メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「天皇御在位 50 年」検索結果。
お客様が入力された検索条件に該当する商品が見つかりませんでした。

こちらの関連商品はいかがですか?

伊藤若冲作品 紫陽花双鶴図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

伊藤若冲作品 紫陽花双鶴図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 紫陽花双鶴図 作者 伊藤若冲 作者解説 近世日本の画家の一人であり、江戸時代中期の京にて活躍した絵師。没後200年にあたる平成12年の京都国立博物館での「若冲展」で一躍脚光を浴び、人気が高まっている。恐ろしいほどに緻密に描き込まれた鶏、ユーモラスに描かれた野菜、豪華絢爛に描かれた花々など、彼の作風は多岐に渡る。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

川端龍子作品 桃 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

川端龍子作品 桃 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 桃 作者 川端龍子 作者解説 日本画家。和歌山県生。初め、洋画を学び、白馬会に出品。欧米歴遊後、日本画に転じる。独学で日本画を修得した龍子は、4年という早さで1917年に近代日本画の巨匠・横山大観率いる日本美術院同人となる。のち青龍社を主宰し、画壇の雄として名を馳せた。文化功労者。文化勲章受章。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

エトリア花瓶の花 ルドン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

エトリア花瓶の花 ルドン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 エトリア花瓶の花 作者 オディロン・ルドン 作者解説 1840年、ボルドーに生まれる。フランス象徴主義を代表する画家。無意識下の世界を描写したかのような幻想性と夢想性に溢れた独自の世界観による絵画を制作。ルドン作品の強烈な個性は当時の象徴主義の文学者・批評家から一目を置かれていた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

花とコーヒーカップ アンリ・マティス作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

花とコーヒーカップ アンリ・マティス作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 花とコーヒーカップ 作者 アンリ・マティス 作者解説 20世紀前半を代表するフランスの画家。フォーヴィズム(野獣派)のリーダー的存在。自然をこよなく愛し、緑を中心とした鮮やかな色彩溢れる世界を描き続け、「色彩の魔術師」と謳われる。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

タヒチの山 ポール・ゴーギャン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

タヒチの山 ポール・ゴーギャン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 タヒチの山 作者 ポール・ゴーギャン 作者解説 フランスのポスト印象派の画家で、南仏アルルにてゴッホと共同生活を送る。後に、タヒチの文化に強く惹かれ、2回タヒチに住み着いている。ゴーギャンの作画技法は、日本の浮世絵版画、中世のステンドグラスなどの影響を受けているといわれている。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

サン・カスト港 ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

サン・カスト港 ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 サン・カスト港 作者 ポール・シニャック 作者解説 19世紀から20世紀のフランスの画家。新印象主義の中でも特に重要な画家であり、小さな色点をキャンヴァスに並置する点描表現による作品が特徴。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

キューピッドの石膏像のある静物 ポール・セザンヌ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

キューピッドの石膏像のある静物 ポール・セザンヌ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 キューピッドの石膏像のある静物 作者 ポール・セザンヌ 作者解説 近代絵画の父と呼ばれ、20世紀絵画の扉を開いた後期印象派を代表するフランスの画家。リンゴにまつわるエピソードが多く、生涯で制作した200点の静物画のうち、60点以上の作品にリンゴを描いたほか、「リンゴひとつでパリを驚かせたい」としばしば口にしていた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

サン=トロペの港 ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

サン=トロペの港 ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 サン=トロペの港 作者 ポール・シニャック 作者解説 19世紀から20世紀のフランスの画家。新印象主義の中でも特に重要な画家であり、小さな色点をキャンヴァスに並置する点描表現による作品が特徴。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

葛飾北斎作品 富嶽三十六景 山下白雨 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

葛飾北斎作品 富嶽三十六景 山下白雨 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 富嶽三十六景 山下白雨 作者 葛飾北斎 作者解説 江戸時代後期の浮世絵師・葛飾北斎の名所浮世絵揃物の一つで、北斎の代表作。本作は、富士見のできる各地を織り交ぜながら富士山のある景観を描いたものです。それぞれの個性的な富士山の姿は、見飽きることはありません。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

アンリ・ルソー作品 花 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

アンリ・ルソー作品 花 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 花 作者 アンリ・ルソー 作者解説 19世紀末から20世紀初頭にかけて活躍したフランスの画家。下手な画家と評されることが多いが、色彩感覚や繊細な表現に優れていた。彼の作品はパブロ・ピカソからも評価され、シュルレアリスムを先取りしたとも言える独創的な絵画世界を創造した。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

雪舟作品 四季山水図 冬 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

雪舟作品 四季山水図 冬 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 四季山水図 冬 作者 雪舟 作者解説 室町時代に活躍した水墨画家・禅僧。日本独自の水墨画風を確立し、後の日本画壇へ大きな影響を与えた。作品のうち「天橋立図」「秋冬山水図」「四季山水図巻」「破墨山水図」「慧可断臂図」「山水図」の6点が国宝に指定されており、日本の絵画史において別格の高評価を受けている。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

横山大観作品 冬の夕 F8サイズ 工芸美術画 額装作品 椿

美術工芸の檜屋

14,850

横山大観作品 冬の夕 F8サイズ 工芸美術画 額装作品 椿

額画 冬の夕 作者 横山大観 作者解説 常陸国水戸出身。近代日本画壇の巨匠であり、今日「朦朧体」と呼ばれる、線描を抑えた独特の没線描法を確立。日本画の近代化に大きな足跡を残した。また、水墨画でも新境地を開拓。第一回文化勲章受章。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

酒井抱一作品 桜に小禽図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

酒井抱一作品 桜に小禽図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 桜に小禽図 作者 酒井抱一 作者解説 煌びやかな装飾性・デザイン性を持つ琳派の絵師。俵屋宗達、尾形光琳に続く琳派の代表的な絵師として広く認知されている。代表作は『夏秋草図屏風』、『月に秋草図屏風』、『十二ヶ月花鳥図』、『四季花鳥図屏風』などがある。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

雪舟作品 秋冬山水図 秋 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

雪舟作品 秋冬山水図 秋 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 秋冬山水図 秋 作者 雪舟 作者解説 室町時代に活躍した水墨画家・禅僧。日本独自の水墨画風を確立し、後の日本画壇へ大きな影響を与えた。作品のうち「天橋立図」「秋冬山水図」「四季山水図巻」「破墨山水図」「慧可断臂図」「山水図」の6点が国宝に指定されており、日本の絵画史において別格の高評価を受けている。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

睡蓮 クロード・モネ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

睡蓮 クロード・モネ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 睡蓮 作者 クロード・モネ 作者解説 印象派の中で最も名が知られた同派を代表する巨匠の一人。自然の中で輝く外光の美しさに強く惹かれ、その探求と表現に生涯を捧げる。気候・天候・時間など外的条件によって様々に変化してゆく自然的要素を巧みに表現した作品を手掛ける。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

芸術・音楽 アルフォンス・ミュシャ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

芸術・音楽 アルフォンス・ミュシャ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 芸術・音楽 作者 アルフォンス・ミュシャ 作者解説 アール・ヌーヴォー様式を代表する、チェコ出身の巨匠。グラフィックデザイナー、イラストレーターであり、画家。華麗な曲線を使用した繊細な作風で、世界中で高い人気を誇っている。多くのポスター、装飾パネル、カレンダー等を制作した。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

晩鐘 ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

晩鐘 ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 晩鐘 作者 ジャン=フランソワ・ミレー 作者解説 フランスの画家で、バルビゾン派の創設者の一人。農夫を描いた絵画作品で有名。彼の作品は、ゴッホの重要なインスピレーションの源で、初期作品に影響を与えた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

牛乳を注ぐ女 ヨハネス・フェルメール作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

牛乳を注ぐ女 ヨハネス・フェルメール作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 牛乳を注ぐ女 作者 ヨハネス・フェルメール 作者解説 ネーデルラント連邦共和国の画家で、バロック期を代表する画家の一人。映像のような写実的な手法と綿密な空間構成そして光による巧みな質感表現を特徴とする。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

