amugis
13,750円
ぺんてる スマッシュ スマッシュ 名入れ スマッシュ 限定色 シャープペン 0.5mm エナージェル シャーペン pg5 オレンズ ネロ 絵の具セット 筆ペン 筆ペン すき穂 筆ペン 中字 筆ペン カートリッジ 筆ペン ぺんてる筆 携帯用 きらり xgfkpp-a 桜 アイン ペンテル アイプラス 5 サインペン 赤 エフ水彩 絵の具 ケーキカラー 絵の具 スクールガッシュ wxg-12 12色セット 絵の具 金 絵の具 エフ水彩 ポリチューブ入り 12色 wfc2-12 オレンズat オレンズ ハンディラインs 黄色 シャープペンシル オレンズ05 xpp505-w ホワイト シャープペン オレンズat クレヨン ケリー ケリー パック サインペン 筆タッチ サインペン シャープペンシル シャープペン グラフギア500 xpg519 0.9mm 小学校色鉛筆 gcg1-12p3 12色+3色 ぺんてる 水性ペン 洗たくでキレイカラーペン scs2-12 12色 静電気グッズ ぺんてる ペンテル feel 多機能 tuff 0.9 布描き絵の具 ぺんてる 筆 ネオセーブル ハンディ ノック式油性マーカー 太字 筆 筆洗 ぺんてる ホワイトボード ミルキー ミルキーブラッシュ グラフギア パッセル プラマン s20色鉛筆は、顔料をワックスや油脂等で練り、乾燥させた色芯を軸木にいれたものです。ホルベイン アーチスト色鉛筆はきめこまかな顔料を精選し、柔らかく成形した油性の色鉛筆で、専門家の高度な要求を充たすよう調整されています。色材としては、手をよごさずに必要な色を次々と塗る速写性に優れています。 特徴 ・ソフト芯なのでのびがいい 芯を太くしての均一なべた塗りにも、芯を細くしての滑らかな細い線描も思いのままに表現できます。 ・優れた耐光性...
アークオアシス 楽天市場店
25,520円
47×265×277mm 1,600g 紙箱入りJAN(EAN)コード:8712079257491沖縄県と一部離島へはお届けできません。
手芸と生地のユザワヤ2号館
13,893円
刺しゅう糸 『ソワエ 単色45本 紙箱セット 2422800』 Fujix フジックス シルク100%の刺しゅう糸セット。 上品な光沢と優しい肌触りをもつシルク100%刺しゅう糸の45色セットです。 使いやすい25番手3本取りです。 京都の絹糸染めの職人の手によって染色しているため、繊細で柔らかい色合いが生まれました。 [Soie et ししゅう 刺しゅう 刺繍糸 シルク 絹 フランス刺繍 フリーステッチ ハンドステッチ] ◆セット内容:単色45色セット(各色1枚)紙箱入り ◆素材:シルク100% ◆糸長:25番 15m巻 ◆主な用途:ハンドステッチ ◆おすすめの刺しゅう針:フランス刺しゅう針No.5 ◆パッケージサイズ:縦26.7cm×横22.5cm×厚み3.5cm ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
仏具徳
17,800円
高岡銅器 パネル 親鸞 1173年、京都に生誕した真宗の開祖・親鸞聖人。 9歳で出家し、比叡山で20年に渡り仏道を修め下山後、専修念仏の源空・法然の門弟となる。 後の専修念仏の禁止で、越後流罪の厳しい弾圧を受けながらも。阿弥陀仏の誓願のもと。全てのものは平等であるという同朋同行の思想を確立。教団の根本思想として、連綿と受け継がれている。 素材 アルミ 紙箱入り サイズ(センチ) 高さ:約38.0×幅:約32.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 南無阿弥陀仏仏像 親鸞像 親鸞仏像 親鸞上人仏像 親鸞上人像 善信仏像 善信像 源空上人仏像 源空上人像 叡山修学 六角夢告 専修念仏 東国布教 報恩講 本願寺 浄土宗仏像 浄土宗像 浄土真宗仏像 浄土真宗像 阿弥陀如来 浄土三部経 南無阿弥陀仏 浄土真宗同朋教団 真宗長生派 真宗浄興寺派 真宗大谷派 浄土真宗東本願寺派 浄土真宗本願寺派 真宗出雲路派 真宗木辺派 浄土真宗浄光寺派 真宗仏光寺派 門徒宗一味派 真宗興正派 真宗高田派 真宗北本願寺派 真宗山元派 真宗誠照寺派 真宗三門徒派同朋同行浄土真宗の開祖【仏心】 仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。 私達、日本人の心の糧として古来より学び...
