高田卸方屋
16,500円
商品の説明 紙箱収納入り 本体は新絹本 軸先はプラスチック サイズ 横44cm 縦90cm§この商品は次のような名前でも販売されています §§
高田卸方屋
16,500円
商品の説明 紙箱収納入り 本体は新絹本 軸先はプラスチック サイズ 横44cm 縦90cm§この商品は次のような名前でも販売されています §§
手芸と生地のユザワヤ2号館
12,100円
画材 『ソフトパステル 30色 紙箱入り T300C30』 レンブラント 最高級絵具ブランドの高品質なソフトパステル プロのニーズに応えたソフトでしなやかな質感と鮮やかな発色。 高い色純度と耐光性、優れた配色バランスと着色性の最高品質のソフトパステルです。 ベーシックセットとしておすすめな基本色の30色入りです。 [パステルセット ターレンス デッサン スケッチ 絵画] ◆内容:基本色30色セット ◆重さ:500g ◆サイズ(箱):24×265×185mm ◆ケース:紙箱入り ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
手芸と生地のユザワヤ2号館
12,100円
画材 『ソフトパステル 30色 紙箱入り 風景画セット T300C30L』 レンブラント 最高級絵具ブランドの高品質なソフトパステル プロのニーズに応えたソフトでしなやかな質感と鮮やかな発色。 高い色純度と耐光性、優れた配色バランスと着色性の最高品質のソフトパステルです。 風景画に適した30色入りです。 [パステルセット ターレンス デッサン スケッチ 絵画] ◆内容:風景画用30色セット ◆重さ:500g ◆サイズ(箱):24×265×185mm ◆ケース:紙箱入り ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
手芸と生地のユザワヤ2号館
12,100円
画材 『ソフトパステル 30色 紙箱入り 人物画セット T300C30P』 レンブラント 最高級絵具ブランドの高品質なソフトパステル プロのニーズに応えたソフトでしなやかな質感と鮮やかな発色。 高い色純度と耐光性、優れた配色バランスと着色性の最高品質のソフトパステルです。 人物画に適した30色入りです。 [パステルセット ターレンス デッサン スケッチ 絵画] ◆内容:人物画用30色セット ◆重さ:500g ◆サイズ(箱):24×265×185mm ◆ケース:紙箱入り ※モニターによって実物のお色と若干異なる場合がございます。 【手芸用品・毛糸・生地の専門店 ユザワヤ】
仏具徳
21,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 大森孝志 サイズ(センチ) 高さ約15.5×幅:約15.6×奥行:約5.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足大森孝志作青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
21,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約14.9×幅:約14.6×奥行:約5.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
21,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 一佳 サイズ(センチ) 高さ約26.5×幅:約9.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
17,800円
高岡銅器 文具 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ:約1.8×幅:約20.5×奥行約7.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 神の使い 霊力のある鳥 不苦労 福来朗 不苦老 福籠 学業成就 霊障解脱 金運 商売繁盛 財運守護 商売繁盛夜行性で夜目が利くことから【世間に明るい】とされ、又、首が良く回ることから【借金で首が回らなくなる事がない】という意味で金運を象徴しています
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 伊藤渓山 作品名 歌仙雛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 新品 表装済 紙箱 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】ひな祭りは平安時代に「ひいな遊び」として始まり、後に女児の健やかな成長と幸せを願うお祭りとして広まりました。桃の節句にお掛けください。雄雛は束帯、女雛は十二単を着け、雲上にあるように描くのが多いが、時代や土地によって様々である。桃の花や白酒、菱餅を供える雛祭りは公家から武家を経て庶民層に広がったものだが、室町時代に人形に胡粉を塗る技術が中国から入って普及した。 微笑んだお雛様が心を和ませてくれる、桃の節句に飾っていただける掛軸です。女のお子様が生まれたときなど、贈答用にも用いられます。【作者略歴】伊藤 渓山三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■伊藤渓山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 軸:掛け軸:_人物_雛_節句_桃の節句
ココロハススタイル
12,268円
特殊:B00TIF1CUUコード:4977528985903ブランド:フジックス(Fujix)規格:-商品カラー: 000商品重量:1100この商品についてセット内容:1枚10m巻 60色 (スタンドカラー)素材:ポリエステル100% 右撚り使用針目安:フランス刺しゅう針No.3用途:ハンドステッチ材質ポリエステルブランドフジックス(Fujix)色000商品の重量1.1 ポンド材料組成ポリエステル100発送サイズ: 高さ31.4、幅22.8、奥行き4.6発送重量:540FUJIX fujix フジックス 刺しゅう 刺繍 糸 手縫い 太い moco
メゾン アクミィ
11,720円
セット内容:1枚10M巻×60色 (スタンドカラー) 素材:ポリエステル100% 右撚り 使用針目安:フランス刺しゅう針NO.3 用途:ハンドステッチ
趣味と画材のノースヴィレッジ
13,860円
商品説明セットカランダッシュ鉛筆 ルミナンス 20色(紙箱)商品説明 ■柔らかな描き心地で、色持ちがよく退色しにくく、描いた際の色彩を長く維持します。 ■顔料はより純度が高く、色彩強度の強い物を使用しています。■FSC森林認証を受け、管理植林された森の杉を使用しています。 ■全76色。20色/40色/76色セット。 カラン ダッシュはプロフェッショナルの要求に応えることのできるパーマネント色鉛筆(油性)Luminance 6901を2年間の研究を経て開発しました。Luminance 6901色鉛筆は柔らかなテクスチャーと高品質な顔料によって塗り重ねた際でもはっきりとした色合いが表現できます。色調に重きを 置くアーティスト・デザイナー・スタイリスト・アートディレクター・ジュエリーデザイナー等に是非お薦めしたい商品です。こちらの商品は メーカー希望小売価格より カラン ダッシュは プロフェッショナルの要求に応える ことのできる パーマネント色鉛筆(油性) Luminance 6901を2年間の研究を 経て開発しました。 Luminance 6901色鉛筆は 柔らかなテクスチャーと 高品質な顔料によって 塗り重ねた際でもはっきりとした 色合いが表現できます。 色調に重きを 置く ・アーティスト ・デザイナー ・スタイリスト ・アートディレクター ・ジュエリーデザイナー等に 是非お薦めしたい商品です
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 永井暁月 作品名 十三佛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】初七日から三十三回忌までの追善供養を受け持たれ、御霊を彼岸へと導くありがたい十三仏が、深い安らぎと浄福をもたらす崇高華麗な作品です。【作者略歴】永井 暁月暁山会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■永井暁月の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_仏画_十三佛_十三仏_仏事_彼岸
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 田村竹世 作品名 紅白梅にうぐいす(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】紅白の梅と鶯(うぐいす)の図柄です。白と赤の梅花がさわやかな気分にさせてくれ、鶯のさえずりが聞こえてきそうです。【作者略歴】■ 田村竹世 ■昭和9年東京生まれ多摩美大卒三美会理事【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■田村竹世の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_花鳥_花_紅白梅_梅_季節春
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 鈴村秀山 作品名 緑風水明(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】神秘的で美しい風景が郷愁の世界を誘う山水画です。年中掛けや贈答用としてご使用していただけます。【作者略歴】◆ 鈴村 秀山(ずずむら・しゅうざん)グラデーションを駆使し、遠景近景をうまくあらわした写実性と独創性を高い次元で融合させた画技として評価を集める。三美会会員。【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■鈴村秀山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_山水_彩色_年中_季節夏
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 中山雪邨 作品名 雄峰水明(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】神秘的で美しい風景が郷愁の世界を誘う山水画です。山水のしみじみした風景に思わず心が和む掛け軸です。年中掛けや贈答用としてご使用していただけます。【作者略歴】中山 雪邨三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■中山雪邨の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_山水_水墨_年中
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 西尾香悦 作品名 桜花に小鳥(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】桜は日本人にもっとも愛される花の1つです。今を盛りと咲き誇る満開の桜花。落ち着いた背景の中から浮かび上がる桜の花が春の息吹を伝えています。春の床の間を彩ってくれます。【作者略歴】西尾 香悦三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■西尾香悦の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_花鳥_花:_桜_鳥_季節春_さくら_サクラ
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 井川洋光 作品名 貝雛(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】ひな祭りは平安時代に「ひいな遊び」として始まり、後に女児の健やかな成長と幸せを願うお祭りとして広まりました。桃の節句にお掛けください。雄雛は束帯、女雛は十二単を着け、雲上にあるように描くのが多いが、時代や土地によって様々である。桃の花や白酒、菱餅を供える雛祭りは公家から武家を経て庶民層に広がったものだが、室町時代に人形に胡粉を塗る技術が中国から入って普及した。微笑んだお雛様が心を和ませてくれる、桃の節句に飾っていただける掛軸です。女のお子様が生まれたときなど、贈答用にも用いられます。【作者略歴】井川 洋光幸洋会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■井川洋光の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_人物_雛_節句_桃の節句
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 鈴村秀山 作品名 水墨塔景(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】神秘的で美しい風景が郷愁の世界を誘う山水画です。年中掛けや贈答用としてご使用していただけます。【作者略歴】◆ 鈴村 秀山(ずずむら・しゅうざん)グラデーションを駆使し、遠景近景をうまくあらわした写実性と独創性を高い次元で融合させた画技として評価を集める。三美会会員。【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■鈴村秀山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_山水_水墨_年中_季節夏
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 宇田川彩悠 作品名 赤富士双鶴(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】雲の上に聳え立つ霊峰富士を描いた作品です。浮かび上がるその姿は、夫婦円満・長寿繁栄の象徴とされています。丹頂鶴が仲つつまじく優雅に飛翔する富士山水の代表的構図です。【作者略歴】宇田川 彩悠悠創会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■宇田川彩悠の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_富士山_鶴_鳥_祝掛_お正月_開運_富士山
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 唐沢碧山 作品名 兜と菖蒲(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】菖蒲(勝負)と兜は5月の端午の節句に飾っていただける掛軸です男子の健やかな成長と立身出世を願う掛軸で、男子誕生のお祝いなどの贈答用にも用いられます【作者略歴】唐沢 碧山草夕会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■唐沢碧山の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 軸:掛け軸:_人物_かぶと_端午の節句_節句
アート明日香
14,080円
商品の詳細 作家名 鈴木翠朋 作品名 馬上武者(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】端午の節句に飾っていただける掛軸で、武者の立派な勇姿が描かれています。男子の健やかな成長と立身出世を願う掛軸で、男子誕生のお祝いなどの贈答用にも用いられます。【作者略歴】鈴木 翠朋白翠会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■鈴木翠朋の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 軸:掛け軸:_人物_武者_端午の節句_節句
アート明日香
17,600円
商品の詳細 作家名 吉村清雲 作品名 般若心経(尺三立) 技法 版画+手彩色 外径サイズ 164×45 cm 作品サイズ − 補足説明 表装済 尺三立 状態 新品 付属品 紙箱 エディション 【作品解説・掛軸】正しくは「般若波羅蜜多心(プラジュニャーパーラミターフリダヤ)経」と言い、「悟りに至る智慧(智慧の完成)の核心の教え」という意味です。僅か300字足らずの本文に大乗仏教の心髄が説かれているとされ、一部の宗派を除き、僧侶・在家を問わず、読誦経典の1つとして、永く依用されております。【作者略歴】吉村 清雲三美会所属【掛け軸寸法・体裁】■寸法 縦165cm×横45cm (尺三立)■表装 表装済・風帯付■本紙 絹本■軸先 陶器■箱 紙箱 ※ 本商品は、店舗等でも販売している為、 ご注文のタイミングによっては完売となる場合が御座います ので、その場合は、ご容赦下さい。 ■吉村清雲の一覧 ※商品画像は、出来る限り商品の色合いに近付けて再現する様、心掛けておりますが、ご使用のモニタによっては実際の色合いと異なって見える場合が御座います。予め、ご了承下さい。 掛軸:掛け軸:_書_般若心経_仏事_彼岸
Joshin web 家電とPCの大型専門店
11,000円
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□2022年01月 発売※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、 N700S新幹線「のぞみ」 基本セット(4両)です。令和2年(2020)現在の東京交番検査車両所所属J3編成がプロトタイプ。N700Aとは異なるデュアルスプリームウィング形の前面形状をリアルに再現。金色を基調とした側面のシンボルマークを的確に再現。側面から前面に回り込む青帯、形状が異なる床下カバーなどを再現。実車同様の曲線通過時に内側への車体傾斜を再現するKATO独自の車体傾斜機構を搭載。フライホイール付動力ユニット採用で、安定した走行を実現。ヘッド/テールライト点灯(白色LED採用)。実車同様に左右のライトが上下2灯で点灯するイメージを再現。DCCフレンドリー。最小通過半径:R315パッケージは紙箱【商品構成】←新大阪○1号車 743-3△2号車 747-3●3号車 746-503△4号車 745-3△5号車 745-303△6号車 746-3△7号車 747-403△8号車 735-3△9号車 736-3○10号車 737-3(M)△11号車 746-703○12号車 745-603●13号車 745-503●14号車 746-203●15号車 747-503○16号車 744-3※○が基本セット(10-1697)、●が増結セットA(10-1698)、△が増結セットB(10-1699)の内容です。【実車紹介】N700S新幹線はJR東海の次世代新幹線標準車両として開発された形式で、令和2年(2020)7月に東京〜新大阪間で運行を開始しました。N700系列の中でも最高の新幹線車両を意味する「Supreme(スプリーム)」と呼ばれており...
いまや茶の湯日本茶・今屋静香園
20,328円
●棗用穴が2個に変更 手提茶箱手付茶箱・木製 サイズ横28×奥19.2×本体高18.9cm (内寸高14cm・持ち手含:高18.2cm)なつめ入の部分:約直径7cm×2穴 箱紙箱 (初歩-29/溜塗No92大/25410) 【コンビニ受取対応商品】 抹茶茶碗など5点セットはこちらクリック(手提茶箱)【茶箱:木製】手付茶箱 掻合◆お勧め商品:野点に旅行に!! 組合せ自由手提茶箱【茶箱・手付茶箱(木)】 ◆サイズ:横28×奥19.2×本体高18.9cm (持ち手含:内高14cm)セットに仕組めば:いつでもすぐにお抹茶が飲めます。 持ち運びに便利ですので、お客様の対応をしながら、抹茶のお接待ができます。※見立て使用で上蓋カバーを、のけて煙草盆にいかが?ですか。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/田口みちる 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■田口 みちる(たぐち みちる)1980〜 美大卒業後、東洋会に入会し精力的に作品を創作する。 特に空間の美を重視した構図の素晴らしさに定評がある。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 北山歩生(三美会) 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■私たちは縁起の良いものに願いを託します。 古来悠久の歴史の中で培われてきた伝統の開運縁起の題材を描いた名作を取り揃えました。 古来より伝わる由緒正しい吉祥縁起の縁起事物をもとに、現代感覚にもマッチした名作ばかりを選りすぐってご紹介します。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
18,000円
商品の詳細 作家名/ 緒方葉水 作品名/(F8号) 技法/ 高精彩工芸画+手彩 額寸/ 64x56(cm) 絵寸/ 45.5×38(cm) 作品の状態/新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■緒方葉水(おがたようすい) 山水画の通りの木曽の谷深い山里で育ち、松本に移り住んだ後も瞼に焼きついた自然の情景を黙々と描き続けている。清瀧会会員。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。
ココクレアcococlea
11,000円
商品の詳細 作家名/グスタフ・クリムト 作品名/農家の庭(F6号) 技法/高精彩工芸画+手彩 額寸/52×42(cm) 絵寸/40×31(cm) 作品の状態/新品、木製額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■グスタフ・クリムト(1862〜1918年)Gustav Klimt 前世紀末のウィーンで新しい芸術の波を先導し、自らの表現を追求し続けた帝政オーストリアの画家。繊細で研ぎ澄まされた彼の作品は見るものを虜にし、現在に至っては最も人気のある画家の一人になっている。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。