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千手観音菩薩の商品検索結果全1件中1~1件目

仏像 木像■十二支御守本尊 勢至菩薩(座) 新八角座 2.5寸■うま年生まれの御守本尊■桧(檜・ひのき)製■般若心十二支守本尊

仏具徳

58,800

仏像 木像■十二支御守本尊 勢至菩薩(座) 新八角座 2.5寸■うま年生まれの御守本尊■桧(檜・ひのき)製■般若心十二支守本尊

仏像 木像十二支御守本尊勢至菩薩(座)観音とともに阿弥陀如来の脇侍で智恵第一と称される 午(うま)年生まれの守本尊。 素材 桧(檜・ひのき)製 サイズ(ミリ) 総丈:約223×台巾:約112×奥行:約112 ※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 十一面千手観音仏像 千手千眼観音仏像 十一面千手千眼観音仏像 千手千眼 蓮華王 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 うま年守り本尊 午年守り本尊 うま年仏像 午年仏像 十二支守り本尊 【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。

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仏像■十二支御守本尊 普賢菩薩 純金メッキ仕上 厨子入り 渡辺景秋作■たつ・へび年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】u360-04

仏具徳

17,800

仏像■十二支御守本尊 普賢菩薩 純金メッキ仕上 厨子入り 渡辺景秋作■たつ・へび年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】u360-04

高岡銅器 仏像十二支御守本尊普賢菩薩慈悲を司ると信ぜられる菩薩で、六体牙の白象の背上に結跏跌座し、合掌する姿に造られる事が多い、稀に蓮華、如意、経典等を持つこともある 辰(たつ)年・巳(へび)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 厨子入り 作者 渡辺景秋 サイズ(センチ) 高さ:約7.4×幅:約3.3×奥行:約2.0×身丈:約3.7厨子:高さ約9.7×幅:約6.5×奥行:約4.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 普賢延命菩薩 普賢菩薩騎象像 金剛手菩薩 釈迦如来 十羅刹女 鬼子母神 釈迦三尊像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 たつ年守り本尊 へび年守り本尊 辰年守り本尊 巳年守り本尊 たつ年守り本尊 へび年仏像 辰年仏像 巳年仏像...

仏像■十二支御守本尊 文殊菩薩 純金メッキ仕上 15■うさぎ年生まれの御守本尊■牧田秀雲作 合金製 紙箱入【高岡銅器】d191-03 u363-03

仏具徳

21,799

仏像■十二支御守本尊 文殊菩薩 純金メッキ仕上 15■うさぎ年生まれの御守本尊■牧田秀雲作 合金製 紙箱入【高岡銅器】d191-03 u363-03

高岡銅器 仏像十二支御守本尊文殊菩薩三人よれば文殊の智恵という様に、智恵と戒律を司る菩薩です 他に僧の姿で獅子に乗る僧形文殊と、子供の姿の稚児文殊、髻が五つの五髻文殊がある 卯(うさぎ)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 牧田秀雲作 サイズ(センチ) 高さ:約15.0×幅:約7.5×奥行:約6.0×身丈:約7.4 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 文珠菩薩 文殊師利 妙吉祥菩薩 三人よれば文殊の知恵 知恵の神様 文殊大士 釈迦三尊像 菩薩仏像 菩薩像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 うさぎ年守り本尊 卯年守り本尊 うさぎ年仏像 卯年仏像 十二支守り本尊 【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です...

仏像■十二支御守本尊 文殊菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り 渡辺景秋作■うさぎ年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

10,799

仏像■十二支御守本尊 文殊菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り 渡辺景秋作■うさぎ年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像十二支御守本尊文殊菩薩三人よれば文殊の智恵という様に、智恵と戒律を司る菩薩です 他に僧の姿で獅子に乗る僧形文殊と、子供の姿の稚児文殊、髻が五つの五髻文殊がある 卯(うさぎ)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 PC厨子入り 作者 渡辺景秋 サイズ(センチ) 高さ:約7.2×幅:約3.4×奥行:約2.0×身丈:約3.7PC厨子:高さ約10.3×幅:約7.5×奥行:約5.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 文珠菩薩 文殊師利 妙吉祥菩薩 三人よれば文殊の知恵 知恵の神様 文殊大士 釈迦三尊像 菩薩仏像 菩薩像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 うさぎ年守り本尊 卯年守り本尊 うさぎ年仏像 卯年仏像 十二支守り本尊 【仏心...

仏像■十二支御守本尊 大日如来 純金メッキ仕上 厨子入り 渡辺景秋作■ひつじ・さる年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】u360-06

仏具徳

17,800

仏像■十二支御守本尊 大日如来 純金メッキ仕上 厨子入り 渡辺景秋作■ひつじ・さる年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】u360-06

高岡銅器 仏像十二支御守本尊大日如来大日如来は密教において最高の仏格を持ち、如来一切の諸仏菩薩の本地となっている 大日如来は金剛界、胎蔵界の二種類があり、金剛界では蓮華座に、坐し智挙印を結ぶ 胎蔵界では両手を膝上に置き腹前で法界定印を結ぶとあります 羊(ひつじ)・申(さる)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 厨子入り 作者 渡辺景秋 サイズ(センチ) 高さ:約6.8×幅:約3.5×奥行:約2.0×身丈:約3.5厨子:高さ約9.7×幅:約6.5×奥行:約4.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 如来仏像 如来像 摩訶毘廬遮那如来 遍照尊 遍照如来 大光明遍照 阿弥陀三尊 大日信仰仏像 五智如来仏像 真言宗仏像 金剛界仏像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏...

仏像■十二支御守本尊 普賢菩薩 純金メッキ仕上 15■たつ・へび年生まれの御守本尊■牧田秀雲作 合金製 紙箱入【高岡銅器】d191-04 u363-02

仏具徳

21,799

仏像■十二支御守本尊 普賢菩薩 純金メッキ仕上 15■たつ・へび年生まれの御守本尊■牧田秀雲作 合金製 紙箱入【高岡銅器】d191-04 u363-02

高岡銅器 仏像十二支御守本尊普賢菩薩慈悲を司ると信ぜられる菩薩で、六体牙の白象の背上に結跏跌座し、合掌する姿に造られる事が多い、稀に蓮華、如意、経典等を持つこともある 辰(たつ)年・巳(へび)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 牧田秀雲作 サイズ(センチ) 高さ:約15.0×幅:約7.3×奥行:約6.0×身丈:約7.2 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 普賢延命菩薩 普賢菩薩騎象像 金剛手菩薩 釈迦如来 十羅刹女 鬼子母神 釈迦三尊像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 たつ年守り本尊 へび年守り本尊 辰年守り本尊 巳年守り本尊 たつ年守り本尊 へび年仏像 辰年仏像 巳年仏像 十二支守り本尊 密教 法華経【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲...

仏像■十二支御守本尊 不動明王 純金メッキ仕上 渡辺景秋作■とり年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

4,950

仏像■十二支御守本尊 不動明王 純金メッキ仕上 渡辺景秋作■とり年生まれの御守本尊■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像十二支御守本尊不動明王 不動明王は大日如来が一切の悪を降ろすため、念怒相に化身したとされる像で、火災や汚れを焚き浄め衆生を守ると信じられている 酉(とり)年生まれの守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 作者 渡辺景秋 サイズ(センチ) 高さ:約7.5×幅:約3.0×奥行:約1.6×身丈:約5.6 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 十二支お守り本尊 十二支御守り本尊 十二支御守本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 菩薩仏像 菩薩像 お不動さん仏像 お不動さま仏像 お不動様仏像 天部仏像 真言宗仏像 天台宗仏像 五大明王仏像 無動明王仏像 無動尊仏像 不動尊仏像 聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経 仏説聖不動経 稽首聖無動尊祕密陀羅尼経 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 とり年守り本尊 酉年守り本尊 とり年仏像 酉年仏像 十二支守り本尊 真言密教【仏心...

仏像■ 文殊菩薩 純金メッキ仕上 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

20,799

仏像■ 文殊菩薩 純金メッキ仕上 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像文殊菩薩「文殊の知恵」といわれますように千恵と戒律を司る菩薩です。我々の日常生活に普遍の知恵と悟りを導くことでしょう。うさぎ年生まれの御守本尊。 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約7 .0×幅:約2.1×奥行:約6.0×身丈:約7.4 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、紙箱入 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 文珠菩薩 文殊師利 妙吉祥菩薩 三人よれば文殊の知恵 知恵の神様 文殊大士 釈迦三尊像 菩薩仏像 菩薩像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 うさぎ年守り本尊 卯年守り本尊 十二支守り本尊 うさぎ年生まれの御守本尊

仏像■ 阿弥陀如来座像 純金メッキ 18.5■合金製 【高岡銅器】

仏具徳

21,799

仏像■ 阿弥陀如来座像 純金メッキ 18.5■合金製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 阿弥陀如来座像 西方十万億土をへだてたところにある極楽浄土の主尊、阿弥陀如来。 無量光仏・無量寿仏とも呼称され、菩薩業で四十八の行業を成し如来として、四十八の大願を持つ。 一心に阿弥陀の名号を唱え、誓願する衆生は必ず救済され。極楽での往生が約束されているといわれる。 素材 合金製 純金メッキ仕立 サイズ(センチ) 高さ:約18.5×幅:約9.5×奥行:約6.5×身丈:約6.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 如来仏像 如来像 阿弥陀仏 弥陀仏 あみだくじ像 無量光仏 無量寿仏 阿弥陀三尊 佛説無量寿経 佛説阿弥陀経 浄土真宗仏像 浄土宗仏像 天台宗仏像 真言宗仏像 時宗仏像 融通念仏宗仏像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 いぬ年守り本尊 いのしし年守り本尊 戌年守り本尊 亥年守り本尊 いぬ年仏像...

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仏像■ 千手観音像 ■青銅(ブロンズ)製 【高岡銅器】

仏具徳

140,800

仏像■ 千手観音像 ■青銅(ブロンズ)製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 千手観音像 観自在の千手千眼を持つ千手観音。 千の眼は、全ての衆生の一切の苦しみを同時に見通し、千の手は一時にして変幻自在に済度の営みを起し救済する。 頭上には、多様な十一の化仏面、手には経巻、数珠、鉾、弓に矢、そして剣はおのおのの功徳をあらわす持物が執られている。 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ:約35x巾:約20 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像菩薩仏像 菩薩像 十一面千手観音仏像 千手千眼観音仏像 十一面千手千眼観音仏像 千手千眼 蓮華王 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 ねずみ年守り本尊 子年守り本尊 ねずみ年仏像 子年仏像 十二支守り本尊 観自在 千手千眼で救済す

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仏像■ 音声菩薩像 天上の音色 彩色 ■喜多敏勝 原型・瑞峰作 蝋型青銅製 化粧箱入 証付 【高岡銅器】d129-05

仏具徳

145,799

仏像■ 音声菩薩像 天上の音色 彩色 ■喜多敏勝 原型・瑞峰作 蝋型青銅製 化粧箱入 証付 【高岡銅器】d129-05

高岡銅器 仏像音声菩薩像 素材 蝋型青銅製 作者 原型 喜多敏勝 瑞峰作喜多敏勝;1954年高岡市生まれ 受賞暦:高岡伝統産業創作振興ならびに加工技術展最優秀賞 高岡市展・市長賞 日展入選 サイズ(センチ) 高さ:約38×幅約14×奥行約13×身丈約30.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、化粧箱入 証付 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 菩薩仏像 菩薩像 聖観音立像 正観音 観世音菩薩 観自在菩薩 救世菩薩 六観音 七観音 十五尊観音 三十三観音 正法妙如来 法華経 無量寿経 華厳経 浄土教 観無量寿経 阿弥陀如来 釈尊救世大士国宝 東大寺・八角燈籠で有名天平の音色を感じ、癒しのひとときを...※八角燈籠の火袋に表現されています。

仏像■ 薬師如来 純金メッキ 20.5■合金製 【高岡銅器】

仏具徳

18,800

仏像■ 薬師如来 純金メッキ 20.5■合金製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 薬師如来 須弥山の東方瑠璃世界に住む主尊【薬師如来】。 薬師瑠璃光如来とも呼ばれ、衆生を救う、現世の利益的な仏として信仰を集める。 菩薩であった時、誓願、修行した十二の大願で、不具の体、薬でも治らぬ不治の病をも治すともされている。 素材 合金製 純金メッキ仕立 サイズ(センチ) 高さ:約20.5×幅:約6.5×奥行:約6.5×身丈:約9.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 如来仏像 如来像 天台宗仏像 真言宗仏像 臨済宗仏像 融通念仏宗仏像 薬師三尊仏像 大医王如来 薬師瑠璃光如来本願功徳経 大医王仏仏像 薬師瑠璃光如来仏像 七仏薬師 家内安全 商売繁盛 交通安全 病気平癒 厄除け 良縁祈願 東方瑠璃光浄土で理世利益を施す

仏像■ 如意輪観音菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

11,799

仏像■ 如意輪観音菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像如意輪観音菩薩 PC厨子入り意のまま、願うところのもの全てを叶える如意輪観音。手にする如意宝珠は、とりわけ金銀財宝を意味し、受苦の衆生に、その雨を降らせる。また、輪は法輪、すなわち仏法をあらわし、仏の教えをもって救いの手を差し延べ、あらゆる願望を満たすとされている。 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約6.5×幅:約3.5×奥行:約1.7×身丈:約3.2厨子:高さ:約10.3×幅:約7.5×奥行:約5.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 菩薩仏像 菩薩像 聖観音立像 正観音 観世音菩薩 観自在菩薩 救世菩薩 六観音 七観音 十五尊観音 三十三観音 正法妙如来 法華経 無量寿経 華厳経 浄土教 観無量寿経 阿弥陀如来 釈尊救世大士如意宝珠をもって財宝を施す

仏像■ 大日如来 純金メッキ 厨子入り■合金製 【高岡銅器】

仏具徳

17,800

仏像■ 大日如来 純金メッキ 厨子入り■合金製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 大日如来 厨子入り 全宇宙を照らす大日輪・・・大日如来。 放たれるその大光明で、ひとびとを悟りの境地へと導く。 密教では、すべての如来や菩薩の根本仏とし、最高の仏とされている。知を象徴する金剛界、理を象徴する胎蔵界、両界曼荼羅の中でも、主尊として座を占める。 素材 合金製 純金メッキ仕立 サイズ(センチ) 高さ:約6.8×幅:約3.5×奥行:約2.0×身丈:約3.5厨子:高さ:約9.7×幅:約6.5×奥行:約4.3 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 御本尊 御本尊仏像 ご本尊 ご本尊仏像 真言宗御本尊 真言宗ご本尊 真言宗仏像十二支仏像 お守り仏像 十二支本尊 お守り本尊 御守仏像 御守本尊 十二支仏 お守り仏 御守仏 干支御守 干支お守り 干支仏像 干支本尊 干支仏 守護尊 守護仏 八体仏 八体本尊 八体仏像 八体仏御守 八体仏お守り 八体仏本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 開運十二支 開運干支 開運八体仏 開運十三仏 開運仏 開運仏像 如来仏像 如来像 摩訶毘廬遮那如来 遍照尊 遍照如来 大光明遍照 阿弥陀三尊 大日信仰仏像 五智如来仏像 真言宗仏像 金剛界仏像 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 ひつじ年守り本尊...

仏像■ 釈迦如来座像 純金メッキ 21■合金製 【高岡銅器】

仏具徳

22,799

仏像■ 釈迦如来座像 純金メッキ 21■合金製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 釈迦如来座像 ヒマラヤは釈迦族として生誕。 王道を捨て出家し、ひたすら仏道を修め、仏の教えの道を開いた祖、釈迦牟尼仏。 苦悩する一切の衆生の救済を本願として、ひとびとを悟りの境地へと導く。 素材 合金製 純金メッキ仕立 サイズ(センチ) 高さ:約21.0×幅:約9.5×奥行:約6.5×身丈:約6.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 御本尊 御本尊仏像 ご本尊 ご本尊仏像 禅宗御本尊 禅宗ご本尊 禅宗仏像 天台宗仏像 曹洞宗仏像 臨済宗仏像 天台宗御本尊 曹洞宗御本尊 臨済宗御本尊 天台宗ご本尊 曹洞宗ご本尊 臨済宗ご本尊 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 如来仏像 如来像 お釈迦様仏像 御釈迦さま仏像 釈迦牟尼仏仏像 立正佼成会仏像 臨済宗仏像 曹洞宗仏像 日蓮宗仏像 天台宗仏像 釈迦三尊仏像 天上天下唯我独尊 出誕釈迦像 誕生釈迦像 釈迦如来像 天上天下唯我独尊禅宗ご本尊

仏像■ 9寸 子安地蔵菩薩像 ■牧田秀雲作 合金(ダイキャスト)製純金メッキ 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

39,800

仏像■ 9寸 子安地蔵菩薩像 ■牧田秀雲作 合金(ダイキャスト)製純金メッキ 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像子安地蔵尊像地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金(ダイキャスト)製純金メッキ 作者 牧田秀雲 サイズ(センチ) 高さ:約26.0×幅:約9.2 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、紙箱入 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・...

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仏像■ 2尺 聖観音像 ■仏師 山本山雲作 青銅(ブロンズ)製【高岡銅器】

仏具徳

222,921

仏像■ 2尺 聖観音像 ■仏師 山本山雲作 青銅(ブロンズ)製【高岡銅器】

高岡銅器 仏像聖観音像一心に済度を誓願する民衆の声。その誓願を観じ、救いに応じた三十三の自在の化身で苦悩を除き、願望をかなえる大慈大願の観世音菩薩・観自在菩薩。西方は、十万億土をへだてた極楽浄土に住むといわれ、阿弥陀如来の教えを守り、伝える、脇侍菩薩としても存在する。すべての観音のみなもととして、正観音ともあらわされ、また南海太士、補陀太士とも呼称される。 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 仏師 山本山雲 サイズ(センチ) 高さ:約61.5×幅;約18.0×奥行:約18.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 菩薩仏像 菩薩像 聖観音立像 正観音 観世音菩薩 観自在菩薩 救世菩薩 六観音 七観音 十五尊観音 三十三観音 正法妙如来 法華経 無量寿経 華厳経 浄土教 観無量寿経 阿弥陀如来 釈尊救世大士衆生を救う自在の三十三の変幻・・・聖観音菩薩

仏像 仏面■ 新般若の面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

25,800

仏像 仏面■ 新般若の面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 新般若の面 】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20×幅約17.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

花器・花瓶■ 花器 6.5寸平貫通型(亀付) ■瑞峰作 青銅(ブロンズ)製 紙箱入り【高岡銅器】

仏具徳

19,800

花器・花瓶■ 花器 6.5寸平貫通型(亀付) ■瑞峰作 青銅(ブロンズ)製 紙箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 花器・花瓶 素材 青銅(ブロンズ)製 作者 瑞峰 サイズ(センチ) 高さ約20.0×幅:約12.0×奥行:約12.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 高岡 銅器 銅製 ブロンズ 青銅 鍛造 かき かびん 花入れ 花生け 華道具 華道 茶道具 茶道 茶花 花入れ 花鋏 薄端 うすばた 釣船 獅子口 水盤 広口 細口 インテリア花瓶 インテリア花器 仏具 三具足 五具足スッキリとのびたフォルムの貫通型に亀をあしらってみました。風流さと、優雅さを味わって頂きたい作品です。瑞峰作 青銅(ブロンズ)製紙箱入り(桐箱は1500円(税込)追加料金で承ります)

仏像■ 水子観音像 ■青銅(ブロンズ)製 化粧箱入【高岡銅器】

仏具徳

52,800

仏像■ 水子観音像 ■青銅(ブロンズ)製 化粧箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像水子観音像地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ:約30.0×幅:約12.0×奥行:約10.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、紙箱入 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え...

仏像 仏面■ 般若面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

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13,799

仏像 仏面■ 般若面 ■鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 般若面 】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20.5×幅約17 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

仏像 仏面■ 広隆寺 中■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

仏具徳

10,980

仏像 仏面■ 広隆寺 中■弥勒菩薩 鋳鉄製 【高岡銅器】

高岡銅器 仏像【仏面】【 広隆寺 弥勒菩薩 中】 素材 鋳鉄製 サイズ(センチ) 高さ:約20.0×幅約13.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み 2、ご希望でしたら無料包装いたします【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

仏像 置物■ 日蓮上人像 ■古手色 砂原放光作 青銅(ブロンズ)製 桐箱入り【高岡銅器】

仏具徳

290,800

仏像 置物■ 日蓮上人像 ■古手色 砂原放光作 青銅(ブロンズ)製 桐箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 日蓮上人像砂原放光作 素材 青銅(ブロンズ)製 色 古手色 サイズ(センチ) 高さ:約43.5×幅:約24.5×奥行:約15.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 弘法大師仏像 弘法大師像 空海仏像 空海像 弘法さん像 弘法さん仏像 お大師さん像 お大師さん仏像 大日如来像 大日如来仏像 生麦大豆二升五合 護摩の灰 弘法筆を選ばず 弘法も筆の誤り 入木道の祖 南無大師遍照金剛 綜芸種智院 真言密教 遍照金剛 佐伯真魚妙法蓮華経をもって日蓮宗を開く【仏心】 仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。 私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。 仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み、その深い味わいが今も多くの人々を魅きつけています。 心に安らぎをもたらし、穏やかな気持ちにさせてくれる仏教芸術品をより多くの人に味わって戴きたいと願います。 繁栄と福徳を招く招福の神々を是非、床の間に

置物 香炉■ 無心(六心)地蔵 無我 蓮台付 ■合金製 紙箱入り【高岡銅器】

仏具徳

7,499

置物 香炉■ 無心(六心)地蔵 無我 蓮台付 ■合金製 紙箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 置物無心(六心)地蔵 ※商品の色は金色になります。 無我 気持ちを落ち着かせて無心になる。物事の本来の姿が見えてきます。 素材 合金製 蓮台付 香炉としてお使い頂けます。 サイズ(センチ) 高さ:約7.1×幅:約6.3×奥行約5.9蓮台:高さ:約3.9×幅:約7.9 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王 無邪気 子供の姿 観音様 童観音 人間としての願い 祈り 純粋な無邪気感昨今の社会不安の多い世の中で、心が少しでも癒されるように、六つの心をそれぞれ童地蔵の姿に託して表現しました。あどけない表情とひたむきな姿は、人の心を和ませ、疲れた心を癒してくれるでしょう。

置物 香炉■ 無心(六心)地蔵 喜び 蓮台付 ■合金製 紙箱入り【高岡銅器】

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置物 香炉■ 無心(六心)地蔵 喜び 蓮台付 ■合金製 紙箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 置物無心(六心)地蔵 ※商品の色は金色になります。 喜び 両手を上げ、満面の笑顔で喜ぶ姿は、見る者の心も幸せにします。無償の愛。 素材 合金製 蓮台付 香炉としてお使い頂けます。 サイズ(センチ) 高さ:約8.6×幅:約7.7×奥行約5.2蓮台:高さ:約3.9×幅:約7.9 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王 無邪気 子供の姿 観音様 童観音 人間としての願い 祈り 純粋な無邪気感昨今の社会不安の多い世の中で、心が少しでも癒されるように、六つの心をそれぞれ童地蔵の姿に託して表現しました。あどけない表情とひたむきな姿は、人の心を和ませ、疲れた心を癒してくれるでしょう。

置物 ■ 河童 禅(ぜん) ■大森孝志作■鋳鉄製 紙箱入り【高岡銅器】

仏具徳

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置物 ■ 河童 禅(ぜん) ■大森孝志作■鋳鉄製 紙箱入り【高岡銅器】

高岡銅器 置物河童 作者 大森孝志 素材 鋳鉄製 紙箱入り サイズ(センチ) 高さ:約14.6×幅:約11.0×奥行約7.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 無邪気 子供の姿 観音様 童観音 人間としての願い 祈り 純粋な無邪気感 水の神様 地方伝説日本の妖怪の中で一番よく知られている河童一般的に水の神様として祭られていますが、津軽地方では石像や木造の河童像を社寺境内に祭っているところもあります。河童の姿や性格は地方により異なりますが、大半は童形dr髪をいわゆるオカッパにして垂れて、頭上に皿があり水を満たしていますこの水が涸れると河童は力を失います河童の伝説は地方によりいろいろと語られています

仏像■ 聖観音菩薩 純金メッキ仕上 丸光背 16■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

13,799

仏像■ 聖観音菩薩 純金メッキ仕上 丸光背 16■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像聖観音菩薩 丸光背一心に済度を誓願する民衆の声。その誓願を観じ、救いに応じた三十三の自在の化身で苦悩を除き、願望をかなえる大慈大願の観世音菩薩・観自在菩薩。西方は、十万億土をへだてた極楽浄土に住むといわれ、阿弥陀如来の教えを守り、伝える、脇侍菩薩としても存在する。すべての観音のみなもととして、正観音ともあらわされ、また南海太士、補陀太士とも呼称される。 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約16.0×幅:約5.5×奥行:約5.5×身丈:約11.7 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 特典 1、消費税込み2、紙箱入 3、ご希望でしたら無料包装いたします ※ 十三体仏 十三本尊 十三仏像 十三仏御守 十三仏お守り 十三仏本尊 菩薩仏像 菩薩像 聖観音立像 正観音 観世音菩薩 観自在菩薩 救世菩薩 六観音 七観音 十五尊観音 三十三観音 正法妙如来 法華経 無量寿経 華厳経 浄土教 観無量寿経 阿弥陀如来 釈尊救世大士衆生を救う自在の三十三の変幻聖観音菩薩

仏像■ 子安地蔵菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

12,500

仏像■ 子安地蔵菩薩 純金メッキ仕上 PC厨子入り■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像子安地蔵菩薩 PC厨子入り地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約7.2×幅:約2.2×奥行:約1.7×身丈:約5.3厨子:厨子:高さ:約10.3×幅:約7.5×奥行:約5.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・...

仏像■ 地蔵菩薩 円光背 純金メッキ仕上 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

16,800

仏像■ 地蔵菩薩 円光背 純金メッキ仕上 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像地蔵菩薩 円光背地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金製 純金メッキ仕上 サイズ(センチ) 高さ:約15.0×幅:約5.5×奥行:約5.5×身丈:約10.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み...

仏像■ 地蔵菩薩 円光背 青銅色 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

15,800

仏像■ 地蔵菩薩 円光背 青銅色 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像地蔵菩薩 円光背地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金製 青銅色 サイズ(センチ) 高さ:約15.0×幅:約5.5×奥行:約5.5×身丈:約10.8 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み...

仏像■ 子安地蔵菩薩 3人水子 青銅色 21■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

21,799

仏像■ 子安地蔵菩薩 3人水子 青銅色 21■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像子安地蔵菩薩地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金製 青銅色 サイズ(センチ) 高さ:約21 .0×幅:約7.8×奥行:約7.8×身丈:約14.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み...

仏像■ 子安地蔵菩薩 3人水子 金色 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

12,799

仏像■ 子安地蔵菩薩 3人水子 金色 15■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像子安地蔵菩薩地蔵の字の如く天の虚空蔵菩薩に対し、大地の恵みを信仰化したという説もある。 地蔵菩薩で知られていることに、未来の仏とされる弥勒菩薩が出現するまでの五十六億七千万年もの間、この世に仏がいなくなるので釈迦がその間に人々の救済を地蔵菩薩に頼まれた。地蔵の姿ははじめ菩薩の衣装だったが、中国で僧形という姿で仏像が作られるようになった。人間の僧と同じ僧衣をつけ、それに如意宝珠という玉を左手に、錫丈という法具を右手に持って、人々の救済をかなえている。 素材 合金製 金色 サイズ(センチ) 高さ:約15 .0×幅:約5.4×奥行:約5.4×身丈:約11.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。 製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 菩薩仏像 菩薩像 お地蔵さん仏像 お地蔵様仏像 六道輪廻 胎蔵曼荼羅地蔵院 水子供養 道祖神 とげ抜き地蔵 イボ取り地蔵 子育て地蔵 子安地蔵 安産(腹帯)地蔵 田植え地蔵 裸地蔵 身代わり地蔵 縛り地蔵 延命地蔵 勝軍地蔵 閻魔大王【仏心】仏教における最も大切なことは"慈悲"すなわちすべての人々に対する思いやりの心です。私達、日本人の心の糧として古来より学び、祀られてきた仏像・・・・。仏教文化は私達すべての日本人に大きな影響を与え、また仏教芸術を源として、伝統工芸を育み...

仏像■ 黄不動明王 黄色彩色 15.5■合金製 紙箱入【高岡銅器】

仏具徳

18,800

仏像■ 黄不動明王 黄色彩色 15.5■合金製 紙箱入【高岡銅器】

高岡銅器 仏像 黄不動明王 けがれを焚き清めるという火焔を光背とし、見開いた両眼、時にはすが目に牙をもって唇をかむ、不動の忿怒王・・・不動明王 一切の魔性を打ち砕くため大日如来が化身した忿怒相の仏とされる。 あるいはその使者として存在し、全ての魔を降ろして衆生を守り、また如来の救い切れない衆生には、恐れをも与えて教えを喩すともいうわれる。 素材 合金製 色 黄色彩色 サイズ(センチ) 高さ約15.5×幅約6.0×奥行約3.6×身丈約9.5 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。※ 菩薩仏像 菩薩像 お不動さん仏像 お不動さま仏像 お不動様仏像 天部仏像 真言宗仏像 天台宗仏像 五大明王仏像 無動明王仏像 無動尊仏像 不動尊仏像 聖無動尊大威怒王秘密陀羅尼経 仏説聖不動経 稽首聖無動尊祕密陀羅尼経 御守本尊 御守仏像 守護本尊 御守仏 とり年守り本尊 酉年守り本尊 とり年仏像 酉年仏像 十二支守り本尊 真言密教 魔障をを打ち砕く 憤怒王の光明

縁起物 吉祥■ 海老(中) ■青銅(ブロンズ)製【高岡銅器】

仏具徳

38,800

縁起物 吉祥■ 海老(中) ■青銅(ブロンズ)製【高岡銅器】

高岡銅器 縁起物 海老 玄関、床の間、リビングのインテリアに。 素材 青銅(ブロンズ)製 サイズ(センチ) 高さ:約10.0×幅:約31.0 高岡銅器 高岡銅器は、1611年二代目加賀藩主前田利長が、高岡築城に際し、城下の繁栄をはかる産業政策として鋳物師を招き、鋳物工場を開設した事が始まりです。 花器、仏具等の鋳物に彫金を主体とする唐金鋳物を作り出したことにより発展し、明治期にはパリ万国博覧会などで世界的に名を馳せました。 昭和50年には、日本で最初に国の伝統工芸品産地の指定を受け、新商品の開発・需要の開発・人材の養成に努めています。製品は卓上置物から、ブロンズ像、大仏にまで及び全国の生産量の90%以上を占めています。 ※ 結納置物 尉と姥置物 夫婦円満置物 招福置物 おたから置物 吉祥置物 健康置物 長寿置物 繁栄置物 幸福置物 祝賀置物 開運置物 厄災置物 縁起物置物 高砂人形えびの七環節は屈折自在で老若の相が在るとされ【七は三と四に分けて三は神の三位一体を現し、四は四方世界を現す。七は神と世界を同時に示すものです】又、昔からえびは長寿のシンボルとして尊ばれめでたい床、膳の上に光彩をそえる存在となって今に至っています。 縁起置物!長寿・開運・招福・金運到来するインテリア置物です。

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