メチャ買いたい.comがお届けする、おすすめの「三十六歌仙」検索結果。

三十六歌仙の商品検索結果全2件中1~2件目

こちらの関連商品はいかがですか?

マネ 「すみれの花束をつけるベルト・モリゾ」 F4号(額外寸42x34cm) 高精彩工芸画+手彩入り 木製額付き 複製画 レプリカ 19世紀フランスの画家 印象派 洋画 G4-BM041

ココクレアcococlea

8,800

マネ 「すみれの花束をつけるベルト・モリゾ」 F4号(額外寸42x34cm) 高精彩工芸画+手彩入り 木製額付き 複製画 レプリカ 19世紀フランスの画家 印象派 洋画 G4-BM041

商品の詳細 作家名/エドゥアール・マネ 作品名/すみれの花束をつけるベルト・モリゾ・F4号 技法/高精彩工芸画+手彩 額寸/42×34(cm) 絵寸/33×24(cm) 作品の状態/新品、木製額付き、紙箱入り 技法の別表記/高精細巧芸画(手彩補色)複製画 ■エドゥアール・マネ(1832〜1883年)Edouard Manet 19世紀パリのモダニズムな生活風景を最初に描いたフランスの画家。写実主義から印象派への移行を促した重要な人物とみなされている。独自のスタイルは将来の美術家たちに多大な影響を与えた。 ■「黒い帽子のベルト・モリゾ」とも呼ばれる本作に描かれるのは、マネの良き友人かつ師弟関係にあり、画家の弟ウジェーヌと結婚した印象派を代表する女流画家ベルト・モリゾの単身像で、画家独特の大ぶりな筆触や平面的な画面展開、抑えられた落ち着きのある色彩などが大きな特徴である。なお本作は画家の死後、画商であり批評家であったテオドール・デュレが所蔵していたものの、1893年にマネの子孫が買い取り、1998年にオルセー美術館に入った。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。

横山大観 名画 複製画 高精彩工芸画+手彩入り F6号/F8号 額入り 日本画 文化勲章受章画家 No.1~8

ココクレアcococlea

11,000

横山大観 名画 複製画 高精彩工芸画+手彩入り F6号/F8号 額入り 日本画 文化勲章受章画家 No.1~8

商品の詳細 作家名/横山大観(よこやまたいかん) 1・日本心神(にほんしんしん)古書より富士山を「心神」と表す。鮮やかな紅葉を前景に白雪に覆われた清らかな「心神」を描いている。 2・輝八紘(きはっこう)1942年制作、五島美術館(東京)所蔵 3・無我(むが)1897年制作、東京国立博物館所蔵。老荘思想に発し、禅の境地としての根源的な命題である「無」の絵画化、あるいは擬人化がこの作品のテーマとされる。 4・霊峰飛鶴(れいほうひかく)1953年頃制作、横山大観記念館所蔵。大観85歳、最晩年の代表作 5・松に富士(まつにふじ)横山大観記念館所蔵 6・霊峰不二(れいほうふじ)1944(昭19)制作、足立美術館(島根)所蔵 7・富士に桜図(ふじにさくらず) 8・蓬莱山(ほうらいやま)1948(昭23)制作、足立美術館(島根)所蔵 技法/ 複製画 高精彩工芸画+手彩 作品の状態/ 新品、額付き、紙箱入り 技法の別表記/ 高精細巧芸画 手彩補色 ■横山 大観(よこやま たいかん)1868〜1958 常陸国水戸出身。近代日本画家の巨匠であり、今日「朦朧体」と呼ばれる、線描を抑えた独特の没線描法を確立。日本画の近代化に大きな足跡を残した。 また、水墨画でも新境地を開拓。帝国美術院会員。第一回文化勲章受章。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル版画技法の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをし、最終仕上げは修復専門家が一部に手彩の補色を加えています。 横山大観の複製画No.9~No.14はこちら 横山大観の複製画 色紙額はこちら 横山大観の複製画 掛軸(尺五寸)はこちら

掛軸 モダン掛け 喜多川歌麿「難波屋おきた」 高精彩工芸画+手彩KM2G6-003 掛け軸 新品 複製画 専用スタンド付 人物画 美人画浮世絵錦絵

ココクレアcococlea

8,448

掛軸 モダン掛け 喜多川歌麿「難波屋おきた」 高精彩工芸画+手彩KM2G6-003 掛け軸 新品 複製画 専用スタンド付 人物画 美人画浮世絵錦絵

【商品の詳細】■作家名 : 喜多川歌麿■作品名 : 難波屋おきた(軸装)■技法 : 高精彩工芸画+手彩■表装サイズ : 約高75×幅31cm■浮世絵美人画北斎、広重、写楽と並び、世界的に知られている浮世絵師・歌麿の美人画を選りすぐってご紹介します。「美人画といえば歌麿」と言われるほど、女性美を追求し続け、女性をより美しく艶やかに見せる「透け感」を巧みに取り入れた美人画を数多く残しています。■喜多川歌麿(きたがわうたまろ)1753年(宝暦3年)頃〜1806年10月31日(文化3年9月20日)江戸時代に活躍した浮世絵師。喜多川派の祖。当初は黄表紙や洒落本などの挿絵を描く。ついで役者の大首絵を美人画に採用、豊かな女性の表情を捉えた画風により、寛政期、鳥居清長と並ぶ美人画の第一人者となった。葛飾北斎と並び国際的にもよく知られる。■高精細巧芸画とは : 世界の有名美術館がレプリカを制作するため採用している最先端ジグレ版画技法で、特製新絹本画布に表現し、最終仕上げは手彩による補色を加えています。空気中の光やオゾンなどに分解されにくい対候性を備えており、時間がたっても色調が変化しにくく、美しさが変わりません。■軸サイズ:幅31×高さ約75cm■本紙:新絹本■軸先:合成樹脂■化粧箱収納■専用スタンド付き喜多川歌麿喜多川歌麿

ルノワール 「ピアノに寄る少女たち」額外寸28x28cm 美術工芸画 ジクレー版画 額入り 複製画 人物画 肖像画 印象派 フランスの画家 オルセー美術館(フランス)所蔵

ココクレアcococlea

4,980

ルノワール 「ピアノに寄る少女たち」額外寸28x28cm 美術工芸画 ジクレー版画 額入り 複製画 人物画 肖像画 印象派 フランスの画家 オルセー美術館(フランス)所蔵

商品の詳細 作家名/ピエール=オーギュスト・ルノワール 作品名/ピアノに寄る少女たち(スクエア額) オルセー美術館(フランス)所蔵、1892年制作 技法/ 美術工芸画 ジクレー版画 額寸/ 28x28(cm) 絵寸/ 13×19(cm) 重さ/ 約330(g) 作品の状態/新品、額付き(壁掛け、立て置き可) 別表記/高精細巧芸画 複製画 新絹本 ピアノの前の娘たち ピアノを弾く少女達 ■作家名/ピエール=オーギュスト・ルノワール(1841〜1919年)Pierre-Auguste Renoir 印象派を代表するフランスの画家。日本でも知名度が高く、明るく穏やかな画風から「幸福の画家」と称される。長い下積み時代を経験したが、どのような状況下においても絵画への情熱は途切れることがなく、生涯で数多くの傑作を残した。 ■掛軸表装のトップメーカーによる、高精細デジタル技法(ジクレー版画)の複製画です。永年に渡り美術品の複製経験を経た工房の責任者が原画から克明に色取りをしました。作品の種類も豊富です。作家でまとめたり、モチーフで選んだり、2枚・3枚とコレクションしてください。

ホビーのランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク