メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「日本万国博覧会」検索結果。

日本万国博覧会の商品検索結果全122件中1~60件目

日本万博博覧会記念メダル・コンプリートセット

仏像・掛軸の三宝堂

143,000

日本万博博覧会記念メダル・コンプリートセット

コレクト 記念 日本万博博覧会記念 1970年大阪万博 コンプリートセット 万博メダル 大阪万博メダル コレクション 父の日 プレゼント 誕生日 万博メダル商品説明 商品番号 HB-1230 商品名 日本万博博覧会記念メダル・コンプリートセット 内容 大阪万博決定を祝し問合せ急増中!!1970年大阪日本万国博覧会のお宝アイテムをご紹介 1970年日本万国博覧会のグッズの価格が高騰中!! 2025年に大阪での万博開催決定を受け、急激に価格が高騰している「万博関連プレミアムグッズ」。今回は1970年大阪で開催された、日本の高度成長の象徴『日本万国博覧会』の貴重なお宝アイテムを入手しました。誰もが知る「太陽の塔」のメダルを中心に、世界各国が科学技術や芸術の粋を集めたパビリオンのメダル17ヵ国40種のメダルを完全コンプリート!今後ますます注目度が上がると期待されるカテゴリだけに、早めの入手をおすすめします。 仕様 ●日本万博博覧会PAVILION観覧記念メダル 【パビリオン観覧記念メダルリスト】アメリカ館・オーストラリア館・ブリティッシュコロンビア州館・ソ連館・太陽の塔・英国館・アイルランド館・ニュージーランド館・カナダ館・インドネシア館・ビルマ館・中華人民共和国館・住友童話館・アルゼンチン館・三菱未来館・エチオピア館・キューバ館・ガス館・韓国館・タイ国館 備考 ※欠品の場合は1ヶ月以上かかる場合がございます。 ※アンティークのため、経年劣化によるキズや汚れ、シミや多少の折れがある場合があります。

絵画 娘深雪/上村松園 大 模写複製画 日本画

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

7,425

絵画 娘深雪/上村松園 大 模写複製画 日本画

■商品の詳細 作品名:娘深雪 作家名:上村松園 ■作家履歴 上村松園(うえむら・しょうえん)…1875年 京都市に生まれ。 1887年 京都府画学校に入学、鈴木松年に師事する。 1890年 第3回内国勧業博覧会に「四季美人図」を出品。 同作品が、来日中の英国コンノート殿下の買上げとなり、評判になる。 1900年 第9回日本絵画協会・日本美術院連合共進会に出品。銀牌をうけ、画壇での地位を固める。 1910年 第10回毘画会の審査員となる。(大正3年14回展まで続ける) 1916年 第10回文展に出品、文展永久無鑑査となる。 1924年 帝展の審査員となる。 1934年 第15回帝展に出品、帝展参与となる。 1937年 皇太后御用画「雪月花」完成。 1940年 ニューヨーク万国博覧会に出品。 1941年 帝国芸術院会員となる。 1943年 第6回新文展の審査員をつとめる。 六合書院より随筆集「青眉抄」出版。 1944年 帝室技芸員となる。 1946年 第1回日展の審査員をつとめる。 1948年 文化勲章を受賞。 1949年 逝去。享年74歳。従四位。寿慶院釈尼松園。 ■商品説明 日本画の巨匠、上村松園の作品を迫真に復刻した名画選 生涯にわたり理想の女性像表現を模索し続けた松園の代表の一つ。 清楚な娘らしさを見事に表現した作品です。 上村松園の描く優しい趣の美人画の数々を原画に忠実に再現しました。 技法:複製画 高精彩特色技術絵 本紙:新絹本 額:木製(前面アクリルカバー) 紙箱入り サイズ:約巾39cm×約縦48cm 作品については画面を見てご確認ください。 写真は出来るだけ実物と近づけていますが どうしても差異が発生する事がありますのでご了承下さい。

送料無料
絵画 上村松園/美人観書 シルクスクリーン 版画 全国送料無料 【smtb-k】【ky】

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

49,800

絵画 上村松園/美人観書 シルクスクリーン 版画 全国送料無料 【smtb-k】【ky】

■商品の詳細 作品名:美人観書 作家名:上村松園 ■作家履歴 上村松園(うえむら・しょうえん)…1875年 京都市に生まれ。 1887年 京都府画学校に入学、鈴木松年に師事する。 1890年 第3回内国勧業博覧会に「四季美人図」を出品。 同作品が、来日中の英国コンノート殿下の買上げとなり、評判になる。 1900年 第9回日本絵画協会・日本美術院連合共進会に出品。銀牌をうけ、画壇での地位を固める。 1910年 第10回毘画会の審査員となる。(大正3年14回展まで続ける) 1916年 第10回文展に出品、文展永久無鑑査となる。 1924年 帝展の審査員となる。 1934年 第15回帝展に出品、帝展参与となる。 1937年 皇太后御用画「雪月花」完成。 1940年 ニューヨーク万国博覧会に出品。 1941年 帝国芸術院会員となる。 1943年 第6回新文展の審査員をつとめる。 六合書院より随筆集「青眉抄」出版。 1944年 帝室技芸員となる。 1946年 第1回日展の審査員をつとめる。 1948年 文化勲章を受賞。 1949年 逝去。享年74歳。従四位。寿慶院釈尼松園。 ■商品説明 中古品 技法:シルクスクリーン ED有り 額サイズ:76cm×66cm 箱有り 袋有り 作品については画面を見てご確認ください。 写真は出来るだけ実物と近づけていますが どうしても差異が発生する事がありますのでご了承下さい。

送料無料
上村松園 色紙4枚セット 送料無料 つれずれ・娘深雪・御所人形・紅葉可里図

古都-京都 掛け軸専門店 文永堂

3,036

上村松園 色紙4枚セット 送料無料 つれずれ・娘深雪・御所人形・紅葉可里図

■商品の詳細 作品名:色紙4枚セット 作家名:上村松園 ■作家履歴 上村松園(うえむら・しょうえん)…1875年 京都市に生まれ。 1887年 京都府画学校に入学、鈴木松年に師事する。 1890年 第3回内国勧業博覧会に「四季美人図」を出品。 同作品が、来日中の英国コンノート殿下の買上げとなり、評判になる。 1900年 第9回日本絵画協会・日本美術院連合共進会に出品。銀牌をうけ、画壇での地位を固める。 1910年 第10回毘画会の審査員となる。(大正3年14回展まで続ける) 1916年 第10回文展に出品、文展永久無鑑査となる。 1924年 帝展の審査員となる。 1934年 第15回帝展に出品、帝展参与となる。 1937年 皇太后御用画「雪月花」完成。 1940年 ニューヨーク万国博覧会に出品。 1941年 帝国芸術院会員となる。 1943年 第6回新文展の審査員をつとめる。 六合書院より随筆集「青眉抄」出版。 1944年 帝室技芸員となる。 1946年 第1回日展の審査員をつとめる。 1948年 文化勲章を受賞。 1949年 逝去。享年74歳。従四位。寿慶院釈尼松園。 ■商品説明 日本画の巨匠、上村松園の作品を迫真に復刻した名画選 生涯にわたり理想の女性像表現を模索し続けた松園の代表の一つ。 清楚な娘らしさを見事に表現した作品です。 上村松園の描く優しい趣の美人画の数々を原画に忠実に再現しました。 技法:ジクレー 本紙:新絹本 ◆色紙サイズ/約幅24.2×約高さ27.3cm 作品については画面を見てご確認ください。 写真は出来るだけ実物と近づけていますが どうしても差異が発生する事がありますのでご了承下さい。

【茶器/茶道具 蓋置】 鉄釉 竹節 真葛香斎作(宮川香斎作)

いまや茶の湯日本茶・今屋静香園

42,900

【茶器/茶道具 蓋置】 鉄釉 竹節 真葛香斎作(宮川香斎作)

サイズ約直径5.3×高5.1cm 作者真葛香斎作(宮川香斎作) 箱木箱 (野目大・52800) 【コンビニ受取対応商品】2代 真葛香斎 5代 宮川香斎 【真葛焼】 【宮川香山 (本名:虎之助)】 1842年宮川香山は京都府真葛原に生まれる1916年75才没 明治時代の日本を代表する陶芸家・陶工です。 高浮彫 真葛焼きの創始者。 1866年慶応02年 幕府から御所献納の品を依頼される名工に。 1870年明治03年 薩摩の御用商人梅田半之助、実業家鈴木保兵衛らに招聘される。 1871年明治04年 横浜に輸出向けの陶磁器を作る工房・真葛釜を開く。 1876年明治09年 高浮彫で作られた真葛焼きはフィラデルフィア万国博覧会に出品される。 【2代 宮川香山 初代の子(本名 宮川半之助】 【3代 香斎】 【4代 宮川香斎(初代 真葛香斎)】 2代 宮川香斎の次男 1897年明治30年〜1987年昭和62年 1913年大正02年 4代 宮川香斎を襲名 1929年昭和04年 11代 久田家 無適斎宗也に入門 1934年昭和09年 無適斎宗也より「真葛焼」の箱書を授かって「真葛香斎」を名乗る。 【2代 真葛香斎 5代 宮川香斎】 1992年大正11年 東京生まれ 1946年昭和21年 国立陶磁器試験所に伝修生で入 1969年昭和44年 4代 香斎に婿養子に入る 1972年昭和47年 5代 宮川香斎を襲名、同時に13代 表千家 即中斎宗左宗匠より真葛印を拝領。2代真葛香斎を襲名 師 4代 宮川香斎、5代 清水六兵衛氏 【3代 真葛香斎 6代 宮川香斎】 1944年昭和19年 京都市に生れる 1970年昭和45年 東京造形大学美術学部彫刻専攻卒業 1976年昭和51年 京都の真葛窯に入り、以後5代目宮川香齋の補佐をする...

【中古】【茶器/茶道具 竹籠花入(竹篭花入) 掛用】 瓢掛花入 即中斎好 久田付 轡昭竹斎作

いまや茶の湯日本茶・今屋静香園

115,500

【中古】【茶器/茶道具 竹籠花入(竹篭花入) 掛用】 瓢掛花入 即中斎好 久田付 轡昭竹斎作

サイズ約直径(下)13.8(上9.4)×高21.4cm 作者轡昭竹斎作(籠底に作者印有り) 久田宗匠付 素材おとし:竹製 箱木箱 仕様掛け花入れ(掛花入れ) 注意手作り品のため多少サイズは異なります。 当店の古い在庫品 株式会社竹芸有馬籠くつわ (惺斎写の江の島さざえ籠にやや似ている) (・188000) 【コンビニ受取対応商品】当店の古い在庫商品 【4代目 轡昭竹斎(本名 幸男)】株式会社竹芸有馬籠くつわ 有馬籠作者で、現在、四代目を筆頭に、当工房の職人のみが、伝統的な技術を引きつぎ製造しています。 --------------------------------------------------- 発祥は安土桃山時代 京都の東本願寺に所蔵されている「顕如上人貝塚御座所日記」より。 天正13年1585年9月13日 有馬に入湯した顕如上人が、豊臣秀吉公の正室 北政所(寧々)に有馬籠を贈ったとされています。 その後、江戸時代に著名な名産品として様々な書物で紹介された有馬籠は、明治6年にオーストリアで開催されたウィーン万国博覧会に出品し優秀賞を受賞しました。 大正時代の全盛期には従業者が70名余りに達し、「籠屋町」という町を形成したほどでした。 この頃、現在竹細工が盛んな九州の別府へも有馬籠の籠師が出向き、竹細工の技法や技術などを伝えたとされています。 945年頃には、安価で大量生産できるプラスチック製品が出回ったことや、第二次世界大戦の影響で従事者が著しく減少したこと、経済成長の中で後継者が不足したこと、などが原因となり、次第に衰退してしまいました。

送料無料
京薩摩 色絵草花風景文花瓶 中古・アンティーク u2900 送料無料

敬誠アート

185,900

京薩摩 色絵草花風景文花瓶 中古・アンティーク u2900 送料無料

今から約100年前に欧米に輸出された【帯山】の薩摩焼の作品です。帯山家は、江戸時代後期には禁裏御用も務めたことのある京都粟田口の陶家です。九代・帯山与兵衛の作品は、明治5年頃に錦光山が輸出陶磁を製造したのと同時期に、神戸の外国商館を通じて欧米に輸出し、京薩摩と呼ばれました。九代・帯山与兵衛(1856年-1922年)は、京都五条坂にある清水家に生まれ、明治11年八代没後、清水家から帯山家の養子になり、九代を襲名しています。薩摩焼以外にも、彩画の京薩摩の作風を応用した陶胎七宝の作品を制作し、各博覧会で数多くの受賞歴があります。明治16年のアムステルダム万国博、明治21年のバルセロナ万国博、明治22年のパリ万博でそれぞれ銀牌を受賞し、国内では明治14年の第二回内国勧業博覧会で褒状を受賞しています。後年には台湾に渡り事業開拓に従事したと言われております。■ 基 本 情 報ブ ラ ン ド : 京薩摩 ( 帯山 )時 代 : 大日本 帯山 ( 明治末期 - 大正時代 )寸 法 : H:18cm L:12cm W:12cm状 態 : カケ・ワレ・ヒビなどなく良好な状態輸 入 国 名 : アメリカ付 属 品 : なし数 量 : 現品限り発 送 場 所 : 店舗(千葉県我孫子市)問 合 番 号 : U2900

