絵のある暮らし【絵画販売専門店】
16,000円
人気の「ベニス」直筆油彩画が作家、渡部ひできの監修のもと、 ジークレー版画になりました。 渡部ひできの迫力あるタッチで描かれた 「ベニス」をジークレー版画で忠実に再現。 サインも作品の一部との渡部ひできの思いそのままに版画化。 元絵の油絵作品の迫力そのままにジークレー版画ならではの魅力も加味。 ジークレー版画「ベニス」は当店「絵のある暮らし」の オリジナル作品。 絵のある暮らしのみでの限定販売となります。 【商品の詳細】 〈作品説明〉 「ベニス」 ジークレー版画 〈作家〉 渡部ひでき 1942年 広島県に生れる 1975年 初の個展開催 ジャパン具象絵画会委員 米国加州ジャパンアート展招待出品 登龍会入選 個展・グループ展数回 サン美術会代表 〈サイズ・額縁〉 額縁 樹脂製額 アクリルガラス入り 作品サイズ 33.4cm×25.8cm 額外寸 46.5cm×39cm(約) ※特典 ・額吊金具フック(壁掛け用)をお付けいたします。(木壁、石膏ボード専用) ・プレゼント包装・お熨斗は無料で承ります。「ベニス」渡部ひでき 当店、絵のある暮らしオリジナル、当店のみの限定販売ジークレー版画・額外寸 46.5cm×39cm(約)
絵のある暮らし【絵画販売専門店】
16,000円
人気の「薔薇」直筆油彩画が作家、渡部ひできの監修のもと、 ジークレー版画になりました。 渡部ひできの迫力あるタッチで描かれた 「薔薇」をジークレー版画で忠実に再現。 サインも作品の一部との渡部ひできの思いそのままに版画化。 元絵の油絵作品の迫力そのままにジークレー版画ならではの魅力も加味。 ジークレー版画「薔薇」は当店「絵のある暮らし」の オリジナル作品。 絵のある暮らしのみでの限定販売となります。 【商品の詳細】 〈作品説明〉 「薔薇」 ジークレー版画 〈作家〉 渡部ひでき 1942年 広島県に生れる 1975年 初の個展開催 ジャパン具象絵画会委員 米国加州ジャパンアート展招待出品 登龍会入選 個展・グループ展数回 サン美術会代表 〈サイズ・額縁〉 額縁 樹脂製額 アクリルガラス入り 作品サイズ 33.4cm×25.8cm 額外寸 46.5cm×39cm(約) ※特典 ・額吊金具フック(壁掛け用)をお付けいたします。(木壁、石膏ボード専用) ・プレゼント包装・お熨斗は無料で承ります。「薔薇」渡部ひでき 当店、絵のある暮らしオリジナル、当店のみの限定販売ジークレー版画・額外寸 46.5cm×39cm(約)
絵のある暮らし【絵画販売専門店】
16,000円
人気の「パリの街角2」直筆油彩画が作家、渡部ひできの監修のもと、 ジークレー版画になりました。 渡部ひできの迫力あるタッチで描かれた 「パリの街角2」をジークレー版画で忠実に再現。 サインも作品の一部との渡部ひできの思いそのままに版画化。 元絵の油絵作品の迫力そのままにジークレー版画ならではの魅力も加味。 ジークレー版画「パリの街角2」は当店「絵のある暮らし」の オリジナル作品。 絵のある暮らしのみでの限定販売となります。 【商品の詳細】 〈作品説明〉 「パリの街角2」 ジークレー版画 〈作家〉 渡部ひでき 1942年 広島県に生れる 1975年 初の個展開催 ジャパン具象絵画会委員 米国加州ジャパンアート展招待出品 登龍会入選 個展・グループ展数回 サン美術会代表 〈サイズ・額縁〉 額縁 樹脂製額 アクリルガラス入り 作品サイズ 33.4cm×25.8cm 額外寸 46.5cm×39cm(約) ※特典 ・額吊金具フック(壁掛け用)をお付けいたします。(木壁、石膏ボード専用) ・プレゼント包装・お熨斗は無料で承ります。「パリの街角2」渡部ひでき 当店、絵のある暮らしオリジナル、当店のみの限定販売ジークレー版画・額外寸 46.5cm×39cm(約)
龍香堂
16,500円