いまや茶の湯日本茶・今屋静香園
15,752円
サイズ上:約縦26.7×横26.7cm 下:約縦24×横24cm 約持ち手含む高27.7cm 箱紙箱 箱のみ・14250(No126蝋引No298R5/棒礼:桑色とス目桐蓋組大・15950)
仏具徳
23,799円
高岡銅器 置物 小物 素材 青銅(ブロンズ)製( サイズ(センチ) 高さ約15.0×幅約25.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。日本の四季を巧みに表現した秀作青銅(ブロンズ)製 紙箱入り
仏具徳
13,799円
高岡銅器 置物馬 瑞祥 作者 環水 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ:約27.0×幅:約37.5×奥行約8.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 馬置物 午置物 駿馬置物 左馬置物 うまくいく置物 手綱 縁結び 勢至菩薩 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 干支の置物 えとの置物 福午 午の置物 午置物 午干支 馬置物 午干支 うま置物 午の置物 午干支 招福干支 縁起物干支 厄除け干支 開運干支干支置物 午年生まれ
仏具徳
21,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 大森孝志 サイズ(センチ) 高さ約15.2×幅:約16.0×奥行:約5.2 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足大森孝志作青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
17,800円
高岡銅器 文具 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ:約1.8×幅:約20.5×奥行約7.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 神の使い 霊力のある鳥 不苦労 福来朗 不苦老 福籠 学業成就 霊障解脱 金運 商売繁盛 財運守護 商売繁盛夜行性で夜目が利くことから【世間に明るい】とされ、又、首が良く回ることから【借金で首が回らなくなる事がない】という意味で金運を象徴しています
仏具徳
18,800円
高岡銅器 置物馬 瑞祥 作者 環水 素材 鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約30.0×幅:約40.0×奥行約10.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 馬置物 午置物 駿馬置物 左馬置物 うまくいく置物 手綱 縁結び 勢至菩薩 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 干支の置物 えとの置物 福午 午の置物 午置物 午干支 馬置物 午干支 うま置物 午の置物 午干支 招福干支 縁起物干支 厄除け干支 開運干支干支置物 午年生まれ
仏像・掛軸の三宝堂
22,000円
掛軸 掛け軸 飾り 半間床用 尺五立 縁起 玄関 リビング インテリア 壁掛 贈り物商品説明 商品番号 A-18039 商品名 赤富士に吉祥大入鯉(あかふじ きっしょうおおいりごい) 松尾真雪筆 内容 赤富士に鶴が飛び、松竹梅と鯉が大入の文字を形どる縁起の構図です。 日本の霊峰富士が赤く染まるのは一年に一度あるかないかの奇跡と呼ばれ、鶴が飛び松竹梅も日本で慶祝の象徴であります。 仕様 ● 寸法(約)/縦190×幅54.5cm ● 新絹本(ジグレー版画) ● 三段表装 ● 桐箱収納 備考 ■お届け:3日~10日(営業日)でお届けします。
VANCL楽天市場店
13,695円
■サイズ・色違い・関連商品■春[当ページ]■夏■秋■冬■商品内容美しい日本の四季折々の風情を愛らしい花鳥画で表す四季揃えの集大成。新春にどの花よりも先駆けて可憐な花を咲かせ、生め・生めに通じる「梅」、そして難を転ずる「南天」など、春夏秋冬を代表する吉祥の名花を情緒豊に描き上げました。華やかな吉祥の趣が一年を通してお部屋いっぱいに広がる艶やかな作品です。■商品スペック●商品サイズ/約1640(紐除く)×495(軸含む)mm 重量430g ●材質/洛彩緞子三段表装・新絹本、軸先/陶器●化粧箱サイズ:紙箱入り(サイズ/約534×64×64mm ) 総重量540g●原産国/日本●表装品質十年間保障付き■送料・配送についての注意事項●本商品の出荷目安は【4 - 22営業日 ※土日・祝除く】となります。●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。●本商品は同梱区分【TS1926】です。同梱区分が【TS1926】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。●本商品は仕入元より配送となるため、沖縄・離島への配送はできません。[ 3MA6-02A ]
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 伊藤渓山 作品名 歌仙雛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 新品 表装済 紙箱 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】ひな祭りは平安時代に「ひいな遊び」として始まり、後に女児の健やかな成長と幸せを願うお祭りとして広まりました。桃の節句にお掛けください。雄雛は束帯、女雛は十二単を着け、雲上にあるように描くのが多いが、時代や土地によって様々である。桃の花や白酒、菱餅を供える雛祭りは公家から武家を経て庶民層に広がったものだが、室町時代に人形に胡粉を塗る技術が中国から入って普及した。 微笑んだお雛様が心を和ませてくれる、桃の節句に飾っていただける掛軸です。女のお子様が生まれたときなど、贈答用にも用いられます。【作者略歴】伊藤 渓山三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■伊藤渓山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 軸:掛け軸:_人物_雛_節句_桃の節句
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 吉村清雲 作品名 天照皇大神(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】●天照皇大神(あまてらすおおみかみ)天照皇大神は、天皇家を御護りする神として伊勢神宮に祀られている、神々の最高神にして国づくりの祖神です。また、天空を照らし豊作と幸せを司る太陽神として崇められています。 皇祖神・天照皇大神の「あらゆるものに御光(おかげ)をなげかけて下さる」という御神徳への感謝のあらわれとして、祝事及び日常掛けとして用いられます。御神號には「全てを活かし、見直し、聞き直し、詔り直しむつまじき心をもって相ゆるし給う」という神社の教えが常に身近に感じられ、家内安全・生業繁栄・郷土発展、ひいては国の繁栄と平安の祈りと願いが込められています。【作者略歴】吉村 清雲三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■吉村清雲の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_書画_仏事_彼岸_開運_祝い掛け
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 中田逸夫 作品名 六字名号(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】「南無阿彌佗佛」とは世阿弥になって極楽浄土に渡ることです。法事等・仏事 などのときに用いる掛軸です。また、日々一心に唱えることで、人々に安らぎと平安をもたらす常用掛けとしても御利用いただけます。【作者略歴】中田逸夫(なかた・いつお)書の町に育ち、書道一筋に研讃を重ねる。現代感覚あふれる明瞭な書風で、書道界に新風を巻き起こしている。日本画一筋に研鑽を積む。三美会会員。【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■中田逸夫の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_書画_六字名号_仏事_彼岸_南無阿彌佗佛
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 榎本東山 作品名 白馬の武者(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】端午の節句に飾っていただける掛軸で、武者の立派な勇姿が描かれています。男子の健やかな成長と立身出世を願う掛軸で、男子誕生のお祝いなどの贈答用にも用いられます。【作者略歴】榎本 東山竹翠会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■榎本東山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_人物_武者_端午の節句_節句
アート明日香
13,200円
商品の詳細 作家名 木村玉峰 作品名 六字名号(尺三立) 技法 版画 外径サイズ 175×50 cm 作品サイズ 99×33 cm 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】 「南無阿彌佗佛」とは世阿弥になって極楽浄土に渡ることです。 法事等・仏事 などのときに用いる掛軸です。 また、日々一心に唱えることで、人々に安らぎと平安をもたらす常用掛けとしても御利用いただけます。【作者略歴】■木村 玉峰(きむら・ぎょくほう)■幼少より書に勤しみ、中堅書家として精力的に数多くの作品を世に送り出し、その流れるような書風が多くの評価を集める。三美会会員。【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦175×横50cm(尺三立)■絵寸法 縦99×横33cm■表装 三段表装・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱収納 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■木村玉峰の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_書画_六字名号_仏事_彼岸_南無阿彌佗佛_なむあみだぶつ
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 茂木蒼雲 作品名 秋草に鶉(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】静かに色とりどりに艶やかさを競う秋の草花たち。絶妙の構図と緻密な線描で、秋の風情を見事に描きあらわした作者渾身の作です。秋の清々しさを表現した心和む作品ですので、秋の床の間に最適な掛軸です【作者略歴】■ 茂木 蒼雲幼少より非凡なる画才を発揮し各展に入選。美大にて日本画と出会い画道一筋に歩む。鋭い観察眼で描く作品は多くのファンを持つ。草夕会会員。【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■茂木蒼雲の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_花鳥_花_季節秋
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 井川洋光 作品名 五段飾り雛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】ひな祭りは平安時代に「ひいな遊び」として始まり、後に女児の健やかな成長と幸せを願うお祭りとして広まりました。桃の節句にお掛けください。雄雛は束帯、女雛は十二単を着け、雲上にあるように描くのが多いが、時代や土地によって様々である。桃の花や白酒、菱餅を供える雛祭りは公家から武家を経て庶民層に広がったものだが、室町時代に人形に胡粉を塗る技術が中国から入って普及した。微笑んだお雛様が心を和ませてくれる、桃の節句に飾っていただける掛軸です。女のお子様が生まれたときなど、贈答用にも用いられます。【作者略歴】井川 洋光幸洋会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■井川洋光の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_人物_雛_節句_桃の節句
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 田村竹世 作品名 紅白梅にうぐいす(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】紅白の梅と鶯(うぐいす)の図柄です。白と赤の梅花がさわやかな気分にさせてくれ、鶯のさえずりが聞こえてきそうです。【作者略歴】■ 田村竹世 ■昭和9年東京生まれ多摩美大卒三美会理事【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■田村竹世の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_花鳥_花_紅白梅_梅_季節春
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 森山観月 作品名 立雛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】ひな祭りは平安時代に「ひいな遊び」として始まり、後に女児の健やかな成長と幸せを願うお祭りとして広まりました。桃の節句にお掛けください。雄雛は束帯、女雛は十二単を着け、雲上にあるように描くのが多いが、時代や土地によって様々である。桃の花や白酒、菱餅を供える雛祭りは公家から武家を経て庶民層に広がったものだが、室町時代に人形に胡粉を塗る技術が中国から入って普及した。微笑んだお雛様が心を和ませてくれる、桃の節句に飾っていただける掛軸です。女のお子様が生まれたときなど、贈答用にも用いられます。【作者略歴】森山観月幼少より画才に恵まれ、独学にて日本画を会得する。その後雲堂画伯に師事し、伝統の日本画に現代感覚をうまく取り入れた画法に一層の磨きをかける。三美会会員【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■森山観月の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_人物_雛_節句_桃の節句
B.B2023
13,750円
ぺんてる スマッシュ スマッシュ 名入れ スマッシュ 限定色 シャープペン 0.5mm エナージェル シャーペン pg5 オレンズ ネロ 絵の具セット 筆ペン 筆ペン すき穂 筆ペン 中字 筆ペン カートリッジ 筆ペン ぺんてる筆 携帯用 きらり xgfkpp-a 桜 アイン ペンテル アイプラス 5 サインペン 赤 エフ水彩 絵の具 ケーキカラー 絵の具 スクールガッシュ wxg-12 12色セット 絵の具 金 絵の具 エフ水彩 ポリチューブ入り 12色 wfc2-12 オレンズat オレンズ ハンディラインs 黄色 シャープペンシル オレンズ05 xpp505-w ホワイト シャープペン オレンズat クレヨン ケリー ケリー パック サインペン 筆タッチ サインペン シャープペンシル シャープペン グラフギア500 xpg519 0.9mm 小学校色鉛筆 gcg1-12p3 12色+3色 ぺんてる 水性ペン 洗たくでキレイカラーペン scs2-12 12色 静電気グッズ ぺんてる ペンテル feel 多機能 tuff 0.9 布描き絵の具 ぺんてる 筆 ネオセーブル ハンディ ノック式油性マーカー 太字 筆 筆洗 ぺんてる ホワイトボード ミルキー ミルキーブラッシュ グラフギア パッセル プラマン s20色鉛筆は、顔料をワックスや油脂等で練り、乾燥させた色芯を軸木にいれたものです。ホルベイン アーチスト色鉛筆はきめこまかな顔料を精選し、柔らかく成形した油性の色鉛筆で、専門家の高度な要求を充たすよう調整されています。色材としては、手をよごさずに必要な色を次々と塗る速写性に優れています。 特徴 ・ソフト芯なのでのびがいい 芯を太くしての均一なべた塗りにも、芯を細くしての滑らかな細い線描も思いのままに表現できます。 ・優れた耐光性...
ココクレアcococlea
19,800円
商品の詳細 作家名/ 円山応挙 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■円山応挙(まるやまおうきょ)1733-1795 写生の天才といわれる江戸時代中期〜後期の絵師。近現代の京都画壇にまでその系統が続く「円山派」の祖であり、自然や事物の美しさをありのままに描く親しみやすい画風が特色である。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 北山歩生(三美会) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■私たちは縁起の良いものに願いを託します。 古来悠久の歴史の中で培われてきた伝統の開運縁起の題材を描いた名作を取り揃えました。 古来より伝わる由緒正しい吉祥縁起の縁起事物をもとに、現代感覚にもマッチした名作ばかりを選りすぐってご紹介します。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/田口みちる 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■田口 みちる(たぐち みちる)1980〜 美大卒業後、東洋会に入会し精力的に作品を創作する。 特に空間の美を重視した構図の素晴らしさに定評がある。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
19,800円
商品の詳細 作家名/ 小林古径 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■小林古径(こばやしこけい)1883-1957 大正〜昭和期の日本画家。新潟県に生まれる。 早期に家族を亡くし、16歳に上京して梶田半古に日本画を学ぶ。 39歳より前田青邨と共に渡欧留学。端正かつ清澄な線を特徴とした。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/田口みちる 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■田口 みちる(たぐち みちる)1980〜 美大卒業後、東洋会に入会し精力的に作品を創作する。 特に空間の美を重視した構図の素晴らしさに定評がある。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/山口美咲 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■山口 美咲(やまぐち みさき)1983〜 美大にて空間デザインを専攻。 確かな写生力と繊細な筆致で数多くの作品を創作する。グラフィックを駆使したモダンアートも手掛ける。悠創会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 清水雲峰(三美会) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■ ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 鈴村秀山(三美会) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■ ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 佐藤恵風 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■佐藤恵風(さとうけいふう) 学生時代より日本画の世界に興味を抱く。 女流作家ならではの柔らかな作風の作品が人気を集めている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 根本葉舟(幸洋会) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■最吉木の象徴である「歳寒の三友」の一つとしても てはやされてきた竹林に愛らしい雀が集う、 古典美の中に縁起の良さが薫る名画題です。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。