送料無料
日本万国博覧会 EXPO70 記念メダル3点セット+ソビエトパビリオン2点 計5点 中古B【中古】【大信質舗】【質屋出店】管理番号:D-2169

大信質舗楽天市場店

3,980

日本万国博覧会 EXPO70 記念メダル3点セット+ソビエトパビリオン2点 計5点 中古B【中古】【大信質舗】【質屋出店】管理番号:D-2169

商品の詳細 商品名 日本万国博覧会 EXPO70 記念メダル3点セット+ソビエトパビリオン2点 計5点 中古B 【送料無料】 管理番号 D-2169 特徴 ヴィンテージ・レア・メダル 協会証紙付き :富士山(太陽の塔)シンボルさくらマーク(地球上日本地図)幸運のメダル(ヴェトナム孤児福祉教育財団)ソビエトパビリオン2枚 参考価格 刻印・製造番号【原産国】他 素材 ヴィンテージ・レア・メダル 協会証紙付き :素材不明、メッキソビエトパビリオンA:素材不明、鍍金ソビエトパビリオンB:素材不明、鍍金 機能 サイズ ヴィンテージ・レア・メダル 協会証紙付き :富士山(太陽の塔)直径34.5mm 17.5g シンボルさくらマーク(地球上日本地図)直径34.3mm 21.8g幸運のメダル(ヴェトナム孤児福祉教育財団)直径34.4mm 21.6gソビエトパビリオンA:直径38.0mm 18.4gソビエトパビリオンB:直径38.1mm 18.2g実測値となります。多少の誤差はご容赦ください。 付属品 ヴィンテージ・レア・メダル 協会証紙付き :ケース(18×9.5cm)にクスミソビエトパビリオンA:ケース(9×9cm)にクスミソビエトパビリオンB:ケース(9×9cm)にクスミ、中クッション欠品 商品の状態 B ヴィンテージ・レア・メダル 協会証紙付き :富士山(太陽の塔):変色、スレ(小)シンボルさくらマーク(地球上日本地図):変色、スレ(小)、12時位置に通し穴幸運のメダル(ヴェトナム孤児福祉教育財団):スレ(小)ソビエトパビリオンA:浮き、スレ(小)ソビエトパビリオンB:浮き、スレ、黒ずみ(小)(画像でもご確認ください) 備考 【送料無料=クリックポスト便(日時指定不可、輸送補償なし、追跡可)、サイズ超過の場合は定形外郵便...

送料無料
九谷清閑銘 人物風景文急須 U5550

敬誠アート

97,900

九谷清閑銘 人物風景文急須 U5550

作品番号 U5550 ブランド 九谷焼 作品名称 人物風景文急須 裏印 九谷清閑 寸 法 H:9cm L:9cm W:13cm 状 態 カケ・ワレ・ヒビなどなく良好な状態 素 材 陶磁器 原産国名 日本 輸入国名 イギリス 数 量 現品限り 解 説 九谷焼とは1655年頃から現在の石川県加賀市で生産された磁器で、領内の九谷村で陶石が発見され、有田の技術を導入し、磁器生産が始まります。明治期に加賀藩と大聖寺藩の援助を失い、石川県が殖産興業・輸出振興のため各国の万国博覧会への参加し、九谷焼を輸出しました。いわゆる「ジャパン・クタニ」の名で世界に広がり、明治20年頃には日本の輸出陶磁器の中で第一位を占めるようになりました。1975年に経済産業省より伝統工芸品に認定されました。1976年には石川県無形文化財に指定されています。清水清閑(1835-1921)は石川県の金沢に生まれ、阿部碧海窯の名工の一人として活躍しました。横浜や神戸を往来して九谷焼の海外輸出に尽力した陶画工で、1876に金沢市内にお店を出し、精巧な良品を制作して名声をあげました。1877年の内国勧業展覧会において優れた陶画工に贈られる褒状を受けています。産業振興で海を渡った陶磁器_九谷焼

送料無料
綿野製銘 鳥風景文皿 U5920

敬誠アート

59,400

綿野製銘 鳥風景文皿 U5920

作品番号 U5920 ブランド 九谷焼 作品名称 鳥風景文皿皿 裏印 綿野製 寸 法 D:21.5cm 状 態 カケ・ワレ・ヒビなどなく良好な状態 素 材 陶磁器 原産国名 日本 輸入国名 アメリカ 数 量 現品限り 解 説 九谷焼とは1655年頃から現在の石川県加賀市で生産された磁器で、領内の九谷村で陶石が発見され、有田の技術を導入し、磁器生産が始まります。明治期に加賀藩と大聖寺藩の援助を失い、石川県が殖産興業・輸出振興のため各国の万国博覧会への参加し、九谷焼を輸出しました。いわゆる「ジャパン・クタニ」の名で世界に広がり、明治20年頃には日本の輸出陶磁器の中で第一位を占めるようになりました。1975年に経済産業省より伝統工芸品に認定されました。1976年には石川県無形文化財に指定されています。綿野吉二(1859-1934)は加賀国能美郡に生まれ、父の跡を継ぎ、陶器商になりました。海外貿易を志し1876年に神戸支店を開き、1880年に横浜本町に移り、九谷焼の輸出を続けました。また、石川県寺井の本邸に錦窯を築いて、小松から石山文吉、佐々木梅松、山上佐吉などを招き、絵付をさせました。1889年には金沢から津田、村田、窪田、平松などを招き、名画工が集められ、九谷焼の逸品が作られました。産業振興で海を渡った陶磁器_九谷焼

送料無料
オールド九谷 銀彩龍文洋茶碗 永楽綿谷製銘 U6525

敬誠アート

236,500

オールド九谷 銀彩龍文洋茶碗 永楽綿谷製銘 U6525

作品番号 U6525 ブランド 九谷焼 作品名称 銀彩龍文洋茶碗 裏印 永楽綿谷製 寸 法 カップ H:6cm L:5cm W:7cm ソーサー D:10cm 状 態 カケ・ワレ・ヒビなどなく良好な状態 素 材 陶磁器 原産国名 日本 輸入国名 イギリス 数 量 現品限り 解 説 九谷焼とは1655年頃から現在の石川県加賀市で生産された磁器で、領内の九谷村で陶石が発見され、有田の技術を導入し、磁器生産が始まります。明治期に加賀藩と大聖寺藩の援助を失い、石川県が殖産興業・輸出振興のため各国の万国博覧会への参加し、九谷焼を輸出しました。いわゆる「ジャパン・クタニ」の名で世界に広がり、明治20年頃には日本の輸出陶磁器の中で第一位を占めるようになりました。1975年に経済産業省より伝統工芸品に認定されました。1976年には石川県無形文化財に指定されています。綿野吉二(1859-1934)は、加賀国能美郡(石川県)に生まれ、1877年に18歳の若さで父の跡を継ぎ、陶器商になりました。海外貿易を志し、1876年に神戸支店を開き、1880年に横浜本町に移り、九谷焼の輸出を続けました。また、石川県寺井の本邸に錦窯を築いて、小松から石山文吉、佐々木梅松、山上佐吉などを招き、絵付をさせました。1889年には金沢から津田、村田、窪田、平松などを招き、名画工が集められ、九谷焼の逸品が作られました。産業振興で海を渡った陶磁器_九谷焼

送料無料
置物 ■ いかるがの王子 ■北村西望作 青銅(ブロンズ)製 木製台(大理石付)付 桐箱入り 台紙(複製)付き【高岡銅器】

仏具徳

242,799

置物 ■ いかるがの王子 ■北村西望作 青銅(ブロンズ)製 木製台(大理石付)付 桐箱入り 台紙(複製)付き【高岡銅器】

高岡銅器 置物 作者 北村西望 素材 青銅(ブロンズ)製 付属 木製台(大理石付)・色紙(複製) サイズ(センチ) 高さ:約29.5×幅:約31.0×奥行約9.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。日本彫刻界の巨匠 北村西望 独創的な西望芸術の真髄をお届けします 「いかるがの王子」幼少のころから聡明で、仏教に深く帰依した斑鳩の王子(聖徳太子)慈悲と平和を願った王子の行いは、まさに日本の礎せず日本彫刻界に偉大な足跡を残した北村西望もまた生涯にわたり愛と平和を希求し、創作活動し続けた人でした。神馬にまたがる「いかるがの王子」は西望の魂が王子と共鳴し合った崇高な芸術の賜物です。優しさと賢さに満ちた表情、躍動感あふれる勇姿現存する原型をもとに、見事に表現された彫刻作品です。

仏像 仏面■ 般若面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

13,799

仏像 仏面■ 般若面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 般若面 】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20.5×幅約17 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

仏像 仏面■ 新般若の面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

25,800

仏像 仏面■ 新般若の面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 新般若の面 】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20×幅約17.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

仏像 仏面■ 広隆寺 中■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

10,980

仏像 仏面■ 広隆寺 中■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 広隆寺 弥勒菩薩 中】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20.0×幅約13.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

仏像 仏面■ 広隆寺 大■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

12,799

仏像 仏面■ 広隆寺 大■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 広隆寺 弥勒菩薩 大】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約25.0×幅約15.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

送料無料
置物 ■ 喜ぶ少女 ■北村西望作 青銅(ブロンズ)製 木製塗台付 桐箱入り 色紙付(複製)【高岡銅器】

仏具徳

237,800

置物 ■ 喜ぶ少女 ■北村西望作 青銅(ブロンズ)製 木製塗台付 桐箱入り 色紙付(複製)【高岡銅器】

高岡銅器 置物 作者 北村西望 素材 青銅(ブロンズ)製 付属 木製塗台 サイズ(センチ) 高さ:約28.0×幅:約12.3×奥行約14.5塗板:高さ:約1.8×幅:約15.0×奥行約15.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。日本彫刻界の巨匠 北村西望 独創的な西望芸術の真髄をお届けします 「作品は私の子供である…」又「私の子供を多くの人々に見てもらいたい」と言っておられた北村西望先生の作品の多くは私たちの心に優しく語りかけ、観る人の感動を呼び、美の意識を呼び覚まします。 中でも最高傑作である「喜ぶ少女」はすべての人の心を和ませずにはおかない、まさに西望芸術の魂の化身ともいうべき作品であります。

仏像■ 子安観音菩薩 純金メッキ仕上 厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

18,800

仏像■ 子安観音菩薩 純金メッキ仕上 厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像子安観音菩薩 厨子入り 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約7.0×幅:約2.2×奥行:約1.7×身丈:約5.4 厨子:高さ:約9.7×幅:約6.5×奥行:約4.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、紙箱入 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 菩薩仏像 菩薩像 聖観音立像 正観音 観世音菩薩 観自在菩薩 救世菩薩 六観音 七観音 十五尊観音 三十三観音 正法妙如来 法華経 無量寿経 華厳経 浄土教 観無量寿経 阿弥陀如来 釈尊救世大士苦海の浮沈から慈悲の羅索で救う子安観音菩薩

茶器・茶道具■ 小釜 瓢 ■菊地政光作 鉄製 桐箱入り【高岡銅器】

仏具徳

63,800

茶器・茶道具■ 小釜 瓢 ■菊地政光作 鉄製 桐箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 茶器・茶道具 素材 鉄製 漆仕上げ 付属 銅蓋 釜鐶釜の蓋とツマミは画像と違う場合がございます。ご了承ください。 サイズ(センチ) 高さ約17.5×幅:約16.5×奥行:約16.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン菊地政光作鉄製銅蓋 釜鐶付桐箱入り

茶器・茶道具■ 透木釜 桜川紋 ■菊地浄慶作 鉄製 紙箱入り【高岡銅器】

仏具徳

84,800

茶器・茶道具■ 透木釜 桜川紋 ■菊地浄慶作 鉄製 紙箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 茶器・茶道具 素材 鉄製 付属 銅蓋 釜鐶釜の蓋とツマミは画像と違う場合がございます。ご了承ください。 サイズ(センチ) 高さ約17.0×幅:約34.0×奥行:約34.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 茶碗 釜 茶釜 風炉 炭十能 火起こし 風炉先屏風 柄杓 盆 千歳盆 花形盆 山道盆 水指 水注薬缶 茶筅 茶巾 茶巾筒 巾筒 茶器 茶入 棗 薄茶器 茶壷 茶筒 茶杓 蓋置 建水 台子 茶室 名物茶器 薄茶器 茶筒 茶托 湯冷まし 涼炉 土瓶 花瓶 茶量 水注 水指 急須 薬缶 茶こし 茶櫃 提籃 器局 茶筅 小茶巾 サモワール ティーバッグ ティーカップ マグカップ ソーサー ティースプーン デミタス デミタススプーン菊地浄慶作鉄製銅蓋 釜鐶付紙箱入り

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク