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KOSS コス / GMR-545-ISO 密閉型ゲーミングヘッドセット【お取り寄せ商品】

イシバシ楽器 WEB SHOP

8,250

KOSS コス / GMR-545-ISO 密閉型ゲーミングヘッドセット【お取り寄せ商品】

ゲームでもKOSSの伝統サウンドを。 『GMR-545-ISO』(密閉型)は、ゲーム用にチューニングされ、ワイドレンジな3Dサウンドによってリアルな音響体験を実現したゲーミングヘッドセットです。 長時間でも快適にお使いいただくために、軽量かつフレキシブルなスリングヘッドバンドを搭載し、お好みの長さに調節が可能。 また、KOSS独自開発の耳の形状に合わせたD型ハウジングにより、程よい密着感を得られます。 ケーブルは着脱可能で、ブームマイク付き2.4mケーブルとマイク内蔵リモコン付き1.2mケーブルの2種類が付属しています。 製品の特長 ・ゲームの世界観を隅々まで味わえる広範囲な3Dサウンドを提供 ・音漏れの心配をせずに、安定した重低音を実現する『GMR-540-ISO』(密閉型) ・長さ調節が可能なスリングヘッドバンドを採用 ・耳の形状に合わせたD型ハウジングにより高い密着性を実現 ・着脱可能な片出しケーブル採用 ・ブームマイク付き2.4mケーブルおよびマイク付き1.2mリモコンケーブル付属 製品仕様 形式:密閉型 周波数特性:15〜22,000Hz 感度:102dB SPL インピーダンス:35Ω 付属品:ブームマイク付き2.4mケーブル、マイク付き1.2mリモコンケーブル、保証書 UD20171019

ROLAND CUBE-LT-BK 【お取り寄せ商品】 【rpt5】

池部楽器店 ロックハウス池袋

16,500

ROLAND CUBE-LT-BK 【お取り寄せ商品】 【rpt5】

ギターライフを変えるスタイリッシュギターアンプ 高音質なオーディオ再生と本格的なギター・サウンド、CUBE Liteはこれらを同時に実現する新しいスタイルのギター・アンプです。リビングにも溶け込むコンパクトでスタイリッシュなボディに2.1チャンネル・スピーカーを搭載。高音質なサウンドをバックに、ギター演奏を楽しむことができます。iPhoneやiPadなどを接続すれば、オーディオ・インターフェイスとして機能。演奏や録音を楽しむための専用アプリも用意しました。 ・パワフルで拡がりあるオーディオ再生を実現する2.1チャンネル・スピーカー。 ・クリーン、クランチからハイゲインな歪みまで、COSMによる迫力のギター・サウンド。 ・iPhoneやiPadなどを接続すれば、オーディオ・インターフェースとして機能。 ・iPhoneアプリ「CUBE JAM」を無償で提供。ギター練習に便利な機能が満載。 ■2.1チャンネル・スピーカーが実現する高音質オーディオ再生 CUBE Liteはステレオ・スピーカーに加え、サブ・ウーハーを搭載した2.1チャンネル・スピーカー設計。従来のギター・アンプでは困難だった、クリアかつ広いダイナミック・レンジのオーディオ再生を実現します。スタイリッシュなフォルムからは想像できないパワフルなサウンドをバックに、演奏することができます。 ■COSMアンプによる迫力のギター・サウンド。 ローランド独自のモデリング技術COSMによる高品位なギター・アンプ・モデリングを内蔵。曲のジャンルに合わせて、3つのアンプ・タイプから選択が可能。また、ツマミひとつで音作りができるステレオ仕様の高品位なコーラス/リバーブも搭載。 ■新機能のi-CUBE LINKでiPhoneやiPadなどと連携。 付属の4極ミニ・ケーブルで、CUBE...

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SOUND PURE SPWEM-BK追加用ワイヤレス ヘッドセットマイク

アラバスタ ミュージック

4,200

SOUND PURE SPWEM-BK追加用ワイヤレス ヘッドセットマイク

SOUND PURE専用 追加ワイヤレス用ヘッドセットマイク サウンドピュアの追加用のワイヤレス用ヘッドセットマイクです。 トランスミッターの8022eに接続し使用しますので、8022eが無いと使用は出来ません。 また、サウンドピュアのワイヤレス用の受信機(チューナー)が無いと使用出来ません。 ※このマイクはサウンドピュアの専用専用モデルで、接続端子はミニキャノン(XLR)3ピンメスに成り、他社のワイヤレス用の受信機には使用出来ません。 SPWEM-BKの特徴 黒色指向性ヘッドセットマイクは口元近くで音を拾うよう設計していますので吹かれに(息)強くダイナミックマイクの様な音色です。 運動や大きな声を出す様な場合は黒色ヘッドセットマイクをお勧めします。 また末永くご使用頂くためコードの付根部を一度ループを巻いてテーピーングをしてご使用頂く事をお勧めします。 【ヘッドセットマイク SPWEM-BK】 指向性ヘッドセットマイク 使用可能トランスミッター:8022e専用 カラー:ブラック バックセット(ヘッドアーム)の芯材は金属となっています。 内側に曲げることで、全体幅を狭めることが可能です。 【送料無料】 ※沖縄県/その他離島にお住まいの方別途送料が掛かります。

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V-MODA ブイモーダ / M200-BK (M-200-Black) Monitor Headphone【YRK】【お取り寄せ商品】

イシバシ楽器 WEB SHOP

43,560

V-MODA ブイモーダ / M200-BK (M-200-Black) Monitor Headphone【YRK】【お取り寄せ商品】

- Tuned by Roland - RolandとV-MODAの経験と技術を結集した新しい標準を提唱するハイレゾ対応スタジオ・モニター・ヘッドホン M-200は、RolandやV-MODAが楽器作りで培ってきたノウハウを結集し開発した次世代のスタジオ・モニター・ヘッドホンです。 V-MODAヘッドホンの特徴であった豊かな低音域に伸びやかな中高音域を加え、解像度を上げる音作りを進めることで幅広い帯 域をフラットに再生することが出来る「原音を忠実に再現する」ヘッドホンに仕上げました。最先端のサウンドを的確にモニターでき る従来のモニター製品と一線を画した全く新しいスタジオ・モニター・ヘッドホンです。 ●ローランドの楽器作りのノウハウを盛り込み「 最新の楽曲つくりに使いやすい音質」を実現。 ●普及が著しいハイレゾに対応。聞き手と同じ環境でモニタリングが可能。 ●装着感、堅牢性など従来のV-MODAヘッドホンを更に改善。モニターとしての使い勝手を向上。 電子楽器メーカーが作り上げた 原音を忠実に再現する 次世代のスタンダード・スタジオ・モニター M-200は、昨今の楽曲制作に完全にフィット する「次世代のスタジオ・モニター」を作るというコ ンセプトのもと、DJ 市場で培ったV-MODAの 音作りのノウハウに、常に新しい音を作る電子 楽器メーカーであるRolandの経験や技術を集 結し作り上げたスタジオ・モニター・ヘッドホンです。 音そのものを作るメーカーが、その音を忠実に 再現できるという自明の理に基づき、最新のサウ ンドを的確にモニターできる製品を目指しました。 チューニングは全音域において解像度を上げる ことを主眼に置き、豊かな低音域に伸びやかな 中高音域を加えています。 CCAW・ボイス・コイルのレスポンス(音の立ち 上がり...

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JBL ジェービーエル / CBT 70J-1 BK 黒 (コラムスピーカー)【国内正規品2年保証】【お取り寄せ商品】

イシバシ楽器 WEB SHOP

185,281

JBL ジェービーエル / CBT 70J-1 BK 黒 (コラムスピーカー)【国内正規品2年保証】【お取り寄せ商品】

[CBT Series] ◆CBT 70J-1 〜コラムスピーカー〜 ・ネオジム磁石を使用した低域ドライバーを4個と高域ドライバーを16個備えた同軸 2-Way構成。音楽ソースも迫力のサウンドで再生。 ・独自のCBT技術により、リスニングエリアの違いによらず、明瞭なサウンドを提供。 ・非対称の垂直指向角を持つJ字型構造。遠方の音圧レベルを引き上げ、スピーカーからの 距離による音圧差を抑制。 ・垂直指向角を25°(Narrow)と45°(Broad)に設定可能。 ・中域の感度を変化させるMusic/Speechスイッチを搭載。 ・上下左右に角度調整可能な壁取付金具が付属。 【仕様】 周波数レンジ(-10dB) :60Hz〜20kHz 指向角度(-6dB) 水平 :150°(500Hz〜8kHz、±20°) 垂直(スイッチ切替) :Narrow:25°(2kHz〜16kHz、±10°) Broad:45°(750Hz〜16kHz、±10°) 許容入力※ :500Wピンク/2,000Wピーク 最大音圧(1m) Narrow :125dB SPL(Speechモード、131dBピーク) 120dB SPL(Musicモード、126dBピーク) Broad :123dB SPL(Speechモード、129dBピーク) 119dB SPL(Musicモード、125dBピーク) ドライバー構成 LF :130mm×4 HF :25mm×16 感度(2.83V@1m) Narrow :98dB SPL(Speechモード、1kHz〜8kHz) 93dB SPL(Musicモード、300Hz〜18kHz) Broad :96dB SPL(Speechモード、1kHz〜8kHz) 92dB SPL(Musicモード、300Hz〜18kHz)...

Wangs/HD-15H【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

74,800

Wangs/HD-15H【お取り寄せ商品】

Wangsは、ギター用機材メーカーBiyang sound Elctronicsより2012年に設立されたブティック系アンプブランドです。 長年岩たる研究と開発を重ね、独自の回路設計、生産技術を駆使し、手作業にてコストパフォーマンスの高いアンプを製作。 既に、アジア、ヨーロッパを中心にプロミュージシャンからも高い評価を得ているWangsアンプが、2018年ここ日本に初上陸。 HD-15H プリアンプ部に4つ、パワーアンプ部に3つの真空管を搭載し、これまでのサイズ感、ワット数の想像を超えたチューブアンプヘッドです、 ドライブチャンネル、ノーマルチャンネルの2チャンネル式となっており、7つの真空管に夜厚みのあるハイゲインから、暖かみのあるチューブサウンドを可能としたレンジの広いドライブチャンネルと、2種類のクランチサウンド、クリーンサウンドからなる4パターンのサウンドを設定できるノーマルチャンネルとなっております。 ◎スペック パワー : 15W コントロール : Gain(Normal / Drive),Treble,Middle,Bass,Master(Normal / Drive) プリアンプチューブ : 4 x 12AX7/ECC83 パワーアンプチューブ : 1 x12AX7/ECC83,2 x 6v6 アウトプット : 4Ω,8Ω,16Ω チャンネル : Drive,NormalClean(Normal / Bright),Crunch(Normal / Bright) エフェクトループ : Send,Return,Balance サイズ : 47(W) x 21.5(H) x 22(D) ウェイト : 10kg 【こちらはお取り寄せ商品です】 ※こちらの商品はお取り寄せ商品となります。メーカー在庫状況によりお時間を頂く場合が...

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Ampeg / SVT-7PRO【お取り寄せ商品】

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123,200

Ampeg / SVT-7PRO【お取り寄せ商品】

軽量化とシンプルなコントロールが可能になったSVT PROシリーズ・アンプ! SVT-7PROは、プリアンプに12AX7A真空管を1本使用したプリ・チューブ・ベース・ヘッドです。クラスDのパワー・アンプを組み合わせることにより、軽量ながら1000WRMS(@4Ω)/600W(@8Ω)の大出力を誇ります。BASS、MIDRANGE、TREBLEの各トーンコントロールに加え、アンペグSVTPROシリーズの特長でもある5段階切替え式のMIDRANGE FREQUENCYコントロール(+10/-20dB @220Hz、450Hz、800Hz、1.6kHz、3kHz)を搭載!さらにULTRA LO / ULTRA HIスイッチを搭載することで、サウンド・メイキングの幅を広げます!リアパネルのスピーカー・アウトは1/4"標準フォーンとスピコンのどちらでも使用可能なコンボ端子とDIアウトに加え、AUX IN入力端子とエフェクト・センド/リターン端子、チューナー・アウト端子を装備しベーシストに必要なツールが揃っているアンプとなっております! Specifications・RMS power output:? 1000 watts @ 4 ohms ? 600 watts @ 8 ohms・Preamp: Tube (1 × JJ 12AX7)・Power amp: Class D・Tone controls: Bass, mid, treble・Mid-tone control: 5-position・Ultra Hi/Lo boosts・Onboard variable compressor・Tube-driven balanced direct out ? Pre/post EQ option ? -40 dB pad ? Ground...

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MUTEC MC-7【お取り寄せ商品】

パワーレック鍵盤堂

98,175

MUTEC MC-7【お取り寄せ商品】

高精度のクロック信号を最大11系統に分配するワードクロック・ディストリビューター 特長 入力したクロック信号を、任意のクロック周波数に変換して最大11 系統に分配するワードクロック・ディストリビューター/ コンバーター。入出力は、ワードクロック、AES3/11、S/PDIF( コアキシャル)、S/PDIF(オプティカル) に対応。 クロック周波数の変換を行うコンバーターとしても機能。クロック周波数は、1 系統(ワードクロック出力はA/B ペア)ごとに設定できるため、同時に異なる周波数のクロック信号を送出可能。 AES3/11 またはS/PDIF のいずれかに入力したデジタルオーディオ信号を、そのまま出力する[REF PASS 機能] を搭載。AES3/11 で設定した場合、AES3/11 入力の信号がAES3/11 出力からそのまま送出され、AES3/11 以外の出力からは通常通りクロック信号のみ送出。入力したデジタルオーディオ信号をリファレンスとして外部機器の同期を行いながら、オーディオ信号もそのまま利用可能。 高品位PLL 回路を搭載し、信号のコンディションに左右される事なく、常に低ジッターで高精度なクロック信号を送出。 不安定なクロック信号もMC-7 内部で補正・再生を行い、安定したクロック信号を供給する[HOLD 機能] も搭載。万が一リファレンスクロック信号が途切れた場合にも、安定した信号の供給を約束。 ワードクロック出力 ワードクロック:25.0kHz 〜 200.0kHz、11.2896MHz+12.288MHz(Super Clock 対応) AES3/11、S/PDIF(コアキシャル)、S/PDIF(オプティカル):25.0kHz 〜 200.0MHz オプション ラックマウントキット MW-02/19 ...

REUSS/WE-02 Muzzbox【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

26,400

REUSS/WE-02 Muzzbox【お取り寄せ商品】

【製品概要】 Reuss WE-02 Muzzboxは、Dirty Three, Nick Cave and the Bad Seeds/Grinderman、また様々なフィルム・スコアの作曲も手がける"マルチ楽器奏者"であるWarren Ellis(ウォーレン・エリス)とのコラボレーション・モデルです。 Warren Ellisはバイオリン、ビオラ、ギター、テナーギターをはじめとする様々な楽器を演奏しますが、常にミステリアスな黒のペダル・エフェクトを使用していました。これは彼の兄であるMurray EllisがOctaviaを意識して設計したものですが、実際にはとても奇妙な『Muzz』サウンドを得られる独特なサウンドに仕上がり、結果Warren Ellisならではのサウンドの象徴的存在となったのです。 WE-02 MuzzboxはWarren Ellisがコペンハーゲンを訪ねた際にREUSSにこの重要なペダルのバックアップを製作してほしいと依頼したことに始まります。彼は様々なテクニシャンにこのペダルのコピーを作らせたが、どれもサウンドが異なり代替になるものではなかったそうです。REUSSはこれを完璧に1:1で再現し、そのサウンドやトーンが正しくなるよう耳でチューニングしていきました。 『Muzz』エフェクトは基本設計は1970年代のOctaviaの回路でしたが、全く異なる聞いたことのないようなファズサウンドを得ることができます。Octaviaのようにオクターブアップのファズサウンドが得られ、わずかなリングモジュレーションが加わる独特なダーティー・サウンドです。 『Muzz』エフェクトの前段にオーバードライブ(またはファズペダル)を接続するのもお勧めです。Warren Ellisは前段にオーバードライブを置いて独特なファット...

Electro-Harmonix/Grand Canyon【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

34,320

Electro-Harmonix/Grand Canyon【お取り寄せ商品】

Grand Canyon は、EHX の最も高機能なマルチファンクション・ディレイ/ルーパーペダルです。12種類のエフェクトタイプと、レコーディングとオーバーダビングが可能なルーパー機能を搭載しています。優れたサウンドクオリティ、最大3秒のディレイタイム、タップテンポと9タップディバイドセッティング、ステレオアウト、13プリセット、プログラム可能な EXP ペダルセッティング、ソフトな感触のスイッチを採用した高品質なアナログバイパスなどを備えています。 1. ECHO - ビットクラッシュ/サンプリングレートリダクションとロー/ハイパスフィルターを備えた、解像度の高い24ビットのデジタルディレイです。 2. MOD - 豊かなフランジャー、コーラス、ビブラート、ワーブルといった効果を生み出すモジュレーションディレイです。 3. MULTI - エコーのリピート音を最大31回まで正確に設定が可能なマルチタップディレイです。リピート音のスウェル/ディケイを調整可能なボリューム・エンベロープを搭載しています。 4. REVERSE - 素晴らしいリバース・エコーサウンドを生み出すために高度なピッキング検知機能を搭載した使いやすいリバースディレイです。 5. DMM - Electro-Harmonixの伝説的なアナログBBDディレイペダル「Deluxe Memory Man 」の甘美なトーンを作り出します。 6. TAPE - エコーマシンのテープディストーションや揺れなど、アナログテープエコーのオーガニックなサウンドをシミュレートしました。 7. REVERB - プレートリバーブとエコーを組み合わせました。それぞれのリピート音に華やかなプレートリバーブの残響が付加した反響するエコーです。ディレイ効果を無くした純粋なリバーブとしても使用で...

Iso Acoustics / ISO-PUCK【お取り寄せ商品】

イシバシ楽器 WEB SHOP

7,150

Iso Acoustics / ISO-PUCK【お取り寄せ商品】

スタジオモニター、ギターアンプなどの理想的なアイソレーションツール ※ 1つのパッケージに2個のISO-PUCKが含まれています。 [スタジオモニター、ギターアンプ、ベースアンプ、サブウーファーなどのアイソレーションツール] IsoAcoustics ISO-PUCKは、スタジオモニター、ギターアンプなどのシステムをアイソレートする革新的なアイテムです。ISO-PUCKのユニークなデザインは、高度なアイソレーションを実現しながら、横方向の動きと振動に抵抗し、サウンドの明瞭さとリスニング・フォーカスを高めます。スタジオ、ライブステージ、または自宅で使用できる最も汎用性の高いアイソレーションツールです。1つのパッケージに2個のISO-PUCKが同梱されており、システムに応じて必要なパッケージ数(1つのパッケージに2個のISO-PUCKを含む)をお求めいただけます。 ISO-PUCKの吸着カップ状のデザインは、スピーカーキャビネットの底面およびスタンドの設置面との安定性を高めます。すべてのエネルギーはISO-PUCKのコア部で管理され、優れたアイソレーションとコントロール性を得られるよう注意深く調整されています。 [スタジオモニターに] ISO-PUCKは、メーターブリッジ、フロアスタンド、コンソール、デスクトップ、木工製品などにスタジオモニターを設置する際の理想的なソリューションとなります。これらのアイソレーターは、設置面からスタジオモニターをアイソレートし、エネルギーの転移とその結果起こるサウンドの不鮮明さや色付けを排除します。 強固なスチールスタンド、木工製品または重い花崗岩の表面に置かれたスタジオモニターであってもISO-PUCKのメリットは大きいです。設置面からの内部反射が減衰することで、音の明瞭さやステレオイメージが改善されます...

OVAL TONE/34-Xtreme【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

33,000

OVAL TONE/34-Xtreme【お取り寄せ商品】

話題沸騰のブランドOvaltoneからついにMarshallペダルがリリース! 筐体がリニューアルされよりMarshallライクなルックスに!! Ovalltoneが挑む歪みの王道Marshallペダルですが、往年のPlexiトーンからトレンドのブラウンサウンドの分厚いディストーションまでカバーする今年いきなり大本命の1台。 全体を通じて同ブランドらしい太い音像と濃密な倍音成分が素晴らしく、 「音の出方は完全にアンプ」といった具合の真のアンプライクペダル。 Plexi系のオーバードライブ"P"モードに加え、改造ハイゲインMarshallを2モード搭載。 そしてトータルEQとしてFlat, Mid, Highの3Voiceも備えた盤石の機能性。 とにかくサウンドの可変幅が広いのが印象的。 素直な"F(元ネタFriedman?)"とミッドに密度がある"B(こちらはBrown SoundかBogner?)"の2ハイゲインモードですが、 上記のトータルEQによってFにMidのピークを持たせたり、BにHighを突いたりすると、 それぞれまた違ったブラウンサウンドや王道ハイゲインマーシャルサウンドになってしまいます。 それに加えてTONEの可変幅も一般的なペダルよりもアクティブなので、積極的にサウンドメイクに取り入れることが可能。 よくある器用貧乏ペダルと異なるのは、Ovaltoneならではの圧倒的なシグナルの強さによって音色が破綻しない点。 極めてローノイズかつ広い音場の中で上記のオペレーションが行え、且つエディット後も音像の崩壊が無く、 充実した倍音の王道ロックサウンドを轟かせてくれます。 内部構成を見れば、並のペダルではないのは一目瞭然でしょう。 「レンジが広すぎてアンプとの相性が揃わない」というOvaltoneユーザーならではの贅沢な悩み...

VEMURAM/SHANKS ODS-1【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

40,700

VEMURAM/SHANKS ODS-1【お取り寄せ商品】

VEMURAMから待望のニュードライブペダルが登場! 今までもコラボレーションしてきたJohn Shanksのシグネイチャーペダル。 これまでのファズとは打って変わってこちらはトランスペアレントなオーバードライブ。 弾いてみてのインプレッションですが、 ギターの個性を殺さずサウンドにそのまま歪みを乗せるような質感。 ゲインの幅がかなり広いので単体での歪みとしてはもちろん、チューブアンプのプッシュやギターソロでのブースターとしてもお使いいただけると思います。 VEMURAMおなじみの上部トリマーではBASSとSATが調整可能。 BASSではローの膨らみを調整可能で、お使いの機材に合わせてサウンドをボトムを設定できます。 SATでは歪みの飽和感を調整可能で、スッキリした歪みからホットな歪み感まで自由に設定可能。 さすが制作に時間がかかっているだけあって、かなり実用的なドライブペダルに仕上がっています。 John Shanksフォロワーはもちろん全てのギタリストにお勧めできる一台です。 メーカー説明 これまで約1年半に渡り数多くのプロトタイプを制作し、John Shanksとのテストにかなりの時間を費やしてきました。 JohnのスタジオだけではなくBon Joviの本番ステージなどでもテストを繰り返すことで、オーバードライブとディストーションの要素を絶妙なバランスで取り入れた、ステージでもスタジオでも使える素晴らしいサウンドのトランスペアレントなオーバードライブペダルを完成させました。 マイルドにチューブアンプをプッシュしたい時や、ソロでゲインブーストしたい時など、どんな場面でも必要なドライブサウンドが全て得られるペダルです。 更に上部のトリマーで全体のSAT(サチュレーション)の調整をしたり、ギターのピックアップやアンプの個性に合わせてB...

flying teapot/Fcon-V【お取り寄せ商品】

宮地楽器 ミュージックオンライン

33,000

flying teapot/Fcon-V【お取り寄せ商品】

物理的に4インプットを搭載した59 pre ampで話題を攫ったflying teapotのオリジナル筐体第二弾。 ヴィンテージPLEXIサウンドの次はなんとスタジオ系コンプ。 この振り幅の広さ、ヴィンテージクローン一辺倒ではない技術力の高さが伺えます。 しかも流行の1176のFETスタイルでは無く、オリジナル設計のIC式ハイスピードタイプ。 使い勝手としては、ボードの後段に置くマスターコンプとしての用途を狙い澄ました仕上がりです。 IC式ならではの圧倒的なコンプレッションのスピードを活かし、常時かけていくのに特化しています。 これも有る意味、ON/OFF SW無しの思い切ったコンセプトだった59 pre ampと通じる所があり、 一般的なエフェクターからは離れた挑戦的なスタイルに仕上がっています。 コントロールはVolume, Gain, Threshold, Ratio, Limitに加えて3wayのSens. SW。 どれもエフェクターライクなコンプとは一風変わったコントロールなので、ざっくり解説していきます。 Volumeはパッシブなマスターボリュームで、ナチュラルなセッティングではほぼ全開で使って行くようなイメージです。 Gainは入力ではなく、エフェクト出力信号を持ち上げるコントロール。 この後に前述のマスターボリュームがカット方向のみに効くので、場合によってはブースター的にも使って行けます。 Thresholdはその名の通りスレッショルドの設定ですが、基本的にかなり低めに決められており、 常にスレッショルド値の上にシグナルが来るような設定になっているのが非常に独特。 1176スタイルに慣れている方は、弱めの入力信号にコンプを効かせる場合はコントロールを上げたくなるかもしれませんが、このコンプでは反対周りのコントロールです...

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