでも使用可能です。 ■これまでにない最高のサウンド ・これまでの技術をすべて活かしたイコライザー、コンプレッサー、ディエッサー、ゲーティングコントロール機能を搭載。GoXLRを使用すれば「あなたもオーディオエンジニア」です。 ■あなたの声をMidas Touchでプロ仕様に。 ・プロフェッショナルな放送現場に使用される、高品質ローノイズMidasプリアンプを内蔵。 ■OMG RGB ・GoXLRはゲームのイメージカラーやあなたのパーソナルなカラーなどお好きなカラーで各コントロールをカスタマイズしてお楽しみ頂けます。 ■咳払いやプライバシー対策もバッチリ ・“Cough"ボタンを押せばすぐに声をミュート、また1ボタンで自主規制音(ピー音...

TASCAM/SS-R250N

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143,000

TASCAM/SS-R250N

【製品概要】 『SS-CDR250N』/『SS-R250N』は、多彩な機能と豊富な端子を備えた設備用途/業務用途に最適なSDカードレコーダー/プレーヤーです。FTPクライアント機能を搭載し、サーバーと連携した音源データのやり取りが可能な他、SNTPベースで管理される正確な時刻をもとに自動で録音や再生などの動作を行うことが可能です。iOS/Android端末にインストールされた専用アプリケーションからのリモートコントロールや、マイク入力端子を搭載。様々な用途にフレキシブルに対応可能な1台です。 【製品機能一覧】 FTPクライアント/サーバー機能を搭載。録音・再生ファイルのサーバーとのやり取り(アップロード・ダウンロード)が可能 イベントリスト機能を搭載。録音・再生・ダウンロードなどの動作を、設定した時刻をもとに自動で行うことが可能 SNTPクライアント機能による時刻管理で、より正確なイベント管理が可能 録音データを自動的にアップロードするオートアップロード機能を搭載 iOS/Androidデバイス用コントロールアプリ:Wi-Fi接続でトランスポート、各種設定のリモートコントロールが可能 2chのDante入出力に対応するインターフェースカード IF-DA2(別売)が装着可能 シリアルコントロール、パラレルコントロール端子搭載 カラーLCD画面付きポン出しリモコンRC-SS150(別売)でポン出しシステムが構築可能 別売のRC-900、RC-SS20、RC-3F、 RC-20の接続が可能 録音機能 最高96kHz/24bitのハイレゾファイルの録音再生に対応 デュアルスロットでSDカードのミラー録音、リレー録音が可能 自動マーク機能:レベルオーバー時、設定した時間ごと、アンロック時、エラー発生時など 録り逃しを防止するプリレック機能...

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

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171,600

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

【製品の主な特徴】 高い評価を得ているZynaptiq ZAPバンドルのバージョン2では、Zynaptiq AIおよび音源分離ベースの8種類ものプラグインが1つのプロセッシング・スイートにまとめられています。サウンドの自然な周波数特性を復元、リバーブを削除しエフェクトをマスキング、コーデック/デノイザーによるアーチファクトを除去、ミックスした音楽に含まれるピッチを変更。これまで聞いたことのない新しいハイブリッド・サウンドを作成、ドローンやモーフィングのトランジション、ミックス内のドラムをブーストまたは減衰。ドラム・ステムにパンチを加えたり、サウンドを変異させ、美化し、クロスフィルターをかけて洗練させたり、さらにはオーディオの倍音をたどる音楽的なリバーブを加えたり。 すべてリアルタイム、電光石火のワークフロー、数々の賞に輝くクオリティ。ZAP II Zynaptiqオーディオ・プロセッサー・バンドル・バージョン2でオーディオ・プロセッシングの未来をツールキットに追加しましょう。 ZAP IIバンドル同梱内容: UNVEIL: リバーブ調整&シグナル・フォーカシング・プロセッサー 録音内のリバーブをブーストまたは抑制、賞に輝くクオリティで全体的な明瞭さを微調整。 UNFILTER: トーナル・コンターのアダプティブ・リニアライゼーション 賞に輝く精度とクオリティで、レゾナンス、ロールオフ、コムフィルターの効果を除去、マスタリング用途などさまざまなEQでの問題を解決。 UNCHIRP: 非可逆コーデック・アーチファクト除去 質の悪い録音が原因の問題のあるオーディオを補正。レコーディングに明瞭さ、精細さ、パンチを追加。 PITCHMAP: ミックス済み音楽をリアルタイムに書き換え ポリフォニック録音、サンプル、ループ、さらにはフル...

SHURE/BLX288/B58

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112,310

SHURE/BLX288/B58

Shure BLX ワイヤレス・システムは、プロ品質のサウンドと簡単なセットアップ、分かり易いインターフェースを兼ね備え、手軽にシュアの伝説的なサウンドを提供します。長年、B帯ワイヤレスの定番として活躍した「PGXシリーズ」の後継機であるBLXワイヤレスは、最大6波のチャンネルプラン、連続使用時間14時間の省エネ設計、進化したARC音声圧縮技術で、サウンド・性能共に格段の進化を遂げています。 おもな機能と特徴 特許取得の音声レベル圧縮技術「ARC」を搭載。SHUREならではの高音質。 ARC(Audio Reference Companding)は音質を劣化させずに音声信号の送受信を行うことができる、特許取得の音声レベル圧縮技術です。ワイヤレスシステムは、送信機から受信機へ音声信号を送信する際、より広いダイナミックレンジを確保するために音声信号を圧縮する必要があります。しかし一般的なシステムは、ダイナミックレンジ全域を一定の比率で圧縮するために、音質の劣化を避けることができません。一方ARC搭載のワイヤレスシステムは、音声レベルに応じて圧縮比率を変えるため、圧縮による影響を受けやすい、レベルの小さい信号は圧縮せずに送信を行います。不要な圧縮を行わないことで送受信による音質の劣化を防ぎ、原音に忠実な明瞭感のあるサウンドを実現しました。以下のインパルスレスポンス表は、ARCを採用しているワイヤレスシステムが、ワイヤード・マイクロホンに近い明瞭な音質を獲得していることをはっきりと示しています。 ・免許や使用申請の要らないB帯(日本向け電波仕様)を採用 ・手軽でありながら、Shureの伝説的なサウンドを提供 ・80年以上にわたりミュージシャンに信頼されるShureマイクロホン・ヘッド ・ワンタッチ操作の「QuickScan...

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Soundcraft / サウンドクラフト アナログミキサー EFX8

RIZING 楽天市場店

91,300

Soundcraft / サウンドクラフト アナログミキサー EFX8

多様な用途に応えるコンパクトミキサー。 EFXには高品位なデジタル・エフェクターを内蔵。 ・定評あるLexicon製のデジタル・エフェクターを内蔵。各部に高品質パーツを採用し、ラックマウント型エフェクターと同等の優れた音質を獲得。エフェクト・プログラムはリバーブやコーラス、ディレイなど全32種類用意しており、思い通りの音作りが可能。 ・モノラル入力には高精度ヘッドアンプを搭載し、クラスを超える高音質を獲得。広いヘッドルームと低ノイズを実現し、原音を忠実に再生。 ・入力チャンネルに搭載したイコライザーは、正確で緻密なコントロールが可能。 ・プリ/ポストフェーダーの切り替えが可能なAUX出力は、EPMに2系統、EFXに1系統搭載。 ・FX出力とステレオリターン入力を搭載。 ・マイク入力には、全チャンネル一括でON/OFF可能なファンタム電源を搭載。 ・モノラル入力とMIX L/R出力にはインサート端子を装備。 ・プリフェーダー信号をチャンネルごとに検聴できるPFLスイッチや、複数のポイントで信号レベルを監視するピークLED、視認性に優れた10セグメントのLED出力レベルメーターなど優れたモニター機能を搭載。 ・電源を本体に内蔵し、可搬性に優れた軽量・コンパクト設計を採用。 ・オプションのラックマウントキットを使用すればEIA 8Uのスペースにラックマウントが可能。EPM12、EFX12のラックマウントキットは標準で付属。 ・スムーズな操作が可能な60mmフェーダーを搭載。

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BEHRINGER/べリンガー 18入力デジタル・ミキサー XR18 X AIR

RIZING 楽天市場店

121,550

BEHRINGER/べリンガー 18入力デジタル・ミキサー XR18 X AIR

iPad/Androidタブレットで設定、操作を行なう18入力12バスデジタル・ミキサー。 客席など実際に音を聞く環境でミキシングできるため、制度の高い音場調整が可能 特長 ・16系統のMIDAS設計のマイクプリアンプを搭載し、極めて原音に忠実な音響性能を獲得。 ・無線WiFiルーターを内蔵しているため、外部ルーターを別途用意する必要なく、タブレットと直接通信して制御が可能。 ・複数マイクのハウリング、フィルタリング、システムゲインを自動的に調節するX AIR Gain Sharing機能を搭載し、会議などの固定設備用途にも最適。 ・18×18chの双方向レコーディング/プレイバックが可能なUSB端子を用意。 ・パーソナルモニターシステムP16Mなどと柔軟な接続を行なうULTRANETポートを用意。 ・世界的に高い評価を獲得しているX32の内蔵FXを4基搭載し、自然な音質補正から積極的な音作りまで多彩な音声処理が可能。 ・全チャンネル、全バス、EQに100バンドRTA(リアルタイムアナライザー)を適用可能。 ・ラックマウント金具、保護バンパーを搭載し、ステージ上での設置や固定設備用途にも最適。 ・6系統のAUX/メインバスに6バンドPEQ、31バンドGEQを配置。 ・内部を40bitフローティングポイントで処理することで広大なダイナミックレンジを獲得し、負荷やレイテンシーを極限まで抑えた安定動作を実現。 ・外部MIDI機器との連携を行なうMIDI入出力端子のほか、PC接続用のイーサネット端子を装備。

豪華仕様 油絵額縁/油彩額縁 【F30 ゴールド】 縦93.2cm×横112.7cm×横7.8cm 表面カバー:アクリル 黄袋 吊金具付き (代引不可)

VANCL楽天市場店

91,616

豪華仕様 油絵額縁/油彩額縁 【F30 ゴールド】 縦93.2cm×横112.7cm×横7.8cm 表面カバー:アクリル 黄袋 吊金具付き (代引不可)

■サイズ・色違い・関連商品■SM 【36.5×44.5×7.5cm】■F3 【42.7×49×7.5cm】■F4 【45×55.2×7.5cm】■F6 【52.3×62.8×7.5cm】■P6 【48.1×62.9×7.5cm】■F8 【58.6×67.4×7.5cm】■P8 【54×67.5×7.5cm】■F10 【66.1×74.8×7.5cm】■P10 【61.8×74.8×7.5cm】■F12 【70.6×82.4×7.5cm】■F15 【73.7×86.8×7.5cm】■F20 【81.02×94.4×7.5cm】■F30 【93.2×112.7×7.8cm】[当ページ]関連商品の検索結果一覧はこちら■商品内容910×727×30mmのキャンバスが入ります。表面アクリル仕様内側に彫りがあり豪華な仕上げ様々な作品に合わせやすい額額吊り金具付き黄袋付き■商品スペック【サイズ】F30【梱包サイズ】縦93.2×横112.7×高さ7.8cm【重量】10.2kg【色】ゴールド【仕様】アクリル■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS2208】です。同梱区分が【TS2208】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。[ 7811 ]

ソニー ECM-100N 【ハイレゾ音源対応】全指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン

ヤマダ電機 楽天市場店

99,760

ソニー ECM-100N 【ハイレゾ音源対応】全指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン

ソニー ECM-100N 【ハイレゾ音源対応】全指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発の広帯域収録マイクカプセルを採用したハイレゾ対応全指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン新規開発のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。また、高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。更に、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。ECM-100Nでは50kHzまでフラットに伸びる周波数特性を実現。空間に響く音を色付けなく収音することが可能です。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承シャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイク筐体には切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造。プロ用製品で培われた厳しい品質管理のもと、熟練作業者により手作業で一つひとつ丁寧に組み立てられています。●銅箔厚70μmの厚膜銅箔基板をソニーとして初めて導入。密度の高い豊かな中低域と、解像度の高い高域を実現...

ソニー ECM-100U 【ハイレゾ音源対応】 単一指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン

ヤマダ電機 楽天市場店

109,800

ソニー ECM-100U 【ハイレゾ音源対応】 単一指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン

ソニー ECM-100U 【ハイレゾ音源対応】 単一指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発の広帯域収録マイクカプセルを採用したハイレゾ対応単一指向性エレクトレットコンデンサーマイクロホン新規開発のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。また、高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。更に、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。ECM-100Uでは50kHzまでフラットに伸びる周波数特性を実現。楽器が持つオリジナルな特長を色付けなく収音することが可能です。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承シャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイク筐体には切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造。プロ用製品で培われた厳しい品質管理のもと、熟練作業者により手作業で一つひとつ丁寧に組み立てられています。・銅箔厚70μmの厚膜銅箔基板をソニーとして初めて導入。密度の高い豊かな中低域と...

BURL AUDIO/B1-MIC-PRE

宮地楽器 ミュージックオンライン

169,400

BURL AUDIO/B1-MIC-PRE

【製品概要】 B1はAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、B1 MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、B1はドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1とB1Dには、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。 重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。 きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。 リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。 B1は、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。 ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。 B1はダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。 インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1のフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。 B1を通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 【製品仕様】 ■カスタムBURL...

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