ゆめ画材
2,145円
布に直接描いて乾燥させるだけの布書液 極布に描いてみたいけど準備、後処理が面倒という人に最適。描いて、自然乾燥で布に定着します。しかも混色、濃淡、にじみ、ぼかしに重色まで表現自在。さらに、ごわつき感を感じさせない風合いの仕上がりです。【手順】・新しい布は糊を落とし、アイロン掛けしてしわを伸ばす。(完全に乾燥させる)・裏写りを防ぐため布の下に新聞紙などを敷く。(サンドペーパーを敷くと動かず、乾燥時につかなくて便利です。)・使う前に容器をよく振る。・原液または希釈して布に直接描く・自然乾燥させる
ゆめ画材
1,573円
有機溶剤を一切使用していないので、においが少なく、換気をよくして、屋内での使用も可能です。アイロン定着で選択OK。生地がごわつかない。適応素材:綿・麻・ポリエステルなど。(革・合皮に塗布する場合は、別売の革用防水スプレーをトップコートとして塗布してください)塗布可能面積:0.75平方メートル(目安)
ゆめ画材
1,002円
南フランス・プロバンスのペベオ絵具手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。容量:45mlカラー:バターカップ絵具の乾燥後のごわつきがなく、生地の持つ風合いを損なうことがありません。定着剤は不要で、混色も可能です。アイロン定着後は、ご家庭での洗濯、およびドライクリーニングが可能です。“オペイク"は、セタカラーの中の不透明色の名称です。黒や赤、紫などの濃い色にも発色します。※パッケージは予告なく変更される場合がございます。[ポイント]・この透明色は、布地の目、風合いを生かした作品に向きます。・布地が色物の場合は、地色が透けてしまうので、不透明タイプを使いましょう。・布地に着色する時、にじみを防ぐ「目止め」をしたいときは、「グッタ」という目止め用絵具を使います。・無色透明のグッタは洗濯によって剥がれ落ちるので、目止めした部分が白抜きになります。これを応用して、ろうけつ染が出来ます。・セタカラートランスペアレントで染物をする場合は、水で薄めてください。・太陽光を利用したサンテクニックという染め方もあります。・染物専用としては、ベストな濃度と粘度に調整された「ソレイユ」という商品がございます。・セタカラートランスペアレントは水で薄めると、持ち前の定着力が低下しますので、「ソレイユ」をお薦めします。・少量であれば薄め液であるライトニングメディウムをお使いください。・粘りを強くしたい時には「シックナー」というメディウムを使います。手描きやステンシルに適した水性アクリル絵具。
ゆめ画材
1,298円
塗るだけで黒板になる塗料塗るだけで“黒板"になる塗料カラー:ネイビー容量:170ml(水性タイプ)塗り面積:1.4〜2m2(一回塗り)[特長]・塗ったところが黒板として使える。・チョークは水拭きできれいに消せる。・水性でイヤな臭いもなく安心して使える。・速乾性できれいに仕上がる。・乾くと耐水性になり、重ね塗りOK![用途]・室内壁・塩化ビニールクロス・石膏ボード・プラスターボード・モルタル・コンクリート・ダンボール・アクリル・ガラス・金属などにも(下地処理が必要な場合もあります。)※平滑な面への塗装を推奨いたします。※ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリオレフィン、ナイロン、ゴムには接着しません。※布などにも不向きです。※一般的なチョークのみ使用可能です。※キットパスや、マーカー、クレヨンなどは使用できません。※水で漏れた雑巾などで表面を拭き取る、色落ちする事がありますが使用に問題はありません。●商品パッケージ、色名の変更時期に伴い、お届けする商品に新・旧ラベルの商品が混在する場合がございます。予めご了承下さいませ。塗るだけで黒板になる塗料
ゆめ画材
3,226円
コットン100% やわらかい発色、バランスの良い描きやすさ英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。[仕様]サイズ:SM厚み:300g紙肌:中目(ホワイト)枚数:12枚綴じ[特徴]やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴材料:コットン100%弾き度:やや強め吸い込み・乾燥度:遅めにじみ・ボカシ:効果あり表面強度:強めコットン100% やわらかい発色、バランスの良い描きやすさ
