メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「天保銭」検索結果。
お客様が入力された検索条件に該当する商品が見つかりませんでした。

こちらの関連商品はいかがですか?

送料無料
【大衣サイズ】版画SDL31 水都の風・大阪天保山吉岡浩太郎

絵画と額縁のアートギャラリー前田

15,000

【大衣サイズ】版画SDL31 水都の風・大阪天保山吉岡浩太郎

作品名水都の風・大阪港 作家名吉岡浩太郎 ○作品詳細 作品の種類シルクスクリーン版画 作品の詳細エディション500部/作家サイン 絵サイズ35.4X24.2センチ 額縁サイズ53.0X41.5センチ 額縁のタイプアルミ製デザインフレーム/アクリルガラス付/マット額装※ブラウンタイプ・ホワイトタイプの2タイプからお選びください。 ○吉岡浩太郎プロフィール 1928年山口県に生まれる。 香月泰男に師事 1967年スクリーン版画の研究を始める 1973年絵画研修のため渡欧 1974年セントラル画廊でスクリーン版画個展 1989年絵画研修のため渡欧 1992年スクリーン版画個展 1996年日蓮宗 円頓寺壁画制作 1997年以降ピクチャーショーで新作を発表 各種カレンダー、雑誌の表紙に掲載 2001年東京絵画フェスティバル出品 ○吉岡浩太郎版画作品について ◎吉岡浩太郎版画についてシルクスクリーンとジグレスクリーンの2種類の版画技法によって制作されています。 ・シルクスクリーン版画とは、絹の繊細な織布の上に製版し、熟達した高度な摺り技術により 一色ごとに丹念に摺りあげていく多色刷版画です。 ・ジグレスクリーン版画とは、デジタル技法による精密機器を利用したアートでコンピュータにより 色彩分析を行いプリントされています。さらに、耐光性を強まるためにシルクスクリーンによる 表面処理がされています。 ◎エディションとは、作品左下にある限定数をいいます。分母が刷り数で分子が通し番号です。 通し番号に価値の違いはありません。また、追加再販には、Sまたは'があります。 APナンバーは作家所有のエディションナンバーです。

送料無料
【ふるさと納税】H75-14 美術刀剣 模造刀 真田幸村 六文銭拵え大刀 朱呂 戦国武将シリーズ

岐阜県関市

95,000

【ふるさと納税】H75-14 美術刀剣 模造刀 真田幸村 六文銭拵え大刀 朱呂 戦国武将シリーズ

謝礼品説明 品名 H75-14 美術刀剣 模造刀 真田幸村 六文銭拵え大刀 朱呂 戦国武将シリーズ 説明 美濃国・関は孫六兼元、和泉守兼定、志津三郎兼氏等幾多の名匠を輩出し、最盛期には関七流が技を競い合いました。 鎌倉時代から始まり、五箇伝の一つ美濃伝として戦国時代に最盛期を迎えました。 そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の神髄は、美術刀剣の中にも存分に生かされ、刀身はもとより各部品に至るまで美しく仕上げられ、その完成度の高さは目を見張るものがあります。 幸村の名は講談などによるもので、本名は信繁。 信玄の弟「典厩信繁」に因んだものと言われます。 名将の誉れ高い幸村の活躍は、関ヶ原の合戦では父昌幸とともに東軍徳川別働隊を見事あしらい、大阪冬の陣では真田丸に拠り徳川軍を散々悩ませるなど枚挙に暇がないほどです。 少数を以て大軍を翻弄する戦いぶりは、庶民の心をわし掴みにし、今もなお最も人気が高い武将の一人です。 徳川家にとってはまさに天敵とも言える存在。 講談としては「真田十勇士」「真田三代記」などが有名。 付属の六文銭シールは、鞘や小尻、鯉口など、お好みに合わせて貼り付けて下さい。 内容 模造刀×1本、六文銭シール付き 【サイズ】全長:約105cm、刃渡り:約73cm 【重量】鞘を払って:約0.8kg、鞘付き:約1.2kg 【素材】刃材:亜鉛合金ダイキャスト、銅・クロムメッキ、柄:樹脂、人絹捻巻、鞘:天然木、ウレタン塗装、下げ緒:人絹平織 提供元 株式会社木村刃物製作所 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。類似商品はこちら H55-23 美術刀剣 模造刀 明智光秀拵え65,000円 H70-01 美術刀剣 模造刀 織田信長拵え80,000円...

送料無料
○嘉慶通宝100枚揃い○中国古銭 / 清王朝銭 | 清朝時代-18-19世紀頃 | 穴銭 / 渡来銭 | 100枚セット【古美術】【骨董】【中古】【3,980円以上で送料無料】【三浦古美術WEB】

三浦古美術WEB

50,000

○嘉慶通宝100枚揃い○中国古銭 / 清王朝銭 | 清朝時代-18-19世紀頃 | 穴銭 / 渡来銭 | 100枚セット【古美術】【骨董】【中古】【3,980円以上で送料無料】【三浦古美術WEB】

◇三浦古美術WEB | Shopping Guide 三浦古美術店 | 三浦古美術WEB 古物商許可 | 大分県公安委員会第159号 楽天市場出店 | 2005年より出店中 楽天市場SHOP OF THE WEEK 受賞 | 2回 【smtb-ms】◇三浦古美術WEB | Online Store *詳細写真は下部に多数掲載しています 三浦古美術WEB | 楽天市場店 商品情報 | Product information 商品名 嘉慶通宝100枚揃い ジャンル 骨董 | 古銭 製造国 中国製 発行 / 製造時代 1796年 - 材質 真鍮製 焼物 | 名称 嘉慶通宝 形 | 使用途 古銭 | 穴銭 | 中国古銭 / 清王朝銭 | 通貨 | 飾り | コレクションとして サイズ 大振りなモノ2.6cm / 小振りなモノ2.3cm 重量 390g程 傷 無傷 *傷表記のあるものは傷部分の写真に赤い矢印等で印をしています。写真をよくご確認下さい *傷の名称は 『骨董傷用語』でご確認ください 付属品 | 内容 古銭100枚のみ ◆写真の木製のお盆は付属しません 付属品に箱が付いて無い場合は現物のままプチプチ等で厳重に梱包し段ボールに入れて発送致します。 数 現品限り | 一点物 説明 中国清王朝の嘉慶年代に発行されていた嘉慶通宝の100枚セット品です。全て経年感があり時代汚れやサビがあり文字が薄くなっているモノや、角が欠けているものも少数ありますが、その中でも文字がハッキリしている品物もお多くあります | 時代物でサイズも3mm程違う古銭もあり面白いです / 骨董として飾るのも絵になります | 経年により良い味わいがあります | 適度に綺麗なものや使用感のある古銭100枚のセット品です | 状態は確りしてます 状態 4.美品Bから6...

5cm アンシャンテラボ 木製チャーム 銭袋 厚さ3mm / 福笹飾り 十日戎 とおかえびす お守り お土産 パーツ キーホルダー ハンドメイド 材料 キーホルダー 手作り 【ゆうパケット対応】

エブリバザール

264

5cm アンシャンテラボ 木製チャーム 銭袋 厚さ3mm / 福笹飾り 十日戎 とおかえびす お守り お土産 パーツ キーホルダー ハンドメイド 材料 キーホルダー 手作り 【ゆうパケット対応】

商品について 商品名 アンシャンテラボ 木製チャーム5cm 銭袋 商品について 可愛い福笹飾りの銭袋に穴が付いたパーツです。マルカンとカニカンを付けてチャームにするのもおすすめ。ピアス・ブレスレットなどのアクセサリー作りに最適です。サイズ違いの組み合わせも可愛いですよ♪ サイズ(約) 横×縦 50mm×56.2mm 厚さ3mm 穴5mm セット内容 ×1 ポスト投函配送詳細 30個までOK! ※ポスト投函配送の注意事項:代引き・日時指定不可、補償なし 以下の場合、宅配便でのお届け、送料変更となります。 ・メール便最大数超えた場合 ・宅配便配送商品と同時購入 ※送料変更作業は、担当者にて確認後の手動となりますので、購入後の反映をお待ちください。 ブランド アンシャンテ・ラボ ※アンシャンテ・ラボは"みんなの好きを応援する"をブランドミッションに、アンシャンテの自社工房で企画・製作したオリジナル商品のブランドです。 備 考 ※画像は閲覧環境により実際のお色と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。※デザインの都合上、縦横比が変わるため、実寸サイズが多少異なる場合があります。 サイズバリエーション一覧 3cmサイズ 5cmサイズ 7cmサイズ

送料無料
井原西鶴の名言「世に銭ほど面白き物はなし」額付き書道色紙/受注後直筆(井原西鶴 名言 グッズ 偉人 座右の銘 壁掛け 贈り物 プレゼント 故事成語 諺 格言 有名人 人気 おすすめ)

直筆書道の名言色紙ショップ千言堂

5,980

井原西鶴の名言「世に銭ほど面白き物はなし」額付き書道色紙/受注後直筆(井原西鶴 名言 グッズ 偉人 座右の銘 壁掛け 贈り物 プレゼント 故事成語 諺 格言 有名人 人気 おすすめ)

"井原西鶴の名言「世に銭ほど面白き物はなし」を、千言堂の専属書道家が気持ちを込めて手書き直筆いたします。 この言葉(ひとこと)は名言集や本・書籍などで紹介されることも多く、座右の銘にされている方も多いようです。 ぜひ、ご自宅のリビングや部屋、ビジネスを営む会社や店舗の事務所、応接室などにお飾りください。 大切な方への贈り物、記念日のプレゼントにもおすすめです。 一点一点が直筆のため、パソコン制作のような完璧さはございませんが、手書きの良さを感じていただけます(当店では挑戦、努力、成功、幸福、感謝、成長、家族、仕事、自己啓発など様々なテーマから人生の糧となる言葉を厳選、お届けしています)。 ※当店の専属書道家がご注文受付後に直筆、お届けする商品画像を送信させていただきます(掲載の見本画像はパソコンで制作した直筆イメージ画像です) ※サイズ:27×30×1cm ※木製額に入れてお届け(前面は透明樹脂板、吊り下げ金具紐&自立スタンド付、額色の濃淡や仕様が若干変更になる場合がございます) ※全国送料無料(ゆうパケット便)"

H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

ファブリックフィールド

1,693

H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

■入数:3枚■出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ■キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。■図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。cd604022H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-1048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾

送料無料
葛飾北斎 ( 画狂老人卍 )「 唐獅子図 」 高級複製画 彩美版 額装

内田画廊

137,500

葛飾北斎 ( 画狂老人卍 )「 唐獅子図 」 高級複製画 彩美版 額装

唐獅子図 ボストン美術館正式認可 北斎は、天保5年(1834)頃から肉筆画の制作が 中心となります。 天保13年から翌年の12月まで、毎日磨を祓うために 「日新除魔」と名付けた墨画の獅子図を描きました。 「唐獅子図」は「日新除魔」を描き終えた翌年の 天保15年・85歳の時の作品です。 雄渾な筆致で描かれた入念の作「唐獅子図」は、 いわば北斎獅子図の集大成とも言うべき傑作です。 「百獣の王」として知られる獅子を「百花の王」である 色とりどりの牡丹が華麗に彩り、魔を祓う神獣出現の 荘厳さとめでたさを一層強調しています。 北斎の積み重ねた技法や経験が集約された渾身の本作を ぜひお手元でお楽しみください。 獅子を取り巻く繊細華麗な牡丹。 その作者は確定していませんが、娘の応為とする説が 有効です。 応為は北斎が亡くなるまで同居してその制作を支え、 時には代作もしました。 近年、世界的に応為への関心が高まりその研究が 進んでいます。 また応為を描いた小説や映画が相次いで発表され 人気を集めるなどと、今最も注目される画家の一人です。 【 ボストン美術館 公式認定 】 原画を所蔵するボストン美術館と契約を結び、提供された 正式画像を使用して制作。 製品にはボストン美術館の正式認可証が添えられています。 本作の売上の一部はボストン美術館が所蔵する日本絵画の 修復保全に寄付されます。 【 彩美版とは 】 画材の質感と豊かな色彩を再現するために生み出された 新時代の画期的な技法による複製画です。 最新のデジタル加工処理技術と高精度プリントにより 豊かな色彩や筆遣い、原画の持つ芸術的鼓動までを 表現いたしました。 葛飾北斎 1760〜1849 江戸時代後期の浮世絵師で...