額装サイズ:525×425×厚35mm 絵サイズ:373×250mm 重さ:約2050g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的芸術家、葛飾北斎。その『富嶽三十六景』中の『隠田の水車』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。北斎の描いた富士の自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像3は版木の一部と裏面の画像です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●「富嶽三十六景」四十六枚は、古来日本人のすべてに愛され親しまれてきた。富士山を中心に、自然界の風景を幾何学的要素に還元して見る手法を縦横に駆使し、清新な色調で組絵の面白さを求めた傑作で、北斎五十年間の画業は、まさに此処に凝縮されていたと言えます。更に、西洋から輸入された人工顔料ベルリアン・ブルーを用い、従来の藍よりも一際鮮やかな発色が評判になり大流行を呼びました。 【作品解説】「隠田の水車」(おんでんのすいしゃ): 現在の渋谷区神宮前辺りはその昔、多くの田畑や水車が有り農村地帯であった。画面左には水車から力強く溢れる水と穀物袋を担いだ男達、洗い物をする女、亀を持つ子の姿など農村の生活感と逞しさ、画面右には静かに佇む富士が描かれている。北斎の描く水の描写は水車の回転とともに流れる一瞬の美、対照的にのどかな田園の風景を遺憾なく現わしている。 ※製作者プロフィール 【劉 長青】(りゅう ちょうせい) 1955年 7月9日中国山東省生まれ。 中国山東省工芸美術学院絵画専業卒業。中国北京中央美術学院版画学部版画専業修了。中国政府派遣版画研究のため来日(東京芸術大学版画研究室)。「中国版画展」「世界版画展」「美術展覧」等において入選、受賞。 ※1995年・中国政府に...
龍香堂
16,500円
額装サイズ:525×425×厚35mm 絵サイズ:258×372mm 重さ:約1350g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、喜多川歌麿。その作の浮世絵版画『針仕事(左)』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。歌麿の得意とする美人画を手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像4は使用した版木の一部です。 ●喜多川 歌麿:江戸時代に活躍した浮世絵師の代表的な一人。喜多川派の祖である。国際的にもよく知られる浮世絵師として葛飾北斎と並び称される。当初は黄表紙や洒落本などの挿絵を描く。肉筆画・春画にも優れ、ついで役者の大首絵を美人画に採用。寛政期、鳥居清長と並ぶ美人画の第一人者となった。繊細で優麗な描線を特徴とし、さまざまな姿態、表情の女性美を追求した美人画の大家である。 【作品解説】「針仕事(左)」 当作品は、町人の女たちが夏衣を仕立てる姿を描いた三枚続の一枚である。黄潰しを背景に、薄布を透かし見る女性と裁縫道具を巧みな構図で配している。針や刃物を使う危険な作業中に、幼子を膝上で戯れさせている大らかな様子や薄布の表現もまた見ごたえがある。江戸時代の飾らぬ庶民女性の日常生活を見事に描いた一枚である。※当商品の通常発送は日本郵便株式会社の「ゆうパック」とさせて頂きます。◎ゆうパックは発送先により送料が変わります。この場合は当方から改めまして合計金額をお知らせさせて頂きますので、必ずご確認下さいますようお願い致します◎ ※代引き発送を御希望の場合は、諸費用で1000円をお願いしております。 ※当方から合計金額等のメールを送信後、1週間以内に御振り込み、もしくは御返信を頂けなかった場合はキャンセルとさせて頂きます。 ※こちらの商品を御注文頂きます時に...
龍香堂
16,500円
額サイズ:520×420×厚28mm 画寸:375×245mm 重さ:約1200g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『亀戸天神境内』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像4は、作品の裏面と使用した版木です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『亀戸天神境内』(かめいどてんじんけいだい) 江戸郊外の観光地「亀戸天神」は、当時から学問の神様として信仰され、藤の名所でもあった。下半分に心字池の青、手前に下がる藤、その奥に描かれた太鼓橋はかなり印象的で絶妙な構図...
龍香堂
16,500円
額装サイズ:420×520×厚28mm 絵サイズ(約):248×372mm 重さ:約1220g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的芸術家、葛飾北斎が雅号を「勝川春朗」と名乗っていた30歳代頃の復刻作品です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。北斎の描いた見事な色彩を、手摺木版で忠実に再現した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像4は版木の一部と裏面の画像です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 【作品解説】「七福神宝船」(しちふくじんたからぶね):七柱の福の神が龍頭の船に乗り、鶴と亀まで描かれた吉祥この上ない浮世絵である。更に左上には「なかきよの とをのねふりの ミなめさめ なミのりふねの をとのよきかな(長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな)」と、縁起の良い回文も添えられている。江戸時代には宝船の絵を枕の下に敷いて寝ると良い初夢が見られると信じられており、宝船売りが縁起物の宝船の絵を売り歩いていたという。当品もそれ倣ったのであろうか如何にも吉夢を呼び込めそうな逸品である。※当商品の通常発送は日本郵便株式会社の「ゆうパック」とさせて頂きます。◎ゆうパックは発送先により送料が変わります。この場合は当方から改めまして合計金額をお知らせさせて頂きますので、必ずご確認下さいますようお願い致します◎ ※代引き発送を御希望の場合は、諸費用で1000円をお願いしております。 ※当方から合計金額等のメールを送信後、1週間以内に御振り込み、もしくは御返信を頂けなかった場合はキャンセルとさせて頂きます。 ※こちらの商品を御注文頂きます時に、支払方法を「代引発送」にされますと、楽天から自動送信されますメールにはシステム上...
龍香堂
16,500円
額サイズ:425×525×厚35mm 重さ:約2050g 画面サイズ:250×375mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『箕輪金杉三河しま』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『蓑輪金杉三河しま』(みのわかなすぎみかわしま) 江戸時代の三河島(現・荒川区東日暮里)は冬になると鍋鶴や丹頂鶴が越冬のため渡ってきていた。将軍が自ら鷹を使って鶴を捕獲し、朝廷に献上する「鶴御成(つるのおなり)」の猟場の一つだった。飛翔する鶴から見た荒涼とした景色が物寂しさを誘う。広重らしい情感に溢れ...
catelier<キャットリエ>
16,500円
デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
クリスマスカラーに白い猫 ノスタルジックなメリーゴーランドが廻る クリスマスの1枚。 デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
龍香堂
16,500円
額サイズ(約):490×365×厚17mm 絵サイズ:350×240mm 重さ:約1250g 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的芸術家、葛飾北斎。その『富嶽百景』中の『登龍の不二』です。雲を呼び、今まさに富士山を昇らんとする龍。下部の隅に龍を配置し、素材をかなり削ぎ落とした事により、龍の勢いが更に増して感じられる作品です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。北斎の描いた富士の自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ☆当品は「変わり摺り」として版画で彩色したものです。 ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ※画像3は版木の一部と裏面の画像です。版画用染料が裏写りしているのは、印刷ではないことの証しです。 ●北斎が七十歳を過ぎて刊行された『富嶽三十六景』は、当時、富士信仰が盛んだった事もあり巷で大変な人気となった。その好評を受け刊行されたものが三十六景の続編ともいうべき『富嶽百景』である。『富嶽三十六景』が一枚絵で多色摺りであるのに対し、『富嶽百景』は三巻・102図からなる和綴じ本で、墨の濃淡のみの二色摺りである。当時の風物や人々の営みを、富士を交えスケッチ風に描かれており、この精巧な仕上がりからは、老いてなお並々ならぬ情熱と創作意欲が感じられる。北斎七十五歳頃の刊行と言われている。 ※製作者プロフィール 【劉 長青】(りゅう ちょうせい) 1955年 7月9日中国山東省生まれ。 中国山東省工芸美術学院絵画専業卒業。中国北京中央美術学院版画学部版画専業修了。中国政府派遣版画研究のため来日(東京芸術大学版画研究室)。「中国版画展」「世界版画展」「美術展覧」等において入選、受賞。 ※1995年・中国政府に「特殊貢献の優秀人材」の称号を受ける。 2001年・中国政府派遣再来日...
龍香堂
16,500円
額サイズ:480×580×厚20mm 重さ:約2410g 印面サイズ:247×370mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 (額:黒or茶) 世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『上野山内月のまつ』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 額は黒に代わりました。希望があれば白も可能です。(送料はゆうバック120サイズで発送します) ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『上野山内月のまつ』(うえのさんないつきのまつ) 「月の松」と呼ばれたこの名物松は上野不忍池の弁財天に降りる石段の近くにあった。月のように円形をしている松の枝中に、遠く、本郷の町並みを覗かせる構図で描くことで、まるで遠眼鏡で見たような奇抜で不思議な印象を与えら...
龍香堂
16,500円
額サイズ:425×525×厚35mm 重さ:約2050g 画面サイズ:250×375mm 技法(種別):木版画 紙質:和紙 ●世界的浮世絵師、歌川広重。その『名所江戸百景』中の『大はしあたけの夕立』です。龍香堂と親交の有る版画研究室から買い取りました。広重の描いた自然な美を、手摺木版で忠実に復刻した作品です。 ☆当品は、船が二艘描かれた「幻の絵」と呼ばれる初版刷りの復刻です。(当初、川岸に有った御船蔵を描くのを憚り、後にその付近を改版したと言われています) ◎こちらは額に入れた状態なので、すぐに飾ることが出来ます。 ●歌川広重(Hiroshige Utagawa)江戸の下級武士・八代洲河岸火消屋敷の同心、安藤源右衛門の子として誕生、天保3年(1832年)秋、幕府の行列(御馬進献の使)に加わって上洛(京都まで東海道往復の旅)する機会を得たとされる。天保4年(1833年)には傑作といわれる『東海道五十三次絵』が生まれた。この作品は遠近法が用いられ、風や雨を感じさせる立体的な描写など、絵そのものの良さに加えて、当時の人々があこがれた外の世界を垣間見る手段としても、大変好評を博した。広重の作品は、ヨーロッパやアメリカでは、大胆な構図などとともに、青色、特に藍色の美しさで評価が高い。欧米では「ジャパンブルー」、あるいはフェルメール・ブルー(ラピスラズリ)になぞらえて「ヒロシゲブルー」とも呼ばれる。19世紀後半のフランスに発した印象派の画家たちや、アール・ヌーヴォーの芸術家たちに大きな影響をあたえたとされ、当時ジャポニスムの流行を生んだ要因のひとつともされている。 【作品解説】名所江戸百景『大はしあたけの夕立』(おおはしあたけのゆうだち): 広重の最晩年を代表する竪版揃物の中で、最高傑作といわれる。「亀戸梅屋舗...
catelier<キャットリエ>
16,500円
夏目漱石の植物と猫たち より 虞美人草 Poppy 「花の名を拝借して巻頭に冠らす事にした。純白と、深紅と濃き紫のかたまりが逝く春の宵の灯影に、幾重の花瓣を皺苦茶に畳んで、乱れながらに、鋸を欺く粗き葉の尽くる頭に、重きに過ぎる朶々の冠を擡ぐる風情は、艶とは云え、一種、妖冶な感じがある。」『虞美人草』朝日新聞に掲載された予告文より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
シェイクスピアの花物語と猫たち より 「プリムローズ」 Sir, the year growing ancient, Not yet on summer's death, nor on the birth Of trembling winter, the fairest flowers o' the season Are our carnations and streak'd gillyvors, お客さま、今年もだいぶたちましたが、 まだ夏は逝ってしまったわけではなく、冬も来てはいません。この季節の一番美しい花はカーネーションと、縞石竹でしょう。 カーネーション Carnation (『冬物語』by Shakespeare) 「冬物語」第4幕第4場/不義の子として捨てられ羊飼いの娘として育てられた 王女パーディタは、カーションを褒め称えます。けれど人工交配された縞石竹は 私生児である自分と重ねあわせたのか認めないのでした。 交配を重ねて美しく咲くカーネーション 当時は新種の華やかな花として人気がありました。 今ではすっかり母の日の花として定着しています。 デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ 母の日プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
白秋・追憶の断章と猫たち より「勿忘草」 白い月が出た、ソフイー。 出て御覧、ソフイー。 勿忘草のやうな あれあの青い空に、ソフイー。 まあ、何んて冷つこい 風だらうねえ、 出て御覧、ソフイー。 綺麗だよ、ソフイー。 いま、やつと雨がはれた—— 緑いろの広い野原に、 露がきらきらたまつて、 日が薄すりと光つてゆく、ソフイー。 以下略 北原白秋『東京景物詩』より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
夏目漱石の植物と猫たち より 秋草 Autumn flower 「納戸から取り出して貰って、明るい所で眺めると、たしかに見覚のある二枚折であった。下に萩、桔梗、芒、葛、女郎花を隙間なく描いた上に、真丸な月を銀で出して、其横の空いた所へ、野路や空月の中なる女郎花、其一と題してある。」 『門』より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
夏目漱石の植物と猫たち より 木瓜 Japanese quincee 「木瓜は面白い花である。枝は頑固で、かつて曲った事がない。そんなら真直かと云ふと、決して真直でもない。(中略)評して見ると木瓜は花の中で愚にして悟ったものであろう。世間には拙を守ると至ふ人がある。この人が来世に生まれ変わると、きっと、ボケになる。余も木瓜になりたい」 『草枕』より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
イーハトーヴの花たちと猫 より「すゞらん(鈴蘭)」 野原の草はきらきら光り、あちこちの樺の木は白い花をつけました。 実に野原はいいにおいでいっぱいです。 子兎のホモイは、悦んでぴんぴん踊りながら申しました。 「ふん、いいにおいだなあ。うまいぞ、うまいぞ、鈴蘭なんかまるでパリパ リだ」 風が来たので鈴蘭は、葉や花を互いにぶっつけて、しゃりんしゃりんと鳴り ました。 宮沢賢治 『貝の火』より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
アジアン雑貨 感無量
16,500円
[BALI ウッド モンステラレリーフ] モンステラ柄がオシャレなMDF製アートレリーフ。 リゾートテイストなモンステラデザイン♪手作りでひとつひとつ丁寧に彫られた作品です。ナチュラル×ホワイトウォッシュカラーで空間を優しく演出。タテでもヨコでもお好みで飾れます。今話題のBOHOスタイルにもおすすめです☆ ◆◆BOHOスタイルとは◆◆ BOHOスタイルとは民族調デザインを取り入れたボヘミアンスタイルと、かつてアーティストの街として知られ、現在は高級ブティックと歴史ある建造物が共存するニューヨークソーホー地区のソーホースタイルを合わせた造語です。自由奔放にナチュラルなデザインや、時には奇抜にも見えるアイテムも調和させて洗練されたミックススタイルは心地良く魅力いっぱいです。白やナチュラルでのコーディネイトも代表的なBOHOスタイルです。こちらのモンステラレリーフもBOHOスタイルにぜひ取り入れたいアイテムのひとつです。 サイズ 約100cm×25cm×厚み2cm 材 質 MDF(集成材) カラー ナチュラル×ホワイトウォッシュ 原産 インドネシア 注意(ご了承下さい) ●お使いのブラウザ環境などにより、若干色の感じが異なる場合がございます。 ●ひとつひとつ手作りです。そのためサイズに若干の差異がございます。 検索用 レリーフ モンステラ ウッド アジアン 壁飾り レリーフ アジア アートパネル ハワイアン バリ リゾート 木彫り 壁掛け インテリア アートパネル 北欧 花 カービング ウォールデコレーション 壁 絵 オブジェ 彫刻 ナチュラル 白 ホワイト BOHO アジアン雑貨 kanmuryou 感無量 カンムリョウBALI ウッド モンステラレリーフ モンステラ柄がオシャレなMDF製アートレリーフ。...
catelier<キャットリエ>
16,500円
デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。
catelier<キャットリエ>
16,500円
イーハトーヴの花たちと猫 より「カスタネア(粟)」 落葉松の方陣は せいせい水を吸ひあげて ピネンも噴きリモネンも吐き酸素もふく ところが栗の木立の方は まづ一とほり酸素と水の蒸気を噴いて あとはたくさん青いラムプを吊すだけ --中略-- (おお栗樹(カスタネア) 花謝(お)ちしなれをあさみてなにかせん) 宮沢賢治 『春と修羅第二集』三〇四より デジタルアートプリント・ジクレー版画 エディションNoおよび作家直筆サイン入り 額サイズ35センチ×35センチ×厚み2.75センチ イメージサイズ19センチ×19センチ 額=アルミ(塗装仕上げ)表面アクリル 35センチ額は、お部屋にちょっとアクセントをつけたいとき、ちょうどいい大きさ♪ プレゼントにも! ※モニターの発色具合によって実際のものと色が異なる場合があります。ご了承ください。