ゆめ画材
4,849円
コットン100% やわらかい発色、バランスの良い描きやすさ英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。[仕様]サイズ:F4厚み:300g紙肌:中目(ホワイト)枚数:12枚綴じ[特徴]やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴材料:コットン100%弾き度:やや強め吸い込み・乾燥度:遅めにじみ・ボカシ:効果あり表面強度:強めコットン100% やわらかい発色、バランスの良い描きやすさ
ゆめ画材
1,116円
チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。水や各種のメディウムを混ぜて、硬さを変えたりテクスチュアをつけたり自由に調整できます。●不透明●耐光性:完全不変色。屋外に使用しても耐色しません。※表示の色見本はイメージカラーです。ブラウザの設定などにより、実際とは多少異なる場合があります。チューブから出してそのままナイフでタッチがつけられるくらいの硬さに調整してあります。油彩風のタッチを生かした描き方には最適です。
ゆめ画材
500円
紙製のモザイクチップです。材質が紙なので、紙や紙皿、紙箱等にノリで貼り付けるのに最適です。 水彩絵の具やマーカーでも着色もでき、貼り重ねることも可能です。 工夫次第では、おもしろいモザイクができます。サイズ:7mm角、厚み1mm
ゆめ画材
572円
紙製のモザイクチップです。材質が紙なので、紙や紙皿、紙箱等にノリで貼り付けるのに最適です。 水彩絵の具やマーカーでも着色もでき、貼り重ねることも可能です。 工夫次第では、おもしろいモザイクができます。サイズ:7mm角、厚み1mm
ゆめ画材
572円
紙製のモザイクチップです。材質が紙なので、紙や紙皿、紙箱等にノリで貼り付けるのに最適です。 水彩絵の具やマーカーでも着色もでき、貼り重ねることも可能です。 工夫次第では、おもしろいモザイクができます。サイズ:7mm角、厚み1mm
ゆめ画材
4,879円
松脂を蒸留・精製した揮発成分で油絵具に流動性を持たすのに最高の揮発性油です。時間の経過と共に空気中に揮発してしまいます。ご使用される時、下描き、下塗りは、ターペンタインで絵具を溶かし塗ると、サラッとした流動性で一気に描けます。ターペンタインのみで溶いた絵具は固着力が弱いので下描き以降は植物性溶き油を加えないと後日画面が剥落することがあります。リンシードオイルやポピーオイルを軟らかくするときの溶剤、またはワニス類の溶剤としても使用します。ターペンタインは長期間空気に接していますと黄変しますので使用後はビンのキャップをきちんと閉めてください。半分ほど使用した後、長期保存する場合は小さいビンに入れ替えるかガラス玉をいれてビンの中の空気を少なくして暗所に保管してください。
ゆめ画材
500円
ムジの白い紙を50枚綴じた、自由に使えるお絵かき帳ムジの白い紙を50枚綴じた、自由に使えるお絵かき帳。紙は薄手ですが、発色良く適度なにじみがあり、インクの裏抜けも押さえられていますので、ネオピコ以外のペンとの相性も◎。その他のペンや鉛筆など、イラストレーション向きの画材には好相性です。常に手元において、湧いてくるイマジネーションを描き止めておきましょう。
ゆめ画材
4,287円
No.30 R画用紙(205g) 20枚スパイラル綴じ日本製 色々な画材に幅広く使用できる「R画用紙」パルプ100%で、表面が強靭な水彩紙と比べると弱いが、水彩画のみならず、パステルや色鉛筆画、マーカーなどにも適するマルチタイプの画用紙です。ナチュラルホワイトで、保存性に優れた中性紙です。
ゆめ画材
1,540円
お買い得パック新登場!61×364mm機械漉き鳥の子 クリーム色 紙肌が非常に滑らかで、吸収が遅くにじみはありません。仮名作品、押し絵や貼絵などののりで貼る作品、絵の具やペン、マーカーなどの作品にも最適です。雅やかな上下のぼかしに金を振り、華やかさを持たせてあります。お買い得パック新登場!
ゆめ画材
1,623円
No.30 R画用紙(205g) 20枚スパイラル綴じ日本製 色々な画材に幅広く使用できる「R画用紙」パルプ100%で、表面が強靭な水彩紙と比べると弱いが、水彩画のみならず、パステルや色鉛筆画、マーカーなどにも適するマルチタイプの画用紙です。ナチュラルホワイトで、保存性に優れた中性紙です。
ゆめ画材
1,766円
No.30 R画用紙(205g) 20枚スパイラル綴じ日本製 色々な画材に幅広く使用できる「R画用紙」パルプ100%で、表面が強靭な水彩紙と比べると弱いが、水彩画のみならず、パステルや色鉛筆画、マーカーなどにも適するマルチタイプの画用紙です。ナチュラルホワイトで、保存性に優れた中性紙です。
ゆめ画材
1,031円
No.30 R画用紙(205g) 20枚スパイラル綴じ日本製 色々な画材に幅広く使用できる「R画用紙」パルプ100%で、表面が強靭な水彩紙と比べると弱いが、水彩画のみならず、パステルや色鉛筆画、マーカーなどにも適するマルチタイプの画用紙です。ナチュラルホワイトで、保存性に優れた中性紙です。
ゆめ画材
786円
約21×31cm×厚さ2.0mm両面起毛仕上げハサミやカッターで容易に切断でき、水を含ませると打刻形づけ等の可塑性があります。染料・サインペン・ペイントマーカーなどで着色ができますので、小学校低学年でも扱い易く、応用範囲が広い材料です。[注]刻印(スタンピング)・カービングはできません。
ゆめ画材
543円
宙に浮いてしまいそうなほど軽い、まさに天使の羽のような軽やかな粘土です。混ぜ込みで色を出すのが容易で、水性のカラーマーカーの色を混ぜるのも可能です。もちろん仕上がってからの彩色は自由ですが、混ぜ込みの方が乾いた時の質感を楽しむ点ではいいかもしれません。大人と子供が一緒に楽しめるねんど、ということで安全性にはもっとも気を配りました。全くの無毒ですので、安心してこねられます。
ゆめ画材
3,981円
下地の色が濃い物には、特にこの不透明セタカラーがお薦め。アクリル絵具やステンシル絵具のように、下の色を隠してしまいます。この絵具は布用に開発されましたので、発色、耐光性、定着性、しなやかさに優れています。濃度を薄めたい時は、持ち前の特性まで薄めてしまわないように、薄め液(ライトニングメディウム)を使いましょう。逆に、粘りを出す技法の時には「シックナー」というメディウムで粘度を上げる事が出来ます。
ゆめ画材
1,401円
染めゴッコは水溶性で乾くと染まり、洗濯しても色落ちしない布地用絵の具で、布以外に紙・紙ねんど・木・皮にも使用できます。混色も自由にできます。アイロンをあてると、より完全に染まります。(注)水でうすめると、布にじみ・色落ちの原因になります。手についた場合は水で洗ってください。服についた場合は、乾かないうちに水洗いしてください。
ゆめ画材
2,053円
こぎん刺しの基本を参照し、準備と刺しゅうをします。布を裁ち、ミニトートを仕立てます。[出来上がりサイズ]約19.5cm×15.5cm[キット内容]布A(紺の刺しゅう布)約43cm×約37cm裏布(赤無地)約37cm×32cm段染め刺しゅう糸(水色系)4束こぎん刺しゅう針1本タグ1枚説明書[用意するもの]はさみ(布用・紙用)、定規、印付け道具(チャコペンまたはボールペン)、しつけ糸、縫い針、縫い糸、まち針、アイロン(刺し始める前の刺しゅう布の地直し、作品完成後にきれいな仕上がりにするために使用する)※画像と実物の色が多少異なることがあります。
ゆめ画材
2,053円
こぎん刺しの基本を参照し、準備と刺しゅうをします。布を裁ち、がま口財布を仕立てます。口金を付けて完成です。[出来上がりサイズ]約14.5cm×12.5cm[キット内容]布A(赤の刺しゅう布)約21cm×約60cm裏布(黄色無地)約17cm×32cm段染め刺しゅう糸(黄系)3束口金1個こぎん刺しゅう針1本タグ1枚説明書[用意するもの]はさみ(布用・紙用)、定規、印付け道具(チャコペンまたはボールペン)、しつけ糸、縫い針、縫い糸、まち針、目打ち、ペンチ、あて布、へら、手芸用接着剤、アイロン(刺し始める前の刺しゅう布の地直し、作品完成後にきれいな仕上がりにするために使用する)※画像と実物の色が多少異なることがあります。
ゆめ画材
2,807円
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。用途:水彩、パステル、色鉛筆[商品仕様]紙種:ナチュラルワトソン斤量:超特厚口 300gサイズ:F2(268×189)特徴:最高級水彩紙タイプ:四方天糊固め枚数:15枚
ゆめ画材
2,296円
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。用途:水彩、パステル、色鉛筆[商品仕様]紙種:ナチュラルワトソン斤量:超特厚口 300gサイズ:SM(237×168)特徴:最高級水彩紙タイプ:四方天糊固め枚数:15枚
ゆめ画材
2,860円
現代アーティスト小松美羽による「過去と未来をつなぎ、今に響く1 冊になりますように」というメッセージが込められた、新作描き下ろしオリジナルスケッチブックリキテックス(アクリル絵具)、水彩絵具、鉛筆、色鉛筆、ペンなどに最適。サイズ:F2サイズ (240×190mm)紙厚:270g/m2枚数:18枚※ウィンザー&ニュートン コットマンの本格水彩紙(細目)を使用
ゆめ画材
6,961円
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。用途:水彩、パステル、色鉛筆[商品仕様]紙種:ナチュラルワトソン斤量:超特厚口 300gサイズ:F8(465×389)特徴:最高級水彩紙タイプ:四方天糊固め枚数:15枚
ゆめ画材
9,329円
ナチュラル色のワトソン紙(超特厚口)を四方天糊固めにしました。ブロック状で波打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がしていく仕様です。ナチュラル色は、描き始めの心理的な緊張感を和らげて、画面に調和を与え、春や秋といった穏やかな色調にふさわしい上品な仕上がりが特長です。絵具やチャコール、パステルののりが良く、特に水彩絵具の発色が良い紙です。保水性が高く、ぼかし・にじみ・バックラン・リフティングなどの表現性にすぐれます。表面強度が高く、マスキング耐性を持ちます。また、パステルではコットンの弾力性で目潰れしにくく油彩画のような仕上がりまで描き込めます。用途:水彩、パステル、色鉛筆[商品仕様]紙種:ナチュラルワトソン斤量:超特厚口 300gサイズ:F10(540×465)特徴:最高級水彩紙タイプ:四方天糊固め枚数:15枚
ゆめ画材
14,700円
紙へのくいつきがよく、描き味なめらか。パステルは裸のまま保管されていますので、自然の影響を受けやすいもの。湿気を吸わされたり、乾燥させられたり、それで紙になじまなくなっては困ります。ホルベインソフトパステルは長時間苛酷なテストをして厳重に品質をチェック。いつ使われえもスムーズな描きあじのパステルです。[特徴]1)紙へのくいつきがよい・ホルベインソフトパステルは、紙へのくいつきがよいのが特徴。ただし、紙への固着力はありませんので、描き上がったらパステルフィキサチフを吹きつけて粉落ちしないようにしておきます。2)描き味なめらか・ホルベインソフトパステルは粒子が細かく、紙の上でやわらかくのびてなめらかな描き味です。3)耐光性に優れる・パステルは顔料がむき出しの状態なので光の影響をうけやすい。ホルベインソフトパステルは耐光性に優れた顔料を使用していますので安心してお使いいただけます。4)有害物質を含まない・パステルは直接指で持って描くので、皮膚への影響や、指から口に入ったときの健康への影 響が特に考慮されなければなりません。ホルベインソフトパステルはこの点で有害な材料を一切使わずに作りました。[内容色]・RED:102、103、148、166、167、168、186、196・YELLOW:306、316、336、356、366・GREEN:415、425、426、428、445、457、466、476、478、507・BLUE:604、607、608、615、618、625、635、658、666・VIOLET:707、715、738、767、774、776・BROWN:805、827、828、835、847、896、898・BLACK:064、077・WHITE:005
ゆめ画材
1,541円
アルビレオ水彩紙 中目(218g) 20枚 本綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
1,215円
アルビオレ水彩紙 中目(218g) 24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
2,358円
アルビレオ水彩紙 中目(218g) 20枚 本綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
2,062円
アルビオレ水彩紙 中目(218g) 24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
3,532円
アルビオレ水彩紙 中目(218g) 24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
1,623円
サイズ:A5(目安)XLブラックはコントラスト効果を作り出すのに最適なブラックペーパーです。紙は強く、両面の使用が可能です。フラットな面にはフェルトペンやマーカー、少しシボのある面には鉛筆やパステルの使用がおすすめです。枚数:40枚 150g/m2(中性紙)製本:ツインワイヤ/切り取りミシン目入りISO9706※ミシン目から切り取りした用紙は、表示サイズと誤差があります。予めご了承ください。
ゆめ画材
715円
アルビオレ水彩紙 中目(218g) 24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
2,950円
アルビレオ水彩紙 中目(218g) 20枚 本綴じ日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
3,317円
アルビオレ水彩紙 中目(218g) 24枚日本製長繊維の純良パルプ100%で特抄した注目・ホワイトの高級水彩紙です。発色に優れムラ画出来にくいので、デザイン画やイラストに向きます。最適な画材は水彩絵具以外にも、マーカー、パステル、カラーインク、ペン、鉛筆、色鉛筆など多種多様。表面強度が強く、弾き度は普通、吸い込み・乾燥度も普通、にじみ・ぼかしの技法が簡単に出来ます。
ゆめ画材
1,501円
イタリア製のデコパージュ専用ペーパーデコパージュ専用ペーパー。300℃の温度に耐え、水に浸してもダメージがなく、布のような性質をもっています。素材に貼ると折り目もシワも消えます。サイズ:50×70cm
ゆめ画材
1,470円
セザンヌ水彩紙(中性紙)100%コットンを使用したモールドメイド製法(半手漉き)によるセザンヌ水彩紙は、はじきとぼかしのバランスが良く、着色したい箇所に絵具が留まり、ドライ技法・ウエット技法でも絵具の描き入れが容易に出来るなど様々な水彩技法に対してバランス良くご使用頂けます。コットン100%のセザンヌ水彩紙は、水を塗った表面がしっとりとしぼかしやにじみがしやすく、絵具の発色も鮮やかで綺麗な表現が出来ます。用途:水彩細目・中性紙・便箋式表紙・四方固め・コットン100%・10枚
ゆめ画材
486円
小口でお買い求めいただけるので、まずはお試しにどうぞ!・しなりやすく、線の強弱がつけやすいタイプの丸ペン先です。・同じ丸ペンでもタチカワ99よりも柔らかく作られています。・しなりを利用して細く長い線が引きやすく、髪の毛などの細部を描くのに最適です。・細い線が描けるので、漫画のキャラだけでなく、効果線や背景を描く際にもオススメです。・柔らかいのでペン先が開きやすく、力強く描き続けると消耗が早いです。・ほかのペン先に比べて小さく、インク持ちがよくありません。※インク切れにお困りの方は「タチカワタンクマスター」がおすすめです。入数:2本
ゆめ画材
6,124円
コットン100% 国産水彩紙です。Lamplightはランプが放つ灯りのように暖かみのある白色の水彩紙です。水と絵具を強くはじくので顔料が紙の表面にとどまり、色沈みのない発色が得られます。保水性が高いため、ぼかしや滲み技法をゆとりをもってコントロールすることができます。色の伸びもよく、着彩後乾くまでの間、拭き取り(白抜き)や修正も容易です。四方天糊固めのブロックで、浪打ちに強く、描き終えたら1枚毎に剥がすことができます。サイズ:F6摘要:15枚綴じ・四方天糊固めコットン100% 国産水彩紙です。
ゆめ画材
3,226円
表紙リニューアル!厚み300gにアップしました。英国の歴史的由緒あるセント・カスパーツ製紙工場で抄造された水彩紙です。コットン100%の原料を用い、あらゆる技法に耐えうる表面強度を持った紙です。[仕様]サイズ:SM厚み:300g紙肌:中目(ナチュラル)枚数:12枚綴じ[特徴]やわらかい発色、バラスンの良い描きやすさが特徴材料:コットン100%弾き度:やや強め吸い込み・乾燥度:遅めにじみ・ボカシ:効果あり表面強度:強め表紙リニューアル!厚み300gにアップしました。
ゆめ画材
29,150円
◆水彩紙300g(460×610mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
6,820円
◆水彩紙300g(100×250mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
18,150円
◆水彩紙300g(310×410mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,020円
◆水彩紙300g(200×200mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,900円
◆水彩紙300g(180×260mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
15,400円
◆水彩紙300g(260×360mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
13,200円
◆水彩紙300g(230×310mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
22,000円
◆水彩紙300g(360×510mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,900円
◆水彩紙300g(180×260mm)◆荒目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
29,150円
◆水彩紙300g(460×610mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
18,150円
◆水彩紙300g(310×410mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
12,279円
◆水彩紙185g(230×310mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
15,400円
◆水彩紙300g(260×360mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
9,900円
◆水彩紙300g(180×260mm)◆極細20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。
ゆめ画材
14,351円
◆水彩紙185g(260×360mm)◆細目20枚本文紙がすき間なくブロックされ、四方固めされています。抜群の描き味は世界中のどの水彩紙より素晴らしく、描く時に均一なテンションが得られます。描き終わって良く乾いてからペーパーナイフ等ではがしながらご使用ください。◆画面で見る色と現物では、多少色が異なります。アルシュ水彩紙の特徴1492年以来アルシュ工場で製造されたアルシュ水彩紙は、ドガ、マチス、ピカソ、ミロを始め、世界中のアーティストに愛用されてまいりました。100%コットンが素材で、耐久性に優れ独特な手触りを持った紙となっております。また、消したり削ったりしても、にじみの少ない優れた発色が得られます。アルシュ水彩紙は、アーティストや芸術性の高い作品にお勧めいたします。ブロックの長所・画板の使用も面倒なパネル貼りも必要ありません。・水を使用しても波打ちの心配がありません。描き終わり、紙が乾いた後も紙の大きさは変わりません。・紙をはがさずにそのまま使用し、乾いてからブロックの周りをペーパーナイフ等でカットして剥がしますので、スケッチブックと違い綴じ具の跡が残りません。・コンパクトなので持ち運びに便利です。万が一在庫を切らした場合、納品までに2〜3ヶ月かかる場合があります。(フランスの紙漉工場でのみ生産し、かつ、輸送時間がかかるためです。)予めご了承くださいませ。