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api 525 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

204,600

api 525 [500シリーズモジュール]

525は1970年代にすでにリリースされていましたが、タイプとしては1176や660のような「フィードバック」方式のコンプレッサーです。 インプット(スレッショルド)コントロールとアウトプット(ゲイン)コントロールの設定でコンプレッションを実行します。 加えて「CEILING」コントロールで出力を変化させることなくスレッショルドとゲインを微調整します。 コンプレッション/リミットスイッチは、2:1または20:1のどちらかに圧縮比を設定します。 アタックタイムは15μsec以上です。 2個のスイッチの組み合わせによって、0.1、0.5、1.5、および2.0で4タイプのオートリリースモードを提供します。 ディエッサー機能はボーカルに対して逆のエネルギー曲線フィルターをシビランスおよびポップ音減少のために挿入します。 525は今まででもっともポピュラーなAPI製品の完全復刻版です。 525はおそらく誕生から現在に至るまでもっとも理想的なソリッドステートのフィードバックコンプレッサーです。 それは現在一般的なVCAコンプレッサーとは異なり、ダイナミックコントロール方式によるものだからです。 出力レベルを上げている間「CEILING」コントロールがゲインリダクションを増加させることができるので、ユーザーはサウンドレベルを安定して管理することができるのです。 この製品の復刻にあたっては当時の設計図面や仕様などを忠実に守って再現することに成功しています。 自然な音の余韻を維持するためには、低域よりも高域成分を検知しながらリリースタイムを決定しています。 アタックタイムは固定で、ポンピング現象を起こすことなく急峻なピークを抑えます。 このように525はトラッキングからミックスダウンまで広範囲な用途に非常に効果的なコンプレッサー/リミッターといえます...

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api 512V 500シリーズモジュール

MUSICLAND KEY 渋谷店

158,400

api 512V 500シリーズモジュール

・65dBまでの高ゲインを実現 ・可変 アウトプットレベルコントロール ・3:1 アウトプットトランス タップセレクション ・フロントおよびリアパネルでのマイク入力に対応 ・ライン/インストゥルメントは45dBまでのゲイン性能 ・フロントパネルには コンボ XLR + 1/4 inch ライン/インストゥルメント入力 ・出力レベル監視用のLED VUメーター ・マイク/ライン/インストゥルメントに対応する20dBパッドスイッチ ・48Vファントム電源内蔵 (スイッチャブル) ・伝統的なAPIディスクリート回路設計 ・APIオリジナルオペアンプ2520を使用 API 512Vはマイク/ライン/インストゥルメント プリアンプです。 -129IENという低ノイズであり、すべてのオーディオシステムに非常に優れたサウンドを提供できる能力で世界的に有名です。 512Vは、すぐにAPIのサウンドだとわかる音質を、手ごろな値段で、500シリーズフォーマットで提供します。 また、65dBという素晴らしく高いゲインを持ち、フロントパネルに可変の出力レベルコントロール、切り替え可能な3:1 アウトプットトランスセレクション、 ファンタム電源、切り替え可能な位相反転スイッチ、-20dB パッド、マイク/ライン/インストゥルメントセレクターをもっています。 API ランチボックスや500VPRもしくはAPI コンソールに挿入時は、フロントパネルのコンボ XLR + 1/4 inch コネクターとリアパネルの入力、どちらの使用も可能な柔軟性があります。 アウトプットレベルコントロールは、どのDAWにも対応できるように、また他の入力レベルが敏感なデバイスにも対応できるように搭載されました。 また、3:1 アウトプットトランス タップセレクションは、9...

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api 527A [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

189,200

api 527A [500シリーズモジュール]

527Aは、API伝統のVCA方式を採用したAPI ランチボックス及び、500VPR用のコンプレッサーモジュールです。 コンプレッション方式としてAPI 525やフェアチャイルドなどに見られるクラッシックなフィードバックタイプ(OLD)と、ポピュラーなフィードフォワードタイプ(NEW)を選択することが出来ます。 また、APIが特許を持つTHRUST回路を搭載しました。 THRUST回路とは、RMSディテクターの前にハイパスフィルタを入れることにより、低音域にパンチ感と力強さをプラスする回路です。 527は、独特なリンク機能があります。 このリンク機能には、マスター/スレーブといった考えがなく、各モジュールのインターナルDCコントロール信号がサミングされ、VCAをコントロールするユニークなシステムです。 これにより、6枚のモジュールをリンクさせて5.1chサラウンドソースに対応したマスターコンプといった使用も可能です。 他500シリーズモジュールと同様、オリジナルオペアンプAPI 2510と2520を採用しており、抜群の信頼性とロングライフ、安定した動作をお約束いたします。 ・API 2510、2520オリジナルオペアンプ搭載 ・スレッショルドコントロール(-20-+10) ・レシオ、アタック、リリースパラメーターの装備 ・出力レベルコントロール(-∞-+10dB) ・10セグメントVU/ゲインリダクションメーター、セレクタースイッチ ・オーバーロードLED ・複数台リンク可能なリンク機能 ・NEW/OLDゲインリダクションタイプの選択可能 ・ハード/ソフトコンプレッションカーブ切り替えスイッチ ・THRUST機能搭載 ・IN/OUTスイッチ

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api 312 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

128,700

api 312 [500シリーズモジュール]

1970年代に設計された312はapiで最も人気のあるマイクプリアンプの1つです。レコーディング業界で広く知られています。 Saul Walker氏のオリジナルデザインに基づいて、api 312マイクロフォン プリアンプは2520オペアンプと独自のトランスを組み合わせています。api特有のアナログの暖かさ、広大なヘッドルーム、紛れもないサウンドを500シリーズフォーマットで提供します。 【特徴】 ・ビンテージスタイルのアナログVUメーター(0VU=+4dBu) ・ゲインレンジ:+34dB〜+69dB ・2520 オペアンプとAP2516インプットトランスフォーマー搭載 ・20 dB PADスイッチ ・位相反転スイッチ ・3:1 出力トランスタップ:ON時は出力ゲインの比率が1:3から1:1となり約-10dBの出力レベルとなります。 ・48V ファンタム電源 ・ピークLED(+18dBu) 【512シリーズとの違い】 ・ゲインレンジ:512は+34dB~65dB ・312 Mic Preの基板デザインは312Anniversaryモデルをベースにしています ・312 Mic Pre:入力トランスはオリジナルのAP2516を採用 ・512:インストゥルメント入力を搭載 ■レコーディング史の軌跡を辿る音 apiの創立者であるSaul Walker氏、彼が初めて設計したマイクロフォンプリアンプこそ、312でした。確かな信頼性とその音楽的な特性は多くのプロフェッショナル達に支持され、今日のapiに繋がる基礎となっています。 312 50th Anniversaryモデルのスタンダードプロダクションラインとして新たに加わった312は、よりモダンな機能性が追加されています。312はapiのレコーディングコンソールでも用いられており...

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api 560 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

158,400

api 560 [500シリーズモジュール]

560は、60年代から70年代のAPIミキシングコンソールでの使用のために開発されていて、復刻後は他のどんなイコライザーも果たすことができないタスクを達成するユニットとして評価されています。 その「唯一無二」なAPIサウンドは、イージーオペレーション、また高ヘッドルームで精度の高いフィルタリングを実現し、さらにサイズ的には非常にコンパクトにパッケージングされています。 ゼロクリックを持ったフェーダーによって、素早いリセットが可能、そのサウンド自体も他に類をみないほどです。 ホームレコーディングからスタジオレコーディングまで、この「古くて新しい」イコライザーユニットはオリジナルの560の良さを忠実に再現しています。 特に±4dB付近での音響特性については、現代の技術を注入して大幅に改善しています。 APIの特徴でもある全段ディスクリート構成の回路と専用のコンポーネント(伝統のオリジナルオペアンプ2520)を採用したこのユニットは、まさに過去の実績と現在の技術が融合した製品になっているのです。 560は、プロフェッショナル・エンジニアのためのすべてのシチュエーションで役立てることができるように設計されています。 70年代から80年代にAPIが製造したあらゆるレコーディングコンソールには、この使い勝手の良いグラフィックイコライザーが採用されています。 スタジオやライブステージでもそのパフォーマンスは理想的でした。 復刻された本機は当時のオリジナルの設計図面を忠実に反映し、これに現代の最新技術を投入して設計されています。 560に搭載された10バンドのコントローラーはオーディオスイートニングや音場補正をするにあたってパラメトリックイコライザーとの相性の良い大変優れた機能を発揮します。 他のAPIイコライザーと同様に、560は...

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api 529 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

387,200

api 529 [500シリーズモジュール]

・音量を一定に保ち、バイパス音とのレベルマッチングを図る、ヴァリアブル・コントロール機能 ・視認性の高い10セグメントのLEDメーター (入出力、ゲインリダクション) ・THRESHレベルが入力レベルを超えた際に点灯するThreshold LED ・apiのパテント、周波数依存のサイドチェイン機能THRUST?を搭載 ・3種類のKneeカーブ ・New・OLDスイッチ搭載。検知方法をフィード・フォワード、フィードバックから選択可能。 ・メイクアップゲインはオート・マニュアルで選択可能 ・ハードワイヤー、リレーバイパス、コンプレッサーINの3種類の入出力方式 Api 529は定番コンプレッサー、api2500の弟分とも言える、500シリーズ対応のステレオコンプレッサーです。 2500ならではのパンチあるコンプレッションサウンドと操作性を保ちながら、500シリーズ2スロット分のコンパクトなサイズに収めました。 お家芸であるディスクリートオペアンプ、api 2520/2510を用いたトーンは健在。 あらゆるソースに対応し、ピークを抑える、アタックを強調する、ルームトーンを持ち上げる等、あらゆる目的に的確に対応します。 2MIXのミックスバス・コンプ、ドラムバス等に用いたサウンドは何にも代えがたいものがあるでしょう。 ■THRUST It!!! THRUSTは、529 コンプレッションサウンドを生み出す重要な機能です。 音声信号の低域は、高域と比較して大きなエネルギーを持っています。 RMS検知させると低域は高域よりも敏感に反応するので、所謂「Pumping」が発生し、ルーズなサウンドになってしまいます。 ■THRUST NORMal 所謂、OFFの状態です。一般的な多くのコンプレッサーと同じ動作を行います。 ■THRUST MEDium...

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api 550A [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

189,200

api 550A [500シリーズモジュール]

復活した往年の名機550Aと比較されるようなイコライザーは数えるほどしかありません。 60年代後半にSaul Walkerによって全段ディスクリート設計された550Aは、最初にモジュールのOEMイコライザとして使用されました。 レコーディング業界が急速に550Aのサウンドクオリティーを迎え入れた時代は、多くのカスタムコンソールデザインがFrank DeMedioや他の一流のエンジニアによるものでした。 これらのコンソールの多くが現在でも稼働中です。 40年後に、550Aはイコライザーの性能を語る上でひとつの試金石として評価されていました。 そして何十年もレコード産業では、それは大きな役割を果たしています。 コピー商品もありましたが、あくまでそれらは単なるコピーにすぎませんでした。 会社が1971年にコンソールを製造し始めたとき、550AはAPIの標準のチャンネルモジュールイコライザーになりました。 そして現在、すべての既存ユニットが重宝されている状態で、ついにこのイコライザーは2004年に生産再開されることになりました。 550Aは5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供します。 15ポイントはオーバーラップされた3つの帯域の上で分割されています。 HFまたはLFについてはピークまたはシェルビングのどちらかを個別に選択可能です。 そして、バンドパスフィルターは他のすべての設定に関わらずインサートされます。 周波数帯域とブースト/カットは3個の同軸セレクタースイッチによって設定できます。 「IN」スイッチはイコライザーのオンオフを設定します。 小さいトグルスイッチは、バンドパスフィルターを550Aにインサートするのに使用されます。 Walkerの開発した比類なきオペアンプAPI 2520を採用し...

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DYNACORD ( ダイナコード ) PM502 ◆ パワードミキサー PMシリーズ [PowerMateシリーズ ]

ワタナベ楽器 楽天SHOP

190,905

DYNACORD ( ダイナコード ) PM502 ◆ パワードミキサー PMシリーズ [PowerMateシリーズ ]

《 パワー名とシリーズ パワードミキサー 》 450W+450W(4Ω)/270W+270W(8Ω) ◆ DYNACORD ( ダイナコード ) PM502[ 商品説明 ] PM502は、先進的でユーザーフレンドリーなデザインが特徴のパワードミキサーです。 コンプレッサー、リミッター、トークオーバー機能を備えた5つのマイク/ライン入力チャンネル。ステレオ入力の3系統はステレオフォンジャック、RCAコネクター、USBコネクターの3つの入力ソースから選択ができます。 またフロントパネルに備えられたUSBコネクターは、USBメモリーやハードディスクを接続可能で、MP3、WAV音声ファイルの再生に利用できます。 ◆ レコーディングにも利用できるUSBオーディオインターフェース内蔵 リアパネルに備えられたUSBインターフェース(2in /2out)をPCやMacと接続し、入出力デバイスを設定することで、パソコン内の音源再生や、DAWアプリケーションを利用したレコーディング作業も容易に行えます。 ◆ マスターセクション -豊富な機能と選択肢- 7バンドEQと、柔軟な信号ルーティングオプションを備えた3つのマスター出力(MASTER A、B、 AUX)と、32のプリセットを備えた高品質なエフェクトセクション、MASTER B(150msec〜50m)対応のディレイライン、ヘッドフォンコントロール、LPNフィルターによるスピーカープロセッシング、クラスD 2x450W RMS / 2x600W (4Ω) プログラム出力、メニューにてDirect Driveモードを選択すれば、100Vスピーカーラインも接続できます。 ◆ さまざまなライブ会場や常設用途に対応する非常に多用途なツールであり、ライブやリハーサル会場で使用するためのコンパクトで軽量なソ...