落穂拾い ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

落穂拾い ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 落穂拾い 作者 ジャン=フランソワ・ミレー 作者解説 フランスの画家で、バルビゾン派の創設者の一人。農夫を描いた絵画作品で有名。彼の作品は、ゴッホの重要なインスピレーションの源で、初期作品に影響を与えた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

葛飾北斎作品 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

葛飾北斎作品 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 富嶽三十六景 神奈川沖浪裏 作者 葛飾北斎 作者解説 江戸時代後期の浮世絵師・葛飾北斎の名所浮世絵揃物の一つで、北斎の代表作。本作は、富士見のできる各地を織り交ぜながら富士山のある景観を描いたものです。それぞれの個性的な富士山の姿は、見飽きることはありません。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

夢想 アルフォンス・ミュシャ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

夢想 アルフォンス・ミュシャ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 夢想 作者 アルフォンス・ミュシャ 作者解説 アール・ヌーヴォー様式を代表する、チェコ出身の巨匠。グラフィックデザイナー、イラストレーターであり、画家。華麗な曲線を使用した繊細な作風で、世界中で高い人気を誇っている。多くのポスター、装飾パネル、カレンダー等を制作した。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

三人の踊り子 エドガー・ドガ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

三人の踊り子 エドガー・ドガ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 三人の踊り子 作者 エドガー・ドガ 作者解説 フランスの画家、彫刻家、版画家であり、印象派を代表するひとり。バレエを主題とした作品でよく知られており、実際にドガの作品の半分以上はバレエの絵である。ドガの強く真実性を感じさせる描写や独特な構図は、写真や日本の浮世絵などの斬新な構図に影響を受けたためと考えられる。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

オスロ カール・ヨハン通りの春の日 エドヴァルド・ムンク作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

オスロ カール・ヨハン通りの春の日 エドヴァルド・ムンク作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 オスロ カール・ヨハン通りの春の日 作者 エドヴァルド・ムンク 作者解説 ノルウェー出身の画家。『叫び』の作者として世界的に有名で、ノルウェーでは国民的な画家である。生と死の問題、そして、人間存在の根幹に存在する、孤独、嫉妬、不安などを見つめ、表現したムンクの独創的な作品は、後のモダン・アートにも強い影響を与えた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

ロートレック作品 54号室の女船客 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

ロートレック作品 54号室の女船客 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 54号室の女船客 作者 アンリ・ド・トゥールーズ=ロートレック 作者解説 フランスの画家、版画家。カラフルな色彩が特徴で、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャンと並んで後期印象派の代表的な作家の一人として知られている。また、アール・ヌーヴォーのイラストレーターであり、リトグラフ作家として活躍した。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

マナハ・ノ・アトゥア:神の日 ポール・ゴーギャン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

マナハ・ノ・アトゥア:神の日 ポール・ゴーギャン作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 マナハ・ノ・アトゥア:神の日 作者 ポール・ゴーギャン 作者解説 フランスのポスト印象派の画家で、南仏アルルにてゴッホと共同生活を送る。後に、タヒチの文化に強く惹かれ、2回タヒチに住み着いている。ゴーギャンの作画技法は、日本の浮世絵版画、中世のステンドグラスなどの影響を受けているといわれている。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

竹内栖鳳作品 海幸 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

竹内栖鳳作品 海幸 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 海幸 作者 竹内栖鳳 作者解説 近代日本画の先駆者で、画歴は半世紀に及び、戦前の京都画壇を代表する大家である。横山大観・川合玉堂と並んで日本画壇の大御所的存在であり、多くの名品を残す。動物を描けば、その匂いまで描くといわれた達人。第1回文化勲章受章。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

円山応挙作品 牡丹孔雀図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

円山応挙作品 牡丹孔雀図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 牡丹孔雀図 作者 円山応挙 作者解説 写生の天才といわれる江戸時代中期~後期の絵師。近現代の京都画壇にまでその系統が続く「円山派」の祖であり、自然や事物の美しさをありのままに描く親しみやすい画風が特色である。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

つれづれ 上村松園作品 和風モダン掛 掛け軸 高精細巧芸画

美術工芸の檜屋

7,180

つれづれ 上村松園作品 和風モダン掛 掛け軸 高精細巧芸画

和風モダン掛 つれづれ 作者 上村松園(1875-1949) 日本の名画 明治の京都下京に生まれ育った女流画家。「一点の卑俗なところもなく清澄な感じのする香高い珠玉のような絵」、「真・善・美の極致に達した本格的な美人画」を念願として女性を描き続けた。1948年(昭和23年)女性として初めて文化勲章を受章。 和風モダン掛とは 時代に伴う暮らしの変化により、建築様式も様々となり、いまでは床の間のない家屋が普通になってきております。またマンションやアパート暮らしの場合も同様に、掛け軸を飾る場所がないのも現状です。そんな時代の変化に対応しながら、かつ和の美しさがもたらす「心の安らぎ」「癒し」「故郷への憧憬」は、しっかりと暮らしの中に残していたい。そんなご要望に応える、時代に調和した「モダン掛け」がいま人気を博しています。床の間を必要とせず、窓際の小さなスペース、テーブルの上、本棚の上、お仏壇の隣に、場所を選ばず、畳の上に置いても飾っていただける掛けものが誕生しております。和の伝統美をそなえた小さな一幅の絵が暮らしに彩りを、心に安らぎを与えてくれます。 軸サイズ 幅44.5cm×高さ約50cm 軸先 合成樹脂 技法 高精細巧芸画(本紙:新絹本) 補足 専用スタンド付 高精細巧芸画(手彩補色) 世界の有名美術館がレプリカを制作するため採用している最先端ジグレ版画技法を用い、特製新絹本画布に表現、限りなく忠実に原画の色彩を再現する為、最終仕上げは熟練の修復専門画家による手彩の補色が加えられ、リアル感を醸し出しています。さらに空気中の光やオゾンなどに分解されにくい耐候性を備えており、時間がたっても色調が変化しにくく、美しさが変わらない作品となっております。 特典 化粧箱収納

歌川広重作品 月夜観桜美人図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

歌川広重作品 月夜観桜美人図 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 月夜観桜美人図 (肉筆画模写) 作者 歌川広重 作者解説 江戸時代後期に活躍した浮世絵師。本名は安藤重右衛門。風景を描いた木版画で大人気の画家となり、ゴッホやモネなどの西洋の画家にも影響を与えた。代表作としては、「東海道五十三次」などがある。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

林檎とオレンジ ポール・セザンヌ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

林檎とオレンジ ポール・セザンヌ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 林檎とオレンジ 作者 ポール・セザンヌ 作者解説 近代絵画の父と呼ばれ、20世紀絵画の扉を開いた後期印象派を代表するフランスの画家。リンゴにまつわるエピソードが多く、生涯で制作した200点の静物画のうち、60点以上の作品にリンゴを描いたほか、「リンゴひとつでパリを驚かせたい」としばしば口にしていた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

ベルヴィルの通り ユトリロ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

ベルヴィルの通り ユトリロ作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 ベルヴィルの通り 作者 モーリス・ユトリロ 作者解説 近代のフランスの画家。生活環境に恵まれなかったが、飲酒治療の一環として行っていた描画が評価され、今日に至る。心身の安定を取り戻したユトリロの作品は、心の状態が表現されたかのように温かみのある色彩で満ちている。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

秋、積み藁 ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

秋、積み藁 ミレー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 秋、積み藁 作者 ジャン=フランソワ・ミレー 作者解説 フランスの画家で、バルビゾン派の創設者の一人。農夫を描いた絵画作品で有名。彼の作品は、ゴッホの重要なインスピレーションの源で、初期作品に影響を与えた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ホワイト 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

小さな世界5 カンディンスキー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

小さな世界5 カンディンスキー作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 小さな世界5 作者 ワシリー・カンディンスキー 作者解説 ロシア出身の画家であり、美術理論家。抽象絵画の創始者とされる。作品を通じて、内面に直接働きかける色彩への意識を強め、色彩の「響き」によって精神的な内容を伝えることを思い描いていた。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

竹内栖鳳作品 爐邊(ろべ) F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

竹内栖鳳作品 爐邊(ろべ) F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 爐邊(ろべ) 作者 竹内栖鳳 作者解説 近代日本画の先駆者で、画歴は半世紀に及び、戦前の京都画壇を代表する大家である。横山大観・川合玉堂と並んで日本画壇の大御所的存在であり、多くの名品を残す。動物を描けば、その匂いまで描くといわれた達人。第1回文化勲章受章。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

尾形光琳作品 八ツ橋図屏風 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

尾形光琳作品 八ツ橋図屏風 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 八ツ橋図屏風 作者 尾形光琳 作者解説 江戸時代の画家、工芸家。初め狩野派を学び、のち光悦や宗達の作風の影響を受け、大胆で軽妙な画風により、独自の造形美を展開し、琳派を確立。代表作に「燕子花図」「紅白梅図」などがある。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

牧草地 コンブラ・ル・シャトー ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

美術工芸の檜屋

14,850

牧草地 コンブラ・ル・シャトー ポール・シニャック作品 F8サイズ 工芸美術画 額装作品

額画 牧草地 コンブラ・ル・シャトー 作者 ポール・シニャック 作者解説 19世紀から20世紀のフランスの画家。新印象主義の中でも特に重要な画家であり、小さな色点をキャンヴァスに並置する点描表現による作品が特徴。 F8号 額寸:61×49.5cm 絵寸:45.5×34cm 額縁 色:ダークブラウン 素材:樹脂(金色装飾付) マット:単色マット 前面:なし 重量:1.9kg 技法 工芸美術画(本紙:新絹本) 工芸美術画(手彩補色) 有名美術館がレプリカを制作する為に採用している最先端技法を採用。高精度スキャナーと高性能カメラを駆使しデータ化、より原画に忠実な色合いを再現するためのデータ解析と校正が重ねられ、複製専門スタッフによる手彩補色も加わり、作品に一層の深みを出し、幾度の色調チェックを経て、ジクレー版画として完成させます。発色性・耐久性の高い美術印刷専用シルクキャンバス地を採用している為、その質感は滑らかで美しく、風合いのある仕上がり、保存性は50年とも100年とも言われています。また作品の持つカラーや魅力を最大限に引立てる為、つや消しマット仕様フレームを採用し、額装。フレームの内枠には金色装飾が施され、シンプルながらも豪華な印象を与えます。 また、どの角度からも反射なく作品の質感をご鑑賞いただけるように、前面のアクリル板をあえて付けないスタイルで制作しております。 まさに美術館品質。10年間品質保証書を付与し、皆様の元にお届けします。 日々の暮らしを彩る素敵なアートとの出会いがここに。ご愛蔵品や記念品、ご進物用として工芸美術画が注目されております。 補足 額縁の裏側には吊り紐が付属しております。

送料無料
釈迦如来の仏像 銅製 金箔仕上 高さ100cm 長田晴山作品 十三仏 高岡銅器の仏像

美術工芸の檜屋

3,850,000

釈迦如来の仏像 銅製 金箔仕上 高さ100cm 長田晴山作品 十三仏 高岡銅器の仏像

高岡銅器の仏像十三仏 釈迦如来(金箔仕上げ) 十三仏の解説 釈迦如来を中心に、初七日から三十三回忌まで十三回の追善供養を司る十三の仏を十三仏と呼びます。諸仏の徳と慈愛にあふれる御姿が、それぞれの仏事を浄福の境地へと導いてくれます。 釈迦如来は二七日を守護する本尊です。 釈迦如来の解説 釈迦(釈尊)は仏教の開祖。二十九歳で出家し、修行の末に悟りを得、人々を幸福へ導く法をひらきました。 作家 長田晴山(大仏師)物故 作者略歴 師 彫刻家・日本芸術院会員(物故)佐藤朝山、京都芸術大学名誉教授・山本恪二先生 昭和55年 総本山仁和寺門跡 立部瑞祐氏、 総本山金剛華寺 阿含宗管長 桐山靖雄氏、双方より大仏師の称号授与さる 代表作 長崎観音(長崎市 福済寺) 京都大仏(京都市山科区 金剛華寺) 金剛華菩薩(京都市右京区 仁和寺) 名古屋大仏(名古屋市 桃厳寺) 北海道大観音(芦別市)。 材質 銅製(洋金箔仕上げ) 寸法 幅50×奥行40×高100cm 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
観音像 高村光雲作品 聖観音像 蓮台付(小) 銅製 明治の巨匠の名作 桐箱付 高岡銅器 送料無料

美術工芸の檜屋

264,000

観音像 高村光雲作品 聖観音像 蓮台付(小) 銅製 明治の巨匠の名作 桐箱付 高岡銅器 送料無料

高岡銅器の高村光雲原型 聖観音像 蓮台付(小) 高村光雲の解説 高村光雲の作品の数々は、まさに明治の躍動する魂そのものの力強さであり、また見る人を神秘の世界へと誘い込む、美の化身ともいうべき優しさが感じられます。ここに高村家の御厚意により、門外不出の名作の中から特によりすぐり、蔵出しをし、最高の鋳造技術をもって、その一刀一刀に及ぶ妙味を再現いたしました。又、作品すべての桐箱には高村光雲が使用していた落款を捺印させていただいております。 作家 高村光雲(彫刻)物故 作者略歴 文久3年 仏師・高村東雲に入門 明治7年 師に認められて高村光雲を名乗る 明治10年 第1回内国勧業博覧会 白衣観音で龍紋賞受賞 明治19年 東京彫工会設立 明治20年 皇居造営、葡萄に栗鼠制作 明治23年 東京美術学校教授(現在東京芸術大学)帝室技芸員拝命 明治30年 古社保存委員 明治40年 文展審査員 大正8年 帝国美術院会員 昭和4年 国宝保存会委員 昭和9年 83歳で逝去 彫刻家・高村光太郎及び金工家 人間国宝・高村豊周の父 材質 銅製 寸法 幅8×奥行8×高24cm 特典 桐箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

送料無料
達磨大師のブロンズ像 達磨大師 明治の巨匠の名作 高村光雲原型 桐箱付 高岡銅器 送料無料

美術工芸の檜屋

363,000

達磨大師のブロンズ像 達磨大師 明治の巨匠の名作 高村光雲原型 桐箱付 高岡銅器 送料無料

高岡銅器の高村光雲原型 達磨大師 高村光雲の解説 高村光雲の作品の数々は、まさに明治の躍動する魂そのものの力強さであり、また見る人を神秘の世界へと誘い込む、美の化身ともいうべき優しさが感じられます。ここに高村家の御厚意により、門外不出の名作の中から特によりすぐり、蔵出しをし、最高の鋳造技術をもって、その一刀一刀に及ぶ妙味を再現いたしました。又、作品すべての桐箱には高村光雲が使用していた落款を捺印させていただいております。 作家 高村光雲(彫刻)物故 作者略歴 文久3年 仏師・高村東雲に入門 明治7年 師に認められて高村光雲を名乗る 明治10年 第1回内国勧業博覧会 白衣観音で龍紋賞受賞 明治19年 東京彫工会設立 明治20年 皇居造営、葡萄に栗鼠制作 明治23年 東京美術学校教授(現在東京芸術大学)帝室技芸員拝命 明治30年 古社保存委員 明治40年 文展審査員 大正8年 帝国美術院会員 昭和4年 国宝保存会委員 昭和9年 83歳で逝去 彫刻家・高村光太郎及び金工家 人間国宝・高村豊周の父 材質 銅製 寸法 幅14×奥行11×高27.5cm 特典 桐箱 高岡銅器とは 芸術と文化を凝縮した美術工芸品「高岡銅器」。名匠の情熱によって吹き込まれた魂と、特有の風合い。四世紀という歴史と伝統に培われた用と美の味わいは、懐古を超え、現代の様々な生活シーンを演出します。

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク