メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「風水開運絵画」検索結果。

風水開運絵画の商品検索結果全5件中1~5件目

掛け軸 掛軸 開運風水画 江藤草淳・八方厄除不動龍 尺三 床の間

絵画生活

12,870

掛け軸 掛軸 開運風水画 江藤草淳・八方厄除不動龍 尺三 床の間

本紙:新絹本(特殊印刷 + 手彩色) サイズ:幅45 x 高さ175cm(尺三) 表装 :洛彩鍛子本表装 軸先:陶器 化粧箱収納 表装品質10年間保証付き詳細画像八方睨みの昇龍が厄難を祓い、限りない運気上昇を招く八方厄除不動龍中国では古来、科挙登用への成功・出世栄達を願う人々の間で最も珍重されたのが龍の絵です。有名な「登龍門」の故事の通り、鯉が龍となって神仏となったことから、出世・成功・財運をもたらす象徴として崇められてきた名構図です。さらに「お不動さん」として親しまれ、悪鬼を退散させてくれる不動明王が盤石に鎮座する威厳ある趣を醸し出しています。天空を自由に舞う龍神は出世栄達の象徴龍は神仏の化け身であり、厄難除けや出世栄達・財運上昇をもたらすと崇められてきました。龍を「たつ」と呼ぶのは、悪運を絶つことからきているともいわれており、古くから龍の霊力にあやかり、数多くの逸話・伝説が残されています。どこから見ても睨んで見える「八方睨み」葛飾北斎をはじめ、由緒ある龍の絵は全国各地の古刹本堂の天井絵に数多く残されています。いずれも龍神信仰から描かれたものであり、どの方角から見ても睨みつけているようにみえることから、「八方睨み」といわれています。出世栄達の代名詞「登龍門」とは中国古代の聖天子「舜」が黄河の氾濫を鎮めるたまに家臣に治水工事を命じたという。しかし 家臣は失敗してしまい、代わりにその息子が継ぎ龍門山の堰を崩して氾濫を鎮めました。その時にできた三段の急流が龍門で、やがて多くの鯉が競うように激流を遡ろうとしましたが、なかなか昇り切る鯉はいませんでした。その時、一匹の大鯉が力強く跳ね、三段の激流を飛び越えたかと思うと、神仏の化身とされる龍となり、天へと飛翔していったという伝説です。この大鯉は治水を成功させ立身出世した息子のことであり...

吉岡浩太郎・白富士春爛漫/美しき日本(絵画・版画)

絵画生活

8,800

吉岡浩太郎・白富士春爛漫/美しき日本(絵画・版画)

版画 : ジグレー 限定枚数 : 800枚 額サイズ : 34 x 43cm 作品サイズ: 17 x 24cm 重量 : 1.5kg 額付価格幸運来福「開運富士桜」富士山は霊力の強い山として知られていて、大自然のエネルギーを「龍脈」として発し、風水の吉相の地と呼ばれる「龍穴」にエネルギーが集められるとされています。また、赤く染まる富士山は年に一度あるか、ないかの現象でもあり、そのような赤富士の絵を飾ることで、幸運を招くことが、出来る言われています。フレーム作品の価値を最大限高めるため、上質な木製フレームで額装いたしました。 色:パールクリーム、材質:木、右下:フレーム形状、 表面:アクリル ジグレー、シルクスクリーン版画とはアメリカの版画技法の主流になりつつあるデジタル技法による精密機器を利用した版画です。色彩の美しさを徹底的に追求した特殊技法で、コンピューターによる色彩分析調整を行い特殊な用紙にプリントされています。さらに耐光性を強めるためにシルクスクリーン版画の技法により表面処理がされています版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。作家略歴1828年山口県生まれ、1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年...

吉岡浩太郎・赤富士春爛漫/美しき日本(絵画・版画)

絵画生活

15,400

吉岡浩太郎・赤富士春爛漫/美しき日本(絵画・版画)

版画 : ジグレー+シルクスクリーン 限定枚数 : 500枚 額サイズ : 45 x 56.5cm 作品サイズ: 25 x 36cm 重量 : 2.0kg(仕様)額表面 : 厚みのある 2mm アクリル 使用マット : 最上質 生成りエンボスマット 使用 作品価値を最大化した高級額装(アートフレーム)です。幸運来福 「開運富士桜」富士山は霊力の強い山として知られていて、大自然のエネルギーを「龍脈」として発し、風水の吉相の地と呼ばれる「龍穴」にエネルギーが集められるとされています。また、赤く染まる富士山は年に一度あるか、ないかの現象でもあり、そのような赤富士の絵を飾ることで、幸運を招くことが、出来る言われています。 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ 作品の価値を最大限引き出すため、上質で、太めの落ち着いたパールホワイト色のフレームで額装いたしました。フレーム内側のゴールドラインが格調の高さを感じさせます。 版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。 版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。 作家略歴1828年山口県生まれ、1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年〜95年ピクチャーショーに新作発表。1996年日連宗円頓寺(名古屋)正面壁画製作。現在...

吉岡浩太郎・吉兆赤富士(絵画・版画)

絵画生活

15,400

吉岡浩太郎・吉兆赤富士(絵画・版画)

版画 : ジグレー+シルクスクリーン 限定枚数 : 500枚 額サイズ : 45 x 56.5cm 作品サイズ: 25 x 36cm 重量 : 2.0kg 額付価格 送料無料幸運来福 「開運富士桜」富士山は霊力の強い山として知られていて、大自然のエネルギーを「龍脈」として発し、風水の吉相の地と呼ばれる「龍穴」にエネルギーが集められるとされています。また、赤く染まる富士山は年に一度あるか、ないかの現象でもあり、そのような赤富士の絵を飾ることで、幸運を招くことが、出来る言われています。 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ 作品の価値を最大限引き出すため、上質で、太めの落ち着いたパールホワイト色のフレームで額装いたしました。フレーム内側のゴールドラインが格調の高さを感じさせます。 版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。 版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。 作家略歴1828年山口県生まれ、1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年〜95年ピクチャーショーに新作発表。1996年日連宗円頓寺(名古屋)正面壁画製作。現在、岐阜県各務原市在住。 ギフト、記念品としても最適です。 吉岡浩太郎の縁起物の作品をみる 他のカテゴリーの吉岡浩太郎作品はこちらから...

こちらの関連商品はいかがですか?

掛け軸 掛軸 川端龍子(かわばたりゅうし)・秋麟(しゅうりん) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

絵画生活

16,500

掛け軸 掛軸 川端龍子(かわばたりゅうし)・秋麟(しゅうりん) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

高精彩巧芸画 (手彩入り) 本紙 :新絹本 サイズ:幅54.5 x 115cm(尺五) 表装 :洛彩鍛子本表装(表装品質10年間保証付き) 軸先 :陶器 収納箱:桐箱畳紙収納 高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、 最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を 醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えて おり時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えており時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。 近代日本画壇の巨匠の名画です 川端龍子は、独学で日本画を習得した龍子は、1917年に近代日本画の巨匠横山大観率いる日本美術院同人となる。 この掛軸は、桐箱収納、オニックス製風鎮をお付け致しましてお届け致します。 作家略歴日本画家。和歌山県生。初め洋画を学び、白馬会に出品。欧米歴遊後、日本画に転じる。独学で日本画を習得した龍子は、1917年に近代日本画の巨匠横山大観率いる日本美術院同人となる。 川端龍子の他の作品をみる

掛け軸 掛軸 上村松園(うえむらしょうえん)・春芳(しゅんぽう) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

絵画生活

16,500

掛け軸 掛軸 上村松園(うえむらしょうえん)・春芳(しゅんぽう) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

高精彩巧芸画 (手彩入り) 本紙 :新絹本 サイズ:幅54.5 x 115cm(尺五) 表装 :洛彩鍛子本表装(表装品質10年間保証付き) 軸先 :陶器 収納箱:桐箱畳紙収納 高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、 最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を 醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えて おり時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えており時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。 近代日本画壇の巨匠の名画です 一点の卑俗なところもなく清澄な感じのする香高い朱玉のような作品、真、善、美の極致に達した本格的美人画を念頭にして女性を描き上げた作品です1948年(昭和23年)女性として初めての文化勲章を受章 この掛軸は、桐箱収納、オニックス製風鎮をお付け致しましてお届け致します。 作家略歴明治の京都下京に生まれ育った女流画家一点の卑俗なところもなく清澄な感じのする香高い朱玉のような作品、真、善、美の極致に達した本格的美人画を念頭にして女性を描き上げた作品です1948年(昭和23年)女性として初めての文化勲章を受章 上村松園の他の作品をみる

掛け軸 掛軸 横山大観(よこやまたいかん)・蓬莱山(ほうらいさん) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

