メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「裏打ち」検索結果。

裏打ちの商品検索結果全255件中1~60件目

バックスキン (1m単位)/手芸/生地/布/材料/カルトナージュ/レーヨン100%

ワールドクロス楽天市場店

1,296

バックスキン (1m単位)/手芸/生地/布/材料/カルトナージュ/レーヨン100%

生地名 バックスキン 布幅・規格 90cm×50m 素材 レーヨン100% 生地番号 930-black ご注意 モニターの発色の具合によって実際のものと多少色が異なって見える場合があります。御朱印帳(LIVERTYを除く)は京都より直送となります。同梱は御朱印帳かその他商品同士のみ可能となります。バックスキン 当社は日本特有の装幀織物クロスを生産、販売をしている会社です。 伝統的な紋様、織柄、手触りの良い天然素材(絹、綿、麻、レーヨン等)を主に使い染色についても直接染料を使い穏やかな中に洗練された色合いを出し、お客様のご要望にお応え致しております。 それらのクロスは、素材の色に合わせた紙を使用して裏打ち加工を施し、書籍、パッケージ、手帳、紙工品、アルバム額装、壁装等、幅広く使われています。 当社は、この商品群を「世界の装幀美"375」(Book Binding Fbric Cloth “375)として見本帳に仕上げ、世界中の出版、製本、印刷関係者、及びデザイナーの方々へ、お届けしたいと思います。 約1,000点の商品群より選び抜かれたクロスは、布地、色、柄、どれを採ってもお客様へ自信を持っておすすめいたします。 また、当社の商品は主に天然繊維を使用している為、環境問題にも対応した、地球に優しい素材として適合致しております。 生地名 バックスキン 布幅・規格 90cm×50m 素材 レーヨン100%生地番号 930-black ご注意 モニターの発色の具合によって実際のものと多少色が異なって見える場合があります。御朱印帳(LIVERTYを除く)は京都より直送となります。同梱は御朱印帳かその他商品同士のみ可能となります。

特紡麻布C (1m単位)/手芸/生地/布/材料/カルトナージュ/レーヨン60・麻40%

ワールドクロス楽天市場店

1,296

特紡麻布C (1m単位)/手芸/生地/布/材料/カルトナージュ/レーヨン60・麻40%

生地名 特紡麻布C 布幅・規格 95cm×50m 素材 レーヨン60.麻40% 生地番号 870-91 ご注意 モニターの発色の具合によって実際のものと多少色が異なって見える場合があります。御朱印帳(LIVERTYを除く)は京都より直送となります。同梱は御朱印帳かその他商品同士のみ可能となります。特紡麻布C 当社は日本特有の装幀織物クロスを生産、販売をしている会社です。 伝統的な紋様、織柄、手触りの良い天然素材(絹、綿、麻、レーヨン等)を主に使い染色についても直接染料を使い穏やかな中に洗練された色合いを出し、お客様のご要望にお応え致しております。 それらのクロスは、素材の色に合わせた紙を使用して裏打ち加工を施し、書籍、パッケージ、手帳、紙工品、アルバム額装、壁装等、幅広く使われています。 当社は、この商品群を「世界の装幀美"375」(Book Binding Fbric Cloth “375)として見本帳に仕上げ、世界中の出版、製本、印刷関係者、及びデザイナーの方々へ、お届けしたいと思います。 約1,000点の商品群より選び抜かれたクロスは、布地、色、柄、どれを採ってもお客様へ自信を持っておすすめいたします。 また、当社の商品は主に天然繊維を使用している為、環境問題にも対応した、地球に優しい素材として適合致しております。 生地名 特紡麻布C 布幅・規格 95cm×50m 素材 レーヨン60.麻40%生地番号 870-91 ご注意 モニターの発色の具合によって実際のものと多少色が異なって見える場合があります。御朱印帳(LIVERTYを除く)は京都より直送となります。同梱は御朱印帳かその他商品同士のみ可能となります。

◆訳あり◆【中古】展示品額装リメイクb.骨董江戸縮緬 色留袖前裾部分裏打ち補修古布使用

ブロケード工房のちりめん

10,800

◆訳あり◆【中古】展示品額装リメイクb.骨董江戸縮緬 色留袖前裾部分裏打ち補修古布使用

商品名 ◆訳あり◆額装リメイク◆ b.江戸縮緬 色留袖前裾部分 裏打ち補修済み 古布 【中古扱い】 地色 女性らしいくすんだ桃色系紫色 詳細 時代を超えた骨董古裂 新しい物をお探しの方はご注文をお控えください。 昔の古い骨董色留袖着物の前裾部分を切り取り 藤色綸子手絞り鹿の子布を足し、裏に接着芯を張り 和紙裏打ち補強後、額装の古布リメイク。 ※色は、反映モニターにより多少の違いが有り。 【使用生地について】 大きさ-約47cm×40cm幅-1枚使用 ※生地繋がり有り ●正絹 骨董江戸縮緬(二越縮緬) 桃色系のくすみ紫色無地に つがい鶴、菊、檜扇の古典柄友禅に日本刺繍のアクセント 骨董江戸縮緬シボ有り。 生地の強さが無く生地弱りで リメイクやお細工物用に向きません。 ●正絹綸子藤紫色手絞り鹿の子呉服生地使用 ●接着芯を張り裏打ち和紙張り 【額について】 大きさ-約48.7cm×41.8cm 版画等を入れる美術品用の額縁 スチール製、 色は、オフホワイトのぼかし 裏蓋 紙製合板 【送料】手渡し宅配800円 【訳有りの所】 美品の展示品でフレームの箱無し 骨董縮緬リメイク品の為。 当店から後程の連絡メール内容でご確認ください。 洗濯方法 生地の弱りが有りクリーニングは出来ません ご注意 画面上と実物では多少の色具合が異なって見える場合も ございますのでご了承ください。 お買上げのメールが当店より届かない場合や 当店が対応の出来ないお客様 楽天市場でお支払いのトラブルなど過去にございます、 お客様は、勝手ながら、当店理由でキャンセルさせて頂きます。

【50g 純プラチナバー+1g 純銀 セット】 [プラチナ]:TOKURIKI プラチナバー 50g 日本製 50gの純プラチナ Pt 白金 インゴット Platinum Bar 保証書付き / ...

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291,370

【50g 純プラチナバー+1g 純銀 セット】 [プラチナ]:TOKURIKI プラチナバー 50g 日本製 50gの純プラチナ Pt 白金 インゴット Platinum Bar 保証書付き / ...

≪実店舗でお買取を約束する保証書同封≫ 【商品詳細】 商品名:《プラチナ50g&シルバー1gのセット》 [純プラチナ] :TOKURIKI プラチナバー 50g 日本製 品位:99.95% (純プラチナ) 重量:50g 同梱品:保証書・巾着袋 [純銀] :「銀の涙」純銀の粒 1g 日本製 品位:99.9% (純銀) 重量:1g 同梱品:保証書 【梱包状態】 保証書・お買い上げ明細書が同梱されます。プラチナバーは巾着袋に入れてお届けいたします。 本製品は、金銀の貯金箱 SPACE GOLD 東京都中央区に実店舗があるスペースインターナショナル株式会社-運営のお店が、自社の店舗でお買取を約束する保証書を同封して販売する本物の貴金属です。 【徳力本店(TOKURIKI)について】 徳力本店が地金商として歴史を刻み始めたのは、江戸時代の享保年間(享保十二年・1727年)。その後時代の変遷とともに歩みを続け、現在では伝統と信頼に裏打ちされた総合貴金属メーカーとして様々な製品を世に送り出しています。金地金は、“グッド・デリバリー・バー"と呼ばれ、信頼のおける国際ブランドとして公認されています。 (株式会社 徳力本店ホームページより 抜粋)

【5g ゴールドバー+3.99g 純銀 セット】 [純金]:TOKURIKI ゴールドバー 5g 日本製 5gの純金 24金 Gold Bar  保証書付き / [純銀]:「銀の涙」ガラスの小瓶 3...

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【5g ゴールドバー+3.99g 純銀 セット】 [純金]:TOKURIKI ゴールドバー 5g 日本製 5gの純金 24金 Gold Bar 保証書付き / [純銀]:「銀の涙」ガラスの小瓶 3...

≪実店舗でお買取を約束する保証書同封≫ ☆☆ ゴールドバー 5g & シルバー 3.99g のセット ☆☆ 【純金】:TOKURIKI ゴールドバー 5g 日本製 品位:品位:K24 (99.99%) 純金 重量:5g 状 態:新品・未開封 同梱品:保証書・巾着袋 【純銀】:「銀の涙」ガラスの小瓶 3.99g 日本製 品位:99.9% (純銀) 重量:3.99g 同梱品:保証書・巾着袋 【梱包状態】 保証書・お買い上げ明細書が同梱されます。巾着袋に入れてお届けいたします。 『本製品は、金銀の貯金箱〈東京都中央区に実店舗があるスペースインターナショナル株式会社 運営のお店〉が、自社の実店舗でお買取を約束する保証書を同封して販売する本物の貴金属です。』 ◇ 徳力本店(TOKURIKI)について ◇ 徳力本店が地金商として歴史を刻み始めたのは、江戸時代の享保年間(享保十二年・1727年)。その後時代の変遷とともに歩みを続け、現在では伝統と信頼に裏打ちされた総合貴金属メーカーとして様々な製品を世に送り出しています。金地金は、“グッド・デリバリー・バー"と呼ばれ、信頼のおける国際ブランドとして公認されています。 (株式会社 徳力本店ホームページより 抜粋)

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[煙管マイスター 飯塚昇作] 銀竹節延二段節 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

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59,300

[煙管マイスター 飯塚昇作] 銀竹節延二段節 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品。プレゼントにも最適

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[煙管マイスター 飯塚昇作] 四寸丸延二ツ銀 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

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26,900

[煙管マイスター 飯塚昇作] 四寸丸延二ツ銀 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品。プレゼントにも最適

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[煙管マイスター 飯塚昇作] 銀丸六寸延 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

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48,500

[煙管マイスター 飯塚昇作] 銀丸六寸延 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品。プレゼントにも最適

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[煙管マイスター 飯塚昇作] 六角女信形羅宇 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

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48,500

[煙管マイスター 飯塚昇作] 六角女信形羅宇 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品。プレゼントにも最適

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[煙管マイスター 飯塚昇作] 六角五寸延 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

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53,900

[煙管マイスター 飯塚昇作] 六角五寸延 200年の歴史を持つ伝統の手作り煙管キセル きせる

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品。プレゼントにも最適

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(もりや ゆか)Moriya Yuka 『ポケットバッグ バッグチャーム』(ブラウン) ハンドメイドレザーアクセサリー 牛革 手仕事 個性的 豆本 かわいい ミニチュア 小さい

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4,212

(もりや ゆか)Moriya Yuka 『ポケットバッグ バッグチャーム』(ブラウン) ハンドメイドレザーアクセサリー 牛革 手仕事 個性的 豆本 かわいい ミニチュア 小さい

ハンドメイドのレザーアクササリー 『ポケットバッグ バッグチャーム』 小さな豆本が付いたチャームです。 ミニチュアサイズで革独特の温かみのあるアイテムです。 手縫いで仕上げた価値ある一品です。 細部までのこだわりが詰め込まれた作品。 小さなブローチの中にもりやゆかの丁寧な手仕事ぶりが伺えます。 完成度の高さは技術の裏打ちがあるからこそです。 色々なシーンで身に付け個性的なオシャレを楽しんでみてください。 【店長コメント】 製作者『もりや ゆか』さんの創り出すアイテム達は一人の職人が全行程の作業をして仕上げた完全ハンドメイドです。 もちろん安心の日本製で刺繍などの縫う作業は総手縫いで行われています。 大量生産の既製品とは違いひとつひとつのアイテム達としっかりと向き合い丁寧に創造していく…。 物作りの本来の良さみたいなものを大切に製作しているところがオススメポイントです。 靴(ブーツなど)のアクセサリーやバッグ、チャームやネックレスなどデザイン性だけではなく使い勝手の良さまで考え幅広いラインナップで製作されています。 カジュアル、ナチュラル、キュート、フェミニンなど革系アイテムは色々なコーディネートに合わせ易くさりげなくマッチしてくれます。

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(もりや ゆか)Moriya Yuka ダブルポケットバッグ Bagチャーム キャメル ハンドメイドレザーアクセサリー 手作り 作家 職人 可愛い ミニチュア

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4,212

(もりや ゆか)Moriya Yuka ダブルポケットバッグ Bagチャーム キャメル ハンドメイドレザーアクセサリー 手作り 作家 職人 可愛い ミニチュア

ハンドメイドのレザーアクササリー『ポケットバッグ バッグチャーム』 細部までのこだわりが詰め込まれた作品。 小さなブローチの中にもりやゆかの丁寧な手仕事ぶりが伺えます。 完成度の高さは技術の裏打ちがあるからこそです。 作家の温かみを感じられるネックレスで、個性的なオシャレを楽しんでみてください 【店長コメント】 製作者『もりや ゆか』さんの創り出すアイテム達は一人の職人が全行程の作業をして仕上げた完全ハンドメイドです。 もちろん安心の日本製で刺繍などの縫う作業は総手縫いで行われています。 大量生産の既製品とは違いひとつひとつのアイテム達としっかりと向き合い丁寧に創造していく…。 物作りの本来の良さみたいなものを大切に製作しているところがオススメポイントです。 靴(ブーツなど)のアクセサリーやバッグ、チャームやネックレスなどデザイン性だけではなく使い勝手の良さまで考え幅広いラインナップで製作されています。 カジュアル、ナチュラル、キュート、フェミニンなど革系アイテムは色々なコーディネートに合わせ易くさりげなくマッチしてくれます。

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(もりや ゆか)Moriya Yuka 『ポケットバッグ バッグチャーム』(レッド) ハンドメイドレザーアクセサリー 豆本 個性的 牛革 手縫い カワイイ かわいい ミニチュア 小さい

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(もりや ゆか)Moriya Yuka 『ポケットバッグ バッグチャーム』(レッド) ハンドメイドレザーアクセサリー 豆本 個性的 牛革 手縫い カワイイ かわいい ミニチュア 小さい

ハンドメイドのレザーアクササリー 『ポケットバッグ バッグチャーム』 小さな豆本が付いたチャームです。 ミニチュアサイズで革独特の温かみのあるアイテムです。 手縫いで仕上げた価値ある一品です。 細部までのこだわりが詰め込まれた作品。 小さなブローチの中にもりやゆかの丁寧な手仕事ぶりが伺えます。 完成度の高さは技術の裏打ちがあるからこそです。 色々なシーンで身に付け個性的なオシャレを楽しんでみてください。 【店長コメント】 製作者『もりや ゆか』さんの創り出すアイテム達は一人の職人が全行程の作業をして仕上げた完全ハンドメイドです。 もちろん安心の日本製で刺繍などの縫う作業は総手縫いで行われています。 大量生産の既製品とは違いひとつひとつのアイテム達としっかりと向き合い丁寧に創造していく…。 物作りの本来の良さみたいなものを大切に製作しているところがオススメポイントです。 靴(ブーツなど)のアクセサリーやバッグ、チャームやネックレスなどデザイン性だけではなく使い勝手の良さまで考え幅広いラインナップで製作されています。 カジュアル、ナチュラル、キュート、フェミニンなど革系アイテムは色々なコーディネートに合わせ易くさりげなくマッチしてくれます。

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飯塚昇 小錦二ツ銀 200年の伝統を持ち、巧みの技を極めた伝統の手作りキセル(きせる)(煙管) 飯塚昇 手作りキセル

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30,240

飯塚昇 小錦二ツ銀 200年の伝統を持ち、巧みの技を極めた伝統の手作りキセル(きせる)(煙管) 飯塚昇 手作りキセル

200年の歴史を持ち、匠の技を極めた 伝統の手作り煙管(きせる) 煙管はかつて東京、京都、福島、新潟などで作られていました。新潟県燕市の煙管作りは少なくとも200年の歴史がありますが、煙管職人の数は年々減少し、現在燕市における手作り煙管職人は飯塚昇氏ただ一人となっています。 昭和9年生まれの飯塚氏は、中学卒業後、同じく煙管職人であった父親の元に弟子入りし、その技と心を学びました。その後、紙巻きたばこが普及し、煙管の需要が減ると、一旦、電気機器の部品づくりの仕事に転職するものの、定年後再び、煙管職人としての道を選び、技を磨き続け、2012年4月には「にいがた県央マイスター」に認定されました。 煙管の製作は父の代から受け継いだ作業台が使われ、様々な種類の煙管を生みだしています。煙管の製作だけではなく、羅宇竹の買い付けに自ら国内外へ出かけるなど、ものづくりに対するこだわりは今なお健在。その煙管の一本一本が、伝統を引き継ぐ匠の技術に裏打ちされた、いつまでも飽きのこない、奥深い世界をつくりあげています。 プレゼントにも最適。 飯塚昇氏曰く、一生面倒を見るというほど熱意を込められた逸品

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Gibson ギブソン エレキギター Les Paul Traditional Heritage Cherry Sunburst

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168,000

Gibson ギブソン エレキギター Les Paul Traditional Heritage Cherry Sunburst

Les Paul Traditional 2016 は60年前に発表されたLes Paulを伝説とした基本構造を継承しています。美しく削り出されたAAグレードのフィギュアドメイプルトップが鋭いメリハリをトラディショナル・ウエイトリリーフを施したソリッドマホガニーバックが深く温かいトーンを生み出します。リアルなビンテージトーンとエッジの効いたコンテンポラリートーンはアルニコIIマグネット搭載の50年代後半PAFをイメージしたGibson '57 Classic™の特徴です。ネック側は伝統的なワイヤリング構造でクリアかつウォームなトーンを、ブリッジ側は若干巻き数を多くした57 Classic Plus™が艶のあるクランチや咽び泣く様なリードトーンを提供します。 握り心地の良いラウンドネックプロファイルは伝統的なGibsonのネックサイズ、程良くカットされたGraph Techナット、歴史に裏打ちされたプレイアビリティーを実現し、そしてPLEKシステムと熟練したクラフツマンによる最終調整を経て更なる高みへと導かれています。 Les Paulを特徴づけたカーブドメイプルトップ/ソリッドマホガニーバックというの基本コンビネーションは伝説のPAFをイメージした'57 Classicを2基介して極上のトーンを鳴らします。 AAフィギュアードメイプル、オイルトリートメントを施した厚みのあるワンピース指板、グリーンキー チューナー厳選された木材を使用し、手作業によるニトロセルロースラッカーフィニッシュによって最高のLes Paulに仕上がっています。

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