仏具徳
57,799円
扁額 仏間額 アクリル入り 作者 青木照道・筆昭和10年生 爽床会書道部門常任理事 現代漢字研究会主任理事 サイズ(センチ) 二尺五寸 高さ:約33.0×幅:約78.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
61,800円
扁額 仏間額 アクリル入り 作者 青木照道・筆昭和10年生 爽床会書道部門常任理事 現代漢字研究会主任理事 サイズ(センチ) 二尺八寸 高さ:約36.0×幅:約87.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 仏心仏(ほとけ)のこころ。大慈悲のことをいう。また、一切衆生に本来備わっている仏性のこと。仏心とは主体となる心(さとり)のこと。『観無量寿経』には「仏心者大慈悲是」(仏心というは大慈悲これなり)とある。
仏具徳
50,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 渡辺雅心・筆三重県・昭和19年生まれ 爽床会会員 美術年鑑記載 サイズ(センチ) 二尺五寸 高さ:約33.0×幅:約78.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
70,800円
扁額 仏間額 枡目金箔仕様 作者 安藤徳祥・筆昭和38年生 書芸の会主宰 県書作家協会会員 サイズ(センチ) 三尺 高さ:約36.0×幅:約94.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
50,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 渡辺雅心・筆三重県・昭和19年生まれ 爽床会会員 美術年鑑記載 サイズ(センチ) 三尺 高さ:約36.0×幅:約93.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
48,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 丹羽光如・筆現代書家 サイズ(センチ) 二尺五寸 高さ:約33.0×幅:約78.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
48,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 丹羽光如・筆現代書家 サイズ(センチ) 二尺八寸 高さ:約36.0×幅:約87.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
44,799円
扁額 仏間額 アクリル入り 作者 丹羽光如・筆現代書家 サイズ(センチ) 三尺 高さ:約36.0×幅:約94.0 ※ 浄土宗額 浄土真宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 無量寿阿弥陀如来の異名 無量とは限りがないこと、寿とは生命を指します。
仏具徳
48,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 丹羽光如・筆現代書家 サイズ(センチ) 二尺八寸 高さ:約36.0×幅:約87.0 ※ 禅宗額 佛心宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 仏心仏(ほとけ)のこころ。大慈悲のことをいう。また、一切衆生に本来備わっている仏性のこと。仏心とは主体となる心(さとり)のこと。『観無量寿経』には「仏心者大慈悲是」(仏心というは大慈悲これなり)とある。
仏具徳
50,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 渡辺雅心・筆三重県・昭和19年生まれ 爽床会会員 美術年鑑記載 サイズ(センチ) 二尺八寸 高さ:約36.0×幅:約87.0 ※ 禅宗額 佛心宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 仏心仏(ほとけ)のこころ。大慈悲のことをいう。また、一切衆生に本来備わっている仏性のこと。仏心とは主体となる心(さとり)のこと。『観無量寿経』には「仏心者大慈悲是」(仏心というは大慈悲これなり)とある。
仏具徳
48,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 丹羽光如・筆現代書家 サイズ(センチ) 三尺 高さ:約36.0×幅:約93.0 ※ 禅宗額 佛心宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 仏心仏(ほとけ)のこころ。大慈悲のことをいう。また、一切衆生に本来備わっている仏性のこと。仏心とは主体となる心(さとり)のこと。『観無量寿経』には「仏心者大慈悲是」(仏心というは大慈悲これなり)とある。
仏具徳
50,800円
扁額 仏間額 木製額アクリル入り 作者 渡辺雅心・筆三重県・昭和19年生まれ 爽床会会員 美術年鑑記載 サイズ(センチ) 三尺 高さ:約36.0×幅:約93.0 ※ 禅宗額 佛心宗額 佛間額 欄間額 仏壇の上の額 仏間の鴨居 贈答品 贈呈品 冠婚葬祭 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁 看板 神額 寺額 横額仏間額 仏心仏(ほとけ)のこころ。大慈悲のことをいう。また、一切衆生に本来備わっている仏性のこと。仏心とは主体となる心(さとり)のこと。『観無量寿経』には「仏心者大慈悲是」(仏心というは大慈悲これなり)とある。
仏具徳
29,800円
福ふくろう 付属 額付 作者 木村亮平・作画 サイズ(センチ) 高さ:約57.0×幅:約48.0 ※ プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁吉祥額開運祝額
仏具徳
29,800円
金運大昇鯉 付属 額付 作者 佐藤晋伍・作画 サイズ(センチ) 高さ:約57.0×幅:約48.0 ※ プレゼント ギフト ノベルティーグッズ お祝い品 記念品 贈答品 贈呈品 景品 粗品 冠婚葬祭 還暦 喜寿 慶賀 お土産 おみやげ 仏事のお返し品 慶弔返礼品 イワイギフト 叙勲 褒章記念品 額装 パネル額縁 がくぶちフレーム がくぶちパネル 和額 美術額装 インテリアパネル 装飾パネル 額縁吉祥額開運祝額
仏具徳
9,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約22.5×幅:約7.5×奥行:約7.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足青銅(ブロンズ)製化粧箱入り
仏具徳
45,799円
十三仏の仏画掛け軸です。ご先祖様の初七日から三十三回忌まで、十三回の追善供養をつかさどる十三仏を一幅におさめた仏画掛軸です。あらゆる仏事にお飾りいただけるのはもちろん、ご家族の安全や家運隆盛を願って日常掛けとしてもお掛けください。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作者 寺山有慶 作者の紹介 爽床会会員 美術年鑑掲載 得意 山水・仏画。 宗派 真言宗 用途 常用 法要 ご命日 祭礼 諸行事 サイズ 尺五 五尺丈標準寸法: 巾:53cm・高さ:150cm ※ 一時的な品切れが発生することがございます。発送に若干のお時間を頂くことがございます。ご了承ください十三仏の仏画掛け軸です。 ご先祖様の初七日から三十三回忌まで、十三回の追善供養をつかさどる十三仏を一幅におさめた仏画掛軸です。 あらゆる仏事にお飾りいただけるのはもちろん、ご家族の安全や家運隆盛を願って日常掛けとしてもお掛けください。 作者 寺山有慶 サイズ 尺五 五尺丈 標準寸法:巾:53cm・高さ:150cm タトウ付本桐箱入り ※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
21,799円
額装品 額セット(アクリル入り) 作者 藤井星峰昭和11年生愛知県在住得意:山水爽床会会員 サイズ(センチ) F6額 巾:約55×高さ:約46※額の仕様が変更になることがございます額装品 額セット(アクリル入り) 藤井星峰作 F6額 巾:約55×高さ:約46※額の仕様が変更になることがございます
仏具徳
77,799円
十三仏の仏画掛け軸です。ご先祖様の初七日から三十三回忌まで、十三回の追善供 養をつかさどる十三仏を一幅におさめた仏画掛軸です。あらゆる仏事にお飾りいただけるのはもちろ ん、ご家族の安全や家運隆盛を願って日常掛けとしてもお掛けください。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作者 武藤紅雲 作者の紹介 昭和34年生 岐阜出身 墨彩会会員 得意 花鳥・仏画・人物画。 宗派 天台宗 浄土宗 浄土真宗 禅宗 用途 常用 法要 ご命日 祭礼 諸行事 サイズ 尺五 四尺丈標準寸法: 巾:54cm・高さ:120cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます十三仏の仏画掛け軸です。 ご先祖様の初七日から三十三回忌まで、十三回の追善供 養をつかさどる十三仏を一幅におさめた仏画掛軸です。 あらゆる仏事にお飾りいただけるのはもちろ ん、ご家族の安全や家運隆盛を願って日常掛けとしてもお掛けください。 作者 武藤紅雲 サイズ 尺五 四尺丈 標準寸法:巾:54cm・高さ:120cm 桐箱収納 通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
128,800円
仏像 木像十二支御守本尊千手観音菩薩(座)正式名を千手千眼観音と言い、千の手の一つ一つに目があると言われる 千の手が一時に動き、千の目が多くのことを見通して人々を救う 子(ねずみ)年生まれの守本尊。 素材 桧(檜・ひのき)製 サイズ(ミリ) 総丈:約240×台巾:約112×奥行:約112 ※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 十一面千手観音仏像 千手千眼観音仏像 十一面千手千眼観音仏像 千手千眼 蓮華王 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 ねずみ年守り本尊 子年守り本尊 ねずみ年仏像 子年仏像 十二支守り本尊 【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。
仏具徳
17,800円
仏像 八体仏・十三仏十二支御守本尊勢至菩薩観音とともに阿弥陀如来の脇侍で智恵第一と称される頭に水瓶を載せ合掌している。 午(うま)年生まれの守本尊。 素材 電鋳製 彩色メッキ 作者 北秀玉 サイズ(センチ) 縦:29.6×横:24.6×厚み:1.3 ※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 十一面千手観音仏像 千手千眼観音仏像 十一面千手千眼観音仏像 千手千眼 蓮華王 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 ねずみ年守り本尊 子年守り本尊 ねずみ年仏像 子年仏像 十二支守り本尊 【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。
仏具徳
54,799円
六字名号の掛け軸です。南無阿弥陀仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 中村草遊 作家の紹介 現代書家爽床会会員 宗派 特に浄土宗 浄土真宗一般的に全宗派 用途 常用 お彼岸 お盆 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:54cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます六字名号の掛け軸です。 南無阿弥陀仏 中村草遊 書 尺五立 標準寸法:巾:54cm・高さ:190cmタトウ付本桐箱入り通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
65,799円
釈迦名号の掛け軸です。南無釈迦牟尼仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 岡島紫遊 作家の紹介 現代書家爽床会会員昭和32年 岐阜生まれ 宗派 禅宗 用途 常用 お彼岸 お盆 法要 サイズ 尺五立巾:57cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます釈迦名号の掛け軸です。 南無釈迦牟尼仏 岡島紫遊 書 尺五立 標準寸法: 巾:57cm・高さ:190cmタトウ付本桐箱入り通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
11,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 瑞峰 サイズ(センチ) 高さ約24.3×幅:約6.5×奥行:約6.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足瑞峰作 青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
24,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約25.2×幅:約12.5×奥行:約12.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足陰影の濃い鳳凰地紋が作風の立体感を際立てています。耳に至る洗練された意匠感覚が巡らされて、妙味。青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
16,800円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 瑞峰 サイズ(センチ) 高さ約25.0×幅:約10.0×奥行:約10.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足瑞峰作 青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
70,800円
高岡銅器 茶器・茶道具 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 径:約10.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン5客組蝋型青銅(ブロンズ)製桐箱入り
仏具徳
7,800円
高岡銅器 置物十二支 干支置物 作者 村田宏 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ:約16.0×幅:約13.2×奥行約8.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ とり 鳥 鶏 禽 トリ 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 干支の置物 えとの置物 招福干支 縁起物干支 厄除け干支 開運干支 魔除け 霊障解脱 家内安全 商売繁盛 財運守護 家運隆盛吉兆を占う縁起物
仏具徳
7,800円
高岡銅器 置物十二支 干支置物 作者 村田宏 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ:約14.2×幅:約16.0×奥行約5.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 犬 イヌ いぬ 狗 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 干支の置物 えとの置物 招福干支 縁起物干支 厄除け干支 開運干支 魔除け 霊障解脱 家内安全 商売繁盛 財運守護 家運隆盛吉兆を占う縁起物
仏具徳
8,680円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 銅製 サイズ(センチ) 高さ約21.5×幅:約7.5×奥行:約7.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足銅製
仏具徳
69,800円
六字名号の掛け軸です。南無阿弥陀仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 渡辺雅心 作家の紹介 昭和24年大阪府生まれ元寒玉会会員 現爽床会書道部会員 美術年鑑掲載 宗派 特に浄土宗 浄土真宗一般的に全宗派 用途 常用 お彼岸 お盆 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:54.5cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます六字名号の掛け軸です。 南無阿弥陀仏 渡辺雅心 書 尺五立 標準寸法: 巾:54.5cm・高さ:190cmタトウ付本桐箱入り通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
43,799円
六字名号の掛け軸です。南無阿弥陀仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 松波祥堂 作家の紹介 現代書家得意:花鳥・人物・書爽床会会員 美術年鑑掲載 宗派 特に浄土宗 浄土真宗一般的に全宗派 用途 常用 お彼岸 お盆 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:54.5cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます六字名号の掛け軸です。 南無阿弥陀仏 松波祥堂 書 尺五立 標準寸法:巾:54.5cm・高さ:190cmタトウ付本桐箱入り通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
8,800円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ約10.5×幅:約16.0×奥行:約8.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足合金製化粧箱入り2個セットではございません
仏具徳
4,400円
高岡銅器 風鈴 素材 鉄・竹製 サイズ(ミリ) 本体:約45×約45×約45かざり(竹):約80×約75×約75 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ フーリン フウリン ふうりん 鐘鈴 風鐸 風鈴祭り 風鈴まつり 風鈴市 鉄風鈴 おすすめ 風鈴 ウインドチャイム ウインドベル【風鈴】繊細で華麗、日本の伝統を今に伝える。静かな落ち着きと上品さを魅力あふれる風鈴に仕上げました。様々な紋様を盛り込んだ風鈴には、なつかしさと伝統に培われた気品があります。
仏具徳
7,499円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ:約23.0×幅:約9.0×奥行:約8.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足合金製紙箱入り
仏具徳
47,800円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 サイズ(センチ) 高さ約29.0×幅:約26.0×奥行:約8.6 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足銅製化粧箱入り※クサリは付いておりません
仏具徳
31,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ約38.0×幅:約27.0×奥行:約18.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足合金製化粧箱入り
仏具徳
29,800円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ約30.0×幅:約25.0×奥行:約15.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足合金製化粧箱入り
仏具徳
54,799円
六字名号の掛け軸です。南無阿弥陀仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 大石雲秀 作家の紹介 現代書家昭和39年生まれ岐阜県出身爽床会会員 美術年鑑掲載 宗派 特に浄土宗 浄土真宗一般的に全宗派 用途 常用 お彼岸 お盆 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:54cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます六字名号の掛け軸です。 南無阿弥陀仏 大石雲秀 書 尺五立 標準寸法:巾:54cm・高さ:190cmタトウ付本桐箱入り通常、3営業日以内に発送致します。※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます
仏具徳
92,800円
慶事 松竹梅鶴亀※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作者 園部廣峰 作者の紹介 昭和33年生まれ鹿児島県出身 得意:花鳥画爽床会会員 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:54.5cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます中国でめでたい数の3にちなんだ縁起担ぎの植物は「歳寒三友」と呼ばれる画題で尊ばれていました。 特に寒さの厳しい冬でも美しい葉や花で豊かな生命力を思わせてくれる「松」「竹」「梅」は日本で祝い事の象徴とされています。 そこに仲睦まじく寄り添う夫婦の「鶴」と「亀」。 「鶴は千年、亀は万年」に由来する健康長寿を願っています。 縁起づくしの掛け軸は新年をはじめ、あらゆる慶祝の席を演出します。 サイズ 尺五立 標準寸法:巾:54.5cm・高さ:190cm 桐箱収納
仏具徳
77,799円
六字名号の掛け軸です。南無阿弥陀仏※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作家 安藤徳祥 作家の紹介 昭和38年生まれ岐阜県出身県展・讀賣入賞2回・海外展・個展9回 第68回謙慎展入選美術年鑑掲載 宗派 特に浄土宗 浄土真宗一般的に全宗派 用途 常用 お彼岸 お盆 サイズ 尺五立標準寸法:巾:57cm・高さ:190cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます六字名号の掛け軸です。 南無阿弥陀仏 安藤徳祥 書 尺五立 標準寸法:巾:57cm・高さ:190cm桐箱収納通常、3営業日以内に発送致します。
仏具徳
42,799円
高岡銅器 花器・花瓶※木札・トチ板付 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約16.0×幅:約15.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足青銅(ブロンズ)製化粧箱入り※木札・トチ板付
仏具徳
15,800円
高岡銅器 仏像 親鸞聖人像 尺砂原放光作 1173年、京都に生誕した真宗の開祖・親鸞聖人。 9歳で出家し、比叡山で20年に渡り仏道を修め下山後、専修念仏の源空・法然の門弟となる。 後の専修念仏の禁止で、越後流罪の厳しい弾圧を受けながらも。阿弥陀仏の誓願のもと。全てのものは平等であるという同朋同行の思想を確立。教団の根本思想として、連綿と受け継がれている。 素材 アルミ製 色 青銅色 サイズ(センチ) 高さ:約31.0×幅:約12.0×奥行:約10.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 南無阿弥陀仏仏像 親鸞像 親鸞仏像 親鸞上人仏像 親鸞上人像 善信仏像 善信像 源空上人仏像 源空上人像 叡山修学 六角夢告 専修念仏 東国布教 報恩講 本願寺 浄土宗仏像 浄土宗像 浄土真宗仏像 浄土真宗像 阿弥陀如来 浄土三部経 南無阿弥陀仏 浄土真宗同朋教団 真宗長生派 真宗浄興寺派 真宗大谷派 浄土真宗東本願寺派 浄土真宗本願寺派 真宗出雲路派 真宗木辺派 浄土真宗浄光寺派 真宗仏光寺派 門徒宗一味派 真宗興正派 真宗高田派 真宗北本願寺派 真宗山元派 真宗誠照寺派 真宗三門徒派同朋同行浄土真宗の開祖【仏心】 仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。 私達...
仏具徳
62,800円
授戒本尊の仏画掛け軸です。※特殊工芸作品:特殊工芸作品とは掛軸専門作家が情熱をこめて描き上げた作品を最新デジタル技術を駆使し、より美しく仕上げた作品 宗派 真言宗 用途 諸行事その他 サイズ 尺五立標準寸法: 巾:57cm・高さ:185cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます授戒本尊の仏画掛け軸 釈迦如来・文殊・弥勒 ※特殊工芸作品:特殊工芸作品とは掛軸専門作家が情熱をこめて描き上げた作品を最新デジタル技術を駆使し、より美しく仕上げた作品 尺五立 標準寸法: 巾:57cm・高さ:185cm 桐箱収納 通常、3営業日以内に発送致します。
仏具徳
39,800円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 銅製 サイズ(センチ) 高さ約38.0×幅:約17.0×奥行:約14.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足和雲作銅製化粧箱入り
仏具徳
11,799円
高岡銅器 置物馬 素材 鉄製 付属 木製台・立札付 サイズ(センチ) 高さ:約13.0×幅:約8.2×奥行約4.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 馬置物 午置物 駿馬置物 左馬置物 うまくいく置物 手綱 縁結び 勢至菩薩 迎春 初春 正月 十二支干支 十二支置物 干支置物 干支の置物 えとの置物 福午 午の置物 午置物 午干支 馬置物 午干支 うま置物 午の置物 午干支 招福干支 縁起物干支 厄除け干支 開運干支「馬到成功」すぐに成功する左を向いた左馬は「右に敵無し」とされ、縁起物として重宝されています。干支置物・午年
