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ホビーの商品検索結果全6,013件中1~60件目

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RCF(アールシーエフ)EVOXシリーズ EVOX J8(ブラック)アクティブ2-Wayアレイスピーカー カバー付きセット!

RIZING 楽天市場店

176,000

RCF(アールシーエフ)EVOXシリーズ EVOX J8(ブラック)アクティブ2-Wayアレイスピーカー カバー付きセット!

セット内容 EVOX J8(ブラック) ×1 EVOXJ8/JMIX8 用カバー ×1 EVOX J8は8基の2"フルレンジドライバーを搭載したサテライトモジュールと、12"シングルウーファーを搭載したバスレフタイプの低域エンクロージャーが一つになったモデル。 また、トータル1400Wものパワフルな出力が可能なクラスDアンプを内蔵。 EVOX JシリーズはオリジナルEVOXシリーズの特徴を継承しつつ、エンクロージャーを複合素材に変更することで、より高いコストパフォーマンスを実現。 ■特長 • 最大SPL/128 dB • 1400 W PEAK のクラスD アンプを搭載 • 12 インチウーファー(2.5 インチボイスコイル) • RCF 独自のFiRPHASE を搭載, DSP を内蔵 • 8 基の2 インチウルトラコンパクトフルレンジユニットを搭載(1 インチボイスコイル) ■仕様 ・周波数特性 : 40 Hz 〜 20000 Hz (-3dB) ・最大音圧(SPL) : 128 dB ・指向角度(水平×垂直): 120°×30° ・コンポーネント : HF/8 x 2インチ, 1インチ ボイスコイル LF/12インチ, 2.5インチ ボイスコイル ・入力コネクター : フォンジャック/XLR ・出力コネクター : XLR ・入力感度 : -2 dBu / +4 dBu ・クロスオーバー周波数 : 220 Hz ・出力 : 1400 W PEAK (LF: 1000W, HF: 400W) / 700 W RMS (LF: 500W, HF: 200W) ・寸法(H×W×D) : 623 mm x 400 mm x 460 mm ・重量 : 23.8 kg※大型商品につきメーカー直送となります。

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dbx ZonePRO640m ゾーン制御マルチプロセッサー

RIZING 楽天市場店

138,600

dbx ZonePRO640m ゾーン制御マルチプロセッサー

●複雑な音響システムも簡単な操作で自在に操る商業空間用多機能ミキサー。 ●入力には4系統のアナウンス入力、2系統のBGM入力を装備し、各入力チャンネルは2チャンネル単位でステレオ動作が可能。 ●4系統の出力を搭載。ミキサーまたはルーティング機能によりエリアごとに異なる音源を流すことが可能。 ●音源の切り替えやアナウンス放送の制御等を自動化する以下の機能を装備。 ・スケジュール機能・・・登録した時刻になると、あらかじめ設定された音源や音量に自動で切り替え。 ・優先音源設定機能・・・音源の優先順位を設定でき、優先順位の高い信号が入力されると音源の切り替えを自動で実行。 ・ダッキング機能・・・アナウンスが始まると他の音源の音量が小さくなり、終了するとスムーズに元の音量に復帰。 ・自動ゲイン制御機能・・・音源によって異なる音量を一定に保持。 ●PCで設定や操作が行えるソフトウェア“ZonePRO Designer"を用意。簡単に設定が完了するウィザード機能も装備。 ●音源の切り替えや出力音量の調節はオプションのリモートコントローラーからも実行可能。店舗スタッフが調整を行う必要最低限の機能に限定し、操作の簡略化を実現。さらに、音量の調整幅を設定でき、音量の上げ過ぎ、下げ過ぎも防止。 ●マイクで収音した音声のクオリティーを大幅に高める、ハウリング・サプレッサーやディエッサー、ノッチフィルターを装備。定評あるdbxのコンプレッサーやリミッター等の高品位なエフェクターも備えており、快適な商業空間を構築。

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MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

RIZING 楽天市場店

165,000

MIDAS / マイダス コンパクトデジタルラックミキサー M32C

M32C は、今までのミキサーの概念を覆すラックマウント・ミキサーです。 オンライン-コンピュータによるオペレーションにより、必要に応じて設定変更時にオンライン、後はラックマウントのプロセッサとして使用し続ける事が出来ます。 M シリーズのIO や拡張スロートによる外部機器との接続により柔軟な拡張性を持ち、スペースファクターを最大限に活用することが出来ます。 Wi-Fi によるiPad 接続も可能なため、まさにフリースタイル・オペレーションを実現しました。 ・40 入力、25 ミックスバス、1U ラックマウント、デジタル・ミキシング・コア ・25 ミックスバス - 時間のズレが無く同位相 ・AES50 ネットワークは最大96 入力と96 出力の割り当てが可能 ・オープン・アーキテクチャは、サンプリング・レート 96kHz でのオペレーションを考慮しています。 ・デジタルコンソールとして最大40 同時入力のライブ及びスタジオのレコーディングに対応 ・高性能アルミニウム、衝撃に強いスチールを組み合わせた構造 ・40 bit フローティング・ポイント・シグナル-プロセッサ ・8 DCA、6 mute グループ ・8 ステレオ・シグナル-プロセッサ、エフェクト・エンジン ・32 x 32 チャンネル USB 2.0 オーディオ・インターフェイス(標準装備) ・ビルト・イン拡張ポートによるオーディオ IF カードとデジタルネットワークのブリッジが可能 ・MIDI In/Out によるシーン・リコール時に外部MIDI ディバイスのコントロールが可能 ・iPhone またはiPad によるワイヤレス・リモートコントロール ・オートレンジ、ユニバーサル・スイッチモード・パワーサプライ ※メーカー在庫確認商品です。

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AKAI(アカイ)MPC LIVE 2 スタンドアローンMPC

RIZING 楽天市場店

157,999

AKAI(アカイ)MPC LIVE 2 スタンドアローンMPC

スタンドアローン、充電式バッテリー、内蔵モニター、CV/Gate接続、MIDI Multi機能– MPC Live IIは前モデルの名を受け継ぐにふさわしい製品 MPC Live IIはモニタリングシステムを内蔵した初のMPCです。一から設計されたこのデュアル・ツイーター/ウーファー・スピーカーシステムは音楽制作のプロセス中に流れ出るアイデアをクリアな音質でモニターすることができます。808のローエンド、MPCのパンチーなドラムサウンド、ベースラインの重低音そしてシルキーなハイエンドまで – 制作している音楽の細かいディテールまで確認することができます。また、内蔵のモニターをオフにし、スタジオ・スピーカーを接続することも可能です。インスピレーションを逃したくないプロデューサーのために、スタンドアローン/バッテリー駆動のMPC LIVE IIは誕生しました。思いのままのMPC体験をお楽しみいただけます。 完全なるMPC MPC Live IIはMPC Xと同じマルチコア・プロセッサーを搭載、現代のMPCに要求されることすべてを実現します。Akai Professionalの象徴的な16パッドで音楽制作が可能です。サンプルのシーケンス、編集、チョップを行なう明瞭な7インチ・タッチスクリーン・カラー・ディスプレイ、アイデアを形作る4基のタッチ・キャパシティブ・ノブ、ワークフローをより快適にするために細心の注意を払って配置されたボタンを搭載、扱いやすいUIにより創造性に溢れた音楽制作が可能です。 可搬性と機能の両立 MPC Live IIはプロデューサーが要求するさまざまな状況に対応します。3系統のステレオ1/4インチTRS出力 (6モノ)、フォノ/ラインレベル入力、USB/MIDI/Wi-Fi/Bluetooth、4系統のTRS CV...

SHURE/SLXD4D【ワイヤレス】

宮地楽器 ミュージックオンライン

136,400

SHURE/SLXD4D【ワイヤレス】

【製品概要】 SLXD4Dは、会議からライブシーンまでワンランク上のパフォーマンスをサポートする、デュアル受信機です。 【製品特徴】 ■クリアな音質 - 120db以上の広範なダイナミックレンジで、ボーカルからスピーチ、プレゼンまで、あらゆる入力ソースを明瞭度高く表現。 ■安定したワイヤレス品質 - 電波が混みあった厳しいRF環境下でもノイズに強く、デジタルならではの高い信号品質を維持。 ■すぐに使える - RFスキャンと赤外線シンク機能を使用して、すぐに使用できます。すべてのSLX-D受信機に組み込まれているガイド付き周波数セットアップに従えば、操作に迷うこともありません。 ■B帯で最大同時使用10ch - B帯で最大同時使用10chまで対応可能* なSLX-Dは、様々なオプションを備えたデジタルワイヤレスシステムで、ユーザーのニーズに柔軟にお応えします。*日本。 ■最大連続使用8時間* - 単3形アルカリ乾電池2本(同梱)、またはShure SB903リチウムイオン充電池(オプション)も使用可能。長時間の運用も安心の連続使用時間。*使用環境により異なります。 ■ユーザーフレンドリー設計 - Ethernetポートを搭載し、複数システムのグループスキャン、ファームウェアのアップデート、およびサードパーティ機器によるコントロールに対応します。ラックマウントキット付属。 【製品仕様】 ■サイズ:高42×幅393×奥行152mm ■質量:1,451g ※アンテナ含まず ■電源:15VDC@600mA ■ゲイン調整幅:-18〜+42dB 1dBステップ●XLR出力:構成バランス、インピーダンス400Ω(200Ωアンバランス)、フルスケール出力LINE設定=+15dBV,MIC設定=-15dBV ■オーディオ出力:●6.35mm(1...