H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

ファブリックフィールド

1,247

H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

■入数:3枚■出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ■キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。■図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。cd604022H-2047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾

マラソン期間中 2点でP5倍 3点10倍!くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2047 (メール便可)

SewingBasket手芸用品店

1,505

マラソン期間中 2点でP5倍 3点10倍!くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2047 (メール便可)

●入数:3枚●出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ●キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。●図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾 H-1047●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾 H-1049●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2049●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾 H-1046●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2046●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾 H-1045●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2045●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾 H-1048●くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾 H-2048cd704022

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 朱鞘 大刀 竜刀身 刀袋付[neu018rrd]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

さくらソレイユ 楽天市場店

26,830

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 朱鞘 大刀 竜刀身 刀袋付[neu018rrd]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 朱鞘 大刀 竜刀身 【刀袋付】[gst-rtf-47-d]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田六文銭拵 〜朱鞘〜 大刀 【刀袋付】◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡73×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1210g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:竜刀身鞘:朴の木柄:プラ製(赤鮫)、金具:合金下緒:真田紐、柄糸:人絹 黒糸刀身造:合金鍍金、竜刀身仕様、朱呂に六文銭鞘縁・頭:六文銭図黒金具、目貫:真田十文字槍図目貫金色絵六文銭透かし鍔※六文銭シール(21枚)は付属の状態でのご提供となります。美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて 摸造刀は各都道府県の条例で有害玩具に該当する場合が多い為...

H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

ファブリックフィールド

1,247

H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

■入数:3枚■出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ■キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。■図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。cd604022H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-2049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金 刀袋付[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

さくらソレイユ 楽天市場店

22,490

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金 刀袋付[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金 【刀袋付】[gst-ntf-46-d]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田六文銭拵 〜黒鞘〜 大刀【刀袋付】◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡73×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1210g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:刃紋入り刀身 メッキ合金鞘:朴の木柄:プラ製(赤鮫)、金具:合金下緒:真田紐、柄糸:人絹 黒糸樋入刀身 のたれ刃紋、黒呂に六文銭鞘縁・頭:六文銭図黒金具、目貫:真田十文字槍図目貫、金色絵六文銭透かし鍔※六文銭シール(21枚)は付属の状態でのご提供となります。美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて 摸造刀は各都道府県の条例で有害玩具に該当する場合が多い為...

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 竜刀身 刀袋付[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

社人形会館楽天市場店

26,830

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 竜刀身 刀袋付[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 大刀 竜刀身 【刀袋付】[gst-rtf-46-d]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田六文銭拵 〜黒鞘〜 大刀 【刀袋付】◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡73×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1210g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:竜刀身鞘:朴の木柄:プラ製(赤鮫)、金具:合金下緒:真田紐、柄糸:人絹 黒糸刀身造:合金鍍金、竜刀身仕様、黒呂に六文銭鞘縁・頭:六文銭図黒金具、目貫:真田十文字槍図目貫金色絵六文銭透かし鍔※六文銭シール(21枚)は付属の状態でのご提供となります。美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて 摸造刀は各都道府県の条例で有害玩具に該当する場合が多い為...

H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

ファブリックフィールド

1,693

H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

■入数:3枚■出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ■キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。■図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。cd604022H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾H-1045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾

送料無料
[pt5倍!!クーポンあり☆お買い物マラソン] 模擬刀 美術刀剣 刀剣 真田六文銭黒拵大刀 模造刀 美術刀 コスプレ

インテリアショップM

21,930

[pt5倍!!クーポンあり☆お買い物マラソン] 模擬刀 美術刀剣 刀剣 真田六文銭黒拵大刀 模造刀 美術刀 コスプレ

【ご注意】 ※「代金引換」不可となります。 代引以外のお支払方法をお選びくださいますようお願いいたします。 ※メーカー直送商品です。【ご注意】 ※「代金引換」不可となります。 代引以外のお支払方法をお選びくださいますようお願いいたします。 ※メーカー直送商品です。 ----------------- 商品詳細 ----------------- 【真田六文銭黒拵大刀】 全長:105cm/刃渡:73cm/柄長:25cm 総重量:1210g/鞘払い:940g 鞘:朴の木/柄:プラ製(赤鮫)/金具:合金/下緒:真田紐/柄糸:人絹 黒糸/桶入刀身(のたれ刃紋)/黒呂に六文銭鞘/金色絵六文銭透かし鍔/縁・頭:六文銭図黒金具/目貫:真田十文字槍図目貫 ----------------- 【商品説明】 ※こちらの商品は規定により航空便での配送ができません。 ※この商品は模造刀です。観賞用、コスプレ用としてご使用下さい。 また携帯に際しては、布を巻く、袋に入れる等、周囲から見えないようにする必要があります。 ※所持、購入に際して特別な「許可・資格」は必要ありませんが、 人に向けたり振り回したりすると大変危険ですので、取り扱いは十分にご注意ください。 ※ご使用中のトラブル等に関しましては当店では一切の責任を負いかねます。

刺し子キット・くぐり刺しの花ふきん 銭亀【RCP】

布がたり 楽天市場店

1,567

刺し子キット・くぐり刺しの花ふきん 銭亀【RCP】

「刺す」「くぐる」の二つの技法でつくる「くぐり刺し」の花ふきん。簡単な技法ですが見栄えがよく、くぐる向きを変えることで様々な模様が生まれます。文様について・・丸い甲羅が江戸時代の硬貨である銭に似ていることから、銭亀と呼ばれました。古くから亀は長寿や夫婦円満の象徴とされています。そんな「銭」と「亀」を縦横で繋げて、幸福を願う想いを込めました。○「くぐり刺し」とは刺し子の技法のひとつで、ベースとなる刺し子部分の上に、針穴を使って糸をくぐらせ、柄を作りだす技法です。くぐる糸が裏側にひびかないのも、くぐり刺しの特徴。針を進めるごとに生まれる美しい模様に、きっと心がときめきます。○図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)で、すぐに刺し子をお楽しみいただけます。●出来上がりサイズ:約 縦34cm×横34cm●初〜中級者向●キット内容:晒木綿 白(綿100%)、刺し子糸(綿100%)、刺し子針、作り方説明書◆予告なく生産終了となることがございます。ご了承ください。■メーカー:オリムパス■約 縦34cm×横34cm■メーカー在庫切れ等でご用意できないこともございます。ご了承ください。刺し子キット・くぐり刺しの花ふきん 銭亀初〜中級者向■約 縦34cm×横34cm ランクアップした刺し子に挑戦!「刺す」「くぐる」の二つの技法でつくる「くぐり刺し」の花ふきん。簡単な技法ですが見栄えがよく、くぐる向きを変えることで様々な模様が生まれます。文様について・・丸い甲羅が江戸時代の硬貨である銭に似ていることから、銭亀と呼ばれました。古くから亀は長寿や夫婦円満の象徴とされています。そんな「銭」と「亀」を縦横で繋げて、幸福を願う想いを込めました。○「くぐり刺し」とは刺し子の技法のひとつで、ベースとなる刺し子部分の上に、針穴を使って糸をくぐらせ、柄を作りだす技法です...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『京都名所之内 淀川』額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『京都名所之内 淀川』額装済

額サイズ:525×425×厚35mm 重さ:約2000g 印面サイズ:377×245mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『京都名所之内 淀川』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。黒額になります、希望があれば白額に変えられます。 ※画像3、右は裏面の画像、左は使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】『京都名所之内 淀川』(きょうとめいしょのうち よどがわ) 各種の諸国名所を手がけた広重は、京の名所もしばしば描いている。江戸時代の淀川・枚方は京街道の宿場町また淀川舟運の中継港とし...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『箕輪金杉三河しま』

龍香堂

12,100

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『箕輪金杉三河しま』

外寸:300×440mm 画面サイズ:250×375mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『箕輪金杉三河しま』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎当品は和紙1枚の状態です。額飾しておりません。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『蓑輪金杉三河しま』(みのわかなすぎみかわしま) 江戸時代の三河島(現・荒川区東日暮里)は冬になると鍋鶴や丹頂鶴が越冬のため渡ってきていた。将軍が自ら鷹を使って鶴を捕獲し、朝廷に献上する「鶴御成(つるのおなり)」の猟場の一つだった。飛翔する鶴から見た荒涼とした景色が物寂しさを誘う。広重らしい情感に溢れ、かつ雄大で大胆な気風が感じられる素晴らしい作品で...

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『上野山内月のまつ』額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『上野山内月のまつ』額装済

額サイズ:480×580×厚20mm 重さ:約2410g 印面サイズ:247×370mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 (額:黒or茶) 世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『上野山内月のまつ』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 額は黒に代わりました。希望があれば白も可能です。(送料はゆうバック120サイズで発送します) ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『上野山内月のまつ』(うえのさんないつきのまつ) 「月の松」と呼ばれたこの名物松は上野不忍池の弁財天に降りる石段の近くにあった。月のように円形をしている松の枝中に、遠く、本郷の町並みを覗かせる構図で描くことで、まるで遠眼鏡で見たような奇抜で不思議な印象を与えら...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『大はしあたけの夕立』(船二艘)額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『大はしあたけの夕立』(船二艘)額装済

額サイズ:425×525×厚35mm 重さ:約2050g 画面サイズ:250×375mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『大はしあたけの夕立』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ☆当品は、船が二艘描かれた「幻の絵」と呼ばれる初版刷りの復刻です。(当初、川岸に有った御船蔵を描くのを憚り、後にその付近を改版したと言われています) ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『大はしあたけの夕立』(おおはしあたけのゆうだち): 広重の最晩年を代表する竪版揃物の中で、最高傑作といわれる。「亀戸梅屋舗...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『亀山(雪晴)』

龍香堂

12,100

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『亀山(雪晴)』

外寸:415×310mm 画面サイズ:363×235mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『東海道五十三次絵』中の『亀山(雪晴)』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎当品は和紙1枚の状態です。額飾しておりません。 ◎同浮世絵の額飾済み商品をご希望の際は、落札後にお知らせ下さい。 金額は「浮世絵込みで7350円(税込み)+送料」になります(送料は発送先により金額が変わります。商品御落札後こちらから送料込みの合計等お知らせ致します)。 額装サイズ:525×425×厚35mm 約2kg(宅急便140cmサイズ) ※画像3は裏面の画像と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ...

■龍香堂■復刻木版 歌川広重浮世絵『深川州崎十万坪』

龍香堂

13,200

■龍香堂■復刻木版 歌川広重浮世絵『深川州崎十万坪』

外寸:315×440mm 画面サイズ:250×375mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『深川州崎十万坪』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ※画像3は裏面の画像と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『深川州崎十万坪』(ふかがわすざきじゅうまんつぼ) 大空を飛翔する一羽の鷲。その視点から眼下の荒涼たる雪景色を眺めた秀逸な構図。洲崎から深川木場、そしてその先の十万坪であるが、雪に覆われた荒涼とした景色と、海にぽつりと浮かぶ桶が一層の物寂しさを誘う。広重らしい情感に溢れ...

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『日本橋 朝之景』

龍香堂

13,200

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『日本橋 朝之景』

外寸:450×335mm 印面サイズ:377×242mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 世界的浮世絵師、歌川広重。その『東海道五十三次』中の『日本橋 朝之景』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ※画像3、左上は裏面の画像、右下は使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】東海道五十三次『日本橋 朝之景』(にほんばし あさのけい) 江戸から京都へ向かう東海道の起点である日本橋。むかし風にいえば江戸から京都まで百二十四里半の旅の振り出しは此処からで、その東海道シリーズの巻頭を飾るにふさわしい開幕の絵である。参勤交代の大名行列が毛槍を高々と立て朝早く江戸を出発する様子と...

■龍香堂■ 復刻木版浮世絵 歌川広重『亀戸天神境内』額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■ 復刻木版浮世絵 歌川広重『亀戸天神境内』額装済

額サイズ:520×420×厚28mm 画寸:375×245mm 重さ:約1200g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『亀戸天神境内』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像4は、作品の裏面と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『亀戸天神境内』(かめいどてんじんけいだい) 江戸郊外の観光地「亀戸天神」は、当時から学問の神様として信仰され、藤の名所でもあった。下半分に心字池の青、手前に下がる藤、その奥に描かれた太鼓橋はかなり印象的で絶妙な構図...

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『浅草金竜山』

龍香堂

11,000

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『浅草金竜山』

技法(種別):木版画 紙質:和紙 外寸:325×447mm 印面サイズ:260×370mm 世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『浅草金竜山』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ※画像3、上は使用した版木、下は裏面の画像です。版画用染料が裏写りしているのは印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『浅草金竜山』(あさくさきんりゅうざん) 雷神門より仁王門と五重塔を望んだ雪の日を描いている。大写しの近景に雷門の大提灯を画き、遠景に浅草寺と五重塔、参詣人を両脇に描き、三角形中央に吸い込まれるように描いているのは、広重の遠近法の一つで、境内の広さと奥行きがよくわかる。境内まで続く参道の雪の部分には...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『王子装束ゑの木大晦日の狐火』

龍香堂

11,000

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『王子装束ゑの木大晦日の狐火』

外寸:307×440mm 絵サイズ:242×368mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『王子装束ゑの木大晦日の狐火』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎当品は和紙1枚の状態です。額飾しておりません。 ※画像3は、作品の裏面と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『王子装束ゑの木大晦日の狐火』(おうじしょうぞくえのきおおみそかのきつねび): 現在、北区王子にある王子稲荷は、当時は田園が広がっており毎年大晦日の晩、関東一円から集まったキツネ達がまずは王子稲荷に近い榎の下で衣裳を整え儀式を行い...

■龍香堂■☆復刻木版 歌川広重浮世絵『真崎辺より水神の森内川関屋の里を見る図』色替

龍香堂

12,100

■龍香堂■☆復刻木版 歌川広重浮世絵『真崎辺より水神の森内川関屋の里を見る図』色替

技法(種別):木版画 紙質:和紙 外寸:477×330mm 印面サイズ:364×242mm 世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『真崎辺より水神の森内川関屋の里を見る図』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ●本来の作とは配色が違います。当品は新しい表現として、故意に手前の藍色を抜き、摺っております。その旨御了承の上、ご検討下さい。 ※画像3、上は使用した版木、下は裏面の画像です。版画用染料が裏写りしているのは印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『真崎辺より水神の森内川関屋の里を見る図(まつさきあたりよりすいじんのもりうちかわせきやのさとをみるず) 料亭の円月窓の向こうには隅田川の渡し場...

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『する賀てふ』額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『する賀てふ』額装済

額サイズ:425×525×厚35mm 絵サイズ:240×370mm 重さ:約2050g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『する賀てふ』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像3は、作品の裏面と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『する賀てふ』(するがちょう) する賀てふ(駿河町)とは、一直線先に富士山が見えたので付けられた町名だという。江戸一番の繁盛店「越後屋(三越)」の並びには、行きかう武士や女中などが生き生きと描かれており...

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『水道橋駿河台』額装済

龍香堂

16,500

■龍香堂■☆中国画伯「劉長青」復刻木版 歌川広重浮世絵『水道橋駿河台』額装済

額サイズ:425×525×厚35mm 重さ:約2050g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『水道橋駿河台』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。黒額になります、希望があれば白額に変えられます。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『水道橋駿河台』(すいどうばしするがだい) いたるところ鯉幟がはためいている。時はあたかも端午の節句。大きく大胆に描かれた一匹の鯉のぼり。ダイナミックな鯉のぼりは武家の象徴でもある。広重ならではの抜群の構図力が光るおおらかで楽しげな作品。画面奥には富士がくっきりと姿を見せ...

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

さくらソレイユ 楽天市場店

29,840

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[neu018rbk]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 六文銭 黒鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[gst-rd2-46]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田六文銭拵 〜黒鞘〜 大刀(掛け台・刀袋付)◆台サイズ◆幅約18.6×奥行29.2×高さ62.5cm◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡73×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1210g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:竜刀身鞘:朴の木柄:プラ製(赤鮫)、金具:合金下緒:真田紐、柄糸:人絹 黒糸刀身造:合金鍍金、竜刀身仕様、黒呂に六文銭鞘縁・頭:六文銭図黒金具、目貫:真田十文字槍図目貫金色絵六文銭透かし鍔※六文銭シール(21枚)は付属の状態でのご提供となります。美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて...

H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

ファブリックフィールド

1,693

H-2048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(藍)」 (初級) 刺し子布巾 (メール便可)

■入数:3枚■出来上がり寸法:約縦34cm×横34cm ■キット内容:晒木綿、作り方説明書 ※糸は入っておりません。■図案は布にプリント済み(糸を刺す部分のみ)※仕立て済みではありません。※くぐり刺しは刺す部分のみプリントされており、そのあと、お客様自身で布と糸をくぐらせて完成させる技法です。※このキットは完成品ではございません。cd604022H-1047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2047 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「亀甲花刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2049 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「銭亀(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2046 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「朝顔(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(白)」 (初級) 刺し子布巾H-2045 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「麻の葉と銭刺し(藍)」 (初級) 刺し子布巾H-1048 くぐり刺し 花ふきん 3枚布パック 「矢羽根(白)」 (初級) 刺し子布巾

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金[neu018l]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

さくらソレイユ 楽天市場店

20,250

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金[neu018l]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 大刀 刃紋入り刀身 メッキ合金[gst-nt-42-d]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田幸村拵 大刀◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡71×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1180g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:並刀身鞘:朴の木柄:プラ製(黒鮫)、金具:合金下緒:人絹 黒赤交織糸、柄糸:人絹 黒糸鎬刀身 村正写し刃紋、黒呂塗り六文銭鞘縁・頭・目貫:龍の図、金六文銭透かし鍔、真田六文銭ハバキ美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて 摸造刀は各都道府県の条例で有害玩具に該当する場合が多い為、屋外へ模造刀を携行される場合は下記携行対策をお願い致します。 ・刀袋や布等に包み携行 ・携行している理由(目的、使用方法)を明確...

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 朱鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[neu018rd]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

社人形会館楽天市場店

27,680

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 朱鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[neu018rd]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販(代引き不可)

模造刀 戦国シリーズ 真田 幸村 朱鞘 掛け台・刀袋付 大刀 竜刀身[gst-rd2-45]日本刀 美術刀剣 おもちゃ 通販【代引き不可】真田幸村拵 "朱鞘" 大刀(掛け台・刀袋付)◆台サイズ◆幅約18.6×奥行29.2×高さ62.5cm◆刀身サイズ◆全長約105×刃渡71×柄長25cm◆刀身重さ◆総重量 約1180g(鞘を払って 約940g)◆仕様◆刀身:竜刀身鞘:朴の木柄:プラ製(黒鮫)、金具:合金下緒:人絹 黒赤交織糸、柄糸:人絹 黒糸刀身造:合金鍍金、竜刀身仕様、朱呂塗り六文銭鞘縁・頭・目貫:龍の図金六文銭透かし鍔、真田六文銭ハバキ美濃の国、関は鎌倉時代の昔から幾多の名匠が育った。関の孫六の地として知られています。孫六兼元、志津三郎兼氏、和泉守兼定など、最盛期には関七流の流派がそれぞれ技を競いあいました。そして現在、長い歴史と伝統の中で培ってきた関伝の真髄は美術刀剣の中にも充分生かされ、各部品の細部に至るまで美しい仕上げ、重量感などその完成度の高さには目を見張るものがあります。 注文の扱い 掲載の当該品はメーカー別誂(受注製作)になります。以下記載の事項をご確認後ご注文をお願いたします。 ■仕様、拵、誂に付いて ・模造刀は模写、創作での拵になり刀身仕様、鞘、鍔、柄、飾金具等は実物、銘々とは異なります。 ・刀身は合金製鍍金にて切れません。 ■ご使用に付いての注意 ・掲載の模造刀は鑑賞用です。対人での太刀合い、威嚇目的、剣舞、素振り等の使用は危険ですので使用しないでください。 ・模造刀の分解、補修調整、組変え、改造は出来ない仕様になっております。 ・鑑賞以外の目的での使用、加工による事故は自己責任になります。 ■屋外携行に付いて 摸造刀は各都道府県の条例で有害玩具に該当する場合が多い為...

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク