メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「二胡」検索結果。

二胡の商品検索結果全69件中1~60件目

古月琴坊 No.901二胡 Wittnerアジャスター

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550

古月琴坊 No.901二胡 Wittnerアジャスター

木製糸巻き二胡を調弦した後、さらに微調整するための部品です。二胡初心者にとっては、押し込みながら調弦する木製糸巻きによる微妙な音合わせは、なかなか簡単には行きません。そこで、このアジャスターを使用することにより、とても楽に微調整を行うことが可能となります。ネジ部分を回すことで、アジャスターに通した弦を張ったり緩ませたりして、細かな音程を調節することができます。 ※メール便・定形外郵便ご希望の方は送料¥100になります。 ※ご注文のタイミングでは通常の送料が適応されますが 弊社より配信します「ご注文承諾メール」にて金額をお確かめください。 複数の商品をご注文された場合、規定のサイズを超えてしまう場合には郵送をお断りする場合がございます。 ※運送会社の規定により、ポスト投函以降は紛失の責任はお客様に帰属します。したがって当店、ならびに運送会社は紛失で発生する損害を補償、または代替品をお送りすることは一切できません。 ※当店出荷から3〜4日後のポスト投函のお届けとなります。 地域によってはお届けまでに1週間ほどかかることがございます。 ※メール便・定形外郵便は日時指定、代金引換をお受け出ませんので予めご了承ください。

本革製 二胡すべり止めシート(黒)

林生二胡 JAPAN red Bridge

880

本革製 二胡すべり止めシート(黒)

詳 細 特 徴 本革製のすべり止めシート 演奏中、特に本番の衣装は日常の服よりも楽器が滑りやすく、困ったことはありませんか? 楽器底面にすべり止めを貼ることで、演奏のしやすさが格段に良くなります。 また、本革製なので丈夫で、経年劣化でボロボロになることがなく、永く使えます。 ・二胡、二泉胡、中胡など種類を問わず取り付け可能 ・形状は蘇州・上海型の琴託形状に合わせてカットしてありますが、両サイドのミミをカットすることで、北京型の琴託(かまぼこ型)にも取り付けできます。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。 仕 様 材質 :本革(表面起毛処理) 色 :黒 取付方法:両面テープ(装着済)■本革製のすべり止めシート ■楽器底面にすべり止めを貼ることで、演奏のしやすさが格段に良くなります。 ■また、本革製なので丈夫で、経年劣化でボロボロになることがなく、永く使えます。 ■二胡、二泉胡、中胡など種類を問わず取り付け可能。 ■形状は蘇州・上海型の琴託形状に合わせてカットしてありますが、両サイドのミミをカットすることで、北京型の琴託(かまぼこ型)にも取り付けできます。

二胡&バイオリン兼用 チューニング・アジャスター×2個セット【メール便対応 30点まで】

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900

二胡&バイオリン兼用 チューニング・アジャスター×2個セット【メール便対応 30点まで】

※2個セットです。バイオリン用の分数サイズ兼用アジャスターですが、二胡にもご使用頂けますのでご案内致しております。 ■微調整アジャスターとは 調弦(チューニング)を行う際、ペグを回しての調整は微調整が難しく調弦に時間がかかってしまいます。 「あともう少し」と言うところまでをペグで調整頂き、微調整をアジャスターで行うと大変簡単に調弦することができます。 ■仕組み 画像の通り、天秤の様な形のアジャスター左右の腕に弦を掛け、中央の筒(突起)へ弦を通します。 この筒は中心に溝が切られていて弦がすっぽりとはまる構造です。 筒の中心からはネジが出てきて、弦をオス役目を果たします。 天秤の腕部分に掛けられた弦が、筒の中でネジに押されると画像の様に弦が張られ音程が上がると言う仕組みです。 ■本商品について 本商品は、二胡専用の物と比較すると随分お値段が高いものですが、安価な二胡専用のアジャスターはネジのてっぺんの切り方が雑で弦を傷めてしまいます。 特に1本数千円という弦をご使用の方には、弦を傷めてしまう可能性のある安価なアジャスターではなく、本商品をお勧め致します。

きしめん状平型千斤線【アンティークゴールド】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【アンティークゴールド】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、落ち着いた色合いのアンティークゴールドになります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【赤銅】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【赤銅】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、さりげなく主張する光沢のある赤褐色 赤銅になります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【グロスレッド】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【グロスレッド】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、艶感のあるグロスレッドになります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【メタルブラック】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【メタルブラック】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、光沢感のあるメタルブラックになります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【桜花】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【桜花】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、春を感じるさくら色 桜花になります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【老緑】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【老緑】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、落ち着いた深い色合いの緑 老緑になります。 色落ちが、ほぼありません。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

きしめん状平型千斤線【シルキーホワイト】

林生二胡 JAPAN red Bridge

440

きしめん状平型千斤線【シルキーホワイト】

商品の詳細 材 質 長さ約140cm(二胡1本分) 特 徴 弊社一押しの千斤線。 こちらの商品の色は、シルキーホワイトになります。 この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、 指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ※糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ※最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。 ※お使いのモニタの発色具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。■千斤線 :長さ約140cm(二胡1本分) ■この糸の断面は円形ではなく、「きしめん」のように平らです。 ■よって、弦に対して糸が「面」で接するため、弦に巻き付けた部分の糸と糸の間に隙間ができず密着性が高く、指で弦を押したときの音色に近くなり、開放弦にノイズが乗りにくくなります。 ■糸が平ら(リボン状)であるため、棹と弦に、糸が捻じれないよう隙間なく巻くことで最大の効果が得られます(画像1枚目参照)。 ■最初に糸全体を伸ばし、よれが完全になくなるように整えると、綺麗に巻きやすいです。

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