Black Lion Audio/Eighteen

宮地楽器 ミュージックオンライン

137,500

Black Lion Audio/Eighteen

【製品概要】 Eighteenは、ビンテージ・チャンネル・ストリップへのオマージュを込めたBLAスタイルのシングルチャンネル・プリアンプ&EQです。Cinemagトランスと2基のBLA1831ディスクリート・オペアンプを採用したプリアンプおよびパッシブ・プログラムEQとカスタムCinemagインダクターを備え、リッチなハーモニクス・サチュレーションをドライブ可能な出力コントロールも搭載。最高のビンテージ・フレーバーを現代のレコーディングに提供します。 Eighteenは、ビンテージにインスピレーションを得たプリアンプに端を発しており、滑らかでありながらパンチのあるレスポンスを提供し、パッシブ・インダクターベースのプログラム・イコライザーとアナログ・ステージをオーバードライブさせるための出力コントロールも搭載。プリアンプ回路は単純なクローンではなく、これまで製作されてきた有名デザインの数々に敬意を表するべく構築されたオマージュであり、長年の経験を経て誕生したカスタマイズド・ディスクリート・オペアンプを採用しています。 これらにより優れたビンテージ・トーンを提供しつつ、最新機材と同レベルの低ノイズフロアを誇ります。さらに、Eighteenには独創的で印象的なパッシブ・インダクターベースのイコライザーが搭載されており、Eighteenのためだけに製作されたカスタムCinemagインダクターを採用。これによりプログラムスタイルEQのヴァイブすべてを実装した、静かでフレキシブルなイコライザーに仕上がっています。 【主な特徴】 ■Cinemag入力/出力トランスとカスタム・ディスクリート・オペアンプを搭載したビンテージ・スタイルのプリアンプ・セクション ■Cinemagインダクターベースの2バンド・パッシブEQで...

oz design/OZ-2200 standard【在庫あり】【2403R2】

宮地楽器 ミュージックオンライン

151,800

oz design/OZ-2200 standard【在庫あり】【2403R2】

【製品概要】 ヘッドアンプにoz designオリジナルの高精度ディスクリートオペアンプを搭載した 2Chマイク/Instプリアンプです。 ICではなかなか得られない、非常に静かで柔らかく音楽味溢れるサウンドが特徴です。 電源回路は oz design が独自開発したレギュレーター回路で構成され、低ノイズかつ強力にアンプを駆動します。 マイクインプット/共通アウトプットそれぞれにはスウェーデンの Lundahlトランスを搭載しました。 【製品特徴】 ■マイク入力に対して Pad(-10dB)を新設し、現場での様々なソースに対応しました。 ■XLR LINE Input を新設しました。LINE Input では、ゲイン最小を Unity Gain としておりますので、ソフトシンセや録音済み素材に対してOZ-2200 standardのヘッドアンプやアウトプットトランスの味を付加する用途でもお使いいただけます。 ■電源にはAC2回路出力式のアダプタを採用し、極めて精度の高い整流を行っています。2回路出力タイプの電源トランスというのは、多くのスタジオ機器内部で採用されているもので音にも良い効果があります。 【製品仕様】 ■高品質 Lundahlトランスを搭載したマイクインプット ■Mic, Inst, LINE からの信号は共通のヘッドアンプを通り、Lundahl 出力トランスを通過しバランス出力されます。 ■高精度オリジナルディスクリートオペアンプによるワイドレンジかつ濃密なヘッドアンプ ■Unity Gainにも対応した XLR Line Input(宮地楽器特別仕様) ■ロータリースイッチ採用の14dB〜62dB(マイク入力) / Unity〜48dB(Line Input)ゲイン(9接点 6dB ステップ) ...

Eventide/H90

宮地楽器 ミュージックオンライン

142,870

Eventide/H90

【製品概要】 H90 Harmonizerは、Eventideの次世代マルチエフェクターです。ハイクオリティな基本的エフェクトも、前例のない実験的なエフェクトサウンドも、H90はプレイヤーを意識した直感的なUIでクリエイティビティを刺激するために必要なすべてを備えています。62種類のエフェクト・アルゴリズムと、様々な楽器やジャンルのためにキュレートされた何百ものプログラムの組み合わせにより、トップ・アーティストやプロデューサーが長年にわたってEventideを選択してきた理由がわかるでしょう。柔軟性の高いI/Oとルーティング・オプションによりH90はプレイヤーのリグの中心となるよう設計されています。 新しいテクノロジー、新しいエフェクト H90 Harmonizerは、世界最強のエフェクトプロセッサーであるEventideのフラッグシップモデルH9000 Harmonizerから派生した、最新のARMベースのアーキテクチャを採用しています。これにより、より高度なエフェクト処理技術を継続的に生み出すための道が開かれました。その結果、このペダルはH9 Maxの象徴的なリバーブ、ディレイ、モジュレーション、ピッチシフト効果だけでなく、最先端の高速トラッキング、安定したポリフォニック・ピッチシフトを含む10の新しいパワフルなアルゴリズムによって、さらにその先を行くものとなっています。Eventide独自のSIFT (Spectral Instantaneous Frequency Tracking) テクノロジーは、長い間想像もつかなかったような次世代エフェクトへの道を切り開きます。 H90の実力を引き出す7つの新アルゴリズム ■Polyphony - SIFT技術により、和音を簡単にピッチシフトすることができます...

DPA MICROPHONES/d:vote CORE4099 アコーディオンセット

宮地楽器 ミュージックオンライン

145,200

DPA MICROPHONES/d:vote CORE4099 アコーディオンセット

【製品概要】 世界中の実力派ミュージシャンから愛されているd:vote CORE楽器用マイクロホンの「アコーディオンセット」です。楽器を傷つけることなく、最適なポジションで収音します。 【製品概要】 ■ステージでの収音に最適な超単一指向性のコンデンサーマイクロホンです。 ■全体域ににわたって歪を最小限に抑え、広大なダイナミックレンジを獲得するCOREテクノロジー搭載モデル。従来モデル以上■に明瞭度が高く、楽器の繊細な響きまで鮮やかに描き出します。 ■2本のマイクロホンは、感度の差が±1dB(1kHz)以内の製品を選別してペアリングされています。 ■色付けがなく自然な音質で、イコライザーによる調整も必要ないほどクリアな音質であると、プロのエンジニアやミュージシャンから高い評価を得ています。 ■楽器本体に安定して装着できるため、動きながらでも安定した音圧をキープできるため、マイクを気にせず、思い通りにパフォーマンスできます。 ■別売のワイヤレス変換アダプターを組みあわせることで、ステージを動き回るような、派手なパフォーマンスも可能。各社のワイヤレスシステムに対応します。 ■付属のアコーディオン用クリップ(AC4099)は、固定用のネジ穴が3種類あり、アコーディオン本体のネジを利用して固定できます。 【付属品】 ■高感度マイク (4099-DC-1) × 2 ※ペアリング ・アコーディオン用クリップ (AC4099) × 2 ■延長用グースネック (GE4099) × 2 ■変換アダプター (DAD6001-BC) × 2 ■1.8m スタンダードケーブル (CM1618B00) × 2 ■キャリングケース 【製品仕様】 ■高感度モデル(4099-DC-1) ・指向特性 : 超単一指向性 ・カートリッジ : プリポラライズド...

EVE AUDIO/SC204(Pair)

宮地楽器 ミュージックオンライン

143,000

EVE AUDIO/SC204(Pair)

SC204は、EVEのスタジオモニターのラインナップで最も小型のモデルですが、上位モデルと同様のクオリティーを提供することを念頭に設計されています。 ホームスタジオやポスト・プロダクション・スタジオに求められるモニターは、小型であっても、作品の結果を左右する重要な役割を担っています。あなたの耳がそうであるように、高い再生クオリティーが要求されます。SC204はコンパクトなサイズでありながら、あなたの期待を裏切ることはありません。 SC204は底面にマイクスタンド用の3/8インチ・マウントホールと、背面に壁掛け金具用のM6サイズのホールを備え、マイクスタンド/スピーカースタンドへの設置、壁面取り付けにも対応します。SC204 2ウェイ 4インチ アクティブモニター ■ コンポーネントから独自設計 SC204には4インチのハニカム構造ダイアフラム「シルバーコーン」ウーファーが採用されており、1インチのボイスコイルが効率良くウーファーを駆動します。このサイズのモニターとしては、非常にダイナミックで正確なサウンドを実現しており、独自設計のAMTツイーターとPWMアンプの組み合わせにより、クリアな高域にマッチした、パワフルでタイトな低域を正確に再生します。 AMTツイーターは「シルバーコーン」ウーファーと同じく、EVEのスピーカー専用に設計されたものです。内蔵DSPにそれぞれに最適なクロスオーバー・カーブがこのモデル専用にプログラミングされ、専用設計のツイーターの正確で解像度の高い高周波数帯域、タイトな中域と低域と、バランスに優れた可搬性の高い小型モニターSC204が完成しました。 ■ DSPが実現した高度なバランスと操作性 すべてのEVE Audioのスピーカーには、高解像度のDSP回路が備わっています...

Looptrotter/SA2RATE-2

宮地楽器 ミュージックオンライン

151,800

Looptrotter/SA2RATE-2

【製品概要】 ソリッドステートサチュレーションユニットとして、Looptrotterのベストセラーモデルである本機はピークレベルを上げることなく、RMSレベルを引き上げるサチュレーションユニットです。多くのエンジニア達が愛用するスムースでナチュラルなサチュレーションから過激なディストーションは多くのレコードでそのサウンドを聴くことが出来ます。 Driveセクションと2種類のフィルター、そしてDry / Wet ミックスのみのシンプルな構成で非常に扱いやすく、ドラムのパラレルディストーションやマスターバスに軽くかける等、クリエイティブに用いることができます。 Driveコントロールはサチュレーション量をコントロールします。2つのLEDライトは4%、8%のTHDメーターとして機能します。 LO Safeフィルターはプリエンファシス、ディエンファシスフィルターとして機能し、低域の過剰な歪みを抑えます。これはドラムのキックやベース等、低域楽器を過剰にサチュレートを防ぐケースで非常に有効です。 HI smoothはサチュレーションの前段で高域をブーストし、サチュレーションの後段でブーストした高域をアッテネートする二段フィルターです。高域により深い歪みを与えながらも僅かにコンプレッションされるので、非常にスムースなサウンドが得られます。 また、インストゥルメント入力(-10dB)も備わっており、エレキギターやベースを直接接続しての使用も可能です。

SPL/Track One Mk3【在庫あり】

宮地楽器 ミュージックオンライン

160,600

SPL/Track One Mk3【在庫あり】

【製品概要】 ブロードキャストやボイス録音において、コンパクトなチャンネル・ストリップはすでにその名を広く知られています。シンガーソングライター、ライブイベント、ポッドキャストなど、Track Oneは常に素晴らしいサウンドを提供します。マイク、ライン、楽器の信号を豊かにします。ディエッサー、コンプレッサー/リミッター、イコライザーがプロフェッショナルな結果を保証します。 高品質のレコーディング&ミキシング・チャンネル・ストリップは、最新のMk3バージョンでいくつかの技術的なディテールが再び改良され、現代のレコーディング・スタジオのニーズを考慮して最適化されました。SPL Studioシリーズの新しいデザインは、この第3世代のTrack Oneに、より直感的で、同時に上品なデザインを提供します。 プリアンプ Track Oneには2つのプリアンプが搭載されています: 48Vファンタム電源付きのマイク・プリアンプと、独立したインストゥルメント・プリアンプです。 どちらもニュートラルなサウンドで、オープンで透明感のある特性に調整されています。 ゲイン ゲイン・コントロールはプリアンプの調整に使用できます。マイク信号の場合、最大63 dBの増幅が可能です。 ライン信号のコントロール範囲は-12 dB〜+22 dBです。 インストゥルメント信号のコントロール範囲は0 dB〜+35 dBです。 アナログプラグイン Track One Mk3はライン信号の処理が可能です。つまり、オーディオインターフェイスからのアナログ信号のようなラインレベルのソースを、ディエッサー、コンプレッサー、リミッター、イコライザーで処理し、再度録音することができます。このように、Track One Mk3はDAWのインサート内の"アナログ・プラグイン"となります。...

Allen&Heath/ZED-22FX

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159,500

Allen&Heath/ZED-22FX

パーソナル・ユースからライブ、レコーディングまで活躍するALLEN & HEATHのZEDシリーズのエフェクト搭載モデル、ZED-22FX。 ALLEN & HEATHの優秀なDSPエンジニアによる独自設計の、美しく響くリバーブ・アルゴリズムを搭載。 ZED-FXシリーズでしか得ることのできないクオリティのサウンドを生み出します。 ZED-FXシリーズはUSBも搭載し、基本性能は、従来のZEDシリーズと同様のスペックをそなえ、さらにエフェクトを16種搭載することにより、1台でライブ、音楽制作に活躍します。 バンドが必要としているすべての機能を備えているので、サウンド・エンジニアは必要ありません。 フロント・パネルのレイアウトもロジカルで、直感的な操作が行え、暗いステージでもパーフェクトなミキシングを提供します。 特徴 ・モノラル・チャンネル16系統 ・2バンドEQ付ステレオ・チャンネル4系統、音源追加用入力 ・ディレイを中心としたエフェクト16種 ・ノイトリック製マイクXLR端子 ・ノイトリック製1/4インチ端子 ・チャンネル・インサート ・広範囲なゲイン幅を誇るDuoPreマイク/ライン入力 ・MusiQ採用の3バンド・イコライザー ・プリ・フェードAUXセンド2系統 ・ポスト・フェードAUXセンド1系統 ・インターナルFXセンド1系統 ・ミュート・インジケーター ・ステレオ音像のパン ・PFL/ピーク・インジケーター ・アルプス製100mmフェーダー ・ステレオ・リターン&プレイバック ・全チャンネルにレベル・コントロール ・12セグメント棒グラフ・メーター ・AUX1/2でモノ/ステレオ切替 ・モニター出力セクション ・ステレオ出力ソースの追加 ・使い勝手の良いUSBステレオ・オーディオ入出力 仕様 [作動レベル入力] ・モノ...

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin MkII Duo Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

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138,600

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin MkII Duo Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

【製品概要】 DSPシステム搭載のデスクトップタイプThunderbolt接続オーディオインターフェイス。SHARCプロセッサーを2基搭載。アナログ2イン/6アウト。 Universal Audio APOLLO TWIN MKIIはデスクトップでの音楽制作に特化した高品位オーディオインターフェイスで、クラシックアナログサウンドをリアルタイムUADプロセッシングにより実現しています。最大で24ビット/192 kHzの品位を持ち、伝統的なアナログのスタジオサウンド、フィーリング、そして制作過程をデスクトップ上に再現します。 さらに新たに開発されたクラシカルなマイクプリアンプのエミュレーション技術、「Unisonテクノロジー」により、様々なチューブやソリッドステートのマイクプリアンプのトーンを再現します。単にプラグインと連動するというレベルではなく、それらマイクプリアンプが持つインピーダンス、ゲイン段での“スイートスポット"、さらには内部回路に於ける各パーツの挙動までをハードウェアとソフトウェアが連動して再現。APOLLO TWINのマイクプリアンプとオンボードで動作するUADプラグインとの連携によって素晴らしい録音結果を得られます。 APOLLO TWIN MKIIには2つのマイク/ラインプリアンプ、2つのラインアウト、いかなる音量レベルでも常に最大の解像度を実現する2つのデジタルコントロールアナログモニターアウト、さらに最大8チャンネルのデジタルインプット(オプティカル接続)といった豊富な入出力を搭載。内蔵されたDSPによって、普段お使いのPro Tools、Cubase、Logic、Ableton Liveなどのアプリケーションで、UADプラグインをトラッキング(レコーディング)時にリアルタイムでかけたり、ミキシング...

TASCAM/SS-R250N

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143,000

TASCAM/SS-R250N

【製品概要】 『SS-CDR250N』/『SS-R250N』は、多彩な機能と豊富な端子を備えた設備用途/業務用途に最適なSDカードレコーダー/プレーヤーです。FTPクライアント機能を搭載し、サーバーと連携した音源データのやり取りが可能な他、SNTPベースで管理される正確な時刻をもとに自動で録音や再生などの動作を行うことが可能です。iOS/Android端末にインストールされた専用アプリケーションからのリモートコントロールや、マイク入力端子を搭載。様々な用途にフレキシブルに対応可能な1台です。 【製品機能一覧】 FTPクライアント/サーバー機能を搭載。録音・再生ファイルのサーバーとのやり取り(アップロード・ダウンロード)が可能 イベントリスト機能を搭載。録音・再生・ダウンロードなどの動作を、設定した時刻をもとに自動で行うことが可能 SNTPクライアント機能による時刻管理で、より正確なイベント管理が可能 録音データを自動的にアップロードするオートアップロード機能を搭載 iOS/Androidデバイス用コントロールアプリ:Wi-Fi接続でトランスポート、各種設定のリモートコントロールが可能 2chのDante入出力に対応するインターフェースカード IF-DA2(別売)が装着可能 シリアルコントロール、パラレルコントロール端子搭載 カラーLCD画面付きポン出しリモコンRC-SS150(別売)でポン出しシステムが構築可能 別売のRC-900、RC-SS20、RC-3F、 RC-20の接続が可能 録音機能 最高96kHz/24bitのハイレゾファイルの録音再生に対応 デュアルスロットでSDカードのミラー録音、リレー録音が可能 自動マーク機能:レベルオーバー時、設定した時間ごと、アンロック時、エラー発生時など 録り逃しを防止するプリレック機能...

Roland/VR-1HD

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151,800

Roland/VR-1HD

ライブ配信に最適なAVストリーミング・ミキサー 【製品概要】 映像コンテンツを最大限に活かして視聴者とのエンゲージメント高めたいとき、ライブ配信は非常に有効な手段です。VR-1HDはマルチカメラ演出や、高品位な配信に必要な音質で、より魅力的な番組作りを強力にサポートします。本格的な配信番組を実現することができます。より多くの反響を呼ぶような素晴らしい番組をVR-1HDでつくりましょう。 ■システムプログラム Ver1.20 公開 【追加された機能】 ・クロマ・キー(Blue、Green)の追加 ・キー・レイヤーのスケーリング ・シーン・タイプに「ピクチャー・バイ・ピクチャー(PbyP)」追加 ・トランジションに「モーション」を追加 ・シーン変更時にキー・スイッチの状態を保持 【製品特徴】 ■放送スタジオを手軽にはじめよう VR-1HDに搭載された3系統のHDMI入力は様々な解像度に対応しているのでカメラやPC、ゲーム画面なども、接続すれば映像の切替えや配信が行えます。アナウンス音声には高音質なコンデンサー・マイクも使用できる2系統のXLR入力を搭載。1系統はトップパネルに配置されているので、グースネック・マイクを使えばハンズ・フリーでコメントすることができます。 ■シーン切替え機能でより魅力的な配信に パソコンで編集した印象的な動画と比べると、生放送でシンプルにカメラを切り替えて制作する映像は物足りなく感じてしまいますが、VR-1HDに搭載するシーン切り替え機能を使えば、子画面の合成(PinP)、画面分割(SPLIT)や 2 画面同時表示(PbyP)など映像を合成した状態をプリセットできるため、放送中に 5 つのプリセット・ボタンから使いたい画面構成を呼び出すだけで、より魅力的な映像演出ができます。 ■キー合成とキー...

RADIAL/HDI

宮地楽器 ミュージックオンライン

167,090

RADIAL/HDI

【製品概要】 Radial HDIは、特大のJensenカスタムトランスと独自のCOLORコントロールを搭載した新しいスタジオDI です。 本体中央にあるCOLORコントロールを回すことで、クリーンサウンドとサチュレーションが特徴のディストーションサウンドを直感的にブレンドすることができます。入力は、ベースやアコースティックギターなどを接続する 1/4"TSフォーン入力に加え、モジュラーシンセなどの高い信号レベルに対応する3.5mmモノラル入力を装備しています。 またXLR出力は、一般的なDIに見られるバランスマイクレベル出力とは別に、最大+25dBuのラインレベル出力を用意しています。これらのXLR出力はそれぞれ独立しているため、お気に入りのマイクプリへのマイクレベル出力とオーディオIFへのラインレベル出力を同時に供給することができます。 主な特長 ■直感的なサウンド設定が可能 ■ウルトラクリーン〜ディストーションをブレンド ■ピークを抑えるOPTOコンプレッサー ■マイクおよびラインレベル出力 ■特大のJensenカスタムトランス 接続例 ■バッファリングされていないスルー出力をアンプに接続し、2つの信号をブレンド ■オーディオI/Fへの接続にラインレベル出力を使用することで、追加のプリアンプが不要 ■ウルトラクリーン〜サチュレーションが特徴のディストーションサウンドをブレンド ■3.5mmモノラル入力はモジュラーシンセやアウトボードのホット出力に対応 【製品仕様】 特性 ■周波数特性 - ライン出力: 1Hz 〜 100kHz +0.25/-3dB, 20Hz 〜 20kHz +/-0.1dB ■周波数特性 - マイク出力: 10Hz 〜 80kHz +0.25dB/-3dB ■ダイナミックレンジ: 112dB (20-20k...

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

171,600

Zynaptiq/ZAP II バンドル【オンライン納品】

【製品の主な特徴】 高い評価を得ているZynaptiq ZAPバンドルのバージョン2では、Zynaptiq AIおよび音源分離ベースの8種類ものプラグインが1つのプロセッシング・スイートにまとめられています。サウンドの自然な周波数特性を復元、リバーブを削除しエフェクトをマスキング、コーデック/デノイザーによるアーチファクトを除去、ミックスした音楽に含まれるピッチを変更。これまで聞いたことのない新しいハイブリッド・サウンドを作成、ドローンやモーフィングのトランジション、ミックス内のドラムをブーストまたは減衰。ドラム・ステムにパンチを加えたり、サウンドを変異させ、美化し、クロスフィルターをかけて洗練させたり、さらにはオーディオの倍音をたどる音楽的なリバーブを加えたり。 すべてリアルタイム、電光石火のワークフロー、数々の賞に輝くクオリティ。ZAP II Zynaptiqオーディオ・プロセッサー・バンドル・バージョン2でオーディオ・プロセッシングの未来をツールキットに追加しましょう。 ZAP IIバンドル同梱内容: UNVEIL: リバーブ調整&シグナル・フォーカシング・プロセッサー 録音内のリバーブをブーストまたは抑制、賞に輝くクオリティで全体的な明瞭さを微調整。 UNFILTER: トーナル・コンターのアダプティブ・リニアライゼーション 賞に輝く精度とクオリティで、レゾナンス、ロールオフ、コムフィルターの効果を除去、マスタリング用途などさまざまなEQでの問題を解決。 UNCHIRP: 非可逆コーデック・アーチファクト除去 質の悪い録音が原因の問題のあるオーディオを補正。レコーディングに明瞭さ、精細さ、パンチを追加。 PITCHMAP: ミックス済み音楽をリアルタイムに書き換え ポリフォニック録音、サンプル、ループ、さらにはフル...

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン

ヤマダ電機 楽天市場店

170,280

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン

ソニー C-100 【ハイレゾ音源対応】 可変指向性コンデンサーマイクロホン発売日:2018年3月17日●新開発のマイクカプセル採用の2ウェイカプセル構成で、広がりのある高域と豊かな中低域を両立したハイレゾ対応サイドアドレス型コンデンサーマイクロホン20-50kHzの広帯域収音が可能。単一指向性、全指向性、両指向性の切り替えに対応。新規開発の高域用のマイクカプセルでは、振動膜の薄膜・軽量化と背面電極板の音響インピーダンスの低減により50kHzまで高い再現性を持った収音を実現。新規開発の低域用のマイクカプセルでは、バックプレートの音響インピーダンスの低減により、高感度化を実現。力強く、量感豊かな収録を実現。また、高域用、低域用共に高強度で、高絶縁性を有する、ポリエーテルイミド(PEI)を、高精度な樹脂切削加工を施し、絶縁構造材として採用。カプセルケース、背面電極には、高精度な切削加工による真鍮を採用。高精度な組み立て加工により、歪の少ない高精度の収音を実現。また、24金を蒸着した振動膜を採用することにより、高純度な音質を実現しました。●C-800Gで採用された「防鳴筐体構造」を継承マイクケースとシャーシには、防振性と制振性を確保するため、比重の高い亜鉛ダイキャストを採用。マイクスリーブは切削加工によるアルミニウム、スリーブボトムには切削加工による真鍮を採用し、異種金属を組み合わせた構造とすることにより、不要共振による音の濁りを無くしクリアな音を実現。●国内生産による、確かな製品へのこだわり数多くのレコーディングスタジオで使われている、コンデンサーマイクロホンC-38BやC-800G、モニターヘッドホンMDR-CD900STなどに代表されるプロフェッショナル向け音響製品。これらを長年にわたり生産している日本の工場、ソニー・太陽が製造...

Elektron/Digitakt DDS-8【お取り寄せ品】

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152,900

Elektron/Digitakt DDS-8【お取り寄せ品】

コンパクトで頑丈、視認性に優れたOLEDスクリーンと操作性に優れたバックライト付きボタンを搭載。8ボイスデジタルドラムマシン&サンプラー。 【製品概要】 コンパクトで丈夫でシンプル。Digitaktは、素晴らしいドラムマシンです。驚異的な機能と絶妙なデジタルサウンドエンジンが合わさり、衝撃的な体験を生み出します。 リズムは音楽の基礎です。調子のずれたビート、4つ打ちのビート、ポリリズムへの移行。そういったリズムはすべて、共通の目的を持っています。音楽の骨組みを作ること、そして、時に私達の体を揺らすことです。 Digitaktは、Elektronがお届けする、新しいコンパクトなドラムマシンです。ビートに合わせてリスナーを踊らせるために必要な、すべてのツールが含まれています。デジタルかつ柔軟性の高いサウンドエンジン、サンプリング機能、ライブ向けシーケンサー、外部MIDI機器制御機能。非常に鮮明なOLEDスクリーンと、触感の優れたバックライトボタンが付いています。まさにドラムマシンの決定版です。 【製品特徴】 ■8つの内蔵オーディオトラック ■8つの専用MIDIトラック ■オーディオ トラックごとに1つのマルチモードフィルター ■トラックごとに1つ割り当て可能なLFO ■ディレイ/リバーブセンドFX ■サンプリング機能 ■サンプルメモリ64 MB ■+Driveストレージ1 GB ■1/4インチ入力×2、1/4インチバランスド出力×2 ■高速USB 2.0ポート×1 ■MIDI IN/OUT/THRUポート ■Overbridge対応 【製品仕様】 ■寸法: W215×D176×H63 mm (ノブとゴム足を含む ■重さ: 約1.45 kg

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin X USB DUO Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

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154,000

UNIVERSAL AUDIO/Apollo Twin X USB DUO Heritage Edition【~03/30 プラグインプレゼントキャンペーン】

【製品概要】 Apollo Twin X USB DUO Heritage Edition は、ミュージシャンやプロデューサーへ、エリートクラスの A/D D/A コンバージョン、2基の Unison 対応プリアンプ、そして DUO あるいは QUAD コア・リアルタイム UAD プラグインプロセッシングによるトラッキング、オーバーダブ、ミックスを提供する、Windows 専用モデル USB オーディオインターフェイスです。 【主な特長】 60年以上の歴史を誇る UA のクラフトマンシップによって生み出された Apollo Twin X が、127 dB の D/A ダイナミックレンジと UAD アナログエミュレーションプラグインのバンドルによって、同クラスのすべてを凌駕する充実したアナログスタジオをあなたのデスクトップにもたらします。 あらゆるデスクトップ型インターフェイスの中で最も広いダイナミックレンジと最小のノイズを実現した、エリートクラスの A/D および D/A コンバージョンによるレコーディングとミックス Helios、Neve、API、Manley をはじめとするプリアンプエミュレーションを活用したニアゼロレイテンシーでの録音*をもたらす、2基の Unison マイクプリアンプを搭載 内蔵された UAD DUO または QUAD プロセッサーによる、Teletronix LA-2A や 1176 コンプレッサー、Pultec EQ や 610-B プリアンプなどを駆使したトラッキングとミキシング* Heritage Editionについて Apollo Twin X DUO / QUAD Heritage Edition には、Teletronix、Pultec、そして UA からのコレクションを含む...

BURL AUDIO/B1-MIC-PRE

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169,400

BURL AUDIO/B1-MIC-PRE

【製品概要】 B1はAPI 500シリーズフォームファクタに基づいており、B2 BOMBER ADCとB80 MOTHERSHIPを補完するものです。 オリジナルのBX3入力トランスとBX2出力トランスにより、B1 MIC PREは深みと明瞭さと共に暖かさを提供します。 全ディスクリート・トランジスタ、クラスA回路、ダイレクト・カップリング、コンデンサ・フリーの回路パスにより、B1はドラムにはパンチを、ギターには美しい音色、ボーカルには存在感を与えます。 B1とB1Dには、ゲインコントロールとレベルコントロールの両方が用意されています。 重くて粗いトーンが必要な場合は、ステップ方式の入力ゲイン・コントロールを上げ、出力レベルコントロールを、適切なレベルに下げて調整します。 きれいな音色が必要な場合は、ゲインを下げてレベルを上げてください。 リボンマイクおよびその他の低インピーダンスソースの場合、B1にはトランス結合インピーダンス・セレクト機能があります。 B1は、ロー・インピーダンス設定で人気のあるRoyer R-121で厳密にテストされています。 ギターアンプに使用すると素晴らしいサウンドになると思います。 B1はダイナミック、コンデンサー、リボンのいずれのマイクからでも最高の音を得ることができます。 インストゥルメントやラインを入力する場合は、 B1のフロントパネルの1/4インチ・インストゥルメント/ライン入力に、プラグを差し込み、ゲインを上げて使用してください。 PADスイッチを使用すると、ホットな信号を適切なレベルに下げる事と、バックパネルのマイクXLR入力を介して、バランスのライン入力に対応できます。 B1を通すことでトラックやミックスに暖かさや、粘りや、まとまり感を加えることができます。 【製品仕様】 ■カスタムBURL...

Trident Audio Development/A-RANGE 500EQ

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159,500

Trident Audio Development/A-RANGE 500EQ

【製品概要】 伝説的とされるA-Rangeイコライザーは、オーディオディスクリートのトランジスター回路と、上下のミッドバンドでのインダクターの使用から生まれたきわめて音楽的なサウンドの特性を持ち、オーディオ業界の歴史の中でも独自の存在感を放ち続けています。 500モジュールフォーマットのA-Rangeはオリジナルの4バンドTrident A-Rangeイコライザーを忠実に再現したもので、ソースに対してのTrident独自のテイストを追加します。 周波数中域のEQセクションは「ピーク」イコライザーで、高域と低域のセクションは「シェルビング」で構成されます。オリジナルのA-Rangeコンソールとこのモジュールの両方の際立った機能として、回転式ポテンショメーターではなく、フェーダーが使用されていることに独自性が挙げられます。 これらのフェーダーは、選択した周波数のブーストまたはカットがゼロであることを示すために、移動中に便利なセンターポイントを備えています。 フェーダーを使用することで、適用されているイコライゼーションの状態だけでなく、全容の目視にも長けています。4つの各帯域はロータリースイッチで選択可能で、個々のプッシュボタンは3つのハイパスフィルターと3つのローパスフィルターを連動させます。レベルが高くなりすぎると警告するLEDピークレベルインジケータが含まれています。ラインレベルの入力と出力はバランスが取れており、信号の完全性を最大限に保ち、歪みを最小限に抑えた高出力レベルを実現しています。 シェルビングイコライザーとピーキングイコライザーの違いは次のとおりです。シェルビングイコライザーは、特定の周波数(通常は「シェルフ」状態に実際に到達するポイント)より上または下のすべての周波数を均等にブーストまたはカットします。 「ハイシェルフ...

UNIVERSAL AUDIO/UAD-2 Satellite TB3 Octo Core

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154,000

UNIVERSAL AUDIO/UAD-2 Satellite TB3 Octo Core

【製品概要】 ビンテージアナログアウトボードをDAW上にプラグインとして忠実に再現するDSPシステムとして、ホームスタジオからプロフェッショナルまで絶大な支持を得ているUAD-2に新たなラインナップが追加されます。 最新のコンピューターでは、Windows/Mac共にThunderbolt 3の搭載が一般的になっております。この場合、現行のUAD-2 Satellite TB(Thunderbolt 2接続)ですと接続の際に変換アダプターが必要でしたが、UAD-2 Satellite TB3でしたら変換アダプターが不要になります。また、Thunderbolt 3を搭載したインターフェイスApollo Xでもデイジーチェインによる直結が可能となります。 ■UAD-2 Satellite TB3の主な特長 ・新しいWindows/Macコンピューターに搭載したThunderbolt 3に直接接続してUADプラグインを動作 ・SHARCチップを4基(Quad)、または8基(Octo)搭載の最高処理パワーを誇るDSPアクセラレーター ・Ampex、Lexicon、Studer、Neve、Manley、SSL、EMT、Helios他、100種類以上のプラグインを使用可能(Analog Classics Plusプラグインバンドル以外は有償の追加ライセンス) ・Analog Classics Plusプラグインバンドルを標準で付属:LA-2A Classic Audio Leveler (Legacy)、1176SE/LN Classic Limiting Amplifiers (Legacy)、Pultec Pro EQ (Legacy)、Fairchild 670 (Legacy)、610-B Tube Preamp & EQ他...

Rupert Neve Designs/Portico 535

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160,600

Rupert Neve Designs/Portico 535

【製品概要】 535 - 500シリーズ・ダイオードブリッジコンプレッサー パンチと太さ、そして多能さで知られる Rupert Neve の 2254 コンプレッサーの魂を受け継ぐモダンバージョンがこの 535 ダイオードブリッジコンプレッサーです。このモジュールには高度なタイミングコントロール、徹底された低ノイズ化、フルステップコントロール、そして内部パラレル処理等の最新装備が盛り込まれています。高く評価される Shelford Channel のために開発されたダイナミクス回路に基づく 535 には、500シリーズ規格に最適な設計が施された Rupert Neve のカスタムトランスフォーマーとクラスAの出力アンプが採用されています。 Rupert Neve 氏が手掛けた最初のダイオードブリッジコンプレッサーからおよそ50年。535 はさらなるレベルの精度と適応性を以てこの伝説的コンプレッサーの魅力を再考し、ミックスを通じトラックをより一層輝かせてくれることでしょう。 ■ダイオードブリッジ 543 や Portico II Master Buss Processor で採用されているVCAタイプのコンプレッサーが比類のないクリアさを提供するのに対し、ボーカル、エレキギター、ベース、ドラムなど重要なパートをミックスの中で際立たせたい場合にはどっしりとした、豊かな倍音を湛えるダイオードブリッジタイプが適しています。 2254 等に見られる Rupert 氏オリジナルのダイオードブリッジコンプレッサーがこの 535 の設計の発端となっています。当時のトポロジーの限界を改めて見直すことによって、かの魅力あるサウンドの再現しながら、ノイズフロアの改善、タイムコンスタントの拡張、ダイナミックレスポンス向上のための全波形のサイドチェーン検出の追...

API/560

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158,400

API/560

【製品概要】 他のどんなイコライザーも果たすことができないタスクを達成するユニットとして評価されています。 560は、60年代から70年代のAPIミキシングコンソールでの使用のために開発されていて、復刻後は他のどんなイコライザーも果たすことができないタスクを達成するユニットとして評価されています。 その「唯一無二」なAPIサウンドは、イージーオペレーション、また高ヘッドルームで精度の高いフィルタリングを実現し、さらにサイズ的には非常にコンパクトにパッケージングされています。 ゼロクリックを持ったフェーダーによって、素早いリセットが可能、そのサウンド自体も他に類をみないほどです。 ホームレコーディングからスタジオレコーディングまで、この「古くて新しい」イコライザーユニットはオリジナルの560の良さを忠実に再現しています。 特に±4dB付近での音響特性については、現代の技術を注入して大幅に改善しています。 APIの特徴でもある全段ディスクリート構成の回路と専用のコンポーネント(伝統のオリジナルオペアンプ2520)を採用したこのユニットは、まさに過去の実績と現在の技術が融合した製品になっているのです。 560は、プロフェッショナル・エンジニアのためのすべてのシチュエーションで役立てることができるように設計されています。 70年代から80年代にAPIが製造したあらゆるレコーディングコンソールには、この使い勝手の良いグラフィックイコライザーが採用されています。 スタジオやライブステージでもそのパフォーマンスは理想的でした。 復刻された本機は当時のオリジナルの設計図面を忠実に反映し、これに現代の最新技術を投入して設計されています。 560に搭載された10バンドのコントローラーはオーディオスイートニングや音場補正をするにあたってパラメトリックイコラ...

elysia/nvelope

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163,900

elysia/nvelope

【製品概要】 nvelopeは、音に含まれるアタック/サステイン特性をコントロールすることで、音に微細な変化から劇的な変化を与えることが可能です。個別の音色のリシェイピングに非常に便利なだけでなく、ミキシングにおけるあらゆる場面で重宝する素晴らしいツールです。 nvelopeは信号の特定のレベルに依存して動作するようには設計されていないため、複雑なパラメータのバランスをとるために多くの時間を費やすことなく(いわゆるコンプレッサーとはこの点で異なります)、求める結果へと素早くたどり着くことが可能です。 【主な特長】 ■100% ディスクリート アナログ elysiaの設計理念に基づき、nvelopeのオーディオ回路はすべて A級ディスクリート回路が採用されており、集積回路は一切使用しないデザインとなっています。 ■Full Rangeモード Full Rangeモードでは、たった2つのツマミによって信号のアタックとサステインの強弱を素早く効果的に変えることができます。 ■Dual Bandモード Dual Bandモードも基本的にはFull Rangeモードと同様ですが、強弱をつけたいアタックとサステインの周波数帯域をそれぞれ選択することができます。これにより、素材をより細かくコントロールすることが可能になります。 ■EQモード nvelopeはハイ/ローシェルビング特性を持った2バンドEQへと変化させることができます。この場合でも、ステレオ素材を扱うためにチャンネルリンクを有効にすることが可能です。 ■Mixedモード Stereo Linkモードが有効になっていない場合、2つの個別のチャンネルをそれぞれ別のプロセッサーとして動作させることができます(片チャンネルがインパルスシェイパーとして機能し、もう一方がEQとして機能します)。...

MOTU/Traveler mk3

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165,000

MOTU/Traveler mk3

【製品概要】 FireWire 28イン/ 30アウト オーディオ / MIDI インターフェイス コンパクトでありながら入出力も多く、ハードウエアの親和性も高く、さらに軽量、頑丈設計。 スタジオ、自宅での演奏・録音、バンドでのジャムセッション、さらにライブパフォーマンス、など様々な環境に対応可能なオーディオインターフェイスです。 高精度メーター、バックライト液晶、各入力チャンネルにファンタム電源切り替え・トリムコントローラ搭載、さらにV-Limit/Soft Clip機能でレベルオーバーをも未然に防ぎます。 もちろんmk3シリーズの新機能、CueMix FXを搭載! 【製品特徴】 ■コンパクト・軽量ながら頑丈設計 リュックや鞄、コンピュータ用バッグへ入るだけでなく、使用時はノートパソコンの土台としてもフィット! ■FireWire接続対応 コンピュータへの接続も簡単! FireWire プラグ・アンド・プレイへ対応。 MOTU FireWire オーディオインターフェイス製品 は FireWire 800 端子を装備する Macintosh へ完全対応! 標準的な FireWire 400←→800 変換ケーブル をご用意ください。 FireWire バスは 400Mb/秒 で動作し、従来通りのハイスピードかつ低レイテンシーを実現します。 ■Hi-Z 1/4" ギター入力 、TRS フォーン端子のアナログ入力、または Low-Z XLR マイク入力 各入力チャンネルにファンタム電源切り替え、PADスイッチ、トリムコントローラ搭載・バランス/アンバランス、24bit 192kHz ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の S/PDIF 入出力 ■ステレオ 24bit 96kHz 対応の AES/EBU 入出力 ...

Roland/JUNO-DS88

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137,500

Roland/JUNO-DS88

JUNO-DS の基本コンセプトは、「高音質」「軽量」「簡単操作」。ソロ/アンサンブルを問わず、あらゆる演奏シチュエーションに最適な音色を多数収録。新規追加されたアコースティック・ピアノ・サウンドをはじめ、幅広い音楽ジャンルをカバーすることが出来ます。さらに、音色拡張ライブラリー・サイト Axial からダウンロードできる EXP シリーズや、ユーザー・サンプルの読み込みにも対応し、高い拡張性も実現。定番の 61 鍵モデルの他、Roland シンセ初となる電池駆動を実現したピアノ・タッチ 88 鍵モデルもラインアップ。・バンドでの使用感を徹底的に追求し、プリセット音色を強化。 ・抜群の可搬性を誇る軽量/コンパクト・ボディ。 ・音色選択やサウンド・メイクを容易に実現するイージー・オペレーション。 ・音色拡張ライブラリー EXPシリーズを1タイトル読み込み可能。 ・ボーカル・パフォーマンスに活用できるボーカル・エフェクターを搭載。 ・オーディオ・サンプル、ソング再生にも使えるフレーズ・パッド。 ・気軽にフレーズを作成できる、最大8トラックのパターン・シーケンサーを搭載。 ・PCで使用可能なUSB AUDIOインターフェース機能/MIDIコントロール機能。 バンドでの使用感を徹底的に追求し、プリセット音色を強化 アコースティック・ピアノ、エレクトリック・ピアノ、オルガン、そしてシンセサイザー・サウンド。これらはキーボーディストにとって必須であると同時に非常に重要となる音色です。JUNO-DS では、波形レベルで新規に追加されたアコースティック・ピアノを中心とする新規デザインの音色に加え、前モデルJUNO-Di のプリセット約1,000 音色も搭載。JUNO-Di との音色データの互換性も実現しています。 抜群の可搬性を誇る 軽量...

GRACE design/ALiX(Black)

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143,000

GRACE design/ALiX(Black)

【製品概要】 GRACE designのALiX(アリックス)は、シングル・チャンネルの「楽器用プリアンプ/EQ / DI」です。 2chブレンダー・タイプの上位機種FELiXのハイエンドな音質はもちろん、EQ、ブースター、DIアウトなどのパワフルな機能を、コンパクトなペダルデザインに集約しました。 世界のトップスタジオが導入するGRACE design社の「透明感と表現性の高い」音質設計をフル投入。 生楽器がもつ本来の響きや鳴りを、プロの業務用レコーディング機材と同じクオリティで再現できます。 【製品特徴】 ■繊細な鳴りや響きまで、音の表情の全てを再現できるスタジオ・クオリティのプリアンプを搭載 ■同社スタジオ用マイクプリアンプ同様のトランスインピーダンスアンプ設計 ■精巧な0.5%金属皮膜抵抗を全ての信号パスで使用 ■徹底した電源/グラウンド設計。業務録音機材と同レベルの静寂な信号パス ■高品位、低歪、フルシールド/アイソレート設計のDI出力 ■ヘビィ・デューティなメタルブッシング1/4″ジャック端子 ■パワフルなEQセクション(Hi/Lo:シェルビング、Mid:フル・パラメトリック) ■幅広い設定範囲のMid EQセクション(2レンジ切り替え:70〜880Hz /670Hz〜8kHz) ■20Hz〜1kHzの可変式ハイパスフィルター(フィードバック対策にノッチフィルター・モードと切り替え可能) ■Mute/Tuneフットスイッチ(サイレント・チューニング対応) ■500mA DCアウトプット搭載。外部FXペダルやチューナーを接続可能 ■10dBの可変式ブースト機能(スイッチでのOn/Offが可能) ■ステージ・アンプへのアンプ出力は個別にレベル・コントロールが可能 ■サイドパネル・コントロール(Mid EQレンジ, HPF...

Head Rush/Core

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139,000

Head Rush/Core

【製品概要】 HeadRush Coreは膨大なライブラリーを備えており、これには再現性および反応性の高いギターFX、アンプ、キャビネット、マイクのエミュレーションや実質無制限のインパルス・レスポンス・ローディング、そして「スマートクローニング」技術によるアナログ機材のサウンドキャプチャー機能を備えたパワフルで汎用性の高いフロアボードFXプロセッサーです。 また、業界標準のAntares Auto-Tuneを含むボーカルFXのフルスイート、Wi-FiおよびBluetooth接続、最高クラスのルーパーも内蔵しています。 先進的なマルチコアプロセッサーを搭載し、プリセット間のギャップレススイッチング、使い勝手の良い7インチのタッチインターフェイスなどにより、パワフルなフロアボードを実現しています。さらに入力/出力端子が搭載された頑丈かつコンパクトなスチール製シャーシに収められており持ち運びもより安全です。 【製品特徴】 ■理想のギター & ボーカルサウンドを、指先で触れるだけで実現 あたらしい HeadRush Core で、理想のギター & ボーカルサウンドを、指先で触れるだけで実現します。 HeadRush Core は膨大なライブラリーを備えており、これには再現性および反応性の高いギター FX、アンプ、キャビネット、マイクのエミュレー ションや実質無制限のインパルス・レスポンス・ローディング、そして「スマートクローニング」技術によるアナログ機材のサウンドキャプチャー 機能などが含まれます。 ■隙のないギター & ボーカル リグを足元に HeadRush Core には、拡大し続けるサウンドライブラリが含まれています。これらは、ビンテージ、モダン、ブティックギターのプレミアム・エミュ レーションで...

Black Lion Audio/BLUEY

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137,500

Black Lion Audio/BLUEY

【製品概要】 グラミー受賞エンジニア、クリス・ロード・アルジ氏が所有する4台の1176 Blue Stripeコンプレッサーの中で、独特の魅力を放つBLUEYと名付けられた特別なユニットを製品化!それがBlack Lion AudioのBlueyです。 様々なテクニシャン達によるモディフィケーションが施された奇跡的なユニットであり、数々のヒット作品で耳にするコンプレッサー・サウンドを遂に手に入れられるのです。 機材を重視するエンジニアであれば、レコーディング時に偶然起こる特別な瞬間について知っていることでしょう。そう、予期できないマジックが起こる瞬間のことです。それは有機的に生じるもので、無作為、あるいは完全なミスから構成されます。 例えば、ボーカリストがテイクの合間に口にした冗談がトラックに独自の味を加えたり、単純なルーティングのミスによって先進的なオーディオ・エフェクトが見つかったりするようなことです。 これと同じ幸運が、ビンテージ機材の世界にも起こることがあります。ワインと同様に、長年に渡るメンテナンスとリペアにより、その良さが熟成されていくユニットもありますし、テクニシャン達による改良によって唯一無二のモディファイド・ユニットを生み出すこともあるのです。 抜群の耳の良さ、数十年に渡る実績、垂涎の機材の数々を有するグラミー受賞ミックス・エンジニアのクリス・ロード・アルジ氏は、4台の1176 Blue Stripeユニットを所有し、その内の1基がボーカル・トラックに使用すると独特の魅力を有していることに気づき、このユニットをBLUEYと名付けたのです。 この貴重なユニットのチャンネル数を拡張したいと考え、モディフィケーション技術に信頼を寄せているBlack Lion Audioにオファーが来たのです。...

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BOSE(ボーズ)Sub2 ポータブルベースモジュール(パワード)

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150,700

BOSE(ボーズ)Sub2 ポータブルベースモジュール(パワード)

※2021年2月発売予定 パワード仕様のポータブルベースモジュール、Sub2サブウーファーは、あらゆるポータブルPAと組み合わせることができ、37 Hzまでの低音域レスポンスを提供します。独自の10インチ×18インチハイエクスカーションネオジウムレーストラック型ドライバーにより、ウルトラスリムなエンクロージャーを実現。使いやすいサイズで従来のラウンドドライバーに匹敵するパフォーマンスを提供し、車やステージの場所を取ることもありません。Sub2はSub1よりもパワフルで、Bose L1 Pro32システムに最適なサブウーファーオプションです。ケーブル1本のSubMatch接続で、シームレスに組み合わせることができます。複数のSub2を同時に使用することで、より豊かな低域を実現するとともに、カーディオイドモードを有効にして低音に指向性を持たせることもできます。Sub2は、ステージにすっきりと収まり、ダンスフロア全体を豊かな低音で満たすことのできるサブウーファーです。 ■Sub2の主な特長 ◆ポータブルPAシステムにパワフルな低音を実現 37 Hzまでの低域レンジを提供 ◆スリムなデザインで車から会場までの搬入も簡単 独自の10インチ×18インチハイエクスカーションネオジウムレーストラック型ドライバーにより、小型の設計でありながら従来のラウンドドライバーに匹敵するパフォーマンスを実現 ◆複数のSub2サブウーファーを同時に使用可能 より豊かな低音を実現するとともに、カーディオイドモードを有効にすれば、低音を集約して指向性を持たせ、前方に向けることで、フィードバックを抑制することが可能 ◆Bose L1 Pro32 Portable Line Arrayとシームレスに組み合わせ可能 独自のSubMatch接続により...

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BOSE(ボーズ)FreeSpace IZA2120-HZ ハイインピーダンス・パワーアンプ

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142,725

BOSE(ボーズ)FreeSpace IZA2120-HZ ハイインピーダンス・パワーアンプ

商業施設や会議室など小規模空間に最適な1Uサイズの高音質パワーアンプ。 バックグラウンド/フォアグラウンドミュージックシステムやページングアプリケーションについて、Bose FreeSpace IZA 2120-LZ integrated zone amplifierがFreeSpaceスピーカーを使用する際のオーディオ体験を高めます。商業空間における使用に最適化されたFreeSpace IZAアンプは、オーディオ品質を豊かにする選択可能なスピーカーEQ、クリアなスピーチの明瞭性を再現すると同時に継ぎ目のないページングを提供するOpti-voiceページング、あらゆる音量レベルで全域にわたりバランスのとれたサウンドを実現するDynamic EQといった機能を搭載しています。 ■IZA2120-LZの主な特長 ◆Opti-voiceページング 音声の周波数レンジを調整してクリアなスピーチの明瞭性を実現するとともに、継ぎ目のないページングを提供 ◆ダイナミックEQ あらゆる音量レベルで全域にわたりバランスのとれた音楽再生を実現 ◆各出力の独立スピーカーEQ 音質を向上させるとともに、FreeSpace 3システム、FS3サブウーファー、DS 16、DS 40、DS 100などのBoseスピーカーとの接続が簡単に行えます。 ◆リモートによるボリューム/ソース選択のオプション 配線も煩雑になるだけでなく、音質も劣化させるインラインボリュームコントロールを使用する必要がなくなります。 ◆デュアルリモート 独立(または複合)ゾーンコントロールのオプションの音量/ソース選択をサポート。配線も煩雑になるだけでなく、音質も劣化させる70/100Vインラインボリュームコントロールを使用する必要がなくなります。 ◆拡張可能な接続 FreeSpace...

klanghabitat/cassiopeia【在庫あり】【2403R1】

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142,934

klanghabitat/cassiopeia【在庫あり】【2403R1】

【製品概要】 個性的なチューブ・サチュレーション 真空管サチュレーションのユニークなサウンドをお楽しみください。CassiopeiaとLyraは真空管を中心に構成され、あなたの作品に足りないものを加えます。そのために、真空管は規格外、つまりサチュレーションモードやノンリニアモードでドライブされます。その結果、トランジスターやデジタル・アプローチとは異なる倍音やハーモニクスが生まれます。飽和信号は、倍音と倍音歪みを加えることで、サウンドがより豊かで暖かく、充実したものになるというメリットがあります。副次的な効果として、信号がわずかにコンプレッションされます。 Cassiopeia と Lyraのインスピレーションは、真空管が過大入力を突っ込んだときに、様々な心地よい倍音を生み出す傾向があるという事実から生まれました。これは、1950年代にエレクトリック・アンプが登場して以来、ギタリストがアンプをゲインたっぷりに操作することで行われてきたことです。特に、半世紀以上経った最近では、「ITB」で厳密に動作する作品が大半で、「冷たい」とか、私たち皆が享受してきたアナログの感触がないと評されている。Cassiopeia と Lyraは、このミッシング・リンクに倍音とハーモニック・ディストーションを加えることで、ミックスにおいてこれらのトラックをより輝かせ、アナログのキャラクターを与えます。 このユニットには2種類の形態があります。Cassiopeiaはステレオ・ユニットで、ステレオ・チャンネルで必要なサウンドを簡単に作ることができます。さらに、このステレオ・ユニットはデフォルトでレベル・マッチングされているため、両チャンネル間のレベル・マッチングが保証されています。 Lyraはモノラル・バージョンで、Cassiopeiaと全く同じ回路を搭載してい...

maag audio/PREQ2-500【検品後発送】【在庫あり】

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173,800

maag audio/PREQ2-500【検品後発送】【在庫あり】

【製品概要】 上位機種PREQ2と同じインプットトランスと回路トポロジーを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプ。 PREQ2-500は、maag audioの上位機種PREQ2と同じ回路トポロジーとサウンドを備えたシングルチャンネルのAPI500シリーズフォーマットのマイクプリアンプです。 入力段にはPREQ2と同じmaag audio製のニッケルコアインプットトランスが搭載され、合計71dBのクラスAゲインを備えています。 フロントパネルには1MΩの1/4インチインストゥルメント用インプットジャックを搭載し、接続すると自動的にインプットがルーティングされファンタム電源がオンになっている場合にも自動的に切断されます。 また、フロントパネルにはブーストされたシグナルの複製をアンバランスで提供するスルー出力ジャックも搭載しており、サウンドの品質を損なうことなくギターアンプやエフェクトペダルにラインレベルのシグナルを接続することができます。低インピーダンスのマイクレベルの入力やインストゥルメント用1/4ジャックから入力されたシグナルをリアンプして外部処理するといったユニークな使い方が可能です。 PREQ2-500は、-128dBuの等価入力ノイズ (EIN) レベル、+25dBUのヘッドルームに加え、2.5、5、10、20、40 kHzから選択でき最大9dBのブーストが可能なmaag audioの代名詞とも言えるAIR BAND EQを備えています。 マイクゲインは単一の大きなコントロールノブを使用して連続的に変更でき、+25dBブーストボタンで+20dB 〜 +42dB / +42dB 〜 +71dBの2つのレンジを変更することができます。この高いマイクゲインはノイズフリーで、フォーリー...

TASCAM/Model 24

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140,800

TASCAM/Model 24

【製品概要】 デジタルレコーディング規格DTRS搭載のデジタル8トラックレコーダー『DA-88』やポータブル型マルチトラックレコーダーPORTASTUDIOシリーズなど、革新的な製品で常に先進的なレコーディングソリューションを提供してきたTASCAMが、この度、長年培ってきた高度な録音技術と最新のオーディオ技術を融合させ、24トラックライブレコーディングミキサー『Model 24』を開発いたしました。 『Model 24』は、マルチトラックレコーダー、ミキサー、オーディオインターフェースとして、ライブ、リハーサル、レコーディング等のあらゆる場面で柔軟に対応し、今日のミュージシャンやエンジニアなどの多様なニーズを満たす新たなレコーディングソリューションです。 直感的な操作性を実現するシンプルデザイン 正確な音量調整を可能とする100mmフェーダー、親しみやすいEQとAUXノブ、自然なコンプレッション実現する1ノブコンプレッサーなど、アナログコンソールならではのシンプルかつクラシカルなデザインが、直感的な操作性を提供します。 TASCAMの先進的な録音技術 Model 24はTASCAMが長年培ってきた録音技術を惜しみなく投入したマルチトラックレコーディングエンジンを搭載し、SDカードへの24トラック同時録音、22トラック同時再生、さらに8トラックの同時パンチイン/アウト機能を実現。また、TASCAMが誇るスタジオクオリティの16チャンネルマイクプリアンプを搭載し高品質でクリアな音を収録可能です。 フレキシブルな接続 20バランス入力(12モノラルと4ステレオ)と1アンバランスステレオ入力から構成された22チャンネルのアナログ入力を装備。アンバランスステレオ入力ではBluetoothレシーバーを搭載していますので...

BOSE/L1 PRO8

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162,800

BOSE/L1 PRO8

【製品概要】 持ち込んで、すぐにプレイ。 最もポータブルな L1ProシステムL1 Pro8なら、どこへでも持ち運べる。どんな場所でも搬入が容易で、すばやくセットアップできます。8個のドライバーによるC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180度の水平カバレージを実現。シンガーソングライターやDJによるレストランやカフェなど小規模な会場でのパフォーマンスに最適です。 【製品特徴】 着いて、セットして、すぐにプレイ 最もポータブルなL1Proシステム ■広大なカバレージ — 8個の2インチネオジウムドライバーを搭載したC字型アーティキュレーテッドラインアレイを備え、180°の水平カバレージとワイドな垂直放射で、小中規模の会場に最適。着席でもスタンディングでも、会場の隅々までオーディエンスにクリアな音を届けます。 ■7インチ×13インチサブウーファー内蔵 ハイエクスカーションレーストラック型ドライバーを備えたサブウーファーにより、コンパクトなサイズで従来の12インチウーファーに匹敵するパフォーマンスを実現 ■ミキサー内蔵 2つのファンタム電源を備えたコンボジャック(XLR + TRS/TS)、および1/4インチと3.5 mmのAUX入力を備え、Bluetoothストリーミングにも対応。自照式コントロールからチャンネルボリューム、トーンEQ、リバーブを調整でき、さらにToneMatchプリセットとシステムEQを搭載しています。 ■ToneMatchポート ToneMatchポートを使用して、Bose T4S/T8Sミキサー(別売)とシームレスに接続可能。スピーカーとミキサーを1本のケーブルでつなぐだけで、ミキサーへの電源供給とデジタルオーディオ接続を実現します。 ■L1Mixアプリ L1Mixアプリを使ってワイヤレスでコントロール...

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dbx DriveRack VENU360 PAプロセッサー

RIZING 楽天市場店

175,560

dbx DriveRack VENU360 PAプロセッサー

3入力6出力構成、2系統のAES/EBUデジタル入力も装備。内部ルーティング/ミキシング機能を搭載し、規模の大小を問わず様々なシステムに柔軟に対応。 煩雑なセットアップを短時間で完了できるウィザード機能搭載。 ディスプレイの表示に従い設定を進めていくことで最適なセットアップを完了。 スピーカーやパワーアンプのモデル名および構成等を選択していくだけで、クロスオーバーやパラメトリックEQ、極性、リミッター、出力ディレイなどを最適な値に自動設定。 選択できるモデルにはJBL PROFESSIONALやAMCRONをはじめ、主要メーカーの様々な製品が含まれており、最新のリストに更新も可能。 会場に適した音質補正を自動的に行うオートEQ機能を搭載。 オプションのRTAマイクロホンを使用して音場を分析し、最適なスピーカーの出力レベルと周波数特性を瞬時に判断。 オートEQは出力処理段で挿入されるので、用途別に最適な補正が可能。 24bitのADコンバーターは独自の“Type IV"方式を採用し、ダイナミックレンジを拡大。 タブレット端末やPCを使用してワイヤレスで制御するためのアプリケーション「VENU360 Control App」を用意。 会場を歩き回り、実際の音を聴きながらサウンドを調整可能。※ Control AppからレベルメーターやクリップLED、スレッショルドLEDなどのモニタリングが可能。 ※「VENU360 Control App」をワイヤレスで使用するためには、Wi-Fi対応のタブレット端末またはPC、および無線ルーターが別途必要です。 ◆音響出力系に必要なほとんどの機能を搭載。※ ・ハウリング・サプレッサー 最新のAFSアルゴリズムを採用し、音質への影響を最小限に抑えながら、素早く正確にハウリングを検知し、除去。 ...

AKAI/MPC Live 2

宮地楽器 ミュージックオンライン

158,000

AKAI/MPC Live 2

【製品概要】 MPC Live IIは好評を博した前モデルをベースに、音楽制作を完全にスタンドアローンで行えるようスタジオ・モニター・スピーカーを内蔵しました。旅先でもスタジオでもMPC Live IIがあればインスピレーションを逃しません。 スタンドアローン、充電式バッテリー、内蔵モニター、CV/Gate接続、MIDI Multi機能。MPC Live IIは前モデルの名を受け継ぐにふさわしい製品です。 どこでも音楽制作を インスピレーションを逃したくないプロデューサーのために、スタンドアローン/バッテリー駆動のMPC LIVE IIは誕生しました。思いのままのMPC体験をお楽しみいただけます。 没入感のある音楽制作体験を MPC Live IIはモニタリングシステムを内蔵した初のMPCです。一から設計されたこのデュアル・ツイーター/ウーファー・スピーカーシステムは音楽制作のプロセス中に流れ出るアイデアをクリアな音質でモニターすることができます。808のローエンド、MPCのパンチーなドラムサウンド、ベースラインの重低音そしてシルキーなハイエンドまで - 制作している音楽の細かいディテールまで確認することができます。また、内蔵のモニターをオフにし、スタジオ・スピーカーを接続することも可能です。 完全なるMPC MPC Live IIはMPC Xと同じマルチコア・プロセッサーを搭載、現代のMPCに要求されることすべてを実現します。Akai Professionalの象徴的な16パッドで音楽制作が可能です。サンプルのシーケンス、編集、チョップを行なう明瞭な7インチ・タッチスクリーン・カラー・ディスプレイ、アイデアを形作る4基のタッチ・キャパシティブ・ノブ、ワークフローをより快適にするために細心の注意を払って配置されたボタンを搭載...

Demeter Amplification/REAL REVERB(RV-1)

宮地楽器 ミュージックオンライン

165,000

Demeter Amplification/REAL REVERB(RV-1)

【製品概要】 AKG BX5やOrban 111Bなどの代表的なスプリングリバーブ・ユニットは今だプロスタジオの現場で使用される場合も多く、高価なビンテージユニットとしてディールされています。 しかしながら現在のデジタルレコーディングにおいては、S/Nの問題やリバーブタンクの個体差によるサウンドのばらつき、プアーな周波数特性、メンテナンスの問題等から敬遠されがちなのも事実です。 DEMETERのRV-1 Real Reverbは24bitデジタルレコーディングにも使用できる、唯一のプロスタジオ品質、現代版2chのスプリングリバーブです。 JAMES DEMETER氏はこのスプリングリバーブの開発に当たって何種類かのプレートリバーブをもリファレンスにしています。 ■ハイスペックなコンポーネントを搭載。 超高性能OPアンプ(Analog Devices社2142/2143やOP176)などを始めとする贅沢なパーツ類や、カスタムメイドのトロイダル電源トランスなどによる革新的なサーキット設計を採用。 6本のスプリングを使用した2つのタンクはMUメタルシールドされ、更にJAMES DEMETER氏によって正確なサウンドのマッチングが行われています。 OP176によるコンスタント・カレント・モードのアンプと超性能トランスデューサーによってアナログスプリングリバーブとしては驚異的なS/Nとハイクオリティーなサウンドを完成させています。 これだけの優れたコンポーネントによって作られたアナログスプリング・リバーブは他には例を見ません。 ■2つの独立したリバーブタンクを装備。 Real Reverb RV-1の2つのリバーブタンクにより、ch1はショート・ディケイ・タイム、ch2はロング・ディケイ・タイム用として使用することが出来ます。...

Austrian Audio/OC818 black Studio Set【~09/20 期間限定特価キャンペーン】

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176,000

Austrian Audio/OC818 black Studio Set【~09/20 期間限定特価キャンペーン】

【製品概要】 Austrian Audioについて オーストリアン・オーディオは2017年7月1日にオーストリアのウイーンで創業しました。かつてのウィーン拠点が閉鎖された後、私達は新しくて挑戦しがいのあるもの、そして受け継いだ伝統を尊重したものを創り出そうと決意したのです。 AKGに在籍していた22名でコアとなるエンジニアリング・チームを構成し、分野は音響学、電子工学、検査/測定、機械デザイン、無線周波/ワイヤレス、ソフトウェア/ファームウェアまで多岐に渡ります。これらエンジニアリングに関するキャリアを累積していけば実に335年以上にもなるのです。現在もAKG時代の仲間達が日々入社しており、約28名もの元AKGの仲間達とウィーンの中心地でエキサイティングな新しい音楽ツールを創り出しています。 ■伝説的なCK12カプセルと同じクリティカル・ディメンションでデザインしたCKR12セラミックカプセルを搭載 ■ピュア・アナログ・デザインによるオーストリア・ウィーンでのハンドメイド ■マルチポーラー・パターン(極性電圧コントロール) ■3段階のハイパス・フィルター | 2段階のパッド ■2基のダイアフラム&デュアル出力搭載 ■無償のPolarPilotアプリと別売のOCR8を使用すれば指向性、ハイパス、パッドのリモート・コントロールが可能 ■初披露となるAustrian Audioオープン・アコースティック・テクノロジー搭載(カプセルをサスペンション構造でマウントしタッチノイズにも強い) ■出荷されるOC818およびOC18の個体感度差は1dB以内に調整されているため、どの2本を組み合わせてもステレオ・ペアとして利用可能 【製品仕様】 ■カプセル:CKR12セラミック2基 ■指向性:マルチパターン単一指向、超単一指向、無指向、双指向...

elysia/xpressor neo qube

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176,000

elysia/xpressor neo qube

【製品概要】 あらゆる用途に対応する万能型コンプレッサー「xpressor neo 500」を堅牢で軽量のアルミニウムケースに収め、スタンドアローンで使用可能に。 2010 年のリリース以来、xpressor はオーディオ業界で最もモダンで洗練されたコンプレッサーの 1 つになり、手頃な価格帯で世界中の多くのスタジオに採用されました。 xpressor|neoは、elysia xpressorのオリジナルバージョンで可能だったことを、より深く、より透明で、より立体的な処理として、新しいハードウェアデザインに詰め込みました。xpressor|neoは、オリジナル版のelysia xpressorが持つ能力を巧みに引き出し、新しいサウンドの次元を切り開きました。 【製品特徴】 ■100% ディスクリート アナログ elysiaの設計信念に基づき、xpressorのオーディオ回路はすべて A級ディスクリート回路が採用されており、集積回路は一切使用しないデザインとなっています。 ■Auto Fast 機能 上位機種に触発されて搭載されました。切り替え可能なセミオートでユーザーが設定した値に基づいて、常に完璧なアタックを設定ことができます。 ■Log リリースカーブ特性 スイッチで切替え可能なLogリリースカーブを使用できます。一般的なリニアなリリースカーブとは異なり、対数的なカーブを描くことで非常に穏やかなコンプレッションエフェクトを演出することが可能です。 ■Warm モード 周波数スペクトル、ハーモニクス、そしてトランジェント特性が異なる第二のサウンドキャラクターをスイッチの切り替えで選ぶことができます。 ■ネガティブレシオ コンプレッション・カーブが下方へ曲がって変化します。ヘビーなポンピング、逆再生音など-...

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BOSE(ボーズ) L1 Pro8 ポータブルラインアレイシステム

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136,800

BOSE(ボーズ) L1 Pro8 ポータブルラインアレイシステム

L1 Proシステムシリーズの中で、最も小型でポータブルなL1 Pro8ポータブルPAは、どんな場所にでも持ち運び可能。8個のドライバーによるC字型アーティキュレーテッドラインアレイを搭載し、180度の水平カバレージを実現。コーヒーショップやカフェといった小規模の会場に最適です。レーストラック型ドライバーを備えた内蔵のサブウーファーにより、小型サイズでパワフルな低音を実現。内蔵のマルチチャンネルミキサーが、EQ、リバーブ、ファンタム電源、Bluetooth®ストリーミング、およびToneMatchプリセットの豊富なライブラリへのアクセスを提供。また、直感的なL1 Mixアプリにより、スマートフォンを使って手元からワイヤレスでコントロールが可能です。サイズを超えた驚きの音響性能を実現する、ウルトラコンパクトなシステムです。L1 Pro8は、シンガーソングライターやDJに、シンプルなセットアップと最高にクリアな音質を提供し、それがベストパフォーマンスを生む力となります。 ■L1 Pro8の主な特長 ◆会場に着いたら、設置してすぐにプレイ L1Proシリーズで最もポータブルなシステムで、コーヒーショップやカフェなど小規模な会場に最適 ◆広大なカバレージ 8個の2インチアーティキュレーテッドネオジウムドライバーを搭載したC字型ラインアレイを備え、180°の水平カバレージとワイドな垂直放射で、小型から中型の会場に最適。着席でもスタンディングでも、会場の隅々までオーディエンスにクリアな音を届けます。 ◆高品質なフルレンジサウンドと均一な音質 シンガーソングライターやモバイルDJなどに最適 ◆8個のアーティキュレーテッド2インチネオジウムドライバーを備え、180度の水平カバレージと広い周波数特性を誇るC字型ラインアレイにより...

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