絵画生活

16,500

掛け軸 掛軸 横山大観(よこやまたいかん)・蓬莱山(ほうらいさん) 尺五 名作品 桐箱畳紙収納 風鎮付き

高精彩巧芸画 (手彩入り) 本紙 :新絹本 サイズ:幅54.5 x 115cm(尺五) 表装 :洛彩鍛子本表装(表装品質10年間保証付き) 軸先 :陶器 収納箱:桐箱畳紙収納 高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、 最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を 醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えて おり時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。高精彩巧芸画 (手彩補色)とは 世界の有名美術館がレプリカを制作するために採用している最先端ジグレー版画技法で、特製新絹本画布に表現し、最終仕上げには手彩によく補色が加えられ、リアル感を醸し出しています。 空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えており時間が経っても色調が変化しにくく美しさが変わりません。 近代日本画壇の巨匠の名画です 横山大観は、近代日本画壇の巨匠であり、今日「朦朧体」とよばれる、線描を抑えた独特の没線描法を確立しました日本画の近代化に大きな足跡を残した巨匠 この掛軸は、桐箱収納、オニックス製風鎮をお付け致しましてお届け致します。 作家略歴常陸国水戸出身近代日本画壇の巨匠であり、今日「朦朧体」とよばれる、線描を抑えた独特の没線描法を確立しました。日本画の近代化に大きな足跡を残しましました。 横山大観の他の作品をみる

吉岡浩太郎・白い花 (絵画・版画)(風水)

絵画生活

8,800

吉岡浩太郎・白い花 (絵画・版画)(風水)

版画 : シルクスクリーン限定 800枚額サイズ:32cm x 41cm額付価格人間関係向上風水で「白」は、人と人との思いやり、親子関係、親愛、信頼、家庭円満など人間関係にパワーがあるとされています。また、気を浄化する力をもつ「神聖な色」とされ、家相の悪いかた、病気がちな方、孤独な方にもパワーを発揮します。北や北東に飾ると効果が大きいとされてます フレーム作品の価値を最大限引き出すため、上質の木製の白木色フレームで額装しました。 色:白木色、材質:木、表面:ガラス、右図:フレーム形状 版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。作家略歴1828年山口県生まれる。1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年〜95年ピクチャーショーに新作発表。1996年日連宗円頓寺(名古屋)正面壁画製作。現在、岐阜県各務原市在住。 吉岡浩太郎の他(縁起物)の作品をみる吉岡浩太郎の他(トレンド)の作品をみる

吉岡浩太郎・黄色い花(絵画・版画)(風水)

絵画生活

9,680

吉岡浩太郎・黄色い花(絵画・版画)(風水)

版画 : シルクスクリーン限定 800枚額サイズ:41.5 x 32.5cm額付価格金運向上 商売繁盛風水で「黄色」は、古来より黄金やお金を表す色とされ、金運向上、商売繁盛、また、改革や悦楽、センスの向上などのパワーがあるとされています。西の方位に飾ると効果が大きいとされてます。 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ 作品の価値を最大限引き出すため、上質な木製の白木地色のフレームで額装いたしました。 版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。 作家略歴1828年山口県生まれる。1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年〜95年ピクチャーショーに新作発表。1996年日連宗円頓寺(名古屋)正面壁画製作。現在、岐阜県各務原市在住。 吉岡浩太郎の他(縁起物)の作品をみる吉岡浩太郎の他(トレンド)の作品をみる

絵画 インテリア カンデンスキー・リトグラフN.2 (絵画・複製画)

絵画生活

38,500

絵画 インテリア カンデンスキー・リトグラフN.2 (絵画・複製画)

原最高品質のリプロダクション(複製画) 複製画 :シルクスクリーン刷(北イタリアの工房にて製作) 使用紙 :Hahne Muhle 285g紙使用 額サイズ : 47.5 x 62.5cm 重量 : 2.2kg現代建築の住まいに美術館の作品を・・・ 原画の発色に近づけるため、刷り、画紙とも最高品質のリプロダクション・・・ 現代建築の住まいにフィットさせるため額装・・・ 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ フレーム作品の価値を最大限引き出すため、上質なダークブラウン色のフレームで額装いたしました。 色:ダークブラウン色、材質:木、表面:アクリル、右図:フレーム形状 作家略歴ロシア出身の画家。抽象絵画の創始者。モスクワに生まれ、パリ郊外のヌイイ・シュル・セーヌで没する(1866-1944)。モスクワ大学で法律と国民経済学を研究したのち、教授招請を断り、1986年ミュンヘンに移住、シュトゥックについて絵を学ぶ。初期の作品はユーゲントシュティール、印象主義およびロシア民芸の影響が顕著である。1902年ミュンヘンの芸術家集団「ファーランクス」に付設するかたちで絵画教室を開く。1903年〜1908年ミュンヘンに居を定め、ときおりムルナウに滞在。絵に表現主義的傾向がつよまる。1909年ヤウレンスキーらと「新芸術家協会」を設立。1910年水彩による最初の抽象 画(ニーナ・カンディンスキー旧蔵)が成立、以後画面から次第に対象的要素が姿を消す。同じ頃、Uber das Geisting in der Kunst(西田秀穂訳「芸術における精神的なもの」)を執筆。マルク、マッケ、クレーを知り、協力して1912年「ブラウエ・ライター(青騎士)」誌を刊行する。1914年ロシアに帰国...

