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api 312 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

128,700

api 312 [500シリーズモジュール]

1970年代に設計された312はapiで最も人気のあるマイクプリアンプの1つです。レコーディング業界で広く知られています。 Saul Walker氏のオリジナルデザインに基づいて、api 312マイクロフォン プリアンプは2520オペアンプと独自のトランスを組み合わせています。api特有のアナログの暖かさ、広大なヘッドルーム、紛れもないサウンドを500シリーズフォーマットで提供します。 【特徴】 ・ビンテージスタイルのアナログVUメーター(0VU=+4dBu) ・ゲインレンジ:+34dB〜+69dB ・2520 オペアンプとAP2516インプットトランスフォーマー搭載 ・20 dB PADスイッチ ・位相反転スイッチ ・3:1 出力トランスタップ:ON時は出力ゲインの比率が1:3から1:1となり約-10dBの出力レベルとなります。 ・48V ファンタム電源 ・ピークLED(+18dBu) 【512シリーズとの違い】 ・ゲインレンジ:512は+34dB~65dB ・312 Mic Preの基板デザインは312Anniversaryモデルをベースにしています ・312 Mic Pre:入力トランスはオリジナルのAP2516を採用 ・512:インストゥルメント入力を搭載 ■レコーディング史の軌跡を辿る音 apiの創立者であるSaul Walker氏、彼が初めて設計したマイクロフォンプリアンプこそ、312でした。確かな信頼性とその音楽的な特性は多くのプロフェッショナル達に支持され、今日のapiに繋がる基礎となっています。 312 50th Anniversaryモデルのスタンダードプロダクションラインとして新たに加わった312は、よりモダンな機能性が追加されています。312はapiのレコーディングコンソールでも用いられており...

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api 550A [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

189,200

api 550A [500シリーズモジュール]

復活した往年の名機550Aと比較されるようなイコライザーは数えるほどしかありません。 60年代後半にSaul Walkerによって全段ディスクリート設計された550Aは、最初にモジュールのOEMイコライザとして使用されました。 レコーディング業界が急速に550Aのサウンドクオリティーを迎え入れた時代は、多くのカスタムコンソールデザインがFrank DeMedioや他の一流のエンジニアによるものでした。 これらのコンソールの多くが現在でも稼働中です。 40年後に、550Aはイコライザーの性能を語る上でひとつの試金石として評価されていました。 そして何十年もレコード産業では、それは大きな役割を果たしています。 コピー商品もありましたが、あくまでそれらは単なるコピーにすぎませんでした。 会社が1971年にコンソールを製造し始めたとき、550AはAPIの標準のチャンネルモジュールイコライザーになりました。 そして現在、すべての既存ユニットが重宝されている状態で、ついにこのイコライザーは2004年に生産再開されることになりました。 550Aは5ステップ・15ポイントの仕様で各バンドにおいて12dBのゲインを提供します。 15ポイントはオーバーラップされた3つの帯域の上で分割されています。 HFまたはLFについてはピークまたはシェルビングのどちらかを個別に選択可能です。 そして、バンドパスフィルターは他のすべての設定に関わらずインサートされます。 周波数帯域とブースト/カットは3個の同軸セレクタースイッチによって設定できます。 「IN」スイッチはイコライザーのオンオフを設定します。 小さいトグルスイッチは、バンドパスフィルターを550Aにインサートするのに使用されます。 Walkerの開発した比類なきオペアンプAPI 2520を採用し...

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api 527A [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

189,200

api 527A [500シリーズモジュール]

527Aは、API伝統のVCA方式を採用したAPI ランチボックス及び、500VPR用のコンプレッサーモジュールです。 コンプレッション方式としてAPI 525やフェアチャイルドなどに見られるクラッシックなフィードバックタイプ(OLD)と、ポピュラーなフィードフォワードタイプ(NEW)を選択することが出来ます。 また、APIが特許を持つTHRUST回路を搭載しました。 THRUST回路とは、RMSディテクターの前にハイパスフィルタを入れることにより、低音域にパンチ感と力強さをプラスする回路です。 527は、独特なリンク機能があります。 このリンク機能には、マスター/スレーブといった考えがなく、各モジュールのインターナルDCコントロール信号がサミングされ、VCAをコントロールするユニークなシステムです。 これにより、6枚のモジュールをリンクさせて5.1chサラウンドソースに対応したマスターコンプといった使用も可能です。 他500シリーズモジュールと同様、オリジナルオペアンプAPI 2510と2520を採用しており、抜群の信頼性とロングライフ、安定した動作をお約束いたします。 ・API 2510、2520オリジナルオペアンプ搭載 ・スレッショルドコントロール(-20-+10) ・レシオ、アタック、リリースパラメーターの装備 ・出力レベルコントロール(-∞-+10dB) ・10セグメントVU/ゲインリダクションメーター、セレクタースイッチ ・オーバーロードLED ・複数台リンク可能なリンク機能 ・NEW/OLDゲインリダクションタイプの選択可能 ・ハード/ソフトコンプレッションカーブ切り替えスイッチ ・THRUST機能搭載 ・IN/OUTスイッチ

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api 512V 500シリーズモジュール

MUSICLAND KEY 渋谷店

158,400

api 512V 500シリーズモジュール

・65dBまでの高ゲインを実現 ・可変 アウトプットレベルコントロール ・3:1 アウトプットトランス タップセレクション ・フロントおよびリアパネルでのマイク入力に対応 ・ライン/インストゥルメントは45dBまでのゲイン性能 ・フロントパネルには コンボ XLR + 1/4 inch ライン/インストゥルメント入力 ・出力レベル監視用のLED VUメーター ・マイク/ライン/インストゥルメントに対応する20dBパッドスイッチ ・48Vファントム電源内蔵 (スイッチャブル) ・伝統的なAPIディスクリート回路設計 ・APIオリジナルオペアンプ2520を使用 API 512Vはマイク/ライン/インストゥルメント プリアンプです。 -129IENという低ノイズであり、すべてのオーディオシステムに非常に優れたサウンドを提供できる能力で世界的に有名です。 512Vは、すぐにAPIのサウンドだとわかる音質を、手ごろな値段で、500シリーズフォーマットで提供します。 また、65dBという素晴らしく高いゲインを持ち、フロントパネルに可変の出力レベルコントロール、切り替え可能な3:1 アウトプットトランスセレクション、 ファンタム電源、切り替え可能な位相反転スイッチ、-20dB パッド、マイク/ライン/インストゥルメントセレクターをもっています。 API ランチボックスや500VPRもしくはAPI コンソールに挿入時は、フロントパネルのコンボ XLR + 1/4 inch コネクターとリアパネルの入力、どちらの使用も可能な柔軟性があります。 アウトプットレベルコントロールは、どのDAWにも対応できるように、また他の入力レベルが敏感なデバイスにも対応できるように搭載されました。 また、3:1 アウトプットトランス タップセレクションは、9...

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api 525 [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

204,600

api 525 [500シリーズモジュール]

525は1970年代にすでにリリースされていましたが、タイプとしては1176や660のような「フィードバック」方式のコンプレッサーです。 インプット(スレッショルド)コントロールとアウトプット(ゲイン)コントロールの設定でコンプレッションを実行します。 加えて「CEILING」コントロールで出力を変化させることなくスレッショルドとゲインを微調整します。 コンプレッション/リミットスイッチは、2:1または20:1のどちらかに圧縮比を設定します。 アタックタイムは15μsec以上です。 2個のスイッチの組み合わせによって、0.1、0.5、1.5、および2.0で4タイプのオートリリースモードを提供します。 ディエッサー機能はボーカルに対して逆のエネルギー曲線フィルターをシビランスおよびポップ音減少のために挿入します。 525は今まででもっともポピュラーなAPI製品の完全復刻版です。 525はおそらく誕生から現在に至るまでもっとも理想的なソリッドステートのフィードバックコンプレッサーです。 それは現在一般的なVCAコンプレッサーとは異なり、ダイナミックコントロール方式によるものだからです。 出力レベルを上げている間「CEILING」コントロールがゲインリダクションを増加させることができるので、ユーザーはサウンドレベルを安定して管理することができるのです。 この製品の復刻にあたっては当時の設計図面や仕様などを忠実に守って再現することに成功しています。 自然な音の余韻を維持するためには、低域よりも高域成分を検知しながらリリースタイムを決定しています。 アタックタイムは固定で、ポンピング現象を起こすことなく急峻なピークを抑えます。 このように525はトラッキングからミックスダウンまで広範囲な用途に非常に効果的なコンプレッサー/リミッターといえます...

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DYNACORD ( ダイナコード ) PM502 ◆ パワードミキサー PMシリーズ [PowerMateシリーズ ]

ワタナベ楽器 楽天SHOP

190,905

DYNACORD ( ダイナコード ) PM502 ◆ パワードミキサー PMシリーズ [PowerMateシリーズ ]

《 パワー名とシリーズ パワードミキサー 》 450W+450W(4Ω)/270W+270W(8Ω) ◆ DYNACORD ( ダイナコード ) PM502[ 商品説明 ] PM502は、先進的でユーザーフレンドリーなデザインが特徴のパワードミキサーです。 コンプレッサー、リミッター、トークオーバー機能を備えた5つのマイク/ライン入力チャンネル。ステレオ入力の3系統はステレオフォンジャック、RCAコネクター、USBコネクターの3つの入力ソースから選択ができます。 またフロントパネルに備えられたUSBコネクターは、USBメモリーやハードディスクを接続可能で、MP3、WAV音声ファイルの再生に利用できます。 ◆ レコーディングにも利用できるUSBオーディオインターフェース内蔵 リアパネルに備えられたUSBインターフェース(2in /2out)をPCやMacと接続し、入出力デバイスを設定することで、パソコン内の音源再生や、DAWアプリケーションを利用したレコーディング作業も容易に行えます。 ◆ マスターセクション -豊富な機能と選択肢- 7バンドEQと、柔軟な信号ルーティングオプションを備えた3つのマスター出力(MASTER A、B、 AUX)と、32のプリセットを備えた高品質なエフェクトセクション、MASTER B(150msec〜50m)対応のディレイライン、ヘッドフォンコントロール、LPNフィルターによるスピーカープロセッシング、クラスD 2x450W RMS / 2x600W (4Ω) プログラム出力、メニューにてDirect Driveモードを選択すれば、100Vスピーカーラインも接続できます。 ◆ さまざまなライブ会場や常設用途に対応する非常に多用途なツールであり、ライブやリハーサル会場で使用するためのコンパクトで軽量なソ...

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api 212L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 212L [200シリーズモジュール]

212Lマイクプリアンプのサウンドは、「LAサウンド」の代表ともいえるオールディスクリート設計のAPI2488コンソールシリーズをルーツに持ちます。 往年の名機と同じプリアンプデザインは幅広いレンジで調整可能なゲインコントロールとパネル上のユニークな5セグメントLED VUメーターがコンパクトなモジュールにパッケージされています。 そのサウンドはもはや是非を超えた永遠のスタンダードと呼べるものです。 212Lは、有名なレガシーコンソールの主要構成ユニットであり、現在L200 Rack Systemでも利用可能です。 このモジュラー・ユニットは伝説的なAPI 512bと同じサーキットを組み込んで、その結果素晴らしいサウンドクオリティを誇ります。 高域においてはディテール感豊かに、また低域においては定評あるボトムエンドを提供します。 ライブでもスタジオでも、サウンドのちょっとしたニュアンスをも失うことはありません。 212Lは、APIオリジナルのオペアンプAPI2520を使用した全段ディスクリート構成になっています。 またRE115K入力トランス、およびAP-2623出力トランスによるフローティングバランス入出力を採用しています。 フロントパネルには -20dBのパッドを装備していますので適度なレベルバランスを維持するのに役立ちます。 またファントム電源のための48Vのスイッチも装備しています。 LED VUメーターはVUメーターの特性で出力レベルを表示します。 ノイズフロアが低く、さらに+28dBm以上のクリッピングポイントを誇るこのマイクプリアンプは、高品質なサウンドメイキングにはなくてはならないユニットになるでしょう。 212Lは2520オペアンプの採用により、APIオーディオ製品としての信頼性、ロングライフ...

MG06 ヤマハ 6チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

15,400

MG06 ヤマハ 6チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大2 Mic / 6 Line入力( 2 モノラル+2 ステレオ) / 1 ステレオバス◆D-PRE(D-PREディスクリートClass-Aマイクプリアンプ)トータル的な音質を左右し、ミックスの方向性を示唆するのは音の入り口であるマイクプリアンプであり、そこに最大限の努力を傾けること。この目的のために作り上げたのがディスクリートClass-Aマイクプリアンプ「D-PRE」です。ヤマハがハイエンドレコーディング機器のために開発したプレミアムなこのマイクプリアンプは、ミキシングコンソールMGPシリーズにも装備されその音質は各方面のエンジニアから高い評価を得ています。D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。これによりサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げています。◆ハイクオリティなサウンドの鍵はオペアンプにありマイクプリアンプを構成する部品であるオペアンプは、サウンドクオリティを左右する重要なファクターであることは周知の事実です。ヤマハはMGシリーズの開発にあたり、新たに高品質のカスタムメイドオペアンプ"MG01"を開発...

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mpressor 500 エリシア 500シリーズモジュール コンプレッサー

CFEオンラインショップ

86,900

mpressor 500 エリシア 500シリーズモジュール コンプレッサー

mpressor500は、非常に強力なmpressorコンプレッサーのラックマウントタイプを、500シリーズ形式に変更した商品です。 mpressor500は、ラックマウントタイプと同様に、本格的なパンチの効いたサウンドと、完全かつ詳細なクラスAサウンドを組み合わせています。 mpressor500は、その素晴らしいトーンに柔軟性を兼ね備えており、レコーディングやミキシングに最適なツールです。その際立った特別な機能は、通常のコンプレッサーの限界をはるかに超えたものに仕上がっております。 mpressor500は、極端な時定数、ネガティブ・レシオ、アンチログ・リリース、エリシアの革新的なゲイン・リダクション・リミッター等により、独自のダイナミクス・シェイピンング・オプションの全機能が提供されております。 500シリーズモジュールにおいては、切り替え可能なTHDブーストの新機能が提供されており、オン・ザ・フライで信号の色付けと彩度効果を提供し、よりグリッターな味わいを実現することが可能です。 この新しいmpressor500によって、今までにないコンプレッションを獲得し、素晴らしい喜びを得ることが可能になるです。

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xfilter 500 エリシア 500シリーズモジュール 4バンドアナログステレオイコライザーモジュール

CFEオンラインショップ

107,800

xfilter 500 エリシア 500シリーズモジュール 4バンドアナログステレオイコライザーモジュール

*** 製品保証:ご購入日から2年間 *** ミッシングリンク xfilter 500は、500シリーズ形式の真のリンクステレオEQです。これは、驚くほど手頃な価格のパッケージですべてのクラスAイコライザーの高価なサウンドを提供し、コンピューターで選択されたステップポテンショメーターと低許容フィルムコンデンサーに基づく正確なステレオイメージを備えています。 非常にオープンなサウンド、まっすぐなトランジェントプロジェクション、ソリッドパンチを備えたxfilter 500は、xpressor 500または他のアウトボードギアに最適です。 *** xfilter 500を使用すべき5つの理由 *** 1. ビルド品質xfilterは、他のすべての製品と同様に、ドイツで設計、設計、手作りされています。 2. クラスAトポロジしたがって、離散信号処理の技術を表しています。 3. 真のステレオリンク市場で数少ない例外の1つとして、xfilter 500は、1組のコントローラー(真のステレオリンクEQ)で両方のチャネルを処理します。 4. コンピュータが選択したポテンショメータ私たちが購入するすべてのデュアルレイヤーおよびクワッドレイヤーポットは、カスタムコンピュータールーチンで測定され、最も低い許容度のものだけが生産されます。 5. 低公差コンデンサxfilterに使用される特別なシリーズのフィルムキャップは、コンポーネントの許容範囲の点で業界標準の2倍の性能を発揮します。 仕様: 周波数範囲: ノイズ:20 Hz-20 kHz -98 dBu ダイナミックレンジ:20 Hz-22 kHz 120 dB最大レベル入力/出力:+21 dBu 入力インピーダンス10 kOhm 出力インピーダンス68kΩ

SHURE/MVL ラベリアマイク【MOTIVシリーズ】

宮地楽器 ミュージックオンライン

10,230

SHURE/MVL ラベリアマイク【MOTIVシリーズ】

【製品概要】 携帯電話やタブレットとともに使用し、近接マイクでのデジタルスピーチ録音用としてクリアな音声を提供する無指向性コンデンサー・ラベリア・マイクロホン MOTIV MVL無指向性コンデンサー・ラベリア・マイクロホンは、近接マイクでのデジタルスピーチ録音でクリアーな音声が素早く簡単に得られるソリューションです。目立ちにくいサイズで3.5mmTRRSコネクターを備えたMVLは、ヘッドホンジャックへ直接挿入することで録音が可能となる携帯電話やタブレットで使用できます。 iOSアプリのShurePlus MOTIVまたはその他のデジタル録音プラットフォームを使用して、インタビュー、映像制作、講演などでクリアなスピーチを録音し、Eメールやメッセージを経由して即座に共有できます。 Shureの技術基準を満たす設計と製造で耐久性にも優れたMVLには、キャリングポーチ、ウインドスクリーン、タイクリップマウントが付属。携帯電話やタブレットに搭載されたマイクロホンをはるかに上回る音質でのモバイル・オーディオ・レコーディングを実現します。 【製品特徴】 ■3.5mmTRRSコネクターにより、あらゆる携帯電話およびタブレットのヘッドセットマイクロホン入力端子に対応。 ■スマートで小さな外形は映像上でも目立たないデザイン。 ■クラストップレベルのS/N比、ヘッドルーム、および最大SPL。 ■定評あるShure 電波干渉保護機能により外部干渉によるノイズをブロック。 ■Shureの技術および耐久性基準を満たす、高品質のデザインと構造。 ■ウインドスクリーン、タイクリップ、キャリングポーチ付属。 【製品仕様】 ■カートリッジタイプ : コンデンサー ■指向特性パターン:無指向性 ■周波数特性:45〜20,000 Hz ■出力インピーダンス:350Ω ■S...

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api 225L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 225L [200シリーズモジュール]

225L ディスクリートコンプレッサーは、すべてのスタジオ、ライブステージ、および放送局で理想的なサウンドプロセッシングを行います。 スレッショルドレベルやレシオの設定に関係なく、出力レベルはいつもユニティーゲインを維持します。 出力レベルを変えずにリアルタイムで各種調整を行います。 「フィードフォワード」(NEW)と「フィードバック」(OLD)ゲインリダクションの両方式がフロントパネルで選択可能です。 また非常に自然な「オーバーイージー」コンプレッションか、強力なリミッティング効果を生み出す典型的なハードニータイプを選択するソフトまたはハードセレクタがあります。 個々のチャンネルのために225Lを単独使用することはもちろん、ステレオユースのために後部アクセスピンを通して2個のユニットをステレオリンクすることもできます。 またサイドチェーン入力があります。 ・スレッショルドレベルコントロール(-20dBu-+10dBu) ・バリアブルコンプレッションレシオ(0-∞) ・アジャスタブルリリースタイム(50msec-3sec) ・「OLD」または「NEW」サウンド ・ハードまたはソフトコンプレッションニー ・セッティングの内容にかかわらず常にユニティーゲインを維持 ・LEDゲインリダクションメーター ・API 2510およびAPI 2520オペアンプ採用 ・トランス式によるフローティングバランス出力。最大レベル+28dBu ≪Spec≫ ■スレッショルドレンジ:-20dBu-+10dBu ■コンプレッションレシオレンジ:0-∞ ■リリースタイム:50msec-3sec ■入力インピーダンス:40kΩ以上(バランス) ■出力インピーダンス:85Ω以上(トランスタイプフローティングバランス) ■動作レベル:-10dBu-+20dBu ...

PreSonus StudioLive 24R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

275,000

PreSonus StudioLive 24R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。【クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

MG10 ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

26,950

MG10 ヤマハ 10チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 4Mic / 10Line入力 (4モノラル+3ステレオ) / 1ステレオバス / 1AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコントロールするために...

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api 512C [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

143,000

api 512C [500シリーズモジュール]

512Cはマイク/ライン/インストゥルメント用プリアンプです。 すべてのオーディオシステムに優れたサウンドクオリティの信号を供給できるように設計されています。 価格にかかわらず常に「マイクプリアンプリスト」の高順位にあげられるほどです。 圧倒的な低ノイズ(-129EIN)と65dBのゲインを実現、ファントム電源を内蔵し、極性切り換えスイッチや-20dBのパッドを装備。 さらにマイク/ライン/インストゥルメント用入力セレクターを搭載しています。 API ランチボックスに装着されると、フロントパネルのXLRと1/4インチのコネクタはリアパネルの入力コネクタに接続されて正面からのケーブルアクセスで非常に便利です。 それは6スロットのランチボックスだけでなく、10スロット、2スロットのラックやAPIレガシーコンソールでも同様です。 API 512Cが類い希なマイクプリアンプである由縁は、初期タイプの512から培われてきたレコーディング現場からの賞賛の積み重ねにほかなりません。 以来、改良を加えながらも初期モデルで賞賛された多くのファクター、とりわけサウンドキャラクターを保持しながら、現在の512Cタイプまでじっくりと熟成を重ねました。 少しのプリアンプしか必要ない場合、小さいコンソールに搭載されている「使えない」プリアンプを我慢して使ったり、多くのプリアンプを使うために大型のコンソールを用意するために輸送に困ったりしたことがありませんか? 512Cがあればどのような現場でも上質の、そして優れたサウンドクオリティを提供します。 そしてそれらは間違いなくコンソールに内蔵されているプリアンプよりも遙かに優秀に働くはずです。 進化するレコーディングプロセスの中でも、すべてのAPI500シリーズは長期に渡り柔軟性を維持し...

PreSonus StudioLive 16R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

220,000

PreSonus StudioLive 16R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。【】ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサーStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

MG16 ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

63,800

MG16 ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 10Mic / 16Line 入力 (8モノラル+4ステレオ) / 4グループバス+1ステレオバス / 4AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的確にコ...

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api 235L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 235L [200シリーズモジュール]

1974年以来APIオーディオはゲートモジュールを提供していませんでしたが、この235Lでノイズゲート/エキスパンダーが新しいプロダクトラインナップに加わりました。 235Lはどんなタイプのプログラムソースにおける雑音も減少させる能力があるノイズゲート/エキスパンダです。 サウンドの微妙なニュアンスを失わないプロセッシングを実現します。 柔軟性、リピータビリティ、および至高のサウンドクオリティで、すべてのスタジオ、ライブステージ、および放送局で役立つことでしょう。 235Lは今日製造されている中で、もっとも応答速度の速いノイズゲートのひとつです。 エンジニアが高レベルのバックグラウンドノイズの中でプログラムソースをハンドリングしている際に、235Lはあらかじめ設定したスレッショルドレベルでのゲート機能に加えてエキスパンダー機能を用いたバックグラウンドノイズの減衰を実行しています。 他の製品にありがちなスロートリガーによるプログラムマテリアルの音質面での損失やトリガー誤動作による「ピンギング」などはまったくありません。 レベル入出力については、235Lは-45dBuから+25dBuのワイドレンジで作動します。プログラムレベルにかかわらず、どのようなオーディオ・シチュエーションにも絶妙にマッチします。 スレッショルドレベルがいったん設定されると、アタックタイムは100μsecよりも速く、また25msecよりもややゆっくりと動作してトリガー誤動作を防ぎます。 Depthコントロールには-80dBのレンジですが、スケールは回転の前半で拡張されているため、0から9dBの間は微調整に有効です。 後半は10から80dBの間でドラスティックに調整できます。 エキスパンダーレシオは1:2になります。これによってボーカルやパーカッション等のニュアンスを変...

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api 505-DI [500シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

97,900

api 505-DI [500シリーズモジュール]

コンソールベースのAPI 205Lと同様に、505-DIは具体的にはハイインピーダンスのインストゥルメントのピックアップ時の負荷効果を最小化しながら、ギター、ベースやキーボードからの直接入力が可能なよう設計されています。 加えて、 505-DIのゲイン制御は、インストゥルメントの入力レベルを+4dBuの出力レベルまでノーマライズするために使用されます。 APIのユニークなトーンコントロールは、音声信号中に潜在的なローエンドが「泥」のように入ってしまう現象を低減します。 さらに必要に応じてブライトスイッチをオンにすることで、透明さをさらに付加することができます。 トーンコントロールとブライトスイッチの様々な組み合わせは、レコーディング中になにか別途のEQを使用する必要性を排除することができます。 これは、短く、ピュアな信号経路を維持することにもなります。 この最小限の信号経路は、レコーディング可能なレベルの信号を得るためにマイク入力、イコライザー、フェーダーを必要とする一般的なダイレクトボックスを使用する必要を無くします。 505-DIは追加のアンプなしであらゆる楽器のレベルを非常に高いラインレベルまで高めることが可能です。 100K/400Kのロードスイッチを使用すると、ピックアップの音色を微妙に変化させたり、高域の成分を明るく、または暗く変更することができます。 内蔵プリアンプや、サンプラー、キーボードなどのラインレベルの機器を本器に挿入する場合は、負荷をかけずレベルを低下させるために、505-DIは20dBのPADスイッチを提供します。 これにより、入力信号の完全性を維持します。 ・55dB ワイドレンジゲインコントロール ・フロントパネル Hi-Z 入力 ・フロントパネル スルールーティング ...

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api 205L [200シリーズモジュール]

MUSICLAND KEY 渋谷店

102,300

api 205L [200シリーズモジュール]

新しい205L DIはギターかベースをダイレクトに変換できるように設計されています。 もちろんピックアップが拾ったサウンドに手を加えるようなことはありません。 ユニークなトーンコントロールによって、ローエンドのクオリティを改善します。 いっぽうBRIGHTスイッチでは、明瞭感を増すことができます。 この2つの機能の組み合わせによって、楽器本来のサウンドをそのままラインに流すことが可能です。 その後にプロセッサーで補正する必要がないくらいです。 入力ステージでは特に真空管ギターアンプと同じような設計が施されています。 ピックアップからのサウンドに色付けすることなく、そのままの状態を維持しています。 これにより従来のダイレクトボックスを使用するよりも最短距離で楽器とコンソールの間を直結させることができます。 本機によってバランスマイクレベルに変換された信号は、EQやダイナミクス、フェーダーを通ってレコーダーに記録されます。 205Lは別のアンプを使うことなく単独でラインレベルに変換することができます。 100KオームのLOADスイッチで、ピックアップからのトーンをわずかに変化する場合がありますによってそれを補正できます。 また205Lは、20dBのPADを装備していますので、ラインレベルのサンプラーやキーボードなどでも使用することができます。 他の200Lシリーズモジュールを組み合わせて使用することにより、最終的に希望するサウンドまで作り込んだ上で出力することができます。 さらに201Lフェーダーモジュールの添加で、205Lの出力レベルを調整することができます。 205Lはオリジナル2510および2520オペアンプを使用していますのでにして、信頼性、長寿命、そして特性のバラツキのないサウンドを誇ります。 ・ワイドレンジゲインコントロール...

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DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

228,800

DYNACORD Cシリーズ C3600FDi パワーアンプ

Dynacordのプロフェッショナルオーディオシステムは、数多くのエンターテイメントやスポーツイベントなどで採用され、数え切れないほどの実績があります。Lシリーズ / Cシリーズアンプは、Dynacordの創立70周年に合わせてグローバルモデルとして世界中で販売されます。 ■Cシリーズ カフェやレストランなどの商業施設、スポーツ施設、ホールなどの固定設備向けに最適です。ハインピーダンス(70V / 100V)でも使用することができ、さまざまなインストールシナリオに高い柔軟性を提供します。 入出力端子はユーロブロックタイプです。またGPIOを搭載しており、サードパーティ製の機器から制御が可能です。フロントパネルメニューから70V/100Vハイインピーダンス仕様、また50Hzハイパスフィルターがあらかじめ設定された10種類のファクトリープリセットが選択でき、各種DSPの設定も行えます。 ■製品の特徴 ●2Uサイズの堅牢な筐体に2チャンネルパワーアンプを搭載。 ●1つのエンコーダノブとLCDディスプレイによるシンプルなDSP操作。 ●L /Cシリーズそれぞれ最大出力 1300〜3600Wの4モデル、計8モデルをラインナップ。 ●ツアーグレードシリーズ同様のDSP機能と*保護回路を採用、優れたオーディオ品質と高い信頼性を実現。(保護回路 : 温度・DC・高周波・ショート・電源投入ディレイ) ●Low/ Hi (70V/100V)インピーダンス対応。またGPIOによる電源リモート制御が可能。(電源スタンバイモード活用で大幅な消費電力・コストを削減。Cシリーズのみ) ●MARC (Multi Amps Remote Control) ソフトウェアにより最大8台を同時接続、最大16チャンネルを自由にグルーピングでき、より詳細なDSP設定が可能。 ...

PreSonus StudioLive 32R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

島村楽器

341,000

PreSonus StudioLive 32R ラックミキサー StudioLiveシリーズIII プレソナス

クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー【特徴】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、StudioLiveシリーズIIIコンソール・ミキサーとパーフェクトなコンビを構成し、シンプルなステージボックスまたはモニター・ミキサーの組み合わせとして機能します。StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーとコンソール・ミキサーはAVBネットワークが可能なため、軽量のCAT5eまたはCAT6 Ethernetケーブル1本のみでStudioLiveシリーズIII FOHコンソールに接続することができ、重量級のマルチケーブルを使用する必要もなく、長いアナログ・ケーブルにつきものの信号劣化もありません。StudioLiveシリーズIIIのプリアンプやファンタム電源をネットワーク接続されたシリーズIIIコンソール・ミキサーからリモートコントロールすることさえ可能。ステージボックスとモニター・ミキサーを組み合わせて使用する場合、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは優れたネットワーク接続ステージボックスとして機能するだけでなく、同クラス最高峰の強力なプロセッシングとミキシングのパワーを備えたモニター・ミキサーとしても使用でき、その上必要なスペースは最大2Uと極めてコンパクトです。【クラス最高峰のパワフルなラック・ミキサー】StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、間違いなく同クラスで最もパワフルなラックマウント・デジタル・ミキサー。10年に渡る研究開発の結果である第3世代のStudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーは、完全リコーラブルとなり、リモートコントロール可能なXMAXプリアンプが搭載。多彩な機能を備えつつ、StudioLiveシリーズIIIラック・ミキサーはPreSonusならではの優れた直感...

【中古】SKB iシリーズ 防水ケース SHURE SLX/ULXシリーズ用 3i-1711-XLX

GoodLifeStore

92,606

【中古】SKB iシリーズ 防水ケース SHURE SLX/ULXシリーズ用 3i-1711-XLX

【中古】SKB iシリーズ 防水ケース SHURE SLX/ULXシリーズ用 3i-1711-XLX【メーカー名】SKB【メーカー型番】3I-1711-XLX【ブランド名】SKB【商品説明】SKB iシリーズ 防水ケース SHURE SLX/ULXシリーズ用 3i-1711-XLX超高強度ポリプロピレンコポリマー樹脂。紫外線、溶剤、腐食、菌に強い(MIL-STD-810F)。完全なガスケットシールにより、これらのケースは完全防水性 (MIL-STD-C-4150J)。Shure SLXとULXワイヤレスシステムを保持する設計。特許出願中の「トリガーリリース」ラッチシステム。中古品のため使用に伴うキズ等がございますが、問題なくご使用頂ける商品です。画像はイメージ写真ですので商品のコンディション、付属品の有無については入荷の度異なります。当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。中古品のため限定特典や補償等は、商品名、説明に記載があっても付属しておりません予めご了承下さい。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けており...

【中古】AKG 3I0907-4-SWK iシリーズ 射出成形ケース ゼンハイザー SW ワイヤレスマイクシリーズ用

GoodLifeStore

89,568

【中古】AKG 3I0907-4-SWK iシリーズ 射出成形ケース ゼンハイザー SW ワイヤレスマイクシリーズ用

【中古】AKG 3I0907-4-SWK iシリーズ 射出成形ケース ゼンハイザー SW ワイヤレスマイクシリーズ用【メーカー名】SKB【メーカー型番】3I0907-4-SWK【ブランド名】SKB【商品説明】AKG 3I0907-4-SWK iシリーズ 射出成形ケース ゼンハイザー SW ワイヤレスマイクシリーズ用Sennheiser SW Wireless Systemにフィットするよう、内部にカスタムデザインされました。超高強度ポリプロピレンコポリマー樹脂。紫外線、溶剤、腐食、菌に強い(MIL-STD-810F)。完全なガスケットシールにより、これらのケースは完全防水性 (MIL-STD-C-4150J)。特許出願中の「トリガーリリース」ラッチシステム。中古品のため使用に伴うキズ等がございますが、問題なくご使用頂ける商品です。画像はイメージ写真ですので商品のコンディション、付属品の有無については入荷の度異なります。当店にて、動作確認・点検・アルコール等のクリーニングを施しております。中古品のため限定特典や補償等は、商品名、説明に記載があっても付属しておりません予めご了承下さい。当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を 受付けております。他モールとの併売品の為、完売の際はご連絡致しますのでご了承ください。ご注文からお届けまで1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。2、注文確認⇒ご注文後、当店から注文確認メールを送信します。3、お届けまで3〜10営業日程度とお考え下さい。4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をメール送信致します。6、到着⇒出荷後、1〜3日後に商品が到着します。 ※離島、北海道、九州...

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【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ2M-MD211

バリューコネクト

70,000

【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ2M-MD211

【メーカー名】PCACKB【メーカー型番】CJ2M-MD211【ブランド名】PCACKB掲載画像は全てイメージです。実際の商品とは色味等異なる場合がございますのでご了承ください。【 ご注文からお届けまで 】・ご注文 :ご注文は24時間受け付けております。・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。・入金確認:ご決済の承認が完了した翌日よりお届けまで2〜7営業日前後となります。 ※海外在庫品の場合は2〜4週間程度かかる場合がございます。 ※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。 ※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。・商品発送:出荷後に配送業者と追跡番号等をメールにてご案内致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 ※ご注文後、当店よりご注文内容についてご確認のメールをする場合がございます。期日までにご返信が無い場合キャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。【 在庫切れについて 】他モールとの併売品の為、在庫反映が遅れてしまう場合がございます。完売の際はメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。【 初期不良のご対応について 】・商品が到着致しましたらなるべくお早めに商品のご確認をお願いいたします。・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。・代替品がある場合はご交換にて対応させていただきますが、代替品のご用意ができない場合はご返品及びご注文キャンセル(ご返金)とさせて頂きますので予めご了承ください。【 中古品ついて 】中古品のため画像の通りではございません。また、中古という特性上...

Heritage Audio 73EQ JR 500シリーズ用 ライン入力モジュール ヘリテージ・オーディオ

島村楽器

156,200

Heritage Audio 73EQ JR 500シリーズ用 ライン入力モジュール ヘリテージ・オーディオ

500シリーズ用 ライン入力モジュール【特徴】73EQ JR は500シリーズフォーマットのライン入力モジュール(モノラル)で、3バンドのEQセクションだけでなくトランスカップリングによるラインプリアンプとクラスAのトランスバランスド出力ステージもHeritage Audio社のHA73シリーズや80シリーズモジュールと同じものを共有しています。これにより、外部プリアンプに依存することなくクラシックなトランスフォーマーベースのサウンドを提供します。【】EQセクションには、Baxandall タイプのハイ/ローシェルフを採用。ハイシェルフにおいては 12 kHz の周波数固定ではなく、4つの選択肢(10、12、16、20 kHz)を用意しています。またデュアルインダクターベースのミッドバンドでは、太い低域から甘い高域に至る幅広いレンジのコントロールが可能になっています。ラインプリアンプのセクションでは +6 〜 -20 dBの範囲で、充分なEQブーストを可能にします。電力仕様も73JR II同様に特別で、内部に最大電圧に達するまで約20秒をかける、+24Vのレギュレーターが実装されています。【詳細情報】・ライン入力インピーダンス:10kΩ ブリッジング、トランスバランス、フローティング・出力インピーダンス:75Ω 以下、トランスバランス、フローティング、600Ω の動作負荷・最大出力:+26.5 dBu 以上(600Ω 負荷時)・THD:0.025%以下 @ 1 kHz、0.05%以下 @ 100 Hz・最大ゲイン:6 dB ・等価入力ノイズ:-125 dBu 以下・消費電流:85 mA 以下 @-16 VDC(レール単位で)JANコード:4530027290109

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LAB.GRUPPEN(ラブグルッペン) Luciaシリーズ Lucia 60/2 パワーアンプ

RIZING 楽天市場店

83,600

LAB.GRUPPEN(ラブグルッペン) Luciaシリーズ Lucia 60/2 パワーアンプ

■柔軟な『分散設置型』DSP搭載パワーアンプ LUCIA(ローカライズド・ユーティリティー・コンパクト・インテリジェント・アンプ)は、Energy Star/国際エネルギースターv3.0適合の、DSP搭載/設備向けClass Dパワーアンプ。 LUCIAは、コントロールルームでパワーアンプを集中管理するといった従来システムのあり方に対し、必要な個所にのみ分散設置することを目的に開発されています。迅速で柔軟な、そして合理的でコスト・パフォーマンスに優れたAVソリューションを提供します。 LUCIAは出力パワーとI/O仕様、対応インピーダンス、搭載DSPの種類で差別化された次の9モデルをラインナップしています。 ●ベーシック・モデル ・LUCIA 60/2 : 2×30W、2イン/2アウト ・LUCIA 120/2 : 2×60W、2イン/2アウト ・LUCIA 240/2 : 2×120W、2イン/2アウト ●マトリックス・モデル ・LUCIA 60/2M : 2×30W、4イン/2+2アウト ・LUCIA 120/2M : 2×60W、4イン/2+2アウト ・LUCIA 240/2M : 2×12W、4イン/2+2アウト ●入インピーダンス対応モデル ・LUCIA 60/1-70:60W(100V)/30W(70V)、2イン/1アウト ・LUCIA 120/1-70 : 120W(100V)/60W(70V)/120W(16Ohms)、2イン/1アウト ・LUCIA 240/1-70 : 240W(100V)/120W(70V)/240W(16Ohms)、2イン/1アウト ■LUCIAシリーズ 主な特徴 ・Ch毎ハイパスフィルター、パラメトリックEQ、マルチバンド・コンプレッサー。ルックアヘッド...

SHURE/MV5 ブラック【MOTIVシリーズ】【USBマイク】

宮地楽器 ミュージックオンライン

15,400

SHURE/MV5 ブラック【MOTIVシリーズ】【USBマイク】

【製品概要】 MOTIV MV5 デジタル・コンデンサー・マイクロホンはiOS、Mac、PC、Android端末(一部非対応)とご使用いただけ、ポータブルかつ高品質のプラグ&プレイ音声録音が可能です。 MV5に搭載された3種類のプリセットモードにより、各種コンテンツ制作に最適な設定へと素早く切り替えることができます。 ボーカルや楽器のホームスタジオレコーディングからポッドキャスティング、テレビ電話用途まで、MV5はスタジオレベルのサウンドを常に実現。 取外し可能なデスクトップスタンドとカラーオプションで、創作スペースに合わせたコーディネートをお楽しみいただけます。 【製品機能】 ■Apple MFi(Made for iPhone/iPod/iPad)認証済み。iOS端末に追加のアダプタや接続キットなしで接続可能。 ■3種類のDSPプリセットモード(ボイス、フラット、楽器)。 ■ゲイン、イコライザー、コンプレッサーおよびリミッターを自動的に適用して最適化。 ■リアルタイムモニタリングを可能とするヘッドホン出力搭載。 ■専用チューニングの16mmマイクロホンカプセルがクラス最高の音質を実現。 ■アルミニウム製デスクトップスタンドを付属—1/4インチ・カメラ用標準三脚ねじマウント搭載。 ■スッキリとしたポータブルデザイン、高さ7cm。(スタンド含め14cm) ■Micro-B to USBケーブル1本、Micro-B to Lightningケーブル1本を付属。 【仕様】 ■形式: コンデンサー ■指向特性パターン: カーディオイド ■最低再生周波数帯域: 20 Hz ■最大再生周波数帯域: 20 KHz ■感度: -40 dBFS / Pa at 1 kHz ■MFi認証 認証済 ■DSPモード(プリセット) ボイス/楽器/フラット ...

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Roland ( ローランド ) S-0816 ◆ REACシリーズ [ 送料無料 ]

ワタナベ楽器 楽天SHOP

150,480

Roland ( ローランド ) S-0816 ◆ REACシリーズ [ 送料無料 ]

ROLAND ( ローランド ) S-0816 FOHユニット コンパクト・ボディーで8+16=24チャンネルの高音質デジタル伝送を実現。 【高音質リモート・ヘッドアンプ搭載のコンパクト・デジタル・スネーク】 高音質と使い易さで好評の"RSS Digital Snake"に、コンパクトなモデルが登場。 移動や設置がさらに便利に。高音質リモート・ヘッドアンプで快適にゲインアップ。 そして高音質のまま長距離※デジタル伝送。スプリッターで分岐や延長も簡単。 毎日のSRに、常設設備に、収録に。RSS Digtal Snakeシステムをぜひご活用ください。 ※CAT5ケーブルで100m。オプティカルへの変換により数km(条件による)の伝送も可能。 * 8チャンネル(FOH→STAGE)+16チャンネル(STAGE→FOH)を同時に伝送。 * デジタル伝送には[REAC]を採用。汎用のCAT5ケーブルで伝送が可能。 * 低レイテンシー、24ビット/96kHz の高音質伝送。 * 分岐や延長も簡単。 * ステージで使いやすい床置きタイプ。同梱パーツでラックマウントも可能。 * 高音質かつローノイズのリモート・ヘッドアンプを入力全チャンネルに搭載。 チャンネル数 8チャンネル入力/16チャンネル出力 AD変換 サンプリング周波数:96.0kHz 信号処理:24ビット DA変換 サンプリング周波数:96.0kHz 信号処理:24ビット 周波数特性 -2dB/+0dB(@ +4dBu、20Hz〜20kHz) 全高調波ひずみ率 0.05%以下(Pad: On, Input Gain: +4 dBu, 22 to 20kHz) ダイナミック・レンジ 110dB クロス・トーク -80dB or less(Input Gain: +4dBu, typ.)...

Roland ( ローランド ) SP-404シリーズ専用キャリング・ケース CB-404

ワタナベ楽器 楽天SHOP

7,700

Roland ( ローランド ) SP-404シリーズ専用キャリング・ケース CB-404

SP-404シリーズ専用キャリング・ケース CB-404CB-404は、SP-404シリーズ専用に設計されたキャリング・ケースです。 外装には耐久性に優れたEVAシェルとポリエステル素材を採用。 ケース内部には小物収納用ポーチに加え、本体とACアダプターを分けて格納できるパーテーションを備えています。 また、取り外し可能なショルダー・ストラップは好みに合わせて長さの調節も可能です。 SP-404MKIIの外観をカスタマイズできるオレンジ色のノブも4つ付属しています。主な特徴 ・ Roland SP-404 シリーズ専用キャリング・ケース ・ SP-404MKII, SP-404SX, SP-404に対応 ・ 軽量かつ耐久性に優れたEVAシェルを採用 ・ 小物を収納できる、取り外し可能なポーチ ・ ACアダプター等の周辺機器に便利なパーテーション ・ 着脱、長さ調整が可能なショルダー・ストラップ ・ Rolandロゴを冠した堅牢なジッパータブ ・ SP-404MKIIの外観をカスタマイズできるオレンジ色のノブを4つ付属 ※付属のノブは、SP-404MKIIのみ対応SP-404シリーズを快適に運搬 RolandのサンプラーSP-404シリーズは、ライブ・パフォーマンスにおいて素早いビート・メイキングを実現し、長年に渡り世界中のミュージシャンに愛され続けています。 CB-404は、SP-404シリーズを安全かつ快適に持ち運ぶためにさまざまな工夫が施されています。軽量かつ優れた耐久性 CB-404の外装には、軽量かつ高い耐久性のEVAシェルを採用。 内部のパーテーションにより、お手持ちのSP-404シリーズのサイズに合わせて位置調整が可能です。 また、小物収納に便利なポーチは内部の蓋側に取り付けることができ...

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【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ1W-ID232

バリューコネクト

87,998

【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ1W-ID232

【メーカー名】PCACKB【メーカー型番】CJ1W-ID232【ブランド名】PCACKB掲載画像は全てイメージです。実際の商品とは色味等異なる場合がございますのでご了承ください。【 ご注文からお届けまで 】・ご注文 :ご注文は24時間受け付けております。・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。・入金確認:ご決済の承認が完了した翌日よりお届けまで2〜7営業日前後となります。 ※海外在庫品の場合は2〜4週間程度かかる場合がございます。 ※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。 ※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。・商品発送:出荷後に配送業者と追跡番号等をメールにてご案内致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 ※ご注文後、当店よりご注文内容についてご確認のメールをする場合がございます。期日までにご返信が無い場合キャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。【 在庫切れについて 】他モールとの併売品の為、在庫反映が遅れてしまう場合がございます。完売の際はメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。【 初期不良のご対応について 】・商品が到着致しましたらなるべくお早めに商品のご確認をお願いいたします。・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。・代替品がある場合はご交換にて対応させていただきますが、代替品のご用意ができない場合はご返品及びご注文キャンセル(ご返金)とさせて頂きますので予めご了承ください。【 中古品ついて 】中古品のため画像の通りではございません。また、中古という特性上...

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【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ1W-MD261

バリューコネクト

25,800

【中古】 OMRON オムロン プログラマブルコントローラαシリーズ CJ1W-MD261

【メーカー名】PCACKB【メーカー型番】CJ1W-MD261【ブランド名】PCACKB掲載画像は全てイメージです。実際の商品とは色味等異なる場合がございますのでご了承ください。【 ご注文からお届けまで 】・ご注文 :ご注文は24時間受け付けております。・注文確認:当店より注文確認メールを送信いたします。・入金確認:ご決済の承認が完了した翌日よりお届けまで2〜7営業日前後となります。 ※海外在庫品の場合は2〜4週間程度かかる場合がございます。 ※納期に変更が生じた際は別途メールにてご確認メールをお送りさせて頂きます。 ※お急ぎの場合は事前にお問い合わせください。・商品発送:出荷後に配送業者と追跡番号等をメールにてご案内致します。 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。 ※ご注文後、当店よりご注文内容についてご確認のメールをする場合がございます。期日までにご返信が無い場合キャンセルとさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。【 在庫切れについて 】他モールとの併売品の為、在庫反映が遅れてしまう場合がございます。完売の際はメールにてご連絡させて頂きますのでご了承ください。【 初期不良のご対応について 】・商品が到着致しましたらなるべくお早めに商品のご確認をお願いいたします。・当店では初期不良があった場合に限り、商品到着から7日間はご返品及びご交換を承ります。初期不良の場合はご購入履歴の「ショップへ問い合わせ」より不具合の内容をご連絡ください。・代替品がある場合はご交換にて対応させていただきますが、代替品のご用意ができない場合はご返品及びご注文キャンセル(ご返金)とさせて頂きますので予めご了承ください。【 中古品ついて 】中古品のため画像の通りではございません。また、中古という特性上...

MG16XU ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

72,600

MG16XU ヤマハ 16チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大10 Mic / 16 Line入力(8 モノラル+4 ステレオ) / 4 グループバス+1 ステレオバス / 4 AUX( FX含む)◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。...

IXO22W スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ホワイト) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

19,800

IXO22W スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ホワイト) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年01月 発売メーカー保証期間 1年※最新の動作環境につきましてはメーカーページをご確認ください。◆最⼤24bit/192kHz の⾼解像度で録⾳再⽣が可能最⼤24bit/192kHz での録⾳再⽣により、演奏を正確に捉え⾳のディテールを再現します。また、Windows やMac に対応するデジタル・オーディオ・ワークステーション・ソフトウェア「Cubase AI(ダウンロード版)」が付属しており、購⼊したその⽇から24bit/192kHz 対応※ の⾳楽制作・レコーディング環境を確⽴することができます。※ Cubase AI のソフトウェア仕様としては、64bit float/192kHz まで対応しております。◆モバイルに最適な筐体⼩型軽量なボディに⾼品質コンポーネントと⼊出⼒を搭載。⾃宅据え置きだけでなく、持ち出し⽤のインターフェースとしても使⽤し易いデザインです。◆マルチプラットフォームに対応USB 2.0(USB Type-C)対応端⼦を搭載し、Mac/ Windows/ iPad/ iPhone のマルチプラットフォームに対応。iOS 端末と接続時は、CC(クラス・コンプライアント)モードに⾃動で切り替わるため、細かい設定不要で簡単にご使⽤いただけます。◆レイテンシーフリーのモニタリング環境レイテンシーフリーのダイレクトモニタリングにより...

MG20(ヤマハ) ヤマハ 20チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

95,150

MG20(ヤマハ) ヤマハ 20チャンネルミキシングコンソール YAMAHA MGシリーズ

【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□メーカー保証期間 1年最大 最大 16Mic / 20Line入力 (12モノラル+4ステレオ) / 4グループバス+1ステレオバス / 4AUX◆マイクプリアンプ「D-PRE」搭載D-PREマイクプリアンプには高級オーディオアンプで使用されてきたインバーテッドダーリントン回路を採用し、その回路は増幅素子を多段構成にすることで、大電流と低インピーダンスを実現。果、そのサウンドは中低域にハリと艶を持たせたスムースな質感をベースに、太く、そしてナチュラルな開放感、空気を感じることができます。マイクプリアンプには、使い方や用途によって、敢えて特徴的な色付けを行うものがある一方、それぞれの音色の持ち味をそのまま自然に増幅するものまで様々ですが、D-PREは高品位にありのままのキャラクターを再現する「原音忠実」を目指し、丁寧にチューニングされ、全周波数帯域に渡りフラットな特性に仕上げました。◆ファンタム電源とPADスイッチワイドな周波数特性と高音質が特徴のコンデンサーマイクを使用するのに必要なファンタム電源を装備しています。また入力信号のレベルを減衰させるPADボタンも装備。高出力のソースが入力されてもワンタッチで歪みのない適正な入力レベルに設定でき、常にクリアなミックス環境を提供します。◆ノブ1つでプロの音に近付く1ノブコンプギターは生き生きと、ベースラインはパンチが効き、スネアはタイトに、そしてボーカルはよりクリアに。そのような技術をたった1つのノブで表現したのがヤマハの1ノブコンプ難しい名前や動作原理を覚える必要なく、また新たにコンプレッサーを接続することなく、ボーカルから楽器まで最適なコンプレッション効果を得られ、本格的なサウンドを実現します。◆EQとハイパスフィルター様々なソースを的...

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TECHNICS(テクニクス) その他DJアイテム SFW0010 SL1200シリーズ用センタースピンドルオイル

楽器機材のエムティーイー

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TECHNICS(テクニクス) その他DJアイテム SFW0010 SL1200シリーズ用センタースピンドルオイル

センタースピンドルオイル、SL1200シリーズ用【ご注意事項(3点)】1.個数明記のない商品は全て「1点」販売です。商品説明に明記するもの以外は付属しません。2.商品画像がリニューアル前の商品画像となっている場合等ございます。リニューアル前後の区別(商品バージョン等)が重要な商品については、前もってメールにてお問合せ下さい。3.商品画像には使用イメージが含まれます。また、写真撮影時の光の入り具合やモニターの発色によって多少お色味が異なる場合がございます。※上記に起因するご返品はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。関連キーワード:dj ケーブル 機材 ケース スタンド パーツ カートリッジ 交換針 エフェクター コントローラー スクラッチ ソフト ターン シェル ヘッド テーブル イコライザー クリーナー マット プレーヤー プレイヤー レコード 音源 機器 道具 練習 cd edm rekordbox usb windows アナログ アンプ おすすめ スピーカー セット つまみ ディスク デジタル トラック ビート ブース フリー ヘッドフォン ヘッドホン ミキサー 一式 DJ & VJ その他DJアイテム その他DJアイテム

IXO22B スタインバーグ USBオーディオインターフェイス(ブラック) steinberg IXO(イグゾ)シリーズ

Joshin web 家電とPCの大型専門店

19,800

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【返品種別A】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年01月 発売メーカー保証期間 1年※最新の動作環境につきましてはメーカーページをご確認ください。◆最⼤24bit/192kHz の⾼解像度で録⾳再⽣が可能最⼤24bit/192kHz での録⾳再⽣により、演奏を正確に捉え⾳のディテールを再現します。また、Windows やMac に対応するデジタル・オーディオ・ワークステーション・ソフトウェア「Cubase AI(ダウンロード版)」が付属しており、購⼊したその⽇から24bit/192kHz 対応※ の⾳楽制作・レコーディング環境を確⽴することができます。※ Cubase AI のソフトウェア仕様としては、64bit float/192kHz まで対応しております。◆モバイルに最適な筐体⼩型軽量なボディに⾼品質コンポーネントと⼊出⼒を搭載。⾃宅据え置きだけでなく、持ち出し⽤のインターフェースとしても使⽤し易いデザインです。◆マルチプラットフォームに対応USB 2.0(USB Type-C)対応端⼦を搭載し、Mac/ Windows/ iPad/ iPhone のマルチプラットフォームに対応。iOS 端末と接続時は、CC(クラス・コンプライアント)モードに⾃動で切り替わるため、細かい設定不要で簡単にご使⽤いただけます。◆レイテンシーフリーのモニタリング環境レイテンシーフリーのダイレクトモニタリングにより...

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