仏具徳
10,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 作者 瑞峰 サイズ(センチ) 高さ:約37.2×幅:約8.8×奥行:約8.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足風花は空間は薫は風・・・凛とした気品がただよう伝統の贅沢です。合金製化粧箱入り
仏具徳
4,950円
高岡銅器 置物 小物 素材 鋳鉄製( サイズ(センチ) 高さ約3.0×幅約6.4×奥行約6.4 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。鋳鉄製紙箱入り
仏具徳
66,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 銅製 サイズ(センチ) 高さ約26.0×幅:約21.5×奥行:約8.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足三浦和夫作銅製桐箱入り
仏具徳
133,799円
竹※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が多少異なることがございます 作者 西嶋和文 作者の紹介 昭和44年生まれ岐阜県出身得意:花鳥・人物・風景画美術年鑑掲載 用途 常用掛 サイズ 尺八横標準寸法: 巾:68cm・高さ:137cm ※ 稀に一時的な品切れが発生することがあり、発送に若干のお時間を頂くことがございます。 (肉筆にて、1品1品制作する商品の為) その場合は事前に連絡さしあげます。竹と雀の組み合わせは伝統的な日本画の構図です。 竹は常緑の色を失うことなく風雪に耐えるたくましい生命力と、まっすぐに伸びる成長を表現し、雀は「子孫繁栄」「五穀豊穣」災難を食べ尽くし「家内安全」への願いを意味しています。 竹の静寂、雀の愛らしさ、静と動の世界が床の間を風流に飾ってくれます。 ※商品は1品1品の制作の為、画像と図柄、書体、寸法、表装裂地の色、柄等が制作時期によって多少異なることがございます 桐箱収納 尺八横 標準寸法:巾:68cm・高さ:137cm
仏具徳
60,800円
高岡銅器 茶器・茶道具 素材 銅製 サイズ(センチ) 箱:高さ約7.0×幅:約24.5×奥行:約14.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン銅製桐箱入り
仏具徳
68,799円
高岡銅器 茶器・茶道具 素材 鉄製 漆仕上げ 付属 銅蓋 釜鐶釜の蓋とツマミは画像と違う場合がございます。ご了承ください。 サイズ(センチ) 高さ約19.0×幅:約24.0×奥行:約23.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン菊地政光作鉄製銅蓋 釜鐶付紙箱入り
仏具徳
35,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約13.8×幅:約26.5×奥行:約21.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足日頃、飲用としてのみ使用されているコップが変身!網代、輪えおイメージした本製品と組み合わせれば、新感覚の花瓶に早変わり!多様多様の組み合わせをお楽しみください。(ご家庭のコップをご利用下さい)湯呑み、茶碗やガラスコップを利用して頂き、ユニークな花と器の調和をはかってください。青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
11,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ約11.5×奥行:約11.5×幅:約11.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足合金製短冊敷板付化粧箱入り
仏具徳
6,979円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 合金製 サイズ(センチ) 高さ:約15.7×幅:約6.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足花器を楽しむ一枝な可憐な花に、心を留めて、好きな場所に気軽に置いて花に親しむ。合金製化粧箱入り
仏具徳
42,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ約31.2×幅:約15.6 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足青銅(ブロンズ)製紙箱入り
仏具徳
20,799円
高岡銅器 花器・花瓶 素材 銅製 作者 村田宏 サイズ(センチ) 高さ約18.5×幅:約11.5×奥行:約5.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足村田宏作銅製桐箱入り
仏具徳
13,799円
高岡銅器 茶器・茶道具 素材 銅製 サイズ(センチ) 高さ約8.0×幅:約6.0×奥行:約6.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン金森竜泉作銅製桐箱入り