絵画 インテリア カンデンスキー・交錯する線/ (絵画・複製画)

絵画生活

38,500

絵画 インテリア カンデンスキー・交錯する線/ (絵画・複製画)

原最高品質のリプロダクション(複製画) 複製画 :colortype刷(ドイツ、デュッセツドルフの工房にて製作) 使用紙 :Rives Butten 270g紙使用 額サイズ : 47.5 x 62.5cm 作品サイズ: 27 x 40cm 重量 : 2.2kg現代建築の住まいに美術館の作品を・・・ 原画の発色に近づけるため、刷り、画紙とも最高品質のリプロダクション・・・ 現代建築の住まいにフィットさせるため額装・・・ 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ フレーム作品の価値を最大限引き出すため、上質なダークブラウン色のフレームで額装いたしました。 色:ダークブラウン色、材質:木、表面:アクリル、右図:フレーム形状 作家略歴ロシア出身の画家。抽象絵画の創始者。モスクワに生まれ、パリ郊外のヌイイ・シュル・セーヌで没する(1866-1944)。モスクワ大学で法律と国民経済学を研究したのち、教授招請を断り、1986年ミュンヘンに移住、シュトゥックについて絵を学ぶ。初期の作品はユーゲントシュティール、印象主義およびロシア民芸の影響が顕著である。1902年ミュンヘンの芸術家集団「ファーランクス」に付設するかたちで絵画教室を開く。1903年〜1908年ミュンヘンに居を定め、ときおりムルナウに滞在。絵に表現主義的傾向がつよまる。1909年ヤウレンスキーらと「新芸術家協会」を設立。1910年水彩による最初の抽象 画(ニーナ・カンディンスキー旧蔵)が成立、以後画面から次第に対象的要素が姿を消す。同じ頃、Uber das Geisting in der Kunst(西田秀穂訳「芸術における精神的なもの」)を執筆。マルク、マッケ、クレーを知り、協力して1912年「ブラウエ・ライター(青騎士)」誌を刊行する...

絵画 吉岡浩太郎 昇龍赤富士 S 版画 インテリア

絵画生活

5,940

絵画 吉岡浩太郎 昇龍赤富士 S 版画 インテリア

版画 : ジグレー 限定枚数 : 800枚 額サイズ : 26 x 31cm 作品サイズ: 11 x 16cm 重量 : 0.6kg 仕様 :2mm 生成りエンボスマット使用 :2mm アクリル使用「昇龍赤富士」 天の神とされる龍は神様の中でも最高位の位にあるとされる太陽神とも言われています。宇宙全体に光りを与え、角は生命力、髯は長寿、巨大な手足は天と地を表し万物すべてをあらわしたものとされ、富士山には風水の吉相の地と呼ばれる「龍穴」にエネルギーが集まると言われてます。 部屋のインテリアとして最高のフレーミング仕上げ・・ 作品の価値を最大限引き出すため、上質で、太めの落ち着いたパールホワイト色のフレームで額装いたしました。フレーム内側のゴールドラインが格調の高さを感じさせます。 版画について版画の場合、作品下部左側に 125/500 のように数字(エディション)が入っています。これは分母の数字が作成(限定)枚数を表し、分子の数字は、作品番号を表してます。作品番号は管理上の通し番号として、刷り順とは関係なく入れられます。又、下部右側には作家のサインが入ります。 版画は愛好者が、作品を分かち合って持つことが出来る複数芸術で、現代の生活様式の中で、多くの人たちに支持されながら普及しているアートです。 作家略歴1828年山口県生まれ、1949年シルク版による製作技術の習得および研究を始める。1951年香月泰男に洋画を学ぶ。1976年スクリーン版画の各種絵画の制作開始。1987年〜95年ピクチャーショーに新作発表。1996年日連宗円頓寺(名古屋)正面壁画製作。現在、岐阜県各務原市在住。 吉岡浩太郎の縁起物の他の作品をみる 吉岡浩太郎のトレンドの作品をみる 吉岡浩太郎のフラワーの作品をみる

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク