メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「鳳凰堂」検索結果。

鳳凰堂の商品検索結果全41件中1~41件目

送料無料
送料無料 伊藤若冲 日出鳳凰図 復刻版 版画 絵画【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

118,800

送料無料 伊藤若冲 日出鳳凰図 復刻版 版画 絵画【smtb-k】【ky】

日出鳳凰図 伊藤若冲生誕300年記念 ボストン美術館特別許可 gaku-k125 江戸画壇の奇才、伊藤若冲が描く比類なき吉祥画の逸品 「日出鳳凰図」をお楽しみいただける復刻版額装です。 古来中国や日本で、麟・龍・亀とともに四瑞として尊ばれて きた想像上の瑞鳥である鳳凰に朝日にが添えられた いかにもめでたい吉祥の図柄です。 【 原画所蔵 】 アメリカ・ボストン美術館 伊藤若冲 1716 京都の青物問屋「枡源」主人伊藤源左衛門の長男と して生まれる 1738 父源左衛門、42才で没 若冲四代目源左衛門となる 1755 次弟白歳に家督を譲り画業に専念する 1764 金刀比羅宮奥書院に赴き障壁画制作 1765 釈迦・普賢・文殊像三幅対、および花鳥図「動植 綵絵」二十四幅を相国寺に寄進 1775 この年板行の「平安人物志」に応挙、若冲、大雅、 蕪村の順で載る 1790 大阪西福寺および伏見海宝寺にて障壁画制作 1799 石峯寺本堂天井画花卉図制作 1800 九月八日没 相国寺で法要が行われる 1889 相国寺「動植綵絵」三十幅を宮中へ献納 2016 東京都美術館で「生誕300年記念 若冲展」開催 画 面 特製絹本(代用絹本) 画面寸法 天地:94.0cm×左右:33.0cm 額装寸法 天地:119.5cm×左右:48.7cm 額 縁 高級木製和額 額縁の窓:アクリル 重量:約3.2kg 制 作 共同印刷株式会社 照 明 ボストン美術館特別許可証明書印 写真は出来るだけ実物と近づけていますがどうしても差異が発生する事が ありますのでご了承下さい。 作品については画面を見てご確認ください。

送料無料
送料無料 伊藤若冲 日出鳳凰図 復刻版 掛軸 掛け軸 版画 絵画【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

118,800

送料無料 伊藤若冲 日出鳳凰図 復刻版 掛軸 掛け軸 版画 絵画【smtb-k】【ky】

日出鳳凰図 伊藤若冲生誕300年記念 ボストン美術館特別許可 jiku-k125 江戸画壇の奇才、伊藤若冲が描く比類なき吉祥画の逸品 「日出鳳凰図」をお楽しみいただける復刻版掛軸です。 古来中国や日本で、麟・龍・亀とともに四瑞として尊ばれて きた想像上の瑞鳥である鳳凰に朝日にが添えられた いかにもめでたい吉祥の図柄です。 【 原画所蔵 】 アメリカ・ボストン美術館 伊藤若冲 1716 京都の青物問屋「枡源」主人伊藤源左衛門の長男と して生まれる 1738 父源左衛門、42才で没 若冲四代目源左衛門となる 1755 次弟白歳に家督を譲り画業に専念する 1764 金刀比羅宮奥書院に赴き障壁画制作 1765 釈迦・普賢・文殊像三幅対、および花鳥図「動植 綵絵」二十四幅を相国寺に寄進 1775 この年板行の「平安人物志」に応挙、若冲、大雅、 蕪村の順で載る 1790 大阪西福寺および伏見海宝寺にて障壁画制作 1799 石峯寺本堂天井画花卉図制作 1800 九月八日没 相国寺で法要が行われる 1889 相国寺「動植綵絵」三十幅を宮中へ献納 2016 東京都美術館で「生誕300年記念 若冲展」開催 画 面 特製絹本(代用絹本) 画面寸法 天地:94.0cm×左右:33.0cm 表装寸法 天地:183.0cm×左右:52.5cm 体 裁 【 天地 】 万象裂 【 中廻 】 貴船緞子 【 風帯・一文字 】 金襴 【 軸先 】 黒檀 【 箱 】 桐箱・タトウ付き 掛軸の生地は万が一品切れになった場合、同一品質・ 似ている模様の生地を使用することがあります。 ご了承くださいませ。 制 作 共同印刷株式会社 証 明 ...

送料無料
クリスタル鳳凰(大)高さ約12cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く鳳凰の置物(ホウオウ)

EIKOH STORE エイコウストア

15,120

クリスタル鳳凰(大)高さ約12cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く鳳凰の置物(ホウオウ)

22金メッキで装飾された輝くクリスタル製鳳凰の置物です。 鳳凰(ほうおう)は、風を司る中国神話の伝説の霊鳥(瑞鳥)で、鳳皇とも呼ばれております。 古代中国の書物『礼記』では麒麟(キリン)・亀(霊亀)・龍とともに特別な瑞獣「四霊」(もしくは四瑞)のひとつであり、平安を招くとされました。 幸福・経済的な成功、繁栄をもたらす鳥の王である『鳳凰』が現れると吉兆の証とされ、凶運を吹き飛ばす平和と寿福の象徴と云われている大変縁起良い縁起物です。 厄除け・家内安全・子宝祈願・夫婦円満・良い出会い(良縁)に恵まれると言います。 鳳凰は縁起のよい鳥であることから、多くの美術品や建築物に描かれています。日本では平等院鳳凰堂(宇治市)や鹿苑寺金閣(金閣寺、京都市)の屋根にあるものが有名です。特に鳳凰堂屋上のものは2004年から発行の現行一万円札裏面にも描かれております。 不死鳥フェニックス、朱雀などと同一視されることもあり、身に纏う炎から火の鳥とも言われております。 風水置物としてだけでなく、インテリアとして置いても大変見栄えのする鳳凰の置物です。 サイズ 横約10.0cm×奥行約13.5cm×高さ約12.0cm 素材 22金メッキ、クリスタルガラス製 ※ハンドメイド製品ですので、製品ごとに個性がございます。予めご了承ください。 ※画像中の乾電池は商品には付属しません。 ※実物と写真では、ご覧頂いてる環境やパソコンによって、若干色が異なって見えることがございます。予めご了承ください。 龍・龍亀(ロングイ)・貔貅(ヒキュウ)をパワーアップさせる水杯はこちら ↓↓↓↓↓ クリスタル水盃 真鍮製水盃(大) 真鍮製水盃(小)

クリスタル 鳳凰 ( 八角鏡 台座付 )高さ約10cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く 鳳凰の置物 鳳

EIKOH STORE エイコウストア

5,184

クリスタル 鳳凰 ( 八角鏡 台座付 )高さ約10cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く 鳳凰の置物 鳳

22金メッキで装飾された輝くクリスタル製鳳凰の置物(小)です。 鳳凰(ほうおう)は、風を司る中国神話の伝説の霊鳥(瑞鳥)で、鳳皇とも呼ばれております。 古代中国の書物『礼記』では麒麟(キリン)・亀(霊亀)・龍とともに特別な瑞獣「四霊」(もしくは四瑞)のひとつであり、平安を招くとされました。 幸福・経済的な成功、繁栄をもたらす鳥の王である『鳳凰』が現れると吉兆の証とされ、凶運を吹き飛ばす平和と寿福の象徴と云われている大変縁起良い縁起物です。 厄除け・家内安全・子宝祈願・夫婦円満・良い出会い(良縁)に恵まれると言います。 鳳凰は縁起のよい鳥であることから、多くの美術品や建築物に描かれています。日本では平等院鳳凰堂(宇治市)や鹿苑寺金閣(金閣寺、京都市)の屋根にあるものが有名です。特に鳳凰堂屋上のものは2004年から発行の現行一万円札裏面にも描かれております。 風水置物としてだけでなく、インテリアとして置いても大変見栄えのする鳳凰の置物です。 サイズ 横幅約10.0cm×奥行き約10.0cm×高さ約10.0cm 素材 22金メッキ、クリスタルガラス製 ※ハンドメイド製品ですので、製品ごとに個性がございます。予めご了承ください。 ※画像中のクリスタル製水盃や乾電池は商品には付属しません。 ※実物と写真では、ご覧頂いてる環境やパソコンによって、若干色が異なって見えることがございます。予めご了承ください。 龍・龍亀(ロングイ)・貔貅(ヒキュウ)をパワーアップさせる水杯はこちら ↓↓↓↓↓ クリスタル水盃 真鍮製水盃(大) 真鍮製水盃(小)

クリスタル 鳳凰 (小)高さ約8.5cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く 鳳凰の置物 鳳

EIKOH STORE エイコウストア

3,240

クリスタル 鳳凰 (小)高さ約8.5cm 風水グッズ・開運グッズ・幸運の置物 ハンドメイド〜幸運を招く 鳳凰の置物 鳳

22金メッキで装飾された輝くクリスタル製鳳凰の置物(小)です。 鳳凰(ほうおう)は、風を司る中国神話の伝説の霊鳥(瑞鳥)で、鳳皇とも呼ばれております。 古代中国の書物『礼記』では麒麟(キリン)・亀(霊亀)・龍とともに特別な瑞獣「四霊」(もしくは四瑞)のひとつであり、平安を招くとされました。 幸福・経済的な成功、繁栄をもたらす鳥の王である『鳳凰』が現れると吉兆の証とされ、凶運を吹き飛ばす平和と寿福の象徴と云われている大変縁起良い縁起物です。 厄除け・家内安全・子宝祈願・夫婦円満・良い出会い(良縁)に恵まれると言います。 鳳凰は縁起のよい鳥であることから、多くの美術品や建築物に描かれています。日本では平等院鳳凰堂(宇治市)や鹿苑寺金閣(金閣寺、京都市)の屋根にあるものが有名です。特に鳳凰堂屋上のものは2004年から発行の現行一万円札裏面にも描かれております。 風水置物としてだけでなく、インテリアとして置いても大変見栄えのする鳳凰の置物です。 サイズ 横幅約5.5cm×奥行き約10.5cm×高さ約8.0〜9.0cm 素材 22金メッキ、クリスタルガラス製 ※ハンドメイド製品ですので、製品ごとに個性がございます。予めご了承ください。 ※画像中のクリスタル製水盃や乾電池は商品には付属しません。 ※実物と写真では、ご覧頂いてる環境やパソコンによって、若干色が異なって見えることがございます。予めご了承ください。 龍・龍亀(ロングイ)・貔貅(ヒキュウ)をパワーアップさせる水杯はこちら ↓↓↓↓↓ クリスタル水盃 真鍮製水盃(大) 真鍮製水盃(小)

【干支掛軸】【動植綵絵掛軸】干支の掛軸・鳳凰・鶴・鶏■伊藤若冲 尺三掛軸 (雪中雄鶏図)【ポイント10倍】

リコメン堂

10,716

【干支掛軸】【動植綵絵掛軸】干支の掛軸・鳳凰・鶴・鶏■伊藤若冲 尺三掛軸 (雪中雄鶏図)【ポイント10倍】

■サイズ・色違い・関連商品■日出鳳凰図■竹梅双鶴図■旭日雄鶏図■群鶏図■老松白鳳図■旭日鳳凰図■紫陽花双鶏図■紅葉小禽図■雪中遊禽図■雪中雄鶏図[当ページ]■牡丹図■商品内容江戸時代の天才絵師「伊藤若冲(いとう じゃくちゅう)」の名作を掛軸に表現しました。【郡鶏図】13匹の雄鶏はすべてあさっての方向を向いて、目線を合わせることがない構図となっており、現実的に近い写実性と不思議な雰囲気を混在させる表現は伊藤若冲の魅力のひとつでもあります。 また13匹が合わさってあたかも1匹の怪物のようにも見える不思議な構図で、目を惹く一点となっております。【老松白鳳図】老松に中国に伝わる伝説の霊鳥・鳳凰を配した作品。桐も合わせられていることから伝統的な≪桐に鳳凰≫の吉祥図でもあり、 快作の多い動植綵絵の中でも特に優れた代表作品として挙げられることも多い。【旭日鳳凰図】一瞬にして、心を鷲づかみにする鮮烈な色彩。生き生きとした鳳凰が岩場に立つ雄雌の堂々とした姿の構図尾羽が対角線をなす構図と超細密描写は、これぞ若冲。平和な世にのみ現れる鳳凰の高貴な美しさを中央に配し、奇岩に打ち寄せる波しぶき、雲間からは壮大な旭日。名実ともに代表作といえる。【紫陽花双鶏図】カを誇示するかのような雄鶏と、隠れるようなポーズをとる雌鶏の上部には、青と白で綿密に描かれた紫陽花が負けじと強い存在感を放っています。【雪中雄鶏図】五徳を備えるという雄鶏に、高潔な人格を象徴する竹と菊を組み合わた構図は、世俗を離れて自己追及する作者自身と重なるともいわれています。【紅葉小禽図】六百枚近くの葉を何種類もの彩色で描き分け深い奥行きを表現。鮮やかな紅葉のなかで戯れるつがいの瑠璃鳥。600枚近くの葉を微妙な濃淡と彩色で遠近をつけ奥行をみせる。画題に植物が登場する「動植綵絵」後期の傑作。【竹梅双鶴図...

送料無料
伊藤若冲 掛け軸 日出鳳凰図 送料無料 【掛軸】【一間床・半間床】【お正月】

掛け軸・絵画の専門店 掛軸堂画廊

118,800

伊藤若冲 掛け軸 日出鳳凰図 送料無料 【掛軸】【一間床・半間床】【お正月】

【画 題】日出鳳凰図(ひのでほうおうず) 【解 説】古来中国や日本で、麟・龍・亀とともに四瑞として尊ばれてきた想像上の瑞鳥、鳳凰に朝日が添えられた、吉祥画です。 【寸 法】183cm×52.5cm (尺五立) 【作 家】伊藤若冲(いとう・じゃくちゅう) 【体 裁】画面:特性絹本 表装:本表装 天地:万象裂 中廻:貴船緞子 一文字・風帯:金襴 軸先:黒檀 桐箱:タトウ付 【特 典】掛軸小物(桐箱・風鎮・矢筈)をセットにした、初心者のお客様にも安心のお値打ちサービスです!掛け軸 日出鳳凰図 伊藤若冲≪原画所蔵:ボストン美術館≫ ボストン美術館より特別許可をいただき、複製された『日出鳳凰図』。 古来中国や日本で、麟・龍・亀とともに四瑞として尊ばれてきた想像上の瑞鳥、鳳凰に朝日が添えられた、吉祥画の王道ともいえる絵柄となっております。 静謐な印象を漂わせながらも赤々と輝く太陽と、優美に舞う鳳凰の姿は、繊細ながらも壮大さを持ち合わせ、その美しさには心を奪われます。 御祝い事の際には、是非この吉祥画を飾ってみてはいかがでしょうか。【紹介文:(C)掛軸堂画廊 禁転載・禁改変流用 】 画 題 日出鳳凰図(ひのでほうおうず) 寸 法 丈:183cm×幅:52.5cm(尺五立) 作 家 伊藤若冲(いとう・じゃくちゅう)◆この作家の作品一覧はこちら◆ 略 歴 ページ上(↑)をご覧下さい。 体 裁 【画面】特製絹本【表装】本表装【天地】万象裂【中廻】貴船緞子【一文字・風帯】金襴【軸先】黒檀【桐箱】タトウ付【原画所蔵】アメリカ・ボストン美術館【床の間サイズ01】【用途:慶事】【複製作品】※各アイコンの意味は、こちら 付属品 ↑掛け軸を大切に保管する専用桐箱に収納してお届けします。↑掛け軸を格調高く演出する風鎮をお付けします!...

送料無料
掛け軸 二重橋鳳凰之図 (川村観峰) (掛軸小物なし) 送料無料 【掛軸】

掛け軸・絵画の専門店 掛軸堂画廊

50,220

掛け軸 二重橋鳳凰之図 (川村観峰) (掛軸小物なし) 送料無料 【掛軸】

【画 題】二重橋鳳凰之図 【解 説】鳳凰は、天子の鳥、おめでたい瑞鳥として、古来より慶事に現れる鳥とされてきました。色鮮やかな姿と、背後より出でる旭日が、未来への限りない希望に満ち溢れています。 【寸 法】187cm×60cm(尺五立) 【作 家】川村観峰(かわむら・かんぽう) 【体 裁】表装:三段表装 軸先:木製 本紙:絹本 【特 典】※この商品の付属サービスは、桐箱のみとなっております。風鎮・矢筈は付属いたしませんのでご注意ください。掛け軸 二重橋鳳凰之図 鳳凰は、天子の鳥、おめでたい瑞鳥として、古来より慶事に現れる鳥とされてきました。色鮮やかな姿と、背後より出でる旭日が、未来への限りない希望に満ち溢れています。貴家の床の間にて、お正月やお祝い事にはもちろんのこと、更なる希望ある未来を願いお飾り下さい。【紹介文:(C)掛軸堂画廊 禁転載・禁改変流用 】 画 題 二重橋鳳凰之図 寸 法 丈:187cm×幅:60cm(尺五立) 作 家 川村観峰(かわむら・かんぽう)◆この作家の作品一覧はこちら◆ 略 歴 昭和10年愛知県に生まれる。翠石に師事し仏画、動物画、山水画を学ぶ。又独学で研鑽し、書も得意とする。東洋美術会理事。 体 裁 【表装】三段表装【軸先】木製【本紙】絹本【床の間サイズ01】【用途:年中掛】【用途:慶事】【用途:お正月】※各アイコンの意味は、こちら 付属品 ↑掛け軸を大切に保管する専用桐箱に収納してお届けします。

送料無料
狩野栄川典信 掛け軸 鳳凰図 送料無料 【掛軸】【一間床・半間床】【開運】

掛け軸・絵画の専門店 掛軸堂画廊

162,000

狩野栄川典信 掛け軸 鳳凰図 送料無料 【掛軸】【一間床・半間床】【開運】

【画 題】鳳凰図 【解 説】古代中国で尊ばれた想像上の霊鳥、『鳳凰』を見事に描いた一幅です。柔らかい色合いが美しく、見る者を引きつける作品です。 【寸 法】180cm×72cm(掛軸寸) 【作 家】狩野栄川典信(かのう・みちのぶ) 【体 裁】表装:三段表装 軸先:紫檀 本紙:代用絹本(化繊) 【特 典】掛軸小物(風鎮・矢筈)をセットにした、初心者のお客様にも安心のお値打ちサービスです!掛け軸 狩野栄川典信 鳳凰図 古代中国で尊ばれた想像上の霊鳥、『鳳凰』を見事に描いた一幅です。柔らかい色合いが美しく、見る者を引きつける作品です。【紹介文:(C)掛軸堂画廊 禁転載・禁改変流用 】 画 題 鳳凰図(ほうおうず) 寸 法 【掛軸寸法】丈:180cm×幅:72cm【画寸法】丈:80cm×幅:56.5cm 作 家 狩野栄川典信(かのう・みちのぶ)◆この作家の作品一覧はこちら◆ 略 歴 ページ上(↑)をご覧下さい。 体 裁 【表装】三段表装【本紙】代用絹本(化繊)【天地】金茶無地畦織【中廻】紺地雲丸龍文金襴【一文字・風帯】牙地福寿文金欄【軸先】紫檀【箱】柾目桐箱、タトウ入り【版式】特殊美術印刷多色刷【原本所蔵】(財)白鶴美術館【監修】(財)白鶴美術館【床の間サイズ01】【用途:年中掛】【複製作品】※各アイコンの意味は、こちら 付属品 ↑掛け軸を大切に保管する専用桐箱に収納してお届けします。↑掛け軸を格調高く演出する風鎮をお付けします!↑掛け軸を吊るすときに便利な矢筈をお付けします! 【BUN】

【風水2点セット】 風水 置物 龍の置物 龍 竜 鳳凰 水晶 人工水晶 台座 セット 玉 2匹 透明 インテリア オブジェ 置き物 風水グッズ 開運グッズ 開運アイテム グッズ

New happy life

4,888

【風水2点セット】 風水 置物 龍の置物 龍 竜 鳳凰 水晶 人工水晶 台座 セット 玉 2匹 透明 インテリア オブジェ 置き物 風水グッズ 開運グッズ 開運アイテム グッズ

商品説明 サイズ(約) ●水晶 8cm セット内容 ●水晶×1 ●台座×1 龍・鳳凰の水晶の説明 ●風水では欠かせない龍、鳳凰が中に描かれた人工水晶の置物です。 ●精神の集中を高め、潜在意識に働きかけるものがあるといわれている風水グッズです。 ●部屋の気のお清めにもオススメです。 ●龍は対人関係のトラブルを防ぎ、幸運を招くと言われています。 ● 財運や出世に効果があると言われており、 商売をしている方、財運UPや出世を願う方にオススメです。 ●鳳凰は強い魔除け効果とともに、ひらめきやアイディアを与え、 仕事運を高めてくれると言われています。 ●また、鳳凰の継続をもたらす力で、龍の力を継続させてくれるといわれています。●鳳凰は、中国の伝説上の生き物で、吉兆、平和、成功の象徴と言われており 厄除け、子宝祈願、家内安全にも期待できると言われています。 ●10円玉にも描かれている、宇治市の平等院鳳凰堂にも鳳凰が装飾されています。 ●龍は、中国では古来から縁起のいい生物として崇められていました。 ●また、権力の象徴である皇帝のシンボルとしても扱われていました。 ●龍のパワーはとても強く、そして幸運の象徴とされており、金運、仕事運、財運、対人運や出世運、家庭運など 全ての運気を呼び込むと言われています。 ●あらゆる物事を幸運に導いてくれると言われている風水最強のアイテム、『龍』を置き、 たくさんの幸運を呼び込んでもらいましょう!!! おすすめの置き方 ●龍は玄関や入り口付近に置くとよいといわれています。 ●玄関に置く場合は入って右側に、室内に向けて置くことをオススメします。 ●方位としては北や東がオススメです。 ●また、 リビングや人が集まる居間等に置いてもよいと言われています。 ●龍は水を好む生物なので、水をあげることでパワーがアップすると...

送料無料
茶道具 掛軸 一行書「彩鳳舞丹霄」大徳寺 黄梅院小林太玄師 直筆

佐藤大観堂

62,780

茶道具 掛軸 一行書「彩鳳舞丹霄」大徳寺 黄梅院小林太玄師 直筆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■在庫のない場合、新作仕入れの為、お申し込後、納品迄、 1〜2週間程度お待ち頂く場合があります。 ■作品は、それぞれ直筆逸品物のため、 写真と多少異なる場合があります。 あらかじめご了承下さいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■茶道具 掛軸 一行書 「彩鳳舞丹霄」 大徳寺 黄梅院 小林太玄師 分類 茶道具 掛軸 一行書 -------------------------------------------解説:「彩鳳舞丹霄」 (さいほう たんしょうに まう)-------------------------------------------「彩鳳」というのは、五色の羽を輝かせながら舞う鳳凰のこと。「丹霄」の丹は、赤く染まって澄みきっている様子、霄は、雲ひとつ無い大空の意味。この事から、丹霄は、朝焼けの澄み切った、雲ひとつ無い大空のことを表す。-------------------------------------------「彩鳳舞丹霄」とは、澄みきった大空に色彩鮮やかな鳳風が舞うという、美しい、おめでたい情景のことです。このことから、平和や無事を祈願するおめでたい言葉として、用いられます。-------------------------------------------jiku-tate-taigen-muki-saihou-op-n1 筆者 大徳寺 黄梅院 小林太玄師 筆者略歴 【 小林太玄師 略歴 】昭和13年 奉天に生まれる。昭和36年 花園大学卒業。相国寺僧堂に掛塔、大津櫪堂師に参禅。昭和50年 大徳寺塔頭 黄梅院二十世住職に就任。昭和63年 花園大学社会福祉学科に学士入学。平成3年卒業し、現在に至る。黄梅院の改修に努力...

送料無料
● 津田永寿『喜』ブロンズ像【R227】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 桐箱 動物 厄除け 馬 うま 午 ウマ 競馬 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

ココクレアcococlea

113,400

● 津田永寿『喜』ブロンズ像【R227】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 桐箱 動物 厄除け 馬 うま 午 ウマ 競馬 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 喜 技法 ブロンズ像 外寸 高さ:21×幅:31×奥行:10 (cm) 新品 銅製 桐箱 ■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、.東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱日本新工芸評議員鋳金家協会委員として活躍される。【馬(うま)】中国やギリシャ、ローマ、インド、バビロニアやヘブライなどの神話に天馬伝説があり、日本では古来神が馬に乗って降臨するという信仰からその馬蹄の跡を残した石の伝説「馬蹄石」の伝説が各地に見られるまた実際に、馬は古来より社会的、軍事的に重要な意味を持ち、王や貴族に属するものとして尊重され神聖視されました。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『喜』ブロンズ像・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

送料無料
■ 津田永寿・飛躍(ブロンズ像) ・【オブジェ・【オブジェ・置物・美術品】 【R226】

ココクレアcococlea

95,040

■ 津田永寿・飛躍(ブロンズ像) ・【オブジェ・【オブジェ・置物・美術品】 【R226】

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 飛躍 技法 ブロンズ像 外寸 高さ:25×幅:27×奥行:10 (cm) 新品 銅製 桐箱 敷板付き ■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱日本新工芸評議員鋳金家協会委員として活躍される。【馬(うま)】中国やギリシャ、ローマ、インド、バビロニアやヘブライなどの神話に天馬伝説があり、日本では古来神が馬に乗って降臨するという信仰からその馬蹄の跡を残した石の伝説「馬蹄石」の伝説が各地に見られます。また実際に、馬は古来より社会的、軍事的に重要な意味を持ち、王や貴族に属するものとして尊重され神聖視されました。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『飛躍』ブロンズ像・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

送料無料
● 津田永寿『博雅香炉』ブロンズ像【R272】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 台座板付き 香炉: 像 動物 狸 梟 ふくろう フクロウ 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

ココクレアcococlea

69,120

● 津田永寿『博雅香炉』ブロンズ像【R272】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 台座板付き 香炉: 像 動物 狸 梟 ふくろう フクロウ 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 博雅香炉 技法 ブロンズ像 外寸 高:13×幅:8×奥行:8 (cm) 新品 銅製 台座板付き ● 香炉について目まぐるしい毎日の中で、香炉から立ちのぼる一筋の香は、ひとときの安らぎを与えてくれます。繁雑な世界を断ち、心に広がっていく静寂さは、自分を見つめ心と対話する貴重な時となります。美術品として鑑賞していただくこともできます。■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、.東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱 日本新工芸評議員 鋳金家協会委員として活躍される。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『博雅香炉』ブロンズ像・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

送料無料
● 津田永寿『飛躍』ブロンズ像【R226】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 桐箱 敷板付き 動物 厄除け 馬 うま 午 ウマ 競馬 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

ココクレアcococlea

95,040

● 津田永寿『飛躍』ブロンズ像【R226】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 銅製 桐箱 敷板付き 動物 厄除け 馬 うま 午 ウマ 競馬 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 飛躍 技法 ブロンズ像 外寸 高さ:25×幅:27×奥行:10 (cm) 新品 銅製 桐箱 敷板付き ■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、.東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱日本新工芸評議員鋳金家協会委員として活躍される。【馬(うま)】中国やギリシャ、ローマ、インド、バビロニアやヘブライなどの神話に天馬伝説があり、日本では古来神が馬に乗って降臨するという信仰からその馬蹄の跡を残した石の伝説「馬蹄石」の伝説が各地に見られます。また実際に、馬は古来より社会的、軍事的に重要な意味を持ち、王や貴族に属するものとして尊重され神聖視されました。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『飛躍』ブロンズ像・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

送料無料
■ 津田永寿・喜(ブロンズ像) ・【オブジェ・【オブジェ・置物・美術品】 【R227】

ココクレアcococlea

113,400

■ 津田永寿・喜(ブロンズ像) ・【オブジェ・【オブジェ・置物・美術品】 【R227】

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 喜 技法 ブロンズ像 外寸 高さ:21×幅:31×奥行:10 (cm) 新品 銅製 桐箱 ■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱日本新工芸評議員鋳金家協会委員として活躍される。【馬(うま)】中国やギリシャ、ローマ、インド、バビロニアやヘブライなどの神話に天馬伝説があり、日本では古来神が馬に乗って降臨するという信仰からその馬蹄の跡を残した石の伝説「馬蹄石」の伝説が各地に見られるまた実際に、馬は古来より社会的、軍事的に重要な意味を持ち、王や貴族に属するものとして尊重され神聖視されました。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『喜』ブロンズ像・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

送料無料
● 津田永寿『壷香炉』銅製【R271】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 香炉 銅製・塗板付き 香炉: 像 動物 狸 たぬき 狸 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

ココクレアcococlea

71,280

● 津田永寿『壷香炉』銅製【R271】 【オブジェ・置物・美術品】 新品 香炉 銅製・塗板付き 香炉: 像 動物 狸 たぬき 狸 開運 ギフト・プレゼント(贈答)にはラッピングします

商品の詳細 作家名 津田永寿 作品名 壷香炉 材質 銅製 外寸 高さ:7×幅:14×奥行:12 (cm) 新品 香炉 銅製・塗板付き ● 香炉について目まぐるしい毎日の中で、香炉から立ちのぼる一筋の香は、ひとときの安らぎを与えてくれます。繁雑な世界を断ち、心に広がっていく静寂さは、自分を見つめ心と対話する貴重な時となります。美術品として鑑賞していただくこともできます。■ 津田 永寿(つだ・えいじゅ) 【日本工芸評議員】大正4年 生まれ帝国芸術会員、津田信夫(大寿)に師事し津田家の後嗣となる。平成12年 逝去福島美術展 審査委員輪出工芸展 受賞商工省工芸美術展 奨励賞鋳金名作 奨励賞日展(第5回)特選・北斗賞【作品】人形町水天宮・唐獅子一対、赤坂迎賓館・五体立燭台、.東大寺二月堂・「双兎」絵篤、成田山新勝寺光輪閣・「鳳凰」浮彫、奈良興福寺東金堂・「孫悟空」絵馬、奈良橿原神宮「鳳凰」・額、奈良三輪明神大神神社「猿候」・額、青森清福院・阿弥陀如来座像、日展委嘱日本新工芸評議員鋳金家協会委員として活躍される。 他の◆津田永寿◆作品を検索津田永寿『壷香炉』銅製・【オブジェ・置物・美術品】 お部屋のインテリア・新築祝い・開店祝い・贈りものにお使い下さい!

パワーストーン 【風水】龍亀 ロングイ ろんぐい 置き物サイズ:約48×30×高さ約42mm 重さ:約72g龍 風水 グッズ インテリア レディース メンズ 勝負 恋愛 天然石【ゆうパケット不可】

天然石 パワーストーン cocoro堂

1,980

パワーストーン 【風水】龍亀 ロングイ ろんぐい 置き物サイズ:約48×30×高さ約42mm 重さ:約72g龍 風水 グッズ インテリア レディース メンズ 勝負 恋愛 天然石【ゆうパケット不可】

ギフト対応 発送日 について 在庫がある場合は、 翌営業日〜2営業日までの発送を心がけております。 ※土、日、祝日は除く 発送の 注意点 ※ご注文の混雑状況・お支払方法などにより、前後することがございますので上記の表示は目安としてご参考にしてください。 ◆"在庫なし"になる場合のご注意。◆ |天然石|パワーストーン|商品が "在庫なし"となりますと、 天然石の品質・クオリティーなどから 6ヶ月以上入手できない場合もございます。 ご了承下さいませ。 |天然石|パワーストーン| 使用した天然石 パワーストーン ロングイ 置き物 サイズ 約48×30×高さ約42mm 重さ:約72g ※画像の|天然石|パワーストーン|について パソコン、モニターの環境によって若干色合いなどが変わることがございますので、ご了承下さいませ。 できる限り実際の商品の色合いに近づけておりますので、 ご安心下さい。龍亀 ロングイ − 財運を高める − 龍亀は、その名の通り龍の頭を持つ亀。 また、風水においては財運を高めるとして 古来より中国では、麒麟(きりん)、鳳凰(ほうおう)、 貔貅(ひきゅう)と共に、護国の瑞獣(めでたい獣)として 崇められてきました。 中国の寺院や宮殿の入口に近い所に大きな石碑の台として作られ、 直接向かってくる邪気を祓い、 寺院や宮殿を守る意味もあるのだそうです。 亀が成長すると年を経て龍に生まれ変わる吉兆を象徴し、 龍族の中に入り、龍生九子の長男である贔屓(ひき)。 その姿の通り、両方の特質を持ち合わせており、 「亀」が持つ保護・守護力と、「龍」がもたらす人脈のパワーは、 自分にとって不利に働くものを抑え、 良い人脈を増やしてくれる効果もあるといわれ、 商売・ビジネスには欠かせない神獣です。 特に「正財(せいざい)...

日本土産 蒔絵小物 蒔絵しおり 山中漆器 日本製【メール便可】【名入れ対応商品】

人形と日本のおみやげ 久宝堂

480

日本土産 蒔絵小物 蒔絵しおり 山中漆器 日本製【メール便可】【名入れ対応商品】

ギフト対応 日本の伝統的な絵柄を金蒔絵で仕上げたかわいいしおり。 かさばらず大勢の方にも手軽に渡せる日本みやげとして、 ごあいさつ代わりの手配りにもお使い下さい。 「鳳凰」 縁起の良い鳥とされ、美術品や建築物にも多く使われています。 「波に赤富士」 波と日本の象徴「富士山」。日本の美しさをお届け下さい。 「なでしこ」 古くから和歌にも詠まれ、日本人に愛された「なでしこ」。 「さくら」 日本人がこよなく愛する「さくら」をしおりの上で咲かせました。 【企業名、学校名などの名入れも可能です】 *加工費用 版代:6000円 押代:1個につき30円 納期:校正ご確認後 約2〜3週間(在庫状況によって変わる場合がございます) 名入れをご希望の方は、備考欄に『名入れ文字』をご記入くださいませ。 名入れ代は、後程加算してご連絡させて頂きます。 ロゴ入れをご希望の場合は、メールにてイラストレーターのデータ(ai)をお送りくださいますようお願い致します。 入稿用メールアドレス info@kyuhodo.co.jp *現在の在庫数は、店舗の在庫数となっております。 大量のご注文の場合は、お取り寄せをさせて頂きます。 ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。 フリーダイヤル:0120-66-8655 サイズ 12×4×0.1cm 内容 樹脂・OPP袋入 この商品についてのお問合せは、下のお問い合わせフォームよりおよせください。 又、お電話の場合は フリーダイヤル 0120-66-8655 までお気軽にどうぞ。 左の画像をクリックすると拡大画像になります メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

テージー スペア台紙 コインアルバム用 平成記念コイン用A 花と緑の博覧会〜第12回アジア競技大会 C-36S1-A 【ネコポス対応!】

文具のワンダーランド キムラヤ

534

テージー スペア台紙 コインアルバム用 平成記念コイン用A 花と緑の博覧会〜第12回アジア競技大会 C-36S1-A 【ネコポス対応!】

〜平成の記念コインを収納〜 「テージーコインアルバム」にセットして使用する、平成記念コイン用のスペア台紙です。 【収納コイン一覧】 名目 発行年 図柄・額面 ■花と緑の博覧会記念 1990 花の冠をつけた少女 (銅貨5,000円) ■裁判所制度百周年記念 1990 最高裁大法廷 (銀貨5,000円) ■議会開設百周年記念 1990 国会議事堂 (銀貨5,000円) ■天皇陛下即位記念 1990 特別御料儀装車 (白銅貨500円) ■ 〃 1991 鳳凰と瑞雲 (金貨100,000円) ■沖縄復帰20周年記念 1992 首里城正殿 (白銅貨500円) ■皇太子殿下御成婚記念 1993 瑞鳥の鶴2羽と波 (白銅貨500円) ■ 〃 1993 瑞鳥の鶴2羽と瑞雲 (銀貨5,000円) ■ 〃 1993 瑞鳥の鶴2羽と波 (金貨50,000円) ■関西国際空港開港記念 1994 関西国際空港と飛行機 (白銅貨500円) ■第12回アジア競技大会記念 1994 走る (白銅貨500円) ■ 〃 1994 泳ぐ (白銅貨500円) ■ 〃 1994 跳ぶ (白銅貨500円) ※いずれもコインは付属しておりません。 【その他平成記念コインスペア台紙一覧】 ※詳細は各商品ページをご参照ください。 C-31S1〜C-31S6 コインアルバム用スペア台紙 無地タイプ サイズ(コインホール直径)で選ぶフリータイプ古コインや外国コインに C-36S1-B 平成コインアルバムスペア台紙 記念コイン用B 天皇陛下御在位10年記念コインまで C-36S1-C 平成コインアルバムスペア台紙 記念コイン用C 中部国際空港開港記念コインまで C-36S1-D 平成コインアルバムスペア台紙...

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛情 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛情 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 愛情 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 タロ ジロ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 壽 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

194,400

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 壽 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 壽 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。 2006年...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 置物 馬 午 新風 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

158,392

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 置物 馬 午 新風 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 新風 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 太陽に向かって走れ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

172,800

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 太陽に向かって走れ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 太陽に向かって走れ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金羊 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金羊 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 金羊 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 置物 馬 午 干支作品 カンタカ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 置物 馬 午 干支作品 カンタカ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 カンタカ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金龍登天 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

118,281

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 金龍登天 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 金龍登天 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 福牛 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 福牛 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 福牛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

222,166

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 タロ ジロ 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 タロ ジロ ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿愛 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

270,000

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿愛 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 寿愛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 御神鶏 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 御神鶏 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 御神鶏 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿福 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 寿福 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 寿福 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。...

送料無料
文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛 床の間 銅像 送料無料

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

199,540

文化勲章授章 富永直樹 作品 干支作品 愛 床の間 銅像 送料無料

作家 富永直樹 文化勲章授章 商品名 干支作品 愛 ■作家履歴 1913年(大正2 )5月18日、長崎市に生まれる。本名を富永良雄という。 1938年(昭和13)東京美術学校彫刻科塑造部卒業。 1940年(昭和15)東京美術学校彫刻科研究科卒業。 1950年(昭和20)『殊勲者』第6回日展特選受賞。 1951年(昭和26)日展無鑑査出品。『山』第7回日展連続特選受賞。 1952年(昭和27)日展無鑑査出品。『主将』第8回日展連続特選受賞。『主将』文部省買上となる。 1953年(昭和28)第9回日展審査員となる。 1954年(昭和29)日展会員となる。 1962年(昭和37)日展評議員に就任する。 1968年(昭和43)『平和の叫び』第11回日展文部大臣賞受賞。 1970年(昭和45)改組第2回日展審査員となる。 1972年(昭和47)日本彫塑会理事に就任する。 『新風』改組第3回日展日本芸術院賞受賞。 『新風』日本芸術院買上となる。 『歌う子供達』(第2回日彫展出品作)東京都美術館買上となる。 1973年(昭和48)日展理事に就任する。 1974年(昭和49)日本芸術院会員に任命される。 1975年(昭和50)日展常務理事、日本彫塑会常務理事に就任する。 1977年(昭和52)日展事務局長に就任する。 1979年(昭和54)日展理事長に就任する(以後4年間)日展審査委員長に就任する。(第11・12・13・14回) 1981年(昭和56)金沢美術工芸大学客員教授となる。紺綬褒章を授与される。 1983年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和58)日展常務理事に就任する。 1984年(昭和59)勲三等瑞宝章受賞。文化功労者顕彰。 1989年(平成1年)文化勲章受賞。 1990年(平成2)長崎県名誉県民となる。 2006年...

スポンサーリンク
スポンサーリンク