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api 215L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 215L [200シリーズモジュール]

215L ディスクリート・スィーパブルフィルターは、「そのように聴こえてほしい」ように自然なサウンドを出力するユニークなフィルターユニットです。 実用性に富んだその性能は、確実に欲しいサウンドに仕上げることが可能で再現性にも優れています。 すべてのスタジオ、ライブステージで威力を発揮することでしょう。 215Lのデザインは、6dB/octのパッシブ型のローパスフィルターと、12dB/octのパッシブ型のハイパスフィルターで構成されています。 それぞれのフィルタ回路は有名な550シリーズでも採用されているトランジスターバッファー回路によってアイソレートされています。 フィルタ間の相互干渉を最小限に抑えるとともに、ローインピーダンス出力することによって次段の回路にストレスなく信号を送ることが可能です。 入力部はオリジナルオペアンプAPI2510を使用した電子バランス回路です。 これにより接続される機器を問わず、常に最適な入力信号を維持します。 出力部はオリジナルオペアンプAPI2520と出力トランスを用いたフローティングバランス回路になっています。 フィルター範囲は2バンドで20Hzから20kHzまで調整可能です。 ローパスフィルターでは、500Hzから20kHzまでをサポートし、ハイパスフィルターでは20Hzから600Hzまでをサポートしており、可聴範囲の全帯域をカバーしていることになります。 Legacy Series ConsolesかL200Rで215Lを使用することができます。 オリジナルオペアンプの2520と2510の使用することによって抜群の信頼性とロングライフ性、および安定したパフォーマンスを実現しています。 ・ワイドレンジな6dB/octローパスコントロール ・ワイドレンジな12dB/octハイパスコントロール ...

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api 205L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 205L [200シリーズモジュール]

新しい205L DIはギターかベースをダイレクトに変換できるように設計されています。 もちろんピックアップが拾ったサウンドに手を加えるようなことはありません。 ユニークなトーンコントロールによって、ローエンドのクオリティを改善します。 いっぽうBRIGHTスイッチでは、明瞭感を増すことができます。 この2つの機能の組み合わせによって、楽器本来のサウンドをそのままラインに流すことが可能です。 その後にプロセッサーで補正する必要がないくらいです。 入力ステージでは特に真空管ギターアンプと同じような設計が施されています。 ピックアップからのサウンドに色付けすることなく、そのままの状態を維持しています。 これにより従来のダイレクトボックスを使用するよりも最短距離で楽器とコンソールの間を直結させることができます。 本機によってバランスマイクレベルに変換された信号は、EQやダイナミクス、フェーダーを通ってレコーダーに記録されます。 205Lは別のアンプを使うことなく単独でラインレベルに変換することができます。 100KオームのLOADスイッチで、ピックアップからのトーンをわずかに変化する場合がありますによってそれを補正できます。 また205Lは、20dBのPADを装備していますので、ラインレベルのサンプラーやキーボードなどでも使用することができます。 他の200Lシリーズモジュールを組み合わせて使用することにより、最終的に希望するサウンドまで作り込んだ上で出力することができます。 さらに201Lフェーダーモジュールの添加で、205Lの出力レベルを調整することができます。 205Lはオリジナル2510および2520オペアンプを使用していますのでにして、信頼性、長寿命、そして特性のバラツキのないサウンドを誇ります。 ・ワイドレンジゲインコントロール...

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DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

228,800

DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

Dynacordのプロフェッショナルオーディオシステムは、数多くのエンターテイメントやスポーツイベントなどで採用され、数え切れないほどの実績があります。Lシリーズ / Cシリーズアンプは、Dynacordの創立70周年に合わせてグローバルモデルとして世界中で販売されます。 ■Cシリーズ カフェやレストランなどの商業施設、スポーツ施設、ホールなどの固定設備向けに最適です。ハインピーダンス(70V / 100V)でも使用することができ、さまざまなインストールシナリオに高い柔軟性を提供します。 入出力端子はユーロブロックタイプです。またGPIOを搭載しており、サードパーティ製の機器から制御が可能です。フロントパネルメニューから70V/100Vハイインピーダンス仕様、また50Hzハイパスフィルターがあらかじめ設定された10種類のファクトリープリセットが選択でき、各種DSPの設定も行えます。 ■製品の特徴 ●2Uサイズの堅牢な筐体に2チャンネルパワーアンプを搭載。 ●1つのエンコーダノブとLCDディスプレイによるシンプルなDSP操作。 ●L /Cシリーズそれぞれ最大出力 1300〜3600Wの4モデル、計8モデルをラインナップ。 ●ツアーグレードシリーズ同様のDSP機能と*保護回路を採用、優れたオーディオ品質と高い信頼性を実現。(保護回路 : 温度・DC・高周波・ショート・電源投入ディレイ) ●Low/ Hi (70V/100V)インピーダンス対応。またGPIOによる電源リモート制御が可能。(電源スタンバイモード活用で大幅な消費電力・コストを削減。Cシリーズのみ) ●MARC (Multi Amps Remote Control) ソフトウェアにより最大8台を同時接続、最大16チャンネルを自由にグルーピングでき、より詳細なDSP設定が可能。 ...

PreSonus StudioLive 32R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

341,000

PreSonus StudioLive 32R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。【クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

MG10 ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

26,950

MG10 ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 4Mic / 10Line入力 (4モノラル+3ステレオ) / 1ステレオバス / 1AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコントロールするために...

PreSonus StudioLive 16R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

220,000

PreSonus StudioLive 16R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。【】ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサーStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

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api 512C [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

143,000

api 512C [500シリーズモジュール]

512Cはマイク/ライン/インストゥルメント用プリアンプです。 すべてのオーディオシステムに優れたサウンドクオリティの信号を供給できるように設計されています。 価格にかかわらず常に「マイクプリアンプリスト」の高順位にあげられるほどです。 圧倒的な低ノイズ(-129EIN)と65dBのゲインを実現、ファントム電源を内蔵し、極性切り換えスイッチや-20dBのパッドを装備。 さらにマイク/ライン/インストゥルメント用入力セレクターを搭載しています。 API ランチボックスに装着されると、フロントパネルのXLRと1/4インチのコネクタはリアパネルの入力コネクタに接続されて正面からのケーブルアクセスで非常に便利です。 それは6スロットのランチボックスだけでなく、10スロット、2スロットのラックやAPIレガシーコンソールでも同様です。 API 512Cが類い希なマイクプリアンプである由縁は、初期タイプの512から培われてきたレコーディング現場からの賞賛の積み重ねにほかなりません。 以来、改良を加えながらも初期モデルで賞賛された多くのファクター、とりわけサウンドキャラクターを保持しながら、現在の512Cタイプまでじっくりと熟成を重ねました。 少しのプリアンプしか必要ない場合、小さいコンソールに搭載されている「使えない」プリアンプを我慢して使ったり、多くのプリアンプを使うために大型のコンソールを用意するために輸送に困ったりしたことがありませんか? 512Cがあればどのような現場でも上質の、そして優れたサウンドクオリティを提供します。 そしてそれらは間違いなくコンソールに内蔵されているプリアンプよりも遙かに優秀に働くはずです。 進化するレコーディングプロセスの中でも、すべてのAPI500シリーズは長期に渡り柔軟性を維持し...

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api 550B [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

204,600

api 550B [500シリーズモジュール]

550EQは60年代と70年代の間の米国のレコーディングの歴史の大部分で活躍しました。 元々APIのコンソールでの使用のために発想されていて、この最新の550「B」バージョンは1967年に開発された「550」やその後の「550A」のポテンシャルを継承しつつ、1バンド追加してより広範囲な周波数制御が可能になりました。 APIのディスクリート回路とオリジナルコンポーネント(API 2520オペアンプ)を組み込んで、550Bは過去と現在のそれぞれ良いところを融合しています。 ヒットチャートに名を連ねる楽曲がいまでも550によって作り出されているのです。 そしてこれからも550Bはレコーディングの世界でなくてはならない存在であり続けることでしょう。 現代のイコライザーの多くが複雑化の傾向にありますが、550Bはまさにコントロールパネルにあるシンプルな機能をプロフェッショナル・エンジニアに提供します。 換言すれば、見た目の機能しかないぶん、その機能はすべてエンジニアにとって使えるものだということです。 550Bの効果的に分割された4バンドコントロールがさまざまなトラブル解決やオーディオスイートニングで威力を発揮します。 各バンドとも7ポイントの周波数切り換えスイッチを持ち、その範囲はそれぞれ4〜5オクターブになります。 この仕様決定については多くの著名エンジニアからリサーチした結果を厳密に検討して決定されたものです。 もちろん基礎となっている部分は往年のオリジナルモデルの設計図や仕様を忠実に反映したものになっています。 60年代にAPIによって提唱された「プロポーショナルQ」デザインを踏襲することにより、550Bはわずかな設定項目で幅広い周波数帯域のコントロールができるようになっています。 これによりバンドワイズパラメーターが不要になっているの...

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DYNACORD Lシリーズ L2800FD パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

151,580

DYNACORD Lシリーズ L2800FD パワーアンプ

Dynacordのプロフェッショナルオーディオシステムは、数多くのエンターテイメントやスポーツイベントなどで採用され、数え切れないほどの実績があります。Lシリーズ / Cシリーズアンプは、Dynacordの創立70周年に合わせてグローバルモデルとして世界中で販売されます。 ■Lシリーズ 要求の厳しいライブアプリケーション向けに対応できるよう信頼性を重要視し設計されています。 クラスHテクノロジー(L2800FD/L3600FD)により、ライブハウスやクラブ、小〜中サイズの屋内外イベントなどに対応できます。入力端子はXLR, 出力端子はNL4スピコンタイプです。 フロントパネルメニューから10種類のライブアプリケーション向けファクトリープリセットが選択でき、各種DSPの設定も行えます。 ■製品の特徴 ●2Uサイズの堅牢な筐体に2チャンネルパワーアンプを搭載。 ●1つのエンコーダノブとLCDディスプレイによるシンプルなDSP操作。 ●L /Cシリーズそれぞれ最大出力 1300〜3600Wの4モデル、計8モデルをラインナップ。 ●ツアーグレードシリーズ同様のDSP機能と*保護回路を採用、優れたオーディオ品質と高い信頼性を実現。(保護回路 : 温度・DC・高周波・ショート・電源投入ディレイ) ●Low/ Hi (70V/100V)インピーダンス対応。またGPIOによる電源リモート制御が可能。(電源スタンバイモード活用で大幅な消費電力・コストを削減。Cシリーズのみ) ●MARC (Multi Amps Remote Control) ソフトウェアにより最大8台を同時接続、最大16チャンネルを自由にグルーピングでき、より詳細なDSP設定が可能。 ●FIR-Drive Speaker Settings : Electro-Voice /...

MG16 ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

63,800

MG16 ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 10Mic / 16Line 入力 (8モノラル+4ステレオ) / 4グループバス+1ステレオバス / 4AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコ...

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api 212L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 212L [200シリーズモジュール]

212Lマイクプリアンプのサウンドは、「LAサウンド」の代表ともいえるオールディスクリート設計のAPI2488コンソールシリーズをルーツに持ちます。 往年の名機と同じプリアンプデザインは幅広いレンジで調整可能なゲインコントロールとパネル上のユニークな5セグメントLED VUメーターがコンパクトなモジュールにパッケージされています。 そのサウンドはもはや是非を超えた永遠のスタンダードと呼べるものです。 212Lは、有名なレガシーコンソールの主要構成ユニットであり、現在L200 Rack Systemでも利用可能です。 このモジュラー・ユニットは伝説的なAPI 512bと同じサーキットを組み込んで、その結果素晴らしいサウンドクオリティを誇ります。 高域においてはディテール感豊かに、また低域においては定評あるボトムエンドを提供します。 ライブでもスタジオでも、サウンドのちょっとしたニュアンスをも失うことはありません。 212Lは、APIオリジナルのオペアンプAPI2520を使用した全段ディスクリート構成になっています。 またRE115K入力トランス、およびAP-2623出力トランスによるフローティングバランス入出力を採用しています。 フロントパネルには -20dBのパッドを装備していますので適度なレベルバランスを維持するのに役立ちます。 またファントム電源のための48Vのスイッチも装備しています。 LED VUメーターはVUメーターの特性で出力レベルを表示します。 ノイズフロアが低く、さらに+28dBm以上のクリッピングポイントを誇るこのマイクプリアンプは、高品質なサウンドメイキングにはなくてはならないユニットになるでしょう。 212Lは2520オペアンプの採用により、APIオーディオ製品としての信頼性、ロングライフ...

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api 225L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 225L [200シリーズモジュール]

225L ディスクリートコンプレッサーは、すべてのスタジオ、ライブステージ、および放送局で理想的なサウンドプロセッシングを行います。 スレッショルドレベルやレシオの設定に関係なく、出力レベルはいつもユニティーゲインを維持します。 出力レベルを変えずにリアルタイムで各種調整を行います。 「フィードフォワード」(NEW)と「フィードバック」(OLD)ゲインリダクションの両方式がフロントパネルで選択可能です。 また非常に自然な「オーバーイージー」コンプレッションか、強力なリミッティング効果を生み出す典型的なハードニータイプを選択するソフトまたはハードセレクタがあります。 個々のチャンネルのために225Lを単独使用することはもちろん、ステレオユースのために後部アクセスピンを通して2個のユニットをステレオリンクすることもできます。 またサイドチェーン入力があります。 ・スレッショルドレベルコントロール(-20dBu-+10dBu) ・バリアブルコンプレッションレシオ(0-∞) ・アジャスタブルリリースタイム(50msec-3sec) ・「OLD」または「NEW」サウンド ・ハードまたはソフトコンプレッションニー ・セッティングの内容にかかわらず常にユニティーゲインを維持 ・LEDゲインリダクションメーター ・API 2510およびAPI 2520オペアンプ採用 ・トランス式によるフローティングバランス出力。最大レベル+28dBu ≪Spec≫ ■スレッショルドレンジ:-20dBu-+10dBu ■コンプレッションレシオレンジ:0-∞ ■リリースタイム:50msec-3sec ■入力インピーダンス:40kΩ以上(バランス) ■出力インピーダンス:85Ω以上(トランスタイプフローティングバランス) ■動作レベル:-10dBu-+20dBu ...

PreSonus StudioLive 24R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

275,000

PreSonus StudioLive 24R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。【クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

SHURE/MVL ラベリアマイク【MOTIVシリーズ】

宮地楽器 ミュージックオンライン

10,230

SHURE/MVL ラベリアマイク【MOTIVシリーズ】

【製品概要】 携帯電話やタブレットとともに使用し、近接マイクでのデジタルスピーチ録音用としてクリアな音声を提供する無指向性コンデンサー・ラベリア・マイクロホン MOTIV MVL無指向性コンデンサー・ラベリア・マイクロホンは、近接マイクでのデジタルスピーチ録音でクリアーな音声が素早く簡単に得られるソリューションです。目立ちにくいサイズで3.5mmTRRSコネクターを備えたMVLは、ヘッドホンジャックへ直接挿入することで録音が可能となる携帯電話やタブレットで使用できます。 iOSアプリのShurePlus MOTIVまたはその他のデジタル録音プラットフォームを使用して、インタビュー、映像制作、講演などでクリアなスピーチを録音し、Eメールやメッセージを経由して即座に共有できます。 Shureの技術基準を満たす設計と製造で耐久性にも優れたMVLには、キャリングポーチ、ウインドスクリーン、タイクリップマウントが付属。携帯電話やタブレットに搭載されたマイクロホンをはるかに上回る音質でのモバイル・オーディオ・レコーディングを実現します。 【製品特徴】 ■3.5mmTRRSコネクターにより、あらゆる携帯電話およびタブレットのヘッドセットマイクロホン入力端子に対応。 ■スマートで小さな外形は映像上でも目立たないデザイン。 ■クラストップレベルのS/N比、ヘッドルーム、および最大SPL。 ■定評あるShure 電波干渉保護機能により外部干渉によるノイズをブロック。 ■Shureの技術および耐久性基準を満たす、高品質のデザインと構造。 ■ウインドスクリーン、タイクリップ、キャリングポーチ付属。 【製品仕様】 ■カートリッジタイプ : コンデンサー ■指向特性パターン:無指向性 ■周波数特性:45〜20,000 Hz ■出力インピーダンス:350Ω ■S...

MG06 ヤマハ 6チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

15,400

MG06 ヤマハ 6チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大2 Mic / 6 Line入力( 2 モノラル+2 ステレオ) / 1 ステレオバス◆D-PRE(D-PREディスクリートClass-Aマイクプリアンプ)トータル的な音質を左右し、ミックスの方向性を示唆するのは音の入り口であるマイクプリアンプであり、そこに最大限の努力を傾けること。この目的のために作り上げたのがディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」です。ヤマハがハイエンドレコーディング機器のために開発したプレミアムなこのマイクプリアンプは、ミキシングコンソールMGPシリーズにも装備されその音質は各方面のエンジニアから高い評価を得ています。D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。これによりサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げています。◆ハイクオリティなサウンドの鍵はオペアンプにありマイクプリアンプを構成する部品であるオペアンプは、サウンドクオリティを左右する重要なファクターであることは周知の事実です。ヤマハはMGシリーズの開発にあたり、新たに高品質のカスタムメイドオペアンプ"MG01"を開発...

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mpressor 500 エリシア 500シリーズモジュール コンプレッサー

CFEオンラインショップ

86,900

mpressor 500 エリシア 500シリーズモジュール コンプレッサー

mpressor500は、非常に強力なmpressorコンプレッサーのラックマウントタイプを、500シリーズ形式に変更した商品です。 mpressor500は、ラックマウントタイプと同様に、本格的なパンチの効いたサウンドと、完全かつ詳細なクラスAサウンドを組み合わせています。 mpressor500は、その素晴らしいトーンに柔軟性を兼ね備えており、レコーディングやミキシングに最適なツールです。その際立った特別な機能は、通常のコンプレッサーの限界をはるかに超えたものに仕上がっております。 mpressor500は、極端な時定数、ネガティブ・レシオ、アンチログ・リリース、エリシアの革新的なゲイン・リダクション・リミッター等により、独自のダイナミクス・シェイピンング・オプションの全機能が提供されております。 500シリーズモジュールにおいては、切り替え可能なTHDブーストの新機能が提供されており、オン・ザ・フライで信号の色付けと彩度効果を提供し、よりグリッターな味わいを実現することが可能です。 この新しいmpressor500によって、今までにないコンプレッションを獲得し、素晴らしい喜びを得ることが可能になるです。

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Meris Mercury7 500 500シリーズ用リバーブ

chuya-online

69,300

Meris Mercury7 500 500シリーズ用リバーブ

Meris Mercury7 500 500シリーズ用リバーブWE LIVE IN AN AMBIENT WORLD...世界初の500シリーズ用DSPリバーブ映画「ブレードランナー」(1982)のサウンドトラックにインスパイアされたリバーブサウンド。モジュレーション、ピッチベクター、アンビエントスウェル等様々な機能を搭載。Intra-tank(チェンバー)で反射されたサウンドを模しつつ、ピッチ調整が可能なPitch Vector機能は、リバーブサウンドに更なる彩を加えます。・バランス仕様の入出力。・広いヘッドルーム・チャンネル毎のディスクリート・プロセッシング。・クラス最高峰のS/N比。【 製品特徴 】・ハンドメイドの、アルゴリズム切り替え型リバーブ・Wet/Dryミックスはアナログ回路・Intra-Tank(チェンバー)でのピッチ再生。・高域、低域のダンピング・コントロール・幅広いモジュレーション・エンヴェロープが調整可能なオート・スウェル機能・24bit AD/DA、32bit floatの高度なDSP処理能力・ステレオ / サラウンド・リンクが可能・Los Angeles California U.S.A.でデザイン&生産スペック・A/D D/A変換:24bit・DSP:32bit float・S/N比:-116dB・低ノイズのアナログ回路・Burr-Brown製の入出力ドライバー・ステレオ / サラウンド・リンク可能・100%アナログ・バイパス

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api 505-DI [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

97,900

api 505-DI [500シリーズモジュール]

コンソールベースのAPI 205Lと同様に、505-DIは具体的にはハイインピーダンスのインストゥルメントのピックアップ時の負荷効果を最小化しながら、ギター、ベースやキーボードからの直接入力が可能なよう設計されています。 加えて、 505-DIのゲイン制御は、インストゥルメントの入力レベルを+4dBuの出力レベルまでノーマライズするために使用されます。 APIのユニークなトーンコントロールは、音声信号中に潜在的なローエンドが「泥」のように入ってしまう現象を低減します。 さらに必要に応じてブライトスイッチをオンにすることで、透明さをさらに付加することができます。 トーンコントロールとブライトスイッチの様々な組み合わせは、レコーディング中になにか別途のEQを使用する必要性を排除することができます。 これは、短く、ピュアな信号経路を維持することにもなります。 この最小限の信号経路は、レコーディング可能なレベルの信号を得るためにマイク入力、イコライザー、フェーダーを必要とする一般的なダイレクトボックスを使用する必要を無くします。 505-DIは追加のアンプなしであらゆる楽器のレベルを非常に高いラインレベルまで高めることが可能です。 100K/400Kのロードスイッチを使用すると、ピックアップの音色を微妙に変化させたり、高域の成分を明るく、または暗く変更することができます。 内蔵プリアンプや、サンプラー、キーボードなどのラインレベルの機器を本器に挿入する場合は、負荷をかけずレベルを低下させるために、505-DIは20dBのPADスイッチを提供します。 これにより、入力信号の完全性を維持します。 ・55dB ワイドレンジゲインコントロール ・フロントパネル Hi-Z 入力 ・フロントパネル スルールーティング ...

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api 235L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 235L [200シリーズモジュール]

1974年以来APIオーディオはゲートモジュールを提供していませんでしたが、この235Lでノイズゲート/エキスパンダーが新しいプロダクトラインナップに加わりました。 235Lはどんなタイプのプログラムソースにおける雑音も減少させる能力があるノイズゲート/エキスパンダです。 サウンドの微妙なニュアンスを失わないプロセッシングを実現します。 柔軟性、リピータビリティ、および至高のサウンドクオリティで、すべてのスタジオ、ライブステージ、および放送局で役立つことでしょう。 235Lは今日製造されている中で、もっとも応答速度の速いノイズゲートのひとつです。 エンジニアが高レベルのバックグラウンドノイズの中でプログラムソースをハンドリングしている際に、235Lはあらかじめ設定したスレッショルドレベルでのゲート機能に加えてエキスパンダー機能を用いたバックグラウンドノイズの減衰を実行しています。 他の製品にありがちなスロートリガーによるプログラムマテリアルの音質面での損失やトリガー誤動作による「ピンギング」などはまったくありません。 レベル入出力については、235Lは-45dBuから+25dBuのワイドレンジで作動します。プログラムレベルにかかわらず、どのようなオーディオ・シチュエーションにも絶妙にマッチします。 スレッショルドレベルがいったん設定されると、アタックタイムは100μsecよりも速く、また25msecよりもややゆっくりと動作してトリガー誤動作を防ぎます。 Depthコントロールには-80dBのレンジですが、スケールは回転の前半で拡張されているため、0から9dBの間は微調整に有効です。 後半は10から80dBの間でドラスティックに調整できます。 エキスパンダーレシオは1:2になります。これによってボーカルやパーカッション等のニュアンスを変...

MG10XUF ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

38,500

MG10XUF ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 4Mic /10Line 入力 (4モノラル+3ステレオ)/ 1ステレオバス / 1AUX(FX含む)◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコントロール...

IXO12W スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ホワイト) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

14,300

IXO12W スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ホワイト) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年01月 発売メーカー保証期間 1年※最新の動作環境につきましてはメーカーページをご確認ください。◆最⼤24bit/192kHz の⾼解像度で録⾳再⽣が可能最⼤24bit/192kHz での録⾳再⽣により、演奏を正確に捉え⾳のディテールを再現します。また、Windows やMac に対応するデジタル・オーディオ・ワークステーション・ソフトウェア「Cubase AI(ダウンロード版)」が付属しており、購⼊したその⽇から24bit/192kHz 対応※ の⾳楽制作・レコーディング環境を確⽴することができます。※ Cubase AI のソフトウェア仕様としては、64bit float/192kHz まで対応しております。◆モバイルに最適な筐体⼩型軽量なボディに⾼品質コンポーネントと⼊出⼒を搭載。⾃宅据え置きだけでなく、持ち出し⽤のインターフェースとしても使⽤し易いデザインです。◆マルチプラットフォームに対応USB 2.0(USB Type-C)対応端⼦を搭載し、Mac/ Windows/ iPad/ iPhone のマルチプラットフォームに対応。iOS 端末と接続時は、CC(クラス・コンプライアント)モードに⾃動で切り替わるため、細かい設定不要で簡単にご使⽤いただけます。◆レイテンシーフリーのモニタリング環境レイテンシーフリーのダイレクトモニタリングにより...

MG12XUK ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

41,800

MG12XUK ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大6 Mic / 12 Line入力(6 モノラル+3 ステレオ) / 1 ステレオバス / 1 AUX (FX含む)◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確に...

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Roland ( ローランド ) S-2416 ◆ REACシリーズ [ 送料無料 ]

ワタナベ楽器 楽天SHOP

330,000

Roland ( ローランド ) S-2416 ◆ REACシリーズ [ 送料無料 ]

◆ Roland(ローランド) S-2416 Stage Unit ◆商品説明 EIA4Uラックマウント・サイズの筐体に、24アナログ入力と16アナログ出力を搭載。 全ての入力部には、徹底的にブラッシュアップした新開発のディス クリート・マイク・プリアンプを搭載。 透明で、色づけのないサウンドを実現しています。 また、XLR端子の上部にはファンタム電源のオン/オフ、クリッ プ、シグナルの有無が一目で判る3色のランプも搭載しました。 アナログ24in/16 out 、デジタルAES/EBU 8 in/8out、「トータル32 in/24 out 」 入出力チャンネルを拡大する「カスケード接続」 REACポートを2 基搭載した「伝送の二重化」 全アナログ入力に「新開発ディスクリート・マイク・プリアンプ」 高効率エアフロー冷却が実現した高い静粛性 ◆チャンネル数 ●32チャンネル入力/24チャンネル出力 ◆AD変換 ●サンプリング周波数:96.0kHz/48.0kHz/44.1kHz ●信号処理:24ビット ◆DA変換 ●-2dB/+0dB(96kサンプリング時 10Hz〜40kHz 20kΩ負荷、+4dBu時、typ.) ◆周波数特性 ●128音(音源負荷に依存して変化) ◆全高調波ひずみ率(T.H.D+N)●0.007%(Pad:オフ、Input Gain:-10dBu、20Hz〜20kHz、typ.) ダイナミック・レンジ ◆チャンネル・セパレーション@1kHz ●INPUT端子(1〜24):103dB(Input Gain:+4dBu、IHF-A、typ.) ●OUTPUT端子(1〜16):110dB(typ.)◆規定入力レベル(可変) ●-65〜-10dBu(PAD:オフ) -45〜+10dBu(PAD:オン)◆ノン...

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YAMAHA XMV4280 ハイ/ロー併用対応パワーアンプ VXC/VXSシリーズ

サンミューズ楽天市場店

188,760

YAMAHA XMV4280 ハイ/ロー併用対応パワーアンプ VXC/VXSシリーズ

YAMAHA XMV42804CH出力仕様&ハイ/ローの「両立」まで可能な、VXC/VXSシリーズに最適なパワーアンプ。本製品は「業務機器」につき多少の知識を有した方に取り扱いされる製品です。詳細な情報をまとめたブログ記事「店舗BGMスピーカー導入のこと」(Google検索:【店舗BGMスピーカー サンフォニックス】)をご用意しておりますので、取り扱いや選定に「自信無いなぁ」という方は、まず当記事をご参照の上お求めください!高出力を持っていることでYAMAHA VXC/VXSなどの高品位店舗BGMスピーカーを駆動させることが可能なパワーアンプ。それだけでなくスピーカー出力を多く備えており、一台で利用出来るスピーカー数が多いこともポイント。しかも「ハイインピーダンスとローインピーダンスを両立できる」という機能まで備えており、ゾーンに応じて異なるインピーダンス接続を「これ1台」で行えるという特徴ももっています。アナログ入力は「ユーロブロック」を採用した4CH(ステレオ2系統)となっているので、設備環境に応じた自由な入力環境を構築可能。ただし個人で利用される場合は、平衡接続の理解とケーブル加工技術が必要とされますので、ご注意ください。※弊社は当製品の扱いに関するサポートを「無料」では行っておりません。信頼出来る設備音響らしい高度な機能を搭載。新開発の「ダブルパワーモード」を搭載新しく搭載した「ダブルパワーモード」はローインピーダンス接続時にチャンネルあたりの出力パワーを2倍にします。許容入力の大きいスピーカーを駆動する際も同じアンプを使用することができるため、様々な規模のシステムに対応することができます。 *使用できるチャンネル数は半分になりますさまざまな接続に柔軟に対応XMVシリーズはアナログの入出力に加え...

【中古】Sound Town CARMEシリーズ PA DJスピーカー Dual 12", Black

AJIMURA-SHOP

149,802

【中古】Sound Town CARMEシリーズ PA DJスピーカー Dual 12", Black

【中古】Sound Town CARMEシリーズ PA DJスピーカー Dual 12", Black【メーカー名】【メーカー型番】【ブランド名】Sound Town スピーカー, DTM・DAW 【商品説明】Sound Town CARMEシリーズ PA DJスピーカー Dual 12", Black付属品については商品タイトルに付属品についての記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。 また、画像はイメージ写真ですので画像の通りではないこともございます。ビデオデッキ、各プレーヤーなどリモコンが付属してない場合もございます。 また、限定版の付属品、ダウンロードコードなどない場合もございます。中古品の場合、基本的に説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROMはついておりません。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。ご注文からお届けまでご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 お届けまで3営業日〜10営業日前後とお考え下さい。 ※在庫切れの場合はご連絡させて頂きます。入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。※ご注文後の当店より確認のメールをする場合がございます。ご返信が無い場合キャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。0

MG12(ヤマハ) ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

41,800

MG12(ヤマハ) ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 6Mic / 12Line 入力 (4モノラル+4ステレオ) / 2グループバス+1ステレオバス / 2AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコン...

YAMAHA ( ヤマハ ) TF-RACK ◆ ラックマウントタイプデジタルミキサー Digital Mixer TFシリーズ【TFRACK】

ワタナベ楽器 楽天SHOP

291,500

YAMAHA ( ヤマハ ) TF-RACK ◆ ラックマウントタイプデジタルミキサー Digital Mixer TFシリーズ【TFRACK】

TFシリーズの直感的なユーザーインターフェースを継承したオールインワン、ラックマウントタイプデジタルミキサー TFRACK ◆ YAMAHA TF-RACK ◆ 革新的な操作性で熟練のエンジニアからミキシングを学び始めたオペレーターまで幅広いユーザー層から好評を得ている「TFシリーズ」の特長を継承しながらも、コンパクトな3Uサイズを実現しました。 『TF-RACK』は、タッチパネルによる直感的なユーザーインターフェース「TouchFlow Operation」などにより、スペースに制限がある会場や演目においても、直感的かつスムーズな操作性を提供し、可搬性にも優れるため素早いセッ ティングと快適なオペレーションを実現します。 直感的なユーザーインターフェース、セットアップ/オペレーションをスムーズにする新機能群、実用的なシーン/プリセットメモリー、操作性を追求したハードウェアデザイン、そしてコンソールとのシームレスな連携を実現するアプリケーション群からなる操作体系「TouchFlow Operation」により熟練のエンジニアからミキシングを学び始めたオペレーターまで、あらゆるユーザーに快適なオペレーション環境を提供するTF シリーズはデジタルコンソールの操作をこれまでになく快適なものにし、様々なレベルのユーザーや多彩な用途に対応しました。TF-RACKはそのTFシリーズの特長を継承しながらもコンパクトな3Uサイズを実現しました。■主な特長◆「TFシリーズ」の優れた操作性を継承したラックマウント型デジタルミキサー 『TF-RACK』は「TF シリーズ」と同様に、1つのノブを操作するだけで最適なコンプレッション効果を得られる「1-knob COMP」や、1ノブの簡便さをイコライザーに拡張した「1-knob EQ」...

MG12XU ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

47,850

MG12XU ヤマハ 12チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年大6 Mic / 12 Line入力(4 モノラル+4 ステレオ) / 2 グループバス+1 ステレオバス / 2 AUX (FX含む)◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。...

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YAMAHA XMV4140 ハイ/ロー併用対応パワーアンプ VXC/VXSシリーズ

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145,860

YAMAHA XMV4140 ハイ/ロー併用対応パワーアンプ VXC/VXSシリーズ

YAMAHA XMV41404CH出力仕様&ハイ/ローの「両立」まで可能な、VXC/VXSシリーズに最適なパワーアンプ。本製品は「業務機器」につき多少の知識を有した方に取り扱いされる製品です。詳細な情報をまとめたブログ記事「店舗BGMスピーカー導入のこと」(Google検索:【店舗BGMスピーカー サンフォニックス】)をご用意しておりますので、取り扱いや選定に「自信無いなぁ」という方は、まず当記事をご参照の上お求めください!高出力を持っていることでYAMAHA VXC/VXSなどの高品位店舗BGMスピーカーを駆動させることが可能なパワーアンプ。それだけでなくスピーカー出力を多く備えており、一台で利用出来るスピーカー数が多いこともポイント。しかも「ハイインピーダンスとローインピーダンスを両立できる」という機能まで備えており、ゾーンに応じて異なるインピーダンス接続を「これ1台」で行えるという特徴ももっています。アナログ入力は「ユーロブロック」を採用した4CH(ステレオ2系統)となっているので、設備環境に応じた自由な入力環境を構築可能。ただし個人で利用される場合は、平衡接続の理解とケーブル加工技術が必要とされますので、ご注意ください。※弊社は当製品の扱いに関するサポートを「無料」では行っておりません。信頼出来る設備音響らしい高度な機能を搭載。新開発の「ダブルパワーモード」を搭載新しく搭載した「ダブルパワーモード」はローインピーダンス接続時にチャンネルあたりの出力パワーを2倍にします。許容入力の大きいスピーカーを駆動する際も同じアンプを使用することができるため、様々な規模のシステムに対応することができます。 *使用できるチャンネル数は半分になりますさまざまな接続に柔軟に対応XMVシリーズはアナログの入出力に加え...

【中古】Cordoba スペイン製 シンライン エレガット ESPANA シリーズ FCWE ナチュラル

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【中古】Cordoba スペイン製 シンライン エレガット ESPANA シリーズ FCWE ナチュラル

【中古】Cordoba スペイン製 シンライン エレガット ESPANA シリーズ FCWE ナチュラル【メーカー名】CORDOBA【メーカー型番】GUFLCOR-02389【ブランド名】Cordoba【商品説明】Cordoba スペイン製 シンライン エレガット ESPANA シリーズ FCWE ナチュラル付属品については商品タイトルに付属品についての記載がない場合がありますので、ご不明な場合はメッセージにてお問い合わせください。イメージと違う、必要でなくなった等、お客様都合のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。 また、画像はイメージ写真ですので画像の通りではないこともございます。ビデオデッキ、各プレーヤーなどリモコンが付属してない場合もございます。 また、限定版の付属品、ダウンロードコードなどない場合もございます。中古品の場合、基本的に説明書・外箱・ドライバーインストール用のCD-ROMはついておりません。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。ご注文からお届けまでご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。 お届けまで3営業日〜10営業日前後とお考え下さい。 ※在庫切れの場合はご連絡させて頂きます。入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。※ご注文後の当店より確認のメールをする場合がございます。ご返信が無い場合キャンセルとなりますので予めご了承くださいませ。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。

IXO22B スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ブラック) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

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IXO22B スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ブラック) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年01月 発売メーカー保証期間 1年※最新の動作環境につきましてはメーカーページをご確認ください。◆最⼤24bit/192kHz の⾼解像度で録⾳再⽣が可能最⼤24bit/192kHz での録⾳再⽣により、演奏を正確に捉え⾳のディテールを再現します。また、Windows やMac に対応するデジタル・オーディオ・ワークステーション・ソフトウェア「Cubase AI(ダウンロード版)」が付属しており、購⼊したその⽇から24bit/192kHz 対応※ の⾳楽制作・レコーディング環境を確⽴することができます。※ Cubase AI のソフトウェア仕様としては、64bit float/192kHz まで対応しております。◆モバイルに最適な筐体⼩型軽量なボディに⾼品質コンポーネントと⼊出⼒を搭載。⾃宅据え置きだけでなく、持ち出し⽤のインターフェースとしても使⽤し易いデザインです。◆マルチプラットフォームに対応USB 2.0(USB Type-C)対応端⼦を搭載し、Mac/ Windows/ iPad/ iPhone のマルチプラットフォームに対応。iOS 端末と接続時は、CC(クラス・コンプライアント)モードに⾃動で切り替わるため、細かい設定不要で簡単にご使⽤いただけます。◆レイテンシーフリーのモニタリング環境レイテンシーフリーのダイレクトモニタリングにより...

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ベリンガー BEHRINGER CLOCKED SEQUENTIAL CONTROL 1027 2500シリーズ 8ポジションステップ シーケンサーモジュール

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ベリンガー BEHRINGER CLOCKED SEQUENTIAL CONTROL 1027 2500シリーズ 8ポジションステップ シーケンサーモジュール

BEHRINGER CLOCKED SEQUENTIAL CONTROL 1027 2500シリーズ 8ポジションステップ シーケンサーモジュールユーロラック用2500シリーズ8ポジションステップシーケンサーモジュール■70年代の伝説的な2500シリーズのシーケンサーモジュール回路を忠実に再現■8ステップカウンターと3チャンネルのCV出力を搭載■内部クロックの速度は、パルス周波数コントロールとEXTレートコントロール信号を調整することで、20/minのステップレートから400/secに調整することが可能■3つのコントロールの8つの行は、各ステップに3つの独立して調節可能なCV出力を搭載■搭載されたタイムジェネレーターにより自動的にステップが移動■クロックパルスウィズおよびステップ電圧のTimeは、パルスウィズコントロールおよびEXTコントロールにより0-100%の間で制御可能■内部クロックは、ON/OFFそれぞれのINPUTにパルス波を入力することで切り替え可能■チャンネルA、B、Cの電圧を0~10Vの範囲で制御可能■1027は1026 Preset Voltagesまたは1050 Mix Sequencerモジュールを含む他の2500シリーズモジュールのコントロールに使用可能■ユーロラック仕様:26 HP、50 mA +12 V、30 mA -12 V■仕様タイプ:シーケンサーモジュール電源:ユーロラック 50 mA +12 V、30 mA -12 Vユーロラックサイズ:26 HP寸法:43 x 162 x 129 mm重量:0.37 kg

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